This Category : 独り言

--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.29 *Fri*

はじめちゃいました☆

* 独り言 *
今日からアメブロ始めました


記事に貼り付けるのわかんなくって(笑)



ここのブログのリンクってとこに貼り付けておくので


クリックして遊びにきてねーー




題名は 「心とココロ」 ハンドルネームも「みはる」と


同じなんで よろしくですう



ではでは・・・・・・




スポンサーサイト

2011.04.24 *Sun*

心機一転が・・・

* 独り言 *
前にも書いたけど、そろそろここ辞めようかな。


平和だし、別に不満もないんだけど、


ただなんとなくね~


あきてきたから 新しいことしようかなって^^



で、アメブロにしようと思って朝からID作ったりしてたんだけど


いつの間にか、娘が勝手に進めてしまってて


なんにも考えずに(寝ぼけてた)IDとパスワード教えたら、


ピグを先に始められてた・・・・


アメG?ってのが欲しいらしく、


私の名前、自己紹介が 勝手に書かれててさ!!!




さっき ブチきれした!!!



よくわかんないけど、ピグとブログと一緒なログインなのよね?


つーことは、私がブログ書いたのを娘も見れてしまうってことよね?






・・・・・・・




クソっっ!!!





娘に言うんじゃなかった!!!



これは新しいIDとパスワード取得してまた一からやり直し?!



それか、お引越し作業しようかな~



って、これまた時間かかりそうだしな



IDとパスワード変えたらいいのかな?




あーーーー。。。

またひまな来週頑張ってみますわ!!






あっ! HNと題名はそのまま同じにするつもりだし、


最後はここに アメブロも貼り付けるので


今まで見てくれた人も見れるようにします^^


これからも よろしくね☆ 









昨日、UVERのライブのエントリー完了した♪


悩みに悩んで、スタンディグはエントリーしなかった。


一人で、スタンディング。しかも、免疫ないライブにいきなり一人は


さすがのみはるでも・・・





無理ッス






でもな~・・・BBSとかブログとかファンの子の書き込み見てたら


結構 フツウ なファンやねんな~
(あたり前かっ


おばば一人参戦でも大丈夫な気がしてきて(笑)


で、ダメ元で滋賀エントリーしようとしたらさ。





いっきにエントリーしないとダメしたいで




あやうく追加で今日、滋賀エントリーしてたら


大阪城ホールのエントリーが無効になるとこやった!!


そして逆じゃなくてよかった!!!



俊ちゃん方式やったのねーー


危ない  危ない





で、、、今日からEX魂 復活っっ



こないだまでやったら 手放しで喜んでたけど


見たいような・・見たくないような・・


金曜日家庭訪問やったからリビングに飾ってあるEXILE関連を

お片づけしたんだよね


まだ戻してもなく・・・



私がひっかかってるのは 彼女ができたってことじゃなくて・・


彼女ができた年。


去年、今年は・・・・嫌だったのよ・・・・




これ、長ーい間ファン続けてきた 変な意地なのかも。


形変えてまでも 嫌だなって感じながらも ファン続けてきたんだから


今年いっぱいは EXだけで頑張って欲しかった。



かなり上から目線の 勝手な気持ちなんだけどさ。





でも、ひるざいるに~ VS嵐に~ あっこにおまかせに~

世界不思議発見に~ ちゃんとチェックしてましたよん♪



もちろん! ドラマ「名前をなくした女神」「ハガネの女」も見たよ!



もやっとしながらもね


これまた 許すんだろうけどね(許すもなにも犯罪じゃないからね


許す頃には もうときめきはないのかもな~・・・


な~んて ふと思う みはるなのであった













2011.04.19 *Tue*

お茶会と最近の気持ち。

* 独り言 *
ちょっとだけやけど、スタバでママ友とお茶した

みんな 仕事と送り迎えと弁当と・・・・

忙しそうだった><(私もだけど)



数年前まで ランチ♪に映画に♪お買い物~♪



なんて・・・ 今は時間もお金もなくなっててさ



でも、少しでも話たかったんだよね

いろいろうっぷん話せてよかった



楽しかった



今度はゆっくりランチでも






で、今日カードの引き落としの明細書がきた。


アマゾンでこんなに買ったっけ?!


3月9日・・・ナニ?!




   「願いの塔」 や 




5回も聞いてないよ DVDも5回くらい
(映画は途中でリタイア(笑))





次回から、、、、レンタルでもいっかな



でも、ライブDVDはもちろん買いますけどね






akira が出てた 「いいとも」と「旨いい」は見たよ



最近、武術習ってるからか、歩き方やしぐさが

前より ピシって なってる気がする





いい



akiraいい



akira好き



akiraに会いたい・・・・



なはっ





でも、劇団EXILEのチケット売ろうかなって思ってます

平日、一枚やけど、売れるんやろか



行きたいのはやまやまだけど、

やっぱり、往復の新幹線代を考えると><



でもさ。売るのはいいけど、

もし。もし。もーーーーーーーーーーーーし。。




めちゃくちゃいい席やったら どうしよう(笑)・・・とか

悩んでます



でもなーーーー。。。





お芝居のakiraじゃなくて、パフォーマンスのakiraが見たい!!

これ本音




だから、浮いた新幹線代で、ドームライブの回数増やしたほうがいいかな?

っても思ってます




で、また浮いたお金で UVERのライブも行きたいしな



うん。

お芝居より、私、やっぱりライブ♪の方が好き



早くドキドキするライブ♪に行きたいな



今夜は久しぶりに 俊ちゃんかflumpoolのライブDVDでも見よう



で、6月のドームライブDVD発売まで我慢できないから

UVERの過去のライブDVDやっぱり買おうっと



ふふん♪






あっ! そうそう。昨日書いたけど

今日手の遅い子にスピードアップして!

言おうと思ったら、、



店長から違う仕事言われてて、

結局私がした



時間より早く終わったんですけど・・・・



なんだかなーー。。


フラストレーションたまるわーー。。


どういう風に言ったら 早くしてくれるんやろか


今月から社員だから私よりいいお給料もらってるんだぞーー


あはははははは 




ばああああい







 














2011.04.11 *Mon*

ふーーん。

* 独り言 *
前に書いたと思うけど、バイトで苦手な女の人が辞めることになった。


ぼちぼち辞める頃かな~って思ってたけど
(本人が4月あたりと言ってたので)


急な 発言 だった


苦手なタイプだったけど、仕事はキッチリしてて


めちゃ頼りになってたし、


本当に辞めるとなると、、、、痛い、、、、


次のとこはまだ決まってないけど


辞めるなんて ほんまにいろいろ嫌やったんやろうな


主婦っていってもまだ子なしの20代。


キレイな人やし、探せばいろいろあるんだろうな~




余裕 やん 






私は?って聞かれたけど、


「生活していくのにやっとだし、子供の塾代がかかるから

  辞められへんわ

  40過ぎたら、まじでなかなか見つからないし。

  この年で、また新しい仕事&環境&人間関係・・・

  考えるのも嫌やねん





まあ 正直言えば 塾代+自分の趣味代(笑)なんだけどね




快適な職場ではなくなってきてるけど、

いじめられてるわけじゃないし、

重いもの運ぶとか、やらされてるわけでもない。



たかだか 店長 と合わない ってだけで

仕事は辞めらんない!!



一応 「働かせてもらってる・お給料もらってる」って方が

私の中ではウエートが大きい



今までの職場があまりにも 過酷だった ってのもある



キッチリしてる人やし、人の好き嫌いも激しい「潔癖症」って感じ。


いろいろ許せないんだろうね~。


でも、嫌いの中に きっと私も入ってるハズだわ・・・


なーんて 密かに思う みはるだった 


何気に私が避けてたのは 絶対わかってたハズ








苦手な子やったけど、ゆっくりじっくり話せばいい子やった。


もうちょっと 早くいろいろ話しておけばよかったかな


本当に辞めるとなると、寂しくなってきったし、


辞めるって聞いたときは ショック だった


今日も話してて 涙出そうやったし


最後の日も 泣いてしまいそう 




ちょいとオセンチになった みはる なのであった 















  

  

2011.04.07 *Thu*

落ち込んでるの?!

* 独り言 *
旦那は作業服を着る仕事をしてる。

で、帽子もかぶるから 毎日洗濯してるんだけど、

たまたま洗うのを忘れた日があって、次の日の帽子がなかった。

夕方、洗っておいてと頼まれてた。



でも、すっかり忘れててさ



帰宅後すぐに 

「帽子は?」

「あ~・・・・忘れた・・・」

「朝、ちゃんと言うたよな?!

「ごめん・・今から洗うわ・・」

「遅いわ!!もう俺、洗ってきたし!!




・・・・・・・・・




「私も疲れてんねん!!あんたの稼ぎが少ないから

  毎日働いてるんでしょうが!!

  洗濯忘れたぐらいで なんやねん!!

  お前の帽子のことなんか いちいち覚えてられるかっっ!!



・・・・・・・・



なーーーーんてっ  口がさけても言えない・・・



クソ

水曜日は送り迎えで車を使うから おいてってもらってるので

機嫌が悪い日が多いのだ。



稼ぎが少ないうえに しょうもないことで怒る旦那に

いらいら



これ。 嫁の本音 ですわ 








昨日、「ほんまでっかTV」見てたら、

落ち込んだときは、激しい曲を聴いた方がいい。

ってことを言ってた。



落ち込んだとき?!



疲れてるときも じゃないかな?!



今朝、出勤前のしばしの時間に ウーバーのPV見ててさ^^

「GOLD」って アガル 曲があるんだけど



「くーーーーーっっ かっこいいーーーっっ!!!」



takuyaの真似しながら 一緒に歌ってたら 

起きてきたばっかの娘に一言。




「お母さん・・・・相当落ち込んでるよね




って、相変わらず つめたーーーい一言




「いや~ 落ち込んではないけど、、
  この曲聴くと やる気がでてくんねん




バラードももちろん聴くけど

最近は アゲアゲ な曲に

癒されてる感じ



旦那のムカツク言葉も すっとぶくらい




だから、落ち込んでるときと、疲れてるときこそ!激しい曲を!!

って、勝手に自分で解釈した

人間 プラス思考でしょ(笑)





ま~ どっちにしろ、なんの曲にしろ、

ストレス解消になってることは 間違いないから

いいんだけどねっっ 







明日の仕事は バタバタしそうな予感


頑張るぞーーい 





















      




2011.04.05 *Tue*

春ですね~♪

* 独り言 *
前回の題名→「ぐわん!」

前々回の題名→「ショック!!」



・・・・・・



ほぼ、一緒やっつうの!!!





すっかり関西人になったみはるは、意識してないけど、

よく擬音語を使ってる



仕事の説明とか、「ここら辺、ババーーーって私やるから!」とか(笑)


平気で言ってます


仕事の説明といえば、新しい人が入ってきたり、

バイトから正社員になったりで、私も教えることが増えてきた。


私が教える子は、正社員の20歳の女の子。



ホールしてたときから見てたけど、

すんごいマイペースな子やなと思ってた

イケメンが辞めたので、仕方なく女の子もキッチンにするみたいだけど



なんでよりによってこの子なん?! 



朝の準備も時間かかると予想して

「何時何分頃までに、この仕事終わってな~」



・・・・初日、、、、案の定終わらず 

電話とってたからしょうがないと思って、二日目。



全く!!!終わる気配すら感じないし、時間をだいぶんすぎてから

「今何時?」・・・・・




仕事中も、これとこれだけでいいからと

ハードルをだいぶん下げたんだけど

二つのことすらできない

どんだけ 遅いんだ・・・・



隣で私がどたばた動いてても、なんの動じてる様子もなく、

もくもくと同じ作業のみで~・・



いやいやいやいや

確かに二つだけ頼んだけど、




まわりみてーーーーーーー




一つ、一つ、細かく支持しないとダメみたいでさ



疲れる・・・・・




「今日、○○どうやった?!」


同じ20歳の男社員君に聞かれた。


「・・・まだ慣れてないとはいえ・・・・」


「あいつ、言われたことしかできひんやろ?
  しかも、めっちゃ遅いし!!」


「そう!!そういうことやねん!!」





今日は休みもらったから、

明日からこと細かく支持やな~・・・・

人に教えるのって 苦手ですわ

でも、頑張ってもらわないと、

私もお休みもらうのに、気使って休めないもんね!!

自分のためと思って 頑張りますわ 



さてさて。

さっきも書いたけど、今日はお休みをもらった^^

春休みやし、娘とウロウロしに 隣街まで行ってきました



自転車で行こうとしたら、

なんと私の自転車がパンクしてた


うーーん  ついてない


仕方なく電車で行くことに。


娘は小6だけど、去年身長が急に伸びて、153cmほどのお姉さんだ。

顔もそんなに子供子供してない。


中学生ぐらいの男の子がうちの子ちらちら見たりするんだなー。。


うちの子が中学生くらいになったら、

声かける子も いるのかしら・・・


そんなん思ったら、女の子の心配って

これから大変やなって 思ったわ



でも、一緒にカフェでランチしたりはやっぱ楽しい



その後、tsutayaにダメ元で 

ウーバーのNO.1っていうシングル借りに行ってみたら、、
(違うtsutayaでいつも貸し出し中でさ)



  ラッキー 



あったのさ~



自転車パンクしたけど、レンタルはあってよかった~



今日なかったら、買おうとしてたとこです(笑)



NO.1 って曲は、聴いてて めちゃアガル

だから、出勤前に ウオークマンで聞きたかったのさ~♪



そうそう!昨日、新曲「モンドピース」がお店の有線でかかって

一人テンションあがったな~

その新曲もそろそろ届くかなと!!

キャッホーーッッ



そして、お昼からすごく暖かいね~^^

明日こそは新しい春物の洋服 着ていけるかな~^^



春物ってあんまり買わないけど、

着るときって、テンションあがるよね



じゃあねん 























2011.03.31 *Thu*

ショック!!!

* 独り言 *
気のきくイケメンが辞めた






めちゃ ショック 





気のきくいい子が辞める傾向だな~・・





気がきくから 余計 気がきかない 店長 が嫌なんだろうな・・・





どうも、原因は店長にあるらしい・・・





ぐすん  




次も、若い男の子がいいな





じじいはやっぱ、口ばっかで動き悪いもん(笑)





ほんま。  ショック 







で、、

UVER PV集 届きました



今日これで、元気つけてもらおう




20110330104004.jpg






やばい・・・・・




歌い方が かっこよすぎる!!!!!!!!




TAKUYA∞の おらおら感が 好き




過去をさかのぼって、一つずつ 揃えていくぞ



次は ライブDVDだ~

2011.03.30 *Wed*

早速♪

* 独り言 *
題名&自己紹介文を 少し変更しました☆


どうせなら4月からにしようと思ってたけど


今日はバイト休みなので思い切って今日変更しました!


題名変えただけやん!って思うでしょ?!


でも、ブログ書いてる人ならわかると思うけど


題名考えるのって、あれこれ悩んでのことだし


一番今、興味のある人から、、


興味のある言葉から取りたいと思ってたので




EXILEに興味がなくなったわけではないのよ^^


ただ・・・歌に関しては 正直なくなってきたかな



ここまではっきり答えが出るまでに


何年かかったかなーー。。



私はSHUNちゃん、SHOKICHIが大好きやった。


でも2回も 辛い状況に 
(そんなの勝手だけど


で、三代目デビュー。。。




ごめん  これ以上無理だわ






形は変わっても、目指す志は 同じ。




うーーん。。頭の中では理解するけど、



俊ちゃんじゃないけど、だからこそ形って大事。



それが 私の答え です




今日は久々に休みをもらいました


でも、野球練習終わった息子がいるし・・


とことん! 家で一人にはしてくれませんわ~




でも今から早めに大阪駅まで娘を迎えに行ってきます!!


ぶらり 春物見に一人で梅田をぶらつきますわ~!!




ばーい 


































2011.03.28 *Mon*

癒しキャラ

* 独り言 *
娘が好きになったのがきっかけだけど、


今じゃ 私も 大大大好き 









20110328185818.jpg









     りらっくま 






写真回転するの忘れたけど



毎回ローソンでの 



500円クジに~

商品2つ買ったら 好きなクリアファイル一つもらえたり~

シールを30点分集めたら もれなくお皿やカップがもらえるの~




写真は クリアファイルと500円クジひいたらフェイスタオルだったやつ
(大きいぬいぐるみが毎回欲しいんだけど




もちろん 現在、点数も集め中 





めちゃくちゃ 癒されてます 



私用に、抱き枕か こりらっくまのぬいぐるみが欲しいな




もうそろそろ誕生日^^




誰か 買ってくんないかなーーーーー 







ばーーーーい 










2011.03.27 *Sun*

新しい!

* 独り言 *
冷蔵庫が今日届きました♪


結婚して今の今まで使ってたから 約15年使ってました!


多分長持ちした方かと^^



長い間 ありがとう☆&ごくろうさま☆




壊れてはなかったんだけど、

いつ壊れてもおかしくない年月たってるし

1、5Lや2Lのペットボトルなんかがたくさんはいらなくって

夏は麦茶の量がはんぱないから 苦労してたのさ~



大きさはたいして変わらないけど


めっちゃ 入るーーーーー 

さっき、スーパーで買い物したけど

まだまだ余裕のよっちゃんで入るもんね~




お金ないけど(笑) 買ってよかった





で、、、お金ないけど(笑)


昨日 お友達と ショッピング♪ に行ってきました



エグ友ちゃんだけど、主婦友ちゃんでもあるので


バイトでのもやもや感話せたり


子供達のこととかも話せて スッキリした



バイトでめっちゃ嫌なことはないんだけど


やっぱ、20代前半の子がほとんどなので


話たいことも話せるわけでもなくーー。。


おばばばっかのとこより、楽なんだけどーー。。


最近はさーー。。




私って そんなに おばちゃん なんかなーー。。



一応ケラケラ笑ってるけど、だんだん落ちてくるわーー。。



つか、私、二人の子持ちで、子供も小6、中3になるのよーー。。







     フツーーーーだと思うんですけど 







ま~子供の言うてることやから どーでもいいんだけどねっっ





ショッピングも、友達がブランドに詳しいから

絶対足踏み入れないようなお店とかも バンバン入るから

刺激があって それも 楽しかった 




写真撮ってないけど、


ボーダーのワンピとかばんとTシャツを買った




まじで  ストレス発散 



合間にランチ&デザートもちゃんと食べたし




クレープ専門のお店でいただきました





20110327173003.jpg








前に行ったアルションの系列の梅田店だって^^

モンブランが同じだった




私が頼んだのは チョコモンブランとフルーティーな紅茶



本当はランチできたかったんだけど

予約なしやったから入れず喫茶だけで入りました☆


ガレットランチ 食べてみたかったな






楽しかったけど、、、、


早く春物着たいけど、、、、




なんじゃ この寒さは 


昨日、今日とまだ冬物のコート着てます




そして今日。


娘が一人で 私の実家に遊びに行きました^^


しばし 3人での生活です


今、息子は野球の練習に行ってるので旦那と二人ですわ


苦痛を感じながらも(笑) ちょいと寂しいかな~


たくさん いとこ達と遊んできてね




頼める実家があるって、ほんまにありがたいことやね



父&母 に 感謝 です 





そしてそして!


明日UVERのPV集が届くみたい

さっき、アマゾンから配送したってメールきたから




そして Mラバには EXILEライブ♪やね


行列のまきだい兄さんも何気に楽しみやねん(笑)





早く この気分と同じくらい 気温もあがりますように  




プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。