--.--.-- *--*


2011.04.24 *Sun*

心機一転が・・・

* 独り言 *
前にも書いたけど、そろそろここ辞めようかな。


平和だし、別に不満もないんだけど、


ただなんとなくね~


あきてきたから 新しいことしようかなって^^



で、アメブロにしようと思って朝からID作ったりしてたんだけど


いつの間にか、娘が勝手に進めてしまってて


なんにも考えずに(寝ぼけてた)IDとパスワード教えたら、


ピグを先に始められてた・・・・


アメG?ってのが欲しいらしく、


私の名前、自己紹介が 勝手に書かれててさ!!!




さっき ブチきれした!!!



よくわかんないけど、ピグとブログと一緒なログインなのよね?


つーことは、私がブログ書いたのを娘も見れてしまうってことよね?






・・・・・・・




クソっっ!!!





娘に言うんじゃなかった!!!



これは新しいIDとパスワード取得してまた一からやり直し?!



それか、お引越し作業しようかな~



って、これまた時間かかりそうだしな



IDとパスワード変えたらいいのかな?




あーーーー。。。

またひまな来週頑張ってみますわ!!






あっ! HNと題名はそのまま同じにするつもりだし、


最後はここに アメブロも貼り付けるので


今まで見てくれた人も見れるようにします^^


これからも よろしくね☆ 









昨日、UVERのライブのエントリー完了した♪


悩みに悩んで、スタンディグはエントリーしなかった。


一人で、スタンディング。しかも、免疫ないライブにいきなり一人は


さすがのみはるでも・・・





無理ッス






でもな~・・・BBSとかブログとかファンの子の書き込み見てたら


結構 フツウ なファンやねんな~
(あたり前かっ


おばば一人参戦でも大丈夫な気がしてきて(笑)


で、ダメ元で滋賀エントリーしようとしたらさ。





いっきにエントリーしないとダメしたいで




あやうく追加で今日、滋賀エントリーしてたら


大阪城ホールのエントリーが無効になるとこやった!!


そして逆じゃなくてよかった!!!



俊ちゃん方式やったのねーー


危ない  危ない





で、、、今日からEX魂 復活っっ



こないだまでやったら 手放しで喜んでたけど


見たいような・・見たくないような・・


金曜日家庭訪問やったからリビングに飾ってあるEXILE関連を

お片づけしたんだよね


まだ戻してもなく・・・



私がひっかかってるのは 彼女ができたってことじゃなくて・・


彼女ができた年。


去年、今年は・・・・嫌だったのよ・・・・




これ、長ーい間ファン続けてきた 変な意地なのかも。


形変えてまでも 嫌だなって感じながらも ファン続けてきたんだから


今年いっぱいは EXだけで頑張って欲しかった。



かなり上から目線の 勝手な気持ちなんだけどさ。





でも、ひるざいるに~ VS嵐に~ あっこにおまかせに~

世界不思議発見に~ ちゃんとチェックしてましたよん♪



もちろん! ドラマ「名前をなくした女神」「ハガネの女」も見たよ!



もやっとしながらもね


これまた 許すんだろうけどね(許すもなにも犯罪じゃないからね


許す頃には もうときめきはないのかもな~・・・


な~んて ふと思う みはるなのであった













COMMENT

私も日記は書いてないけどアメブロは登録してるから、またちゃんと登録できたら(笑)教えてね 

アッコにおまかせにEXILE出たの!?知らなかった  最近モバもあんまり見てないしダメだわ~
2011/04/25(月) 12:12:17 | URL | 桃子 #- [Edit
桃子ちゃんへ☆
一応今日からアメブロでもUPしてみました!
まだ全然わかってないからシンプルだけど(笑)
落ち着いたらここにも貼り付けつから
遊びにきてねん♪

そうそう!takahiroとshokichiとネスの3人が
クイズコーナーに出演してたよ~

2011/04/25(月) 20:00:35 | URL | みはるより #- [Edit
お久しぶりです☆
私もアメブロ入ってます♪
できたら
教えて下さいね-(*^-^*)
2011/04/26(火) 00:02:10 | URL | tomo #- [Edit
tomoちゃんへ☆
お久しぶりで~す!!

私、だいぶん前にtomoちゃんのブログにお邪魔した記憶があるような・・
そして、colorのzepp大阪ライブで話したことあるのかな??違う人かもわかりませんがi-201

近いうちにUPするんでまたよろしくお願いしますi-176
2011/04/27(水) 00:03:02 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
