This Category : EXILEとROOTLESS

--.--.-- *--*


2010.09.28 *Tue*

EXILE魂 後夜祭

寝不足~。。。。

なかなか眠れなくって・・・ AM 3時に寝ました(笑)

一応 6時すぎに起床して 息子っちの弁当は作ったよ



はい~ 行って来ましたよ!! 後夜祭




予定時間通りに豊田到着♪

しかも 無料のEXILEライブ用駐車場に入れれてラッキー♪でした

腹ごしらえして~(笑) いざ参戦!!




って~ その前に


15時の THE ROOTLESSの ミニライブに間に合ったので

ばっちり見てきました☆

dream のミニライブもあったので、そのお客さんでにぎわってたかな?^^


神戸のときと、同じ曲 3曲と、

またまた キャプテン登場! そして またまた 優しい光 も披露してくれました



・・・・ROOTLESSの優しい光・・ 私こっちの方が好きかも・・・




たくさん来てたお客さんを 魅了してましたよ!



でも、、近すぎて こっちが恥ずかかったです



行く途中に フライヤー配ってる慎君に遭遇

話かけたけど、誰?って感じやった やっぱりな~(笑)

ますます子顔になって(笑) キラキラ感 増してた




ライブが終わって メンバーに図々しくバイバイして


dream ライブは見ずに退散

(時間が~~~



この距離感!! いいですよ~



20100928111211.jpg


神戸では興奮して 無料のDVDもらうの忘れてたんだけど(笑)

豊田で参戦のお友達に 私の分も もらってもらった!!


   ありがとん








いざ!! 後夜祭~



20100928111221.jpg


入り口でみんなに配ってた takahiroが書いた旗♪

すごいね  ほんまに上手だわ


冊子もなく、この赤い布だけもらった^^





曇り曇って 時間通りの ピッタリ 5時スターーット



心配してたお客さんも3階、4階までビッチリ入っててビックリ

よがっだ  さすがEXILEだわ



1階のバックステージより9列目でした♪

最初の筒の目の前は てっちゃん

いやん>< ここの筒だったの?!(笑)


それから3曲は いつものライブと同じだったんだけど、

フリスビーを投げる枚数が 確実に多かったです!!




私、ボード持ってて
(テレビ放送があるからかしまってくださいと言われたので
  そそくさとしまう



hiroさんが 見てくれて目があって投げてくてたんだけど

お隣さんに スポっっ!! お見事!!




って いやいやっ  社長~ 私じゃなく若い子だったのね~



これをさ、奪い取ろうとする奴が多いみたいやね

アリーナは 奪い合いがすごかったらしいです

奪っちゃ~ ダメだよね~!! 奪う人の気が知れませんわ!!
(例え akira氏のでも奪いませんよ)



それから EXEの今までの放送がしばらく流れて
(結構長いこと・・この放送いらんな長かった


お着替えタイムなんだろうけど

もう~ 時間かかりすぎだぞ

あっ! 衣装も後夜祭 バージョンになってました☆

最初は白地に水色の水玉かな? 
(カジョアルなスーツっぽいやつで、私は好きやった

で、お着替え終わってから 真っ赤なスーツ



真っ赤なスーツ着てる時は この旗振ってください~との支持^^

そうそう! 後夜祭応援グッズは 会場の8割以上持ってましたよ~


EXILEファンは 素直だね

私、素直じゃないから 買わなかったよん♪

これ以上EXILEグッズに お金かけたくなかったし


それから EXEの収録 も含めのライブでした☆

まきさんが「EXILE!」って言ったら

会場のみんなで 「魂!!(だましい)」って叫ぶ練習

あと、ウエーブも練習して 本番に!!


この時間・・・楽しいんだけど・・正直長かった



で、ケンチマンが先やったかな?

会場一周 全力疾走(笑)

速すぎて 顔見えないんですけど!!

そして、子供達引き連れて ケンチマン踊り踊ってた

もう~ オカレモンやったね!!



赤衣装で何曲かパフォーマンス。

記憶ウロ覚えなんで書きませんが
(数えたら fry a way の短いのも含め17曲やったかと


anjel 、願い、拳の砂、going on、 my station、
make it last forever、 monsuter などなど

歌ってませーん!!&パフォーマンスしてませ~ん!

スーパ社員の バックステージのくだりもなかったよ~



で、雨がだんだんと強く降ってきて

私の位置がギリギリ屋根かかるとこやったので、

風向きによって 雨かかりました

ほとんど かっぱ着てました



メンバー全員出てきて、それぞれの筒の位置に~

atsushi&takahiroは バックステージに。


3万5千人の中から 今までの衣装を プレゼントする大抽選会!!!

紅白で着てた衣装とか(akiraは

Mステに初めて出た衣装に、PVの時のジャージなどなど

takahiroは 今着てる 衣装を!!


一人一人 抽選!!!


合計300人当たるらしく、今日の午後3時にHPで発表されて、

当選した方は 自宅に届くそうですよ~


私は自分のはハズレだったから 抽選もないよ



この時間も結構長くってですね・・・

目の前の筒 てっちゃんやから・・・

ずーーーーーーーっと・・・てっちゃん・・・・


何気にみんなで場所移動してほしかったな

てっちゃんも好きやけど~

軽く踊ってる姿は かっこよかったけど~

前のusaちゃんと ふざけて踊ってるのかわいかったんだけど~




akira 来て欲しかったな・・・ぐずん



それから三代目JSBの発表


会場人気は 今市君 でした☆

おおーーーー!!!って一番歓声大きかったです!!



そして、、
今市君&登坂君 やったね!!!!

一言も発言せず退散(笑)


11月10日にCD発売だって


頑張ってください!!!! 


風の噂は 一人当たったけど、、一人外れたな~(笑)


で、パフォーマーには また風組から 山下君も^^

あと一人の子は、、知らない子でした

みんな若そうだね

リーダーの naoki & naotoさんもすっかりお兄さんで

でもこの二人はJSBのパフォーマンスの方がイキイキしてるよね

naotoさんのオラオラ感がたまりませんわ



でも今朝LDHモバ見てたら 双子の藤間兄弟が風組脱退って

ろくでなしぶる~すの即売会前日までしてたのに・・・

同じ 風組から エリー君と、山下君が三代目JSBに選ばれたことと

関係あるのかな~

にしても、、、、せめて舞台終わったから脱退でしょ・・・


   ありゃりゃりゃりゃりゃ




で、話戻るけど、
真夏の果実、新曲の i wish for you も歌ってくれました!

i wish foy you は最初に聞いたときから耳に残る曲で

いいなって思ってたけど、ライブでも 盛り上がるよ~~

このとき、サイドまで来てくれてパフォーマー♪


naotoさんとお目目があって、

「行くよ!」ってうなずきながらアイコンタクト

私も目を離さず i wish ~ って歌いながら腕降ったら

「OK~!」って感じで、うんうんうなずきながら親指たてた




私やったと、、、思うことにしよう(笑)





naotoさんとは 静岡、神戸とお目目バッチリあってたし(笑)

・・・って思うことにしよう(笑)




楽しい時間はあっという間で(笑)


最後は「愛すべき未来へ」 atsushi takahiro 熱唱

atsushiはね。昨日のライブに来てるお客さんのことを

「EXファミリーのみなさん」ってずっと言ってくれてて、

この少しの気遣いが 私にはたまらなく嬉しかった

atsushi は 「10周年をこうやって迎えることになりまして~・・」とか

takahiroも 「僕は5年たちまして~・・」



って、言われたとき、


武道館で takahiroが選ばれたのを目の前で見たのや、

akiraが 「清木場俊介さんのおかげで・・」って

武道館でスピーチしたこと、、atsushiのポリープの手術、

まっちゃんの病気、、、、



いっきにぶわーーーーーーって頭の中にでてきて、、



   一人 しくしくしくしく 泣いた

   まわりは誰一人泣いてなかったけど、、

   めっちゃ 泣いた




それから アンコールで 「one wish 」を4人で歌った。

atsushi takahiro shokichi ネス が少し輪になってのコーラス♪


ショ、ショーーーーキチーーーー


三代目が誕生して二代目JSBはもうなくなったんだーーって思う気持ちと、

未来に向けて 頑張ってるんだって思う気持ちとが混じって


  しくしくしくしく 泣いた




モバでのshokichiの最後の詩は 私の気持ちと一致したのかな?


そんな風に感じたわ


 ・・・って思うことにしよう・・・








最後にkenchiのバースデケーキが出てきて、

みんなで歌って、、

kenchiの挨拶で「僕はEXILEに入って一年半しかたってないけど・・」

涙ぐんでそのあと言葉が出てなかった

「ありがとうございました」って言いながらまた涙ぐんでたと思う


kenchiもものすごいプレッシャーと戦ってた一年半だったんだろうなって感じたわ。


言葉がつまるぐらい泣くとは思わなかったから

その男泣きに ちょっぴり感動しました





    10周年突入 心からおめでとう






はてさて。

10周年突入したよ。どんな派手な仕掛けが待ってるかな?

少し楽しみでもある みはる なのでした☆




またまた 長い文 読んでくれた方ありがとう


















































2010.07.19 *Mon*

梅雨明けしたね~

梅雨明けしたね~☆

暑いけど、じめじめ感がなくなって、スッキリしてる




連続更新頑張ってたけど、無理でした
(クソッ





昨日の ワンピースの主題歌・・・・・

正座してドキドキしながら待ってたのよ



どんな感じで始まるのか知りたくて、

録画してある ヘキサゴンメンバー(矢口真里ちゃん)の歌に

意味もなく(笑)ドキドキしてたのにーーーーーー><




まさかの 2週遅れって・・・・・



「大阪、ずっとそうやで!」 


って、、息子に言われた・・・




お前!! それを早く言えよ!!! 


でも、東海、関西、広島、四国・・・・
(あとは知りません


遅れて放送みたいですなっ


全国的なアニメだから、そういうのないと思ってた



でも、お友達が 録画をUPしてくれたので

聞く(見る)ことができました!!!



早く 自宅のテレビで見たいよ~

おとなしく おあずけ しときます





で、もう一日さかのぼって、土曜日。

ライブグッズが通販で売り切れのため、LDHショップまで

グッズを求めて行ってきました



オープンぎりぎりに行ったら、人あんまり並んでないし、

ラッキーって思ったら、、


整理券配ってた。でも12時半のだから30分時間つぶして

すぐ入れるから いっか!!!



・・・・・甘かった・・・・・・



結局1時すぎまで入れず

みんなどんだけ商品で並んでんねん!!



・・・・・違う・・・・・・・・





   レジで並んでるだけなの!!!!!!




狭い階段にもずら~ってね

選ぶもなにも、あんまり商品ないからとりあえず

絶対にほしい 3点セットをガバって つかんで


ものの2~3分。 それからひたすらレジ並んだの・・・・



一階のレジが見える位置まできて

みんなどんなレジしてるのかイライラしながら見てた




・・・・・あれはあかんやろ!!!!




人が少なすぎやし 手も遅い!!



LDH

その日は混むってわかってるやん。




めちゃくちゃ進まないからみんなイライラしてるのに、

なんの対応もしないし、並ばせてるのに知らん顔だもんね



なんの努力しなくても、こうやってお客さん入ったら

そりゃ、努力もしないかっっ!!!!



店の出入り口にお客様アンケートに記入しようと思ったら

スタッフが使ってて 書けなかった



結局お店出たのは 2時過ぎでした


2時間並んだようなもの・・・




とにかく 疲れたーーーーーー


もう並ぶのやだっっっ


暑いの キライっっ







で、土曜日は宮城公演。


とりあえず 気になるから ネタばれ見た(笑)




た、楽しそう  


早く行って、抽選しなきゃ!!!




・・・・ん??  



暑くて並ぶのやだ!!って思ったんじゃないの?!



・・・・




そんなん、去年も同じこと思ったっちゅうの!!(笑)





ヂグジョーーーーーー




いつも書くけど
惚れたもん負けなのだ

(いやっ!でもスタッフはもっと勉強すべきだ!!うん!!)




うちの主人(AKIRA)・・・・エロ衣装らしい・・・・・








20100719103806.jpg




しげお してる 場合ちゃうで!!!!!




時間とりすぎ!!長い!! 

この系のお笑い 苦手だから

苦笑いしかでてこなかったわよ!!



早く 本業 の主人を 拝みたいものです








2010.07.16 *Fri*

朝からそわそわ

子供ら起こして、ぼーーってテレビ見てたら

今朝の新聞を貼って、芸能ニュースを 紹介するコーナーで。。。。




   EXILE ワンピース ROOTLESS





って  見えた !!!! 






時間がなくって、紹介せずに終わったけど・・・・


こ、これは 買いに行かなきゃ!!!







20100716154302.jpg




    キャーーーーーーーーーー 



    やっぱり、デカデカと載ってるよ~~



夏休みに ワンピース列車 が走るんだって

好きな人には たまんないね~^^



夢は 武道館 

皆さん、やはり 武道館なのね


叶うといいね 


まずは アルバム出して~ ワンマンソロライブ お願いします☆

楽しみに 待ってるよ !!! 




さてさて。
その下は~




20100716154300.jpg


DEEP兄さんの記事


犬のおまわりさんって、単発ドラマかと思ってた

今、海外ドラマで手いっぱいなので、

気づきませんでした

主題歌チェックします☆


DEEPの曲は好きなの。

でも、ライブは 俊ちゃんの方がいいの

好みの問題かな






で、、、、そんなROOTLESSとDEEPの 兄さん達は~・・・・







20100716154257.jpg



用事で、郵便局行ったら、こんなの置いてあったよ


そういや、切手セット発売するって書いてあったな




切手もBOXもいらんから


ポストカード 一枚 だけ くれっ!!!!(笑)





20100716154253.jpg





いやいやっ くれとは言わん!! 



売ってくれ~い


このAKIRA大好き









話は変わって。

辞めたバイトの定期もったいないから

フルに使ってます!!(笑)


今日は、「お笑いドクター」のチケットもらいに京橋花月まで

ちょうど、今月末は バレエがお休みなので、

前々から行きたかった テレビ収録番組「お笑いドクター」の

チケットを GET
(2階だけどね



またまた 娘といっちゃいます



明日は LDHショップで グッズを買いに^^
(売り切れませんように・・・



定期めっちゃ 使ってやるーーーーーーーーーーー




・・・話 それちゃった



ではでは。。。よい週末を♪

(ひゃーー><ゲリラ豪雨&雷






2009.11.28 *Sat*

好きなんだけど~♪

     何から 書こうかな~♪



FM802から書こうと思って、、今メモ紙探したら・・・・

   捨てられてた

一応軽くメモってんのよ じゃないとすぐ忘れるから

   ぐぞーーーー!!! 誰や捨てたん!!! 


覚えてるとこだけねっ柴犬


こないだはまっちゃん。

○○マスターは  「しゃれおつマスターjumee☆faceA114R1
           (お洒落マスター)

何着持ってるのかわからないけど、

ものすごい数を持ってます!!

たまに、まつさんから洋服いただいたりするとめちゃくちゃ嬉しいです!

あと、JSBの時から、面倒みていただいていて、

よくご飯をおごってもらってました!!


・・・・あと、確か・・肝心な・・・・趣味的なこと言ってたんだけど・・・・・kao05

   TETSUYAファンの方~ ごめんね~jumee☆faceA150



で、ベストヒット歌謡祭の次の日。

TETSUYA TAKAHIRO HIRO で、FM802のラジオに出演したらしいですよん。

私は残念ながら 聞いてないんだけど、

木曜の聞いてたとき、DJ のナカジマヒロト さんかな? が、

スタッフが、今頑張って、

僕とTETSUYA君を会わそうと努力してくれてるらしいんで・・・

って、言っててんsmile

会えたのかな~??  メルアド交換したのかな??^o^

また 来週忘れずに聞きたいと思います!!
(メモ紙も捨てられないようにね!!(笑))




で、木曜日は 「ベストヒット歌謡祭

唯一、関西でやる音楽番組なんだけど

見てたら、やっぱり行きたくなるよね~Heart




・・・・・・EXILE ・・・・・・・・


見に行ったお友達は 大満足&大興奮 ↑

そりゃ 結構な前で見れたら 興奮するよね~♪



でも、テレビで鑑賞してた私は・・・・

過去一っていいぐらい  テンション ・↓

14人で初めて出演したMステ見たときより・・・・・・↓


でも、私、パフォーマーファンやからね~

そこはまた、ボーカルファンとは目線が違うからお許しを


テレビの生中継だし、360度・・・

前にも書いたけど、360度・・・・苦手

ほとんどパフォーマー映ってないやん・・・・

SHOKICHI 映ってたかな~・・・・

TAKAHITOも調子悪いの続いてるみたいやし

なんだかな~・・・・

ライブじゃないからいいんやけど、

しっかり休んで、しっかり仕事して欲しいな~

録画したの何回か見て・・・・・・消したがっくり

速攻消したのは、初めて。

EXH とか、おもしろくない回は消してたんだけど(笑)


で、モバに書いてあった マニフェスト?みたいなのナナメ読みして・・

・・・な、なんじゃこりゃ・・・

怖くて(笑)じっくり読めないやっ

ど・どしたん?? EXILE ??

(明日月間EXILE買いにいってくるよ!付録にあるのかな?)







    
     んんんんんーーーーーーーーー!!!!!


     どうでもいいかーーーーーーーー!!!!

    

     そして私が落ち込んでどーーーする!!(笑)



     次いこっ elmo


     ポジティブ 気分イイ♪ ポジティブ 気分イイ♪




話は変わって。

あっ!! みなさん♪ LDHモバついにオープンしたね~♪

私、速攻入会したよ絵文字名を入力してください

もちろん!! まだデビューしてない 


     THE ROOTLESS  

     が見たいから~


「雲の上の世界」と「ラウ゛へ」 ダウンロードしちゃった

もう~着うた変えるのは 久しぶりぶり


電話は 「愛のカタチ」 清木場俊介 これ、一年以上!!

メールは 「FREAK OUT」 JSB  これも、半年以上!!

変えてませんでしたーーーーー!!!

つうか、変えたくなかったからね~


えへへのほほん 変えちゃった


それぐらい THE ROOTLESS の曲や、慎君の声  大好きです!!

きっと、これから、洗練されて、みんなもっともっとかっこよくなると思うし(笑)
(SHOKICHIみたいに



でさ~。

さっき、久しぶりにエンタ見てたら、ハイキングでてて。

前々から思ってたんだけど、、

Q太郎の相方の 松田君??って

慎君に似てるな~って(笑)

男前やから いいっしょ?!



     なははっ


     DEEPも書こうと思ったけど、疲れたからやめる~×


     ん~♪ 今日もまとまりない文やねっ♪


     あっ! 今回のEXH はEXILE だけやしおもしろそう

     おもしろくないゲスト呼ぶより(辛口

     EXILEだけの方がおもしろいよ! きっと!!


     おやすみなさーーい







     








プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
