This Category : 独り言&EXILE

--.--.-- *--*


2011.02.05 *Sat*

アキラ店長といろいろ

アキラ店長 




NHK大河ドラマ出演 おめでとう 



5月  放送 



楽しみにしてまーす☆




でも、、、みはる、、、、



自慢じゃないけど、大河ドラマって過去含め一回も見たことないのよ

昔っからあの時間帯に ドラマ、

しかも時代劇見るってのが 苦痛で

親は朝ドラや大河見てますよ!もちろん!

でも、見てらんなかったねーー

歴史が苦手ってのもある

アキラの役どころを、読むんだけど

さっぱり頭に入ってこない・・・・・・



こ、これは、アキラが出演する回から見るべきか、

今からチェックして見るべきか、、、、



しょうもないことで 悩むなって? 



とりあえず録画して 見る時間あったら見ます




アキラ店長また顔が痩せたなーとは思っててさ。

夏の劇団までに、映画かドラマの仕事は絶対入ってるとは予想してたけど

まさかまさか NHKとは!!!!



ダーリン  すごーーーーーい 



年上の女性に 甘えられる感じが好きって


もうーーー


わかってるって 


ドキドキしたぞ!! コノヤローーー




でも、、、、、、



あのカレーは、、、、、、



激マズやったぞ・・・・・・・・




レトルトのカレーでまずいなんてある?!

あわてて賞味期限確認したら大丈夫やった。


ポリポリ・・・・・


カレー庶民の私のお口に合わなかったのかしら・・・・



辛いんだけど、変にフルーティな甘さもあり、

それが全然マッチしてないし、

野菜の食感とか、腐ってる感じで、

半分食べて 捨てた・・・・・・・




って、、、、ファンやのにそこまで書く?!




いやいや!!たっかいお金払って買ってるんだから

ブログだけでも言わせてもらうで!!



今年は味の改良よろしくね





あっ!!ヘブンズフラワーの出演者、モバで確認しました


かわいい女優さん→川島海荷ちゃん

目力のある色気のある俳優さん→綾野 剛さん

元仮面ライダー→荒木宏文さん


でした!!☆



綾野さん・・・いいね~

あの冷たい感じ好きよ~





で、今日からEXILEのドキュメント映画の公開だって~





ふーーーーーーーーーーーーーーーん。。。




渋谷で一箇所しかやんないのに

いちいちモバで デカデカと知らせてくんなくてもいいのに


って思う。



ドキュメンタリー映画!!ついにDVD発売!!



なら デカデカと宣伝してって感じ 






そうそう!!


EXILE TRIBE の追加公演あるとは思ったけど


まさかのまた神戸とさいたまとは・・・




安室ちゃんOKしなきゃよかったかなーーって、

友達には悪いけど、ちょいと後悔

でも14日に結果がわかるらしいから

ちょうど15日からエントリーやし、

初日エントリーしようか検討します




で、話変わるけど 赤西君のソロライブを違う友達から誘われててさ

1月やったし、OKしてたのよ

カツンから脱退して、ソロで大阪城ホールって、、

絶対チケ取れると思うやん!!!



それがさー びっくりなことに ハズレたみたいで

それもびっくりしたけど、

勝手に神戸公演なら当選!ってメールきたみたいで

俊ちゃんライブと同じ週やったから

私は断ったのよ。

友達も売るわーって言ってたけど、

そこのホール、5000人収容やから小さいよ!って言ったら



「考えるわ」 って(笑)



そりゃ席きてよかったら多少神戸やから遠くて平日でも

好きなら行くわな!!!!



つか、、人気あるのね

あっぱれです


ちなみに私は ぬけたカツンの方が好きですよ




言いたいことは、赤西君は断って正解やったなって






さあて!! 今から韓国ドラマ「雪の女王」でも見ますかっ


またまた運命の関係に

涙しそうな予感ですわ






ばーーーーい 




2011.01.29 *Sat*

ぱふぱふ♪

EXILE TRIBE 神戸土曜日・・・・











行けることになりました~~~~~~





私はハズレたんだけど


お友達が見事 モバで当選 


ありがとう ごじゃいます 









でも、どうせモバなんて当選しないんだ・・・

って思ってたから、当選メールがくる30分ぐらい前に

安室ちゃんのライブに誘われて・・・・








OK してしまった 



まっ。 5月と7月やからいいんだけど



なんせ金欠なもんで 





嫁。適度に働かせてもらいます








最近、夕飯何作ろうか、、、悩むな~

あれあれ?! みはるっちご飯作ってんのーー??

って感じやと思うけど、

一応 フツウに 主婦してますのよ(笑)

凝った料理は作れませんが、フツウの家庭料理、

魚の煮付けとか、オムライスとか、肉じゃがなどなど作ってます!




でもなーんか 飽きてきてさっっ。

歯医者で待ち時間に読んだ オレンジーページに

「牛肉と豆腐のみそコチジャンスープ」

ってのに目が行って、早速昨日作ってみた


野菜たっぷり入れられるし、スープやけど

具たくさんで お腹ふくれた♪
(写真、撮るの忘れた


たまには こういうの参考にするのもいいよね

ブログも見るけど、アホやからすぐ忘れるの(笑)


明日、図書館行って さっそくいろいろ借りてこよっと!!


ついでに息子ちゃまのなんか本もね


どーも 国語の成績が激しいのよ

やっぱ、読書がいいらしいから

適当に借りてこよっかなと。



ん?! そんなことまで?!




もーーーー なんか 母 必死になってきたわ!!!



高校で一生は決まんないのは分かってるけど、

少しの努力で 志望校に入学できるもんなら

母 頑張るぜい 






と、、、、いつも遊んでばっか&テレビの感想が多いので


たまには 主婦してることを書いてみたのであった 

2010.12.26 *Sun*

元気になりました☆

鼻水&鼻声やけど、


なんか、、、、、めっちゃ 元気 



体が軽くなったよ☆ 私って 単純 





あっ!  劇団EXILE の「愛」 
(タキツバかっっ(笑))


千秋楽はハズレたけど、なんでもない平日の昼間は当たりました





でも 喜んでいいのか、、、



正直 年末の12000円はかなり大きい金額なので、、

悲しいのか、、、よくわかりませんわ

しかも、昨日 当落がわかり、今日の23時までの支払い・・・






はえーーーっつうの!!





世の中の 結構な割合が 24日が給料日だろっ!!

って、、、LDHからせかされてる 気がしたよ(笑)




実際、旦那の給料から支払いしたけどねっ ふんっ


でも、無理して払ったり、無理なスケジュールで強引に行くのって


「無理してよかった」 ってほとんどそう思うのばかりだからさ~




   期待 してるわよ あきら君




月刊EXILE2月号の表紙は AKIRA

表紙もかっこよかったけど、、



サンプルの写真に  く ぎ づ け



外国のモデルさんみたいやった



明日、発売日。 絶対に買おう 




どんだけ、AKIRA に出費してんだろ 




つか、どんだけ かっこいいねん!って話なんだけどさ



ばかばか 





で、、、、、


Mステスペシャル   期待してたのにーー

衣装かっこよかったから    期待してたのにーー




あんまり映ってなかった


しかも、TAKAHIRIO の歌 調子悪かったし。。

いつものごとく、3回見て 速攻消したわさ。。
(最近、イマイチなのは速攻消してます)





マイケルジャクシン W録画しててよかった

すげーーーーわ 

まだ全部見れてないけど、やっぱ、曲は好きだな~!!

テンションあがりまくりーー




昔のはカセットだったから(笑)全部捨ててしまったんだけど、

また借りてこよう






そんなこんなで。。。。






昨日、中ノ島までイルミネーション見に行きました




20101226120138.jpg



娘のお目当ての ラバーダック 




駅から下りてこれ見たとたん!

テンションあがりまくりで なぜか娘と早く見たくて走ったのさ(笑)


11M あるらしくて めちゃデカイ 




こんなん、川に浮かんでるんだよ~

イキじゃない?! かわいすぎて興奮した





20101226120135.jpg



あとは、こんなん見てきて、、、、帰った

娘も私も風邪ひいてたし、無理して風邪がひどくなったら

年末しゃれにならんしな






今日はおとなしく、大掃除しました

水まわり攻めたから あとは30日で終わりそうやわ






あっ! 今年から、年賀状を家族それぞれにしました☆

もう子供もデカイし、写真すら撮らないしね!


で、エグ友ちゃん用に アキラの写真 で作成してもらったのさ~
(ん?!誰に?! 旦那さ!!

住所知ってるエグ友ちゃんに送るつもりやから

楽しみに待っててね

完全に自己満足な世界なんだけどね(笑)

もらって迷惑なのか?!


 




まっ。 いっか。   (笑)





ばあいいん 









2010.11.23 *Tue*

抜けた?!

先週一週間・・・・・・・歯が痛くって死んでました


金曜日に歯医者に行ったんだけど(断られてないとこ)

突貫工事の途中で あまりの痛さに中断

で、痛み止めなどの薬をもらった。


それで だいぶん 楽になったんだけど

それでも、薬が切れる頃には またズキズキと痛みがでてきて~・・

の繰り返しでさ。



土日も家族の買い物で バタバタしてて~・・

ゆっくり休めやしない


で、昨日の朝。何気に鏡を見ると・・・・・




   ん?!  右が 腫れてる?!  




ただの顔のムクミと思って、出勤までに冷やしたりしたら

なくなると思って、あれこれ試したけど

腫れたまんま 

顔の右半分が 違和感 



せ、扇風機おばさん?! 

(扇風機おばさんとは、韓国の人で、顔に注射してたら
  扇風機みたいにパンパンに腫れあがった人でテレビで放送してた人なの)



仕事 休みたかったけど、急には休めないし

とりあえず 下向いて電車に乗って 出勤した



早めに上がらせてもらって、歯医者に。



多分、虫歯から 感染したんだろうけど、

風邪ひいてるか、疲れてないですか? と聞かれ・・・・




   「めちゃくちゃ 疲れてます 

    

「じゃ~ 免疫力が下がってるので、感染して腫れたんやと思いますよ。」



   「いろんな歯が痛いので、ボロボロですわ」 って言ったら



   「そんなことないですよ~」って ・・・・・



     


       



ぶちゃいくな先生だったけど(笑)

惚れそうになった  単純なみはるです(笑)





先月末の 地獄の学校のお祭りぐらいから

疲れが取れないまんま 遊びに行ったり、仕事に行ったり、

行きたくない買い物ばっかり行っててさ。



一人でゆっくりしてた時間は 0 に等しくって



平気な人もいると思うけど

私 人一倍 一人の時間がないと昔っからイライラすんのよ



一人にはなれないにしても、家事は休もう!!


って、勝手に決めて(笑)

歯医者の帰りに おかずを買って帰って、一人早々と寝た



今日も、一日洗濯物以外 なにもしない宣言を勝手にして

だらだらと 過ごした 



昼過ぎには薬が効いてきたからか、腫れが治まった 


生理もきた。



生理前ってのも あったんだろうけど、




  心晴れ晴れ 




強引でも、主婦業休んで よかったーーーー!!!



つか、娘がいるんだけど、上が兄貴だからか、

お手伝いを、自分だけするのは 嫌だ!! ずるい!!って 



育て方 ・・・・ 間違ったよなーーー



明日から フツウに生活できると思います 




そんなこんなで 楽しみにしてたEX魂 

karaとのコラボも もちろんよかったんだけど、


やっぱり takahiro 美容室 


CM見たときから、takahiroファンちゃうけど

こりゃ 惚れるぜーーーー♪ なんて思ってた



そしたら!! そしたらなんと!!




店長ーーーーーー  かまキャラやけど、akiraやん!! 






20101123155844.jpg




これ、おもしろおかしく かまキャラで!!って akira本人が思って、

こんな ヅラかぶって 変な服着たんだろうけど・・・・





   変に・・ 似合ってるやん・・・・




ずっと、黒髪長髪やったから

なんか なんか なんか ・・・・

久しぶりの 金髪短髪(笑) 



   かっこよかった   



takahiroだけやと思ってたから、まさかのakiraにかまキャラでも満足したみはる(笑)


そして、、白いシャツは ねっさんの方が似合ってるなと





20101123155839.jpg



ボーカルバトルオーディションも

白シャツがやけに似合ってたのを思い出した



でも、相変わらず にきびちゃんが多かったわね~

お酒呑みすぎなんじゃない?!



もちろん 主役の takahiroも かっこよかったッス!!

来店したいなーーーって最初は思ったけど、



いろいろ妄想してたら 

多分 来店したら 尋常じゃない汗かいて 呼吸止まりそう(笑)



どんだけ 妄想してるんだ?! って話なんだけど




にやにやがとまらなかっくって 楽しい一時間だった
(次の日、右が腫れるとは思ってない





題名は しんどさから 抜けた?! ってことなんだけど~


・・・・まあ いっか 




木曜日は ベストヒットで EXILEが 関西にーーー


見に行きたかったジョ


テレビで我慢するんだジョ



では また ~ 







2010.10.27 *Wed*

早いもんです。

急ーーに寒くなったね~


去年はいてたパンツはいたら・・・・・・


結構キツクて



はいてくのを止めた みはる です 





    ガビーーーーーン 


    ヤバイね!!








新しいパンツ買わなきゃ!!><




って~・・・・・・





・・・・・・そゆこと ちゃうよなっっ 




寝酒 控えめに します・・・・><


とほほ





話は変わって。


こないだの整骨院のおっさんは、ワキガだったので(笑)

近くにできた新しい整骨院に昨日行ってみました




新しいだけあって、キレイだし

ちゃんとカーテンで仕切られてて、おまけに いい匂い




腰が痛いので、腰中心にやってもらったんだけど、

前のワキガより、上手!!

初診料はちょいと高かったけど、

これから、ここにしよ 


今日は腰がめちゃくちゃ楽チンだったし





でも、隣の女が やたらと、



「ふふふふふふ

「あん 痛気持ちいい




とか、、、、、、







気持ち悪い声 出しやがんの



何 色気 出してんねん!!


女友達の前でも その笑い&話方なんか?!




ぶりぶりくねくねした女の人って  大ッキライ !!!!





私の時間帯は 来ないでっっ 







またまた話は変わって。


もう10月も終わりやね~ はやっ!!


今年もあと、2カ月で終わりだよ!!


こないだ、カウントダウンTV 見て萌えってたと思ったら 



今日は マキダイ兄さんの お誕生日やね 



    おめでとう 




ファン思いな マキダイ兄さん

今年のライブでの あの微笑 にはクラクラきたわ(笑)



ツイトッターで 何気に ROOTLESSのCD をご飯の隣に

映してくれる優しさが好き



いつまで EXILEなのかな?!

来年のライブも 古株組の活躍 楽しみにしてるから





そうそう!!


明日、関西テレビで RLOOTLESS 出演しますよ!

昼2時~ の やつ(題名ど忘れ

その後、FM OSAKA 18時台~



バレエじゃなかったら、FM OSAKA ・・・・・



行きたかったな




ま~ 11月14日の ライブまで我慢しますわ




じゃあねん 








2010.10.07 *Thu*

☆熱愛報道☆

朝から ぶったまげた!!!! 


HIROさんと上戸彩ちゃんって~~~~~




本当なのかな?!  年の差16歳やで!!





こないだ、も~社長ったら 若い子好きなんだから~って、

冗談で書いたんだけど、、、、、



ほんまのことやん・・・・・





でも、イメージ全然わかないんだけど




佐田さんの方がイメージ的にはぴったりだもんね~




これは 想像だけど、お互い一人の人と長いことお付き合いしてたわけやん。



で、、別れたわけで、、、、


おまけに、佐田さんはすぐ結婚して子供生んじゃったしね~。


女目線でいくと、佐田さんってhiroさんと
結婚したかったんだろうな~って思うよ。うんうん。


hiroさんも、結婚のタイミング逃しちゃいました!って前に言ってたもんね~




お互い ぽっかりのところに 当てはまったのかな~
(心がよ!心!!(笑))




どんだけ若いねん!って思ったけど、 25歳なのね






結局、、、、ジョーといい(オダジョーね) 



社長といい、、、、





      
     若い子 なのね 




     あ~ そうなのね 











つうかさ~。


7月くらいからって、、、、ツアー始まるぐらいやん

ツアー始まる前に 落ち着きたかったのかしら?


ツアーで会えなくなることが増えるからって?!





ふふっ。 やだっ。  いろいろ妄想しちゃったわ





逢えない時間が 愛 育てるのさ♪ by ひろみGO よろしく哀愁(古っっ




育っちゃった?! あはっ


いろんな意味で・・・・





   パワフルだわん





   私は、賛成派ですよ




   コメントするのかな~ どんなコメントか楽しみだな








ただ!!!  もしこれが、、akiraだったら、、、





知らないモデルさんがいいなと、思う みはるであった・・







☆そうそう☆


バイト決まりました^^


新店舗だからか、面接後、即決で


今日、制服までもらって帰ってきました



いい感じの責任者&店長さんだったけど、、、


内心ドキドキしてるよ


またすぐ もう来ていらん!って言われたらどうしよう・・とか、



根性悪なジジババが出てきて、


意味不明なことで怒られたり イジメられたら やだな・・・とか



ここ3ヶ月の トラウマちゃん なもんで



でも、新店舗だから元気いっぱい 頑張りま~す




















2010.10.04 *Mon*

人気あるのね!

とほほ  バイト3連敗です


仕事運とことん ないな~・・・・




ぐぞっっ!! めげないもんね~~っだ!!





月刊EXILE11号買おうと、先月30日に近所の小さい本屋に行ったらなくって



  (あっ!SHOKICHIお誕生日おめでと
    未来のSHOKICHIも 楽しみにしてます




次の日、隣り街の大きい本屋に行ったらそこも売り切れで

出版社にもないので~ って店員に言われた



え、えぐざいるって、、、、、


そんなに 人気あるのね~~~~


いつも本屋に山積みされてるから 余裕のよっちゃんで


買いに行ったら 甘かった



ま~ 特別号だからねっ



エグ友ちゃんに セブンイレブンのネット予約ならいけると聞いて

いつになるかわかんないけど 予約してみた。




田舎になら あるかな~・・・・・



ダメ元で、福井の弟の嫁に メール



意外にも 早く返事くれて



本屋に問い合わせたら 一冊だけあったので取りおきしておきましたよ~って!!




やり~ 




嫁~~~ 仕事が早いやん!!(笑)



つうことで、


次のお米と一緒に送ってもらえることになりました☆
(実家は二世帯住宅なのだ)





サンキュ~ 嫁~ 




セブンイレブンのはキャンセルしました☆






で、、、
3日は小学校の運動会でした☆


はい。 もちろん 雨で途中から中止になりましたよ



なんとか昼ぐらいの競技はできたたので

あとは 水曜日に持ち越しですわ



もう弁当はいらないんだけど、

役員だから 早朝出校なのだ とほほ~ん




途中、何年生かの踊りで VICTORY が思いもかけずかかったので


みはるっち 「お~ お~え~お♪」 のとこで


拳あげたくて うずうず してました!!!


ライブを思い出して ヤバかったです


   ニヤニヤ







で、そろそろPVかかる頃かな~と思い、

PVの放送チェックしたら、運動会の午前中に運よくかたまってたので

スペースシャワーTV 録画しました


また 24カラッツSG みたいに途中までかなって

ドキドキしながら チェックしたら

今度は 全部放送してくれてました



「i wish for you 」「もっと強く」 exile


「魔法の言葉」 清木場俊介


「君に届け」 flumpool


あと、ドリームの曲も




一番は i wish for you やった


ライブを思い出すし、パフォーマーファンはたまらんな~




俊ちゃんのは、あんまり好きな曲じゃないな


flumpool も、同じ感じの曲多いな~。。


ボーカルの隆太君。髪型そろそろ変えて欲しいな
(Mステ見るの忘れてた ぐわん




と、贅沢言うてる みはるなのであった!!!





ライブでたくさんの人に元気もらったので

まだまだ 面接行きまくるぞーーーーーー!!!!



   おおーーーーーー!!!









2010.09.14 *Tue*

WAO (-△ー)V

昨日、てっちゃんのブログ久しぶりにクリックしてみたら
(映像だから面倒なので最近みてない

映像じゃないのも 時々あったのね



で、久しぶり~に この絵文字使ってた →(-△ー)V

昔 この絵文字をよく入れてて、

絵文字の使い方が かわいいな~ って、変なとこに惚れてました

ちょっとしたことが ツボになる みはるです


今日は、題名に入れてみました(笑)




昨日、後夜祭の当落日でして~・・・・・


ちょうど面接中だったので、携帯の電源OFF にしてたのさ~


で、終わって 電源入れたら何件かメール

エントリー結果と、エグ友ちゃんからの報告



ドキドキ 















どっちも  落選  




エグ友ちゃんからも 落選メール

やはり、、厳しかったのかな~・・・










と!!! 思いきや!!!!



エグ友ちゃんから 電話!!!



もしかして?!  もしかすると?!






   当選~~~~~




   きゃ~~~~~





   ありがとう









さてさて。

当選はいいものの、、現実は、、、どうしましょうかね~

新幹線最終に間にあうかな?

間に合うんだったら ライブって言わなくて・・・・すむな(笑)
(前のバイトが火曜日定休日で、月曜日によく飲みにいってました


か、、夜行バスもあるんだけど、、

正直に言わないと、、、平日だし、他の理屈が通らない。

もちろん!怒られても 行くんだけど(笑)

秋以降のライブが 行きにくくなる。。。。。。






誰かーーーーー


車出してくれ~~~~い



こいつは悪主婦やな!って思うでしょ?!



かわいいもんだって!!




主婦のまじ浮気って、多いよーーーーーー

働き場所では、必ずっていいほど、誰かが不倫してますわ~

男も女もそれぞれの相手とうまいこといってないとこが多いけど、

女の方は、ま~ 女友達ほとんど いません的 な人が多いね!!

なんだろ。寂しいのかな?

つうか、いつも思うんだけど、最初のきっかけは、、ナニ?!



男の大半 キモイんだもん

酔った勢いにしろ、、、、、



    ぶるぶるぶるぶる キモッ 



他のパート仲間ちゃん達と いつもキモがってます(笑)

まわりは誰も知らないって、本人達は思ってるみたいやけど

本人達以外、みんな知ってるっちゅうーーの!!




て、、話それたけど



何が言いたいかと言うと!!

私の 妄想浮気(笑)なんて かわいいもんよっっってこと~




金使い荒いけど、いろいろキレイですので~

自分を正当化してますわ~




一応 子供も今のところ すくすくと素直に成長してるんで

いいとしてもらわないとっ





吉報 続きなんで、この際、仕事の方も吉報が届いたらこれ幸いかと





髪の毛切ってからの、履歴書の写真がもうなくなったの。


結果待ちだけど、写真撮りにいこうかどうか悩んでて・・

で、どうせなら、ぱさぱさ子 なので、

午前中に、自分で こげ茶色に カラーリングしました☆

3日以内に返事くれるみたいだし、一応待つかっ。



手ごたえ?! うーーーん。。何も聞かれなかったから

もう決まってんのかな?とも思った

でも、落ちても 次々受ける気 なので




今日から涼しいね~

今、エアコンつけなくても ちょうどいいくらい 快適




明日、JSBのボーカルの最終審査やね☆

その場で決まるのかしら?!

誰に決まっても いいくらい 上手になってたね

お披露目会が大阪にきたら 一回は見たいな~

CD買うとか、応援するとかは 別としてね



CDを常に買うって、すんごい好きじゃないと無理やん!

ファンクラブ継続とかも、すんごい好きじゃないと無理だし・・



あちこち モバ会員になってたりしたけど、

もう止めたのも あるよ

また入ったのもあるし



チケット取って、前の方で見たい!って欲望がないと

ファンクラブの継続も ないね



厳しいけど、みんな頑張れーーーー





   お前もな!!!!




   はいはいっ


















2010.09.08 *Wed*

懐かしの♪

14人になった頃、これでもか!!

ってぐらい歌番組に出演したやつが急に見たくなって

探したんだけど、、、見つからずm(--)m

いずこへ・・・



で、7人での「I believe」のときのにしてみた

ライオネルリッチー前のAKIRAだったわ(笑)




最近EHEしかパフォーマンスしてないので

ライブが終わったら、フツウの音楽番組にも出て欲しいな



で、
一億人が選ぶ・・・って年末のやつで、

藤崎マーケットが、ららららい体操の格好してたり、

ムーディ勝山がexileと一緒に映ってた



音楽の世界の浮き沈みも激しいんだろうけど、

お笑いの世界の方が・・・・・激しいよね

藤崎マーケットは、ららららいを封印して、漫才で頑張ってますが、

ムーディーは お昼間は公園で 鳩 にえさあげてるらしいです

(前、誰か芸人さんが言うてました(笑))





そして M JAPAN が、なぜか、カットしてなくって、番組まるまるコピーしてた。

何気に他の出演者も見たくなり、、

5人の東方神起

ラルクアンシエル



ラルクは、、、CD持ってませんが 結構好きです

グレイとラルクだったら、ラルク派です
(なんの派閥?!


「ready steady go」 って、バリバリな曲やった


最近聞いてるのって、優しい感じの曲が多かったから


めちゃくちゃ反応してしまった!!


いいね~!!! たまに聞くと 燃えるわ~


よく書いてるけど、ロックも好きで、昔はよく聞いてました☆




だから、来週 「BECK」見たあとは

きっと、私のことやから オアシスが聞きたくなって

速攻お店に走ってると思う!!



一緒に行く奥様とこないだしばし立ち話ししてたんだけど

友達は水島ヒロ君が好きで~

私は特にいないけど、しいて言うなら 向井君、佐藤君が好きやねん~




私「早く見に行きたくない?」

友「うんうん。めっちゃ楽しみにしてるねん!!」

友「向井君のゲゲゲもかわいいから好きやねんけど・・」

私「あ~最近 料理とかテレビでやってて、たまらんかったわ~」
   でもさ~ ボーカル役の桐谷君?!かっこよくない?!
    ふいんき全然違うし~~~!!!」


友「あ~~~~!!!一緒!一緒よーーーー!!!」




と、、、なぜか二人手をとり 喜びあう (笑)




いつまでたっても こういう会話って たのし




そういや、「恋するナポリタン」でまきだい兄さんが神戸で壇上挨拶って

書いてあったな。





・・・・もういいや





こないだまで まきだいってはしゃいでたくせにーー

まあまあまあまあ



AKIRAだったら もちろんチケット取る努力するけどさ





夏休みも終わって落ち着いたので
ぼちぼち奥様たちとの予定も埋まってきて楽しみです


近所のママ友とも行くんだけど

前のバイト仲間とも 定期的に行くようになってきててさ^^

みんなの近況報告聞くのが楽しみなんだ~

今また無職~ ってメールしたらびっくりしてた

半分、愚痴の言い合い大会なんだけどね(笑)

それがまた スッキリするやん



しか~し!!!


一日過ぎるのって、あっという間だね~!!!!


働いてないけど、そんなにひま感ないな~

朝&夕方&夜と、真面目に主婦してますわよっ


これ、働きだしたらもっと一日が過ぎるのがあっという間に感じるんだろうね!

そういや、夕方とか、子供がお風呂入ってるちょっとの時間が眠くて

30分でも横になって寝てたな



早く 戻りたいような・・・・


旦那の収入が多かったら、働いてないよなっ。




いやいやっ ! 人間働かなあかんで!!




と・・・・自分に言い聞かせてる みはる であった











2010.09.07 *Tue*

現実。。

久しぶりに生理痛で頭痛薬飲んだ



そういや、、最近生理ど真ん中の日にバイト行ってないな~・・・



急に・・・・現実に戻る みはる であった



子供たちは、まだまだ成長過程でして、、

息子はスパイクが。娘はトウシューズが。


とほほん 小さくなっちった~ 


買い換えなければ




お札がとぶよ~~ 待って~~ 輸吉~~ 







つうことで、、、明後日 面接です、、、、えっ?!(笑)
(一応求人にはずっと目を通してました




今回は これは!! ってとこなので、、

受かりたいな~ って思うけど、そういうとこに限ってダメなんだよね


こんなことばっか、書いてるな~

早く 落ち着きたいです






そんなこんなで~

後夜祭 さっき エントリー完了しました


(えっ?!そんなこんなちゃうやん!(笑))



2パターン必ずエントリーってのもわかんないし、

同じ枚数もダメ!って、、、どゆことやねん


もしかして 売りにくくするため かな~ なんて思ったりしたけど。


当たる気しないけど、当たっても、、、、いろいろ正直面倒だな






あっ!そうそう!

静岡での こぼれ話なんだけど、


私が行った4日の タカヒロ席のゴンドラの一人は 私ぐらいの年齢やったのね。

ま~ フツウに何事もなく歌ってまして~・・

大阪しか行ってないけど、

確か、ハグしたり耳打ちしたりしてたよな~・・

キャーキャーうるさいからやめたのかな?って思っててん。



そしたら、5日に参戦してたお友達が

タカヒロ、ハグしたりしてサービスよかったですよ~って!



・・・・・




こらこら。 みのもんたさんや、韓国俳優さんみたいに

全年齢の女性を「お嬢さん」って呼びなさい!

までとは言わない(笑)



でも、仕事は しっかり やりましょう~ね~

反応が正直すぎるやろ!!



(モニターでずっとタカヒロ追ってたわけじゃないから
  もしかしたらハグとかしてたらごめんなさいね!





台風そろそろ日本に上陸するね~

今週末には 関東 通過してたらいいね





で、ファイナルグッズ販売だって~

今年はないのかと思ったよ。


もちろんバッチを集めてるのでバッチだけ買いま~す



は~。。


いろいろ 現実逃避 したいッス

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
