This Category : EXS友さん

--.--.-- *--*


2011.02.10 *Thu*

ある日のお昼

いつものエグ友ちゃん達と大阪観光もどき~ 



その前に アルション法善寺店でランチ 


食べログのランキングが高かったので期待してたら

期待どおり 美味しかったです

たまには 食べ放題ちゃうとこで(笑)




20110209182212.jpg


これはメインの真鯛&スープ

スープも具だくさんだし、大きいムール貝入ってて旨い

パンは食べ放題だけど2個までかな
(お腹いっぱいになる)


で、お待ちかね~の幸せタイム♪ 

スイーツっっ & お紅茶 

(ランチについてるやつにした)




20110209182220.jpg


これ。私が頼んだやつ

モンブランにホワイトチョコがたっくさんかかってて

下はラズベリーアイス 

紅茶も含め めっちゃ 旨かったーーーーー





こっからは友達が頼んだやつ


20110209182228.jpg




20110209182235.jpg




20110209182242.jpg




たくさんの中から選べるから

選ぶ間がまた 楽しい 




でも、小さいお店だから いつものように

ワーワーギャーギャーは 控えめにした(笑)





大阪に住んで10年以上だけど法善寺にきたのはなんっと初めて!!


20110209184224.jpg


なかなか情緒あふれてましたよん♪

大阪プロレスも発見した! こんなとこにあるのね~~





ウロウロ。


20110209184227.jpg


食いだおれ人形(笑)


おみやげ物屋さんになってんのね~^^




てくてく。



20110209184230.jpg



EXILE兄さん!!! こんなとこに看板が~~


かにと一緒に♪



H&M 入って~ ショッピング♪

2階は初めて行ったけど

2階の方が私好み

買いたい気持ちをおさえる・・・




そしてさらに橋を始めて降りてみた!!





20110209184232.jpg




EXILE兄さんとグリコ兄さん




クリスピードーナツがその日は10分待ちやったので

お土産買うから並んだ




やっぱ、ふわふわして旨いよね





さら~にウロウロてくてく。



20110209184233.jpg



大丸最上階でK-POP 無料イベントにぶらりと入る(笑)


これからスマッシュってアイドルダンスグループがクルらしい


サインしてあるグループがわかんなくて


名前聞いたら、お姉さんが 詳しく教えてくれた



SM☆SH ・・・・・ スマップみたい 


ん?! 禁句なのかしら 





なぜかヒョンビンの写真もあった。

でも激ヤセしてて 気持ち悪かった 

ショックーー 役で痩せたのかしら? 








どうも~☆ 


お疲れ様でした☆





ランチ前後にも、お茶しながらしゃべりっぱなしで


相変わらず 面白かったです








8日のおみや

クリスピードーナツも買ったけど、

アルションでも焼き菓子を買った




20110210174608.jpg



名前忘れたけど、人気NO1 って書いてあったよ!

一個200円と 少々高かったけど

中は半熟カステラみたいな感じで、

うーーん

さっき食べたんだけど  旨かった






ふーーーーー

明日から三連休

今週3日だけ出勤やったけど、めちゃしんどかった!!

みんな連絡なく休むなんて どーかしてるぜっっ 




そうそう

ローソン限定の十六茶についてる「けいおん」フィギア

発売当日に5種類全部揃いました



娘に買って!とおねだりされてて

5種類も無理!って言ってたんだけど

朝からおばちゃんが2セット買ってるの見て

私もつられて購入(笑)

夕方 取りに行ったらもう十六茶は売り切れだった


おそるべし!!けいおんファン!!



20110210174624.jpg





誰が誰かよーわからんっっ







2009.11.26 *Thu*

☆感謝感謝☆

今日ベストヒット歌謡祭で EXILE は神戸に ハート


今年も ハガキで応募したんだけど

見事に全滅しましたわ~たらり

って、10枚も出してないんだけどね!!ぶー


お友達が一人当選 クラッカーして ・↑

朝からいきりたってました!!(笑)


    羨ましス 2toushin-fine


でも、当選しても、娘の習いことの曜日やし、、

神戸ワールドって イマイチ 家から遠いし、、、、

誰かに譲ってたかも




ここのブログって、拍手の機能ついてるんだけど、

(いつも誰かわかりませんがありがとう 嬉しいです☆)


最近、一年以上前の ライブや、イベントなどで
(清木場俊介、JSBが多いかなニコニコ。 正面

拍手してくれたりするので、

なに書いたっけな?って読み返すんだけど

・・・・・・こっぱずかしいですわ


でも、賛同してくれて とっても 嬉しいです ・↑




で、話は変わり。

劇団見る前後に エグ友ちゃま達 とランチやお茶しました☆

シアターブラバ近くの IMP 1階の アンジェ?カフェってとこでランチ


パンが食べ放題で♪

サラダ、スープ、パスタ付き で1050円 手書き風シリーズ26ピース

1050円だから、パスタもそこそこだろうと思って期待してなかったんだけど

旨いの!!!!花


えーーっ。。。。でも会話に夢中で写真取り忘れ~


席つくなり、、いろいろいただきまして ハート


20091126104016.jpg


EXILEティッシュは近所のローソンで自分で買ったんだけど(笑)

バスザイルは わざわざ買ってきてもらって~

りんごの中身は こないだ見逃した 

天皇陛下の式典のノーカット &

俊ちゃんのライブ映像が少し映った番組♪(濁点王?)

USA のダンスアース

そして、器用な お友達から 手作りEXILE ストラップ 



     どれも、これも  ありがとう ございます ハート


     感謝 感謝 




過去に嫌なことされたこともあったけど たらり
(今だに、思い出すけど、悲しいわ

そんな人ばっかりじゃないよね


    ほんまに 嬉しいです 泣き顔




これからも、見かけによらず(笑)
(はじめましての人に意外に行動派なんですね!って言われた!

こやかましいわたくしですが(笑)



      末永くおつきあい していただけたらなって思っておりますにこ

      結婚かっ!!!(笑)





式典は全部見て
(パフォーマンス すごいね!!気合の入り方が違うよ!!)

今日、ダンスアースも少しだけ見て

(これ、IDの大きいテレビでずっと流れてて、しばらく見入ってたもん!

 USAちゃんって、テレビできまりきった踊りするより

 独創的な踊りが似合ってるし、かっこいいよね~




あっそうそう!!

千秋楽行く前に サブウエイ で腹ごしらえしました笑顔


20091126104021.jpg


ちょいと前に メンバーがはまってるサンドじゃなかったっけ??

(確か、USA と TETSUYA やったかな~鶏肉のやつ)

私はアボガトサンド 


これも思ったより 美味しいの!!!!!

パンがね!! カリッカリで!!!

わさび醤油が またあうし~

メンバーがはまってたの わかるよ!!!ヘルシーだし。

(って 違う店やったらごめんね



あっ!! 今日 FM802やね~ 電球


忘れずに聞きたいと思います




    








2009.02.16 *Mon*

待ち時間物語。

      ちょーーーー!!また美味しそうな題名ちゃう?!(笑)


先にZEPPのイベントで思い出したこと書きます。

後半の2曲目は 「FREAK OUT」
(今だに 軽く筋肉痛という情けないみはる

あと、おととしの11月にCOLORライブの
ZEPP大阪で naoki&naoto が新しく加入

そのことを 2人とも 語ってました。

naoto 「もともと5人で活動してたのに、自分が入って大丈夫かな~
      って思ってました」

naoki 「僕とnaotoとnaoki が初めて・・・・?!」

makidai 「ちょーちょー!!それだったら、3人の加入になるよね?
      8人目?!(笑)」

naoki 「自分の名前だした方がいいかなって思って

  あはは!! 会場 大笑い

2人とも、大変思い出深い場所です!と言ってました^^


偶然 そのcolorライブに行ってるんだよね~

初ステージとは思えないnaokiとnaotoに唖然としたのを覚えてます!

つうか、よく似た名前で ややこしいわい!って

つっこんでましたが、、、今では バッチリわかりますよ~



で!こっから 待ち時間物語ね~♪

整理券で並んでる途中に、JSB大好き女子!!(あえてじょしね!)(笑)

よっちちゃんに 並んでるのかメール。

返事はもうそろそろ着きます~♪

・・・・・・やっぱり来ちゃうのね~

さすがでございます


で、ID行く計画は同じだったので、一緒に行くことに^^

20090214225246.jpg

10時ころに ID 大阪 に到着

待ち時間は0に近かったかな?

でもほとんど、JSBの整理券で並んだ子たちが来たって感じでした。

あ~~!! だからか!!

クソ早い8時に整理券配布。そして、IDオープン期間中各地でのイベント。

・・・・・さすが HIRO社長  儲けるね~


20090214225240.jpg

最低限のお買い物ね~

その他の商品別に覚えてないし、また行くんやろか
(厳しい感想でしょ~ でも高すぎるよ!このご時世で!!)


そうそう!おいしいロールケーキ 8b の店が確かこの近くに・・・・

食事もできる店発見!!

食後にデザート+して頼んだら、食べたかったロールケーキは品切れ

でもお腹すきすぎてたので、私はチーズケーキにした。

ランチは安かったけど、味はフツーーー

でも!! めちゃくちゃチーズケーキは旨かった!!

ご一緒した ライト さんが頼んだシフォンも激旨!!!

クリームが旨いのなんのって!!

お持ち帰りの店が近くにあるみたいなので

ロールケーキをお持ち帰りすることに

つうかさ。。自転車で取りにいけばいいだけの話やん


    ・・・・・・・どうよこのサービス・・・・・




でも、EXILESのマニアックなね~(笑)
お話がたくさんできて楽しかったわ

20090214225244.jpg

でも、ロールケーキも 旨かった


で、テクテク24カラッツに☆

20090214225228.jpg

  なんか・・・・なんか・・・・買っちゃった

  原宿で小物0やったので、欲しかったクリーナーとストラップ


  ええーーー私、この日。あわてて家をでたので
  現金6000円

  初対面のライトさんに貸してもらうのも

  zeppで500円いるし。。。。


  あっ!!!!  あこちゃん来るんだった~


整理券並んだあとに みみきちゃん発見!(あこちゃんのエグ友さん)

「何しにきてんねん!!」

「あこちゃんと急遽、行こうってなって近いから整理券取りにきてん!!」

     

    さすがだわ~~


つうことで、2000円ありがとう

何代だって?!  マフラータオルに決まってるやん!!
私タオルは持ってなかったの!!



で、24カラッツのあと、、難波のアイドルショップに

原宿より 安い!!! 原宿やっぱり高い!!

でもここは 見るだけね~

つうかさ。生写真以外商品があるのって、takahiroとatsushiとmakidaiのみよ!!


     どゆこと?! 

     ふんだ!!

     akiraの魅力がわかんないなんて・・・おこちゃまね~・・・・古いか!!


(途中よっちちゃんはJ友さんの元へ^^)



疲れたけど、楽しかったわ~

そうそう!!12日に本当は ID行くんだったんだけど

一人、インフルにかかったパートさんがいて、

脳なしパートさんだけでは無理なので、急遽出勤に!!

ほんまに 給料どろぼうやわ


自宅を7時半にでて、帰宅は10時半ころ。。

毎回思うけどイベントは体力勝負ですな!!

でも、待ち時間を 素敵なエグ友?J友かな?と過ごせてよかったです~



    











プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
