This Category : flum pool

--.--.-- *--*


2010.12.18 *Sat*

BIC CAT ライブ♪1214♪

* flum pool *
お久しぶり~のUP


アラフォーみはる 心斎橋BIC CAT に2回目のライブ(笑)行ってきたよ♪



20101218155047.jpg




800人収容で 250番ぐらいやったから

並んでるときから期待大


でも、スタンディングやから、始まるまでの一時間が

一人は長い!! 


前の女の子同士が frumpool話で盛り上がってるの聞いて

一人心の中で 相づちしてたよ(笑)


ほぼ時間通りスタート!!!



それと 同時に 押されることも覚悟してたけど、



過去一 ・・・・・・  ひどかったかも 



予想はしてたから 元気側 の左端にいたの。


押してる奴見たら、やっぱり、若い男の子!!


どこのライブでも、押してる奴は 10~20代の男やわ


右や左に 将棋倒しになるかなってくらい ひどかったよ


しばらくしたら 落ち着いたけど


これやから スタンディングは イヤやねん 


ばばあは疲れました




まあ でも、 間近で見る メンバー は 



かわいかった 



元気側でよかったな 



髪の毛の中の表情わかったもん(笑)



最初の登場曲は 「六甲おろし(笑)」

みんな阪神のユニフォーム身にまとって、


それ+一生は タイガーマスクの覆面


みんな関西出身で 阪神ファンやから?

って思ってたら しばらくしたら

「なんで阪神のユニフォーム来てたかというと・・・

  ここはBIC CATやから・・・・

  阪神は?・・・・」


なははは  そゆこと!! 




前から数えたら8列目ぐらい?!

メンバーの表情もバッチリで、こないだのROOTLESSライブもそうやったけど、

贅沢な話やけど 逆に恥ずかしいねん



EXILEメンバーとは、目合っても、それなりに免疫あるからか

絶対自分からは 目をそらさないんだけど(笑)




確実に 隆太君と目が合ったとき、、、、



思わず 目をそらしてしまった



うーーーーん。。それが今でも 心残り(笑)



元気君とか、一生君とか、目あってんのかどうかわかんなかったけど


キレイな隆太君の顔に 思わず照れてしまったんだと思う



ギターのこととか、わかんないけど


近くで見ると 迫力あるのね!

で、元気君と、一生君が演奏しながら めっちゃ楽しそうに

目くばせしたり、小声でしゃべってたりしてる姿が

仲の良さを感じた



トークも 相変わらず面白かったし、
(詳しく書かないけど、一生の漢字の間違いを指摘したり、
  隆太が どんだけびびりかってことを
   何個か言い合いしてた(笑)

  あと、誠司の、ちょいぼけてる話とか
   ゲラゲラ笑ったよ)




もちろん!! 大好きな歌声に ドキドキした


特に、「君に届け」の最初の低音は CDやテレビにはない

ドキドキ感を味わった


高音も好きやけど、低音も ヤバイやん


あと、「snowy nights 心までも繋ぎたい」


心に響いた 



あと、「ハイドレンジャー」?って曲も歌って、

始まる前に大きい声で話ししてた子が

「この曲最近歌ってないから歌ってほしい!元気ヤバイし!」


(笑)   それ 歌ってくれて!


確かに ベース やばかったね 


お洒落担当の元気君 ちょいと好きになりました




意外に、ガッチリ君なのよ


で、指が長くてキレイ

ずっと ガン見してたもん



途中から日村にも似てるなと思ったけど
(ファンの方ごめんね



いやいや!! 元気が めっちゃ変形したら日村になるんだな・・




と、、、、ガン見しながら しょうもないことを考えていたみはるであった。




それぐらい近かったってことで



ファンのみんなのノリかたもちょいとわかってきたよ。


「hello」 の サビはウロ覚えから完璧に覚えますわ


あと、明日はタオル買って振ります
(明日は城ホです☆)



CDももちろんいいけど、CDや、テレビより ロックしてんのね~


いいね  好き度が増した



もしかしたら もう単独のスタンディングはなくなるかもわかんないし

(俊ちゃんも、ファンの苦しそうな姿を見るのは辛いって言って
  スタンディング 減ったしね)

貴重なライブを間近で見れて 幸せやった




でも、次の日、急にバイトになって

体午前中休ませるつもりが フル で夜まで動いてたら、、、


木曜日 尋常なないくらい 左首&腰、足 が痛くなってさ><

仕事終わりに 用事で時間なかったけど、


整骨院行って 泣きついたわ 



明日は ゆっくり2階から楽しみます 






20101218155054.jpg



始まる前に、一人で ジルスチュアートカフェでお茶した


高いけど、、、、ワッフルも飲み物(マロンクリーム)も 美味しかった


洋服も見たりしてたんだけど


やっぱり、心斎橋までくると かわいいものいっぱいやね


来年は ここまで活動を広げようと思った(笑)




年末まで、まだまだ忙しい日々が続くけど、

なんとなく 嬉しい 気持ちもあって


なんだろ・・・・

クリスマス前やから気分が上がってる?!


気持ちだけは若く ね 






















2010.07.02 *Fri*

見て~♪

* flum pool *
20100702163223.jpg



DVD見たさに シングルお買いあげしちゃった~


なんでこんなに男前ばっかり 

昔からのお友達なのさ~って感じ
(一応 みんな ってことにしときます(笑))






20100702163221.jpg




これ、武道館ライブDVDボックス



お菓子の箱みたいに お洒落~



これで 動いてる flumpool(笑) をしばらく堪能できるわ



12月の大阪城ホールライブ、

そろそろ私もエントリーできるんだ~♪



で、こないだ一緒に行った友達にメールしたら










「う~ん・・・・年末やし、考えて返事するわ~・・・・」







18,19日って、、、、そっか。

フツウの主婦(笑)は 年末だから 遊びを控えるんだった



25日ぐらいまで ガンガン行きまくってた

すきあらば、カウントダウンにも 行きたいと思ってた私は

フツウを通りこしてんだろな。



うん。フツウのママ友には、最近ライブの話とかしてないやっ



ヒカレルもんね・・・ 




最近 flumpool ばっかり?!


だって、気になるんだもん♪


えっへん






でさ~。話はexileになるけでど、

exileのグッズ3点セット。
(フラッグ、うちわ、ペンライトだっけ?!)

友達と一緒に頼んでもらったら



すでに 売り切れ で

次は7月中旬入荷予定だってよ。。。。




スタジアムツアーの 一番の売れ筋商品だろっ!!

去年もすぐ売り切れただろっ!!



学習せーーーーーやっ  LDH!!!!


アホかっ 



みんなクソ暑い中、並ぶのが嫌やから

先に通販で買おうとするのは 


素人の ワシ(笑) でもわかるっちゅうねん!!!!




ったくよーーーーーー





大阪だから LDHショップに買いにいけるけど、

仙台や、広島に行く、地方の人は 大変やんな


混まないことを 願います 





イライラするけど、、、



ライブ見ると、みんな許しちゃうんよねっ





よく書くけど、


惚れたもん負けですわ








あっ!そうそう! ついでに(笑)これも見て~♪




20100702163217.jpg



前に買った woofin' に載ってた 素人?のお兄さん。



ちまたでは みつあみ男子 もイケルのね


でも、この雑誌に載ってる 男性の方ほとんど・・・・・



街におったら、極力 目合わないように(笑)すれ違うようにするでしょう・・・



こえーーっつうの






では皆様  よい 週末を♪ 








2010.06.29 *Tue*

草食系

* flum pool *
今日は flum pool で



草食系男子かと思いきや、ライブは肉食系も入ってたflum poolメンバー

ちょっと、知りたくなって、

モバサイトに入会して 一ヶ月はたったかな~^^


まめにブログをupしてくれてて、

かずきさんの、企画ものや、毎日のブログが面白くて

いつもケラケラ笑ってます



ボーカルの隆太君は、こないだ ポリープの手術に成功して


おめでとう~~


ポリープあったのに、ライブでは

パワフルに歌ってくれたんだ

って思うと、じんときた私。


文も、やさしいし、映画の紹介でも、細かく書いてくれて

真面目!!




でも みんな 真面目やわ!!!!

文から 真面目さが伝わってくるわ~




で、元気さんの月1コーナーで 

自分が読んだ本や、見た映画の中で、面白かったものを紹介してくんだけど、

映画や、オススメのお店なら よくあるやん





自分が読んだ本 やで!!!!





しかも、デビューしてから 読むようになった・・

ではなく!!



学生のときから、○○さんの 作品が好きで~・・・



とか!!!! 昔から好きでよく読んでるみたいで!!!!




隠れ肉食、草食系男子
(勝手に命名(笑))



って 感じで、おばかな私としては



クラクラ きてる次第であります



で、元気さんは 文 がかわいいの


昔のてっちゃんみたいなブログ。
(exileになってから かわいくない


あと、俳優の 佐藤健 君のブログも 文 がかわいい





だんだん 動いてる姿も見たくなって(笑)

年末のexileが司会してたCDTVに出演してたの

消さないで、そればっか見てます^^

もっと 見たいな~・・・



昔の武道館ライブDVDとか、買おうかな~・・・・・



な~んて 思ってます


(多分、今日の夕方、ポチっとな!ってクリックしてるよ(笑))



あかん!!


時間ない!!




今から 前のバイトの子とランチ♪


夕方からは 中学のクラブ懇談なのだ!!




ばあああああい!!!











2010.05.22 *Sat*

入会

* flum pool *
flum pool のモバイル会員になっちった


つか、モバイルファンクラブしかないのね


で、会員証も、ダウンロードするやつなのね


で、BBSにライブの感想とか書き込もうと思ったら、、


BBS自体なかった


ぐわん~





でもね。
城ホのライブの予約が 3カ月以上加入してる人が

一次エントリーできて、私みたいに新人(笑)は2次エントリーだったわ。



ちょいと残念だけど、

そっちの方がいいよ 

古いファン、大事にします!って感じがして



で、誕生日前だったので、

誕生日メールもできるように登録した


アルバムも古いの早速借りてきて
(次回は買うつもりです^^



頭ん中 ちょっと支配



よし! せっかく入会したので

過去のブログとか読めるかぎり読むぞ~

メンバー全員のがあったから 読むの楽しみ








しかし!!!

昨日、今日と 暑いね><



これから、今のバイトの人と呑みに行ってきま~す☆


ビール旨そう~~






2010.05.21 *Fri*

flum pool in 大阪5/18

* flum pool *
今日は flum pool ネタなので 興味ない人スルーで



20100520184229.jpg



初ライブ♪でした^^

よかった!!

そして 面白かった!!



全員大阪出身ってのは知ってたけど、大阪出身に見えなかったのよね~

でも、トークは関西人バリバリでした

ボーカルの隆太君と、ギターの一生君の

会話の絡み方とか、ネタ考えてしゃべってるとことか

ゲラゲラ笑ったわ~



あんなにしゃべるとは思ってなかったので

トークは覚えてるとこだけで



あっ! 私 flum pool 超初心者なので(笑)

ファンの間で当然!ってのも 知らないんで そこんとこよろしく




20100520184233.jpg




まずは、お客さんの男の子がみんな

今風のお洒落さん(笑)&こキレイな子が多い!!

で、意外に、男同士率高いのね~

ちょっとしたイケメン君がたくさんいたわ~


ほとんど時間通りに始まったかな?

(やっぱりexileの遅れ方は異常なのかしら


ローチケで取った席は2階の前の方だったけど

表情まではわかんなかった



思ったよりパワフル!!!

もっと、淡々とCD通りに歌って、

決まりきったトークして淡々と終わるんだろうなっていう

私の期待を いい意味で 裏切ってくれました



ブログ読んでるんだけど、

すごい全国今まわってるやん!

なのに、パワフルな歌い方でさ!

声も出てるし!思ったより動くし!!



ギターとベースもよく動くのね~!!



私は一生側だったけど、元気側が・・・・・






よかった(笑)

遠めで見たからはっきりわかんないけど、ふいんきあるし、

あの7分丈のパンツが めっちゃかわいかった 



うえーん 近くで見たかったよ~





順不動で覚えてるとこだけ




か(一生)「俺の妹、高校生やねんけど(wao)友達でむっちゃflum poolのこと

      好きな子おんねんって話してきてん。

      で、まだあんまり友達ちゃうから 私のお兄ちゃん実はflum poolやねんって

      言いたくなかってんけど、仲良くなってきたからこないだ友達に言ってん。

      そしたら、泣き出してな~って妹言うねん。」

      (そりゃ 感動して泣くやろ!!)



り(隆太)「お~! それで?」


か 「ごめんな~ でもお兄ちゃん、一生やねんって妹言うたら

   えっ?! なんや!って言われたわ!」


り 「ははははははっ!」


か 「俺の妹もごめんって なんやねん!!」


会話あいまいだけどその子は隆太君ファンやったみたい


でも、いいよね~~!! 大好きなボーカルの人が友達の兄と同じバンドって

なんとなく、距離感縮まった感じするやん




か 「俺ら、全員大阪出身で20年ぐらいのつきあいなんやけど
    (そうなんや~

   昨日、久しぶりに実家に帰って、で、天王寺mio行ってきてん!
    (えーーーーーー!!!!

   mioは何でもそろうやんな~

   俺ら、mio大好きやもん! なんや言うたらmio行ってたもんな~!

   こいつなんて好きすぎて、mioでバイトしてたっちゅうねん!  
   (えーー どっちやったけな? ドラムのせいじさんやったかと

   楽器のなんやらがないって言ったら、○○で買いに行き~の、

   洋服も5階で よう買ってたもんな~!

   今日着てるこれも mio で買ってきてん」


お客さん 「えーーーーー」

り 「お前 嘘 言うなって


一生がしゃべってる間、ギターさわりながら 隆太が「おう」「そやな」って

なにげないトークでも 仲いいな~ってのが伝わるね



り 「こいつ ほんまにアホなんですよ~」

か 「えっ?何が?」

り 「こいつね~ 雑誌の取材で、何着て寝てるんですか?

   っていう質問に、普通、ジャージですとかパジャマですとか答えるやん!

   こいつ(ぷってふきだしながら)

   うつぶせ です! って言い切ったからね!

か 「ええやん。うつぶせで寝てるんやから!

    つうか、お前これ以上言うなよ!!」

り 「まだまだいっぱいあるんやけど、

   漫談で終わりそうやからやめとくわ!」



り「こいつ!2月ぐらいにダイエットしてたんですよ~

  いつも言うてるだけやねんけど、今回何回ご飯誘っても、

  いかへん!言うしね~

  これは今回まじやぞ!ってみんなで言うてたんですよ~

  でもね、こいつの家遊びに言ったとき、

  部屋入ったら、めっちゃ出前の皿ずら~ってあってね!

  お前 これどういうことやねんっていうたらね、

  変な言い訳ばっかりするんですよ!」


か 「いやいやっ あれはね~

り 「お前、どこのピザ屋が夜11時すぎに配達してんねん!

   夕方頼んでたんやろ!!」

か 「いやいやいやいや

り 「こいつ! 9年間ずっとダイエットしてこれやねんな~

か 「まあまあまあまあ

  

  



も~~~ 面白いんですけど!!! 






あと、自己紹介ぐらいしか覚えてないな


やっと、ベースの元気君と、ドラムのせいじ君の声が聞けたよ


元気君の紹介のときに

「こいつが前にでてくると ぽわんって空気かわるでしょ?

  昔っからマイペースなやつで~・・・」

って 言ったときに、

遠めからだけどぽわんってしてるってのわかる~



題名わかんないけど

やっぱりタオルぐるぐるな曲あった~

最近タオルぐるぐる多いわ~ 俊ちゃんもDEEPもあったもん


タオルどうしようかなって思ったけど、

買わなかったんだよね~

次回は必ず買います!!


あと、男、女に別れて声出すやつもあったし、
(男の子の声が大きいのにもびっくり!それだけ男率高かったのね


みんなで踊る曲もあって楽しかった!!
(夏diveやね^^帰ってまたCD聞いて一人で踊ったわ(笑))





アンコールは せいじさんの

セクシーなドラムの乱れ打ち!!(笑)から

上半身裸で打つから

汗とぶとぶ~



しかし、白いね!!




で、最後の最後に最前列の子ステージの間下に集めて

走りながら、みんなの手にタッチ

すげーーーー!!

誰も押し合いで前に行かなかったよ!!

私はそっちの方が感動したよ



そうそう!

り「僕達12月に追加公演が決定しました!

  大阪城ホールと横浜アリーナです!

  僕達、昔、城天でストリートやってたんで

  いつか、ここでやりたいな~ってのはずっと言ってて。

  それが叶うので とっても嬉しいです!!」




そうなんや~ 

城天でやってたのね~

大阪出身だもんね~

それ聞いて、12月の大阪城ホールに行きたいなって思った




で、これ


20100520184224.jpg


パンフレットと






20100520184220.jpg


人形1体 買っちゃった


4分の1の確立にかけて買ったら 隆太君やった


やったね!!




アルバムも最近の一枚しか持ってなかったけど
(しかも友達のコピーしてもらったやつね

2枚出してるらしいね!

会場で歌えなかったのも残念やし、

曲名ほとんど知らないのも寂しかったし、

歌詞も知りたいと思った


いろいろ知りたくなってきた


CDより ライブの方が断然!よかったんだも~ん


これから ちょっとお熱率 上がりそうです☆


カテゴリもflum pool 増やしました
















      




プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
