This Category : THE ROOTLESS

--.--.-- *--*


2010.10.20 *Wed*

☆メジャーデビュー☆

じゃじゃん




20101020190812.jpg





20101020190804.jpg





THE ROOTLESS 「ONE DAY」


神戸で予約したCD&DVD 今日届きました~


配達にしてよかった

今、忙しくて 取りにいけないもんね




オリコン デイリーチャート 3位 


おめでとう~~ 





思いもかけず、USAちゃんからも メール で宣伝

USAちゃん 



やる~ん







で、早速 CD聞いてみた!!







ガーーーーーーン







前から壊れ気味のプレーヤーなので、、、、


新しいCDでも、、、、



飛ぶ飛ぶ!!!





DVD見たいけど、明日起きれないと困るから、、


明日、子供がお風呂入ってる間に見よ
(悲しい~




ばあいん

2010.09.21 *Tue*

ストリートライブIN 神戸

連続更新!! 頑張ります!! 


神戸で THE ROOTLESS のストリートライブが決定したのが一日前でして~

LDHモバも、毎日チェックしてるわけでもないので
(つうか、実は退会してました
 退会しても、ブログ以外は読めるんで



ROO友ちゃんからメールで教えてもらわないと

知らずにEXILEのみ 行ってたかも



本当・・・ありがとうね



同じ関西なんだけど、三宮からさらに30分かかるとこだから

急遽 ストリートライブ が 12~ 13~ 14~ 

って言われましても~

主婦には その一時間半が正直きつくって、、
(昼食や、夕飯を作ってから出かけるので

おまけに、前日の夜は、右腰&お腹がめっちゃ痛くなってしまい

体調は最悪


まじで行くかどうか悩んだけど
(珍しいでしょ?!(笑)そのくらい痛かったのよ

でも 絶対行かないと後悔すると思ったので、

気合で 用意してたら 痛みもとれてきて~
(排卵日にたまに痛みがあるのでそれかと






神様   ありがとう 




なんとか、予定通りに駅に到着

でも、肝心のライブがどこでやってんのか

広すぎてわかんない


係りの人に何回も何回も聞いてうろうろしてたら

ONE DAY がかすかに聞こえる~~~


やっと、見つけたら、ストリート??


いやいや!! 立派な野外ステージ じゃ~ないですか~


なんとか最後の14時までのに 間に合って~

今日行く!って言ってたROO友ちゃん探してきょろきょろ。


いたーーーーー


図々しくお隣座らせてもらって、一番前の席GET


すごいROOTLESS好きな子で、

私は最近の曲とか 聴いたことないけど、

いろいろ最近の情報教えてもらって~

テンションあがってきたとこに メンバー登場!!



後ろみたら すごい数のお客さんでびっくりやった!!



去年のDEEPライブ以来だから、、、、

半年以上ぶり!!




もう~~ びっくりよ!!

みんな すっごくかっこよくなってるの!!


つぼっちも井原っちも髪の毛伸びてるのは知ってたけど

それが似合ってるし、顔つきも りりしくなってきて 

みはるおばちゃん・・・・感動(笑)




最初の曲は ローソンのテーマソング♪

ローソン聞きに行った曲だ~

2曲目は わかんない
(最近この曲ばっかり歌うらしい
  ふりがついてた^^)

3曲目は ONE DAY


ワンピースでかかってた曲が!! 目の前で歌ってるーーー(笑)


この日は お昼はまだまだ暑かったから

慎君 汗だくだくで 歌ってたけど、

それがまたセクシーでよかった


部活終わりのテニス部の男の子が客席にいて

慎君 「デュランも中学のとき、テニスやってたんだよね!
  
     確か、県大会(?)にまで出場してたんだよね!」


   ええーーー!! そうなんだ~!! 知らんかった~~!!



デュラン 「そう!高校からギターになったけど(笑)」


   そう言って、テニスの素振りを軽く^^

   さまになってました



最後、今まで観覧してたキャプテンがステージに

キャプテン、神戸が地元なんだんって~

テンション上がる!って言ってました^^


キャ 「え~ せっかくだからもう一曲歌ってもらうわ!

    この曲はEXILEの曲で、atsushiがね!慎だったら歌っていいよって

    言った曲で・・いける?

    優しい光 です!」



    うそん?!まじで?! 



ロック調にアレンジされてる 優しい光 にはびっくりしたけど

ぜんぜん いい!! って思った!!


   つうか むしろいい!!(笑)




君の~ 中の~ 孤独を照らす~ ♪ ってサビのところが・・・


たまらなくよかった



何がいいって、、慎君の高音が好きなんだよね~

歌い方も セクシーだし
(そこ押す?! いや!そこ大事だから(笑))


無理してきてよかったーーーー


もちろん! CD予約もしたからみんなと握手して

サイン入りステッカーももらったよ



慎君からステッカーもらって、みはるっちテンションあがる(笑)

み 「うわーーー これ欲しかってん!! ありがとう~!」

デュ 「お久しぶりじゃないですか~!!」


み 「あ゛ーーーーお久しぶりですーー

   もうーー みんなーーー 親戚のおばちゃんみたいやけど

   がっごよくなっでーーー


覚えててくれたんだ~って思ったけど

マフラータオルしてたんだよね

・・・・営業トークか?!・・・って思ったけど(笑)

それでも 嬉しかったよ


多分・・・慎君は覚えてないと思うけどね
(前は覚えてなかったもん



そんなこた~ どうでもいいのよ!!

貴重なライブに行けたってことで みはるっちは満足なんだからっ




体調最悪やったけど、行ってよかった


豊田も来てくれたらいいな~



つか、デビューシングルイベントみたいなのが 


ありますように・・・・


また近いうちに 大阪来てちょうだいね~




20100921114432.jpg





帰宅後・・・速攻でLDHモバに入り直したのは

言うまでもないです(笑)

申し訳ないっっ!! 





    












2010.08.11 *Wed*

デビュー

★★ THE ROOTLESS ★★


ついに!!


CDリリ―ス日が!!


決定しましたぁ~~(≧∇≦)


パフパフッ♪



10月20日 水曜日 です!!



CDのみだけかと思いきや!DVD付きもあるんですけどぉ(≧∇≦)


な~んて… DVDはアニメワンピースだけやったりして(^_^;)

怒るでっ しかしっ (^。^;)


今年の秋がすごく楽しみだ!!



只今、みはるっちは帰省中( ~っ~)/

お刺身旨い~~(o^∀^o)


今晩はお蕎麦食べに行きます!


福井の蕎麦は超~~美味しいだよ!!



じゃあねん(o^∀^o)

2010.07.20 *Tue*

歌詞♪

  THE ROOTLESS ONE DAY の歌詞は 


  ボーカル 慎君の アメブロに本人が載せてま~す☆


  私のブログのリンクに貼ってあるので ポチっとなすると 見れま~す



  you tube にも up されてたね~♪


  そっちもぜひ~♪




居酒屋えぐざいる大阪 今日オープンしてるね~

3代目 j soel だって~

赤西君脱退だって~



またあとで up します☆


とりあえず 検索の多かった 歌詞 は本人ブログでどうぞ^^

2010.07.13 *Tue*

注目度

私、ひっそりとブログやってます☆
(ひっそりとやりたいんです(笑))


それがね、最近少しだけど、アクセス多くって



なにで検索が多いといいますと・・・・




「THE ROOTLESS」「one day」 です



去年の秋に、エグザイルジェネレーションのエンディング曲に

「雲の上の世界」が流れてから 慎君の声に 惚れて


関西にライブに行ったときとかもレポしてました☆

でも、検索イマイチやったかな




それがですね~




ワンピースって、すごいアニメなのね!!!

今さらながら びっくりしております!!




息子も大好きなので、主題歌を ROOTLESSが歌うよ!って話たら


「おお~~~!!!今の歌、あってないからキライやってん!
  (好きな方 ごめんね

 変わるの楽しみやな!!」



注目するものなんや!!




で、今日は「日経エンターテイメント」っていう雑誌に

ROOTLESS が小さく載ってるので、読んできました




20100713151825.jpg



小さいけど

私がこないだ かっこよくなったって書いた新しいアー写です



前列 右 ボーカル 慎君    左 ギター デュラン君
後列 右 ドラム  大坪君   左 ベース 伊原君 




記事を読んでみると、主題歌って、上の人が

はい 君達注目のバンドになりそうだから

主題歌書いて歌ってね! かと思ってたのよ



それがね!aベックスから選ばれるらしいんだけど、

どんだけワンピースが好きか!!ってアピールしないとダメなんだって!!

で、歌詞にも NGワード があるらしく

ものすごい数の 立候補があるんだって!!



過去に選ばれた人も、アピールしまくったらしい!!

慎君たちも、歌詞を何度も何度も書き直して 挑戦したんだって!!


そんなに すごいものなの~~~



で、ワンピースの主題歌にあわせるから

メジャーデビューも遅らせたみたいやね



んんんんーーーーーー


そんな思いがつまった曲!



早く 聞きたい~~~




そんな彼らですが、メジャーデビューしてないので

CDショップに CDは置いてません


曲もまだ 配信 してません



東京、大阪にある LDHショップというお店で 彼らのCDが買えます




ミニアルバム 5曲いり 1000円 
シングル   2曲いり  500円



配信してるところは LDHモバイル っていう携帯サイトです☆


one day はそこでも、まだ 発売してないし、配信してません!!



発売&配信 を楽しみに待ちましょう~~





偉そうに 語りましたが


私、事務所のまわしものでも なんでもないです!!(笑)



ただ、純粋に応援してる ファンです




久しぶりに 生ライブでみんなを見たいな~



頑張れ!! THE ROOTLESS !!



2010.07.03 *Sat*

意外な発表!

な、な、なんっと!!!!!!



私が応援してるバンド THE ROOTLESS (ザ ルートレス)の曲が




アニメ 「ワンピース」 の 主題歌に 決定しました~~~




きゃっほーーーーーい(←ピカチューはちゃうけど





「one day」 って曲なんだって!
(私はまだ聞いたことない)


作詞は ボーカルの慎君で、作曲がギターのデュラン君



めちゃくちゃ楽しみやし、めちゃくちゃ嬉しい



だって、彼らはまだメジャーデビューしてないからねっ


これ読んでて、気になった方はぜひ!!

7月18日から ワンピース の主題歌を聞いちゃってください!!

慎君の声に 聞き惚れること 間違いないよ!!





そういうみはるは アニメなんて見てるの?


へへん♪  

私は見てないけど、ワンピースが超有名ってことぐらい知ってるし



息子ちゃまが 毎週録画 で見てますがなっ(笑)



へっ!!!  ←春日風にね






ROO友ちゃんと、なんの発表なんやろな~って

予想メールしててさっ



こういう発表は 大歓迎 です









。。。何年か前。。。。


「デビュー前の僕達がテレビドラマプリズンブレイクのエンディングテーマを

  歌うことになって!! これってすごいことなんですよっ!!」




・・・・・・J soul のライブのときに、、



ネスが興奮して、言ってたのを、急に思い出した



「be on top」 ・・・・・・



J soul だけで 歌ってくれーーーーいっっ




な~んてねっ




過去ひきずり隊 の 隊長(笑) みはるです




彼らは彼らのままで、これからも活動して欲しいな


hiroさん お願いします☆ 






でね。

アー写が新しくなったんだけど、


びっくりするぐらい がっごよぐなっでだ!!



前にも書いたけど、

彼らは もっともっとかっこよくなること間違いないと思う




東京の居酒屋オープン初日に ライブしたみたいやね


大阪の初日にも、、、来るのかしら?

でも、前日に柏でライブだから~、、、、



でも、とりあえず、バイト終わってそのまま直行したいと思います!!


あ~・・・でも、習い事のない曜日やけど、塾はある。


夕飯どーーーしよっっ






とりあえず お金を テーブルの上においておこう・・・・・





はははははははっ




小5と中2やから、






死ねへんって ・・・・・・・




これでも A型 よろしくっ (笑)







2009.12.29 *Tue*

2nd line & オープニングアクト

ええーーーーっと、、DEEPライブの一日前になるけど


THE ROOTLESS ライブ に 行ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverR


やはり、平日の夜、しかも、急な発表なので

今回も みはるちゃん・・・・一人参戦で絵文字名を入力してください

一人でライブハウスって結構勇気いるよ

でもそこは 大阪のおばちゃん根性で乗り切るのさっダンスマン逆(笑)



大阪の福島にある 2nd line ってライブハウスでした

JRの高架下でさ。ちょいと、不気味ジャスタウェイ



その日は順番わからないから、最初っから行かないと行けなくって

中に入ると、物販コーナーに 慎君がいた



み 「あの~、、、今日何番目ですか?」

慎君 「3番目ですよ!」

・・・・・ぐえっ!!一時間は待たないといけないのね!!手書き風シリーズ矢印下



み 「一枚ください」(今回は{ラウ゛へ}シングル発売してます

慎君 「ありがとうございます!!」



・・・・・うーーん。。顔じーーーって見たけど・・・

やはり覚えてない様子

み 「あの~・・・時々書き込みしてる○○です・・・・」

慎君 「あっ!! ありがとうございます!!」

・・・・・うーーん。。本当に覚えているのか??
(まあ~そこはいいんだけど。)



み 「船酔いもう大丈夫ですか?結局何時間かかったんですか?」

慎君 「もう大丈夫です!結局22時間かかりました

     日本海の荒波にもまれまして~きつかったですね


み  「あちゃーに、にじゅうにじかん?!

     ご苦労様です

    日本海の洗礼うけちゃいましたね!!」


慎君  「あははっ そうですね~

     でも全然今は大丈夫なんで!!」

み   「よかったですハート 頑張ってくださいね~♪」


  
  少し話せた好き!


   あ、相変わらず ぷりちーーーーーなお顔アップロードファイル


   うちの息子と顔交換してくんないかしら??(笑)

   なんか、、、言うこときかない息子だけど、

   顔が慎君キラキラなら、、、、いろいろ許しちゃうかも(笑)





3番目なので、他2バンド聞いてなきゃなんないんだよね。

そこが辛いとこなんですが・・・

最初のバンドも2番目のバンドも、そこそこ上手でですね~絵文字名を入力してください


つうか、、顔って、、、、多少なりとも、、、大事やね

ちょっとしたイケメン君達に、、、

思わず見入ってしまったわ


で、2組とも、そのバンド目当てのお客さんもちょこちょこいました


んーーーー。。これはROOTLESS・・だ、だいじょうぶか??

なんて 余計な心配したりして




でもね~  やっぱ!! 違ってたよ!!

LDHなめたらあかんな~(笑)



     格キラキラがずえんずえん違う!!きゃー



さらに!!  さら~に  パワーアップ・キラキラしてた彼ら!!! 



最初は 私のメール着メロにしてる 「ラウ゛へ」 

うわーーーい

生で久しぶり~~><


この曲は、サビがすごく耳に残るの


ドラムのつぼんぬ以外 動きも増えて(笑)

お客さんの ノセ方 もだいぶんうまくなってきて(笑)


慎君の歌も、せつな系は変わりないんだけど

力強さが もの凄く 加わってきゃー



あのね~  何がはまる!って言ったら

慎君の声はもちろんのこと、

歌ってる時の顔が  セクスィ~~~ なのよ~ハート


にくったらしくなるの!! (笑)

私が好きになる理由のひとつは これ!! 絶対なの!! きゃー


7曲歌ったかな??

最後は「雲の上の世界」

き・聞かせるね~・・・



でも、高架下だけあって、電車の音が ガタンゴトン(ウ゛ィトン!!じゃないよ

うるさかった絵文字名を入力してください



終わってから 慎君がアンケート配るんだけど

み 「すごいパワーアップしてましたね!! よかったですうハート

慎 「ありがとうございます!!

   でも もっと上目指してるんで!!

み  「そうですよね!! 上に~ 上に~ですよね!!」




汗がまだキラリン と残った慎君の表情は

すごい りりしくって、たくましくって、いい顔してた 喜び



    まぶしいぜーーーーー!!!! キラキラ キラキラ



アンケート記入して、持ってったら

かわいいお嬢さんたちと慎君が話してた。

かわいかったので、クスって笑ったら、振り向いたので、

そのままなんやかんやで、、、会話してた

かわいい ROO友さんできたわ


み 「他のメンバーと握手したいんだけど、今ダメですか?」

慎君 「あ~。。ちょっと待ってください」



・・・・・結局全部のライブが終わるまでダメだったので

時間ないし、明日もあるし、主婦みはる泣く泣く帰った


帰ろうとしたら、見覚えのあるお顔

前に、違うライブハウスに来てた ROOTLESSファンの女の子だった


お互い  「あーーーーーーーー!!!!!あのときの~!!!!」


それからしばらく話してしまった!

不思議とみんな親近感わくよねアップロードファイル


またまたROO友さん誕生ね(笑)



そして次の日。。。(DEEPライブ)

ROOTLESSがオープニングアクターなので、

会場前にいそいそと到着!!


DEEPファン・・・・あきらかに清木場ファンとは雰囲気が違います(笑)

EXILEファンとも違うわ~!!

男同士が増えてる!!(清木場より)

そして、、、、いろんな男ものの香水の匂いもかいだよ!!



会場すぐ、ROOTLESS CDコーナーに行った

昨日握できなかった、つぼんぬとアンドレが販売してた


もう~ 二人の顔みたら 女子高校生並みに(笑)

「きゃーーーーーー(小声よ)」って言いながら手振ってしまった!!


でも、そんなおばちゃんみはるにも笑顔でペコリしくれた


つ&あ 「今日、6時半からやりますよ~」

み 「そうなんですか!! 昨日マフラータオ忘れてしまって

   今日は持ってきたんで、2階からだけどふりますね~!!」

 
つ&あ 「お~ ありがとうございます!!」


しばし 会話 してたら 昨日会ったお嬢さんがいて

またまたお互い 「きゃ~~~~~(小声よ!)」

ほんま、若返るわ ありがとう~



ドキドして待ってたら 慎君とデュランがスタンバイし始めたjumee☆faceA181R


   

でも、、、、んんんん??????

二人だけなんやo.....rz


まあ、DEEPの前座だから、楽器もDEEPのだもんね



バラード系3曲 歌いました

もの足りないけど、、、、しょうがないもんね。

聞いてないお客さんもたくさんいたし。

これも 現実sn




開演後・・・・




おおーーーーー!!!!!

すごい長蛇の列やんか!!!!キラキラハート

みんな CD買ってるーーーー!!!!泣き顔



やっぱり大勢の前だと反響がすごいのね

うれしくって、にこにこしながら見てたら、

デュランと目があって ペコリしてくれた。
 
思わずかけてって 

み 「すごいお客さんやね~!! 最後に歌った曲の題名なんですか?」

デ  「ありがとうございます! いつかの未来へって題名です。」


  しばし 会話してたけど、、


  帰ってから思ったんやけど


  つぼんぬも、あんどれも、デュランも・・・・・

  顔と名前一致してんのかな~???

  名前いうの忘れたし・・・



・・・・・まあ いっか!! 顔は覚えてたってことで(笑)


呼び込みの終わったつぼんぬとあんどれと握手してもらって、

み 「昨日お父さんきてませんでした?」

つ  「 はい!来てました」

み  「めっちゃそっくりやったんでそうかな?って思ってたんです~」

つ  「よくわかりましたね~」

み  「オープニングアクト2人出なかったから残念やわ~」

つ   「いやっ!! 僕たち二人、気持ちは入ってるんで!!」



そう きっぱり言い切ったつぼんぬの顔も、いい顔してたキラキラ


あ~ 夢に向かって、今 すんごい楽しいんだろうな~ 

秋に話したときより、4人とも自信に満ち溢れた顔してたキラキラハート



早く メジャーデビューして欲しいな~

でも、まだ 修行中・・・・って感じでしょうか??

hiro社長~^^

お願いしますよ~んアイコン名を入力してください 



今年最後のライブレポ

最後まで 読んでくれた方 ありがとう~

来年も またいろんなライブやイベントに


許される限り(笑)行きたいと思ってます


パソコンでUPは今年最後です☆
(実家に帰省します)


















































2009.12.21 *Mon*

今夜は呑み会♪

パソコンが~ パソコンが~  !!!!!


   復活 飾り いたしました~  ドットハート


携帯からの記事パソコンから見ると・・・・

殺風景だね~ TearRain Drop


長い文、書いたつもりやけど、短いし汗



    
      さくさく動くのグー!


      快適よ~ん 好き!




今日はね。  表向き《主婦の呑み会》 なの 


でもね。   

本当はね。













・・・・・不倫なの・・・・・・顔文字

















なんつって~ なんつって!! 絵文字名を入力してください



    きゃはは>< きゃはは><



    テンション ちと 高めどえーーす 白猫


   



「THE ROOTLESS」 の ライブ に行ってまいりま~す 素材屋405番地・ハート03



約2ヶ月ぶりの 生 ROOTLESS  


新しいシングルも手売りするみたいやし


楽しみだわん



朝はね。

今年最後の弁当作りで、お目目どんより&寒さで腰が痛かった(笑)んだけどあちゃー


夕飯 OK ~ 絵文字名を入力してください


ライブハウスの行き方(笑) OK ~ 絵文字名を入力してください


着ていく洋服 OK ~ 絵文字名を入力してください



    準備万端なのだ !!!  オーーイエーーーらぶ2





明日は、DEEPホール jumee☆faceA114L3 に、前座がROOTLESS キラキラ



どっちも 楽しみ ウインク





今から 化粧タイムに入りま~す  


つけま! つけま!! (笑) 






2009.12.08 *Tue*

年末ですが…

あはは(ToT)

ただでさえ物いりな年末なのに、

パソコンの修理に約4万円かかるってよ!

買い替えだわ~(┳◇┳)

洗濯物の量が多くなってさ。一回じゃ入りきらなくなってきたから、洗濯機を来週買い替えようとして、サイズまで計ってたんだ~(ToT)

壊れてないから来年だね(-_-#) とほほん(;_;)




ところで、新しいEXILEのアルバムは今聞いてますが…

そのちょいと前にDEEP(COLOR)のアルバム、ホワイトを、エグ友ちゃんから借りたんだ~♪

(ホワイトだけ持ってなかった(^_^;))

6月のツアーはEXILEライブとバレエの発表会で行けなかったし、なんか、無性に聞きたくなってさ(^O^)


一曲目から…やっぱいい♪(o^∀^o)心地よいわ♪

ホ―ルツア―もエントリーしなかったことにすごく後悔(-_-#)

そしたらライブハウスツアーをお友達が譲ってくれて、それでいいかな?って思ってたの☆

でも、「ラブメリ~Xmas~ ラブメリ~Xmas♪」 ってサビの歌聞いてたら…

大阪は22日!ちょうどXmas前!聞きたい!生で久しぶりに彼らに癒やされたい!

そんなんどんどん膨らんできてた(∋_∈)

でね、こないだROOTLESSの初ライブツアーが終わったんだけど、
今度は、DEEPのホ―ルツアーに前座で出演決定って!!(≧∇≦)


これは前座でも、取るっきゃないでしょ!

で……

きひひ( ~っ~)/ 購入しちゃった(o^∀^o)

つうことで、急遽DEEPホ―ル大阪に参戦することになりました~!!


ん?! 冒頭に 物いりな年末に … って?!(^_^;)


DEEPもROOTLESSも私にとって★必要★だもの(^w^)


つうか、ラブメリXmas♪は歌うのか?!(笑)(題名調べろってな(^_^;))


楽しみ♪が一つ増えて嬉しくて仕方ない★みはる★でした~(^∀^)ノ

2009.10.17 *Sat*

悪い嫁・・・(-△ー)v

USAちゃんのエキストラは 夕方からの 面接 があったので諦めた。

  ぐぞっ!!  なぜに夕方の面接なんだ!! 


  って ついてない自分に落ち込む・・・・


気持ち切り替えて ROOTLESSの神戸ライブの前売り買おう~♪

HP見てみたら・・・・・・・




         ん??  17日の前の・・・・・・・


         16日・・・・・・・大阪?! アップロードファイル


         ふ・増えてるやん きゃー



USAちゃんのエキストラエントリーできなくて

逆によかったんや~~~~ にこ
(ごめんねUSAちゃん



でも、、、、出戸って・・・・・どこ?! 

パソコンで速攻調べたら 平野区 だった。


   ひ・平野区って・・・・・・・



その日に限って、早い出演時間だし・・・間に合うかな?!


面接より、ライブの時間に間に合うか心配で
(でも、、、、話聞いてる限り面接の段階で断りたいって思った


面接が思ったより時間かかって、自転車飛ばした><

あ~・・・・こんなに急いで動くって・・・久しぶり

急いで着替えて出たもんやから、差し入れ持ってでるの忘れて><

ぬお~~~!! せっかく買ったし!!

また家に取りに戻ったのさ~~


ギリギリどころか・・・・間に合わない?! 


    いやや かお

    2時間のライブならまだしも30分ほどなのに遅刻はいやや 


地下鉄乗ってても気がきじゃなくって 心臓バクバク もんやった

初めて行くとこだから 当然わかんないんだけど

一人やから 地図 暗記するまでガン見(笑) しててよかった!!

それでも、人に一応聞いて 確かめて~


   小走りでむかった! 手書き風シリーズ矢印上

   (汗かいて 化粧はがれたくないしね  



    
      ま・間に合ったーーーーーーーー 


      むしろ遅れてた よかった



昨日のライブハウスはスタンディングじゃなくって、

ちゃんとしたテーブルとイスがあるとこやった。

一人だし・・・・変な緊張

でも とりあえず ビールね!!!(笑)


 
全部自分達で用意してるとこ見れるのもいいのよね

当たり前だけど みんなの真剣な顔に アップロードファイル


お客さんは他のバンドの知り合いが多くって、

ROOTLESS目当てにきてる人は少なかったわ

それでも、私、マフラータオルして 拍手拍手


CDに入ってない曲もあるんだけど、

3回目だから なんとなく覚えた曲もあって

昨日は歌詞を聞けるぐらいに 自分でも余裕があった!!(笑)


気になる バラード系 もあって


ドラムのつぼっちと、ベースのアンドレは もくもくと演奏してるんだけど

ギターのデュランは サービス精神たっぷりなので

引きながらの パフォーマンスは ノリノリになるよGOOD

昨日は客席まで降りてきて 寝転びながら??

引いてたので ついつい一人でも


  
    きゃーーーーーー きゃー

    って 手振りながら 叫んでしまった!! 


    なはっ くり抜きハート1


    楽しい ハート




昨日は 長く感じた   気のせいかな??


終ってから 差し入れ渡して、少し話させてもらったアップロードファイル


慎君は すごい気を使ってしゃべってくれるから

逆に この人 大丈夫かな??って心配してしまう


ステージでの 勇ましい顔と

にこにこの顔との ギャップが またなんとも言えず  萌えっっ ねこ


あと、おしゃべり苦手なんだろうなって思う

アンドレも 一生懸命に話してくれて

また同じこと書くけど  みんな



        好青年 



就活中ってこと話したら 励ましてもらって アップロードファイル

単純に嬉しかった アップロードファイル



写真も 快く撮らせてもらって

デュランは わざわざマスクはずしてくれて(笑)



       私だけの 待ち受け画面 ナイス





       おばばのお相手 ありがとうね~ 





来年また必ず行くから!!って約束して

みんなと握手した



       楽しかったよーーーーーーー号泣

       一人でも行ってよかった!!!








・・・・・お腹すいた・・・・・


旦那には 近所のママ友と飲みに行ってくる!!って言った


コンビニで買って家で食べたら 怪しまれるしな~・・・・


つ~ことで~ミスドで軽く食べて帰った!!(笑)



         悪い嫁ですわ~~~~












プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
