--.--.-- *--*


2011.04.29 *Fri*

はじめちゃいました☆

* 独り言 *
今日からアメブロ始めました


記事に貼り付けるのわかんなくって(笑)



ここのブログのリンクってとこに貼り付けておくので


クリックして遊びにきてねーー




題名は 「心とココロ」 ハンドルネームも「みはる」と


同じなんで よろしくですう



ではでは・・・・・・





2011.04.24 *Sun*

心機一転が・・・

* 独り言 *
前にも書いたけど、そろそろここ辞めようかな。


平和だし、別に不満もないんだけど、


ただなんとなくね~


あきてきたから 新しいことしようかなって^^



で、アメブロにしようと思って朝からID作ったりしてたんだけど


いつの間にか、娘が勝手に進めてしまってて


なんにも考えずに(寝ぼけてた)IDとパスワード教えたら、


ピグを先に始められてた・・・・


アメG?ってのが欲しいらしく、


私の名前、自己紹介が 勝手に書かれててさ!!!




さっき ブチきれした!!!



よくわかんないけど、ピグとブログと一緒なログインなのよね?


つーことは、私がブログ書いたのを娘も見れてしまうってことよね?






・・・・・・・




クソっっ!!!





娘に言うんじゃなかった!!!



これは新しいIDとパスワード取得してまた一からやり直し?!



それか、お引越し作業しようかな~



って、これまた時間かかりそうだしな



IDとパスワード変えたらいいのかな?




あーーーー。。。

またひまな来週頑張ってみますわ!!






あっ! HNと題名はそのまま同じにするつもりだし、


最後はここに アメブロも貼り付けるので


今まで見てくれた人も見れるようにします^^


これからも よろしくね☆ 









昨日、UVERのライブのエントリー完了した♪


悩みに悩んで、スタンディグはエントリーしなかった。


一人で、スタンディング。しかも、免疫ないライブにいきなり一人は


さすがのみはるでも・・・





無理ッス






でもな~・・・BBSとかブログとかファンの子の書き込み見てたら


結構 フツウ なファンやねんな~
(あたり前かっ


おばば一人参戦でも大丈夫な気がしてきて(笑)


で、ダメ元で滋賀エントリーしようとしたらさ。





いっきにエントリーしないとダメしたいで




あやうく追加で今日、滋賀エントリーしてたら


大阪城ホールのエントリーが無効になるとこやった!!


そして逆じゃなくてよかった!!!



俊ちゃん方式やったのねーー


危ない  危ない





で、、、今日からEX魂 復活っっ



こないだまでやったら 手放しで喜んでたけど


見たいような・・見たくないような・・


金曜日家庭訪問やったからリビングに飾ってあるEXILE関連を

お片づけしたんだよね


まだ戻してもなく・・・



私がひっかかってるのは 彼女ができたってことじゃなくて・・


彼女ができた年。


去年、今年は・・・・嫌だったのよ・・・・




これ、長ーい間ファン続けてきた 変な意地なのかも。


形変えてまでも 嫌だなって感じながらも ファン続けてきたんだから


今年いっぱいは EXだけで頑張って欲しかった。



かなり上から目線の 勝手な気持ちなんだけどさ。





でも、ひるざいるに~ VS嵐に~ あっこにおまかせに~

世界不思議発見に~ ちゃんとチェックしてましたよん♪



もちろん! ドラマ「名前をなくした女神」「ハガネの女」も見たよ!



もやっとしながらもね


これまた 許すんだろうけどね(許すもなにも犯罪じゃないからね


許す頃には もうときめきはないのかもな~・・・


な~んて ふと思う みはるなのであった













2011.04.23 *Sat*

ため息・・

* 子供 *
今日は真面目に(笑)

子供のことしか書いてないので興味ない人スルーで





金曜日。

中学の懇談。



中学校のは今まで一回しか行ったことないんだけど(笑)

受験生だし、なんと!!先生2年目の~ 

3年は初めて担任するお若い僕ちゃん先生だったので

心配になって、とりあえず顔を出しておいた



去年の印象とだいぶん違って、顔がキリっとしてましたわ

去年、生徒になめられてたらしいから

いろいろ揉まれてしっかりしてきたのね~


安心しました



親から子供の自己紹介してくんだけど

私が一番最後だったのよ。

ある程度 みんなが話してる間に考えて、いざ自分の番!

緊張するよね~



「野球部に所属してます。野球部は毎日朝練があるので

  うちの子は下手なのでレギュラーではないんですけど、

  それだけは真面目に朝6時すぎに起きて、

  7時には登校してます。。」



的なこと言ってなんとか終えた


でも、しばらくしてよく考えたら前の母が



「うちの子は 3年生になって、やっと朝起きるようになって

 なんとか遅刻しないように行けるように今のところ頑張ってます。

 みなさんのお子さんとは次元が違うと思いますが・・」




あちゃーーーーーーーーー



それ聞いてたときは、あーそういう子もいるからねー

なんてことしか考えてなかったけど、



めちゃ嫌味な発言じゃない?!



・・・・意味もなく後で落ち込む みはる 




・・・・・・・・・





ま。二度と会うことないと思うから   いっか!!!






そんなこんなで金曜日。

小学校の家庭訪問。


最近は部屋にあがる先生は減ってきたとはいえ、

とりあえず、バイト終わってから玄関からリビングまで 

ピッカピカに(笑)

思ったより、めちゃ汚くて

いつもより時間かかった



案の定、玄関で結構です!と最初に言われホッとした



そんなに話すことは毎年ないんだけど

先生の方から



「うちの子が心配です」的な発言にびっくりしてさ~・・・




昨日から めちゃ落ち込んでます




確かに親の私からしてもこの子、変わってるな~とは思ってたけど、

個性だと思ってたし、友達とのトラブルもなかったのに・・・><



変わってるっていうのは、

ホラー大好き  昭和初期大好き

アニメもけいおん!好きなんだけど

夜中にやってたので、小学生はほとんど知らない子ばっかりで

他、バクマンっていう もうちょい大きい子が見るアニメも好きで



流行に流されてないのよね



そんなんだからか、あんまりクラスになじんでないから心配って



娘に聞いてみたら

確かに今のクラスで話合う子が少なくってつまんないって・・・



そうだったのね


今まで仲良かった子 一人しかいないなとは思ってたけど、、

だから 疲れてなかなか眠れないのね



本人、そんなに苦痛でもないみたいだけど

早くクラスになじんで欲しいな~



でも、息子も流行りに流されることは今でもいっさいなく

自分ワールド持ちすぎてて心配してたけど

中学入ってから、友達もたくさんできてフツウに楽しんでるからね



先生から 変わってるとか、

うちの子の分かる部分とわからない部分とあるとか

言われると・・・



うちの子が 「嫌われ者の悪い子」 みたいやん・・・・



なんかひきづるわーーーーーーーー









そんなこんなで今日。

塾で 保護者に受験準備説明会。



10時からやったけど、13時近くまであった



めっちゃ疲れた




秋からライブ行ってる場合ちゃうわ!!

って正直思った




大阪だから選べる高校がたくさんありすぎて、

なおかつ、公立でも前期、後期。


私立も授業料は、所得制限あるけど、無料になったから

大学のこと考えると 専願でもアリ。



偏差値だけで考えてたけど、

今年の大学の進学人数(国公立&私立)も教えてくれたり、

あと、入るときは偏差値高いけど、

大学進学率はめちゃ低くて、卒業までに低くなってるとか。



公立も私立も詳しく一校ずつ説明があった



大学進学を考えるのか、

高校生活を楽しむのか、、、、



大学進学も国公立、関関同立、産近甲龍・・・



あと、副教科の内申ってめちゃくちゃ大切なんやね



副教科の内申が悪かったから

テストで一番の子も志望校落ちたとか聞くと


頭クラクラしてきた



結局は 体育、美術、音楽なんかも必死にならないとダメってことなんやね!


知ってたけど、ここまで例を出されてはっきり説明されると





どうしよう・・・




って、私が落ち込んできてしまってさ。



目の下 クマ できるほど疲れて帰ってきた




三年生になってから、気の小さい息子ちんは

毎日お疲れモードなのか、隙あったら 寝てます



そりゃ 疲れるわ!!!!!



そう思った みはる あのであった






体力的にも精神的にも めちゃ 疲れた 週末なのであった。。




来週からまた新しい人入るみたいで、

仕事教えなきゃならないし、、、、





あーーーーーーーーーーーーー。。。。。。


早く GW なんないかなーーー














2011.04.20 *Wed*

バージンショック!!!

* EXILE *
ほんま。



早朝から シブガキ隊 状態やったわ
(アラフォー世代はわかるよね(笑))



社長、takahiroに続き、、、



まさかのマイダーリンが恋のうわさなんて



新聞買ってないからしんないけど、

ワイドショーでは「大人なので本人にまかせてる」

お互いの事務所からって。




否定も肯定もないんだったら、









まぢやんかーーーーーーーーーーーーー






こないだのグータンで彼女いない!って言ってたやん!!!!

年末からのおつきあいだったら、

あの収録はいつなの?!






うぞづきーーーーーーーーーーーーーーーー









UVERに浮気中とは言え、、


この 晴れない気持ちは なんなの?!



そういや、だいぶん前にakiraと長澤まさみちゃんって

家族ぐるみのおつきあいって、、

なんかで読んだことあったな。



あっそ。



発展したわけ。



私に内緒で?!(病気(笑))





ひとつだけホッとしてんのは

変なグラビアアイドルじゃなかったってことかな?

まー まさみちゃんファンの方が

お怒り状態なのかもね




別にいいんだよ。男だもん。

当たり前のこと。正常やん。



でもさ。EXILE10周年記念の年に

ファンも期待してる中、EXILEに集中してます!的な発言してんのに、

なんなん?!



私も大人なので、頭ではわかってるよ。

仕事と恋愛は別。



でも、今朝からのこのもやっと感はなんなの?!




昨日、akira好き

akiraに会いたい



って書いたんだよね




ごめんね。。。。


今は顔も見たくないからDVDも見れないし、

CDも思い出すからしばらく聞けそうもないよ。





私って、ほんま、アホやなって、、つくづく思う(笑)




EXILEで合同結婚式でも なんでもやっておくれ!!
(グータンでakiraが言ってた




バカヤローーーーーーーーーーーー











それと、もひとつショックなことが・・・


前から目の病気を持ってた知り合いの子が


検査で、悪性の腫瘍が見つかったらしい


手術することになったんだけど、


今回のは、治るかどうかわかんないらしくってさ


もしかすると 失明 するかもって




もーーーーー。。。神様お願い!!!!


失明 だけはやめさせて!!!!




私より、若くって、子供もいるんだよね


いろいろ思うと、涙でてきます


手術・・・成功しますように・・・












そんなこんなで、

UVERの追加公演のメールがきた

今日メールきて、明日からエントリーって・・

早いよ




でも、小さいライブハウスから

zeppに、城ホにと



さすが! ライブ中心のバンドなだけあるかな



EXILE TRIBEと日にち近いのが気になるけど、

安室ちゃんのライブが9月に延期になったので

ますますライブ予定がなくなってしまった




ショックな中、ライブのエントリーって

ココロの余裕がないのか、



しんどいんだよね




つか、こないだ入ったばっかだから

まだFCのログインできないんですけど・・


エントリーできるんかな?!



でもメールがきて、IDとパスワード持ってるから

エントリーできるよね




ウバ友ちゃん 欲しいな


ウバ友ちゃん 募集したいんだけど


mixiでも恥ずかしくって なかなか書き込めない



だって、10~20代がほとんどで、

たまに30代もいるけど、、

40代って(笑)



そうこう考えてる間に こくこくと時間はすぎてくのであった。。





やっぱ、今日は気分的に しんどい





ばあい














2011.04.19 *Tue*

お茶会と最近の気持ち。

* 独り言 *
ちょっとだけやけど、スタバでママ友とお茶した

みんな 仕事と送り迎えと弁当と・・・・

忙しそうだった><(私もだけど)



数年前まで ランチ♪に映画に♪お買い物~♪



なんて・・・ 今は時間もお金もなくなっててさ



でも、少しでも話たかったんだよね

いろいろうっぷん話せてよかった



楽しかった



今度はゆっくりランチでも






で、今日カードの引き落としの明細書がきた。


アマゾンでこんなに買ったっけ?!


3月9日・・・ナニ?!




   「願いの塔」 や 




5回も聞いてないよ DVDも5回くらい
(映画は途中でリタイア(笑))





次回から、、、、レンタルでもいっかな



でも、ライブDVDはもちろん買いますけどね






akira が出てた 「いいとも」と「旨いい」は見たよ



最近、武術習ってるからか、歩き方やしぐさが

前より ピシって なってる気がする





いい



akiraいい



akira好き



akiraに会いたい・・・・



なはっ





でも、劇団EXILEのチケット売ろうかなって思ってます

平日、一枚やけど、売れるんやろか



行きたいのはやまやまだけど、

やっぱり、往復の新幹線代を考えると><



でもさ。売るのはいいけど、

もし。もし。もーーーーーーーーーーーーし。。




めちゃくちゃいい席やったら どうしよう(笑)・・・とか

悩んでます



でもなーーーー。。。





お芝居のakiraじゃなくて、パフォーマンスのakiraが見たい!!

これ本音




だから、浮いた新幹線代で、ドームライブの回数増やしたほうがいいかな?

っても思ってます




で、また浮いたお金で UVERのライブも行きたいしな



うん。

お芝居より、私、やっぱりライブ♪の方が好き



早くドキドキするライブ♪に行きたいな



今夜は久しぶりに 俊ちゃんかflumpoolのライブDVDでも見よう



で、6月のドームライブDVD発売まで我慢できないから

UVERの過去のライブDVDやっぱり買おうっと



ふふん♪






あっ! そうそう。昨日書いたけど

今日手の遅い子にスピードアップして!

言おうと思ったら、、



店長から違う仕事言われてて、

結局私がした



時間より早く終わったんですけど・・・・



なんだかなーー。。


フラストレーションたまるわーー。。


どういう風に言ったら 早くしてくれるんやろか


今月から社員だから私よりいいお給料もらってるんだぞーー


あはははははは 




ばああああい







 














2011.04.18 *Mon*

ドラマから思い出したこと

* テレビ *
過去記事、間違えたこと書いてた。

アルバム「GOLD」ちゃうくて「LAST」

こっそり書き換えておいた(笑)


あと、takuya∞の腕の毛は、多分 健在(笑)

目立ってはなくなってて、ふっさりになってた



どーーーーでもいいって?! 

そそ。どーーーーでもいいことにいつも真剣





さてさて。

そろそろ春のドラマが始まったね~♪

とりあえず、keiji出演ドラマ「名前のない女神」はチェックしました



話の内容全然知らなくって見たんだけど、

ドラマだから大げさだけど・・



昔を思い出したよ



私も過去、息子が幼稚園時代の母同士のお付き合いは

すごい嫌だった

あんなにすごくはないけど、苦痛でしょうがなかったよ



誰かの家に順番に 親子と下の子 総勢16人くらい入るの

行くのも、来るのも 嫌やった!!



うちの子、おとなしい方やったから

意地悪されたり、言われたり・・・・

あんまり注意できなかった自分にもイライラしてた



小学校に入って 何年かたって、話してみると

「苦痛やったの覚えてる」って

やっぱり・・・・




でも、運よく小学校はバラバラだったので

卒園してからは いっさい!!! 連絡なし!!(笑)



ま~ 小学校入ってからも、いろいろあったけど、

途中から働きだしたから、ましになったかな^^



でも、専業主婦してたことは一切後悔してないよ~♪

今でも、仲のいい近所のママ友ちゃん いっぱいいるし

子供抜きでも、おつきあいさせてもらってます



話とんだけど(笑)

keijiパパは さわやかでかっこよかったよね



何年か前は チリチリカタヤキソバ(笑)パーマで

容姿怖かったのにね~



でもあまりのもちょい役すぎてずっこけましたが

GWはお芝居もあるし、しょうがないのかな

2回目以降 もうちょい出番を!!!





そして今週からやっと EX魂 も復活やね♪

歌が増えるみたいで 嬉しいな~



でも、keijiの鉄板焼きコーナーや、美容室takahiroは残るのかな

残って欲しいな~^^




うちの娘。

最近は ZIP の最後のコーナー「モコズキッチン」を

毎朝 楽しみにしてるみたいで

56分に家出るから 見れない日もあって


「あーーーーー!!! モコちゃん見たかったーーー


運よく見れた日は


「うーーん 今日はモコちゃん見れて幸せ


って言ってる



こないだまで 佐藤健君 って言ってなかった?!



・・・まあ 母に似たんでしょうね(笑)




何が言いたいといいますと、

イケメン料理のコーナーは 

モコちゃんに取られたかなーってことですよ




あと、、春ドラマでおもしろいの他にあるのかな?


とりあえず「jin」は録画しました







今日から一週間また始まったねー。

今日は 朝準備が間に合わなくって、

店長から注意された



相変わらず 手の遅いマイペースな子のフォローに疲れてます

明日、もう一回 時間内に終わるように言わなきゃね



朝準備以外も今日は相方ちゃんやったんだけど

遅い・・・・めちゃくちゃ遅い・・・><



「もうちょっとペースアップして


思わず言ってしまった




他にもイライラすることあって、

いかんいかん。

生理前は 一呼吸入れなきゃね



明日は ママ友と仕事終わりにお茶するんだ~♪

短い時間だけど、主婦トークに飢えてるので

いろいろ しゃべりたいな



ばああいん 















2011.04.16 *Sat*

つながり。

* UVERworld *
バイトで、朝準備の時は 

オリコンヒットチャートか、レコ直ランキング

聞いてるんだけど、

最近は、UVERのモンドピースがかかる オリコンの方聞いてるの
(勝手に私がそのチャンネルにあわせます




昨日もかかった~♪

ふふ



ごきげんだったため(笑)20歳の女の子に

「これ、UVERの曲やねん 最近UVERばっか聞いてる


「へ~そうなんですか~ 前の店の人で、UVERの知り合いの人いましたよ~」


「えっ?! まじで?!


「はい~ 

  オレ、あいつらとはデビュー前から知ってて

  よくライブハウスも行っててん~

  でも、ビジュアルに走りだしてから嫌いになった~

  ま~今でも 友達やけどな!

  って、言ってましたわ~」


「・・・・・・ふ~ん・・そうなんや~

  よろしく伝えておいてね~」





・・・こんなやつ。関西にたくさんいるんだろうね!!


絶対今のメルアドなんて 知るわけないやん!!




なーんて 心の中で 苦笑いしてた みはるです



ビジュアル系ね~・・・・

彼らって ビジュアル系なの?! 

どのバンドがビジュアル系なのかはわかりませんが、

相変わらず PVばっかり見ております

で、
昨日デビュー曲を 何気に見てたら、ボーカルのtakuya∞君、、、





腕の毛 生えてるーーーー







だからなんなの?!  って話なんだけど

最近のって、腕の毛 目だってたっけ?!




で、、、

気になって、半そでのPV探してみまくったのさ~(笑)


そういうとこに 時間を惜しみなく使う おばかな みはる(笑)



はっきりわかる映像はないんだけど
(とにかく 歌いながら激しく動くからーー



なくなってるかも・・・・



レーザーで焼いたのかしら

それともカミソリで?!



な~んて どうでもいい妄想で 昨日はにやにやしてました(笑)



ほんまっ ファンの方。 ごめんちゃい



5月でまた出る新曲は買わないでおこうかなって思ってたの。
(シングルだから)

でも、さっき、詳しく読んでみたら

曲は3曲入りで、DVD付もまたあるみたいで。


どうせPVかと思いきや、

去年の福岡でのライブ映像3曲つけるみたいで。



えーーーー

なに小出しにすんのさーー。。


6月はドームライブのDVD発売やし、

それとは違うライブ映像持ってくる?!


ファン初心者やから 見たくなるに決まってるやん(笑)


グゾッッ






5月は三代目JSBのシングルも発売になるのよねん。

こちらは買うつもり全くないんだけど(笑)

大阪で ハイタッチ会 



にゃは(><)



そんなん ふれあわなあかんやろっっ 


とりあえず、娘連れてくから 2枚買うし(笑)




バンドって、こんなイベントやらないのかな

機材関係とか、やっぱ、難しいのかな

ROOTLESSもなかったもんね
(あっ!新曲はCM曲に決定したみたいでおめでとう



つか、久しぶりにライブ行きたいよ

もう病気



先月live jack 行ったけど、三代目JSBは4曲だけやし、

歌イマイチやったし




今月予定0で~・・・




来月末は 安室ちゃんだけど、、、、、

たいしてファンちゃうし



延期になった俊ちゃんとか、flumpoolとか考えたけど

我慢することにした




先月の塾代・・・・約46000円・・・

今月の塾代・・・・約68000円・・・


ぐすん



バイト代って、今まで、週払いだったんだけど

今月から税金がかかるからって、月払いになったのさ

だから今月は給料なしなの!!!!



あ゛ーーーーーーー

お金降ってこーーーーーーいっっ(笑)


旦那の給料日まで8日!!!!



急に 所帯じみた話になったけど、


節約を心かけなあかんってことよ!!!!


今年はいろいろ我慢するぞ!!!!




あっ! keiji出演ドラマみました^^


・・・・すごいな


その話はまた次回 



じゃあねん 










2011.04.11 *Mon*

ふーーん。

* 独り言 *
前に書いたと思うけど、バイトで苦手な女の人が辞めることになった。


ぼちぼち辞める頃かな~って思ってたけど
(本人が4月あたりと言ってたので)


急な 発言 だった


苦手なタイプだったけど、仕事はキッチリしてて


めちゃ頼りになってたし、


本当に辞めるとなると、、、、痛い、、、、


次のとこはまだ決まってないけど


辞めるなんて ほんまにいろいろ嫌やったんやろうな


主婦っていってもまだ子なしの20代。


キレイな人やし、探せばいろいろあるんだろうな~




余裕 やん 






私は?って聞かれたけど、


「生活していくのにやっとだし、子供の塾代がかかるから

  辞められへんわ

  40過ぎたら、まじでなかなか見つからないし。

  この年で、また新しい仕事&環境&人間関係・・・

  考えるのも嫌やねん





まあ 正直言えば 塾代+自分の趣味代(笑)なんだけどね




快適な職場ではなくなってきてるけど、

いじめられてるわけじゃないし、

重いもの運ぶとか、やらされてるわけでもない。



たかだか 店長 と合わない ってだけで

仕事は辞めらんない!!



一応 「働かせてもらってる・お給料もらってる」って方が

私の中ではウエートが大きい



今までの職場があまりにも 過酷だった ってのもある



キッチリしてる人やし、人の好き嫌いも激しい「潔癖症」って感じ。


いろいろ許せないんだろうね~。


でも、嫌いの中に きっと私も入ってるハズだわ・・・


なーんて 密かに思う みはるだった 


何気に私が避けてたのは 絶対わかってたハズ








苦手な子やったけど、ゆっくりじっくり話せばいい子やった。


もうちょっと 早くいろいろ話しておけばよかったかな


本当に辞めるとなると、寂しくなってきったし、


辞めるって聞いたときは ショック だった


今日も話してて 涙出そうやったし


最後の日も 泣いてしまいそう 




ちょいとオセンチになった みはる なのであった 















  

  

2011.04.10 *Sun*

個人攻撃

* EXILE *
怒涛のEXILEメンバーテレビ出演!!!


忘れてるわけじゃないよ!


ただ・・・・


あまりにも、多すぎて


今年から、ありがたいことに、一人っていう番組も多数ありまして~


バラ売りしすぎよ~


出演の依頼って、akiraで!とか、keijiで!とか、あんのかな?


それとも、EXILEの一人か二人! って感じ?!






さて!さかのぼること・・一ヶ月前。


「レコヒッツ!」

CMいく前に 見たことある二人組が・・・



C&K や!!!!



この二人ってデビューしてたんや!!

ライブジャックで歌ってた曲が流れてた^^


あっ それだけなんだけどね


多分 naoki naoto ネス でした☆




「男グータン」 


akira と ジュニアさんと 高岡そうすけさんとのトーク

akira 結婚したいのね


んも~ 私がいるじゃないっっ (笑)




団体なので、結婚しにくい!とか

するんだったら 合同結婚式!とか・・・



どこいらの宗教じゃあるまいし、


お願いだから 合同結婚式 なんて止めてね


ファンは立ち直れませんわ~ 

じょじょに 社長から お願いしたいもんです 



でも、途中からビールに切り替えて呑むakiraがかわいかった





「シルシルミシルサンデー」

これも akira
(今日はまっちゃんやね)


マツコにがっつり腕組まれて 

「あんた!ほんっといい男ね!」なんて言われてた^^


でしょ?! マツコわかってる~~~ん

見る目あるや~~~ん!!!


つか、がっつり腕組んでたマツコが 羨ましかった 





「秘密の県民ショー」

keiji ^^


keiji 男前になったな~ 
(それだけ(笑))





「行列相談室」

マキダイ兄さん。


うん。やっぱ、かっこいいわ。

トーク落ち着くし





「ビフォーアフター」

takahiro&tetsuya ^^


最初のトークのとこしか見てないけど

takahiroのおじいちゃんって 「田崎工務店」って大工してたのね~

知らんかった!!





「メレンゲの気持ち」??

takahiro^^

苦手な女性で「メンズ」「レディス」とかっていう女性



・・・私 何気に言ってるわ


その日から 言わないように気をつけるようになった

アラフォーみはる・・・(笑)


takahiroのお母さんと年あんまりかわんないだけどね





「ZIP」

マキダイ兄さん^^


ズームインの方がおもしろかったよーー

後ろに何人かいる無駄なお姉さんや、

東京発のゆる~~~い女子的番組って苦手><


でも、火曜日だけ 見るよ


関西の「すまたん」??は好きですけどね




「オールスターファン感謝祭」

matsu usa naoto naoki ^^


ミニマラソンにせっかくnaokiが走ったのに

ほとんど映ってないなんて・・・

第3走者の 吉沢さんが遅いからだろ!!!


チッ (笑)


でも、naoki 髪の毛結んでたのかっこよかったよ♪









見逃したのも多数アリ

ネスの世界絵画? とか、

takahiroの夜11ぐらいの番組





あと、金曜日の「人志松本の○○な話」での

ワンコーナー「チンさむロード」出演のtakahiro

このコーナー好きやし、宮川大輔とのカラミも見たかったんだよね





ま~ akiraだったら速攻予約録画するんだけど

そこは 愛 が足りないからしょうがないんだけどねっっ



もちろん!! akira出演の「深いい話」は

予約録画済ですわ!! 




ふーーーー 思い出すだけで疲れた(笑)

こんなもんかな~ 私が見たの。

あっ! MステスペシャルとMラバももちろん見たよ

akira、深く帽子かぶって踊るから表情見えないよー



でも そこがまたかっこよかったりして 








「EX魂」 最近放送してないし、

「ひるざいる」もついに最終回
(関西はまだ最終回まで放送してないんだけど)




ちょいと寂しいような・・・・




でもこれでいいのよ・・・・




フジで、keiji出演のドラマに~

NHKでの大河にakira出演するし~




個人攻撃は終わりませんな~





UVER ばっかり見てたけど、

パフォーマンスするEXが恋しくなって、

久しぶりに スタジアムライブDVDを見た




やっぱ、パフォーマンスしてるEXメンが好き




今年のライブは大阪一回でだけで・・

って思ってたけど、


もう1回ぐらい 増やしても・・・・



・・・いいかな? 



って、早くもぐらついてる みはる なのであった













2011.04.09 *Sat*

只今猛勉強中

* UVERworld *
さっき、FCの入金してきた。

次のツアーには 間に合わないかもわかんないけど

とりあえず、takuyaのブログが見たいってのもあって、

速攻入会した


つかさ。

takuya以外のメンバーのブログは携帯サイトから。

takuyaのブログのみFCから。

チケット優先もFCのみ。




うーーーーーーん

うまいこと なってるなー。。。

結局携帯サイトは無駄? どうなん?って思ったけど、、、



ドラムの 真太郎 がお気に入りなので  

ま~いっか 








で、新曲がアマゾンから届いた




うーーん。。。


最近ファンになったので、

正直、彼らに対する思い入れもないというか・・

わかりたいけど わからないので

モンドピースの歌詞は 心に響かなかった

3曲とも、ファン初心者のばばあには

。。。。。かな


多分、昔からのファンは すごい感動するんだろうな~

昔からささえてくれてるファンのための歌なんやろうね





うん。。。。   素敵  (笑)





あと、渋谷エッグマンでのライブ映像も見た




 

 



そういうことなんだろうけど・・・・




前の方が めちゃくちゃ しんどそうで

見てる私が 呼吸困難になるかと思ったよ


過去のスタンディングライブで、ギューギューになったことを思い出した




なんとなく、距離を感じた。
(はやっ





でも、今、発売されてる雑誌はほぼ、読んだ

一番意外だったのが、

ジュノンでの takuyaのお部屋(笑)



ジュノンって雑誌も ん? って思ったけど

自宅のイスに座ってギター持って にっこり笑ってる写真に釘づけになった



こういう 仕事も引き受けるんやーー







いや~ ・・・・ かわいいな~ ・・・・・(笑)





お部屋での様子をこっそり覗いてみたいと思う

変態 みはる 


一緒にいたい!とは思わないのよ。

なんか 恥ずかしい(笑)

覗くだけで じゅうぶん です


年齢的にはEXのakiraより年上なんだけど

まだあんまり知らないから 

なんか 恥ずかしい・・・・・・




・・・・・って、、、、 マジなのかよっ 



あーー。。相変わらず妄想大好き


こんなみはるだけど 今年12と15の子供がいます(爆)

いやっ!!いつまでも 乙女な気持ちが

お肌をプルプルにさせてくれる一番の薬だと思ってます




話それたけど、インタビューを読んでると

よく話してるなって思うのが

「新しいファン」



新しいファンの人に聞いてもらうには・・・とか、

今までにとらわれない曲が新しいファンに受け入れられてる・・とか、



あーー。。それ思いっきり 私のこと やん



なんで今まで、気にも止めなかったのかな?

って、思ったけど、気になって最初に聞いたアルバムが「LAST」で。



もし、最初にでてたアルバム聞いてたら

こんなに はまらなかったのかもな~って思った

もちろん!いいな~って思う曲もたくさんあったけど、



見ててドキドキするのは ちょいと売れ出してからの曲かな

表情や歌い方が めちゃセクスィになってきてるし



なんって 偉そうに語ってるけど

私は 彼らの 今 が好き



みんなそうだけど、もっともっと上↑↑を目指してるんだよね



私みたいな 新しいファンが増えてくれるといいな






つか、アラフォー子持ち主婦で 


ウーバーファンって・・・・・・・・




いるのかな?!




ライブ行きたいけど、絶対一人だとウクと思うし

なんか、ウーバファンって怖いイメージあるし

もし、参戦する機会があっても

強引に娘も連れていこうと思います





「あーーお母さん、またウーバー?!」


って、言ってるけど、何気に口ずさんでる娘




「今、歌ってたやろ?!覚えるのやっぱ、早いな!!」


「・・・・・いやっ えっ?!

 ・・・・・お母さんに洗脳されてる!!!!!!



(笑)



「ええことやん♪曲覚えといてな~!

  ライブ当選したらあんた連れてくから!!




「・・・・・・・・・






そんなこんなで今日も我が家のコンポで流してるのは

ウーバーなのであった  



ちゃんちゃん♪



 
















プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
