This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2008.08.29 *Fri*

EXILESなどの雑談

* 未分類 *
昨夜の大雨だったところ、すごかったね!!
大丈夫でしょうか?!


前まで、画面上の出来事にしか考えてなかったけど、
この間の浸水で、明日はわが身・・・・
いろいろ水害にも備えておかないといけないなって思う今日この頃。


大阪は今日もどんよりしたお天気でございます



 え~~っと、まずは清木場ライブ

  無事 当選  わーいわーい

  今回、大目にとかはやめて、一日のみエントリー
  だめなら 春にも行ってるし あきらめることにしててん。

  なかなか モバつながらないから焦ったけど

      よかった


  心配してた俊ちゃんだけど、ツアーにむけて減量、体力作りにはいった
  みたいやし、暗いトンネルから少し抜け出したみたいで


    よかったね~^^    よかったよ~^^     by もうすぐ中学生 



なんって、よく最近のお笑いのネタも書いてるんだけど
 ついてってくれてるのかしら?!


 お笑いのネタつながりで 話題は MAKIDAI  に。

 前々から 言いたかったんだけど・・・・・

 MAKIDAI のブログ・・・・・ちょいと読みにくい

 なんだろう・・・句読点があんまりない?ひらがな多い?

 お笑いのネタもよくいれてるんだろうけど
 わからないのもあります

 最近お気に入りみたいなのが、詩吟でネタやる人(名前忘れた

 「あると思います!!」 これっ! 気に入ってるみたいやね!!


 でも、そんなおとぼけ(しつれいな
 MAKIDAI兄さんの DJ 姿 

   かっこいいね
    (めざまし見ました~)

 アルバムも機会があったら 聞いてみたいです!

20080829131417.jpg

 
これ、NHKのスタジオパークにだいぶん前に出演したときのなんだけど

   みた瞬間!!
 
      「ダンスステップ講座」・・・・・・・・


    ってのに一人つっこみ入れたみはるです

    さすがNHKなのだ!!^^



で、、またまた月間EXILE10月号が届いた。

ん?! あれから読んだのか?って?!

・・・・・・・読んでましぇんよ

やっぱり、今のバイト、キツイねん。活字見たとたんに睡魔くるからね!!

まっ。雑誌は逃げないからぼちぼち読むのだ


  付録は真っ先に見た

  お手元にある方はあとで見てね^^


  HIROさんめっちゃ大人な色気ムンムンでかっこいい~

      ステキ

  次。 まっちゃん、USAちゃん。うんうん。ありあり 

      ステキ

  次。MAKIDAI、ATSUSHI。うんうん。これもいつもと同じ。ありあり

      ステキ

  次。(AKIRA&TAKAHIROだわ 期待しながらめくる ドキドキ

  AKIRA&TAKAHIRO・・・・・・・・・


      ぷっ 

      

  ごめんちゃい  なぜか2人とも 笑ってしまった!!


     AKIRA のオールバック 似合ってね~
     TAKAHIROもホストに見えてしまって

   
    これ。多分ウケたの私だけかしらん?



あっ!来週のダウンタウンDXのゲストEXILEって言ってたね!
 誰だろう~~  楽しみだわん

   まっ。今日はまとなりのない文で
   失礼いたしやす!!

2008.03.18 *Tue*

思考能力低下

* 未分類 *
めっちゃ長かったね~

昨日のスマスマ

  30分以上exileやったやん!!  やる~~ん

  久しぶりに7人でのexileは オーラ が出てたね~

  うっとりしてしまいました


 akiraも甘いもの好きとは知りませんでした
 (みんな知ってることなんかな?

     ちょっとポイントUP です。

 甘いもの好きそうに見えないのに好きなんて・・・・
  (ブーちゃんで好きなのはポイントよ~)

     エディーマフィーの弟に見えても   ぐ~~

     くるくるの面積増えてても       ぐ~~

  (・・・・・好きなの??・・・・好きなの~~)  

あと気になったのが
 takahiroが串を食べるとき、お箸で串から取って食べてたね☆

 別になんでもないんだけど、なんかびっくり
  (他のメンバーは串ごとがっついてたから

次は音りこだね!!

  音りこ・・・・・・・こないだ俊ちゃん出演したから初めて見たけど・・・・

  音楽番組・・・・ではないね~

  一応アーティストをよんでトークはするんだけど
  番組の半分以上、お笑いのネタですな!!

    ゆる~~い ぬる~~い 番組でしたわ


    早く パフォーマンスしてる姿が見たいよ~~

   



で。。突然ですが。。題名どおり。。最近思考能力が低下してまして。。。。

 原因は花粉症の薬だと思います

 バイトとか、出かけてる間はしっかりしてますが

 家にいる間は ぼーーーっと してしまうか 眠いんですよ

 文字を読んだりするのも嫌で

  (でも、元気は元気なんで


    しばらく休みがちになると思います

    他の方のも遊びにいかないと思うので・・・・・

      ごめんちゃいね~~

  

2008.01.10 *Thu*

好きな番組

* 未分類 *
私、お笑い(バラエティ)も大好きで、よく見てるんだけど
   今、一番なのは前にも書いてるけど

    ジャンプ○○中

 単純に、鬼ごっこもドキドキして子供と「あーーーー!!危ない!!後ろ!」
 とか叫んでるんだけど、(昔のドリフかっ
    
    執筆中!  めっちゃおもしろい

 昨日は第2回目で、芸人作家対決 やったの。
 前回は、ブログの女王対決で、まじでちょっと感動しました

 一人400字の文字制限があって一時間以内に
 物語を書いて、次の人にバトンタッチすんのね。(4人で書くの)

 再現ドラマでやってくれるんだけど、それに山本君
 出演してて、おもしろさ倍増

 みなさん! よーーくまとめて書いてて感心します!
 (品川君と徳井君がよかった!)

あとね~。
 Qさま!!  自分でもなんで夢中になってみてるのかわかんないけど
         最近は、プレッシャースタディばっかで。

 マジでこれもドキドキしながら叫んでます
 「早くーーー 何でもいいから答えろって!!」

 難しい問題とか、小島よしお君とか答えると 
 「おおーーー!! すごーーい!」

  うん。。。私ってかなり。。テレビっこやね

なんか夢中で書いたけど、恥ずかしくなってきたわははっ

話はかわって。
 昨日、近所のエグ友さんに、HDD壊れてるとき
 放送してた うたばん コピーしたのをもらいました

  忙しいのにありがとうね

 えっ?! これだけ?! つうぐらい短かったのね
 やっぱり子供が邪魔であんまり見れてなかったわ~

 アキラの坊主写真 23 やったし・・・・・・・・・・
 (21と勘違いしてたの)
 どこみてんのよーー
 ってぐらい・・・・私って・・・集中力ないのね~

 今年も劇団って、やっぱり東京だけなんかな?

 5月からだし・・・東京だけにしても、視野に入れてみようかなって
 (でも高かったよね

 最近、パーマネントも見慣れてきたわ

 びよーーんって、どこまで伸びるんか、髪の毛ひっぱってみたいな


今日も。
 だらだら 書いてしまって しまりのない文かと・・・

 今から、街までお買い物に行ってきま~す

2007.10.10 *Wed*

お楽しみ

* 未分類 *
   劇団exiles 千秋楽、
    無事に終わったみたいで おめでとう

     ゆっくり休む間もなく、多分、すぐ次の仕事かな?
     お疲れ様です・・・・・

   そして、昨日は清木場ツアーの最終日でした!
   こちらもお疲れ様です・・・・・
    

  昨日、清モバチェックしたら、組員(俊ちゃんのファンクラブ会員ね)での
  クリスマスライブ が12月25日に決定!って

あああーーーーー。行きたいっ!!
  俊ちゃんとクリスマス・・・??ってのが意外なんだけど
   絶対楽しいにきまってる!!
ほんで、昨日が最終日なんだけど、
  次のツアーがもう 来年の春 に決定

  ヒャーーッ  嬉しいけど早くない?!
    ・・・・・つうことは、EXILEは、来年は夏以降?!

  ほんで、俊ちゃんがクリスマスってことはEXILEはカウントダウン??

あああーーーーー。どっちも行きたい!!
 俊ちゃんもEXILEも、各地生中継のライブがあったら
   映像で5000円でももちろん 行く

   (EXILEは決定してないんだけどね

・・・・・・っとその前に~
 実は、colorのライブ、大阪行くんだよね
  エグ友さんのご好意で、誘ってもらって・・・あ・あつし・・・来るかな?
    っていう、なんとも、不純な動機ですが・・・

去年のお披露目無料ライブにも、実は参加してて、
  その時は急だったので、バイト終わって急いでかけつけたから
 一番後ろやってんね。(肉眼で見えないからほぼ映像で見てた

 今回はばっちり休むから、前の方で、colorの歌を堪能したいと思います!!
  誘ってくれた方が、RYOちゃん好きなので
    多分左寄りで

  でも、アルバムも発売中止になったのに何歌うん??
   RED?? ・・・・・・んなわけね~な!
     つうか、何故に中止?!
   何もないことを、祈りたいね。

そしてそして。。。。
 JSBの参加決定!!だって
   ちょっと・・・・・・い・いやっ・・・・かな~り嬉しい みはるであった
 でも、左ってことは、ショウキチ君側ですな。
  パフォーマーの左は、申し訳ないけど、どちらかわからず・・・・

      はい  勉強してまいります

 EXILEの会報、みなさん 届きました?
  それに、くわしくプロフィール載ってたので、読みつくします!!
  
 それにしても、青い海に青い空。。。
   そして24カラッツ水色バージョンを着たEXILE。。。。。

   文句なしに  素敵

       ジャージになりたい!!
        (きもい?

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
