This Category : COLOR

--.--.-- *--*


2008.08.02 *Sat*

COLOR BLACK

* COLOR *
まだまだそんなに聞いてない EXILEのアルバムだけど

  COLOR 「BLACK」 
 
  取りに行ってまいりました~

  ぎりぎりまで、CDのみかDVDつきか・・・
   (だって~akira出演しないしぃ~~

  あと、キャンペーン始まったから、キャンペーンで買おうか・・・・・

  でも、、、やはり暑いし夏休みやから
  行動力にぶってやす・・・・・・・

      予約とおりDVD付きに

この前のEXILEには・・・・

20080801173808.jpg
このポストカードが^^


で、COLORには・・・・

20080801173806.jpg
 
   COLOR×MAKIDAI ??

   しかも、MAKIDAIの方が目立ってるし

   これ、たまたま私がもらったのがMAKIDAIで
   MATSUバージョンもあったんでしょうか?

で、さっき、PV見ました!


   まっちゃんって、元チェッカーズのタカモクさんに似てるね!
   (前々から思ってたけど)

   せつな系ラブストーリー仕立てになってまして

   まっちゃんが、女の人(よしもとたかみさん?だっけ?)
    を引き寄せて抱きしめるシーンがあったんだけど、、、、

       ちょい ドキドキ

   そのまま キスシーン・・・・って して欲しかったわ~~
    (残念ながらしてないのよん


   でも、俳優まっちゃん
   素敵でした



で、MAKIDAIのも期待してたら、

   普通に踊ったりしてただけやった・・・・・・

    あっ! でも、大人っぽかったです
     (大人っぽいって、2人とも30すぎの いい大人なんだけどね!)

   
  どうせお芝居するんだったら、

  プレイボーイなにくったらしい役やってほしいな

  私、にくったらしい役して似合う俳優さん好きやねん
  (オダジョーとか、谷原章介さんとか)

  
そうそう!
お芝居ついでに、「瞳」にやっとKENさんの出番増えたね~!

最初に出てたときより、
せりふスムース・・・・・だよね

でも、相変わらずの設定というか・・・
なんで急に雨の中やねん とか
つっこみどこ満載な感じで・・

来週から、やっとダンスバトルシーンかな?
楽しみにしてま~すよ!!



    おーーーーっと!いけないいけない!!

    話脱線しそうやったけど、やめました





あ!肝心のCDはまで聞いてる途中です^^
でも、やっぱり COLORの曲 好きだな

  夏休みもあと、まるまる一ヶ月だね☆

  夏休みが関係ない方も、夏休み中の方も
  日本中 クソクソ 暑いと思いますが

  この2枚のアルバムでのりきりましょうね~



  来音君のアルバムも・・・・確かでたのかな?
  リクエストカードに書いてみようと思います!

     ごめんね
  

2008.07.14 *Mon*

FM OSAKA

* COLOR *
日曜日に FM OSAKA 公開録画 に行ってきました☆


  嫌がる娘を アイスでつって

  汗だくだくで 公開録画場所に
  (一応 地下ね!!)

  一時間前に着いたけど、モバでも当日のお昼頃の告知やったし
  ファンクラブでも前日の告知だったせいか
  (私はCOLORのファンクラブは入ってませんが

  ずえんずえん人も少なく 前の方の位置を GET☆


  でもこれ、噴水が目の前にあるから もしたくさん来て 押されることが
  あろうもんなら・・・・・

  確実に 噴水にドボン やったと思う

  だから 告知はぎりぎりやったんかな?!


  最初は aベックス チャイナ(そんなんあるんや!)
  からスカウトされて デビューしたばっかりの
  アイドル系の女のこ。

  オタクっぽい おっさんが  拍手したり名前呼んだり
  興奮しとりました


  で、次は ボサノバを歌う お洒落なお姉さん^^


  そして お待ちかねの COLOR 登場~~

      黄色い声援が


  新曲の「midnight call」 の次は 「call my name」


      やっぱ、音は悪いのよ!!

  でも でも 「call my name」 は好きな歌に入りそう・・・・

   YUICHIROU うまいッス!!


  で、自己紹介
「KEISEI です!! 大阪のみなさんよろしく!!」って大きな声で

  会場 キャーーーーーー

「大阪大好き!!  TAKAです!!」

  会場そこそこ  キャーーーーーー


「・・・・・・・・・YUICHIROU・・・・です・・・・」

  会場  なぜか シーーーーン。。

  おいおい!!  大きい声の挨拶が続いたんだから小声はいかんぞ!小声は~


「・・・・RYOです・・・」

  会場  RYOちゃんなのに、またまたシーーーーーン。。

  も~~ だから 小声はダメだっつうのお~~


TAKAさんだけに汗ふきタオルを渡され、知ってる人だけクスクス笑いが

あとは、インタビュー。

どうやって COLORが結成されたのか・・とか。

TAKA「みんなEXILEオーディションに落ちた人ばっかりなんですけど
       今となっては、落ちてよかったなった思っています☆ 」


どうやったらそう息があったコーラスができるのか?

TAKA「電車の中でもどこでもハモリます!
     あと、一緒にいることが多いので・・・」


   とまあ、短かかったです。

   他の2人は2曲 とインタビューだったけど COLORはもうちょっと
   歌うやろ~~ って勝手に思ってたんだけど・・・・・


      終了~~~~~  ピーーーーーーー


   つうことで あっちゅう間に終わったのであった!!
    
      ガーーーーーーーン


4時からもう一回あったけど、娘の目は・・・・・・
  死んでたので

    帰ることにしました☆



   帰り道。

娘 「中国からきた女の子・・・・ぜんぜんかわいくなかった!!

  え~~意外!! アニメのきらりんレボリューション系やったから   
  てっきり かわいいって思ってると思ってたんだけど・・・


私 「そう??   じゃあ COLORはどうやった?」


娘 「めっっっっっっっーーーーーっちゃ 歌上手かった!!!」


私 「曲聞いたことあった?」

娘 「うーーん。。。最初に歌ってたのは聞いたことあったよ。」

  ふふっ  買ったばっかりやったけど、聞き覚えはあったんや~


私 「かっこよかった?!」



娘 「それはない


  ははははっ  言い切っちゃうのね


娘 「最初のKEISEIとTAKAだけキャーーーって言われてたな。
     あとの2人 シーーンや! 人気ないんちゃう?」

  ははははっ  名前も覚えたのね


  でも、めっちゃ歌上手いって言われて 嬉しかった母みはるであった


  クソ暑いなか つきあってくれてありがとね

20080714192906.jpg



  お約束のアイスね!!
 
  イチゴアイスときなこ餅アイス~~

  これでテンションヒクヒロだった娘も

  いっきにテンションタカヒロ になったのであった!!

2008.07.06 *Sun*

COLOR LIVE BRACK ②

* COLOR *
  昨日の続きね!
 もうね~。。。お客さんのマナー最悪ね

 私のナナメ前は メイクアップアーティストの 「デラックスマツコ」
 ばりの どでかい女の子・・・・・

 この マツコ がさ~~  どでかいから押されまくっても
 びくともしねーーの!!

   だからじょじょに 圧迫されて・・・・

 途中から満員電車なみで めっちゃ暑い

 目の前は マツコの友達で これまた がたいのいい女の子で

 200番前半なのに、前が壁になったので、YUICHIRO 見えず・・・
 隙間の隙間から RYO とTAKA チラミ  とほほ。


 あと 若い男の子 
 ノリで押しちゃえ~~って 坊主の子に ガツンって背中ぶつかられて

 ・・・・・・・・ムカってきて 無意識に 左エルボー!!

 「うそやん・・・・」って小声で男の子が言ってたな

   ふふっ。。  おばばなめんなよ!


 でね 一番ムカついたのが!! カップルで来てた ピエロ野郎
  (ピエロみたいな格好してたから ピエロ野郎ね

 彼女にいい思いさせてあげたい!って気持ちはわかるよ。

 でもね 「お前 見えないからこっち来いよ!」って言いながら
 ぐいぐい 変に押してくんねん!

  「止めて~~なにしてんの?!
   って睨んだら びびって後ろ下がったのね。  ふふっ

  でもピエロ野郎、私にムカついたのか また押してきてさ~~

 「あんたなんなん?! そんなに前行きたかったら 早く前に行き!!」

 めっちゃ びびった顔して 
 「はあ?!」ってとぼけてたけど

       それから、ピタリと 押されるのはやんだ。

       やっぱり お前だけが 押してたんやんか!! 


 彼女以外の人にすんごい迷惑かけて いい思いさせる男って どおなん?!
  
 そんなみみっちい男ってわかったら 私やったら逆に ヒクね!!
   
    チイサイ オトコ だよ。 まったく・・・

 
  終わってからのゴミも 今までで一番多かったよ。

  なんか 残念やな~  って思うことが多いライブでした

 

 まあ~嫌なことはとっとと忘れてねこっからね
 お楽しみの 握手会とハイタッチ会ね

20080706155003.jpg


 JSBのTシャツ着て COLORのハイタッチは悪いかな?
 って 思ったんだけど・・・・

 ごめんね 図々しく 2枚お買い上げ

 昨日も書いたけど やっぱり来年はこんなのないかな?って思って


  私、ライブ前に ビール呑みまして~~・・・・
  で、もちろん! 終わったあとも ビールに引き換えて 呑んでまして~~

  歩きながら呑むから酔いも少しまわって・・・・

    いい気分 

  
  どちらも 近づくと・・・・ドキドキするね!!
 
結論から言うと・・・・好き嫌いは別として、なんかオーラがあったのは・・

  KENCHI と 
   YUICHIRO でした!!
     


こっから握手した順番ね

KENCHI ・・・・・私だけじゃないのは当然!わかってる!
          でも、肉厚な大きい手で ギューーーってされて
          目をそらさないのよ!!

          あまりのフェロモンに おばばクラクラ

         私 「かっこいい・・・」ってつぶやいてしまった!!

NAOKI ・・・・・「大きい・・」って思わず言ってしまった。


  ついにショウキチ

ショウキチ・・・「大好きです」 って私。
        「ありがとうございます」・・・・

      ・・・・・主婦 酒の勢いで告白  きゃははっ

   お肌 は22歳のお肌してました☆
   若い若い

ネスミス&TETUYA・・・・何も言えず

NAOTO・・・・「素敵なTシャツ着てますね!」
       ん?同じなん着てるやん! と思いつつ
        「あっ はい・・ありがとうございます」
       って なんか変な一言


RYO・・・・KENCHI同様、目をそらさないからずーーっと目合うけど
      ときめかず ごめんね

YUICHIRO・・・この人も目をそらさないし口元見てきたので
      「かっこよかったです」って思わず 小声で
    
TAKA・・・・何も言えず。

KEISEI ・・・「CD予約しました」って言ったら、
       ペコリ会釈された。

   スタッフーーーーの方に早く行け!的に
    押されて どっちもあっという間なんだけどね


   主婦 久々の感覚に 

   ヤバイよーーーーーー  

   んもう~ どおしてくれんおよん
     

 これで マツコもピエロ野郎も超消し!になった

 「終わりよければ すべてよし」 でしょ?


んァ~~ 長いレポ 読んでくれた方ありがとね☆
あと、昼間っから ビールにつきあってくれた 友 もサンキューー☆
途中で、楽しくおしゃべりしてくれた みんな もサンキューー☆


  できたら終わってからも お疲れ会したかったけど
  終了したの ZEPPで 10時半ね  

    みんな みんな お疲れ様でした~^^


2008.07.05 *Sat*

COLOR LIVE BRACK IN 大阪

* COLOR *
  行ってきましたよ~ 

       「終わりよければ すべてよし!」
         こんな言葉がピッタリなライブでした☆

相変わらず、たいして覚えてませんが
思ったことだけ 書きたいと思います

曲は RED BLUE BLACK の中からで、BLUE からが一番多かったかな?

  歌って踊ってる~~

  激しくはなくても、前回、棒立ちで歌ってたのに
  今回 前半 歌いながら踊ってました☆

  TAKAさんの腰ふり・・・・
  やっと、生で見れて~ ひひひっ 嬉しかったわん^^

  最初、みんなそれぞれサングラスかけてたんだけど
   (YUICHIROU は CAPもナナメかぶりで!)

  それがまた みんな似合ってて かっこよかった~~

MCはね~・・・・・
まだまだ 寒いね

一番寒かったのが・・・・・

 RYO 「昨日から大阪に来てたんですけど、
      いろいろ買い物してました(多分24カラッツあたり)」

 会場 「ええ~~~」

 RYO [それでタクシーに乗ったんですけど、タクシーの運転手に
       何歳ですか?ってきかれて・・・・・


       ・・・・・・・カンサイ (関西) って答えました・・・・・」

 会場 「??ええ?! ざわざわ ・・・・・」

   ここ、笑うとこ?みたいな
   RYOちゃんファンのやさしい女の子だけキャハハ!!

 TAKA 「お前、それは厳しい大阪のみなさんの前ではあかんやろ!」

 会場 私も含め苦笑い ・・・

とまあこんな感じで

 KEISEI  キムタクの物まね 「ちょ、ちょ 待てよ!!」
  を何故か連発!!

  で、何回かカミカミ王子してました

 TAKA 「た~こ」って言って 会場にマイクをむけて
     「や~き」 を 何故か 何回か言わす!!

 YUICHIROU 「昨日、大阪EXPGも見学にいきました」

   って、みんなで行ったのかな?

   じゃあ、昨日堀江付近でみなさん、うろうろしてたってことですね~^^



こ・こんな感じしか・・・・すいません
印象に残る トーク・・・・なかったです


で、途中 JSB 登場!! 2曲+パフォマータイム

前にも書いたけど 顔と名前をバッチシ覚えたので
  クルックル みんな位置変わるんだけど

  位置変わっても、わかったのだ!! ふふんっだ

  今回は ここで よーーーく 叫んだよーーん

グッズも金欠主婦 だけど、買ったのはJSBのTシャツのみ!!
 (着替えたよ~~^^)

 しかも!! ちょーーーど ラッキーなことに
  ショウキチ 真正面!!  ついてるゥ~ん

  前髪下ろすことにしたんや

     うんうん。その方が似合ってて 好きよん

  足がね~~ 痛かったんだけど
  おばば、頑張って ジャンプ しました~

 みなさん! 激しく踊りまくってて!!
 もうちょっと 見たかったし、聞きたかったな

   JSBだけで、早くライブができるようになったらいいね^^

   EXILEドームでは きっと コラボの曲で歌って踊るんだろうね!

   あーーーー>< 楽しみ増えたよ


で、最後のアンコールの曲は 

 TAKA 「みんなに プレゼント for you ってことで for you を・・・」

待ってました!!  

   この曲  ほんっと 好き

 最後にもってきてくれて ありがとう


その後、JSBも本公演最後ってことで、みんな一言ずつ 挨拶。
 NAOKIは自分の番じゃないとき 変顔して みんなを笑わせてました^^

TETUYA 「本当は僕たち7人なんで! KEIJIはリハビリ頑張ってます」
  こんな感じでした☆

あとは、月並みな 挨拶で ・・・覚えて・・・ない

 ショウキチの腕が(また真正面)・・たくましいのが
  目について・・・ふふっ。

 それと、KENCHIのパンツが 赤 ・・・ふふっ。

   おばばは 見逃さないわよ~~



   もちろん!!
CDお買い上げしたので
 握手会&ハイタッチ会にも 参加しました☆

 えっ?! 両方参加なの?!  

 だって~~ もうこんな機会は最後かなって思ってさ!!

 

で、書こうとしたんだけど、、、次回にします☆

    つ・疲れた><

あと、「終わりよければすべてよし!」の意味も書きたいし・・・・



       

2008.05.23 *Fri*

color day

* COLOR *
  今日の大阪・・・・・暑い!!!><

  全国的に暑いのかな?  

  バイトもエアコンきかない場所があって、暑い!!!!

  暑くなってくると 聞きたくなってくるのが 

  
     colorの「RED」

       特に 「summer time cruisin’」

     若いって素敵  

     私にもそういうことあったよな!!

     な~んて 昔を思い出すしね!!


   なので、今 聴きながらUPしてます。  ゴッキゲン


で。昨夜、またまたDVD見ながら寝てしまって・・・・
 (ダウンタウンのガキつかの、笑ってはいけないシリーズね

  またまた ふぁって 起きたら、夜中の1時近く・・
  
  とっくに DVD終わってて、、テレビに切り換えたら

    color が出てた

  そ・そういや ココリコの番組に出演って書いてあったっけ?

  歌番組違うし、録画すっかり忘れてたわ~

    田中組  遠藤組にわかれるのはなくなってて、
    (俊ちゃんも、まっちゃん、akiraもシールもらってたのにな~・・)
   
    ゲストが自分で問題だして、他の人に答えてもらうってのやったわ。

  もう一人のゲストが あややで(相変わらずかわいい

  どうしても、直らないクセに yuichirouが ココリコに突っ込まれてた!!
  
  ココリコに
  「ユウちゃん! ユウちゃん!」って呼ばれてて かわいかった

  そんな ユウちゃんの出題も びっくりやった

  これ、確か関西が放送早いんだよね。

    だから、書かないでおきます☆

    多分、もっと問題あったんだろうね

    また you tube で探します

    color ファンはお楽しみに~~

   



話は変わりますが。。
 3日ほど前から 「豆乳おからクッキー」を食べだしました☆

 バイトがない日は朝食に!
 バイトがある日は帰ってから、おやつまたは昼食に!
 (まかない食が出るときもあんのよ~)

 生協で、われたのもあるから一箱 3300円ぐらい(ぐらいって

 お得なの? どーーなの?
 でも、 お腹は5枚ぐらいで結構ふくれるすぐれクッキーです
20080523160403.jpg

   
  たばこ吸わないから キシリトールで大きさくらべね



     見てろよーーーーーーーーー



     ええーーっと、、誰に?!

     まっ。とりあえず、自分自身にね

    

     

2008.02.15 *Fri*

ハッピーバレンタイン

* COLOR *
    color・・・・・・すっかり人気者になってきたかな~

昨日、FM おおさか主催のミニライブに行ってきました!

エグ友さんからのメールは
 「10時に来たけど、すごい人で身動きとれないから
  そのまま、12時からの公開ラジオまでここにいます!
  こんなに遠くでcolor見るのなんて初めて!!」

              すげ~・・・

それでも、ラジオが終わってから
 イスのある前から4番目の一つをキープしてくれて、
 バイト帰りってのもあって、私・・イスに座らせてもらいました

 めっちゃひまやから、全然疲れてないんだけど
 エグ友さん達は、それぞれ、カードを書いて持ってきてて
 それを、立ってアピールしたかったみたいやね

            やるーーん

   チラチラ見てたし、作戦大成功やね!!

ごめんね~。。
 あんまり覚えてないんだ!!

 覚えてるのは・・・・
keisei お水にこだわってて、スーパーでボトル持ってけば入れれるのを
     使って、顔とか洗ってるらしいよ!

     だから、お肌つるつるなんだ~~

     電車とか乗ってて、数字が目に入ると全部1ケタずつ計算
     してしまうんだって
     例えば 09088887777 ってのを見ると

     0+9+0+8・・・・って!!で!最後の1ケタが0だと
     スッキリするらしい!!

     うーーん。。うちの息子みたいだな

taka お弁当は必ず野菜から食べるそうです
     その方は吸収の仕方が全然違うらしいね☆
     (ダイエットだよね

     電車ネタだと、いろんな路線の駅名を覚えるのがすきみたい。

     あと、意外に優柔不断で、洋服とかも、誰かに後押し
     されないと買えないって

yuichirou 電車ネタだと
        新幹線に乗ってて、止まらない駅名をガン見して
        必死に読み取るのが好きなんだって!

       USJに行きたいって言ったので・・・
       私、茶の間感覚で・・・大きい声じゃないんだけど

        「一緒に~~」

       ってついつい言ったら、お姉さんに拾ってもらって
       そしたら

       「じゃあ、みなさんで・・・・ぜひ・・・」ペコリ・・みたいな。

   taka 「みんなで、USJ貸しきっていきますか?!」

   会場 「イエーーーーイ

   ・・・・・話広げてくれてどうもです・・・・・


ryo 手品を披露してくれました
     指輪をしてた指が違う指に一瞬で変わったのかな??


  トークで覚えてるのはこんな感じです

最初に出てきたときに、会場が
 ヒューーーーーとか拍手でわいたので

 みなさん、ちょっと驚いて、すごい嬉しそうな顔して歌ってるのが
 すごく!! 印象的でした

   多分手ごたえ感じてるんだろうなって!

 3曲しか歌わなかったんだけど
 (公開ラジオで一曲歌ってるらしい


    ハッピーーバレンタイン

     歌声・・・いいよね。



話は変わって。。
 お初にお目にかかりますう

 私はその後20分ぐらいしかエグ友さんたちとご一緒できませんでしたが
 8人のうち・・・大阪人・・・・3人・・・・・

 ・・・・・パワフルッス

 しばしの大阪は楽しめたでしょうか?
 
20080215131406.jpg



     乙女のような心使い・・・・

     ありがとう~

2008.01.29 *Tue*

いい感じ

* COLOR *
   昨日、COLORのアルバムが自宅に届きました

   ん? 結局買ったの?・・・ううん。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コピーして・・・送ってくれました

    忙しい時間をさいてくれて、

    あじがとうごじゃいましゅ

お礼なんて、私のこやかましいトークぐらいで
  (ありがた迷惑かしら??

次、会うときでよかったんだけど
 「いいなって思ったから、早く聞かせてあげたかった」って

 もう~~COLORのメンバー聞いたら感激すんで!!

  そんなエグ友さんが言うように

      素直に  よかった

あのatsushiの番組みたら やっぱり聞きたくなるって~
atsushiの思いが詰まったアルバム

どれもいい曲ばかりで
 音楽的に詳しくないですが、
  私やっぱり、ブラック、R&B 大好きです


ライブのときは
 知らない曲は、ノリきれなかった部分も正直あったんだけど

 これ。後で聞くパターンもありやね

 あ~ これこれ この曲歌ってた~って

yuichirouが早口で歌う歌 「you are」って題名やったのね。
 一曲目やったから、
  一人で「おお!!この曲」って盛り上がってました



誰が一番好き?って聞かれたら。。。

    yuichirouかな?

一生懸命歌ってる姿とやっぱり声が 私のハートに届きました。




さてさて。
 ツアーの方は6月からってことで、

 まだまだスタンディングなんだろうけど
 (おばばはキツイっすよ)

 また素敵なハーモニー聞かせてもらいに行くからね~


3月4月と清木場ツアー
5月から劇団
6月からcolorツアー

EXILEがいつからなのか気になりますが、、、、

 お財布がっつり閉まるときないやーーん

   社長~~


 

2007.12.26 *Wed*

プレゼント

* COLOR *
  昨日 クリスマスHEPライブ 行ってきました
 

エグ友さんのおこちゃまが、なんと!TAKA狙いってことで
(超~~ウケタ!!
KEISEI TAKA側の位置をキープ

  最初2組は、女性シンガーさん

  私、全部で1時間ぐらいかと思ってたら、みんな6曲ぐらい
  同じ時間歌いましてですね~・・・・・

  COLORが出てくるまで、失礼ですけど
  長い!長い!  おまけに 暑い!暑い!!
  (でも、カッコよかったです



やっとCOLOR参上
みんなも、待ってました!!とばかりに、黄色い声援が!

それを見た、KEISEIが、一瞬にやっって嬉しそ~うな顔をしたのが
かわいかったです

 TAKA狙いで行ったはずなのに・・・
 ちょ~ど、いい感じで、今流行りの、トサカヘアーバリバリの
 お兄さんがですね~・・・・
 邪魔で!邪魔で!!

 もう~スタンディングでのトサカ禁止
 てぬぐいかぶれ! てぬぐいを!!

 TAKA、YUICHIYOU、見えず、KEISEIと
 なぜか、一番はしの、RYO 君が見えました

 あんまり曲名知らないんだけど

 最初、YUICHIROU がサビを早口で歌う曲から始まって・・・
 次、知らない曲で、
 
 3曲目が、「涙が落ちないように」
 あと、知ってたのが、「青い鳥」と「for you blue tears 」
 新曲「君がいるだけで」??←題名うろ覚えやけど、
  サビのところ、めっちゃよかったな
 

 クリスマスってことで、クリスマスの曲をアカペラで歌ってくれました
 
トークも覚えてるとこだけね!
 ZEPPライブよりも、かけ声多かったからか、みなさん
 結構しゃべってたように思います

 TAKAさん。相変わらずの大汗かいてまして
「冷蔵庫から出てきたみたいに、大汗かいてますが・・・
 から始まり、タオルでみんな汗ふくんだけど
 
 全員  ピンク なの!!

 もう~  ここは気きかせて、ブルー にしとかんかいっ

クリスマスの思い出は?のTAKAさんからの質問に、
自分で
 「子供の頃は、ケンタッキー&コーラ!って毎年決まってました」

 「メタボだね!メタボ!」 って、みんなのつっこみが

KEISEI
「僕は毎年バイトで・・・クリスマスだから変わって!って言われる
  タイプでして・・ でも、北海道だったから、雪は必ず積もってたし
  イルミネーションもすんごいこの時期キレイなんで・・
  ぜひ、北海道へ!!」 って、北海道の宣伝してました

RYO君
 「モバにも書いたけど、一度、チキンじゃなくて、
  ローストチキンを食べてみたいです。」

すかさず、客席から
 「私が作ってあげる~~」だったかな?
RYO君
 「はい。。。。」  もじもじ
みんな
 「よかったじゃ~~ん」

YUICHIROU・・・・ごめんちゃい記憶にないです
 「今日、こうしてクリスマスによんでくれてここで歌ったことが
  思い出です」 みたいなこと言ってたかな?

あと。
 「大阪と言えば、浪速の金融伝ですね!
 「8000万 用意しいや」←物まねなんだけど、確かこんなセリフ言ってました。

TAKAさんがつっこんだら、客席から
 「物まねやって~~

 「8000万 用意しいや」
 似てるのかどうなのかは、私はわかんなかったけど、ウケた

覚えてるのは、こんな感じでしょうか?

 最後に!!!!!
  CDお買い上げの人に、COLORのみなさんと握手

 もう~ 当然っっ エグ友さんと私・・お買い上げ~

 握手の前に・・・お化粧直しタイムをいただきたかった!!
 目くそついてないかな?
 口紅はげてるやん。。
 汗かいて、顔てかってるよな。。

 そんなこんなで、いざ自分の番になったら 緊張 すんのね!!

 でも、みなさん。一人一人、目をじーーーーーーって
 見つめてくださって・・・・

   クリスマスプレゼントですね。
    素敵な歌声・・ありがとうございました・・・・



そしてそして今、
 清モバからも、素敵なプレゼントが

  武道館ライブ決定 おめでとう

 土曜日やし!もちろん!!行くぜーーーーーー
  

2007.12.25 *Tue*

セーフ。

* COLOR *
  今日は東京では、清木場クリスマスライブ

  行きたかったな~・・・って、後ろ髪ひかれつつも
  (東京は今年はもう無理です

  COLORのミニライブ(無料)の整理券を並んでGET

  今月初めに、HEPであるよ~ってのは聞いてたんだけど
  バイト休みいれてないし・・・・

  3日ぐらい前に、急に思い出してさ!
  Oh たまたまバイト休みじゃーーん!
  おまけに、別に用事ないし~~

     いこっ!!!!


  1時間ぐらい前から並んだら、10番目ぐらいでいけるやろ~
  なんて、思って行ってみたら

     あま~~~~い!!!

  結構な列で並んでいたのだ・・・・・
  COLORのみなさん。。ごめりんこ。。

でも、無事 200番前半 GET
20071225141203.jpg


  しかも、手書きの整理券と思いきや。
  結構、ぶあつい紙じゃーーん!!(またまたごめりんこ。。

  COLORだけじゃないみたいね。
  twenty 4-7   miss monday って女性シンガーの方も歌うみたい。

  整理券GETのあとは、梅田でクリスマスランチして
  うろうろショッピングして、ライブ見て~  ・・・・・・

  ・・・・・なんてしたいとこなんだけど。。。
  そこは、冬休み

  一時帰宅でございます

  今は、夕飯も作って、しばしの休憩タイムっす

  とっても眠いので、
  昼寝してから、

    GOーーーーーー


  癒されてきま~す!!

2007.11.12 *Mon*

COLORおまけ☆

* COLOR *
初めてカテゴリーにcolorを増やしたのに、一気に(5)になってんの?!
 どゆこと??   んーーー

 おまけってことで。
書き忘れたり、ライブ前後のこと書きます。

 センターよりちょい左の場所でスタンバイしてたら、若い2人組の女の子が
  ぐいぐいと、センター2番目にやってきた!!!
 ええーーーーっ?!横入り?!2番目でそれはあかんやろ~~

 ちょいとざわついた頃、エグ友さんが大声で
「横入りしたん??何それ??あかんで!!みんな整理券でちゃんと
 並んで入ってるのに、そんなんあかん!!でていき!!!」って

入られた子も、肩たたきながら、「あかんで!後ろいき!!」
まわりも、そうやそうや!ってふいんきになってきて、、しばらくしてから
すごすごと、下向いて出ていってん。
 (あっ。私も少し言いました

 出て行くとき、下見たら、ビニ傘持ってるんよな。
 その日の大阪は朝から暑いくらいに

 遠くからやってきたんや・・・・
  それならなおさら、普通に見て楽しんで帰ったらいいのに、
   せっかくのライブが楽しくなくなるやんか・・・・
 後ろみたら、まだ半分も埋まってないねんで。600番ぐらいやったら
  十分顔見えるやんか~・・・・アホやな~

 でも、すんごい横入りあかん!!  ちかんあかん!!
    (ちかんはただゴロがいいから書きたかっただけ



アンコールでTシャツに着替えてきたメンバーやねんけど、
 両端の2人(ryo君とkeisei君)だけブルーのチェックのスウェットジャンバー
  着てるの。かわいいな~グッズかな?って思ったら違うのね
 24カラッツのジャンバーやってん。名古屋では違う2人が着てたらしい・・・・

おいおい・・・
  4人全員に着させてあげなよ~~
     ブルーなのにさっ

そういや、照明とカーテンの演出のにやったもんな~
 (機材トラックもなかったらしい)
 デビューしたばっかりと同じようなもんやからしょうがないんかな?

しかし。
 COLORのみなさんは、照れ屋?
  わざとに、目をそらしてるの?って感じでしたよ。
 グッズ紹介のときに、takaさんが鏡はryo君がデザインして・・・ってとこで
  エグ友さんが、サッて、鏡をだして上に持ち上げてアピールしたの。

 見たのに!!確実にチラ見したのに、、、、お目目あわせてくれず、
  頭下げた感じかな??
  まあ~そんなとこが、かわいいんでしょうかね~

前の記事では私は「フーーーーーーーッ」ってレイザーラモンばりの
 おたけびしかあげてないみたいに書いたけど、
  最後のメンバー紹介のときには名前をいっぱい叫んだよ。

で!!!
 おばちゃん(私)は、始まる寸前まで、JSBのメンバーの写真と名前とを
  パンフレット見て確認してたの!!!

 あのね、、kenchi君と、keiji君の名前がアホやから
  どーーしてもごっちゃになってしまうねん。。
 金髪がkeiji・・・・金髪がkeiji・・・・
   お経のように、唱えてたのに・・・・・・

  最初にいきなりしらんメンバー2人増えてるもんやから
   あ・あれ?? わからんよーになってきた・・・・

でも、叫びたいからさ。
 「けんふぃーーーー」とか「けいふぃーーー」とか
  わからんようにごまかして、叫んでました!!あははっ。バレテルかな?

 メンバー全員で挨拶してるとき、、
エグ友さんと私が、兄とお目目があったのよ。

その時、端から一言ずつの挨拶で
 私、ひとりひとりの名前呼んで叫んでたのね。

 兄とお目目があって、その時はかわいくお手手ふってたの。

 次ショウキチの番やったから、にっこりかわいくお手手ふってたのをやめて

     「ショウキチーーーーー」

 って、叫んでん。。。。

 私、叫んでるときって、ものすごい形相してると思うから、、、
 兄、、ちょいと、いやっ。だいぶん引いてたな。あれは、、、、、

  あははははっ。。。。

 以上書き足りないことでした~
(途中から、絵文字機能おかしくなって使ってないから寂しいわ~)

あっ!もうひとつ!!
 zeppで呑んだカシスソーダ!!!ずえんずえん!!
  アルコール入ってなくって、ただの、ソーダやってん(怒)
 体、余計に冷えたっつうの!!  まったくう~~

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
