This Category : 映画

--.--.-- *--*


2010.11.04 *Thu*

海猿

* 映画 *
昨日3Dじゃない方で 1000円で見てきました(笑)


事故に行くまで 話はやっ 




でも 最後までハラハラ ドキドキ やったわ



そして今回も、主役の 大輔・・ 



めっちゃ 好きーーーーーーーー 



女の人で、あの役嫌いな人って ほとんどいないでしょ!!


船が急に揺れだしたときに


「大丈夫ですか?!」 って、


吹石一恵ちゃんに覆いかぶさって身を守ろうとする大輔




そりゃ 短い時間でも 惚れてまうやろーーーーーーーー 




そして やっぱりあの鍛え上げられた肉体ね 




   ヘラヘラ  みはるっ




あんな旦那様だったら 結婚生活も楽しそうよね



いいな いいな 


大輔と結婚したいーーーーーー 







でもね~。。泣かなかったよ


2は映画館でボロ泣きしたんだけど、ファイナル泣かず


事故にいたるまで、話早かったからだと思う


もうちょっと、加藤あいちゃんとの新婚生活映してくれてもよかったのにな~


で、最後、EXILEの「もっと強く」っての忘れてて


atsushi&takahiroの歌が 映画館で大音量で 響いたとき




この歌・・・・・そりゃ売れるわ~ 



歌詞もスーーって入ってきて 感動も増すね!!!



泣きはしなかったけど、よかったよ




でも じーーーーーっんってきたのは 




意外にも 私は 「BECK」 の方かな 



好みの問題ですが









20101104184950.jpg




次はこれっ!!


ソンスンホンと松嶋菜々子さんとの映画「ゴースト」


韓国ドラマ「エデンの東」ではあんまりラブラブしたのがなかったけど


少しのラブラブがドキドキしたので


次のソン君の恋愛ものは見たいと思ってたんだ~




これは、、一人で見に行こうと思う 


理由はないけど、、一人がいい

(ちなみに海猿は娘と見に行きました



一人でヘラヘラしたい 気持ち悪いみはる なのでした☆ 




にゃは





























2010.09.16 *Thu*

影響されやすい女

* 映画 *
   BECK 見に行ってきました




ただのイケメンバンド映画かと思ってたら

話も面白くって 笑いのセンスは最高だし

最後なんて 感動もんやった




佐藤君の弱々しい演技はうまいね~

仮面ライダー思い出しました(笑)
(何役ものりうつる役で、面白かったのだ)



桐谷君のオラオラな感じと、笑いの演技もすっごくよかったし



もちろん!水島君も、帰国子女役なので

英語の台詞多いんだけど、またそれがかっこいい!!



向井君は思ったより、目立ってなかったかな。

ドラム役の子は子犬ちゃんみたいでかわいかった^^




最後のステージは、映画じゃなかったらめちゃくちゃ拍手してたと思うよ!

つうか、むしろ、我慢するのが辛かった

「エボリューション!!」って桐谷君が叫ぶ歌があるんだけど、

私も、一緒に 叫びたかった(笑)

血が騒ぎましたわ





で、、、今日








20100916143630.jpg



今日は、大阪はお天気もよく、すがすがしいので

おさんぽがてら TETSUYA に行き レンタルしちゃいました☆


オアシスも、レッドホットも名前ぐらいしか知らないから

なんの曲かもわかんないし、どれ借りようか悩んでたら


さ~すが~!! TETSUYA(笑)

BECK エンディングテーマとかちゃんと書いてあるやん


   親切~~~




一応調べてみたら、BECKのCDがちゃんと発売されてたのよ

でも、肝心のBECKの曲がなくって~


ネットでポチっとなしようか昨日悩んだけど

金欠なので(笑)レンタルで我慢することにしました☆


そのうちあきなければ 買おうかな



で、BECKが載ってた雑誌も立ち読み

またまた買いたい衝動をおさえて! 我慢我慢




ちなみに、今日は4枚1000円だったので、

あと2枚・・・悩みに悩んで・・




20100916143626.jpg


がはは ラルクのhoneyが聞きたくなって

東方さんはなんとなく




あっ!そうそう!! 監督さんって、

今度naotoさんが主役のドラマの監督さんと一緒でした!

面白そうだし、録画お願いしようかな




明後日、神戸のライブなんだけど

今、頭の中 EXILEのえの字も入ってませんわ

相変わらず、マフラータオルは品切れだし


当日買うのやだな~・・・

でも珍しく今回は 欲しいんだな




つうか!!


週刊EXILEが放送って、27日やん。
(三代目ボーカルはこの日の放送で発表みたいよ)

月刊EXILEが発売も 27日。
(な~んかまた特別編もあるでしょ?買おうかな、どうしよ

10周年記念ライブも27日でしょ?!



これって、、、、





月刊発売される時から10周年のこと考えて27日発売にしたのかな?






こ、こえーーーー

いやいや(笑)


す、すげーーーー    













2009.08.05 *Wed*

山形スクリーム!!

* 映画 *
20090805155452.jpg


      見に行ってきました~♪


      や・ま・が・た スクリーーーーーーーム!!!(笑)



EXILEのAKIRA   と思って見たらあかんね

俳優 AKIRA  と思って見ると 話に入っていきやすかったです


なんでかっていうと、

三太郎 って役は  AKIRA が言ってるように めちゃくちゃ


    弱くて、ダサイの。。



わかってて見に行ってるんだけど、やっぱりスクリーンで見るダサダサAKIRAには


    ・・・・・・・・   なんか いやっ



でも、それって、三太郎になりきってるってことが 伝わってるってことだから

いいってことなんだよ!!  うん!!


そう思って見出すと、ダサダサAKIRAでも かわいく見えて~・・・

こういう部分もあるって言ってたけど 

それがまた かわいく見えて~・・・


あの、微妙な演技の アラフォーの時より

断然 上手でした~~
(山形弁もね! 山形の人が聞いたらイマイチかもわかんないけど



でも、今度の ちゃんと伝える は シリアスもんやから

どーーなんだろね~  

  ドキドキするわ




話の内容はね~・・・・・・・・・

睡魔が襲ってこなかったので(笑)

つまらなくはないんだけど・・・・・・

大爆笑でもなく~・・・・・・

AKIRAが出演してなかったら、この映画を 見ることは・・・・


    ない・・・・・・・かな???・・・・ 





あっ! でも、夏休みやから 嫌がる娘

半分無理やり連れてったんだけど

娘は 「おもしろかった~!!」 って言ってました!!




すいません  辛口だけど正直な感想です




やっぱり、かっこいい役が見たいのよね

ハンサムスーツの山本裕典君の 情けないモデルの役は嫌やったけど

レスキューの子憎たらしい役には やったし、

かっこいい恋愛ものには 出たがらないオダジョーだけど

女泣かせの役のときには やもん

でもやる方は いろんな役 がやりたいんだろうね~



これから、また映画やドラマに出ることがあったなら
(きっと 出演するよね!)


  かっこいい役  希望



あっ! TETSUYA ♪ ドラマデビューおめでとう

しかし・・・いつの間に 撮影してたんだろね!!

  「美味しんぼう」 楽しみです♪





しかし・・・・・・さいたま来週だよ!!!


一番見たい!! パフォーマー AKIRA


やっぱり 映画より 断然!!! 楽しみです










  

2009.07.09 *Thu*

ROOKIES~卒業~

* 映画 *
20090708235012.jpg


吉本新喜劇に続き! 映画見に行ってきました

娘が見たいって言うので、

そんなに見る気なかったんだけど

山本裕典(赤星役)君見たさに



いや~  でも 思ったより おもしろかった!!

最後、じ~んってきたわ

特に、直筆で名前書いてるの見て、(おかしいかな?泣くとこ違う?

役になりきってやってんだな~ なんて思ってさ


それと、赤星役の山本君もかっこよかったけど
(ドラマレスキューと重なって撮影してたから痩せすぎなんだけど


     あにや役の市原君・・・・・・・


     声たまらんな~!!!!!


昔、ウオーターボーイズの時に友達と、声が好きやねんって

うきゃうきゃ話してたんだけど、

男らしさも加わって、ますます声がかっこよくなってた!!
(顔も好きよ~ でも、背が・・・・・



「ぜって~ 負けね~!!」って台詞があったんだけど

hiroさん語やん 

一人 心の中で興奮!!


あと、平塚君役には めちゃウケ!!


見に行って 大正解♪ でした☆




来月はakira映画2本見にいくから~


makidaiちょい役かもわかんないけど、「白夜」ともひとつ映画出演すんのね~!

あと、まっちゃんも!!

みんな仕事しまくりやね~

びっくりだよ!!

そんなに映画見にいけないから、、、、、、、

見にいくとしたら「白夜」かな

大人なmakidai  大人やったら見たいっしょv(-△ー)v





明日はexile~大阪 行きます☆

立ち見だから、そんなに気負ってないけど(笑)



今日、俊ちゃんのアルバムが届いた

明日exileやし、落ち着いたら聞こうって思っててん

こう見えて、ライブ後2週間ぐらいひたるから

でも、ジャケットの曲名見てたら、、、、あかん。。。><

我慢できなくて!!  今 「クサレ俺」


    うっ。。。。俊ちゃん


    やっぱり いいぜ

   
    もっとエントリーしたらよかった!!

    後半 考えます!!


20090708180911.jpg


    元はといえば・・・・

    この 俊ちゃんの 声 に魅力を感じて

    EXILEに はまったんだもんね~



    やっと、出せたアルバムは 力強い曲もあり~の

    やさしい感じの曲もあり~の

    メッセージの高い曲もあり~ので

    去年のライブを思い出した。


    よかったね~~~~~


   
    私の頭の中 ちゃんぽん です・・・・・・


       にゃはっ








2008.12.02 *Tue*

ハンサムスーツ&EXトーク

* 映画 *
ハンサムスーツの前に EX話

さっき アルバム届いてた~~

早速 聞いてみた

まだ最後まで聞いてないけど、  いいんでないかい?!

「song for you」のアレンジや、コーラスが素敵なので

歌詞カードみてみたら、、、、、コーラス 

    color やったのね~



     さすがです



で、「ハンサムスーツ」ね

昨日 見に行ってきました☆

かなりおもしろかったよ!って聞いてたし、モデル役に山本裕典君でるし^^

あ~。。でも、あのむなしい役は引き受けていいんでしょうか?!

って友達と話すくらい、、とてもむなしい役でした


映画館で、声出して笑ったの久しぶり~><

噂どおり、めっちゃくちゃおもしろかった!!

谷原章介さんは もともと好きな俳優さんだったけど、

これで、もっと好きになりました~

いや~  演技派やん

塚地さんの 行動や動きがそっくりでさ~

あの顔で あの動きは変なんだけど、

それがまたおもしろかった!!

ほんで、スーパーモデル役の 佐田真由美さん、女子大生役の北川景子さん。


・・・・・・・どーーしてそんなに キレイなんでしょうか?!

何食べて生きてんだろね~



でね。
私の頭の中 hiroさんが特別出演してきたよ~^^

  
      いやん  

   過去の話だけどね



気分よくした今日。

この週末にそなえて 美容院に キレイキレイ

しに行きました

あのね

私の席ね。

akiraがね。

トロッコでね。

ふふっ。。

目の前に。


   ぎでぐれるんだっでーーーーーーーーーーー


それ聞いて、、、、妙に緊張してきた 変なヤツです


でもさ~。

すんごいグッズに並ぶんだってね!

昼から行こうとしたけど、こりゃ午前中からだね

外出12時間以上だわ

お化粧や、足のむくみなど 多々心配ではありますが

何が一番心配かと言いますと・・・・


次の日の バイト。。。。。

どうも、当日以外休めそうにもなさそうで。。。。。

12月はまさしく 師走 って言葉に

ふさわしい月になりそうです


     こりゃ、遊びも気合でいかなきゃなんないね!!!!


     

     




2007.11.15 *Thu*

象の背中

* 映画 *
hey×3見てたら、コブクロが聞きたくなって、今探したら、ない、、、、
  クッソーーまた勝手に車に持ってったな!!

    んんーーーー。。今朝は平井堅にしよ
  一応、exiles以外も聞きます

   この時間は、学校に子供を送り出して、
    一人でゆっくり朝食取りながら、
   録画したドラマなんかを見る時間にあててるの。
    朝から、プリズンブレイク見たり、泣けるドラマ見たりと
    ヘビーな朝を迎えてたんだけど、最近、見る気がないから、
    CD聞きながらUP

  平井堅さん。大好きです
   声も音楽も、トークも。
     ken'sbar いつか行きたいです



こないだ、「象の背中」を見に行ってきました。
 なぜにこの映画?  うん。それは友達が無料券を持っていたから・・・・・
  って、、、、こんなんばっかやろ?
主婦になってから、1000円以上払って映画は見たことナイッス

 泣ける映画ってことだけ知ってたけど、詳しく調べていくと
  またおもしろさが半減するので、なんの知識もないまま鑑賞。

 泣きましたね~。。
  でも、それは、自分の子供が10年後に、こういう風になったら、、
  っていう想像で。。。

 主人公の、男の人には、、、、、何???
  男のわがまま盛り放題でしたね。
 やっぱり妻目線でみてしまうので、いくら死ぬからっていって・・・・
  それはあかんやろーーー

  男目線の映画でした。チャンチャン

 最後にケミストリーの曲が流れてきて。。
  あ~~。この映画の主題歌だったのね!! それだけよかったです



昨日、ジャンプ○○中見ようと思ったら、バレーボールでないのね
 そういや、友達に、「今日はバレーだよ。自分が試合にでてんのに
             テレビみなよーー」
   って言われたっけ??

 なんのこっちゃわからんやろ?

私、「高橋みゆき」選手に似てるねん

何年か前に、近所の奥様に「昨日の試合頑張ってたな~!」って言われて
 (もう~大阪でしょ??
ん??って思ったら、高橋選手に似てるらしい。
 
 初めて見たとき、自分でも似てる!って思いました

 でも、私バレーとかできないし、ドン臭いよ

 「運動おんちな高橋みゆき」  って感じでしょうか?!

 昨日、途中まで見てたけど、、、結局負けたのかな?

  頑張れーー私!
     ・・・・・ん?

   




プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
