This Category : 清木場俊介

--.--.-- *--*


2011.02.19 *Sat*

ROCK&SOUL2011 IN 2月大阪

20110220110833.jpg





13日   行ってきたよ

グランキューブは大阪で一番好きな会場です

なんてったって、家から30分ぐらいで着くし

歩かなくていいからね



1階のBdだったけど、鈴鹿より表情が見える席だった


鈴鹿がよかっただけにまた期待大

で、期待通りに 今回もかっこいいライブだったよ!!



最初のトークで

「今日は大阪のみんなは珍しくまだおとなしいね!」

って言ってたけど、そうやったのか私の席からはわかんなかったよ



でも、13日の俊ちゃんはすごいゴキゲンって感じで

お客さんにマイクむけて歌わす箇所が多かったよ

またお客さんもみんなその箇所唄って

めちゃ盛り上がって楽しいかったーー

もちろん!私も唄ったよー!



途中トーク中に替え歌して 一人ケラケラ笑ったり、

「GO! WAY!」唄う前に

「唄い人」も急にアカペラで少し唄い始めるし

その日はちびっこが後ろの方だったので

ステージに上がってちびっことの「GO! WAY!」


最後、「みんな大きくなれよーーーーーー!!!」

って叫んだのがかわいかったな




なんかその日はのせるなーって思ってたら

「大阪のみんなはのせたらやってくれると思ったんだよね!

  ごめんね!疲れた?」って^^




んんーーーーー やっぱり?! 



でもでも ほんまに楽しかった




途中、俊ちゃんが

「実は・・・・結婚することになりましたーーー!!」


って言うから一瞬ドキってしたけど、

スタッフの一人やって、次の日入籍するらしく、

二人ステージにあげて、みんなでオメデトウって祝った


で、3人で記念写真を撮った
(いやはやっ 羨ましいね


絶対嬉しいよね!!



あと、アメブロで企画してたずんぐり&むっくりだっけ?!

この二人のうち11Kしか痩せなかったずんぐり(笑)が

リバウンドしたらしく、しかも+15K

今度FC限定の男祭りライブに

ふんどしまかせますわ!!! って言ってた



男祭りいいなーって思ってたけど

これから女限定のライブもやってくれるらしく

しかも、全曲バラードだって



ひゃっ


行きたい





でも、、、、実は、、、、、


FC辞めてたんだよね




なんだろなー。。

年に何回か行ってたライブなんだけど

その半分が、正直イマイチだったのよ



ライブ中に怒ったってのも原因なんだけど


で、お友達にチケット取ってもらってた状態で




でもでも、去年あたりから 楽しいライブが多くってさ

今年の鈴鹿と2月の大阪で

好き度が めちゃくちゃ増した



バラードも全曲スーって入ってくるし
(過去、ぼーってしてしまう時もあった

絶叫系(笑)も 前より心にぐっとくるようになった!!



本人も、30歳になって、気持ちの変化があって楽になった!って^^


それまでは いろんな葛藤や悩みがありながら

唄ってたって。


偉そうなこと言えないけど、

ライブって、そういう気持ちがお客さんに伝わるんやなって思ったよ



EXはねーーー。

歌がよくないライブがあっても、パフォーマーがいるからね!

その分、私の中でフォローしてんのかも



好き度が増したってことで

FC入り直すことにしたよ


女子限定ライブは多分、東京だろうから

行けないけど、そんなんとは関係なく!


入り直させていただきます!!!



清木場組 復活でーす 



ソロになって6年くらい?


やっとやっと!清木場俊介の唄&ライブが好きになったと思う。


SHUNちゃん大好きやったから


私の心の中でも 葛藤があったのさ。



すごくいい年の取り方してるなって思うし、

SHUNちゃんもかっこよかったけど

今の俊ちゃんも、生き方含めかっこいいなと

改めて気づいた感じです!

鍛えた身体もまたかっこよくなったよね!
(絶対脱がないだろうけど(笑))


また次のライブも楽しみにしてるからね~























2011.01.17 *Mon*

ROCK&SOUL2011 IN鈴鹿

20110117173811.jpg



前のツアーに引き続き 鈴鹿 参戦してきました☆

地元のお友達がいるので、車で駅まで送り迎えしてくれます


 いつも ありがとう



去年同様 マリノってイタリア料理店で

5時間ほど しゃべり倒してから(笑) いざ参戦!!!


主婦トークは 最近ほとんどしてなかったから

めちゃ 楽しかったよーー



ほぼ、開演時間通りかな? スタートで


一年ぶりの 俊ちゃん 登場に またもや 涙でそうになる私

ここ2、3年くらい前からかな?

久しぶりに見る 俊ちゃんの歌いだしに

涙ボロボロか、涙ぐんでしまう という現象がおきてます



理由はわからず

ただただ 俊ちゃんの生唄 に心を持ってかれてしまうわ



前から真ん中くらいの席やったかな?

始まる寸前、後ろみたけど、満席ではなかったわ

後ろずらーーって 空席でした

厳しいな~ 



でもでも、とってもあったかくて会場が一つになったライブやったと思う!!



今回、お客さんとのかけあいも多かったかな?

デビュー当時から、聞き覚えのある声の人が

しきりに話かけてた

ほんま、顔見てみたいわ



何曲か歌ったあと、俊ちゃんがスタッフに

「ここここ!!ここのとこが気になる!」

って、シャツの襟が気になるのか、直して~って頼んでて、

「ブラのホックがねっ(笑)」って



「何カップーーーー?!」 の会場の問いに

「Cカップぐらいがちょうどええ!!」・・・


これこれっ 俊ちゃん 


「あーー、俺の好みのカップじゃないって?!(笑)」


もう  



俊ちゃん「三重って、いくつ市があるんだっけ?!」

会場「津~ 鈴鹿~ ○○~ ○○~」

俊ちゃん 「あーーーみんな一気に言ってもわからん!!一人で言うて!」


って、前のお客さん一人に言ってもらってたけど、

結局途中で 「もーーええーわ!!」ってなってた(笑)



あと、こないだ31歳の誕生日を迎えまして~って言ったとき、

「おめでとう!!」ってなって、

バースデーの曲 会場のみんなで歌ったわ


なんか とにかく、かけあいがすごかったよ

俊ちゃんも、嫌がることなく、にこにこで答えてたし


何年か前、名古屋で不機嫌になって、怒ってぷいって、

舞台裏に行ってしまったのに



変わったな~^^


でも、あれこれ支持してた時は私はちょいと???やったから

いい風に変わって よかったな~って 思うよ



とっても上から目線だけど




で、今回、高橋けいちゃん、いないのね~

ここ最近、モバ読んでないから 何でいないのか

わからないけど、寂しかったわん♪

キム兄と、染谷氏は健在やったけどね!



真ん中はしっとり系の曲やったので

こぶしふりふりする曲が少なかったから、

今回のライブは 腕の筋肉痛は ないわ(笑)



でも、FRASH BACK とか、俺だけのハイウエイは

血が騒ぐ 

家事するときに、聞くと、手が早まるし、ご飯作る気満タンになる


今回、ロングマイウエイがなかったな~

この歌、私的に アガルの!!! 大好き

クサレ俺とか、おたけび系(笑)もなかったな。

落ち着いたんでしょうか^^




夜に消えても・・・はセクスイな歌い方で

最後「くれよ」 って・・・もうーーーせつない声で

めちゃくちゃ歌い方に色気でてきたよね





俊ちゃんは 今も昔も全身全霊で唄ってる姿が 好き



一曲にそんな魂こめて だいじょうぶ?!ってなくらい






私が彼を一番最初に見たライブDVDはEXILE2004。

「アンリミテッド」?!って曲かな~

全身全霊で唄ってるよ!ってのが伝わってきて、

大好きな曲の一つです!

リピ率高かったな
 

うん。また久しぶりに見たくなったよ^^


 



滋賀でのライブを終えて

清モバ日記に




「上手に唄わずに・・・旨く唄え!」って。






俊ちゃん、、十分、伝わってますから 




そして、アンコール最後の曲は 最近唄ってなかった

「今。」



泣きはしなかったけど、心にどーーーーーーーんときた






心から俊ちゃんに「ありがとう」って言いたい




やっぱり、彼の唄が好き  



あらためて そう思った 鈴鹿ライブなのでした☆




帰りは めちゃくちゃ寒かった><

でも、心はあったかかったな~ 



来月の大阪も楽しみになってきたぞ















2010.01.30 *Sat*

個展&お楽しみ♪

大阪 個展! ライブの次の日 行ってまいりました~


20100128173406.jpg


はい 男前がお出迎えね~(笑)


私は、原宿で2年ぐらい前に やったやつが初めてで、

今回は2回目



前回も、グッときたけど、今回も、、、、、グッときた



    「生きる」




って、、、真剣に考えたこと、、、ある?!


私は正直、考えたことはなかったな。


楽な方~ 楽な方~  

いかに毎日楽しく 楽に生きるか

昔っから こんな感じで生きてきたかな~



でも、楽して儲けたい!! って気持ちは少ないかな?

やっぱり 一生懸命働かないと お給料はもらえない!

って気持ちは 一応・・・・アリます



ぼ~って ただ生きてるだけって、つまんないかな。

一度限りだもん! いろんなことに挑戦した方が いいよね。


いろいろ考えさせられる 作品 ばっかりでした!!




最初に目にとまったのが

「頑張れ、頑張れ、、、、、」(続きあります)



何回も繰り返し、読んだ。。。


2人の子供に、今、一番言ってる言葉かも。。。


「しんどいねん。」 「こんなんできひん!!」 「俺はこれでも頑張ってる!」


こんなん言われる度に、私の答えは


「頑張りや~!」  「まだまだイケルねん!」 「頑張りが足りひんねん!」


・・・・結構・・・・この言葉で済ませてます


あんまり言ったら、あかんな~とは思いつつ、

ついつい、返事に面倒なときは 「頑張れ!」この言葉でごまかしてきたな~・・


俊ちゃんがよく使う


「頑張りすぎず 頑張ろう」


改めて、いい言葉だなって。


言葉で、救われるときって、あるよね。

私も、これから子供達に、言葉で救ってあげることって、できるんやろか。


そんな母親になれたらいいな。
(一応母心あり





各部屋、各部屋、、書いた時期で分かれてるのかな?


一つの部屋は、ちょっと、苦しかった


日記にも少し書いてたな。って言葉の全部が書かれてた。

これexileのこと?? exile時代?? やめてからの 正直な・・・・気持ち??

「祭りの後」は、、やっぱりあの人のこと?!



読んでて、息苦しいのもあった。

息苦しいのは、私も半分はそう思ってることだから・・・かな・・




そして「友よ・・・・」(続きあります)


一枚だけ 赤く照らされてる紙・・・・


じーーーんって、きた


これ、atsushi は見るのかな? 

見たらきっと、、号泣だろうね!!


だって、あんなに好きで好きでたまんなかった(笑)俊ちゃんからの

言葉の 贈り物 



今でこそ、兄貴的な存在のatsushiだけど、

昔は、俊ちゃん、俊ちゃんって、なんか頼ってる感じがしてて

かわいかったな



よかったね atsushi




そして、最後になるにつれ、優しい言葉の「書」が多かったな


今は落ち着いてるのかな?

そう感じた





    ライブもよかったけど、個展も本当によかった




    言葉や、唄の力ってすごいなって、改めて感じました







そうは思ってても~・・・・

当然おなかはすくので~・・・・(笑)

場所が、堂島だったので・・・・

近くの「堂島ロール」で有名なモンシュシュまで徒歩で移動


ちょうど、お昼だったからか、列も短い!!

10分ほどで、それぞれお目当てのケーキ購入


20100128173412.jpg


私が買ったのは、「お包みロール」


切り口きたないけど 写真は家で切ったものね!

中に、クリームチーズケーキ入ってて、クレープの皮で包んであるロールケーキです!!


   美味~~~~

   たいへんおいしゅうございました





で、また徒歩でてくてく移動。

前から気になってた「アメリ」ってお店でランチ



20100128173418.jpg


オフィスビルの中に、こんな素敵な中庭のある お店です


お値段もとっても、リーズナブルで

20100128185234.jpg


パンは食べ放題
(ちょっと前にも・・・・行ったよな


20100128185223.jpg


私が食べたのは パスタ!


でも友達が頼んだのは「ガレット」っていう、
そば粉のクレープにくるんであるものでした!


20100128185228.jpg


これね!! 

値段はパスタと同じやから、こっちにすればよかった~

素朴な味で 美味しかったです~



20100128185217.jpg


これ、デザート


お店にも売ってる タルト

甘すぎず、下のビスケットの生地も、いい感じの硬さ&甘さ



   みはるちゃん的に・・・・・・・


   ヒット !!!! 



お包みロールも旨かったけど、アメリのタルトも



   旨ス !!!! 






感動して、おなかいっぱいになって、たくさんしゃべって、、、

言うこと ないッス!!! 



ちょいと時間もあまったので、みんなの別れ駅(笑)

京橋で、しばし買い物もして~


めちゃくちゃ 充実した 素敵な一日を過ごしました


誘ってくれて ありがとう



   俊ちゃん、お友達、

   いつも ありがとう





















2010.01.30 *Sat*

FLYING JET TOUR IN 2010 大阪

1月25日 清木場俊介ライブ 参戦してまいりました~


(もう土日 武道館だからぎりぎりだね


やっぱ、前の方はテンションあがるね!!


表情もばっちり 


だからなのか、、、俊ちゃんが歌う キュンとくる歌詞に、


・・・たとえば・・・・


「ずっと~ 君を離さない!!」 とか、

「君じゃなきゃ ダメなことわかってるけど」 とか、

「君のことを ずっと守ってあげたいよ」とか、、、、、



 へへへっ   ひゃっ 


 アラフォーみはる・・・・興奮しまくり!!!

 にやけ顔隠すのに、口を手でおさえるのに必死よ~(笑)



そして、あの こ憎たらしい(笑) 表情もたまんないのよね~

「祭りの後」 の 途中のさ~

  
  「へっへーーん」 って言う 声と表情が憎たらしい!!

 
   あーーー もう!!  こんな感じ、昔っから大好き(笑)




で、 ほんまに、歌詞が、心に響くし、上手い!!! 

唄が上手い!!




いつものごとく、覚えてるトーク中心に


俊 「ここの近くで個展をやってるんだけど、え~、、

   3日前? 4日前?(スタッフに何回か確認)

   えっ?! もうーーー#$&X+&!!(笑)」

会場 爆笑


俊  「えーー、とにかく個展の準備をするのに、山口から新幹線で

    大阪に一回きてるの。準備してまた山口帰ったんだけどね。

    で、広島から キレイな女の人が乗ってきたわけよ!

    ちょうど、俺のななめ前ぐらいに座ってさ~

    キレイな人やな~って思って見てたら、

    読売新聞かなんか、とにかく スポーツ新聞じゃない普通の新聞

    読み出すわけよ!!またそれがたまんなくってさ!

    俺、新幹線で、新聞読んでる女の人初めて見たもん!!

    でも、その女の人は俺のこと知らない感じで乗ってるからさ(笑)

    俺も眠たかったし、くわーーって熟睡してて。

    新大阪着いたら、その女の人がこうツカツカ俺の前に

    歩いてきて、、、」


   
    「あの~・・・・昔っから 大好きでした


    うえ?! へ?! ってな感じで握手してさ!



    ヒーーーーハーーーーーー!!!!! 


会場  くすくす笑い。


俊  「ヒーーーーハーーーーーー!!!!! 

    ほれ!キム兄も!!」

キム兄  「ヒーーーーーハーーーーー!!!!! 」


俊   「ヒーーーーーハーーーーー!!!! 


     ・・・・あれ?! これ大阪・・・ダメ?!



  いやいや。私は ブラマヨ好きなので 爆笑 してましたよ!!


俊  「やっぱ、こんな話、、、みんな、、ダメ?」

会場  ・・・・うん・・・

俊  「そっか。。。。キム兄は出会いあった?」

キム 「・・・ううん。ないよ!」

会場  笑 


  いやいや。キレイな女の人見て、キレイやなって思うのって普通だし

  さらりと言う 俊ちゃんがかわいくて 私は好きよ~

  まともな 男の子なんだなって、なんか安心する!!(笑)




恒例の「唄い人」で、会場のみんなと大声出して盛り上がる!

これ、毎回楽しいよね!!ストレス発散!!って感じで

最後の子供が終わって、


俊ちゃんが、鼻歌っぽく 「大阪の~♪大阪の~♪」ケタケタ一人で替え歌して笑う

       あやふや→「さかいに~♪」って唄ったら 会場のみんなも

             「さかいに~♪」って唄い返した!!(笑)

俊ちゃんまたケタケタ笑って、

  「最高やね~!! これ、着ボイスにするわ!!」

会場 「イエーーーー


最後は アカペラで さっきまでケタケタ笑ってた顔がいっぺんに真剣な顔に。




  ・・・・たまらん・・・・ドキドキする・・・・





俊 「いや~ 子供っていいよね!

   このスタッフの中に110キロぐらいある人二人いんのよ!

   で、温泉よく誘って行くんだけど、

   子供が 「あっ!熊さんだ~!」って指さすわけ!

   お母さん 「熊じゃありません!人間です」って言いながら

   手引っ張っていったからね!(笑)」



キム兄 「おれなんか、こないだ子供に

    「あ!! ししまいだーー!!」って言われたもんね!!」


会場 爆笑 


俊  「ほんっと!子供っていいよね そういえば、染や?


   も、こないだコンビにの前で座ってたら子供に

   「道に座ったらいけないんだよーー!!」って言われたんだよね!」


染  「あ~・・・言われたね!

    ・・・・・・・・・← すいません思いだせず

 子供に言われた一言を話してました。

 この人(キーボート)ジャニーズ並にかっこいいのね~

 近くで見ても、男前だったわ



俊 「今日の大阪、いいよね。 去年の11月か12月にやった2日間も

   よかったけど、今日のほうがもっといいよね!

   いや~ ありがとうございます。

   俺、今日58歳だから(笑)

   ん? 俺が58歳だったら、キム兄おじいちゃんだね!」

後ろふりむいて 

   「あーー!!じゃあ ひいおじいちゃんになるやん!!」

会場  爆笑



あと、いろいろ話してたけど、詳しく思いだせなくって


昨晩は 日航ホテルの地下1階の水炊き屋で食べたとか、


今年の誕生日ライブ(JCB)はヤバかった! とか、

夢はいろいろあるけど、こんな感じのライブをずっとやっていきたい!とか、、
(会場と一体感がある感じかな~

途中、演歌みたいな唄い方で、オリジナルな歌詞で適当に鼻歌っぽく

唄ってて、またケタケタ笑ってた

かわいかったよ


会場のみんなも、いい感じの かけ声で、終始俊ちゃんにこにこでした


あっ!そうそう!! 会場から男の人の大きい声で

「俺 俺!! ZEEPのぞうりの!! 覚えてる?!」


俊 「あーーー!!! 覚えてるでー!! ぞうり兄さ~~~~ん!!

   ・・・・って、友達か!!(笑)」


私も友達と顔見合わせて 「あ~!!! ぞうりの!! 覚えてるわ~すごいな~」


そんなこんなで、会場のみんなと盛り上がってました



最後は 「生きる証」 

俊 「みんなも、生きるってことを考えて欲しい。。。

   俺も、清木場俊介として生きていきたい。。。」←もうちょっと長い言葉。



こんな感じのこと言って 唄い終わったあとは、

会場のみんなの顔 一人一人、、、 左、、真ん中、、右、、、

じーーーーーーって 真剣に見つめていました。

その顔が だんだん 泣き顔 になってきて、

みんなの表情を 確かめてる うちに 

感動して泣きそうになったんだろうなって思った



    熱かった 



    男 清木場のライブは 今回も 



    熱かった 


    そして、楽しかった




最初はにやけがとまらなかった私だけど(笑)

最後には、胸が熱くなりました



    やっぱり、、、清木場俊介、、、、、



    大好き 




   俊ちゃんが唄うことをやめない限り、

   私も ファン やめないから!!!!!!


   今回も  感動を ありがとう 



   そして 長い文 読んでくれた方も ありがとう


  次は「個展」編で 







   

   

  







   
    




2010.01.28 *Thu*

時間が足りず・・

俊ちゃん大阪ライブレポ書きたいんだけど、、、


次の日 個展も行って、、

バイト続き、、、


書きたくても 時間が~~


毎回たいしたこと書いてないレポだけど(笑)


あれでも、2~3時間かかってます






でね。


昨夜、なんで右腕がこんなに筋肉痛なの??

ってぐらい痛くって、サロンパスのお世話になったのよ




2日前に・・・・俊ちゃんライブで拳つきあげてたわ!!(笑)


ええーーーーーーー!!!!!!


2日目に筋肉痛になったの、初めてなんですけど~


や~だ~  もおーーーー


体は正直なのねん




そして 今、清木場俊介に 浸りきっております!!!

それぐらい 最高のライブでした


個展もやばかったしね!!





来週 ROOTLESSがまた関西にライブをたくさんしに来てくれます!!



しか~し。。


間隔短いと、、、頭ごっちゃになるからな~・・・・



つうか、、DEEP京都ライブに行くんだけど、

なんで同じ日に 同じ京都でライブするかな~




はあ=====






   もうちょい お待ちを~ 

2009.11.09 *Mon*

FLYING JET TOUR IN 鈴鹿

20091109160711.jpg


     行ってきました~ (^^)/


20091109160706.jpg


めちゃくちゃ 盛り上がりました~~!!!!きゃー





私が今まで参戦した清木場俊介のライブの中で

ベスト3 に入るライブでした
(そんなに参戦してませんが

でも、ベスト1?2?・・・・・

武道館ライブかな~・・・・ zepp大阪かな~・・・・・・

そう考えると  今回の鈴鹿は 


       
     やっぱりベスト1  かな?星





と、その前に~♪

三重と名古屋の姉さん達と お食事タイム

大阪にはないと思うけど、マリノってイタリア料理屋で

20091109160721.jpg

こんな 目の前で、チーズ削りながらパスタ作ったり、

ピザ&ドリンク&サラダは食べ放題!!

20091109160717.jpg


こんな感じのパスタね~^^

デザートは3つまでっていうメニューにしたんだけど

ピザの種類が、スイーツ系もあったので
(しかも焼きたて

ずえんずえん3つでも 充分!!!

で、一人1970円ですよ~ 奥様!!



    マリノ最高!!!(笑)



    大阪にもぜひ!!チェーン店を!!




さてさて!お腹パンパンでライブ参戦!!
(今回はやめた


席は す席 で前から12番目 ハート

肉眼組です


始まる前から、清木場コールの声がデカイ!デカイ!!

私も、今回めちゃくちゃ楽しみにしてたから
(一年ぶりだし、素人のバンド見てたから、飢えてました(笑))

最初っから デカイ声で みんなと一緒に清木場コール


ものすごい歓声とともに 組長 登場

横からかと思いきや! 正面から


     きゃーーーーーーーーーーーーーーーーねこ


約一年ぶりに見る俊ちゃんの姿に! 歌い声に!!

  
     涙 出そうになった


登場から泣いてどうすんのよっっ

そんなん思ってぐっと涙をこらえました



いつものごとく、トークと、感じたことを書きます
(順番バラバラです)



俊 「鈴鹿は~・・・・仕事以外も含めて・・・3回目かな?

   前に、F1で 君が代 を歌いに来たことあります(笑)

   君が代って、知ってる?! すんごい難しいの! 

   当時はもう一人いて(笑) 二人ですんごい練習してたの!

   ひく~いとこから入らないと、

   や~ちよ~に♪←(めっちゃ高い声)とか、すんごい高くなっちゃうからね!

   で、本番、もう一人のやつがね(多分こんな言い方

   最初っから 高く いっちゃって!!

   うえ?! 俺、、でね~よ!!って思いながら(笑)

   まあ~ なんとか 歌い終わったわけ!

   で、当時 6人だったかな? 残る4人は後ろで

   ぼーーってつったってるだけでさ!

   俺ら全員羽織はかまで。 歌い終わって後ろ見たら みんな半笑いで!!

   で、その後、名古屋のガイシホールだっけ?にライブだったから

   ヘリで、そのまま名古屋に行くわけよ。

   (圭ちゃんの方見ながら)今だったら絶対断ってるよね!

   ヘリって、離陸してからしばらく ナナメに飛ぶわけよ!

   そしたらさ~  ユーエスエー(USA)ってやつがさ!

   ユーエスエーね! ユーエスエー!!(笑) 

   高所恐怖症だから、こんなちっちゃいでっぱり見たいなとこ

   必死で指でつかまってるわけ!

   意味ないやーん!!  さっき半笑いした罰や!!」


会場 大爆笑 !!!


俊  「あと、三重県に友達が住んでるので、そいつと釣りをしに来て~、

    で、今回のライブで3回目!

いや~ 鈴鹿最高!! 

    今日はや名古屋から高速で来たんだけど、

    ぶわ~って空が見えるのって、いいよね!!

    ねっ! キム兄!  東北出身だから(←あやふや

    わかるでしょ!!」


キム 「わかるわかる!」

俊  「なんか ぶわーーって 走りたくなるよね!子供の頃みたいにさ」

キム 「わかるわかる!」

俊  「えっ?! キムも走るの?! シジュウ(40)なのに?!(笑)」

キム 「走るよ~」

俊  「シジュウ(40)すぎなのに?!(笑)」


    俊ちゃん シジュウすぎとか連呼しすぎ!!



また何曲か歌って

俊  「キム兄は このライブでずっと言ってるけど、
     愛を探してるんだよね! 見つかった?!」


キム 「こないだ 恵比寿ガーデンで 愛を探しにいったけど

     まわり、スーツきた大人ばっかりで、ダメだったな

俊  「誰と行ったの?」

キム 「やろうと・・・・」

俊  「バンドのやつら? みんなこんな金髪の?(笑)」

キム 「金髪じゃないけど、男ばっかりで・・・」

俊  「じゃ~ ダメだよ~ 恵比寿ガーデンには女の子といかなきゃ!!」

キム 「んーーー・・・」

俊  「ぜひ!この中で、キムとならおつきあい(?)してもいいわ!
     っていう方! あとで、電話番号とか書いた紙を渡してください!

    履歴書みたいに写真とか貼ってね(←あやふや



で、このあと、キム兄に 「あのさ~」のさびのところをみんなで合唱


   いや~ トークもこの日は まじでおもしろかった!!


それから ノリノリの曲たくさん歌って~

「唄い人」の最後は アカペラ で

またまた 俊ちゃんの叫びに ドキドキした 



で、アンコール♪

「JET」で、マフラータオルをみんなでグリングリンまわして~

「人間じゃろが」 ・・ また無意識にこの曲で泣いた

            この曲は なんでか知んないけど ライブで聞くと泣くの

            今回も、泣きながらみんなで合唱

            (泣いてる顔って、向こうはわかるのかな?



俊 「日記に書いたけど、唄い屋メンバーの来音が、

   急に俺に やめるって言ってきて。

   これからは 作詞家 や 作曲 やりたいって。

   17、8から 西広ショータってやつと、来音と俺と3人で

   結成してやってきたんだけど、、、唄い屋は解散ですわ。

   でも、また 羽が落ちてたら 拾うかもわかんないし、、

   今日はここにはいなくて、東京にいるけど、

   この歌が東京に聞こえたらいいなって思って 唄ってました。

   折れそうになってたけど、今日、ここでみんなに会えて、

   パワーもらえて、よかったと思ってます(←あやふや

   今日は 本当にありがとうございました!」



「生きる証」 の歌詞をかみしめながら歌ってるように 感じました

涙こらえて唄う 俊ちゃんに・・・・



    じーーーーーんってきた!!!



で、おなじみの「 3 2 1 ロック最高!!!! 」 号泣


終ったあとに、メンバー誰ひとりステージにいないんだけど

「JET」かかってて、会場のみんなで大合唱!!


   
    鈴鹿は 熱かった!! GOOD


    最高に 熱かったです!! 手書き風シリーズ矢印上



三重県民って、熱いのかな?

去年の、EXILEホールツアーも熱かった!!


また来年も鈴鹿に来たいと思います!!って言ってた

  
      私もエントリーしますううううううううハート



      歌で人を感動させるって すごいことだと思う!!


    
      ありがとう!! 清木場俊介!!



※会話のレポはだいたいこんな感じで言ってたなって

  思い出しながらなので、あやふやな箇所はありますが

  そこは 穏便に~ 


      

      
   
















   

   

   







2009.11.08 *Sun*

近鉄電車より(^O^)

今 鈴鹿に向かう電車の中です(≧∇≦)


もちろん!

清木場俊介聞きながら!(b^ー°)



しか~し…

暖かいね(^_^;)


電車の時間ヤバかったから走ったら汗だくだくですわ(^_^;)


鏡見たら、髪の毛パサってたm(_ _)m


せっかくセットしたのに~~~(ToT)



鈴鹿…盛り上がるといいな(^O^)


んち゛ゃ(`∇´ゞ

ハチきれてきますわ!!!

2009.09.30 *Wed*

雨ですね~

FLYING JET


今日 到着 おどろき


   「あのさ~」 かわゆい詩やね 

   俊ちゃん ♪ 新鮮すぎます ハート





   モバチェックしたら 日記が UP されてた 


   題名  「927」  ・・・・・・・ 


   うんうん 泣き顔


   そうだよね。  過去を消されてる感じ。 




   J メン は昔の活動、ファンのこと、どう思ってるんだろう。。。


   形が変わっても、志は同じ!!


   きっと こんな答えなのはわかってる。




   「だからこそ形にこだわりたい!」  


   俊ちゃん日記に 確か 前にこんなこと書いてた。


   うんうん。 


   私も 形にこだわってる 一人 なんだろうな~。。


   しみじみ。。。。。






  はいはい!!

  おセンチなって涙は流してませんよ!!(笑) 

  涙ばっかり EX のことで 流してたまるか!っつうの!!(笑)



ライブのセトリは読まないようにしてるんだ~

でも、この新しいアルバムからが多いって俊ちゃん言ってたから



    なんだろな かお


    


    しかし・・・・・


    朝から雨傘降りっぱなしってのも
   

    うっとおしいもんだね!! 

2009.08.27 *Thu*

久々の・・・

俊ちゃん話題で


清モバチェックしてたら、


「音楽戦士」 出演・・・・・・・・・????


じーーーーーーーー。。。。。。。。。


ついつい一分間程 ガン見 



9月のパワープレイっつうやつじゃないの????



    どきどきどきどき してしまった


    だって~~。。。。




超ーーーーーーー!!!! 久々なんですけどおーーーーー 


最新の 動く俊ちゃんだよん




でも確かこの番組。

関西では 時間も曜日も違うから 

録画気をつけないといけないんだな!!


     トゥーーーッス (春日風にね



そして 第4弾アルバム発売


う・嬉しいんだけど、先立つものが(お金がーーーー



    就活・・・・・・・










2009.07.13 *Mon*

ウンコちゃん

汚い題名ですいません


久々に怒ってる 俊ちゃん日記 。

うん。 そりゃ 当然でしょ。

ライネ君のギターの落書きの件は 

誰が そんなしょうもないこと言ってんのかな~??

私も 普通に子供を育ててる親だけど

意味 が わかりませんわ


もひとつの怒り。

どこの 新聞社 かはしんないけど。

ウンコちゃんだね(笑)

ラジオ生放送で 昔(EXILE)のこと 語ってたらしいね。

ATSUSHIのこと。(元相方ってずっと言ってたのかな?)

多分、ATSUSHIが最初っから 歌の技術をすごい持ってて・・・って・・・
(あと・・・その他いろいろ)

それ 知ったとき すごく嬉しくって~^^

さすが! ATSUSHI ! さすが! 俊ちゃん!

って 思ってたら、、、

おもしろおかしく 書いちゃうもんなのね~

あんまり語らなくなるし、メディアに出なくなるから

やめて欲しい!!!



もひとつウンコちゃん(笑)

鈴鹿でファンクラブのチケットが友達もとれたから

何枚かあまってん。で、知り合いに声かけて

買ってもらったんだけど、

一人からメール。

自分もとれたけど、息子も好きだから息子に譲ってって。

もちろん! 喜んで譲ることにしてん。

で、しばらくして そこの家に

親戚のおじさんから、突然電話がかかってきて

うちの娘が昔から 清木場俊介 のファンで!!

ファンクラブには入ってないけど、どーーーーしても

行きたいので、そのチケットを譲ってほしい!!って。

息子さんに長時間迫ったらしく・・・

息子さん、、、泣く泣く譲ったって。

その時点で 私 はっ?? 

そんなに昔っから好きなら なぜにファンクラブにもモバも入らないの??

ムカムカっ


でも、私の親戚でも、息子でもないし、、

そこの家族が納得してるんやったら、、、いいんだけど、、、、



でもね。

今だに 入金 なしよ!!

メールがきて 

お金がないから今 払えないって 親戚から連絡がきて・・・・


・・・・・・・・

あのね。そのお金がないと生活が苦しいとか そんなんじゃないし、

友達だったら、だいたい会ったときでいいよ~だし。


でも、 ものすごい強引に譲ってもらったわけやん??

お金なくても 説得したおやじが払えばいいんじゃないの??


どういう親なんだよっ いったい


ほんっと ウンコちゃんだよ!!(笑)


EXILEもそうだけど、

なんの努力もしないで、チケット手に入らないから

どうにかして欲しい!って よく言われます!!


あのね~  私も何もしてなくて 手に入ってるわけじゃないのよ~

お金と時間はものすごいかけて、努力してるっちゅうの!!

特に 去年からは 争奪戦だから 手に入りにくいし。。



その ウンコちゃんのとこには チケットあげたくなくなってきた!!


どうにかなんないかな~~~。。

その息子さんに 行かせてあげたいわ!!


ふーーーーー

私も 久々 怒り のブログになっちったわ~



うん。 いろいろあって、、、

バイト 死ぬほど我慢してるってのも あるのかな?



     ハゲルわ!!!!(笑)


     バカタレーーーーーーーーーーーーーー









プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
