This Category : EXILES

--.--.-- *--*


2009.12.19 *Sat*

てっちゃんの続きとLDHモバ

* EXILES *
☆今週のてっちゃん☆ の… 書き忘れ(^_^;)

携帯からだから、文字数オ―バ―になってしまって… 申し訳~(^_^;)

TAKAHIROが才能マスターっつうことより(笑)てっちゃんファンはこっちの方が知りたいと思う( ̄∀ ̄)


女性の好きな髪型は 前髪が長い

ロングのワンレングス(⌒~⌒) アジアンビュ―ティ―系な方が好きみたいですよん!

見ると★ドキドキ★するらしい(≧∇≦)

てっちゃんファンは前髪伸ばして伸ばして~!
そして、前髪かきあげ~のして、アピっちゃって~(≧ε≦)



毎週ありがとう♪
後半楽しみになってきてて、てっちゃんのラジオから聞く声…
たまらんかったとです(*^o^*)



話題はお初のジョン君に♪

LDHモバは毎日チェックしてるんだけど、ジョン君のイベント?ライブ?の情報がこないだUPしてた。


クリックしてみたら、ジョン君がテ―ブルことに、お酒つぎにきてくれるらしくってさ!


ホ、ホストやん(*^o^*)

……つ、つがれようかな……(笑)(≧ε≦)


日にち見たら、28日という、思いっきり年末!主婦無理(^_^;)


お寂しいOLさん達~♪(大きなお世話か(^_^;))どお?(^_^)v

そして、一昨日からDEEPライブが始まりました♪

今回急遽参戦することになったのでツアー覗き見もチェック♪

気合いが伝わります!

でも、弁当やねんな…( ̄∀ ̄)

ご飯と汁物は暖かいのよそう感じで、おかずはプラスチックケ―スに入ってた( ̄∀ ̄)


きっとEXILEも昔はそうだったんだろうね(^_^)v


今じゃ何種類も選べる全部が暖かいケ―タリングだけど!(b^ー°)

(しょうもないとこ見てるでしょ?!(笑))




「お前は今年、忘年会多いな!」

って、さっき旦那に言われました!

ふふん( ̄∀ ̄)
ライブだっつうの!( ̄∀ ̄)(笑)



また適当に食べて帰らないとね(^_^)v


キヒヒ( ̄∀ ̄)


まとまりないけど、携帯からなんで許して~(^。^;)

2009.02.20 *Fri*

テレビチェック

* EXILES *
体なまるわ~~

娘がインフルやから ほとんど家にいます。。。。。



そうそう!
スペースシャワーTVでのhiroさんインタビュー見た

別に、たいしたこと話してないんだけど、

ちょっとウケタ!!

20090218170256.jpg

   もう~~ hiroさんったら~~

   相変わらずの ワイルドポーズで(笑)



20090218170253.jpg


   で! この言葉だけ! 文字ありで(笑)

   「ビビッてたらなんにもできない」 

   ワイルドすぎます~~



もう満足したので、昨日とかも見てません




BS2 での 「最新ヒットウエンズデーJ-POP」も見た

初めてみたけど、司会は さくら さんやってんのね~

akiraとね~ 夫婦役でね~

インタビューでこの人図々しい人だなって思った人で~
(まあ~ そこはいいんだけど



6時になって、ご飯作ってる手を休めてテレビの前に

やばい やばい!!

息子が ドラゴンボール 録画したチャンネルになってるから

慌てて BS2に!!


   ん?? なんだ このでかい文字。。。。。

   消えないし。。。。。




   思い出したーーーーー!!!!

   大きな声では言えませんが、

   お金をですね~  このチャンネルは払ってないので~

   デカデカと文字でるって、お兄さん言ってたな


   んーーー  見にくいよ~  邪魔
   (左下3分の1ぐらい文字です

   でも、こんなめったに見ないチャンネルだから

   しょうがないか



で、その日の夜、後半のcolorを見た

TAKAさん以外(笑) やせてる!!

んーー。。KEISEIはやせすぎ 

でも YUICHIRO はいい感じで

「miss you」 と 「long distanse」を歌いました^^

「long distanse」は、、、、初めて聞いたけど

   素敵なキュンキュン歌詞で


   あっ。私やっぱり color の歌 好きやわ

   って 思った!


   前にも書いたかもわからんけど

   EXILESと俊ちゃんの中で

   一番好みな曲は color やねん

   black とか R&B 大好きなんで




ん?? あれ?? 画面が広く感じるな~。。。。

    でかでか文字が 消えてる!!!

    しばらく したら 消えるんや~~

    ドラゴンボール さえ録画してなかったら

    BS2にしてたのにーーーーー
    (BS CS 我が家は録画ややこしいのよ

    つうか、前半color で後半jsb でよかったんだけど・・・・



        なはははははははは





   最後は 視聴者からの質問に全員で答えてて、

   最初の質問は jsb が 「得意なダンスを見せてください」
     →naoki が踊る^^

   color は「みなさんを色に例えると?」

     ryo 「緑。 僕で癒されてください」

     YUICHIRO 「黄色。 声が高くキンキンなんで」

     KEISEI 「青。 いつまでも青春で若々しく(?)」

     TAKA 「白。 みんなを染められる色なんで」

   ※ この質問、、、、、確かライブであって、聞いたことあるかな
     同じ色を答えてたと思う、、、、、、


     で、最後の全員での質問で jsb の答えの途中で切れた

       あほや~~~
 
     39分までやのに 30分しか録画してなかったよ~~





気を取り直して~

ジャン

20090219185807.jpg

表紙だから 買っちゃった

んふ  その前に「月間EXILE」 読めって?!


    そのとーーーーーーり!!!

    ごもっともで ございます








2009.02.18 *Wed*

いろんなテレビ

* EXILES *
  超~~~~ 久々な水曜日のお休み^^

  火曜日が定休日やから 月曜日か水曜日休んで2連休といきたいところ
  なんだけど、、、、、

  なんだかな~。。。  どっちも休まないといけない人いるから

  よっぽどの用事がない限りなかなか休みにくい

  つうか 若い子 彼氏の休みが水曜日やから   
  絶対!!何があろうと休むんでやんの・・・・・・・


    なんじゃ そりゃ~~~!!!
    彼氏に100%あわすなっつうの


  じゃあ なんで今日お休みかって?!


    娘がインフルエンザに~~~
    
    よっぽどの用でしょ?!

       なはっ





で、しばらくモバ見てなかったら
いろいろテレビ情報UPされてるやん

スペースシャワーTV  知らんかった!!

でも再放送が 10時からあるみたいなので

今 つけながら パソコンしてたら~~

思いもかけず!! JSBの「ジェネレーション」のPV流れた

   ラッキーーー

でもひゃーーって一人なってたら 録画忘れてた

   テレビで全画面のPVはテンション



で、昨日旦那が 「R1」録画しといて~ のメール。

録画してまでみたいか?!

しばらく見てたけど、、おもしろい人・・・・いた?!

えっ?! なんで高得点なん?!

ずえんずえん!! わからん笑いや~~

(最後まで見てないので後半はおもしろいのかも)

話それるけど、最近人気の二人組の若いコンビも

キャーキャー言われてるだけで、

ずえん!ずえん!おもしろくないで!!

言っとくけど、我が家は 全員無表情ですから~~


         



話は元に~
見ながら録画してたら MAKIDAI兄さん

しかも スーツで(笑)

こないだ見た ZEPPより、やはりテレビの顔にちゃんとなってた



そうそう!!
「レッドカーペットSP」も 子供達がみてて

偶然 USA~

ちゃんとしゃべってる~(笑)
(トーク うまくなったね

しかも、ちゃらんぽらんの 冨吉さん出てきて

EXILEネタで優勝!  よかったな~~~(笑)





もちろん!!
「MUSIC LOVERS」 も録画してたよん
見ながら これUPしてたと思います☆


ATSUSHI またやせたね

でも、相変わらずな美声 に

やっぱり こういう曲を歌うATSUSHI ・・・好きです



で、今スペースシャワー見ながらUPしてるけど

HIROさんインタビューまだやな~

でも どうも一言っぽいな

なんかPVも流れるのかしらん?

録画は別に・・・・・・いっか!!




で!で!で!

NHKBS2 で COLORとJSB が


これ、15日やと思ってて、あ~。。。。また見逃したよ

って 落ち込んでたら、よ~くモバ見たら

イエーーーー

   今日やん


なんだろ? 観覧形式だから ライブっぽいのかな?

「fry away」 と 「ジェネレーション」だって



color?・・・・・・曲名書いてあったかな?

ミュージャックは見逃したけど、「わお~ん」は忘れませんように・・
(わお~んって!! さすが! 大阪番組の題名やわ(笑))




あとJSBは音楽戦士以外 大阪では 見れないわ~

    うーーん!!早く!!

    全国放送番組で!!




まっちゃんは 「不思議発見」に出演

でも、撮影撮影ってよく書いてあるけど、これじゃないよね?!

なんだろね~ 気になります^^


MAKIDAI兄さんは 海外ロケ

なんの番組だろうね~

フランスらしいけど、、気になります^^



そうそう!エグジェネももちろん見たよん!

AKIRAとMAKIDAIとTAKAHIROの下ネタ話

聞きたいわ~ つうか私も参戦できるレベルなのかしら?(笑)

まっ。おばばなんで、イケルと思います

まぜて まぜて~




でも、エグザムライは~・・・・・

ここ3回ほど・・・・   見てないッス

今日は ひま人みはるなので、しゃ~ない!!見てやろ~




  個々の活動が激しい 舞っこチームだけど
  歌っこチームは な~に してんのかな?!

  気になるね~^^




    今んとこ ついてってるでしょ~~  



  でも 娘のインフルエンザには ついてきたくないので

  換気しまくりの 家族全員マスク族入隊 で

  移りをさけたいところです






2009.02.03 *Tue*

発売するよ~

* EXILES *
今月から、CDやDVDの発売が激しくなるね~

まずは dolor アルバム

次は JSB アルバム

ジョン君は シングル

俊ちゃんは 企画アルバム

EXILEは ドームライブDVD



    どれも聞きたい&見たい


でも全部買うのはさすがに無理なので

独断で選ばさせていただきました


   JSBのアルバム&DVD

   EXILEのドームライブDVD


この二つにしました

colorとジョン君は 同じ日、同じところでイベントするんだけど

バイト入ってまして~・・・

チェンジしてもらう情熱もなく~・・・



   借りて聞きます


ジョン君の 新曲はかなり気になります☆
(atsushiが作ったので^^)


colorが歌う「ただ逢いたくて・・・」も 発表した時から
takahiroとatsushiが歌うのより 聞きたかった☆


俊ちゃんのは、今までのシングルのベスト版に特別ライブ映像をつける
らしいんだけど、

ベストって言葉にこだわりあるから、

「企画アルバム」って、モバでも変更になってたもんね

shunちゃんいたころのEXILEのベストアルバムでの

コメントムービーで

「ベストは自分では一生に一枚だすかどうかなんだけど
 こんなに早くだせて、、、、」

って、意味深なコメントだったのを覚えてます

出すのイヤやったんやろうね~~


   あははっ



まっ。清木場俊介10枚ともシングル全部買ってるので、、、、
今回は ごめんなさい

もちろん! 新曲入りのアルバムは買うよ

じゃんじゃんレコーデイングするって

スケジュールもどんどん埋まってきてる!って



EXILEのドームライブは・・・・・ねえ~~~

パフォーマーのダンスが真近で見たいの

見たいのは 「ラバアゲ」のエロ平と~(笑)

「ダンサーズアンサム2」と~

「ti amo」での、テレビとは違う配置での踊りと~。。。。



     ん~~~~~~  ずえんぶっっ見たい!!


できたら EXILEも握手会してほしいな

あっ! 俊ちゃんも握手できるなら もちろん買います


     
  
      あ~~~~~



      夢だね  ゆ











2009.01.27 *Tue*

エグジェネからエボリューション!

* EXILES *
DVD見入ってたら、フジテレビの昼ドラ見るの忘れた!!

風間とおるちゃんが ありえへんワンマン父親役やってるんやけど、

見てると、イラってくんの!! むかつくから展開が見たくって~^^


   なんのDVD見てたかって?!

     「武道館DVD」


録画したエグジェネ見てたら、ムショウーーーに見たくなって

まだ放送されてない地域が多いから
詳しくは書かないけど



      一番おもしろかった!!!


私は MAKIDAIの「運動会企画」
     (カール君って めっちゃ懐かしいし、笑いのツボに入ったわ!!)


    AKIRAの「どっきり企画」

    ATSUSHI の・・・・・・・


この3企画が マジで見たい!!

私、EXILEが大好きな理由に 笑い のツボが一緒なとこ!!

これ、芸能人で、好きになる部分 私にとって 「大」 ね!!(笑)



で、AKIRAの武道館デビューの映像も少し流れて~

それ 見たら もちろん 見たくなって~


いや~ いつ見ても このAKIRAのパフォーマーはドキドキする


で、どのDVDでもそうだと思うんだけど、

自分だけの見たい場面が必ずあって、自然にそればーっかり見るんだよね~^^

ほとんど オーディション部分飛ばしてたんだけど

ネスミス が見たくなって 全部見た


ワーナー 久しぶり~~

そういや 残ってたっけ?!

なんて 失礼なこと思いながら


今の短い髪より、このときの方が いいやん

白いシャツをジーパンにインしてんだけど、似合ってる

(あっ!チラリ映るSHOKICHI・・・・・ワイルド~~

つうか、「fry a way」 歌ってたんや~~

   すっかり 忘れてました

アルバムに入るんだよね~  楽しみ~^^

(JSBのアルバムなのに
  EXILEをめっちゃ前に出す売り方に ちょいと虚しい気分ですが・・



でも、せこく まだ 予約してない・・・・・・

なーんか、握手会とか してくれそうな気がして・・・・・・・

舞台も無事終わったしィーーーーー
(大阪あったら見に行きたかったわ

そろそろキャンペーン活動みたいな


    お待ちしております 



ネスミスって3回目のデビューやんな?

昔ソロの時、何気にブログ見てました^^

印象が すんごいかわいい文章やってんね。

女の子が書いてるの?ってなぐらい かわいい文でした

今はそんなに思わないけど、

TETUYA君のブログの文は

相変わらず 私のツボで   


      かわいい  (ー▽ー)V ←この絵文字




ラザの時も ブログ何気にみてました^^

AKIRAはかわんない

かわりばんこに確かみんな書いてて、一人いつもなっがーーーーい文が

多分AKIRAやったんちゃうかな?!^^

今もなっがーーーーいよね?!

たまに面倒やと、飛ばし飛ばし読んでるもん

・・・・・・・・・・・





で、「武道館DVD」に話戻るけど、

今見てたら TAKAHIROに決まって、チュートレ歌ったあと!!

ATSUSHI が 


      「タサキに大きな拍手を!!」


  だって~~

  ひゃーーーーー なんか新鮮!!

  そのあとも タサキ連発!!(笑)


  
   おもしろかった~~


   うん。今日もありがたいことに平和でした











2008.12.20 *Sat*

嬉しいニュースと悲しいニュース。

* EXILES *
バイト先で、またまた問題発生したため、UPする気になれず><

気分はまだ ブルーどす

またそれは 今度



まずは嬉しいハッピーニュースから

   清木場俊介 ROCK&SOUL Ⅱ 

   最終日の 1月11日 (俊ちゃんの誕生日

   MUSIC ON TV で 生中継 決定

   
    やったね

    このチャンネルは映るようになったんだ~


   ありがとう ございます!!

   モバ読んだとき 一人 「よっしゃーーーーーーー

   って 叫んでました



そして、EXILEは
「有線放送大賞」&「最多リクエスト賞」


        おめでとう~~~~


    これは 嬉しいよね!

    たくさん 聞きたい人がいて、リクエストされたってことだから^^

    

で、こっから残念なことね

  会場に来てたお客さん・・・・・

  品がなさすぎ!!

  出てくるとき、叫ぶのはわかるけど・・

  インタビュー 聞こえへんやん

  
  酒やけしてるしゃがれた声の人がさ~

  「れいかーーーー!!」って 叫んだ後、おやじの笑い声が

  何回か 聞こえてきて、イラってした!!

  その声の人、「あつしーーーーー」って叫んでたから・・・

    EXILE ファンかよ・・・



  USAちゃんの顔がこわばってきて、完全にびびってたよな~

  司会者の人か、演歌歌手の人の名前かな?って思って、

  録画全部チェックしたけど、そんな名前の出演者は多分いないハズ。



  あと、「ti amo」の声のところで 

  わざとであろう「たかひろ!!」 



    なんなん?!



  AKIRAのブログに たくさんの声援驚きました!って

  いいように書いてあったからさ~、、、

  また、嫌がってないと思う勘違いなファンが 

  わけわかんないとこで、叫ぶんだろうね。



あえてレポには書かなかったけど、

ベストヒットの時、ダンボールになんか書いた大きいの持ってきてる人いたし、
(ドームもいたね~ アリーナに多いよね!)



三重のホールの時は

ずーーーーっと、フラッグ大きく振ってる人は前にいてさ~。

フラッグでメンバー見えなくって、

トークの時、イラってしてた!



京セラの時は、私の隣の女の子が

始まって、ずーーーーーーーーーっと、

「タカヒロ!タカヒロ!うわ~~かっこいい!!」って、しゃべっててさ

バラードとか、トークとかもずっとで、

もーーーー かっこいいのはわかったから

ずっと言い続けるのは止めてーーーーー

たまらず 睨んだけど・・・・・

なんで睨まれてるのか わかんなかったんだろうね~

その後も タカヒロかっこいいと言うおしゃべりは 

なかなか 消えませんでした


ここで愚痴ってもしょうがないんだろうけど・・・・



人気が出たり、知名度が上がったのは とっても嬉しいことなんだけど。。



やりたいことを すべてやってるんじゃない。

やりたいことが あるから そのために 今 みんなに受け入れられる

エンターテイメントをしている。

こんな感じのことを、HIROさんは雑誌で語ってたのを

思い出したよ~。。


やりたいことがあるから、いろいろ我慢できる。

そんな風に思ってるんじゃないのかな~。。


早く、新しいファンも 落ち着いて欲しいものです。

なーんか、ライブ前日なのに、愚痴っちゃった!!><


   失礼しました~~~



明日は今年最後のEXILEです

楽しいライブがいいな
  



2008.11.15 *Sat*

お楽しみいろいろ

* EXILES *
息子が昨日、無事に修学旅行から帰ってきた^^

寂しかったわ~っていう奥様もいるみたいやけど、、

誰に似たのか・・・・めっちゃ おしゃべり な息子なので・・・
(ん?! 私に似たのかい?! 


    静かで、平和な我が家だった^^


息子一人でこんなに うるさい のね

帰宅後はもちろんいつものうるさい我が家に戻りました


「はい!母さん。お土産!」

もみじまんじゅうとか、クッキーとかたくさん母好みのを買ってきてくれた


「あのな~  清木場まんじゅうと清木場せんべいなかったわ



  出発する前に、広島と山口に行くので、
  お土産は 「清木場まんじゅうと清木場せんべい」
  買ってきて~!! って話しててん

  (あっ! もちろん発売なんてしてませんよ

「もみじまんじゅう1000円と清木場まんじゅう3000円やったら
  どっち買えばいいの?!」


「そんなん3000円の 清木場まんじゅうに決まってるやろ!!」


  ええーーー。。こんなアホみたいな会話 覚えてたのね

   
     どれもおいしかったよん



さてさて。
話は変わって^^

昨日 バイトの給料日だった☆

  頑張って先月から行ってるので、いつもより、、、、、多かった


「これで、年末のライブにたくさん行けるね!」←バイト仲間の主婦さん

「ライブもほとんどお金は払ってるんで、
 グッツ たくさん買えるわ~~


  少しだけ 計算したら・・・・軽く一万円は超えた

  最近は 一万円を越える計算は わざとにしないようにしてる


今年は何回ライブに行ったかな?!

今年の冬って・・・・覚えてないっ
(colorのイベントぐらいやったかな?)

多分、、、、春の清木場ライブに始まって~♪

・・・・・・・・・最後も 清木場ライブ♪ で終ります

EXILEで終る予定やってんけど、

チケットがまわってきたので・・・・ふふっ

我慢しきれず! 冬休みやし、

急遽、娘と京都に参戦することになりました~


    カツン→color→jsb→清木場


はたして・・・娘の第一位 は誰に輝くのかな?!




話は戻って~~^^
それにしても、EXILEのパンフレット。今回はDVD付き!

しかも、メンバーが飲んでるところ?!


  「・・・・・・・買ってまうやろーーーーーーー


まあ、もともと買うつもりやったからいいんだけどさっ

そんなんと えぐもっち 足したら 約一万円さ~


  そうそう!!  えぐもっちって、今までのたまごっちより高いやん。

  今までは モノクロやってんけど、

  COLOR  やねん!!

  だから 高いみたい。  普通たまごっちも 5000円で発売やから^^


なんで 詳しいかって、、娘の読んでる「ちゃお」にも

ちゃっかり えぐもっち が載っててん!!

でさ~  てっきり メンバーを育てるんかと思って興奮してたんだけど~・・・

どうも 違うっぽいな~・・・

普通のたまごっちの お部屋にメンバーが遊びにきてくれる!!みたい・・

それだけしか わかんないけど・・・

20081115133803.jpg


    ↑ ↑「ちゃお」 より




    「お母さん・・まじで えぐもっち 買うの?!

    「買うよ!!」

    「お母さんがバイト行ってる間に
      akira遊びに来るかもよ~!!!

    「えええーーーーーー!!!
      困るっ 困るゥ~~~~~


    もうたまごっちにさほど興味のない娘との会話でした~











2008.11.07 *Fri*

気分は・・・

* EXILES *
  今日のエグモバは朝から見れません

  キーーーーッてなって、見てるわけではないんだけど

  手が空いたら、アクセスしてて、、、、、、でも今だに見れず


  今日はTAKAHIROがグッズを発表したんだよね?!

  ・・・・・・・・・・アクセス集中の原因は・・・・・もしかして・・・・・それ?!

  なんか、ドームライブが 怖く なってきました

  なんかいろいろ・・・・だ・大丈夫か?!


  AKIRAのカレー(笑) とATSUSHIのキャンドルは お買い上げ~

  私はまだ見れてないけど、TAKAHIROのも いいらしい
  (どういいんだろうか?! 早く見てみたい~♪)


  で!で!で!
20081107153904.jpg


   見て~~~  うまざいる 

   エグ友さんの mamahime 様 から

   うまざいる の馬券を いただきました~~^^

   これ見てるだけで・・・

   
   「なんだか イケソウな気がするぅ~~~
     あると思います!!^^」

    
     ありがとうございました

   なんとなく、、繋がってる感で、ねっ!!

   乙女としては 嬉しいもんです





話は俊ちゃんに変わって。。

いよいよツアー♪ 始まったね♪

武道館から11月1日まで、半年ちょいなんだけど、

きっと本人にとってみたら もの凄く長く感じたんじゃないかな?

いろいろ・・・いろいろ・・・あったみたいで・・・

本人も思うようにいかなくて、相当沈んでたと思う

ツアーが始まる前の日記に

今日までの出来事が「必然」なんだって書いてあったの見て、、

またまた あつし と同じこと書いてるな~って思った。

勝手に、ちょっぴり嬉しかったりして・・・^^


最近の俊ちゃんに関しては、
     「もう~~~。。ほんまに この子は~~~。。。
       とことん 自分のやりたいこと 貫きや~」

         って感じかな?(母ですなっ
         


   で、こないだ大人買いした中のDVDで
   真っ先に見たのは

   清木場俊介「ビデオクリップ集」

アルバムにPVはついてなくって、シングル買うときにDVDつきで

購入してたのもあるんだけど、一枚一枚見るのが面倒くさい!!

で、「人間じゃろうが!」のPVの 笑顔の俊ちゃんが

急に見たくなって・・・・


   やっと、逢えました

そのまま最後まで見てて、、

「SAKURA」の PV ・・・・・・・・・・・・・

       ヤバかった・・・

超超超 ドアップ の 俊ちゃんの 横になってる顔!!!!

   「えーーっ!!  ちょ、ちょ、恥ずかしいーーー



朝、一人で見てたからよかった

子供と一緒に見てたら 
「お母さん 何 興奮してんの?」 って言われそう

   ひゃーーひゃーー 言いながら立て続けに3回ほど
  
   堪能させて いただきました  ふふっ


       買ってよかった!!!!



  気分は清木場モードに


  大阪まで あと 2週間ちょいだ


     
 

  




2008.11.04 *Tue*

大人買い♪

* EXILES *
   私、三連勤してました  はい


 シフト通りなら2,3日はお休みだったんだけど

 「頼むから出てきてくれ!!!」

 ・・・・・・2日は午前中芋ほりのあと午後から。。

 1日と3日は普通に。


 でさ~。。運悪く。。金曜日の夜。。。。。私の体の不幸第三弾が!!






     前の差し歯が・・・・・


     ポロリととれた!!!!!!


  ええーーーーー!!!

  ちょ、ちょ、ちょっと、、、、、三連休の三連勤なのに?!

  前歯、、、、、抜けちゃうわけ?!



  私、歯抜けばばあで、バイト行ったわよーーー 

  事情を話して、ホールにはなるべく出ないようにして

  中の仕事にしてもらって、、、、


  もう~ みんな笑わせようと必死やから、

  口閉じて笑うの大変やった!!





 で、マネージャーからの一言。

 「助かった。」

 ・・・・・・


      言葉なんていらない!!!

      昼飯用意するように言っておいたから とか

      缶コーヒーの一本ぐらい・・・・・・


      おごれ!!  このヤローーーーーーーー



  (基本、バイトはまかない飯はないのです。。。


 やって当たり前だと思ってるからね!! チッ

       お昼忙しいのに 2人。

       夜ひまなのに  4人。

    
     派遣とか若い子には 超甘いんだから

  間違ってる!! どう考えても、、、、間違ってる!!!!!

  何が人件費削減やねん  チッ




とてつもなくイライラしたので、、、、、

ポチって 押しちゃった


20081104145806.jpg


     てへへ

    さっき家帰ったら 届いてた

  EXILEのアルバム予約してたら

  なーーんか 自然に目に入っちゃって~^^

  で、で、で、  中古だけど、 前から見たかったDVD、、、ポチっと


  あと、MAKIDAIのアルバムとか~

  俊ちゃんのライブDVDとか~  も欲しかったんだけど、

  私の三連勤の出るであろうお金を越すのもなんなんでやめた

  やめた時点で 大人買い じゃないんかもわかんないけど

  私にとってみたら、一気に買うお買い物です


  あと、グッズ代も稼がないと~~^^

  俊ちゃんのは Ⅱ だから、

  「唄い屋」マウスパッドと(これ一目惚れ

  ステッカーと、、パンフレットは 悩み中。
    (俊ちゃんに関してはまた後日UPします^^)


  問題はEXILEね。  うん。

  今のところ、まっちゃんに~ USAちゃんに~ MAKIDAIがUP。

  どれも、、、、 


     お値段 かわいくねーーーーーーー

 
  抱き枕いいやん♪ って思ってお値段みたら  9000円

  んま~~~ うちの子の かけ布団セット分よ~
   (お値段以上 ニ○○♪)

  
  あとは AKIRA。去年はカレーだったので

  今年は シチュー?! 牛丼?! 中華丼?!

    お値段 かわいいの よろしくぅ

 
もうそろそろ チケット届くし~^^

9月は 足のびっこ。。

10月は 指の怪我。。。

11月は 前歯ぬけた!!


  これって、、、、いいことがおきるかわりの出来事、、、、だよね?!

  だよね~ だよね~

  

  

2008.09.12 *Fri*

対照的。

* EXILES *
私、エグモバも加入してますが、清モバも加入してまして・・・・
 (この年でね いやいや!この年だから?!


この前、清モバ日記で、どうしたんかな?っていう日記があってん。

なんかあったんだろうな~って思ってはいたけど

次の日記に 先日の日記は今の僕の正直な気持ちです って書いてあってんね。

(内容は、信じていた親友から騙された・・お金も絡んでる感じで)

で、こういう仕事をしてるんだから多少なりとも影響はあるやん。

だから、セキララに書くのは止めなさいって言う人も

もちろんいるんだって。

でも、仲間(ファン)と一緒に前に進んでいきたいから

僕は正直にこれからも書き続けるよ! って。



ちょっと、前にATSUSHIが モバで

自分がしたい行動や言動は、まわりの大勢の人達に

影響があるから、すぐには出来ないし言えない・・・みたいなこと書いてあったやん。



あ~~~。。。。

こんな感じでぶつかってたとこもあるんやろうなって思った。

ストレートな俊ちゃん。

オブラートにくるんでるATSUSHI。

でも、目指すとこは 同じ やん!!



二人の夢が実現したらいいな~ 



応援という形で ずーーーーーっと見守っていきたいな


なんって思った 最近のみはるでした☆^^



話は変わって、
今日、美容院に行ってきました

超ーー久々に・・・・

前髪 作っちゃった

はピンクがかった茶色にしてもらってたんだけど

だからオレンジ系茶色に

最近は癒しの場所やね~^^

そこそこイケメーーン^^のお兄さんに髪を切っていただいて

気持ちウィーーーッシュ

でも私、おばばでもにこにこ接客してくれる

美容師じゃないと行かないんだけどね!!

当然だよねーーーー!!!



余談だけど、

お江戸で、対応してくれる店員さんとか、バスの運転手の

言い方が、とても冷たく感じた

大阪に住んで何年だろう。。。。。

すっかり大阪人になったみたい

東京は羨ましいけど、大阪は大好き

そんなことも感じた みはる であった




プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
