This Category : テレビ

--.--.-- *--*


2011.04.18 *Mon*

ドラマから思い出したこと

* テレビ *
過去記事、間違えたこと書いてた。

アルバム「GOLD」ちゃうくて「LAST」

こっそり書き換えておいた(笑)


あと、takuya∞の腕の毛は、多分 健在(笑)

目立ってはなくなってて、ふっさりになってた



どーーーーでもいいって?! 

そそ。どーーーーでもいいことにいつも真剣





さてさて。

そろそろ春のドラマが始まったね~♪

とりあえず、keiji出演ドラマ「名前のない女神」はチェックしました



話の内容全然知らなくって見たんだけど、

ドラマだから大げさだけど・・



昔を思い出したよ



私も過去、息子が幼稚園時代の母同士のお付き合いは

すごい嫌だった

あんなにすごくはないけど、苦痛でしょうがなかったよ



誰かの家に順番に 親子と下の子 総勢16人くらい入るの

行くのも、来るのも 嫌やった!!



うちの子、おとなしい方やったから

意地悪されたり、言われたり・・・・

あんまり注意できなかった自分にもイライラしてた



小学校に入って 何年かたって、話してみると

「苦痛やったの覚えてる」って

やっぱり・・・・




でも、運よく小学校はバラバラだったので

卒園してからは いっさい!!! 連絡なし!!(笑)



ま~ 小学校入ってからも、いろいろあったけど、

途中から働きだしたから、ましになったかな^^



でも、専業主婦してたことは一切後悔してないよ~♪

今でも、仲のいい近所のママ友ちゃん いっぱいいるし

子供抜きでも、おつきあいさせてもらってます



話とんだけど(笑)

keijiパパは さわやかでかっこよかったよね



何年か前は チリチリカタヤキソバ(笑)パーマで

容姿怖かったのにね~



でもあまりのもちょい役すぎてずっこけましたが

GWはお芝居もあるし、しょうがないのかな

2回目以降 もうちょい出番を!!!





そして今週からやっと EX魂 も復活やね♪

歌が増えるみたいで 嬉しいな~



でも、keijiの鉄板焼きコーナーや、美容室takahiroは残るのかな

残って欲しいな~^^




うちの娘。

最近は ZIP の最後のコーナー「モコズキッチン」を

毎朝 楽しみにしてるみたいで

56分に家出るから 見れない日もあって


「あーーーーー!!! モコちゃん見たかったーーー


運よく見れた日は


「うーーん 今日はモコちゃん見れて幸せ


って言ってる



こないだまで 佐藤健君 って言ってなかった?!



・・・まあ 母に似たんでしょうね(笑)




何が言いたいといいますと、

イケメン料理のコーナーは 

モコちゃんに取られたかなーってことですよ




あと、、春ドラマでおもしろいの他にあるのかな?


とりあえず「jin」は録画しました







今日から一週間また始まったねー。

今日は 朝準備が間に合わなくって、

店長から注意された



相変わらず 手の遅いマイペースな子のフォローに疲れてます

明日、もう一回 時間内に終わるように言わなきゃね



朝準備以外も今日は相方ちゃんやったんだけど

遅い・・・・めちゃくちゃ遅い・・・><



「もうちょっとペースアップして


思わず言ってしまった




他にもイライラすることあって、

いかんいかん。

生理前は 一呼吸入れなきゃね



明日は ママ友と仕事終わりにお茶するんだ~♪

短い時間だけど、主婦トークに飢えてるので

いろいろ しゃべりたいな



ばああいん 















2011.02.11 *Fri*

素敵すぎる!

* テレビ *
atsushi プレミアムソロライブ♪


昨日 見ました 


一言・・・・





   「素敵






なんで涙マーク?!



素敵すぎて涙でそうやったもん



確実に1回目よりよかった気がするんだけど

私だけかな~



最後の雨 ライオンハート etr ・・・・



また選曲もいいよね~ 


昨日から 最後の雨ばっか歌ってます!!
(アラフォーどんぴしゃな歌ですわ(笑))




ゲストも今回は COLOR 初期メンバー & AI ちゃん



久しぶりに見る york & kikuri




まだ連絡取れる仲なんだね




初期メンバーは迫力あったわ~

最初のアルバム RED は atsushiが作ったコーラスグループ・・

どうなん?! って感じで

買おうかどうか悩んでて。

で、お店で視聴したときに もうーーー



   買う !!! 



って 即決したもんね

それぐらい衝撃的でよかったな~



もちろん!今のメンバーDEEPも好きよ~

洗練された大人のお洒落な曲って感じで大好きです




話それるけど、三代目オーディションに落ちた

宮田君?ともう一人大阪の子のコンビも

大人な歌歌ってくれそうで 私の中では期待 大 です

こないだ週刊EXに出てたね





atsushiの歌は心地よくって めちゃ大人になってた。



俊ちゃんの歌は迫力があって 心に響く。



この二人が一緒に歌ってたなんて


私の中で やっぱ最強  




早くソロになって全国ツアーまわって欲しいなーって思った。





けど、、、


もうEXILEとしてのatsushiが見れなくなるのも・・・・




正直 さみしい 




きっと本人もわかってんだろうなーって思った。




この際、takahiroとshokichiのソロも聞いてみたいなと思ったよ

ライブとはいかないにしても

EX魂で歌って欲しいなと




早くもっと見たいんだけど

息子っちが 録画してるNARUTO 見てるしーー

いつ寝るんだ!!




明日は今のバイトの女メンバーで食べに行きます☆

盛り上がるんでしょうか?!

前にも書いたけど、年齢も環境も趣味もバラバラなので

多少怖いけど お店は美味しいらしいので



おっ!! 見終わったみたい!!



ばーーーーい 





2011.02.02 *Wed*

まったり(^^)

* テレビ *
何も予定がない平日・・・・・・



約4ヶ月ぶり・・・・



朝からまったり過ごしております☆



今日は夕方までノー化粧&パジャマで過ごしますわ
(買出しだけは行かないとね




昨日はこれ呑んでました





20110202105211.jpg




実家からもらった、梅酒に浸かってた梅の実入れて

氷入れて ストレートで呑んでます

めっちゃ 旨い ----- 

でも、ストレートやからすぐなくなるな・

次はフツウの梅酒にしよっ





休みだけど、息子ちんが朝練毎日あるので

6時に起床して、弁当は作ったよ

でも、そっから洗濯だけしてあとはHDD見てた




「週刊EXILE」見て~

ハピネスちゃんは売れそうだね^^

つか、youさんの息子ちんとうちの息子ちんと年変わらないのね




「ひるざいる」見て~

関西は2週間分の一時間放送だよん♪

オリラジ&新メンとのトークっておもしろい

オリラジ、トーク上手くなったな~

上から目線ですが 

あっちゃんのつっこみ面白い~^^




「ヘブンズフラワー」

関西では放送してないと思ったけど、

何気に番組検索してたら 昨日の夜中発見
(ひるざいるとかぶってたからW録画で


途中からやから もちろん話の内容さっぱりやったけど

砂まみれの(笑)利夫ちゃん 少し見れた

今週はそれだけやった

でも、見たことある色気のある若い俳優さんに、

名前思いつかないけど、かわいい女優さん

中野ゆうた君、三田佳子さん、元仮面ライダー?

(全部いい加減な感じで

なんか、ついつい色気のある俳優さんの目力に吸い込まれるように

30分、早送りなしで見てたよ!!

来週の予約も一応した



名前思いだせん・・・・・・

ドラマ「ゴールド」に出演してた

天海ゆうきさんの娘役の子を・・・

奪う役してた・・・・



あーーーーーーー



消さなかったらよかった!!!!



次いこっ! 次(笑)





「MUSIC エッジ OSAKA」見て~


ゲスト flumpool やったから録画してて

素人時代にストリートライブやってた場所や、

初めてのライブハウスをメンバーと思い出話しながら

その場所にロケしてたんだけど

やっぱ、この人達、大阪出身(一人神戸やけど)ってのが

私にとって、魅力なんだな~



EXILEは一人もいないもんね 



天王寺か~ 春には渋谷109が入るビルが完成するみたいで

行ってみたくなりましたよん♪







で~  ロンハー俺たちのナンバー1 見てた途中でーす☆

ロンハーは時間がもったいないかなと!!

子供いる時にでも見れるし、見るのやめてん

でも、笑った >< 





昼からは~ 前々から見ようと思ってた

「韓ドラ」見ます

DVDにコピーしてもらってたんだけど、

パソコンからしか見れなくって、2話しか進まず

気にはなってたんだけど、手元にあるやつやから

後回しに後回しに・・・・



ほんま。 せっかくコピーしてくれたのに



ごめんなさいです 



超感動するドラマらしいので 

子供がいないときに見ないとねーー






今日の一人昼飯は 





20110202105217.jpg



AKIRAカレー いただきます 

3個中 今日初めて食べます 


いやいやっ  言い訳ちゃうけど今年の夏暑すぎて

お昼にカレーって食べる気0やってん 





そんなんじゃ 嫁 失格 よね  





あーー EX魂での AKIRA店長の話書きたかったけど


時間ないんでまた次回に




つか 時間過ぎるの はやっっ 















2011.01.11 *Tue*

今さらなんだけど。

* テレビ *
夕方なのに お腹パンパン><

まかない食べ過ぎたかな?!

お腹いっぱいやのに、甘いパン半分も食べちゃったし



夕飯  抜きます   ぐるじい 




昨日、書き忘れたけど、

あつしの新年自転車こぎっっ!!!!



クジがあつしになって、一瞬、メンバーみんな「えっ?!いいの?!」

って顔してたよね


私も、あちゃーーーーって思ったけど、

時間ないし、そのまま走っちゃったね 


30日の、レコ大の最後の言葉が


「僕という人間でいれること、EXILEでいれることに感謝したいと思います!!」



ええ言葉や




あの自転車こぎこぎしてた時も

思ったかしら?!



松島さんが「大丈夫なん?!そういうキャラ違うんちゃうん?!」

って、途中で心配してたけど、

その通りやんな 



6人の時なら ありえたけどね  



で、放送ぎりぎりにスタジオだし 

これは ありえん!!! 



でも、あつしは 優しいよね 

そうとこ 好きよ 







で、今年の「CHINTAI」バージョンのあきらが 

あまりの かっこよさに CM 見る度に 速攻にやにや族に入隊してしまいます


CHINTAI さん♪ あきらを起用してくれて ありがとう 

しかも、めちゃくちゃ 多い!!! 

幸せなことでありますな!! 





話は変わって、昨日スマスマ久しぶりに見た♪

カラオケスマップ?! ってコーナーがよかったな~


スマップの歌をどうして歌うのか、

VTRで紹介されたあとに、本人登場で、スマップの前で歌うの。



スマップが一緒に歌いたくなったら

歌う!っていう 単純なんだけど、わけわからんゲームで(笑)



でも、いい歌多いよね

久保田利伸さんが、歌ったときは、ただただ よかった 



CDTVのライブのときも、スマップいいな~って思って

全部見たよ 




じっくり聞いてみたい気もするけど、、、



歌はいいんだけど、、、




ねーーーーーーっ   




まあ~いっか!!(笑)





でも 20周年おめでとう 






この企画、EX魂でもやってくれたら嬉しいな

ボーカルほぼ2人だけやから寂しいけど、

パフォーマンスしたくなったら パフォーマンスするの!!




見たい 見たい 




でもみんな ノリがいいから 全員でてきそう(笑)




EXILEの歌を、他の芸能人が歌ってるとこ見てみたいな 




さーて! 夕飯の時間だわ! 






2010.12.05 *Sun*

FNS歌謡祭&チケ&オススメ曲

* テレビ *
早送りしながらとりあえず全部見た



今年は超豪華アーティストじゃなかった?!




鈴木雅之さん&菊池桃子さん

「今日は渋谷で5時~♪」

個人的に ヤバかった



もちろん!atsushiとのコラボもヤバかったけど



あと、平井堅さんと久保田利伸さんのコラボ!!




よかったーーーーーーーー



アラフォー世代 みはる テンションあがった




最後のマッチ(近藤真彦さん)もよかったし
(昔マッチ派でした(笑))



今じゃ変なおじさん(笑)安全地帯も、昔はそんなに好きじゃなったけど、

歌はいいなって思った

(私が大人になったのかな?ワインレッドとか、じれったいとか




あのおかま?(笑)ダンサーの じょんて☆もーにんぐ は有名な人なの?!


笑いながら見てたけど、キレはただもんじゃないよね?!



今年はAKBがたくさん歌ったね~♪

ヘキサゴンメンバーより断然よかったよ



やっぱ、一軍はきゃわゆいな 


こないだのMステで歌ってた じゃんけんに勝ち抜いた子らは

・・・・ なんじゃこりゃ・・・


でもいくらきゃわゆいからって、






20101205154419.jpg




しょうきちーーーーー


にやけすぎだぞ!!(笑)




あとはakiraさえパフォーマンスしてたらもっとよかったんだけど・・

わかってたけど、やっぱり寂しい




    あきらーーーーー




今日のEX魂で我慢しないとっ 







さてさて。話は変わって。


昨日frumpoolのチケットがきた


大阪城ホールは長期会員じゃなかったから

期待してなかったけど、




やっぱり 悪ーーーーーーい席で ちょいとテンション



つうことは、ライブハウスに当選したのはすごいことやったんかな?!


そのライブハウス BIC CAT の方は ・・・・






400より番号若かった


自分が思ってたよりよくって 



表情&汗がばっちり見えるかな~ へへへ



城ホは娘といくからスタンドでよかったかも





20101205154405.jpg




うーーーーん・・・・


でもこのチケット ・・・・ 貧乏クサッッ 



写真入りのチケにしてよ~ アミューズさんよ~ 






話はまた変わり。

バイトでは営業時間以外は ミュウモランキングの有線にしててさ^^


とても耳に残る歌があって、


「これ誰が歌ってるの?!」って聞いたら


「teeっていう人ですよ~」って教えてもらった



で、tsutayaに用事で行ったときに、たまたま流れててさ!

吸い寄せられるように CDコーナーにいき、借りてきた




20101205154426.jpg


私が映りこんでで気持ち悪いけど


「ベイビーアイラブユー」 って曲です



さびの部分がとっても 耳に残るよ♪



もっと、おやじっぽい人が歌ってるのかと思ったら

意外に若くて(顔ははっきりわからず)びっくりした!



とにかく オススメな大人の曲です 



あーーーーー。。。


もう休みが終わる。。。。><


一日ゆっくりしたかったなーーーー。。



今週から2週間は バイト終わってからも、予定MAXに入ってて
(半分はライブや、呑み会なんだけど(笑))


懇談とか、いろいろ時間間違えたりしないように

気をつけなければ!! 



頑張りま~す☆


ばああああいん 













2010.10.24 *Sun*

たまったDVD

* テレビ *
だいぶん前に、なおとさん主演のドラマ「おかげ様で!」を


エグ友ちゃんからコピーして送ってくれたんだけど、


なかなか見れず ごめんちゃい 


昨日、やっと見れました~~ 




「BECK」 の監督さんと同じだったので

面白いだろうと期待してたのさ




    期待どおり!!!



    面白かったです!!! 




なおとさんの、適度な ださ~い姿&演技が とっても自然な感じでさ
(あきらの三四郎は、、ださすぎてやだ!!
  ついでに、おねしょも やだ!!(笑))



話の内容も面白いし


なおとさんが とっても好きになりました


あと、名古屋っていう地域限定が とっても身近に感じたわ^^


大阪バージョンでも、やってくれたら面白いのにな~


誰が主役がいいかな?・・・・・


うーーーーん・・・・・




USA ちゃん ?! ・・・・




なんとなく 服からして、大阪の町になじみそう(笑)



コピーしてくれた エグ友ちゃん いつもありがとう







そして!そして!!


「嵐」の 国立競技場ライブDVDを 貸してもらいました


前のバイト仲間と EXILEライブのDVDと交換で  


まだ途中だけど、、、、、





ド肝 ぬかされたわーーーーーーー 





最初、5人全員ワイヤーで 吊るされながら空中移動したり、


お客の上を移動しながら動くステージに~


ナナメエスカレーターでくだりながら歌ったり~


プロ根性に みはる感動~~ 



でさ~ 意外に、桜井君の 腕がたくましいの(笑)

私、嵐の中では 桜井君だから、ちょっと興奮したわ(笑)





でも、、、、



歌、シングル以外知らないからか



飽きるのも早かったんだけど





やっぱり、なんやかんやいうても


筋肉祭り が 好き 



今夜は一人 EXILE祭りだわ   ふふっ 






「I WISH 」テレビで披露してくんないかな~

楽しみにしてるんだけどなっっ





明日から30分出勤が遅くなるから

ドラマも出勤前にちょいと見れるわww



Q10 見なきゃ 



ばああいん 












 

2010.10.23 *Sat*

今週のみはる

* テレビ *
昨日、ぼ~ってMステ見てたら、



  5位 「THE ROOTLESS」   




  すごーーーーーーい 





  びっくりしすぎて、、固まった 





夕飯食べてた旦那が、10位のEXILEに反応して、


「この曲、これから歌おうかな~

  I WISH ~ I WISH ~ やって~ あはは




お前が ほざいてる EXILE に固まってるんじゃねーよ!!



5位の ROOTLESS に固まってんの!!!



あ~ うるさっっ!!   





京都テレビの MUSIC BB も、 MUSIC ON TV も見た
(来週は俊ちゃんだよ~ん


慎君・・・・・


やっぱ、アイドル顔だわ~~~


かわいい小動物系  りすさんみたい






で、チャンネルはそのままで、お風呂上りに、浜ちゃんのドラマ見た。




    エンディングテーマソング

   「三代目 J soul brothers」   




    忘れてた  



    す、、、、すげーーーーーーー 




社長が力入れてるだけあんな~・・・・・  


メルティキスのCMソングでも すごいと思ったのに 


ドラマのエンディングですか?! 


つか、三代目って、、わざわざ書くのね

二代目はわざわざ書かなかったのに




話題性はたっぷりだもんね~

全国オーディションで残った2人だし。





でも、このもやっと感は  ナニ?!  



いいの? いきなり? 







正直、顔はかっこいいなって思うけど、声に魅力は感じなかったわ
(私はね



やっぱ、ボーカルは 声でしょ


あとは、その人の持ってるふいんきとか、歌い方とか、、、、




って、別に真剣に語らなくてもいいんだけどねっ


興味なかったら、なかったで、いいんだし



はい  三代目に関しては

いちいち ぐだぐだ書かないことにしました 



しんづれいしましたっっ!!! 





明日早くもEXILE魂やね~


ひるざいるは関西はお休みみたい



先々週も休みやったから、、チェッって思いながら

録画したの見たら、2週間分、いっきに放送だった



さ来週も2週間分の放送なのかな?


なんだよ 関西~  







☆話は変わって☆


バイト、、超ーーーー久しぶりに週5で頑張ったよ
(デスクワークじゃないから週5はキツイのだ


腰痛い~~


今日も、整骨院行こうと思ったんだけど


先週、整骨院行ったとこのマッサージした男がさ。。。。






    わきが やってん・・・・・・・





時々 おえっ (笑) ってなるのをおさえてたのさ。





マッサージするやつが わきが はあかんやろ!!! 



しつれい きわまりないやつや!!(笑)






その近くで新しい整骨院できたから

そっち行ってみようかな




来週から 9時半出勤になった


よかった~~~ 


朝の30分は大事でしょ!!!


一日30分減るのは・・・・やけど、


体力的に週5は厳しいから よかったのだ><




客数も落ち着いてきたら、休みも増えると見込んでるから


今年いっぱいは 用事がない限り 休まないつもり




早く電化製品買い換えたいし~ 




でも、今日の広告で、いいのあったから

買いたい症状 うずうず です


明日あたり、電気屋行ってそう(笑)



相変わらず とびとび だけど  





  じゃねん 








2010.06.08 *Tue*

AKIRAやドラマちゃん

* テレビ *
タンブリング見た

サッカーシーンもドキドキしたけど
(素敵すぎて(笑))


後半の、大粒の涙流しながらの演技も

違う意味でドキドキした



大丈夫かな? 下手クソじゃないかな?とか

身内か!!(笑)




メインだと思うと やたらと緊張した




柏木先生のあのダササ加減の演技がまた萌えるんだよね

ほんまはめちゃくちゃかっこいいのに

それをこれっぽっちも見せないAKIRAのお芝居に感動してます!


でもね。

私の中で、フラストレーションがたまるのか

バッチリキメキメのAKIRAが見たくなるので

タンブリング見たあとは、

VMAJ 見たり、私の中でツボなAKIRAのダンスシーンの

キメキメAKIRAを見てから



寝ます!!!



やっぱり雑誌買おうかな




そうそう!!

私の中で パフォーマーのAKIRAギレってこともあり、


PVが最後まで 見たい気持ちが すんごく大きくなり、、




ダブルマキシシングル・・・・



DVD付きの 予約しちゃった



ちまちましたポスターや、バンダナとかいらんから(笑)

値段重要視で アマゾン でお買い上げ

お安い価格でいつも提供してくれて いつもありがとう




タンブリングの話題のついでに~

ドラマちゃんの話題に入りま~す☆


まずは、生活のリズムが狂いまくり、風邪ひいてまで

見まくった「エデンの東」(笑)

前半、中半、後半、ともに、復讐心にドキドキ

スンホンのアクションシーンにドキドキ

少しのラブシーンにドキドキ



最後は予想できた内容だったけど、

私の中で 韓国ドラマ感動ドキドキ 第一位に輝きました



アイリスも見てるんだけど、

ビョン様のアクションシーンや、ラブラブシーン見ても・・・・・


私はスンホンの演技の方が ドキドキした!
目や表情が、なんとも言えず、哀愁が漂ってて


次の作品、期待してま~す☆

必ず見ます!!



日本のドラマは「同級生」「素直になれなくて」「月の恋人」

この3つ見てます



「同級生」はついに!ついに~

お互い旦那や奥さんにあんなこと言われちゃね~

不倫ものは最後が気になります

結局 元のサヤなのか、家族を捨てるのか、それとも自殺?!


これは私の考えやけど、子供が多感な時期は我慢した方がいいよ。

大きくなれば、理解してくれるやん



なんつって~

私に不倫の フ の字もありませんが~(笑)



妄想で恋してるから 妄想万歳!!(笑)




「素直になれなくて」は~

3人とも、なかじのこと好きなのね~

でもモテルのはわかるよ~

さりげなく優しいんだもん




最近、電車とかで、えいた君の、あのもっさりした髪型した男の子よく見ます!


でも、ほとんど、もっさりしてるだけで

リンスしなよ!(笑)って感じ




「月の恋人」は第2話から見ました♪

キムタクだから見る気なかったんだけど

とりあえず、チェックだけでもと思ってみたら

面白いね~

私、キムタクドラマは、ロンバケや、

常盤貴子さんが足の悪い役してた ドラマ以来見てなくってですね~

一応チェックはするんだけど、

話の内容が面白くないから 見てなかったの!



でも、、、話は面白いんだけど、



キムタク以外の俳優さんで見たかったな~

そしたらもっと ドキドキするのに



まあ、結局は演技が私の好みじゃないんですな



偉そうにごめんね~



お前に言われたくない!!



はい・・・じゅうぶんにわかっております




「24 シーズン7」も見始めたけど

6までの話と、7にいくまでの特別編を思い出すのに精一杯で

ちょっと、頭こんがらがってます

でも先に見終わった友達が 絶対最後までみて!!

面白かったから!! だって~

これからに期待だわ




今日は風邪もひいてない(笑) 久しぶりに何の予定のない平日
(多分一ヶ月ぶりぐらい^^)


これからいろんなDVD見て 楽しもう~っと

















2010.05.14 *Fri*

ドラマちゃん♪

* テレビ *
☆おなじみのドラマネタで~す☆



今回見てるのは、もちろん「タンブリング」

でも、AKIRAと裕典君出演してなかったら見てなかったかな?

ルーキーズとウオーターボーイズみたいな話やね

このドラマの出演者知ったときに、

エグ友ちゃんが

「お宅のご主人と、つばめちゃんがダブルで出演やん~(笑)






やだ~

超贅沢なんですけどぉ~~~~~







バカ主婦です








あと「素直になれなくて」

ありがちな話なんだけど、知り合うきっかけがツイッターなのね







あんな イケメン ばっかり・・・・・





ありえんやろ!!!!!(笑)






でもおもしろいね


渡辺えりさんだっけ?!パワハラする役なんだけど・・・





・・・・・羨ましすぎるわ!!!!



玉鉄と・・・・××チョメチョメ(笑)って~






ジェジュン?! って、キレイな顔してるわ~

演技もうまいのね

あの中だったら、私は ジェジュンよ

かわいすぎる役やわ






あと、「同窓会~ラブアゲイン~」

一回目見てなかったけど、偶然2回目ちら見したら

おもしろくって 録画組に入りました



今日もバイトの人と話てたんだけど

リアルな主婦の浮気って感じでさ~

おもしろさ倍増よね!!



素直になれなくてもそうだけど、

親の浮気って、子供にすぐバレルのね~

怖い怖いっ!!




また斉藤由紀さんって、、、お久しぶりです



素直の方にも吉川晃司さんって、、、、、



昔好きでした(笑)




で、エンディングテーマの曲名


「ex lover」・・・・・・・・





ん?!  エグ ラバー?! 




exileファンならすぐ exってつくと 反応するよね?!(笑)



カツラのCM でも 「EXE」・ってでると



exile?! って すぐ反応した私です・・・・


また話それる!!






話戻って、

あと、「アイリス」


ビョン様ファンじゃないけど、もちろん見てますよ~



おもしろい!!!

プリズンブレイクと24みたいな感じで



また秋田旅行って、、、、、いいじゃありませんか~

これから 裏切り裏切り ハラハラドキドキなんやろね!

期待してますよ~



でも、一つ残念なのが・・・・・


日本語吹き替えの・・・・・声ねっ

ビョン様も、あの女優さんも、実際の声知ってるだけに、



プッて 吹き出しそうになるのよ



声高いんですけど~~~~







あとは~子供が見てる「怪物くん」ちら見して~





キムタクのは 一回目見逃してしまった!!!

来週から 見てみま~す☆







少ないけど、これ以上は時間的に無理やわ






あっ! ソン スンホン主演の「エデンの東」借り始めました




超ーーーーーーーおもしろい!!!!

まだ2話しか見てないけど、すでに涙


54ぐらいあるんよね

7話から録画成功してるので 地味~に見ていきますわ




もうそろそろ、「24シーズン7」と「heroes3」始まるし!!




アホ見たいに海外ドラマ見てるでしょ?!




おもしろいねん!!!!




グレイズアナトミー3もちゃんと見てるし
(コードブルーそっくりやわ!つうか、コードブルーがマネしてたんやね




とにかく次が気になるからついつい見てしまうのよね



これだから海外ドラマはついつい見てしまいます







そうそう!! 話変わるけど、

ダメだと思ってたバイトの面接!!


一次面接合格して(笑)

来週二次面接です!!


たいした仕事ちゃうけど、ちょいと嬉しかったわ


でも、受かっても悩むとこもあって~・・




自分が思うパーフェクトな仕事なんて

資格もなにもない私には、このご時勢あるわけもなく~・・

何かを削らないといけないな~ってのは

最初っからわかってることであって~・・・



何を削るかが 問題だな!!!




ドラマだけじゃなく、自分の人生も


いい方向に 運びますように・・・・・








2010.03.07 *Sun*

ぐわーーーーん。。。

* テレビ *
          



    昨日の、、恋のからさわぎ・・・・



    見るのも忘れたし、録画も忘れた。。。




    まじへこみ・・・




ブラッディマンデーと、彼らが生きる道 を W録画してて。

人志松本の○○な話SPも録画して。

0時からは EXH 録画して。

今日はこれで録画バッチリやわ~って






つうか、エグモバ見ないことが多くなったからやね

肝心な情報、結構エグ友ちゃんからのメールが多いかも



    
     あーーーーん



     akiraーーーーー



     見たかったッス




つうか、早くツアー日程を!!

6月から身動きとれないやん




全然関係ないけど、春に向けて、、、、、


ダイエット頑張ります



まずは~ お酒やめて~(笑)

朝食少なめにして~

バイトのご飯も少なめにして~

お菓子ひかえめにします!!!



ほんまに最近、お腹が苦しいのよねっ

なははっ



この年でダイエットは苦しいんよね~

腹筋も娘と一緒に頑張ろうかなって



春にむけて 着々とね~ 

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
