This Category : EXILEと清木場俊介

--.--.-- *--*


2010.11.24 *Wed*

↑ハイ↑

清木場アルバム着たよーーーー!!!!!



20101124185623.jpg




9~10曲目がヤバイ


夕飯作りながら 聞いてたけど、


ハイ になるから 


なぜか手が早くなって 狭い台所走ってた(笑)




クーーーーーーーっっっ!!!




早く ライブ 行きたい!!!! 






そして、、


あっちゃん 大丈夫?!

人一倍 繊細なあっちゃんが

今まで 倒れなかったのが不思議なくらい。

ソロライブ 終わったから ほっとして身体にでたのかな?



無理しないでーーーー

明日は・・・来るんだろうけど。




2010.11.08 *Mon*

雑談です。

20101108201240.jpg





本っ気で羨ましいと思った 



私も抱きつきたいよ~~~ 



昨日の放送何気に楽しみにしてたら、

特別ドラマで、EX魂の放送はなかった・・・




ひるざいるも、関西では結局2週間に一回だし。。
(2回分放送)



なかったらなかったで 寂しいんだじょ 











20101108201231.jpg



今日、レンタル専用のミニアルバムを借りた

こないだ借りに行ったときは、店員に聞いても


「はっ?!」 って言われたのに(怒)


今日聞いたら、案内してくれた^^

私が行った店では  16位 だった 

なんでも順位に入ってるのは 嬉しいもんです




昨日、お友達から俊ちゃんの大阪チケまわってきたんだけど、

2人の友達にメールしたら、返事は



「清木場俊介・・・・・無理です!!



って、、、なんとも 悲しい返事が返ってきたのさ 




CDより断然いいし、トークも面白いし、

とにかく心に響くよ!! 食わず嫌いはよくないよ~って

メールしときました 




濃い~~~っちゃ~濃い~~~からねっっ 




でも、いつかきっと、行かなかったことに

後悔してくれるぐらいに 俊ちゃんもなったらね 







明日は久しぶりにエグ友ちゃん達と再会です 


楽しみ 






最後。

ずえんずえん関係ないけど。


EXILEと、frumpool を チェックしてるときに

よく出てた シド ってバンドのボーカルが誰かに似てる・・・・


って、ずーーーーーーっと考えてて、



やっと 思い出した 






20101108201238.jpg




釈 由美子 さんに似てたのよーーーーーーー

(キレイなお顔よね^^)



軽く踊りながら歌ってる姿が ま~ かわいくって~

ついつい 見とれてしまってたのさ~



思い出せて とっても スッキリ(笑) 



ばああああいん 

2010.09.12 *Sun*

そうこと~

うすうす感じてはいたが・・・・


フツウのドキュメンタリー映像でしたわ




暗~い イメージなのかな?って勝手に想像してたけど

明るく、過去をさらりと言ってるだけで、

暴走族とか、荒れてたとか、そんなんファンは前から知ってたことだし、



やはり 見出しがね~ オモシロおかしく書いてるから



でも、あれPVなんやったら、あんまり曲わかんなかったけど




黄金伝説の「採ったどーー!」に出てみたいって

ぜひぜひ 出演して!!


自宅でのあのジムの設備は すげーーーーー

前にガクトさんの自宅のジムにも驚いたけど

あれ以上では?!


たばこやめて 鍛えてるせいか、体がひとまわり大きくなってた



宣伝効果は あったのかな?


興味ある方は you tube でぜひ見てね~

SHUNちゃんもいいけど俊ちゃんもいいんで^^



アルバムは もちろん 買いますよ






今日は、トウシューズを買いに心斎橋まで車で行きました

昨日は、スポーツ用品店でスパイクを


旦那には現金がないから私のカードで買うって言ってあってさ。


昨日、呑みに誘われてたんだけど

お金ないって旦那に言ってるのに、呑みに行くのもまずいので我慢した




今日も、LDHショップ付近で降ろして~~~

ファイナルグッズ 買うから~~~




って、、めっちゃ言いたかったけど、、

お金ないのに EXグッズ買うなんて言ったら激怒されるし~

来週の神戸も 機嫌が悪くなって でかけにくくなるのも困る



クッソーーーーーー



専業主婦も 辛いぜ!!!










2010.09.11 *Sat*

なんだかな~・・・

今日、ファイナルグッズが発売って、、、、、


   忘れてた 


エグ友ちゃんが 仕事帰りによってくれたけど、、


   バッチも、マフラータオルも売り切れてた 



みなさま。欲しがりやさんだね~



まっ。手に入るときはそのうちくるでしょ





朝いちで、パソコン開いたら、ヤフーニュースで俊ちゃんの文字


EXILEを脱退した理由だって。


ドキュメント方式のPVの中で語ってるらしい。


新曲が出るのは知ってたけど、シングルだから買う予定はなかったんだ~
(EXILEもシングルは買いません~)


パソコンから明日見れるみたいなんだけど、


続きは買ってね!って感じなのかな~


お母さんとかも出てるみたいやから

生い立ちから今までって感じやろうから、

EXILEのことも 語るってのは分かるんだけど~



もう いいやん

なんでわざわざ語るのかな?っても思ってさ。



で、ドキュメンタリーDVDでの ひとコマやと思うねん。

なにも、見出しで EXILEとくっつけることないのにな~って思う



でも、一番にクリックした自分もいて~・・・



前にも書いたけど、新曲発売!ってのみで 騒がせて欲しくって。。



なんだかな~・・・・ですわ。





明日、とにかく見てみるしかないよね











2010.07.11 *Sun*

3Dライブ映像

最近、旦那の方が ワイファイにはまってて

ずっと、寝室にこもりっきりで、テトリスで対戦してやんの。



み 「気持ち悪くない?何時間同じゲームやってんねん!!」

息子 「あ~・・・テトリスだけってのは確かにな~・・

     でも、毎日お酒飲みに行くよりかは ましで?

     お金かからへんしな~」

み  「それも そうやな~・・・・」



・・・・・・??・・・・・・



何 中2の息子と 旦那のことで語ってんねん!!


昔っから、大人な会話にも 普通についてきてくれるので

ついつい 語ってしまうとき あるわ~~~



ありがとう~!!  いよっ!!  聞き上手!!(笑)







昨日、無事にexileの大阪チケットが届いた


過去1!!!  ぺらっぺらのうっすーーーーーーーい紙やったね



一応 アリーナやったんやけど、

よーーわからん!!



スタジアムだから、ふいんきが楽しめて、モニターさえ見れる位置だったらいいかと・・

でも、モニターも見えづらいかもな~・・



あと、アリーナだと影はないので、暑さ対策を真剣に考えて

用意しとかなあかんなって



うれしいやら、考えると恐ろしいやらで

おばばは野外ライブは大変ッスよっ







で、話は変わり。


今日は、清木場俊介の3D映像見に行ってきた



車で20分でいけるとこだったので、

珍しく車で GO~~~




開演ぎりぎりで入ったんだけど、

お客さん、まばら??半分ぐらい埋まってたかな?!


やっぱり、俊ちゃんの生放送ちゃうから少ないのね




それでも、みはるっち 興奮!!!!!

俊ちゃんが 俊ちゃんが そこにいるみたい


エアー握手 はもちろん手を差し伸べてた

へへっ


ぬくもりはないけど、にやにやにやにや



あと、ドキュメンタリーを見入って~。。。

すっげー 腹筋してる俊ちゃんみて びっくりしたり、

リベンジに燃えた 京都公演 にうるってきた



そして、また3Dで ライブ映像が3曲♪




映像なのに、、、、じーーんってきた

「生きる証」を歌ってるときの表情が 仲間を一人一人見つめる目が


仲間と一人一人 真剣に向き合ってる姿に、、、




じーーーーーんってきた。



また ライブに行きたい!! 

俊ちゃんの唄が 生で聞きたい!! って 純粋に思った




いやはやっ 映像でも 俊ちゃんはよかったですよ



清モバでの日記に atsushiの写真が載ってるらしいね!

私、辞めちゃったから 見れないけど、

mixi に書いてあったよ。



atsushiの写真や、話、takahiroとのカラオケの話。

うわ~~~~~~って 喜んでたけど、



今日は うん。 なぜか いいやって思った。





俊ちゃんの活動や、ライブで 世間をにぎわせて欲しい!!


そう思った。





3Dの帰りは、CDのボリューム大きくして

俊ちゃんと 一緒に大声で 歌った



車ってやっぱり いいよね!!!




旦那が車通勤になって、すっかり自転車族のみはるだけど、

昔は 好きなCDかけて、歌歌ってたな~


電車だと、一緒に歌えないもんねっ




今日はいい一日だったな





ふいに専業主婦になっちゃって


明日以降 どうしましょ



夏休み入るし、旦那のおばあちゃんが ちと危ない

ライブもあるし、、、、

すぐに 面接も いかがなものか、、、



~~~悩み中~~~







2010.06.09 *Wed*

今日は・・

ダブルマキシシングルの発売日だよ~ん

アマゾンちゃん

今回は仕事が早くてですね~


昨日 届きました 



見たかった PV


期待以上に かっこよかった


三つ編みも気にならなくなる AKIRAって・・・・


CDは今 聞いてるけど・・・・・



いいんかどうかまだわからんわ~


しょう×ネス の曲は好きだな

DEEPが歌いそうな・・・・ねっ


宣伝はタカヒロばっかだね

パフォーマーも出て~





それと、清木場俊介 武道館DVD 発売日でもありま~す

今日は、大阪の映画館で俊ちゃんの 3D 映像が見れるんだけど・・・


FC入り直してないから 偉そうなこと言えないけど



友達に頼もうかと思ったら、

これから子供のPTA行事でして~・・・

役員してるから 絶対に休めないし

あきらめました


飛び出す 俊ちゃん・・・・見たかったな~

しかも 私が車でいける圏内やん!!!!




でも、DVD買わないから

中途半端なファンです


男祭のDVDは 友達がコピーしてくれて 見れました


ほんま、男ばっかり!!(笑)


怖いわ!!



でも俊ちゃん、楽しそうやった!

時々、イッテル目が怖かったけど



あの、男くささといい、憎たらしい色気、表情がたまんないんだけどね





でも、、同じ日に発売ってのも気使うな。


私、mixiもやってるんだけど(違うハンドルネームです)

EX友さん、俊友さん っているから

何かと 気使って、いろいろ書けない


たまに 選んだ人だけ公開ってのにしてるんだけどね。




別に気使わなくていいんだけど、

どっちも好きってありえないだろ?的な空気が・・・


そんな空気が流れてるのかどうかも不確かなんだけど



お前、いいかっこすんな!かもわかんないけど、


俊ちゃんファンの気持ちもわかるし、

EXファンの気持ちもわかるから



つうことで、ここでいつも書いちゃいます


軽い毒吐き場でしょか?!



まあ~ 本音の本音は書きませんが(笑)




さて!

さっきも書いたけど、今日はこれから小学校の親子行事でして~・・


役員だから 準備、後片付け等 やらなきゃね!



私、昔委員長してたから(笑)
(クジ引きよ~)


今回は、委員長クジ引かなくてすんだんだけど、


今回の委員長さんが すんごい仕事が早い人でですね~


ほとんど準備、打ち合わせも一人でやってくれて


めちゃくちゃ楽です


しかも、みんないい感じのママさんばっかりで、

助かります


なんかCDある人 BGMにかけるから持ってきて~

とのことなので、早速 ファンタジー持って行きたいと思いま~す


暑くなりそうだけど、頑張りま~す☆




2009.10.31 *Sat*

ドラマに劇にライブにと。

今日の大阪は 晴れ  晴れは嬉しいけど、

小学校のお祭りでさ~。

人手不足っつうんで、友達に頼まれて、役員のお手伝い!

校庭でやったもんやから、暑いのなんのんって!!

しかも!しかも!一緒に仕事した人二人とも、、、

声ださね~・・・・・・  仕事もたもた・・・・・

子供整列させたり、列に並ばさせたり、、

一人で大声張り上げてたわ!!


     声出せや!!!!  チッ!!!

     
     わしは 手伝いやっちゅうねん 


     ちょいとイライラモードで 帰宅しやした~~
    






帰宅後、録画しておいた 「探偵M」 ハート

そんなに見る気なかったんだけど

お友達に頼まれて 録画したけど、せっかくやし見た

makidaiはちゃらちゃらした役なんだけど、


    似合うの

    一番適役かも拍手 パチパチ


    一回限りなんだろうけど、続きを作ってほしいくらい手書き風シリーズ矢印上


出演者も割と豪華やった!

しずちゃんと、お付き合いの噂の、篠山きしんさんの息子さんも競演しててさ。

この競演がきっかけで、、お付き合い??

な~んて思いながら見てました(笑)




そのまま 行列48時間見て~
(てっちゃんの出番少ない





明日から kenchi&naoto の 

bee tvでやる 「減量ボクサー」も 見てみたいな~

一回でもいいから どんな演技をするのか 見てみたい!!

ってのも もちろん あるんだけど~・・・・・



主題歌 「THE ROOTLESS」 なんだよね~くり抜きハート1

私が見に行ったライブでも 歌ったらしく、

一曲目に歌ったやつですよ~って、一緒に行ったお友達に

教えてもらったけど、、、、、、
(毎回歌う順番微妙に変えてると思います





     お、覚えてナイッス・・・・・・・笑




でも、聞きたいので、ドコモの、パケ放題入ってる子に

見せてもらお(もちろん315円払うぜよ~







でさ~

モバで、「二つの唇」 のPV見てみたハート


ライブDVD より 断然いいやーーん ねこ(笑)

携帯からやから、小さいけど

みんなの アクション がすんげえ カッケーー のはわかるハート

はやく テレビで拝みたいわん  






で、俊ちゃんチケット大阪のきたり~(頼まれたやつね!)

劇団EXILEのチケットもきた手書き風シリーズ矢印上

劇団EXILEのチケットって、、、、



      9500円もした!!!!



      どS席なのに!!!!!



      どS席なのに!!!!!




     
      貧乏クセーーーーーーーーーーー(-△-)ーーーーーチケット





相変わらず俊ちゃんチケットは格好よかった

日記も早くも復活してくれて  ありがとう

宣伝ばっかりの日記じゃなく(笑)

身近にあった 出来事 を書いてくれるのも好きなんだよね~


こないだは タカヒロとスケジュールがあったから

一緒に呑んだんだって~ 


タカヒロは礼儀正しくて 熱くて・・・・・俊ちゃん好きなんだって

カラオケも一緒に歌ったみたいで

atsushi以外と歌う EXILEの歌・・・・・・・・・・




      まじで 聞いてみたいよね!!!!!!




来週は鈴鹿


楽しみだけど、、、、

私自身風邪やインフルにかからないように 予防しなければ!!

来週はスケジュールいっぱいなので

気をつけま~す!!!!





     今からパソコンで 二つの唇 堪能しよっと



     おやすみ~ん♪





















2009.10.26 *Mon*

ノリノリ~~ん♪

おはようございま~す にこ


今日は、大阪は 雨 でごじゃいます

でも、息子の学級閉鎖も先週いっぱいやったので

現在 一人 


テレビで ATSUSHI プレミアムライブ

かけながら ご機嫌 なみはる です ハート


でも、今日と明日は遅れてた 中間テストだから 早く帰ってくるんだけどね 





心配していた 清木場俊介 鈴鹿ライブ だけど

無事 行われる みたいで 泣く


お騒がせだよ  まったく・・・・・・



         20091026074409.jpg


ちょいと 写真小さいけど

チケットと同じ封筒に 冊子 も入ってたんだ~キラキラY

最初、大きい封筒だから チケットじゃないのかと焦ったけど


チラリめくってみると、、、、、、


ソフトモヒカン頭の 俊ちゃん ・・・・・・・・ ハート


USAちゃんも似合うけど、 俊ちゃんも似合うのよねん 

この髪型してる 俊ちゃん 好き 



席はお友達の方がよかったので、私のは別のお友達のところへ



最近 寝る前に ウオークマン(私のはソニーなので)で

大音量で JET 聞いてから 寝てます



「俺だけのハイウエイ」 は テンション上がるね!!

    一人で ノリノリ 



で、息子ちゃまが 部屋に入ってきたのにも気づかなかった





   「母さん、、、、、若いね、、、、、


   
       あはっ   





最近は知らん顔の息子ちゃまだけど

録画したEXHで「カワラナイモノ」見てたとき、

画面みないで 鼻歌まじりで 歌ってた (笑)



      歌えるんやん  


      いつでも、 母ちゃんの 貸すで   (笑)





でさ~

「行列48時間」も もちろん見たさ~ 

2回目は ちょいと出番が多かった 


やっぱり 気のせいじゃないよ~  


TETSUYA 上手やった!!  

こんな ちんぴら 嫌だな  って感じで見れたもん

これは 「美味しんぼ」 も期待できるな!! GOOD



ドラマじゃ ちんぴら なのに~(笑)

EXH での プロポーズ ハート  


     うひゃっ きゃー



その日は もちろん 帰らないわよん 



     うひゃひゃっ  ねこ



私の中で TETSUYA株 が上がった 
(単純やなっ   )





で、SHOKICHI 、、この番組って 眼力 ない時多いよね(笑)

半分 お口 あけて メンバーがなんかやってるの

覗き込んでる 顔 が笑える 笑



    つうか、、、、、かわいい  くり抜きハート1



     いやいや。 新メンバーは


     全員かわいいよ~きゃー






   さあて!!


   今日から 一週間!!


   頑張るぞ~ !!


















2009.09.11 *Fri*

素敵な話題♪

朝 晩 めっきり 涼しくなってきたね~♪

窓を閉めてられるので、CDかけながら 

ちょいと大きい声の鼻歌も歌える~ん


今日から 清木場ツアー 金沢からスタートです

rocki'n the door 歌いながら UP中



音楽戦士も見たよ!!  

あれ 自宅????びっくり

玄関にバイクが余裕で置けてるし、あの宮殿のような階段びっくり


    すげーーーーーー!!!!!


相変わらず 笑いのセンス抜群のVTR には笑ったにっこり

新曲 JET は初めて聞いたんだけど

んーーーーーーー。。。。。好みの曲ではないかな?


   でも アルバム♪は買うから




エグジェネも見た

品川庄司 おもしろかった~ 

naoki も naoto も 最高~ 


えぐさんぽ は おいといて~(おくの??



それより気になったのが!!

エンディングテーマ!!! ドーベルマンから変わってたんだけど


     誰???

     ええ声してるやん

     ミスチルの桜井さんに似てる感じ(曲も)


     もしかしてこの時期だし・・・・SHIN 君???



     「白夜のテーマソング」(題名忘れた)  


        THE ROOTLESS




        ピンポーン 照れ笑い



私実際には見たことないけど、去年の大阪ドームで終了後にいたみたいで

お友達が 「SHIN君! SHIN君! ほら!!」

んーーーー 人が多すぎてわかんなかった

お友達が 「キレイな顔した子やな~ ちょっとオーラあるわ~」

って 言ってて。。。。。

そのときは THE ROOTLESS やったのか ワープジェネレーション?やったのか

わかんないけど、光ってたみたいで~。。。


で、今年のさいたまで 東京のエグ友さんが

すっかり このバンドにはまってるんですよ~って言っててん!!!

    「歌もめちゃくちゃいいんで大阪行ったときに
      ぜひ 見に行ってください~」 



    はまった 気持ち わかる えへ


    夜中のクラブイベントじゃなかったら 行きたいな


    

さてさて!!!

劇団EXILE のファンクラブ先行チケットの当落が昨日わかりました☆


思った以上に 大阪だけかな~

撃沈でしたパンダ汗


千秋楽はみんな落選してがっくり

しかも他の日も私がエントリーした土曜日2枚しか当選してなくって~・・


        号泣



そしたら 夜に吉報のメールが!!!キラキラY


       4枚当選したよ~~クラッカー


       きゃーーーーーーーーきゃー


       いいの!いいの!!

       贅沢言わないから 見に行けるだけでも



でもあと一枚足りないんだよな・・・・・ 

モバもあるし、どうか!!あと一枚!!土下座



あの劇場狭いもんな~

その分当選したら嬉しいけど、見に行けない人もたくさんになるしな~。。


      しかし!!

      すごい人気だね



エグ友さんで J時代から強烈アイコン名を入力してくださいなKEIJI ファン
2人は 二人とも 千秋楽に行けるみたいで絵文字名を入力してください


執念かしらん

いや~ よかったよかった


私も  「あなた 一回は見に行けるから


      ふふっ



でもよく見たら 日曜日までに振込みやーーん

これファンクラブで取れたのが どS席(笑) なんかな?


      


あ・明日 振込み行ってぐる・・・・・・顔文字1(背景黒用)


      




     
     





2009.09.02 *Wed*

人間じゃろうが!

モバで、ATSUSHIの 3月からツアー終わりまでの思いがUPされてたね~


ATAUSHIもある程度の批判は予想はついてたけど、、

よっぽどの内容が書いてあったんだろうな。

私松浦社長のブログ読まなかったけど、確か炎上してたんだよね

松浦社長は関係ないやんって思ってた。

活字ってどーーんってくるんだよね


そういう私は どんな内容のブログだったっけ??

ある程度はもちろん覚えてるけど、

3月のブログを全部読み返した。


ちょうど、EXILEより、JSBがいいな

って思い始めてた頃で・・・・・・

2月の終わりのブログは 大阪でのイベント握手会での

すんごく 興奮してた 内容で・・・



頭 混乱 してました

初Mステも ショックで・・・・がっくり

でも、嫌いになれないっていうか、AKIRAとSHOKICHI見たかったら

EXILE見なきゃなんない・・・・

ってなこと 書いてありました

とにかく ライブ見ないと わかんない!って。





ATSUSHIのあんなに怒りの文面は 初めて見たからびっくりしたけど、

スッキリしたからこそ 書いたのかな?


「よく頑張ったね くり抜きハート1 お疲れ様でしたうるうる


こんな言葉をかけてあげたいな。



    ATSUSHIも同じ 人間じゃろうが アップロードファイル

    俊ちゃんのこの歌、今、ピッタリなんじゃないかな。


つうか、頼むから 休んでかお

またどんどん発表するから楽しみにってAKIRAも書いてあったけど



    いいの!! 


    もういいからたくさん休んで!!




    なんて思う私は 母心 からなのかしら??笑




怒りのブログというと・・・・

俊ちゃんは よくファンに思いのまま書いてくれますが

ゲネプロライブっての??


よくわかんないな


東京だから関係ないけど



20090820120422.jpg

コーラのライブは 楽しそう♪

行かれる方は 楽しんでね手書き風シリーズ矢印上


これ、フジテレビの中に貼ってあった大きいポスターやねん。

いやん  俊ちゃんトロ2

思わず 携帯で パチリ




でもさ~ グッズ発表されたけど・・・・・

今回は・・・・・うーーん。。どれもパスかな

これからもずっとドクロちゃんでいくんやろか??

今までとよく似た感じやし、

私 ドクロちゃんは 苦手やねんな~

前のTシャツ着ていこうかな



    つうか・・・・・・


    専業主婦2日目・・・・・


    早くも ちょいと苦痛気味・・・・・


    久々に毎日更新しそうやわ!!手書き風シリーズ26ピース








プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
