This Category : JSB

--.--.-- *--*


2011.03.08 *Tue*

live jack 2011

* JSB *
6日に なんばハッチで行われた live jack に参戦してきました


もちろんお目当ては 三代目J Soul brothers



他、シーモ、JUJU、C&K、です




最初は申し訳ないけど、はじめて見たC&K っていう二人組みデュオです☆


オープニングアクトなので3曲やったけど、

ノリノリの曲や MC は楽しかったし 歌うまかったー

素人さん?! デビューしてんのかな?


前に見た K.K さんにちょいと似てた(笑)

このブログに書いたかどうか忘れたけど

城ホストリートに 一回見に行ってるデュオさんです☆
(どんだけ見てんねんって話やねんけど
  友達の勧めで(笑))





次は シーモ☆



ん?! お客さんは勝手に三代目ファンだらけと

勝手に思ってたら、、、、、




アチャーーーーーー

逆に アウエイな感じでシーモファンだらけでした

三代目の出演決まったの遅かったしね




でもね~ めちゃくちゃ面白かったよ 



キンキラの海パン一枚に 天狗のお面を大事なとこにかぶせての

正装(笑)姿は 結構キレイな裸でした(爆)




あと、パフォーマー4人とDJがいたな~

しきりに「三代目の前でよかったとパフォーマーが言ってます!」

って言ってたのが面白かった


もちろん 海パン一枚からフツウの服にも着替えてたけど





お客さんのノセ方 やっぱ、うまいねーー!!


私の回りもそうだったけど、

前の方も半分以上はシーモファンだったんじゃないかな?

天狗の小さいお面をお客さんが振ってたり、

マフラータオルも多かったです^^






次は 三代目 



「きゃーーーーーー」の声援にシーモファンびっくりしてました

つか、私のまわりだけかもわかんないけど

おしゃべり多くってさ

興味なくても、歌ってるときは 静かにして欲しかったな 







最初は on your mark

立て続けに best friend's girl





ガンちゃん側にいたから naotoさん越しにガンちゃん

思ったより、細いし小さいのね!!

顔もめちゃくちゃ小さかった





でも、ガンちゃん見ようと意識してても

結局naotoさん見てたほうが多いかも





やるな~ 

naotoさんの目力と、パフォーマンスはひきつけられるな





あと、新しい髪型?!



あみだばばあ(笑)みたいなのも似あっててかっこよかったな
(わかる人はひょうきん世代(笑))





つか、ガンちゃん、オールバック・・・・




気合入れなのか?! 健二郎君もキンキンに立たせてたし


前髪あった方が似合うよ





で、簡単に自己紹介したんだけど、、




みんな早口すぎて わかんないよーーー

「何言ってんのかわからん・」って声チラホラ

ただ、名前言ってるだけなんだけどね





みなさん。そこ。頑張りましょう  





次は新曲 ファーストブレイス?! って曲名

ボーカル2人とも、踊りながら歌ってました

ノリのいい曲で私は好きやったな






最後は ジェネレーション 





      ・・・・??






ごめん  二代目ファンとしては・・





ネス吉の方が 断然よかったなと




この歌難しいのかな?



二代目だけの方が 好き です



三代目は4曲で 終了~~~


えええーーーーーー


他の出演者みたいにあと2曲ーーーー



って 思ってたけど、歌える歌少ないんだよね

夏のライブまで 大丈夫か?! 



あっという間だったけど、生で見れて嬉しかったな

ボーカル二人とも 頑張ってましたよん♪


関東から来てる姉さんとあとで合流したんだけど

「live jack 一番よかったかも」って言ってました



やっぱ、経験でしょ^^

今市君も、登坂君も 持ってるもんは光ってるもんね~



私的には 色気が足りない!!!

そこ一番大事だから!!(笑)




とま~ 偉そうにダメ出ししましたが

帰宅後、二代目&三代目JSBのPV見て一人にやついてた みはるです






最後はJUJU


JUJU姉さんの歌は、座ってじっくり聞きたかったです

足&腰が痛くなってたので 歌に集中できず

もったいなかったです






歌うまっっ  



声もよかった~ 艶っぽかったです





トークの 間(ま) があまりにもありすぎてびっくりしましたが(笑)

本人も大阪でのトークが一番緊張する!って言ってました

そういう人多いよね

厳しいのかしら?! 

かけ声はすごいけどね(笑)




とま~ こんな感じで楽しいliveは終わりました☆


3月25日に テレビ放送されるみたいで楽しみだな^^

関西しか放送してないミュージャックって番組です☆




今日、、、


休みもらっててよかったーーーーー


スタンディングはやっぱ、キツイわ 


でも、おしあいがなかったので、

まだ 幸い でしょうか?! 
(flum pool ひどかったーー><)








なんかもうお腹すいてきた(笑)



ばあいん 

































2010.12.08 *Wed*

おまかせ(^^)v

* JSB *
またまたおまかせ録画の大活躍


M JAPAN が録画されてて、


ん?! 誰が出演してるんやろ・・・


って、チェックしたら  やった


三代目やった 



しかも、、、、、、



トークがおもしろくって、なんか得した気分♪



三代目と、4人組のイケメン俳優さん、ベッキーがゲストやって、
(ユニット名忘れたけど、瀬戸康史君?!とか、D☆DATE ??)
  あかん 名前があやふやすぎる!!許して




ベッキーをデートに誘うなら

っいう テーマで、それぞれ2人ずつ ベッキーの前で誘っててさ、



三代目は naoto と naoki が


二人とも、、、、めっちゃ 面白い&かわゆい


直直コンビは やっぱり 好き 



ひるざいる系でも、録画したやつを、DVDに残したり、


ばっさり消したりするんだけど、


残してある第1位 naoki かも(笑)


akiraとのコンビとか、keijiとのコンビ、もちろんnaotoとのコンビとか


つーーーことは 私、、、、




naoki のことが好きなのかな?!・・・





あーーーー、、、でも、 マッソー(マッスル)はばっさり消す予定(笑)



2週目は慣れてきて 苦笑いから笑いに変わったけど




でも、JSBも録画してくれたなんて

なんて素敵なHDDなの(笑)



あの子(HDD)は よく予約してる好みの人物が出演してる番組を

多分勝手に 録画してくれたりするから

とっても 賢い子だわ 





次はM フェア って書いてあったから

今度は録画バッチリだぞ♪








今日は超久しぶりに休みをもらった


夕方からの個人懇談だったけど、

そのあと、バレエに行って、集金しなきゃなんなかったし、

たまに、平日に休みもらわないと


気 狂いそうになる!!!!!!




久しぶりに 二度寝して 


DVD見て、ドラマ見て、掃除してたら、、、


ありゃりゃ   もう娘が帰宅してきた
(個人懇談だから早いのだ



でも、心 元気になった 


さて。今から買いもの&夕飯作るかな☆












2009.03.02 *Mon*

JはJで!!!

* JSB *
会見は家族で出かけてて、見れなかったけど、

だいたいの予想はついてたので、

見れなくて逆によかったかな?って思ってる。


エグ友さんからメールもらって、、、

愕然として、、、、モバつながらないし、、、

夕方、やっとつながって、見たら、、、


   JSBのモバが消えてて・・・・・・・

   え?! なんで?!  

   で、一人一人のコメント読んで、

   
   EXILE KENCHI

EXILE KEIJI

EXILE TETSUYA

EXILE NAOTO

EXILE NAOKI

EXILE NESMITH

EXILE SHOKICHI

   ・・・・・・・・・・・・・・・・?!

   泣きそうになった。  でも、日曜で、子供もいるし、

   頭痛がひどくなってきたから、寝たふりして、半泣きしてた。


HIROさんが不思議に思うかもわからないですが、、、、って。

頭ではわかってるけど、EXILE SHOKICHIだって。。

もともと、EXILEになりたくて、オーディションうけたから嬉しいです。だって。


      ほんと?!

歌手になりたかったんじゃないの?!

ネスミスだってそう。

最後のイベントでSHOKICHIコメントで泣いてたって。

最後の日記。もっと真剣に読めばよかった。

今までもらった手紙を全部写真で載せてくれて、

「ありがとう」って書いてあったの覚えてる。

えらい 思い出してるやんって思った。


shunちゃん脱退の前日も変!変!って思ったテレビ番組。

妙な胸騒ぎって やっぱり当たるんだよ


ネスミスとSHOKICHIに躍らせてたのは、

EXILEのパフォーマーとして迎えるためやったん?!


でも、きっとHIROさんの頭の中はもっと先を行ってるんだと思う。

みんなが ソロになって脱退しやすい環境を作ってるのかな?

後々はネスミス、SHOKICHIがボーカルで?

パフォーマーにEXPGから?


アリーナツアー日程も発表されたけど、

こんなに乗り気じゃないのは EXILE好きになってから初めて。

でも、行くよ。

だって、AKIRAやSHOKICHI見れるのはEXILEだけだもん。

嫌いになれないのは もうわかってる。

そんなん、shunちゃん脱退して、takahiroに決まって、

取り直しバージョン3枚出しても 嫌いにはなれなかったんだよ。



   ずるいよ。


   私自身の答えはわかってんの。

   ATSUSHI の歌う歌が 好きだから


でも、にわかファンは 消えていただきたいとも思ってる


だって、EXILE好きなファンの意見で

顔も名前も知らない7人が いきなり新メンバーって言われても・・・・

だって。びっくりしたよ。

まあ、人それぞれの意見だから、いいんだけどね。

現にネチネチ書いてる私にも嫌悪感持ってる人もいるかもわかんないもんね。


だったら ファンやめたらいい!!


それだけなんだけど・・・・・・


今、JSBの最初で最後のDVD見てます。

あ~あ。。。あの握手会で 最後 やったんか~

急にSHOKICHIが 遠い存在に。。。。

IDでサイン入りのCD買えばよかった!

もう一枚買って、握手すればよかった!!



20090301232258.jpg


初Mステで、ウエッテイじゃないSHOKICHIにドキドキしてたのに

一番うまく歌えてる!って思ったのに





20090301231810.jpg

でも、5人バージョン。7人バージョン。初アルバムバージョン。

全部かな?  

宝物にします


   まだ、新生EXILEを見てないし、聞いてないからなんとも言えないけど、

   3月のテレビ番組出演は 見てみたい気持ち。

   次のアリーナも、もしかしたら

   JSBだけで、「WE!」とかやってくれるかな?

   ・・・・・・って、私はEXILEも好きで、

   ん?? 何 書いてんの??

   ごめんね。 まだ 現実を受け止めてないです。

  
   私はEXILE7人もJSB7人も 好き だったの。

   好きと好きが 合体 したんだから いっか~~!!

   ・・・・・とは、いくらお気楽な私でも・・・・


   EXILEはEXILEで!!

   JSBはJSBで!!

   それぞれが おもしろかったのにな。


   私の一番はだあれ?!

   ますます わかんないや。

   

 



   





2009.02.27 *Fri*

ミニライブ&握手会 in 千里セルシー

* JSB *
    あかん。 あかん。

    ヤバイ。 ヤバイ。


      しょうきち~~~~~~ 


    あかん。 あかん。

    壊れた!!  


      しょうきち~~~~~~


    にやけすぎて、夕飯作るの遅くなってしまった!!

    こたつに入っても、にやけがとまらないから

    顔ふせて、寝てるふりして、ずっとにやけてた(笑)




さ~~ 頭整理して~

20090226165422.jpg

10時半頃到着。 思ったより寒い

すでに結構な人だけど

zepp同様、私達以降来た人は少なかった

多分zeppでも早くから並んでる固定ファンだけかな~


30分前に、リハーサルが始まった

ネスミスだけ少し遅れてきて

「みんな 起こしてくんないの!!」 って

   相変わらず ウケル


ほんの、2、3分ほどだったけど

それでも、ファンは嬉しいよね~^^

みんな私服で、naotoは黒のハットをななめにかぶって、お洒落!!

shokichi は黒と白のジャケット(かっこいい

ネスミスのカジュアルな赤のジャケットも似合っててよかった^^

(・・・・ごめん。あと覚えてない


2時少し過ぎて、スタッフがまた盛り上げる掛け声かけて~
(それがうまいの!盛り上がります

   メンバー登場!!

前が黒で、後ろが紺のチェックのスーツ

   めっちゃ近い~~

   写真とったとこやめて、もうちょっと前に行きました!

「we!」 「freak out 」

やった~~ めっちゃ盛り上がる「freak out」大好き!!

「its alrlight 」 歌ったから、、、

「ジェネレーション」まだやし、もしかして4曲?!

東京は3曲やったらしいから、やった~~ 嬉しい~~><


ここで、トークやってけど、たいして話してない

「大阪イエーーイ」とか、naokiが「ウイーーー」を連発してたかな?^^

ネスミスが「明日Mステに出演することが決まりました~~

って、めーーっちゃ嬉しそうな笑顔で言ってました!!

    いい顔してる~~


        はい  もちろん!!

        録画しながら~の 正座しながら~の

        見るからね~~~


shokichiとお目目バチバチ合った

もう~ それだけでも、お腹いっぱいやのに、握手会に


私、昨夜、乙女のように、shokichiにラブレターを書きまして

ダンボールの中に入れると思ってたら、

直接渡せるみたいで

ええーーーっ ダンボールでもよかったのに
(なぜか照れる私

   ドキドキ ドキドキ


    午後から暖かくなったせいか、ライブ後の握手会は
    shokichi と keiji ジャケット 脱いでん!!


    あーーーざーーーっす

    ごちそうさまでーーーーす(笑)


こっからは、握手した順番で^^

keiji  「ありがとう~」←私から

「ありがとう!」

    ううーーーん。。。渋い!!


naoto 「いつもファッションチェックしてます!」

     「ありがとうございます!」

     小憎らしい笑顔で答えてくれた(笑)

     この笑顔 好き


tetsuya 「おめでとうございます」

      なぜかお目目そらされる

      えっ?? テレやさん??

      「あ・ありがとうございます」もぞもぞ・・・

      ライブのときしてなかったいつもの、耳あてつき帽子
      かぶってきたもんやから、一人顔むせてた!!(笑)

      きゃわいい~~


ネスミス 「応援してます!頑張ってください!」 

      めーーっちゃ笑顔で 「ありがとうございます!!」

      笑顔同様、チラリ見える胸毛も 眩しかった!!(笑)


shokichi 手紙渡しながら話そうと思ったら

       スタッフーーに 押されて

      体ななめになりながら 「す・好きです

      でも、腰かがめてくれて 「あ・ありがとうございます」

      お目目とお目目がめっちゃ 近い~~~~


       キタキターーーーーー


naoki 「髪の毛ズラですか?」

     「・・・・エクステです」

     「あ~~~!」 ・・・・変な質問してごめんね!!


kenchi 「頑張ってください!」

      「ありがとうございます!」

      やっぱり痩せた~ 顔めっちゃ小さくなってたもん。

      今回 フェロモン感じられず・・・残念!!


      
      あ~~ みんなみんな ありがとう~



終わってからもしばらく見てたら

naoki とkenchi が見てる子たちにノリノリで時々ファンサービスしてた^^


     そういうとこ 大好き


20090226165419.jpg

   
大きいステッカーくれた

来てよかった~~~

私はtetsuayだったけど、kenchiと交換してもらった!

shokichi が欲しかったよ~

20090226165027.jpg


そんな私の携帯待ちうけ


     私の一番 は だあれ??

     答えは 出るのかな~??

     
     とにかく ヤバかった 一日でした☆

     パソコン調子悪くって、0時過ぎてる










2009.02.15 *Sun*

JSB イベント in ZEPP大阪

* JSB *
金曜日に ZEPP大阪に朝早くから行ってきました~

   ZEPP大阪久しぶり~^^

   つうか、来るたびに、ビルとかガンガン建つから、

   角曲がっても、ZEPPの看板見えないから あせったんですけどぉ


到着時間、頑張って頑張って8時半

すでに、300人ほどの列

    oh~~~~

MAKIDAI&AKIRA効果がすごいのか、JSBの人気がすごいのか!!

な~んて、思ってたら、、、、、

私のあとに増えた人 20人もいたかな?


    なんだか、嬉しいような・・・・悲しいような・・・・


やはり、無料じゃないやん。 CDお買い上げの人じゃないと見れないし

30分ほどのパフォーマンス しかも、平日。

あんだけ、モバででかでかと宣伝してんのに、ちょっとびっくりしたかな?

でも、名古屋はTAKAHIROがくるからなのか、

結構な人だったらしい。。。。。。


     超 フクザツ・・・・・・・



で、並んでるときに、スタッフが

「前半と後半と、パフォーマンスの内容変えてます!!
  今からでも、予約していただけると、どちらも大丈夫です!!」


ご一緒させていただいた 某コミュで知り合って声かけていただいた方も

ついつい2枚目予約したらしく、今日どっちも見るって

    うーーーーん。。。 


SHOKICHIセンターのジャケット CDのみ・・・2000円


    ど・どっちも  見たい


    つうことで、私、急遽、2回見ることに


でも、CD買って 大正解

2回見て、大満足でした


中に入ると、ZEPPなのに、聞いてたとおり、イスがずらり!

しかも、段差があるとこまでで、あとは立ち見

イスに座れるのは300人ぐらいで、それ以降の番号はスタンデイングでした。


最初、PVが流れて~

次、ドームでの24カラッツの映像が流れて~
(みんなこんなキレッキレのダンスしてたのね~

で、デビューが決まるまでの、2年間!

JSB一人一人に、ビデオカメラが渡されていて

ずーーっと、自分をとってたりしてたんだって~
(すごいね!!)

で、それもDVD付のには 入ってるって^^


いよいよ パフォーマンス

  「JSB is back」・・・・・かな?

  テレビで見た衣装と違ってる~
  
  前、黒で、後ろチェックは一緒だけど、

  水色じゃなく、紺で、ラメも入った、渋いスーツでした
  (こっちの方が好き

  SHOKICHI っちゃん・・・・

  ウエッティ度がUPしてた・・・

  でも、前面笑顔でもない、嬉しそうな笑顔はセクシーだったわ

  そう!目力がすごくて 子憎たらしい感じが 好きなところなんだけど、

  笑い顔もね~  私のツボ!!!

 
次 「fry a way」 JSBバージョンのこの曲大好き

どこでジャンプしていいの?

盛り上がった~^^


  で、司会のDJクボタさんがでてきて、一人ずつ 挨拶

  うん。何しゃべってたのか、いつもにまして 覚えてない!!

  「大阪イエーイ」とか、「盛り上がってますか!」とかそんな感じ


  そこで! MAKIDAI&AKIRA登場~~

  「キャーーーーーーーーー」の声援がすごかったです


このとき、前半後半とも、JSBのみんなの顔が・・・
  笑顔なんだけど、
  なんだか、複雑な顔してたな。
  私もakira好きだけど、これはJSBのイベント。
  テンションはあがったし、近くで見れて
  嬉しかったけど、私は今回は一回もakira~とは
  叫びませんでした^^
  不思議と叫ぶ気にはなれなかったかな?
  


ひげなし短髪AKIRA さわやかさ~ん!!
(髪は短髪ウエッティで、オールバックしてました)

洋服が 超!!!!!私好み

黒のロンTに、赤の細かいチェックのベスト&ジーンズ&茶色の革靴
(一回目は眠そうな顔してました


MAKIDAI・・・・・・・・ん?どしたの?

・・・・・・・・一人 老けゾウ・・・・・・だったわ

ファンの方 ごめんね~

また痩せすぎというか、ヤツレタ感じがして、

髪の毛も、ツンツン立たせてなく・・・・・

あ~・・・・30過ぎた オッサンやんな~・・・・・・

   軽くショック  疲れてんのね~


   makidai  「「fry a way」 のパフォーマンス見てるとついつい
   一緒に踊りたくなるよね~」

   (makidai 軽くダンス! そこはさすがにかっよかった!)

   会場 「一緒に踊って~」

   makidai 「あはは!踊っちゃいますか?!」

   会場すんごい拍手!

   司会 「このあとすぐ!新幹線また乗らないといけないのでね!」

   会場 「えーーーーーー

   makidai&akira ・・・・苦笑い

   2回目も同じこと言いましたが、

   一緒に踊りたくなった・・・・とは言いませんでした!!



     EXILEとJSBの競演 アリアリ


最後 「ジェネレーション」

   会場が 「ヤダーーー!!いややーー!!」

   SHOKICHI 関西弁で 「俺もいやや~」かな?

   これ、後半も違う関西弁でしゃべる!



   ・・・・・・ふふふふふふふっ  

  キュンキュン
   (みはる・・・・コワレル)



   やっぱり 肉眼で表情もなにもかも見えるって

   テンションあがるよ!!


しかもみんな テレビよりキレッキレ!! すげーー



ちょうど、一時間で終了しました^^

で、すぐまた並んで~後半♪




  最初 「we!」 

  指と指で V作って Wにすんねん

  敦賀の学園祭で、熱烈ファンの人に教えてもらった

  
  次  題名忘れた!
  
  みんなでジャンプする曲!!
 
  これ、疲れるんだけど、やっぱり楽しい~

  トークは前半後半とも変わりないんだけど、

  MAKIDAI&AKIRA トークは前半より おもしろかった!!
  (きっと、お目目もさえたのね~(笑)でもmakidaiは後半も老けゾウだった

  体育会系のノリっていいよね!

  2曲目を、変な替え歌しながら2人も 踊るんだけど

  何げが やっぱりかっこいいね~

  オーラ 出しまくってたよ!!


で、最後は 前半と同じ 「ジェネレーション」

  ネス 「この曲は 今までEXILEが出した曲名がたくさん
       入ってます! あ~この題名!って楽しんでくれたら
       嬉しいです!」

    知らんかった~
    家帰って、テレビみたら ほんまや~
    いろんな題名があって おもしろかった!



  つうか、相変わらず、ネスとナオキはトーク上手だね!
  (でも、今回全員トークで緊張感はなく、のびのび話しててよかったよ)




  あっ!後半 akiraがnaokiの声まねしてて、


  それが 結構似てて!!  めっちゃおもしろかった


  これまた あっちゅうまの一時間!!!!

  2回みてマジでよかったよ~

    3+3 で 6曲

    もっと、、、見たい


naokiとネスと肝心のshokichi とはお目目合わなかったな

でも、kenchi naoto tetuya keiji とは バチバチ合った

だって、みーんな会場に来てる人、ひとりひとり確認するかのように

じーーって見てくれてた^^


    また行くからね~

    もっと長いライブ見たいよ~

    何より楽しかったし、血が騒ぐからJSB好き(笑)




整理券もらってからの待ち時間はね~

ID や 24カラッツショップ行ったり^^

また 待ち時間物語 で次回UP しま~す!!!


   つか・・・・・眠い

  




2009.02.13 *Fri*

ふふん♪

* JSB *
行っちゃった(*^o^*)

行っちゃった(*^o^*)

前半と後半


2回とも行っちゃった(*^o^*)



AKIRAが行くから決めたんじゃないよ!

もともとJSBのデビューイベントが超見たくって計画してたら

たまたまAKIRAとMAKIDAIがきただけだもん(^w^)





フフン♪


SHOKICHIとAKIRAが隣同士よ(≧∇≦)



バイトでまたイライラしてたけど…


また頑張れそうです(^_^)v



時間なくてレポもどきはまた後日(^з^)-☆Chu!!

2009.02.08 *Sun*

初☆テレビ出演おめでとう☆

* JSB *
  ふっふーーーーーん

  MUSIC フェア   見た

  息子の大好きなアニメ「メジャー」と重なるので

  終わって即効!! 録画見た

  録画やのに どきどきした~~

  
  めーっちゃ緊張してるやん

  SHOKICHIっちゃん


20090208160221.jpg

  最後に一言で、いっきに言えず、途中 ゴックンって

  つば飲み込んだとこで キュン


  
  でも、ウエッティ SHOKICHI でこれからいくのかしら・・・・・・

  もう少し、さらっと感を残してくれても いいんだけどお~~


  あっ!!

  イベントだけど、もちろん本人達も出演するみたいで

  バイト休んでいく方向で 今考えてます

  でも、モバのイベント告知には

  ひとっこともライブとは書いてないの!!

  KEIJIさんのブログに、イベントのライブのリハーサルしてて・・・
  (私より年下やねんけど、KEIJIだけ さん づけ してしまうわ~(笑))

  ってなこと書いてあってん!!

  はっきり書いてくれよ~~~

  休みとって、朝から並んで夕方まで時間つぶさなあかんのに


  名古屋は11日の祝日だけどEXILE ID と重なるのね~

  これ、アルバム予約しないといけないイベントだし

  やはり EXILEと重なるから 朝8時に整理券配布っちゅう
  
  無謀なことを?!・・・・・・

  名古屋だけ8時にするわけにはいかないので、このさい全イベント8時に?!

  ううーーーん。。考えすぎか!!!!


  それでも名古屋は厳しいと思われます

  でも、私EXILEのお店より、JSBのイベントをとるので

  逆に 名古屋はあまり並ばないから

  若い番号の整理券もらえそうだし、いいかも・・・・


  だって~~

  どう考えたって、学校のある平日朝8時までに zeppは無理やん

  早くついても9時はすぎるでーーーー


  。。。。。

  あっ

  まだ 行けるとは 決まってないんだけどね


  昨日 早速 EXILEライブDVDとJSBのアルバムと アマゾンで予約

  CDのみの方が、SHOKICHIセンターなんだけど、

  DVD見たいので、、、ネスミスセンターのDVDつきにした

  ウエッティSHOKICHI  もすごかったけど、

  ふりかけネスミスも すごかったね!!!(笑)




   キャーーーーーーーーーー


   ファンの方!ごめんなさい!!!!



   ネスミスの歌声も好きだけど

   話声も 俊ちゃん同様 好きです

   あと、笑いのセンスもね!!(笑)






2009.02.07 *Sat*

ついにイベント!

* JSB *
  ついにJSBのイベントの発表があったね!! 


  でもさ~ よーーーーく 読んでみると・・・・


  映像のみで、本人達がでてきて パフォーマンスするとか

  ひとっことも 書いてないんだよね・・・・・


  30分前後・・・・・どおなん?!


  その日は 私はバイト

  本人達がパフォーマンスするんだったら

  強引に 休みとって、朝から並ぶんだけど
  (もちろん!一人でも行くッス!!みはる本気っス!!(笑))



  つうか、予約まだしてなくって

  こりゃ 予約一応しとかにゃあかんな!!!!



      J友さん できるといいな~
      (半分もう行く気


      朝から興奮したみはるでした~^^


  

2008.10.26 *Sun*

武者修行 IN 敦賀短期大学

* JSB *
昨日 行ってきました~☆
 旦那が仕事になったので、急遽、娘も参戦で

 娘も一緒になったので、当日整理券配布10分前に到着♪

20081025175818.jpg
  う~ん♪ のどか~><

私の番号は86番。もうちょいと頑張って早くきたらよかったよ
 って、思ったけど、、、結局100枚ぐらい配布した感じでした


  13時まで時間あるし~ でも学園祭なので食べ物買って~食べて~

20081025175821.jpg
  もちつきもやってて~ (ついてるのは娘です^^)
    無料でもらって~   お腹いっぱいです☆

    学生さんも、みんな のほほんとした かわいい方ばっかりでした^^

そんなこんなでのんびりしてると、体育館から音楽が聞こえてきて
 ファンの子がバタバタと走りだしたので、
 
    私も娘と一緒に 走った!!


パーテンションとカーテン一枚のむこうに リハーサルしてる~><

   えっ?! いいの?!こんなに真近できけて


  で、一通り歌って、みんななぜか小さく拍手してたんだけど
   最後、「fry a way」 歌ったあと、大拍手に

ネスミス 「ありがとうーーーー

みんな  「ヒューヒュー

ネスミス 「本番もよろしくーーーーイエーー

みんな  「イエーーーーー

  で、体育館の2階の廊下を通ってきたから メンバーが上に

   にこにこ手振ってくれて


移動したあと、ファンの子がまたドタバタと走り出したので
 またまた私も娘とバタバタと走った!!


20081025175812.jpg
 
    OH!!  移動のバスがまさか黄色だとは思わなかったよ~!

  で、写メしてたら、な・なんと メンバーがぞろぞろバスに荷物とか
   取りにきてん

    えっ?!  いいの?! こんなに近くで見ちゃって

 で、 ファンの子たちが、話かけたり、手紙やプレゼント渡したり、握手してもらったり、、、

    野放しやん  いいの?!

 もじもじしてる私にファンの子が
  「大丈夫だって! 全然今迷惑じゃないから!! イケルって!!」

 なんて、後押しされて~

 私 おそるおそる ショウキチに近づく。。。。。


  「あ・あの~。。。握手してもらって。。いいですか?!

  すんごい快く! しかもさわやかに!

  「あっ! いいですよ~^^」

  数秒やったけど、めっちゃじーーーって見つめてくれて 握手

  そして、隣にちゃっかりついてきた娘にも 握手してくれた。

  娘。。。。。固まってた
  山本君の時も、目見ないの!! 照れてやがる!!



みんな、24カラッツのジャージだったんだけど、ショウキチは
 黒のつなぎをセクシーに胸元はだけて 着こなしてました

 握手会のときの握手より、数百倍 丁寧だった


     敦賀まできて・・・・・・・よかった



車に荷物取りにきてたのが、ナオキとテツヤ以外で、
 みんな、にこにこ顔で 思ったより さわやかだった

 ネスミスは自分から話かけてきてくれて

「あそこにポニーいるから!名前は花子だって!」を、通るたびに連発して^^
 みんなの笑いをとってました~


    ネスミス めっちゃ オモローーーー


20081025175815.jpg
    これが まさかのポニーおし!の花子ちゃんね



で、ナオトとめっちゃ目があったので

「ナオトや~~」って私が言ったら 娘が大きい声で

「こんにちは!!!」・・・・・・

   ・・・・一瞬ナオトが 娘の顔をジーーってみて考えてた

   ごめんね~  思いっきり初対面です

でも、
「こんにちは!!!」 
 って、大きい声で しかもめっちゃ笑顔で 返事してくれました^^

  ナオトには 話かけやすかったのかな~


はーーーーっ  私、これだけで別に帰っても文句はないです


いやいやいやいや。
これからが本番ね~~


整理券100番ぐらいだけやから、広い体育館の後ろはスキスキだった

・・・・これ、別にぎゅうぎゅうつめで前で見なくても、
    余裕のある ちょい後ろで見たほうが・・・・・見やすい?!

   なんて!! 贅沢な悩みなの~~

  でもやっぱり前の方で見たかったので、5番目ぐらいでみることに!   
  (娘はちょいと離れて後ろにキープ)


最初の曲は 「WE!」 

衣装は黒のスーツに(ばらばらの)インナーも各自のTシャツでした

  
  めっちゃ 近いーーーー

  で、みんなそれぞれ動くから
   どこ見て、誰見て、、、って 忙しいのなんのって!!
    (もちろん ショウキチ中心だけど~

メンバー紹介は ショウキチが!!
 (ちょいとカミカミ気味だったけど、頑張ってました!!)

  何故か、テツヤは2回とも 「テツヤ~~」って紹介のときに

  ペットボトルの水 一気飲みの パフォーマンス

   おもしろい&かわいい

また順番ばらばらです

ナオキ 「福井は母親の実家があるので来てました~(かな?)
      今日も、親戚の子たちが見に来てきれてま~す^^」

親戚の子 「イエーーー」って何人か手あげてました^^

  モバにも書いてあったね!! 親近感わきました!!

ネスミス 「僕たちまだデビューしてないんだけど
        プリズンブレイク3の主題歌歌わせてもらうことになって、、、

       これって、すごいことなんだよ!知ってる?!

       1がEXILEさんでしょ。2が安室奈美恵さんでしょ。

       3が僕らですよ! まだデビューしてないんですよ!!
       これは ものすごいことで・・・・
       大変うれしいです!!」
 
  って とっても興奮気味で話してました。

でも、、、、関西では(福井はわかんないけど)3はまだ放送してないんだよね~
(とっても見たいんだけどね

あとね~しゃべってないんだよね~
トーク担当が ネスミスとなおきって感じで
 
ネスミス  「BARネスミスです」(かな?)
 (モバでも このネタおしてるけど)

   って言って、シャカシャカとカクテルを作る動作をしだして~
    となりのケイジやテツヤも真似しだして~

    笑いをとってました^^  おもしろかった

ショウキチ 「僕らJSBっていうんですけど、今日初めて僕らを見た方!」

 の質問の対して ちらほらと手があがる。。

       「ぜひ! 名前だけでも覚えて帰ってください!!」

        ぺこり


    うん  覚えたから(子供が


曲はね~。。。
ごめんね!勉強不足で、聞いたことある曲2曲。

あと、新曲と、、、合計6曲だったかと

なんか、すんごいジャンプする曲あるやん。あれね!

もちろん みはるっち 本気でジャンプしまくってるから~

   めっちゃ楽しいよ~~

ナオキとナオトのTシャツめくっての 腹筋見せ

もくもくと踊るケイジ~ケンチ~テツヤ~

  一人一人が 細かくパフォーマンスするから 

  楽しいのが 伝わってきて~  楽しい~~

ショウキチとネスミスの歌もいい感じ♪
しっとり バラード も早く聴いてみたいです


で、いったん下がっての、「Jソウル!」のアンコールには

a-ネ で声だけ虚しく聞こえてきてた「fry a way」
 (渋滞してて間に合わなかったのよ~

  見たかった&聞きたかったーー

この曲で 娘のとこに下がって 一緒に歌いながら見てた^^

 目の前には ケンチ

 私たち親子で 激しく踊ってたので、めっちゃ笑顔でみてくれてました~
  (・・・と思うよ 人少ないし、JSBのTシャツ着てったから


  あっ! 途中。。。。ショウキチともお目目あった。。。と思う

     てへへ


  早く デビューしてーーーー!!
  もっと長い時間みたいよーーーーー!!

   (45分ぐらいかな~


娘も最初恥ずかしがってたけど、だんだん大きく動いてるし~
 あとで、聞いたら、ジャンプのときもちゃんとジャンプしてたらしい

  「お母さん!めっちゃジャンプしてたやん!!」

   いや~ それほどでも~

   何回も書くけど、楽しかった

   福井まで行ってよかった!!



・・・・家に帰って・・・・
「JSBよかった?」

「うん。よかった。みんな背高いし、おもしろかった!」

  おお!! だんだんと場なれしてきたのね~^^

  カツンのときも、カラーのとこも 音が大きいから耳ふさぎ気味やってん



で、意地悪な質問。
「JSBとカラーと、、、どっちがよかった?!」

「ううーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。。。カラー!!」


     ええーーーーー!!!

  意外な答えにびっくりしたみはるであった!!



  母のお相手 ありがとう

  また いろいろ 連れていくから~(いかされるから~



一応買ったお土産♪
20081025175809.jpg

 左から~ 多分マキダイが食べたであろう黒生八橋♪
  (我が家は京都よりなので^^)

 真ん中~ うに豆♪

 右~ 子鯛の笹漬け♪

   













  



プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
