This Category : DEEP

--.--.-- *--*


2010.02.08 *Mon*

DEEP ツアーTHE ROOTS IN 京都

* DEEP *
題名DEEPツアーだけど、そんなに書かないんで


「京都MUSE 」っていう小さいライブハウスで DEEPのライブでした!!

ある程度地図を頭に入れていったけど、

なかなか 祇園四条 から着かなくってさ

で、少々人だかりがあって、、

焼肉「チファジャ」に、昼間っから 大賑わい?!(笑)

って思ったら、そこが ライブハウス で、びっくりしました!!




20100208091221.jpg



ほら!! みて!! こんなんよ!!

一見、DEEPが食べられるお店?!

DEEP商品を取り扱ってるお店のお得情報看板?!(笑)



通りすぎそうになるでしょ?!




DEEPライブで 初めてマフラータオル買っちゃいました




20100208092415.jpg



この色使い!! 今まで買ったどのマフラータオルより一番好き!!

「DEEP THE ROOTS」って書いてあるんだけど

「THE ROOTLESS」 ・・・・・ 間違えるやん(笑)



お友達がモバでとってくれた番号は345ぐらい

350人収容って聞いてたけど、私たちのあとにも人はいたから

結局、400人弱 入れたのかな?

後ろってことは、最初からわかってたけど、

やっぱり、狭いし、あの空気感 はすごいね!!



で、スタッフさんが

「ステージ、高くなってますので、十分見えま~す!!」

って、叫んでて、あまり前につめすぎないように指示。


ぎゅうぎゅう詰めも嫌だったので、後ろの方で場所キープ


きゃ~~~~~って会場がなって、



DEEP兄さん登場したら、、、、、




顔 ぎりぎり ・・・・・・  見えた・・・・かな?!





おいおいおいおい!!! 


スタッフのうそつき!!(笑)


たいして高くないやん!!




      でも、、、、顔だけでも、、近いけどね




曲順とか、覚えてないけど

やっぱり、     


    「歌うまいね」 



狭いステージで、少し踊りながら唄ったり、

4人、目を合わせながら、唄ったり、

息ぴったり


途中、ぶっ倒れた子がいて

その子の場所があいたので、ささっと移動したら

恥ずかしいくらい KEISEI ばっちり真正面!!!(笑)

KEISEI って、真正面をずーーーーっと見て唄うのね!!

ずーーーーーっと、目があってる感じがして
(あっ!友達も言ってたから気のせいだけど

そらすのもなんなんで(笑)

私も、ずーーーーーーーっと、KEISEI 見てました


がはは



昨日の、トークはまたカミカミでした

ライブが始まる前に、4人で 

「八坂神社」に行って、写真撮ったそうですよ~



最初は、4人の場所が違ってたらしく、

今は左から RYO YUICHIROU TAKA KEISEI だけど

      KEISEI TAKA YUICHIROU RYO だったんだって!!


少しだけ、その並びで、歌ってくれました



あと、京都は町並みが風情があって、車の中からみてても

景色が楽しいって。


で、KEISEIが、

「碁盤の目の道は、札幌と同じなので 札幌と間違えてしま・・・・・・・・



   う、ことは、、、ないですけどね!!(笑)」




間違えてしまうって言ったら、速攻つっこまれるふいんきがあったので

途中で、変えた感じでした!




あっというまのライブでした


それもそのはず。 アンコール 入れて 一時間半・・・・


短っしょーーーー



汗もかかず~ 足も筋肉痛になることもなく~



終わりました



でも、近いライブって、やっぱりいいよね


素敵な時間を ありがとう

うっとりしましたよ




7時過ぎに会場でたので、出待ちしようか考えたけど、、、、


うん。なんとなく、、やめた


で、昼間行ったときに、並んでて入れなかった「リプトン」ってお店に行ってみた



ワッフルがすごくおいしそう

でも、スイーツが夜ご飯ってのも・・・・




で、結局 パスタ単品と、ミニワッフルセットを注文!

パスタは写真とって、ないけど、

おいしかったです



20100208091217.jpg




ミニなのに、このデカさね

紅茶つきで、800円。  ・・・ こんなもん??



ワッフル出来立てって感じの、フワサク なんだけど、、


イチゴのソースかな~。。。


なんしか  「甘い!!!」 


紅茶も。。。「苦い!!!」 



パスタは美味しかったんだけどな

残念っす




のんびりゆったり 話して 帰宅時間 10時前!!

娘も帰宅後、まだ起きてて




    「はやっ!!!」 



    早く帰ったらあかんのかい?! 





おなかいっぱいやったけど、仕事次の日休みやし

ライブハウスで500円で交換した ビール飲まなきゃ(笑)



20100208091211.jpg




あやしいビールでしょ?!(笑)

プレミアム ラガー って一応書いてあった・・・

外国のなんだろうけど、案の定・・・・まずっ!!




お友達は お水と交換してて、

小さいペットボトルのいろは水





      もうけすぎやろーーーーーー






後半文句多いね






ライブの余韻 で、

今、去年生放送やった 「X’mas live in 東京丸の内」

見てます






    DEEP兄さん ありがとうね 






2009.12.23 *Wed*

Endless roadツアー in 大阪 

* DEEP *
DEEP 大阪厚生年金会館 手書き風シリーズ矢印上



    参戦してきました~~~jumee☆faceA78



(順番はROOTRESSライブの方が早いんだけど、DEEP兄さん(笑)に感動して



20091223114033.jpg


いつものように、レポというより、感想です手書き風シリーズ汗1

そして、私、そんなに詳しくないのでDEEPファンの方、、穏便に 
(でも 愛手書き風シリーズ二個ハート はあるよ jumee☆kiss2



ホールの中に入ったら、、、、素敵手書き風シリーズきらきらなセットが汗あせ

私、DEEPのライブって、、、、、いつ以来かな。

多分、、、、ZEEP大阪で ブラックのツアーが最後だったかと・・・

JSB・・・出演してたな naokiとnaotoが加入後初ライブで。

どっちのCDも買って、握手会にも参加したな



あかん!!!  思い出したら涙マークばっかりになるやん!!(笑)



(オープニングアクトの ROOTRESS はまた今度upしま~す☆)



会場が暗くなって、扉が開いて、DEEP登場!!

か、階段下りながら 歌ってるよーーーーーー

曲名は、あやふやなんで、ほとんど書きません

まだ2日目だしね!

ryoちゃんのスーツ姿が一番似合ってた手書き風シリーズ矢印上


軽くダンスしながら 4人で移動しながら 歌ってんの

かっこいい~~!!


yuichiro が足元をね~ ちょこちょこ動かす(笑)

マイケルジャクソンっぽく踊るの!

セクスィ~~~~ハート8


4人の動きに見せられて

そして 歌声も確実に パワーアップ  してて!


でもね。 私2階だったんだけど、、ここはカップルシート??

つうぐらい一面、カップルだらけ&男一人&男組 ばっかりでさ。


だーーーーーーれも立たないのよ~


うそん・・・手書き風シリーズ33顔8

立ってるのは後ろの女の子たちだけ

最初、どうしようかな・・って迷ったけど

隣の男が デカイから すんごい窮屈でさ 



     一人で立ちましたーーーーーー


     絶対!絶対に!! 顔はわかんないだろうけど 目立ってたと思う!!(笑)



だって~ 聞いたことある曲ばっかだし

テンションあがるやん!!

でも隣の男2人組は 気持ち悪いおばはん・・・・そう見えただろうな


トークはアンコールまであんまりなかったかな?

ホワイトから何曲か歌いますって言って、歌ってくれた手書き風シリーズ二個ハート

で、曲名忘れたけど
(miss you??)

ryoちゃんがサビを熱唱する歌で、ステージ真っ暗になって、

そのサビ部分のときだけ、後ろから 


   ピカーーーーン手書き風シリーズきらきら


って、お釈迦様のように(笑)後光が差した感じになるのよ~

すんごい印象的だった!


あと、ryoちゃんとkeiseiが歌う曲の2番をtakaさんとyuichiroで歌ったり


セットが外国のマンションみたいな感じになってるんだけど

そこの扉から 一人一人出てきて階段下りながら歌ったり

ベンチで座りながらとか、

お客さん近くまで行って、セクスィダンス披露しながら移動したり、

キャーーーってなってるお客さんの手を

みんなでおさわり(笑)してたり~



も~  何みても 新鮮  でさ



途中「座ってください!」っていうtakaさんの支持で みんな着席笑


何曲か、アコースティックバージョン を聞かせてくれました手書き風シリーズ矢印上


そして、私が今回一番聞きたかった!!あの曲も!!

この曲が聞きたいから チケット とったようなもの!!



      素敵 やった 手書き風シリーズきらきら 手書き風シリーズきらきら


      うっとり jumee☆faceA78


      来てよかった スッキリーィ



それからは、また盛り上がる曲になって、また一人で立ったよ


24カラッツ 全部 DEEP バージョンも初めて生で聞けた!!

いや~ EXILE や JSB とはまた一味も二味も違ってて、

のせかたも DEEP流 だったよ!! 絵文字名を入力してください



そしてアンコール

最初、会場からは遅れ気味で、「アンコール!アンコール!」だったんだけど

一階から 「DEEP!!パンパン!! ○○!!パンパン!!

って聞こえてきて、???なんって言ってるのかな??って思ってたら


「DEEP!!パンパン!! おおきに!!パンパン!!」やって、

いつの間にか会場のみんなが そのコールになってた!


な、なんなんだろね・・・・


で、グッズのTシャツや、帽子をかぶって4人再登場~

みんな「おおきに~」って言ってた(笑)


taka 「初ホールですよ!初セットでね! テンション上がりますね!!


   そして、大阪みなさんはいつ来てもあたたかくてですね。

   僕たち、6月のライブで colorからdeepに名前が変わります!って

   言ったときも、あたたかく答えてくれまして、

   ほんと、ありがたいですね!」


takaさん、このあともあたたかいを何回も言ってました


taka 「deepになって、グッズもほとんど僕たちで考えて作ってもらってるんですよ!

    マークとかどうしようか?ってみんなで言いながら。」


   「パーカーこれ!いいでしょ!!これも僕たちのデザインです!

    で、今回マフラータオルを振り回す曲が増えたんですけど

    持ってない人は え?俺 持ってないし!って顔してたんですけど(笑)

    よかったら、まだ売ってるんで買って帰ってください!」



途中、タオルを毛糸のマフラーみたいな巻き方しててtakaさん笑えた!!



yuichiro 「 大阪に来るとですね~ よく僕とkeiseiで夜な夜な行くところが

       ありましてですね~ 。アメリカ村の三角公園のたこ焼き屋さんで

       よく食べてます! 今日も・・・いこっか?keisei! ゴリゴリ♪」

  

   も~ 今日も東京で昼から仕事やんか~ 



ごめん・・・私ね・・いつもryoちゃん、何話してたか忘れるの!!(笑)



keisei 「僕はですね~ このドロップ! これを作りまして~

     ほら!これ!いいでしょ??(ポケットから出して見せる)

     deepドロップって プロレスの技にありそうなね!!」


yuichiro 「deep~ ドロップ!!!みたいな


keisei 「これ 僕が食べて中身少ないんだけど 欲しい人!!」  

   で、手を上げてた子に本当にあげてた

    「一番若そうな子だったんでね!」 だって


takaさんが ldhモバ や、ファンクラブの宣伝もして~

keisei が 「アモアモ!!(あってる??)・・・あれ? 知らない人多いかな?

      mixiも僕たちやってるんですよ~

      そこでよく使ってるんですけど・・(笑)

      よかったそっちも チェックお願いします!!ね!ごりポン!」

yuichiro 「ゴリゴリ♪」



      yuichiro こんなキャラやったっけ?? 


    かわいい~~ 


もうね!! 誰一人噛むこともなく!!(笑)

スムースに司会しながらトーク進めてってんの!!(笑)


    上手になったな~~ 


4人のかけあいトークが和気藹々としてて、そこもまた面白かったし

みんな性格よさそうなのは 変わりないよね!!




で、最後に 「foy you」 ・・・・・ 


    ホールにあの名曲が~~!!(私の中で

    響き渡って!! めちゃくちゃ上手くなってて!!

    ドキドキ したよ jumee☆faceA78



これで終わりかと思ったら、最後の最後に

taka 「僕たちのデビュー曲 涙が落ちないように 聞いてください!」


おおおーーーーー!!!!

  exileのライブでも歌ってたの思い出して、、、

なんか、この曲を最後に持ってくるってのが じ~んってきて



こっからは すんごい個人的な意見になるけど、、


ブルーのライブもブラックのライブも、

JSB が途中何曲か パフォーマンスしててさ。

まあ、、自分達の弟分的存在だったわけで。

それがさ。今じゃ、テレビにバンバン出て、ドラマやお芝居、

コンサートだって、アリーナで。(exileの一員だから当たり前なんだけど)


何にも 思わないわけ・・・・・ないよな~・・・・

複雑な気持ちは 多少なりとも あったと思うんだ~・・・




最後にこの曲を持ってくるってことは


    このメンバーで、初心に戻って、頑張っていこう!!


っていう 思いが強いのかな? って、、、


勝手に 想像したら 余計に じ~~~ん・・・ってきて、、


    胸が熱くなってきました




deepの初ホール・・・・・よかったですjumee☆faceA78


大人な4人になったと思う

歌も私が言うのもなんだけど 上手くなってて



思い切って 一人でも行ってよかったな手書き風シリーズ二個ハート

これからの deep の活躍! 期待してるからね~!!





20091223114027.jpg


    ドロップ 買っちゃった 






























プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
