This Category : お出かけ

--.--.-- *--*


2011.02.27 *Sun*

なばなの里

昨日、行ってきましたよん♪


「なばなの里」



高速降りてからはんぱない渋滞><


いろいろあったけど、なんとか20時までに入場できた





20110227152438.jpg





20110227152436.jpg





20110227152433.jpg






20110227152431.jpg





20110227152414.jpg





幻想的でキレイやったよ~



私は、富士山が一番よかった!!


波の音も聞こえてくるんだよね~


写真は白やけど、他、赤富士や、ピンク富士にもなるのよん。


思ったより、大きいし、感動したわ~





でもさ~、途中、小腹がすいてたんだけど


何を買うにも長蛇の列みたら、、、、



何も食べず、お土産も買わずにでてきてしまった



あの人ごみはないぜっっ



で、9時過ぎになばなをあとにしたんだけど、


まだ入園待ちの車の渋滞がひどくってさ


10時までなんだけど、入れたんでしょうか?!



帰りの高速のコンビニで夕飯買い込みに行ったら、


すんごい人は一緒だった><


で、みはる一家はお腹すいてたのもあり、大量の買い込み


店員のレジのおやじ、、


めちゃテンパッてさ


ローソンカードのポイント入れて欲しいのにしてくれないし
(カードに見向きもしないので、諦めた(笑))


息子ちんのハンバーガー電子レンジの中に


置き忘れるわで  疲れてるから余計にガックリきたよ




でも、行ってよかったよーーーー


息子ちんも娘ちんも、感動したみたいで


行ってよかった!!って言ってたし^^





渋滞がねーーー。。。。道どうにかしようぜっっ





近くに住んでるエグ友ちゃんとも会えずじまいで


ほんま、残念ですわっっ 







そんな中、吉報が





来月6日の、三代目が出演する

live jack のチケットを譲ってもらいました




ガンちゃんのお誕生日みたいで



ぐふっ




来週やね



何着ていこうかな



あっ!! 絶対無理しても耳鼻科いこっ




そろそろ花粉が~ 

鼻むずむず&お目目かゆかゆ&くしゃみ止まらねーーくなるので




じゃあねん♪ ばーーーい








2011.01.09 *Sun*

どうもどうも!!

     ☆明けましておめでとうございます☆ 



あはは あはは またまたごぶさた

ごぶさたすぎて ナニから書いていいのやら・・・

とりあえず、日記調に UP していきますわ



~元旦~

開店と同時に「初売り」に行こうと意気込んでたけど、

やっぱ、眠くて・・・電車も正月バージョンでなかなかないしで・・

それでも、午前中に 心斎橋 「OPA」まで娘と行ってきました

おめあてのブランドで 前からチェックしてた

チェックのストールを無事に購入
(欲しかった色は売り切れたけど、色違い購入!)

あと、もう一つのお目当てのブランド行って、

春からも着れそうなシャツ購入

別館で、娘のブランドのダッフルコートも購入><
(もう大きくなったので、3年以上は着れるでしょ(笑))


    満足 




それから、14時半から 「京橋花月」に移動して

息子と旦那と待ち合わせして、漫才見てきました~ 



ノンスタイル、ロザン、土肥ポンた、テンダラー 
メッセンジャー、ギャロップ、ザ・ボンチ などなど・・・


みんな、眠そうな顔して 漫才してました

ポンちゃんなんて お酒に酔った顔してやってたし


期待してたノンスイルも忙しいからか、めっちゃ短い

終わったあと井上君なんて、

むっとした表情で、舞台袖に消えてったのが悲しかったな

お客さんも、アイドル見るかのようにキャーキャー言ってるしさ。

なんか違うだろ?!


元旦に漫才は見るもんじゃないな~って、思ったわ



でも、帰りに、車を運転してる ボンチのおさむちゃんに遭遇(笑)

手振ったら、会釈してくれたよ

いつものごとく・・・・・



あーーーーーー・・・・AKIRAだったらな 


なーーーんて 元旦そうそう思ったのさ^^



京橋花月で、食べた メキシコ料理が美味しかったな



20110102001940.jpg



夜は、前にバイトしてたとこの、おせちを美味しくいただきました




~2日~


午前中に、旦那の実家に・・・

3時ぐらいから 帰宅して、私の実家にサンダーバードでGO!!


トンネル抜けたら 雪国 でした 




~3日~


夜に食べる すきやきのお肉とか買いに、母と買い物

家の前の雪道運転は 少々怖かったな

大人数なので、3K 購入

すきやきの高級お肉祭りは 幸せ やったな

やっぱ、美味しいものを美味しく食べられるのって幸せよね





~4日~

旦那は3日の最終電車で帰宅したけど、

私と息子は 夕方には 大阪に戻った




~5日~

バイト><

めちゃ忙しくって ランチの客数が新記録の 230人だった 

11~14時の3時間でよっっ

いつもは180人ぐらいなんだけど

仕事はじめの会社も多いからか、地獄だった 




~6日~

娘を迎えに 大阪駅まで、バイト帰りに行く。




~7日~

学校の始業式が始まった。




ほんまに 日記か!!って思ったけど、

ブログって、日記だもんね(笑)



まあ~ こんな感じの いっそがしいーーーーーー年明けだったのさ♪



あっ!昨日8日はですね~

お友達と、梅田「FIVE」のバーゲンに行ってきました

心斎橋もすごかったけど、

fiveもすごかった!!!! 

レジに15分以上並んでた店もあったよ




「50%からさらに20%OFFでーーす!」

人多いし、暑いしで、脳がやられてた(笑)

勝手に、70%OFFと思いこんで、ワンピとアクセ購入したら

60%OFFのレシートに ガクリときたのだ。。

なんだよーーー 騙された!!



帰宅後、息子に話したら



「あほちゃう?! 店側の作戦にまんまと
  ひっかかってやんの!
 5割からの2割やから7割より高いにきまってるやん!!」



うーーーーーー よく考えたらそうなのだ 



でも、60%OFFでも安いやんか!!

と自分に納得させて(笑)

さっき、試着したの娘に見せたら




「今流行りのモコモコ部屋着みたーーーーい


「なんなんっっ?! 2300円ぐらいやから いいやろ!!」


「そうやな~ 2300円の部屋着買ったと思ったらいいやん





キーーーーーーーーーーーーーーーー


どいつもこいつも かわいくないっっ!!




あっ・・・


EXILEのことは ・・・また長くなるから 明日UPするね~



ではではっっ  








2010.12.12 *Sun*

女子会(笑)

金曜日に お久しぶり~の 女子会開きました~ 


女子会と読んでいいのか、、


女子会ってネーミングに、、、年齢制限あんのか、、、、、



うーーーーん。。


いやっ!! みんなアラフォーだけど、女子には間違いないのだ(笑)



土曜のメンバーは 前の前のバイトメンバー


やめてから たくさん会うようになったかな。


子供の学校とか学年は違うけど、なんか 楽しい 



いつも、近況報告聞くの 楽しみにしてるんだ~



仕事や、家族、子供の話。


聞いてて あきない(笑)


もちろん 私もしゃべるけどっっ


また新年会ってことで 1月に 





眠れないまんま、土曜日はバレエのリハ会場まで

早起きして支度&私もいろいろお手伝い



まじで・・・・疲れる><



本気で辞めて欲しいと思ってるんだけど

本人どう思ってんのかな?


やる気なんて また最近あんまりなくって。

ただ 衣装着たりすると テンションあがるから

辞めたくないんだと思う。


いかがなもんか。。


今日も、お手伝いで、早朝から支度してリハ会場に><



衣装着てかわいい  年齢はすぎてんだよっっ



次の発表会は10周年記念で、大きい発表会になるらしくって


お金も ん万単位で消えてくだろうし、、、


考えもんやわ


私が働くのにも 限界あるっちゅうの




つーーことで、お疲れ気味なんだけど、


土曜日の夕方。


髪の毛カラーだけ 入れた 


先週ふわふわパーマかけてもらったんだけど


それに明るい感じの色にしてもらった



自分では結構気に入ってるんだ~


それだけでも、気分は晴れて疲れもマシになるって~もんよっ




女子はね!!!!(笑)





そんなこんなで~  

frumpool モバ、限定発売のDVD が届きました



来年のカレンダーになってて、

DVDの内容は、4人でのトークに(これがまた面白い


PVに~  隆太君の詩の朗読~・・・・




ふわーーーーー 


朗読の声 たまんないんですけど 




やっぱ!ボーカルは声でしょ!!


私は顔だけじゃ テンションあがんない!って確信した



(誰って?!三代目ッス
  顔はかっこいいし、パフォーマンスもドキドキするくらい
   かっこいいけど、、、声が好みじゃないわ~






20101212180030.jpg



こんな感じの表紙






20101212180028.jpg


中身こんな感じのカレンダー






20101212180022.jpg



裏の絵はこんな感じ




相変わらず 洒落てます 










で、、、、、、、肝心のカレンダーは飾るのかい?って?!










へへへへへへへへへへへへへへっっ








飾んなーーーーーーーい








そこはakira がいいのだ 




てへっ











2010.10.14 *Thu*

連休~♪

9日。


雨の降る中、大阪摂南大学のDEEP学園祭に行ってきました~



20101012195441.jpg




体育館入るまでの、段取りが悪くってですね~

係りの子、何言ってるかわかんないわ、

雨はザーザー降るわで、外でイライラしながら待ってました



何枚売れたんか聞いたら 1500枚だって!

当日どんだけ売れたんかわかんないけど、

結構お客さん入ってました☆



最近、KEISEI側が多かったので、

たまには RYOちゃん側行こう!ってなって、

いつものRYOちゃん側行ったら、背の高い男の子の固まり~

じゃ~やっぱり KEISEI側移動



そしたら、位置変わってまして~

まさかの RYOちゃん側になりました

(DEEP大好き姉さんが言うには、その日から変わったんだって)



やり~♪



500円やから1時間もないで(笑)

って言ってたけど、アンコール含め、1時間半ぐらいやってくれた




最後は 初披露の新曲をお披露目してくれて^^

雨の中、足元びちょ濡れになったけど

行ってよかったよん




4人のハーモニーはやっぱ、いいね

で、かっこよくなってるし



その日は、学園祭で メンバーやきそばを買うこともなく
(前の学園祭ではKEISAIがふらり自分で買いに行ったらしい)

でも、RYOちゃんがメニュー見てたら


「たません」 ってのが気になったらしく



「たまご」のたませんなのか、、、はたまた


「たまりませんな~」のたませんなのか、、、、


って、、、、(笑) クスクス

かわいかったぞ!!




で、帰りに もちろん~ 摂南大の




20101012195438.jpg



「たません」を買って 食べたのさ~

うまかったよん







10日。


20101012195431.jpg


京都にある、八橋工場見学&体験に行ってきました☆



米粉と水をまぜあわせた生地を蒸す間に工場見学^^

出来立ての 生八橋 を一ついただくと・・・・



   やわらかくて 美味しい 



生地が出来上がったとこで、また生八橋作りに~♪

こねこね きな粉ぱらぱら 




20101012195422.jpg



抹茶もいただいて~ 

こ~んな感じに 仕上がりました

余った生地は あんこなしでそのまま食べてたら

結構お腹いっぱいになったよ

娘も 喜んでたし 一人600円は安いでしょ?!




帰りに



20101012195405.jpg


試食して旨かった 抹茶バウムを 息子のお土産で買いました!





500円のライブといい、600円のおたべ体験作りで

とっても 得した 連休 でした







そして、火曜日から 新しい仕事に行き始めてます!!

オフィス街やから 電車通勤です

しかも、8時に家を出発 なかなかの満員電車ですわ



で、キッチン補助と、洗い場でってことやったんだけど、

店長が私の挨拶の声が大きかったからということで(笑)

デシャップに(セッティング)

デシャしてたって、一言も言うてないんですけど



でも、なんかわからないけど、

めちゃくちゃ 男の人がみんな気使ってくれて

最初から 洗い場は可哀相やから とか、

重いものも 運ばなくていいですよ とか、、、、





なんって いい人達なのーーーーーー

(若い子は当たり前なんだろうけど、今まで主婦が多いバイトやったし
  男の人も、おばはんは キツイ仕事して当たり前みたいな感じやって





おっさんみはる 「なんでもしますよ!」って言ったら笑ってた 

子持ちの主婦は私だけみたいで

私が一番年上みたいやけど、

そのほうが逆にいいかも

半分はメンズやし^^




とりあえず、人間関係で問題はなさそう

仕事内容も、もう一人のデシャの子は嫌がってたけど

私は 今までの過酷な デシャに比べると 精神的に楽



なんとかやってけそうなので今日定期を購入しました



あとは、、もう少し遅い出勤時間になったら

いうことないんだけどなあ~





今月はフル出勤で頑張ります!!




稼ぐぞーーーーーーー






あっ! 昨日のはねとびのAKIRA 見ました



超ーーーーー かっこいいんですけどーーーー 



疲れた身体に AKIRA しみこみました 

















2010.07.22 *Thu*

眠いな~。。

今日は、前々から近所のママ友に誘われてた ヨガ の体験に行ってきました☆



ゆっく~~~~~りしたポーズ~~




い、痛いっ  




肩や背中、足、、、、




痛いんですけどーーーーーー





肩がすんごい固いみたいで、ツルかと思った


たいして運動してないと思うんだけど、


今 眠~~~~い です


明日きっと 筋肉痛 だな



でも、私にはあってないかな~

エアロビの方が 心地よい運動感があって 好きだな。



一回一時間1000円・・・・

岩盤欲の方がお得な感じだし・・

もういいかな~




でもいい体験させていただきました☆


初回 無料だったし  ありがとう






それから、入院してる友達をお見舞いに行ってきた☆


友達と行ったので、2時間ぐらい 休憩コーナーみたいなとこで


しゃべりっぱなし!!!


それの 疲れもあるのかな~




眠い・・・・・(笑)



三連休はしんどかったけど

旦那がいたから 苦痛 やったのかな(笑)

夏休みだけど 楽ちん です



息子は野球か遊びに行ってるか塾で家にあんまりいないし

娘一人 だと めっちゃ 楽



でも、旦那にバイト行ってないのがバレタ!!(笑)
(カレンダーが空白になってきてるので)


9月に静岡行くからな~・・・・・


それまでに バイト復帰 したいな



でも、ね、眠いのだーーーーーー


とりあえず 30分 寝ます










2010.05.11 *Tue*

一人で行けるもん(ー△ー)v

今月は、私 「停止」なの。(運勢)

で、ダンスアース見に行った日は「停止」の月の「停止」の日なの


チケット取るときに確かめたらよかったんだけど、

今週にすると、来週「フランプール」なので

GW終わりにドサクサにまぎれて行きたかった!!(笑)



心配は当たっててさ

新幹線乗ったら、いきなりバイト先から電話

一人、身内が倒れて出勤できないから、変わりに来て!って・・


出勤してあげたいけど、、、

新幹線の中やっちゅうの!!!



それからしばらくして、今度は面接したい会社から電話

聞き取りやすいとこで かけ直ししないとっ

バタバタしてる中かけたくないけど

今日中にかけないと、まずいわな・・・・





つうことで(笑)なるべく、一人でウロウロしないように!

時間に余裕を持って行動することにした


(そういや私、メールのやり取りしてる
  仲のいい東京のエグ友ちゃんって、ほとんどいないや




まずは~・・・・・


LDH事務所に


用もなく、ウロってみました

中目黒は何年ぶりだろ。

まだLMDのお店のときに行ったな

3~4年前??


AKIRAが好きな 吉そば をとりあえずじーーーってガン見して~


テクテクテクテク。


看板ないから通りすぎてしまいそうだったけど

EXPGで気づいた


んーーーーー


なんだろ~。。

とにかく悪いことしてないのに、

妙に緊張してまともに見れない


でも、30分ほど、ウロウロしてた(笑)


誰にも会わなかったけど、満足

ここでみんな仕事してるんだなって思ったら

にやにやが止まらなかった
(変態やな!!



で、、、事務所はデカかった!!!

すげーーーー!!自社ビル?!



それからリカコさんプロデュースのお店

「be my self」を探すけど

なかなかわかんない


よく似た英語の店 多すぎだろ!!


時間もヤバイのでそろそろ駅に戻ろうとしたら


あった~~~~~~


ウロったから疲れたけど、見つかってよかった


※ 事務所もお店も写真撮りずらかった


階段を上がった

メレンゲでパーティーしてたとこだーーーーー


一人、テンション上がる



お腹たいしてすいてなかったけど

ここで食べておかないと、帰りの新幹線の中まで

食べれそうになかったので、3種類のおかずが選べるセットにした



20100511004104.jpg




思ったより 美味しいの!!

野菜がたっぷりで、お腹も満腹に

これは、私たち、アラフォー世代が好きやと思います


この他に、ドリンクとデザートついて、1200円はお値打ちかな



もうちょっとゆっくりしたかったけど

時間がないので、食べてそそくさとお店をあとに。



切符の買い方わかんないので

時間かかって、高いのわかってたけど

地下鉄→山の手線で「品川」に



予定通り、開場時間についてホッ



公演が終わって、そういえば、トイレが静かやったな・・と思い、

品川ステラボールのトイレから、面接の件で電話した





せわしないっ




外に出たら、雨

あんまり歩きたくないな~・・・って思いながら

「原宿」まで移動(笑)


お目当てはH&Mとか、フォーエバー21・・・



適当にうろったら、着くと思ってたらここでも20分ぐらいわからなかった

地図ぐらいちゃんと持ってけよ~


雨やし、蒸し暑いし


ふーーーーーーーっ


で、、、何気に上向いたら、やっと看板発見!!


その日はついてないのか?ついてるのか?



思ったより、お店小さいのね~

うーーん。。イマイチ。。。

隣のフォーエバー21に。



おっ! こっちの方が 私好きやわ

いろいろ悩んだけど、

小物と、ノーマルな服にした^^

こういう店行くと、柄もの買いたくなるんだけど

いざ、着るとなると・・・・・なかなか



20100508141419.jpg


写真は、小物だけです


カチューシャ3本で400円台よ~

ピンクの小銭要れは 娘のお土産に



ちょっと休憩して、品川に戻ろうと思ったら


「花畑牧場」発見



キャラメルソースかけのアイス20100507191818.jpg


コーヒーはその日は無料でした


確かに美味しい~~~~~



でも、、、これで480円!!!!!


高いよっっ!!!


お土産に~


20100508141423.jpg


メロンパンのキャラメル味に、夕張メロン味

写真は キャラメル味。


確かに美味しい~~~~


でも、一個380円!!!!

高いよ!!



細かいけど、、、 100円高いねん!(笑) 





微妙な坂と、蒸し暑さ、一人ってのが、一気に疲れがでてきてさ。

時間はまだあったけど、早めに新幹線のホームに行った。



朝から ぐだぐだしてたけど、

なんとか、お目当てのとこにはすべていけたし、

電車や、開演の時間に間に合ったので



終わりよければ~ すべてよし!!!  でしょ




そして、無事に大阪に・・・・




電車の中は 会話でにぎやかだった!!(笑)



妙に安心したわ




疲れたけど、楽しかったな



バイバイ 東京~ 次は・・・・いつ?!(笑)






2010.03.31 *Wed*

お出かけ春休み。

六甲~~~~~



ちょいと前になるけど、

3月の連休に珍しく家族4人のスケジュールがあいてたので


行ってきました



20100330194039.jpg




「お前とここにきたはずや!」

「い~や!私はここにはきてない」



とか、、、、、必ず ん十年前に旦那ときた場所は
こんな会話があります。



誰とどこにいったなんて、

ん十年たつと、忘れるもんですな(笑)



本当は なばなの里 ってイルミネーションがキレイなとこ

行く予定してたんだけど、14日までだったので

急遽、夜景→六甲 に変更



20100330194048.jpg



こんな こ洒落た 建物も建ってました

どこつれてっても・・・・・な息子も

一人 展望台 でボーーーーーーってたたずんでました




20100330194030.jpg



夜景が一望できるレストラン&カフェで一休み



意外と家族が楽しめてよかったわ


今年の冬は なばなの里のイルミネーション に行きたいと思います




で、昨日は 京橋花月で 「京花SHOW CASE」


時間はたっぷり 2時間あって

めちゃくちゃ楽しかった!!

これで、一人2000円はお得って思ったよ



出演者


パンクブーブー もう中学生 笑い飯 千鳥 浅超ゴエ テンダラー
とろサーモン ギャロップ 和牛 プリマ旦那 矢野兵頭



私の中では 豪華出演者なのよ


しかも一番前ね


端の方だったから、首痛かったけど



顔や汗も バッチリ




・・・・・・・??



いやっ ハートマークはいらんやろっ!!(笑)



こないだ 劇団exileで tetsuya kenchi naoki

目の前で見たからさっ



いやいやいやっ 比べたら悪いし、比べたらあかんこともわかってます!!(笑)


でも exile はむちゃくちゃ イケメンや~~~


って あらためて 実感


ライブだったら 叫びまくってるやろうな~・・



な~んてのもチラリ思ったけど

お笑い大好きなんで exileとは違うおもしろさがたまらんかったよ!



お目当ては 千鳥 笑い飯 とろサーモン 

でも、M-1 優勝した パンクブーブー も興味あってさ^^



その日私的におもしろかったのは 

とろサーモン 千鳥 パンクブーブー 矢野兵頭 かな


娘と行ったんだけど、娘もほぼ同じ意見で

浅超ゴエと笑い飯 も



とろサーモン は前から好きです

気持ち悪い方(笑)は近くで見ても気持ち悪かった!!

相方イケメンに見えてしゃーなかったもん



次、狙うのは~(見たいのは)

ジャルジャル ノンスタイル フットボールアワー 中川家


また地味~にチケット取ろう~っと!!






で、今朝だけど~ 息子&娘&私 で


「サンマルク」 でモーニング 食べてきました

モーニングっていっても、9時~で

819円かな? で スープ、目玉焼き、ベーコン、ポテト、

コーヒーも飲み放題だし、パンも食べ放題


朝から幸せな気分(お腹いっぱい)になるのだ


隣のtsutaya で dvd 5枚で1000円も借りてきました!

私は明日から3連勤なので 借りないつもりでしたが・・・・




まきだい主演 「白夜」 発見!!




映画館で見てないし

借りてきました



いつ見よ~~~~~~~


夜中一人見ないとね




一気に詰め込んで出かけたけど

これで 春休みの お出かけはおしまい 



あっ! あと スイーツパラダイス にいけたら行こうかなって


ふーーーーーーっ




6時起きの弁当作りはしんどいけど


・・・・・・・




   早く学校 始まれ~~~


   一人になりたいじょーーーーー














2010.02.21 *Sun*

ラッキー♪

長かった一週間。


終わったーーーーーーー


でも、木曜日と土曜日は遊んでまいりました




木曜日は 「怪傑えみちゃんねる」 の収録を見に


20100218223431.jpg


あっ! これ、関西テレビのマスコット、はちえもん ね!


前説 和牛 っていう お笑いコンビ
(ごめん私は顔も名前も知りませんでした)


おもしろかったんだけど、長かった



で、いよいよ 本番!!



ゲストは、宝塚の しずくあさとさん。武田さん(元サッカー選手の)

IZAMさん。ルーキーズのマネージャー役の女優さん

猿ロックでフワフワパーマの俳優さん(渡部君)

北陽 たむけん お笑いコンビ二人(名前知らず) チャドマレーン(笑)



司会はもちろん 上沼恵美子さんと、な、なんと!!!


   太平 サブロー さん!!


exileファンにとったら 旬(笑)でしょ~~



思わず めっちゃ叫んだもん!!


    
     「サブローーーーーー!!!!!」 





友達 「えっ?!ファンなん?」

    「exileのtetsuyaに似てるって、今言われてるねん



普通の友達(笑)と行ったので ??? な感じで言われましたが




一番後ろの席やったけど、もちろんみんな近いさ~



あ~・・・・これが、本命だったらな(笑)



すんごいおもしろかったよ!!><

まじで めっちゃ笑った!!


上沼恵美子さん・・・・・・おもろいわ~~~~

腕あるわ~~~~!!!!


さすがですな!!!




でね。帰りにたくさんお土産ももらったの


20100218223421.jpg


重いな~ 米入ってるんちゃう?って冗談で言ってたら

まじで入ってたよ!!

あと、和菓子に~ 飴ちゃんに~(笑)

目のクマとりシール(笑)に~ 味付けのり!


面白い番組見て~ お土産までいただいて~



    ラッキー でした!


ハガキなんだけど、40分の1の確立なんだって!

一枚しか出してないから、

今年はまじでついてます


友達が IZAM と 渡部君好きやったみたいで 

「ありがとう~」って^^  いえいえ^^


渡部君、顔小さいし、話し方とか、しぐさとか、かわいかったよ




   楽しかった 






で、土曜日は ソフトボールOBママさん達との呑み会

長い間、監督やってくれた人が仕事の都合でやめるってなって、

その「お疲れ様会」かな?


近所のお店を貸しきって 呑んでたら

チュートリアルと、ノンスタイルが今、近くでロケやってるって!!

って、メールあって!!


ほとんどのママさんが ロケ見に抜け出した


しばらくしたら、2組出てきた~~


2組とも、生で見るのは初めてでさ!

みんな小さかった!!

徳井君は 男前やったわ


2組がメインの関西番組があって、それのロケでした

放送楽しみ~

毎週録画にしといた!!



で、また「お疲れ様会」に戻って~

カラオケ大会

私も何年かぶりに みんなの前で歌いました


exileファンってことはバレてるので(笑)

「チュートレ」唄わされたわ!!





もう~ ノリいい人ばっかやし、盛り上がって楽しかった~~><

またこのメンバーで呑みにいきたいわ




つうか、今週、芸能人たくさん見た

ラッキー続きで 少々怖いですが

もう劇団exileのチケット届いてるエグ友ちゃんもいるみたいで

私ももうそろそろかな?



旬な(笑)てっちゃんチーム(C)

どこら辺かな~



      楽しみ



      ラッキーが続いたらいいな






あっ!もうEXH 終わってるやん!!

子供いないときに見よ

takahiroのおふざけ・・・・・・

先週の予告は・・・・だったわ




ではでは おやすみなさ~い




















2010.01.19 *Tue*

奥様ランチ

おほほjumee☆faceA59 


今日は、お久しぶり~の 昔から~の ご近所ママ友さん達と


東生駒 まで ランチjumee☆faceA131



    「アルション」  って店


20100119180622.jpg


   前菜 キッシュ






20100119180616.jpg



  メイン 鶏肉の赤ワイン煮込み にしました かお01







20100119180609.jpg




    デザート & コーヒー & 自家製パン食べ放題で 絵文字名を入力してください


    1680円 也~ ナイス



    大変おいしゅうございました~



近所に住んでるけど、半年ぶりだったので

積もる話で 盛り上がり~の♪

おなかも満腹になり~の♪


いつも ありがと



某有名 アイドル?? の実家が友達のマンションやって、

その話で盛り上がりました^^

この前 お正月で 帰省してたみたいで

かすかな(笑)オーラで話しかけることはできなかったらしい!!



そんなにたいした・・・・(笑)

でも 芸能人オーラ 出るんや~

 




      AKIRA に 偶然 会いたいな~ jumee☆shy2


      AKIRA jumee☆faceA79 大好き 





     
     ・・・・ 話はすべて ここにもってく?! 






      

おなかいっぱいやのに、夕飯作らなあかんというねっ

毎度のことやけど  面倒クサイ!!



今日は 短めに 










2010.01.16 *Sat*

ツイてない日は・・・

映画は行きませんでした。。

つうか、、、、、行けませんでした!!!かお


新聞屋さんから無料券もらってて、それ使おうと、

友達まで誘ったのに!!!!




  
      まさかの 期限きれ!!! ガーン






      アホやーーーーーーーーーがっくり





私、チケットが財布に入ってるか、必ず行く前に確かめるんだけど
(過去、清木場のチケット忘れて、一つ目の駅で気づく事件があったので


チケットよくよくみたら  8 日まででやんの!!かお


18日かと思ってて・・・・・あ~ 勘違い


近所のお友達やったから、慌てて電話して、買い物&ランチに変更ですわ



ほんま。 ごめんちゃいかお






そこで、おもしろいもの発見




     見て見て~~↑
























20100116221623.jpg




    
    ガハハ!!!  



    ミラーボール 発見!!! キラキラ



    しょうきっちゃ~~~ん かお (笑)



    一つ手に取り、くるくるまわしたわ!!(笑)




1200円ぐらいやったから、

しょうきっちゃんがお買い上げしたのとは 別やと思うけどね~





20100116221630.jpg


お昼は 変わり種 ビビンバ

私が食べたのは カルボナーラ丼?? 

おいしいんだけど、、、、飽きてくる お味でした






ついてないな~。。

俊ちゃんチケットも、再配達のおっちゃんピンポン鳴らせへんから

次の日まで お預けやってん。。

再再配達よむっ

せめて チケットはいい席やったらいいな~。。

なんて、淡い期待












そしたらさ~


ふっふーーーーーーん♪




大阪ライブで ひっさびさの 

  


      良席 ↑ でしたんかお


しかも、真ん中付近だし愛



いや~。。。。。




もススムぜ!!!(笑)





俊ちゃん  

期待してるからね~ん音符


あ~ かお  楽しみ倍増や ↑











プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
