This Category : EXILE

--.--.-- *--*


2011.04.20 *Wed*

バージンショック!!!

* EXILE *
ほんま。



早朝から シブガキ隊 状態やったわ
(アラフォー世代はわかるよね(笑))



社長、takahiroに続き、、、



まさかのマイダーリンが恋のうわさなんて



新聞買ってないからしんないけど、

ワイドショーでは「大人なので本人にまかせてる」

お互いの事務所からって。




否定も肯定もないんだったら、









まぢやんかーーーーーーーーーーーーー






こないだのグータンで彼女いない!って言ってたやん!!!!

年末からのおつきあいだったら、

あの収録はいつなの?!






うぞづきーーーーーーーーーーーーーーーー









UVERに浮気中とは言え、、


この 晴れない気持ちは なんなの?!



そういや、だいぶん前にakiraと長澤まさみちゃんって

家族ぐるみのおつきあいって、、

なんかで読んだことあったな。



あっそ。



発展したわけ。



私に内緒で?!(病気(笑))





ひとつだけホッとしてんのは

変なグラビアアイドルじゃなかったってことかな?

まー まさみちゃんファンの方が

お怒り状態なのかもね




別にいいんだよ。男だもん。

当たり前のこと。正常やん。



でもさ。EXILE10周年記念の年に

ファンも期待してる中、EXILEに集中してます!的な発言してんのに、

なんなん?!



私も大人なので、頭ではわかってるよ。

仕事と恋愛は別。



でも、今朝からのこのもやっと感はなんなの?!




昨日、akira好き

akiraに会いたい



って書いたんだよね




ごめんね。。。。


今は顔も見たくないからDVDも見れないし、

CDも思い出すからしばらく聞けそうもないよ。





私って、ほんま、アホやなって、、つくづく思う(笑)




EXILEで合同結婚式でも なんでもやっておくれ!!
(グータンでakiraが言ってた




バカヤローーーーーーーーーーーー











それと、もひとつショックなことが・・・


前から目の病気を持ってた知り合いの子が


検査で、悪性の腫瘍が見つかったらしい


手術することになったんだけど、


今回のは、治るかどうかわかんないらしくってさ


もしかすると 失明 するかもって




もーーーーー。。。神様お願い!!!!


失明 だけはやめさせて!!!!




私より、若くって、子供もいるんだよね


いろいろ思うと、涙でてきます


手術・・・成功しますように・・・












そんなこんなで、

UVERの追加公演のメールがきた

今日メールきて、明日からエントリーって・・

早いよ




でも、小さいライブハウスから

zeppに、城ホにと



さすが! ライブ中心のバンドなだけあるかな



EXILE TRIBEと日にち近いのが気になるけど、

安室ちゃんのライブが9月に延期になったので

ますますライブ予定がなくなってしまった




ショックな中、ライブのエントリーって

ココロの余裕がないのか、



しんどいんだよね




つか、こないだ入ったばっかだから

まだFCのログインできないんですけど・・


エントリーできるんかな?!



でもメールがきて、IDとパスワード持ってるから

エントリーできるよね




ウバ友ちゃん 欲しいな


ウバ友ちゃん 募集したいんだけど


mixiでも恥ずかしくって なかなか書き込めない



だって、10~20代がほとんどで、

たまに30代もいるけど、、

40代って(笑)



そうこう考えてる間に こくこくと時間はすぎてくのであった。。





やっぱ、今日は気分的に しんどい





ばあい














2011.04.10 *Sun*

個人攻撃

* EXILE *
怒涛のEXILEメンバーテレビ出演!!!


忘れてるわけじゃないよ!


ただ・・・・


あまりにも、多すぎて


今年から、ありがたいことに、一人っていう番組も多数ありまして~


バラ売りしすぎよ~


出演の依頼って、akiraで!とか、keijiで!とか、あんのかな?


それとも、EXILEの一人か二人! って感じ?!






さて!さかのぼること・・一ヶ月前。


「レコヒッツ!」

CMいく前に 見たことある二人組が・・・



C&K や!!!!



この二人ってデビューしてたんや!!

ライブジャックで歌ってた曲が流れてた^^


あっ それだけなんだけどね


多分 naoki naoto ネス でした☆




「男グータン」 


akira と ジュニアさんと 高岡そうすけさんとのトーク

akira 結婚したいのね


んも~ 私がいるじゃないっっ (笑)




団体なので、結婚しにくい!とか

するんだったら 合同結婚式!とか・・・



どこいらの宗教じゃあるまいし、


お願いだから 合同結婚式 なんて止めてね


ファンは立ち直れませんわ~ 

じょじょに 社長から お願いしたいもんです 



でも、途中からビールに切り替えて呑むakiraがかわいかった





「シルシルミシルサンデー」

これも akira
(今日はまっちゃんやね)


マツコにがっつり腕組まれて 

「あんた!ほんっといい男ね!」なんて言われてた^^


でしょ?! マツコわかってる~~~ん

見る目あるや~~~ん!!!


つか、がっつり腕組んでたマツコが 羨ましかった 





「秘密の県民ショー」

keiji ^^


keiji 男前になったな~ 
(それだけ(笑))





「行列相談室」

マキダイ兄さん。


うん。やっぱ、かっこいいわ。

トーク落ち着くし





「ビフォーアフター」

takahiro&tetsuya ^^


最初のトークのとこしか見てないけど

takahiroのおじいちゃんって 「田崎工務店」って大工してたのね~

知らんかった!!





「メレンゲの気持ち」??

takahiro^^

苦手な女性で「メンズ」「レディス」とかっていう女性



・・・私 何気に言ってるわ


その日から 言わないように気をつけるようになった

アラフォーみはる・・・(笑)


takahiroのお母さんと年あんまりかわんないだけどね





「ZIP」

マキダイ兄さん^^


ズームインの方がおもしろかったよーー

後ろに何人かいる無駄なお姉さんや、

東京発のゆる~~~い女子的番組って苦手><


でも、火曜日だけ 見るよ


関西の「すまたん」??は好きですけどね




「オールスターファン感謝祭」

matsu usa naoto naoki ^^


ミニマラソンにせっかくnaokiが走ったのに

ほとんど映ってないなんて・・・

第3走者の 吉沢さんが遅いからだろ!!!


チッ (笑)


でも、naoki 髪の毛結んでたのかっこよかったよ♪









見逃したのも多数アリ

ネスの世界絵画? とか、

takahiroの夜11ぐらいの番組





あと、金曜日の「人志松本の○○な話」での

ワンコーナー「チンさむロード」出演のtakahiro

このコーナー好きやし、宮川大輔とのカラミも見たかったんだよね





ま~ akiraだったら速攻予約録画するんだけど

そこは 愛 が足りないからしょうがないんだけどねっっ



もちろん!! akira出演の「深いい話」は

予約録画済ですわ!! 




ふーーーー 思い出すだけで疲れた(笑)

こんなもんかな~ 私が見たの。

あっ! MステスペシャルとMラバももちろん見たよ

akira、深く帽子かぶって踊るから表情見えないよー



でも そこがまたかっこよかったりして 








「EX魂」 最近放送してないし、

「ひるざいる」もついに最終回
(関西はまだ最終回まで放送してないんだけど)




ちょいと寂しいような・・・・




でもこれでいいのよ・・・・




フジで、keiji出演のドラマに~

NHKでの大河にakira出演するし~




個人攻撃は終わりませんな~





UVER ばっかり見てたけど、

パフォーマンスするEXが恋しくなって、

久しぶりに スタジアムライブDVDを見た




やっぱ、パフォーマンスしてるEXメンが好き




今年のライブは大阪一回でだけで・・

って思ってたけど、


もう1回ぐらい 増やしても・・・・



・・・いいかな? 



って、早くもぐらついてる みはる なのであった













2011.03.10 *Thu*

届いたよん

* EXILE *
届いたよ~ん♪


EXILE「願いの塔」 CD2枚+DVD2枚 組 






20110310185826.jpg





とりあえず 聞きたかったカバーアルバムから^^




さっき サーって 一回だけ聞いてみたけど、、






ごめん 







期待ハズレ  







で、今フツウのやつ聞いてる^^



夏のライブが蘇る~~~ 



つか、毎年 逆だと思う・・・
(アルバム出してからツアーがいい!そしてDVD発売がいい!)



新しい曲はまだじっくり聴けてないけど、



明日中にウオークマンにいれよ






でも、選択するかどうかは・・・・・・・







なぜなら みはるの頭の中は ウーバーってるから!!!







じゃじゃん♪






20110310185836.jpg






久しぶりにPATIPATI なんぞ買ってみた









早く中身読むの楽しみだな。


flumpool も載ってたかたラッキー♪






明日は久しぶりの 女子会(笑)



呑みたいっっ めっちゃ呑みたいっっ  呑むぞーーーーー 



ばあいん

2011.03.08 *Tue*

きゃわゆい(^^)♪

* EXILE *
ついに!!  ついに!!  ついにーーーーーーー!!!!









   歯 が入りましたーーーーーーーー ・・・ (笑) 






このブログでも、散々 歯が痛い歯が痛いと年末に書いてましたが、


あれから、まだ治療中でして~><


なかなかの歯の壊れ具合でした~><


5~6本治しましたよ~><



そのうち一本が、抜歯してブリッジしないとダメみたいでさ

年末に抜歯したんだけど、一ヶ月以上たっても

なかなか作ってもらえず、

自分から 「抜けてるとこが気になるのでこっち先お願いします!」

って言ったぐらい 




ぐぞーーーー 歯医者めっ 足元みやがって 







でも、さっき「歯」 入りました~~~ 




  「歯」 はいりま~すっっ 

   (なんか居酒屋っぽいやろ(笑))






これで    口を隠さずに   笑えるっっ 






歯って  素敵   あはは 







ゴキゲンついでに♪



あれからしつこくウーバーってますが
(もう書くなって?!


あっ 新曲のDVD付のシングル 予約しました


こないだから、you tubeでPVもチェックしてたら

むちゃくちゃがっごいいので




PV大全集DVD買おうか、どうしようか、、



ぽちっとな! しようか、、、5分ほど悩んで、、



我慢じまじた 



東京ドームでのライブDVDがもし発売するならそっち買いたいし^^



あ~ あかん。 ウーバーの話はまた次回


完璧 ロックオーーーーーーーーーーン しちゃった 








明日あたりEXILEの新しいアルバム「願いの塔」が届くと思うんだけど



なんかさー。 最近、「EXILEのファン」って言うと


「えーーー!!! どこがいいん?!」


「ごちゃごちゃ人数多すぎやん!!」


「歌はあつしやけど タカヒロやろ?」


「上戸彩と付き合ってんの誰?」


「テレビ個々でも出すぎやん!」





・・・・・・・・・・・




私も昔ほど全力で好きではないし、みんなの言ってることもわかる。



けど。









テレビやCDより、ライブが めちゃくちゃいいんですけど!!!!




なにか問題でも?!  




ぐぞーーーーーーーーーーー



否定的な会話から入るな!っつうの!!



そういう会話になったとしても

自分がそんなに興味なくても


「へーーーー 好きなんや~ どういうとこが?」


って、会話に持ってかない?!



最近、愚痴ってたけど、そこまで言われると

ムカつくわ



でも、むかつく! とは言いませんよ



「いいねん。みんなが嫌いでも私は好きやねんから







      愛よねっ 愛  




      みはる けなげ 






熱く語ったとこで~^^




20110308102818.jpg



AKIRA ベアストラップ 手に入りました 

LDH見に行ったり、モバ覗いてたんだけど

なかなか入荷せず

エグ友ちゃんが行ったときに発見して 買ってもらいました




     きゃわゆい 




携帯につけるのもったいないから ためらったけど

やっぱりつけた



2625円するだけあって





20110308102808.jpg



箱も豪華できゃわゆい


早速箱も飾ってます


白も欲しくなっちゃった




でも もちろん! 我慢じまずげどねっ




今日はリフレッシュ休暇になったので

明日からまた 頑張れそうです!! 



ば~い 





















2011.02.25 *Fri*

間違いだよん

* EXILE *
takahiroが歌う「以心伝心」は19の曲みたいです



エグ友ちゃんから教えていただきました



オレンジレンジかと勝手に思ってました



そういや、19が好きでカラオケでよく歌ってたって


昔言ってたな~。。



19の「以心伝心」なら知らないやっっ




あーー。。週5バイトは疲れるぜっっ



でも、昨日買った ロールケーキはめちゃうまだった



プチハッピーなのだ




じゃあねん 

2011.02.07 *Mon*

アキラ店長②

* EXILE *
見た?!


見たよね?!



EX魂 




イケメン料理人 keiji が作る鉄板コーナー 




もう~ いっちばん好きなコーナーになったよ




keijiファン たまらんやろなーー

クールな表情で料理作る姿は かっこいいよね!!



前に 向井理君が、テレビで料理作ってた姿も

めっちゃ キターーーーー 

しかも まじで手際よかったし、素人目から見ても上手い!!!



それと同じくらい よかったよ
(同じなの? うん。それは同じなの(笑))




ピースの綾部さんって、司会進行もイケルやん

なかなか面白かった~

グレージャージの又吉さんも 時々映ってる姿とかウケたし(笑)





でも なにより なにより なによりーーーーーーー




アキラ店長  
 


2店舗目開店 おめでとう~ 




いつも最初だけカマキャラなんだけど、

あとフツウの男として話すとこも好き

クールなkeijiにみんな釘づけだったんだろうけど

私は時々映る 頬にピンクのチークを塗った

肌のキレイな店長に(笑)   




   くぎづけ だった  





でも 女の子が男の子に





「だっこ」って・・・・・





なかなか言えないよ

思いっきり現実にあった過去を話してたもんね~・・

実際アキラに「だっこ」って言えた女の子が羨ましいです

きっと天真爛漫な彼女だったんだろうね

そして浮気?(笑)



私 浮気しないよ 





・・・・・・・・・・・・・




なんつって  





鉄板焼きの店に カクテル作る kenchiなんて どう?!

シェフ keiji 店長 akira バーテン kenchi

隣の美容室takahiro でキレイキレイしてもらったら

そのまま 鉄板焼きで お腹も心も満たされる 

ネスとてっちゃんもお客さんで来ててさ。





いきてーーーーーーーーーーーー







    あは 




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    妄想 バンザイ 







さてさて。


明日はエグ友ちゃんとお久しぶりの再会です^^


今日、ローソン行ったらこんなん売ってたから買っちゃいました


いつもお世話になってるエグ友ちゃんに気持ちだけでも~




20110207221630.jpg



ちょっと見えにくいけど

チロルチョコで、「愛」とか「祝」とか書いてあんの

なんか洒落てるやん♪




ではでは また ~ 

アキラ店長にノックアウトな みはるでした  













2011.01.10 *Mon*

はてさて。

* EXILE *
最近、顔のしみがまじで気になりだした



下地のあとに、コンシーラー使ってるんだけど、

それでも濃くなってきたのよ


これは、、隠すんじゃなくて、中から薄くするしかない!!

ってことは~~~・・・・薬だな

ハイチオールC かなんかを毎日飲んでみよう~っと!!



そう決心した みはる なのであった 



始まりは、EXILEと全然関係ないね(いつもかっ(笑))




はてさて。

大晦日の EXILE の仕事の激しいこと!激しいこと!

特に naoki と naoto は ご苦労様でした


去年の紅白の衣装    かっこよかった 

紅白の衣装は過去一にかっこよかったな


で、肝心のステージの方も、EXPG の子供達には悪いけど、

階段の上で踊ってくれて ありがとう 


その前の年は、ありがたいことに一緒に踊ってくれちゃって(笑)


なにがなんだか わからんステージに 超不満 


ファンの声、届いてんのかな~って 一瞬思ったよ





それから、めっちゃ早口での CDTV 

別にCDTV で発表しなくても、モバだけでいいのに・・

次の 新年会に来るの 2時間番組やのに30分すぎてからやから 

消化不良やったし!!!!!



で、発表の中身だけど、

もちろん私が一番驚いたのは 二代目VS三代目 


一瞬    ひゃっ  ってなったけど、


またすぐ・・・・・ ん?! 三代目と?!・・・・・



いやいや!! 何で一緒やねーん



三代目だけでいいんちゃうの?!

なんで二代目ひっぱりだしてくんの?



三代目の成長のために 二代目と一緒のすんのかな~。。



で、気になる会場は 神戸とさいたまのみやけど、、




   7800円って 




半分素人やのに たけーーーーーーーよっっ!!!!

で、劇団のエントリー期限が早い意味はこれね!



私の予想は、夏はEXILEのライブか、三代目のイベントか、やったんやけど。


予想の半分は当たってるんやけどね 



多少のもやもやはあったものの、、

二代目のライブがまた見たかったのも 事実でして、、



しょうきち~  ぐすん 







ここは、、、、素直に喜ぼうじゃ ありませんかっっ 



さいたまは行けないけど、神戸を何日かエントリーすることにしました★

でも神戸の会場は小さいんだよね

まわりのエグ友ちゃんもほとんどエントリーするみたいやし、



これは、もやもやするもなにも、、、


当選するんでしょうか?!?! 






ネス吉がたっぷり歌う 一回は行きたいから 頑張るよ



EXILEは年末までのおあずけやね

今年のドームライブは 大阪一回だけにしようと思ってる。





一応 思ってる。 




今のところ思ってる。       みはるです 





そして、女芸人との生放送ね


これは、期待してた以上に おもしろくなかった!!


生放送で時間ないのに、はるかのお雑煮作りとか、、

大島旦那の生電話とか、、はっきり言って いらん!!

もったいない!!


あと、しょうもない盛り上がりにかけるゲームとか、


ぬるーーーーい司会進行にも イラってきたし。



でも ベットに運ぶ ゲームは 私的によかったです

劇団メンバーに 三代目 



特に ガンちゃん  のはかぶりつきで何回みたことか(笑)



その他 質問も、聞いたことあるのが多かったし、

ファンには おもんない 番組やったと思います 





そしてそして。

女芸人と、CDTV をW録画してて大正解



こないだ録画してたのチェックしてみたら、


フランプールへの質問に~ 歌


男性アーテイストへのボタン押し質問に~ 三代目の歌


  あーーーーーーんどっっ



オオトリがまさかの ROOTLESS


慎君!! 髪の色が暗くなってるし! パーマかかっててお洒落!

関西では 多分 初の、歌披露ですよ!!




今年 初  慎君の歌声に ドキドキした 


テレビからでもやっぱ慎君いいよ!!

その前のバンド何組かも見てたけど、

ROOTLESSが一番よかったよ



歌 うまっっ   華もあるし 



今年は テレビで見れるチャンスも増えたらいいな



最後まで録画しといてよかったなーって まじで思ったよ!!


誰が押したんかわからんボタンアンケートもおもしろかったし



彼女がいる人6人だっけな?



誰なんだろねーーーーー



もしかしたら 三代目とROOTLESSの中にいたりしてね!

(他、シドとか、ウーバーワールド?!とかいましたよ


にゃは 







そしてそして。


オカザイル復活!!! もちろん見たよーーーー



まさか、歌下手コーナーの一角で出てくるとは思わなかったけど

面白かった!!!  



モデルのあつし との対決には アラフォーみはる


キャーキャー 言うて喜んでました(笑)
(新メンバーで一番おもろい(笑))



ジャルジャルパクリもかっこおもろかったしね~♪

てっちゃん歌うまいし



てっちゃんと言えば・・・・

話それるけど、年末のBS朝日「警察定年」見た


田丸マキちゃんが、おつきあいしてる 

売れないロッカー役がてっちゃんなんだけど、



今風のちゃらい役に 頑張って演技してたよん^^


まだ演技してます!!って感じだけど

てっちゃんの演技はこれからに期待大の演技です
(評論家か!! 





で、元に戻って~

白い紋付はかまの岡村さんやから 黒いスーツのみんなが

余計に黒く見えて面白かった


こういうバラエテイ番組は 大歓迎 です 








って、、、、一気に書いたから 疲れた・・・・・><




まずは夏のライブが当たるかどうかやね




いきなり終わるけど疲れたから許して




じゃあねーーーん 





















  















2010.12.27 *Mon*

はえーよ!

* EXILE *
劇団EXILE 「レッドクリフ愛」(笑)
(ごめんなんかこの題名に笑ってしまうのは私だけ?!)


モバのエントリーって今日の18時までやったのね

友達にお願いしておきながら

自分は時間切れやった・・・・・

だからーーーーーー







はえーーーーーーーっつうの!!!!!! 





どうせなら千秋楽いきたいなと思ったわけで・・



frumpool のライブも4月からって・・・・




こないだ城ホとライブハウス行ってきたのに、





はえーーーーーーーっつうの!!!!!





こちらはさすがにやめておきます


アルバムも、、、、レンタルにさせていただきます




ごめんねっ 隆太 

モバは辞めないからっ 








誰か。。。。。お金ちょうだい。。。。(笑)





来年はこれ!!ってのしか 行かないことにした。

ほぼ、関西のみで 我慢することにしました。




固く。かたーーーーーーく。。。


かたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく。。。。。







誓えると      




一応







思います       なはっ 






だのにーーーーーーーー。。




20101227195426.jpg



歯医者の帰りに、たまらず本屋に行って購入しちゃった






20101227195436.jpg




中身はまだまだあるよ

ベットに横たわった写真もあるから

AKIRA ファンはぜひぜひ!! 購入して!!

にやにやが止まらなくなるから 



shokichiもnaotoもネスもkeijiもかっこよかったな~




やっぱ かっこいいわ!! EXILE !! (笑)



チキショーーーーーーーーーーーーーー 
















2010.12.19 *Sun*

復活劇♪

* EXILE *
「ハイドロイド」て・・・・・


「ハイドレンジャー」やねっっ


(frumpoolの曲名ね)


でも、私のブログで frumpoolで検索の人、ほとんどいないから・・

まっ。いっか(笑)



今日、城ホ行ってきました



    よかったな 




また感想は後日




その前に~~~





    アキラ  復活おめでとう 





テレビの前で、

「えっ?!衣装着て歩いてるけど踊れるの?!」とでかい独り言(笑)




ハチキレたパフォーマンス見てたら


ドキドキ しすぎて 心臓パンクしそうやった 


嬉しかったな 




そして、劇団EXILEの来年夏公演主演おめでとう



おめでとう!!なんだけど・・・・


夏公演で、、、今、、エントリーなわけ?!


で、、、、、東京のみねっ


で、、、、、12000円?!




何かある!! 夏までにまだなんかありそうとにらんでるんだけど・・・




でも、お高いチケ代の理由は、豪華出演者なのかな?と

勝手に思ってるわけで・・・・




年末でお金ないのよ。

急に12000円って言われても。




とりあえず、、、、ダメ元で千秋楽&平日一日エントリーしてみますぅ


するんかいっっ(笑)




あと、カレンダー のサンプル見た?!


私、買うつもりなんてこれっぽっちもなかった!!!


でも、昨日初めてサンプルの写真見て・・・・・





    買おっっ 




卓上の方が飾りやすいから卓上で^^

EXILEのカレンダー買うのは、なんと!!初めてです
(意外でしょ?!)

今年、ツアーパンフ買わなかったし、

月刊EXIKEもほとんど買ってないからね



短髪の アキラ にメロメロだわ 



あと、メンバーみんなの笑顔も


めっちゃかわいい笑顔でさ


EXILEがめっちゃ笑顔の写真って、ありそでそんなにないやん




   つい 衝動買いしてしまった 



   でも早く飾りたいな~ 








あーーーーーー。。。。。



今日も一日 朝から疲れたよ。。



昨日の夜からまた歯がうずきだしたしね。。。



疲れで、また歯にきたのかな?。。。



なんなん?! 私の歯!!!!!



でも、歯が痛いおかげで、痩せたとみんなに言われたよ


食べられないのはキツイけど、


また痩せるのは いいことだわ 



忙しいピークは終わったよ!


あとは、発表会当日のみ!死ぬほど疲れるだけなのさーーーーー



ばあああああいん










    

2010.11.01 *Mon*

テレビの感想

* EXILE *
昨日のバレーボールの応援にAKIRAって書いてなかったのに

何気にチャンネル変えてみたら



いとしの マイダ~リン  AKIRA やん





すっっっっごい 得した気分 



11月号の月刊EXILE見てないのに、

こないだ 12月号 立ち読みしてきた

中国滞在でのAKIRAの様子だった




かっこいい 





今日から終わるまで、AKIRA てっちゃんコンビが東京で応援やね

と、書きながら、、、チャンネル違うんだけど(笑)

正直、、バレーボールはあんまり 好きでは ごじゃいません 




つか、バレーバレーって、モバでうるさいな~(笑)って思ってたら

まきだい兄さんが 司会 やん 



で、大阪、てっちゃんとか書いてはあったけど

いまいち意味わかってなくって



そしたら、ケンチと、てっちゃんと、ネスが、、、、





レポーターーーー してるやん!!! 




な、なにしてんの?! 

って、思わず言ったもんね



仕事の幅がすごいわね





そして、
ケンチマン は新喜劇に出るんでしょうか?! 


話変わるけど、EX魂 おもしろかった~ 

ケンコバさんに褒められるって すごいやん 


shokichi のカメラ目線で歌うとこも

久しぶりに、、、、、 だったし

やっぱり、歌ってる姿が かっこいいんよね 





    「お前のためにすべて







     ありがとうーーーーーーーー






※ 「ありがとう!!」は 毎回ライブで叫んでます!!(笑)







三代目のPV も思ったよりよかったな~

今市君 かっこいいな~

2~3年後には もっとかっこよくなってるんだろうな~ 





でもね。クセってすごいなって思った!

私、ボーカルだったら左見るクセあって、
(shunちゃん、shokichiが左)

それ以外は、ボーカル通りこして後ろ見てるのよ!!!




だから、PVも、ボーカル見ると、登坂君やから、

ん?右見なきゃってなって、

で、右見たあと、すぐずっと後ろ見てんの!!




んーーー ちゃうちゃう!! 今市君ーーー どこ?




ってな感じで 目線バタバタですわ




でも、7人は少なくていいね(笑)

すぐ見つかるし  7人万歳!!!  








で、atsushiソロライブは、、、、、、




大阪でもやってくれんのかな~



またテレビ観覧で、東京だけかな~



モバでのあの書きかたは お金とってのライブって感じだもんね~


いやはやっ いつ?! いつなの?! 



遠征してでも 行きたいな 







その前に~ 年末の音楽番組にたくさん出演するみたいで

そっちの方も めちゃくちゃ 楽しみです!! 







仕事の方も少し慣れてきたので、

バレエの発表会あるけど、PTA祭りも無事に終わったし、

忙しいけど、なんとか、アンテナ張って

あちこち 出かけられそうです(笑)





あーーーーー なんかっ 年末楽しみーーーーーー 





今日も話 とびとび~ん ♪


UPする時間ないから書きたいこと ずらずら書いてますが


ついてきてねん ♪



 じゃあねん 






プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
