This Category : ミーハー

--.--.-- *--*


2011.04.03 *Sun*

ぐわんっ!

4月に入ったってのに 今日は寒いね

花冷えするから 桜にはいいんだろうけど^^



お花見いいなあ





なんて思ってたのは 数年前まで・・・・





ばばあになったからなのか、

はたまた 花粉症 になってからなのか、

原因不明だけど、

お花見なんて行った日にゃ~・・・・・




頭痛がひどくなり~ 気分がだるくなり~

とっても しんどくなるのさ~・・・


お花見は お散歩程度に楽しみたいと思う みはる なのであった




昨日はUVERの一般チケ発売の日。

福井やから 買う気まんまではなかったけど、

何気に覗いたら もう売り切れだった・・・



そのあと、オークションも覗いたら

めちゃくちゃ高値だった・・・



今まで知らなかっただけで、

すごい人気だったのね・・・




ぐすん 

 

47/47 っつうー題名からして多分大阪や神戸、京都にも

来てくれるだろうと見越して、

ファンクラブの手続きをした

どこのBKに振込みかなーって思ったら

ご親切に振込み用紙を送ってくれるらしい!!!



  いいね!!!



清木場組はBKに行って機械でピコピコ振込みやから

面倒くさいねん



早くこいこい♪ 振込み用紙~♪



ちなみにEXILEは、昔、EXカードってのがありましてですね~
(楽天のカードですわ)

年会費無料だから速攻発行したのさ~

なぜなら、良席になるかもってカードだったから・・・


今じゃーーーー ありえませんけどね!!!



(笑)

そこから勝手に毎年引き落とししてくれてます





で、そのまま情報見てたら、BSで歌番組に出演!って

もうちょっと、モバで宣伝してよ

スタッフブログ見なきゃわかんないところやんかっ




でも、録画成功 

ファンになって、初めて録画した



ひゃーー>< 生放送♪ 

ぐっさんとの、トークが面白かった

意外に低姿勢なのね 

みんなかっこいい



一番かっこよかったのが、歌い始める前のトーク



「~省略~ ツアーなくなったけど、~省略~

  アコギ一本でも持って

  みんなのとこに音楽を届けに行くから!」



こんな感じのこと ズバって言ってた






ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーー





最近は、過去の言葉や、ライブトークなんかを

見たり読んだりして 勉強熱心な みはるなのだ!!


「チャンス」 歌ってました☆



かっこよかったんだけど。。。



TAKUYA∞の髪型は。。。。あの 後ろ刈り上げ君は。。。




どうなの?! 


これから クル 髪型なのかしらっっ 





そんなこんなで~ UVERは録画できたんだけど

こないだ見に行った live jack の放送は




録画できなかった みはるなのであった・・・・



正直言うと、ミュージャックとミュージックエッジと

番組名間違えてたのだ




  バカッ  



そりゃ金曜日探しても番組表にないハズさ



友達にも頼まれてたんだけどなーーー

なんて落ち込んでたら ・・・





一緒に見にいった友達が

忘れずに録画してくれたみたいで





ほんま、ありがとう 






そんなこんなで、「もし君」の舞台のチケットが届いた
(頼まれたやつ)


これ、、ライブやったら めちゃええ席


keijiファンのお友達♪ 楽しんできてね




そして そんなこんなで(笑)


関西の番組の録画を頼まれたのを昨日コピーしてました





持ちつもたれつ 






こんな みはる だけどこれからもよろしく





あっ!! もちろん♪MステSP見たよん


atsushiの痩せ具合に~

takahiroの顔のムクミ具合に~


気になったみはるだけど、



akira 含め、パフォーマンスは やっぱかっこいい



途中naokiとかが前でてきて びっくりしたけど

akiraが後ろは 寂しいけど、あれもアリかなと



つか、「旅の途中」は単純に好きだな

atsushi作詞の歌詞が好きだわ







あーーー。。また明日から仕事だなーー。。。



よく気づくイケメン君辞めてから ほんまに寂しい

TAKUYA∞ に雰囲気が似てたのだ(笑)



でも、仕事ができたからって、また連絡なしに辞めるやつは



あかんやろ 



腹立つ理由があったにしろ、正論にはならないよ!!




春休みってのもあって、ストレスたまり君・・・・




ライブ行きたいな~・・・



あははははははは

















 

  
















2011.02.20 *Sun*

気になる~♪

めちゃ眠い・・・・・



昨日、珍しく2時まで起きてた



んーーーー。目が重いし、、頭痛い




なんで夜中まで起きてたかと言いますと~



年始のCDTVスペシャル全部録画してて見てたのね。


見終わってたのはだいぶん前だけど、


三代目とROOTLESSと一緒にボタンアンケートに答えてたバンドが


妙に気になってたのよ




UVERworld (ウーバーワールド)

前から名前は知ってたけど、顔と名前と曲は一致しなかった

でも、「クオリア」って曲は、CDのCMなのか、わかんないけど

耳に残る歌やってん。

で、バイト先の有線でもかかってて、気にはなってたのさ~♪




ボーカルの子が なんか だんだんかっよく見えてきて

いつしか、「クオリア」ばっか、リピするようになってた




ここまで見るんやったら、ちょいとCD借りにいこっ


で、昨日。





20110220110826.jpg




借りてきましたよ~ん


で、早速聞いてみたら、、、






ええーーーーーーー!!!!!






めちゃくちゃかっこいい曲多いし


お洒落やん 





アラフォーのみはるには激しいの多いけど



でも、10代だったら確実にはまってたなと思ったよ



で、CDTV以外も見たくなりまして~


you tube でPVとか、ライブのやつとか見まくってたら

気づいたら2時やったってわけで。。。


若いんだか、年寄りなんだか(笑)



やけに色気を感じてしまったわ



ライブとか行ってみたいけど



一人では絶対無理そう



さすがの私でも、まわりほぼ10~20代はキツすぎます(笑)



あーーーー。。。


かつての高校時代からのライブの相方ちゃんだったら

二つ返事で 「いいよ!」って返事かえってきそうなのに。。


なーんて思って調べたら福井があってビビった



でもいきなり遠征はなーーー。。。


ちょいと様子見ます


つか、チケ取れるかどうかわかんないんだけどね




でも、安室ちゃんのライブ、友達当選したみたいやし、、


うーーん。。安室ちゃんのライブも見たいけど、


どっちかって言ったらドキドキする方が


見たかったなとまた後悔




どんだけ誰が好きやねん!って話なんやけど

昔から あちこち ライブ行ってたので

こんなもんやと思ってます(笑)


別にいろいろ行ったっていいじゃないかーー


年なんて関係ないじゃないかーー


近所の真面目なママ友ちゃん達にはあきられてますが・・・・・


悪いことなんてしてないじゃないかーー


主婦だからってずっと家事しなくてもいいじゃないかーー





後半変なテンションになってますが(笑)



今日のEX魂での アキラのカンフー


永久保存版 間違いないよねん




来週からおとなしく週5で働きます



びえーーん 
















2011.01.22 *Sat*

ムキムキのムキムキ

とりあえず 二代目JSB VS 三代目JSB ライブ♪


平日だけど 一日当選したから 行けます



土日はお友達含め(神戸)全滅でした 



でも、みんなの結果をみてみると、

平日は当選♪ 土日も50%かな~ 
(さいたまもハズレが多いわ)





一回だけでも ネス吉 の唄&パフォーマンスが見れる


ドキドキ  


久しぶりにマフラータオル&Tシャツ使おうかな





三代目はナニ歌うんだって話なんだけど(笑)

やっぱりEXILE兄さんの曲も歌うのかな?^^



私はパフォーマー達のバトルが楽しみだけどね







新しく入ってきた20代の子が

K-POP のファンで CNBLUE ってバンドが好きみたいで^^

今日、ひまがあったので、

どんなバンドなんか チェックしてみた



アイドルバンド?!って感じかな~

イケメンですね っていうドラマに出演してただけあって

なかなかのイケメンだった



ふむふむ 



要チェキラー





で、ついでといっちゃなんだけど

娘の友達の母が これまたK-POP の 2PM ってグループにはまってるらしく

娘の友達いわく「めっちゃムキムキやで」って



ムキムキ?!・・・・・・・・







気になるやん(笑)





チェックしてみたら、



ま~    ムキムキ



2PMって名前やから勝手に二人組かと思ったら

6人ぐらいいた^^






めっちゃ踊りは揃ってるの!!!

さすがーーーー!!って感じなんやけど、、、





私個人の意見では 


JSB の方が断然セクスィだし

ダンスも激しい&キレキレよ!!!!




日系エンターテイメントって雑誌をこないだ立ち読みしたの。

hiroさんのインタビューで

K-POPが今流行ってるけど、どうして流行ってるのか見てみたら

ダンスはみんな揃っててキレイだけど、

そんなに難しくない踊り。LDHでデビューしてる女の子達の方が

難しい踊りを踊ってます。

でも、簡単だからこそ みんな真似しやすいというか

親しみやすいのかなって。




こんな感じのこと答えてた



偉そうなこと言えないけど、

確かにそうかもな~って




でも、PV2曲・・・・・・ガン見させていただきました

ごちっすーーー


こちらも チェキラー 






そして ムキムキと言えば・・・

こないだ肉体改造(笑)した 山PがMステに出演♪


紫のキラッキラのありえねーーースーツきてるわーって思った

でも、有線で流れてた新曲、耳に残る歌やし

気になるから見たらさ~





大人っぽくてかっこよかった 




ありえないスーツも、お腹チラみせでさ


「もうーーーちょっと 見せろや!!」




なーんて おっさん化してた みはる  なのであった


山Pも  ごちっす~~ 







早く旦那寝ないかなー。。

珍しく 宇宙戦争 見てやがるぜ




どーかしてるぜっっ 



じゃあねん ♪














2010.08.20 *Fri*

気持ちあちこち

題名通り! 

あちこち 話とびまくりま~す!!


あんな病んでるおっさんとおばはんのことで

うじうじくよくよしてる みはる ではないのだ!!


ガハハ




CMやワイドショーで ヒジョーーーーに気になってた映画

  「BECK」


さっき、HP見てみた





   めっちゃくちゃ・・・・・  



   か・・・かっこいい!!!!!!



あんまり聞かないジャンルだけど、

嫌いじゃないし、とにかくかっこいい!!


ボーカル誰? って思ったら、ルーキーズでおちゃらけた役してた子やん

すんごい上手!!!


髪型や、眉毛、表情で、こんなにみんな変わるのね!!

水島ヒロ君、佐藤健君、向井理君・・・・

みんな全然 ちが~~~う!!!


Mステとかに、出演して欲しいな


つうか、映画の内容はよ~わからんけど(笑)

絶対!! 見に行きます


これは 水島ヒロ君ファンの奥様誘わないと




全身で歌ってます!!って感じで

ぞくぞくするわ~~






ぞくぞくするわ~で思い出したのが
(ザブングルじゃないよ(笑))





昨日聞きまくった エターナルとかM&A

いつも、知らん間に、大声だしてついつい歌ってます

で、いつも大声だして歌ってると、

映像で見たくなってくるの。



全身で歌ってる atsushiとshunちゃん

今日のお昼は これね
(おかずか!!(笑))





そういや akiraファンのマイミクちゃまのアルバムに

BARFOUT の表紙があった


すっかり忘れてたよ!!

もう発売だっけ?!

取り寄せに行かねば!!
(前は一冊しか置いてなく、売り切れてて取り寄せたの



すんげ~ セクシーな表紙だったわ

これは是非!! akiraファンならGETしなければ!!
(お値段お高い雑誌なんだけどね




そうそう! 

akira出演の映画「半次郎」はいつどこの映画館?と思って調べたら

大阪は茨木のみ

京都なら電車で行けそうなので 京都で見よっかな



つか、、行くかな?! 


・・・・・・・




あはっあはっ







香港映画だっけ?

そっちの方がおもしろそうかな?



香港映画・・・・   アジア・・・・



韓国・・・・・   



え~   ・・・ソンスンホン!!(笑)




松島奈々子さんと、「ゴースト」で競演って書いてあったな~・・



こっちも興味アリ

「エデンの東」ではアクション仁義系ドラマだったけど

久しぶりに ラブストーリーもんもいいかも



「夏の香り」だっけな?

全然似合ってない茶髪(笑)のソン君のラブストーリーもんだったけど

今なら 見てみたいぞ!!



この人の、ファンミーティングなら 行ってみたいな~

チケ取るのも大変なんだろうけど

誰か誘ってくれないかな~







チケ取る~・・・・   舞台~・・・・・




そうそう!!



山本君の舞台のチケ取ろうかな~って思ったけど(笑)

もうとっくに抽選終わっててさ

(蜷川幸雄監督の舞台が 梅田でするみたいで


一回そこの劇場行ったことあるんだけど

真ん中より後ろは全然肉眼では小粒なんだよね~


今からエントリーしても、後ろだったら嫌なので、

次回のイベントや、舞台をエントリーすることにした!!
(昨日、思い立って、モバの会員になりました)   







チケ取り~・・・・・   俊ちゃんライブ~・・・・(笑)





大阪公演は来年


娘のプチ発表会の日にちがわからず・・・・

悩んだけど、


とりあえず、2月の公演をお願いした
(俊ちゃんチケWで取っても、余るし、さばくの大変なんよ
  だからお友達にお願いした




9月の静岡の帰りの新幹線も予約したし



あとは、神戸のみか





10月はいよいよ ROOTLESS がメジャーデビューするので

大阪にもイベントに来てくれるといいなって


すぐ行動できるようにライブの予定を入れないようにしてます☆




よっしゃ!!


みはるっち!!


だんだんエンジンかかってきたぞーーーーー!!!


昼から暑いけど、本屋にいくのだーーーー!!!


バァフアウトあったら表紙載せるね




☆追記☆

※ 発売は8月23日でした^^
  
  調べてよかった! 暑い中自転車こいで隣街まで行くとこやったよ



2010.07.15 *Thu*

おばちゃん。

今日は、おばちゃんたちと一緒に

神戸コープ工場見学バスツアー会 に参加してきました


友達が 生協の役をしてるので お誘いがあり参加(笑)




OKしたときは、まだ仕事してたな




工場見学は結構好き


今日も、試食のパンをいただき、

お土産に 食パンと、バターロールも一袋ずつもらった
(買えよ!って?! いやいやっ もらうから意義があるのよ(笑))


おまけに 昼食もついて、なにもかも無料です☆

と~っても お得でしょ?!




夏休みに娘と工場見学・・・

もう遅いかな? 調べよう~




今日はflumpoolの当楽日。

ハズレるわけないと思いながらも
(exileも、何年か前はハズレなどなかった


ドキドキ  メールを恐る恐るみたら





当選




やーーーだーーーーーっ




当然でしょっ(急に強気(笑))




でも、これって、自宅に届くんだっけ?

払い込みした時点で発券されるんだっけ?



すっかり忘れてます




で、exileの追加公演のエントリーが今日から




やっぱ、バイトしたいなっ





そう思いながら、

結構予定が埋まりつつある。。。。。



みはるちゃんっ モテモテっっ



そして、プリズンブレイク ファイナル は

めちゃくちゃ面白かった!!!



あ~。。。。


なんて 楽 なんだっっ!!!!



しばらくブログも たわいもない主婦日記 が続くと思います



今から ひるざいる見よっ


あっ! 週間exile 面白くなってきたね☆


誰が残るんやろね~


こないだのDEEPのイベントに、10人残った子の誰か
(JSBになりたいって行ってた子かな?17歳の。)

見学に来てたらしいんだけど

すでに キャーキャー 言われてたらしい!!


テレビって すごいよねっ



私はまだ誰がいいとか わかんないな~

一曲まるまる聞いてみたいよね!



でも、大阪の15歳の子 はかわいいね^^

息子とそんなに変わりないのよ~!!!!!

それがびっくりだわね!!






・・・・・どうしよう・・・



終わりの言葉見つからない・・・・(笑)





ばあああああい




えええええーーーーーーー!!!!(笑)



2010.05.16 *Sun*

ドラマに夢中

あれから 「エデンの東」 にはまってしまって、、、、、




14話まで見ました




昨日は、PTA役員の集まり、今日は日曜参観。


寝不足でボーーーーってしたまんま行ってきました


こうなってくると、家事もできないので
(自分のさじ加減なんだけど(笑))


最低限の ご飯の支度、洗濯のみに





久々に キタ

24とか、プリズンブレイク見始めた頃と同じ症状が(笑)


次!次は? ってなってくんねん。




で、、、、、主演の ソン スンホン ・・・・


前から嫌いじゃないからさ~



兵役だっけ? 終えて戻ってきたとき、

気にはなってたのよね



とにかく ワイルドな役でさ 


乱闘のシーンとか しぐさや表情 とにかくかっこいいの



韓国俳優さんって ぱっと見た目 



えっ?! って人多いんだけど





しぐさや歩き方、表情が



素敵なのよね~






で、あの人 顔は 甘いでしょ




わしゃ 女子高生かっ!! 


つうぐらいに うっとり しております(笑)




でも、背そんなに高くないよね?!

まっ。そんなことはどうでもいいんだけど

パツパツのスーツ(笑)は 韓国 の流行?!

筋肉見せつけのためにパツパツ?!


そんなんも思ってしまうけど、





好きです   ソン スンホン 




でさ。
王道の韓国ドラマらしいんだけど

どれだけ 不運な人生やねん!!ってぐらい不運でさ

ドラマってわかってるけど


「お願い これ以上不幸な出来事を

 彼らにふりかけるのは 止めて!!!


って涙ながらに 真剣に思ってしまうのよね~





早く!!!!!


悪に裁きを!!!!





本当におもしろいわ!!!!!




明日、バイト→二次面接なの。



ドラマが気になって、仕事や話が手につくんやろかっ



今から いやいや(笑)夕飯作りますわ

2009.04.05 *Sun*

テレビ雑談

昨日バイトから帰ってきて、娘がしょんぼりした顔で

  「あんな~。。。。水島ヒロ君な~。。。。。結婚しててんて


  「うそ!!!! まじで?? 絢香ちゃんと?」


  「うん。。。。


  「なんで落ち込んでんの?え?!もしかして水島君好きやったん?!


  「。。。。。。うん。。。。
   お母さんは好きじゃなかったの?」


  「かっこいいとは思うけど、好きではないよ~
    お母さんは俳優さんやったら 山本裕典君 やもん

    いやっ!!握手会行ったのに!!浮気してたん?!」


  「・・・・・・・




とまあ、こんな会話からですが、
娘から聞いてびっくりしてたんだけど

本当やったみたいやね~


       結婚おめでとう~~


でも、バゼドー病っていう病気やったみたいやね

テレビでは 元気な歌声の絢香ちゃんだったけど・・・

気になったから、調べてみたら 難病 みたいで


前に、vivi のatsushiとの対談やったかな?

一日中音楽のこと考えてます!って言ってたと思うんだ。

辛かっただろうし、これからも辛いんだろうな。


         お互い支え合って いい夫婦 で (^^)/




で。
話は変わって。

今日はミーハー話で^^

裕典君の話がチラリ出たとこで

「トレカ」 が発売するらしく~  つうか、「トレカ」って・・・・・ナニ?!


「トレーディングカード」 の略みたいやね!

何枚か入って、600円やったかな?

で、1box 3500円ぐらいで、お宝カードとかいろいろあるみたいで・・


         1box 買おうかな?  


    ・・・・・・ちょいと真剣にパソコンをポチっとな!って押そうと悩んだけど

    超ーーーーー金欠なので、やめた



    (俊ちゃんファンクラブも入金してないの。。

     日記めちゃくちゃおもしろかった!!

     気になる方は清木場モバイルに入会すれば読めるんで

     exileのフレパのことチラリ書いてありました^^)



     つうことで、とりあえず、コンビニで1パックにしよっと。



exileの新曲買えばいいやーーん!

pureぐらいからシングル買ってないし、いっかなって。

でも、一人一人の映像が・・・って社長のブログに書いてあったし。。

き・気になる!!


でもでも~ mtvでpv録画できたし、

「someday」のpvは 今イチ やったし、

「the next door」以外 好きな曲ないし。

やっぱり いーーや!!

(辛口コメントですいません><)




そうそう! door で思い出したけど、今日99のバラエティ「doors」に

確か 裕典君 でるはず^^

今度の フジテレビの「あたしんちの男子」に出演するし!

「レスキュー」とはぜんぜん違う役は 楽しみだな☆



ドラマといえば、超久々に オダジョーも連続ドラマ主演!!

おもしろそうな話だし、こっちも楽しみです^^




とまあ、元気なんだけど、

体はものすごくだるだる病です><

季節的なのかな~・・・年なのかな~・・・・

寝ても寝ても眠いし、やる気がおこらないし、

集中力ないし、とにかくだるい!

目の下のクマ とか 顔の疲れもひどいです><

自律神経失調症少し入ってるんだって~

できたら、一日中 布団の中ですごしたい。。。。。


     ふあ~~~~><

     あんまり頑張らず、ほどほどに頑張ります↓

     なーんかパソコンの調子相変わらず悪いしね!!


     では ごきげんよう~~





2008.11.20 *Thu*

充実感♪

完全復活!!

までとはいかないけど・・・・・

パソコンを初期化しないといけなくなり・・・・

旦那の許可なしで、初期化してしまった!!

どうせデジカメの写真ぐらいしかないだろうし、、、


     まっ。いっか!!!!    (えっ?!


悪戦苦闘・・・・午前中ほぼパソコンとにらめっこ!!


     頑張ったよーーーー

私・・・・デスクワークは  向いてないな~・・・・・・・と感じた半日でございます☆



話は変わり、

今まですんごい忙しかったせいか、

今週のこのひまさが、逆に気持ち悪い・・・・

で!!  たまった録画や漫画、見たかったDVDなど借りてきて

一気に見まくりました~^^

今現在・・・・ちょっとした・・・・充実感




    紹介したいと思います


まずは「デスノート」の漫画 

やーーーーっと読み終えました

映画見て、おもしろいな~って思って

友達に借りたのはいいんだけど、あまりの文字の多さに

一巻がなかなか進まない

でも、後半、映画と話の内容が変わったところから

    
    おもしろい


最後はドキドキしちゃったわ~






で、こないだついに・・・・DVD借りたのが・・・・・




      ・・・・・「仮面ライダー」・・・・・・・・・・

すんごい気になって気になって

水島ヒロ君主演の カブト と
佐藤健君主演の  電王     

一緒に借りたのが 「sex and the city」やったから
欲求不満の主婦って思われたかな~

でも、「satc」は 話の内容はあんまり知らなくてマジで借りたのよ~

おもしろいから借りてみて~!ってオススメされて気軽な感じでね~


でも、セキララすぎて ついていけなかったかな~

NYの女の人ってみんなあんな感じなのかな~。。。

人間関係が薄いように感じて


ドラマはどろどろした人間関係か、

みててドキドキハラハラか、、、、

不幸すぎて 見てて息苦しくなるのが、、、、、好き


ちょっとおかしいよ~それ!って友達に言われたことあるけど、

そんな息苦しいのも、ストレス発散になってるんだって!!
(もちろん!ハッピーエンドのコメディも好きですよ~^^)


で、話は戻って~

カブトに 山本裕典君も出てるハズなんだけど・・・・・?!

私が借りた一枚には 出演 してなかったわ

・・・・・おかしいな~・・・・

勉強不足ですな  

でも、水島ヒロ君の 初々しい演技&クサイ台詞・・・・

恥ずかしかった!!  けど、、、見れて、、、なんか納得

つうか、話の内容無視で

変身しないで~~ っていう奥様の気持ちがわかりました^^



で!電王ね!!

あのね~  びっくりよ!!


     おもしろいの!!


話の内容が、「HERORS」 と 「デスノート」 な感じやねん

過去と未来をいききしたり、

自分の体の中に、ばけのもが入りこんで 戦ったり、

とりついたばけものが パスケース拾った人にしか見えなかったりと・・・・

ついつい 2回見てしまいました

つうか、一枚30分一話しか入ってないって  


       どゆこと?!


あと、佐藤健君も 弱弱しい役で

またそれがかわいかったりして、、

続きがすごい気になるので また借りてきたいと思います!!!



そうそう!最後に!
山本裕典君の 出演したバラエティ番組はほとんど録画し忘れたのですが!!
(ネプリーグだけ見れました  かわいかった


COLORの出演した番組は だいたい録画覚えてまして~・・・

20081120163204.jpg

RYO君の おもしろメガネ姿のみれまして~
(罰ゲームね!)


   満足満足 でごじゃります☆^^



明日は ガラリとかわって・・・・

コピーしていただいた泣ける韓国ドラマ


  「雪の女王」

     に突入したいと思います


今月いっぱい ゆっくりスケジュールなので

年末に向けて 体を休ませたいと 思います!!


久しぶりだったので 長い文になってしまった

最後まで 読んでくれた方

みはるのしょうもない独り言につきあってくれて

    ありがとう☆




2008.10.31 *Fri*

イケメーーン♪

今日、息子が目を腫らしてあんまりあかないみたいなので
 学校を休みました。。

 水曜日に、お友達の家の畑の芋ほりに呼ばれ、
  そこに行ってから、顔に虫さされみたいなのはあって・・・・・

 で、その日の夜、私がイライラしてたのもあって、
  宿題のしない息子に怒り爆発して説教してたのね!!

 だいぶん前から、不思議なことに、
  私が怒り爆発した翌日!!

  息子は、足怪我したり、お腹こわしたり、しょうもない怪我してんねん!!

  これはきっと・・・・・・


   「母の呪いやで!!! 


 昨夜から、すんごい目がはれてきてさ~・・・・・


   「ほれ!見てみろーーーーー!!
     いうこときかないから、いつもこういう目にあうのさーーーー!!
      はっはっはっはっはっーーー

   「ううーーーん まじでそうかも」←息子



とまあ、こんなわけで、一人ゆっくり過ごしたかったのに!!
朝病院に連れてったりして、、現在とてもうっとおしく感じてる 

     鬼母 みはるです  きひひ




  あれからもやもやもすっかり消え、^^

  今日はミーハー話で^^



水嶋ヒロ君と綾香ちゃん びっくりしたけど、

へえ~~~~  お似合いのカップルやん!!

モデルさんじゃなく、綾香ちゃんってとこが、高感度UPだね~



 こないだ、娘が

    「あーーー。。早くブラッディマンディの続きがみたいわ~」

 
息子 「へえ~。クラスの女子には人気ないぞ!血とか結構でるから    
     グロイって言ってるし、主演してる男二人も、
     全然イケメンちゃうし~ って言ってる。」


娘、私より先に 「んあ゛  何言ってんの?!

           二人とも 超イケメンやん!!

私  「そうや そうや~!!」

息子 「俺が言ってるんちゃうし~
      クラスの女子が言ってるだけで~。。。
      嵐とか、山Pの方が 断然イケメンやん!!
      って、そっちの方が人気あるわ~」

私   「あーーーー。。。。。。そっち系ね。。。なるほど~。。
      そりゃそうか。。

     でも、二人がイケメンちゃうって言う意見は見る目ないと思うわ~

     ○○も嵐好きって言ってたやん!
     小3やったら、heysay ジャンプとかの方がいいんじゃない?」

娘   「  ブッブーーーー 
       興味ないしィ~~~~」←急に女子高校生になる

私   「えっ?! そうなん?!
      じゃあ、一番はやっぱり山本裕典君なん?!」

娘     ・・・・・ コクリうなずく^^


       普通?! 大人びてる?!

    なんかはじらう乙女の顔になってて、おもしろかった

 
で、佐藤健君のブログも読み始めてみた

みんなマメにブログUPしてるんだね~

しかも性格でるのかな?

おもしろかったり、かわいかったり、短かったりと、、、みんな面白いな~って^^

で、この佐藤健君!

プロフィール見たら、またまた ライダー出身やった!!!


   スゲーーーー!!



私が気になる俳優さんのほとんどが、ライダー出身なんや~!!

ライダーを決めるプロデューサーかなんか知んないけど

すごいね~~!!見る目あるんだわ きっと


   今やってるライダーさん、、、、
   早速チェックだわね


あ~。。。。でもきっと、仮面ライダーなんて急に見始めたら息子に

  「どうせ イケメンでもチェックするんやろ~~

   なんて 言われるに違いないっ!



     あはは



  気にしない 気にしないっ


      まだまだ 平和 な日本ですな~






 

2008.10.24 *Fri*

テレビのいろいろ。

昨日、旦那がお風呂からあがってきて、私に一言。

   
   「お前。何カレンダー見てにやけてんねん!!気持ち悪いわ!
     EXILEのこと考えてたんやろ! きーーーーっしょ!!」

     ※きっしょ=気持ち悪い

  
       ばれた?!・・・・・・・・・


   「私、誰にも迷惑かけてないもん!!
     あんたみたいに、阪神負けたからって、大声だして怒ってないわ


       ちっ


今月の過去。来月。さ来月のカレンダー眺めてたら
 ついつい 自分でも気づかないうちに にやけ族に 入隊してたらしい


明日は JSBの武者修行 見に行ってきま~す^^

 
   

それにしても今朝から右腕が痛い

こないだから、ここが痛い!ってのばっかり書いてるな~。。

たいして 重いもの運んでないんだけど・・・
 (時々、酒屋のように、ビール瓶大量に運ぶので


昨晩、リズム天国ゴールド で一人白熱してたからかな?


    だって~~~  一緒のチームの おさる さんに
      にらまれるから~~



    こんな感じで、アイドルの親衛隊の振り付けで間違えると
     となりの2匹のおさるに にらまれます


    「もう~ わかってるって!! にらまんといて~~


でもさっき、クリアできました

(早く携帯買い変えに行かねば

(なんか、文字の色が・・ 面倒やから直しません



で。
話は変わって。

ブラッディマンディ  の主役の子 三浦君でしたね!

過去に 杉浦君って 書いてました

こないだの、ママ友との 会話で

  三浦春馬君と、もう一人の 佐藤健(あってる?)君。。。。

  この2人が 全員一致で かわいい 大賞でした^^

      うんうん 


一人、上地君にはまった奥様がいて・・・

うーーーん。。。 

申し訳ないけど、私の中のキュンキュンポイントは・・・1ポイントもなく。。。

でもすごい人気だね~

ヘキサゴンでライブの映像見た!!

なんか、見てるこっちがすんごいはずかしかった!!


あっ!でも、ドラマは見てるよ~^^

「セレブと貧乏太郎」 今のところおもしろいので^^
(もう一つのはまだ見たことないや~)


あと「イノセントラブ」も「流星の絆」も おもしろかった^^

あとは・・・・落選組です

  
    あ~~  忙しいね~


    時間がないので 今日はここら辺で。。。。。。










    

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
