This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--*


2007.09.30 *Sun*

中止

* 独り言 *
今日、運動会ってとこも多かったんじゃないかな?
  雨降ったな~~
   しかも寒い!! こないだまで30度以上あったのに、今日は23度だって。

延期の場合、水曜日やねん。弁当の用意またせなあかんやん

やたらと眠くって、ほとんど今日は寝てた。
 バイオリズムなのかわかんないけど、寝ても寝ても眠い日ってあるな~・・・

昨日の夜、運動会あるかもわかんないから
  子供がずっと見てた「オールスター感謝祭」を見るのやめさせてんね。
 そしたら、デジタルで参加してたもんやから、変わりに母やっといて~
  って、言われてさ・・・・

 嫌やってんけど、「絶対最後まで参加してよ!」って。
  そんなん言われると、気になるやん。
 ドキドキしながら参加したっちゅうの眠いの我慢してさっ

( 宮崎県知事
  ますます 髪の毛が淋しくなってるよな~・・・

 頑張ってやったのに・・・最後、景品の応募、送信したら
  「送信できませんでした」って・・・・
  なんのためによ~・・・・・まったく・・・・


そうそう。
 wowowのa-nation 録画したんだけど
     「東京公演」・・・・・・って書いてやんの!
    そんなこと番組表に一言も書いてないやんか

 でも、早送りしながら、チラ見。
  倖田来未ちゃん   鍛えてるんだろうね~
   足が、マドンナみたいになってた

なーーんて。生ぬる~~い休日を過ごしましたわ

2007.09.28 *Fri*

写真祭り

* EXILE *
200709281320062.jpg


  あった!あったよ~ん!「アリゾナの魔法」

  そうそう。6人でまた3年後に・・・っつうことは言ってなかったわ
  私の記憶もいい加減やね~
  (そんな感じのことは言ってたけどね

  ぜひ!タカヒロ・アキラを交えて3年後にこんな番組でやって欲しいね!

  でも、この番組、めっちゃ秘蔵映像見せてくれてるわ~
  (デビュー前のとか)
 


20070928132006.jpg

  キャー
    SHUNちゃんバージョン「運命の人」
    画面をくいいるように見てしまった&グッときたね




20070928132005.jpg

  show case live~song for you
今はもうないよね?ベルファーレでのライブ
  当時はこんなに、お客さんと近かったんやね~

atsushi&shunちゃんの、お客さんに対して言う言葉が
  恥ずかしいの!
 パフォーマーの4人のダンスも、ちょっと今見ると恥ずかしいところも

 いや~みなさん EVOLUTINしちゃってますな!





200709281320064.jpg

  第2章EXILE初TV出演やったよね?
  タカヒロ&アキラ・・そんなに変わりないかっ
  何歌うん??って、ずーーっと予想してたな!
  結局、お披露目だけで、歌わなかったから、ガクッてきたっけ?

  いや~昨日、見出したら止まんなくって
   寝たの夜中2時やったわ。ほんで今日、昼寝3時間・・・・・・
  
  整頓したお陰で・・・
20070928165705.jpg

  見つけました!CD!

  俊ちゃんアルバムに夢中になってて、聴くの約1カ月ぶりぐらいかな?


20070928182907.jpg

  これは、今日家に届きました。
  ファンクラブ継続特典だって~
   「アトマイザー」って言うんだっけ?
  子供生んでから、香水とかほとんどつけてないからな~・・・

  でも、持ち歩きたいから、たまに使ってるの入れようっと

  ほんで、atsushiみたいに、パンツにつけます

あと、何枚か撮ったんだけど、自分が思いっきり写りこんでるからやめました

 一人で6周年記念☆楽しんじゃった!
 7年目突入おめでとう~☆  これからも私の人生と共によろしくね

2007.09.27 *Thu*

デビュー⑥周年☆

* EXILE *
今日のBGMは、もちろん
  ファーストアルバム「our style」

    おめでとうございます

 実は、WOWOW見た感想書いたときに,22日に
  新生EXILE誕生おめでとう!って書こうと思ってたんだけど、え~・・
   書き忘れてしまって、そのままUP

あれから一年。早いな~・・・・・EXメンたち本人ももちろん早いと感じてるんだろうけど
  私たちファンも、めちゃくちゃ早い!って思ってる人は多いハズ・・・

 武道館・・・初遠征に、ドキドキ
        初めましての方もたくさんいて・・・

 タカヒロに決まるまで、どんだけドキドキしたか
  (決まった瞬間。力が抜けた

 しかし!去年の、着ていった洋服を考えると、
  大阪はいまだに余裕で半そでTシャツ着てます!
    今年はどんだけ暑いねんって話

⑥年間のうち、私のファン暦は約3年ぐらいかな?

きっかけは、歌でも、パフォマーでもないの
 「アリゾナの魔法」って番組が、当時、雑誌読みながらたまたまつけっぱなしで。

今日のゲストは「EXILE」か~。。なんてちら見程度やってんね。
 でもでも、しゃべり声が気になって、、誰がしゃべってんの?って思って
  初めて、テレビをじ~~って見たら

       こ・こんな人 EXILEにいた???

  ううーー。。でも、帽子を深くかぶって、よくわかんない!誰なん??

     こんなんがきっかけ!
       調べたら SHUNちゃんやって・・・

それから、友達も気になってたらしくCD貸してもらって・・・
 あとは、もう~~ねっ

当時は好きじゃなかったから、当然録画もしてなくってさ。
  ブログを通じて知り合ったEX友さんに、
  コピーしてもらって、あらためてじっくり見てん
 もう、すでに、SHUNちゃんは脱退してたよ。。。

デビューして3年ぐらいで、USAぱぱのお店で昔を6人で振り返ってて。。
 「また3年後も、こうやって6人で語りたいね。」って誰かが言ってたな~

 それ見たときは、まだ私も「脱退傷心病」にかかってたから
  「3年後なんて、、、、なかったやん、、、、、」
     なんて、涙しました
 今見たら、きっと、見方が変わってるんだろうな~
 今日はバイトだから見れないけど、明日、一人でたっぷり
  昔DVDでも見て、浸りたいと思います

 最近じゃそんなに昔のは見てないんだけど、たまに見ると
  次AKIRA?? AKIRAどこ??
 な~んて、一瞬探してしまうねん
(タカヒロは、ボーカルだから、いないってのは頭にインプットされてんの


      でもさ~~。。。私一応A型さんなのね。

  HDDを去年、購入したのはいいんだけど、
  DVDにコピーするだけして、えーーー。。。。題名書いてましぇん

  おまけにこないだ、子供が「NARUTO」のDVDがない!って
  全部ひっくり返しやがってん

  何すんねん  アホがーーーーー

 EVOLUTIONのCDもこないだからないし・・・
  いずこへ・・・・

    明日頑張って探しま~す

 ※いつの間にか、また話がそれちゃってすいません。
  これも、おばちゃんの象徴かと思います

2007.09.26 *Wed*

立ち読み

* 独り言 *
立ち読みの前に。。。
  エグモバで、akiraのhawaiでの写真。。。。。。。

  反則やろ。。。。。

  クラクラきたわ。。。。。

  。。。。。。カッコよすぎ

  速攻、ファイルに落としました。。はあ~~。。。

  来年、大阪でも劇団やってほしいな。絶対見に行くのに~

今日、主婦友の一人とランチ
 お互いに旦那のこと。学校。子供。仕事などなど、積もった話も
  交えながら、食べ放題の焼きたてパン めっちゃ食べちゃった
    写真も話しに夢中になって撮り忘れました

 その帰りに、隣のツタヤに寄って、読みたかった「vivi」など
  立ち読みしてきました

 今月号のゲストは「久保田利伸」さん。
  MTV icon で競演して、その後の打ち上げ以来だったみたい。

 私、久保田利伸さん、昔っから好きで
  だから、iconでアツシと一緒に歌ったとき、もう~
   めっちゃ鳥肌もんでした!2人ともうますぎ!酔った酔った

 最後にいつか一緒に歌いたいって
 キャーー 遠い未来でもいいのでぜひぜひお願いしますぅ

あとは、b-passで俊ちゃん&exile
新しいアルバム「image」は、苦労して作ったから発売しないで欲しかったみたい。

大切な娘が嫁に行く感じやから、嫌やったみたいね
 意識してバラードは作らなかったとか、upテンポの曲を上手く唄えるように
なりたいとか、いろいろ曲作りに関して語ってました。

 そうそう!
  exileのときは言いにくかったから、作詞は全部「想像」って答えてたけど
  実は、「実体験」だったんだって!

   やっぱりな~~

 貧乏ゆすりをする僕に・・って歌詞なんて、彼女に過去にそんなん
 言われたんだ~・・・とか思ったもんな~
  (実際、俊ちゃん。貧乏ゆすりしてるし)

  私、アツシもそうやと思うねん。。。

 「holy night」の
 風邪をこじらせ、そっと僕のおでこに手をあて・・・
  って感じの歌詞んとこ。
そういう彼女いたのね~。。そんなんで、感動してくれんの?
いつでも看病するやんな~んて、思ったもん

 話それちゃったけど、
  いいわよね~~

  ああーーーーーーー

    若返りたいっ

        ・・・・・・・・・・・・・失礼しました~~
 
 

2007.09.25 *Tue*

絵日記

* COLOR *
2週続けて、世の中3連休やったね
 
 先週、下の子の宿題に絵日記があってん。
 今週はまさかないやろ~  って思って娘に聞いたら
  「うん。あるよ
  「ええーーーっ・・・・」

先週は特に出かけてないから、月曜日のスイミングのこと書いててん。
今週も、同じネタはな~・・・
  かわいそうやろっつうことで、お出かけ決定

20070925170705.jpg

 わりと近くて、最近行ってないから、ベタな「天保山」に。

 観覧車乗ったことないから、冷暖房完備って書いてあるし
  (まだまだ大阪暑かった)
 乗りました~  一人700円!結構すんな~

海遊館は何回も遠足で行ってるので、マーケットプレイスで
20070925170707.jpg

 「なにわくいしんぼう横丁」ってのがあって
  そこで、たこやき&いかやき・・みたらし団子など大阪の味を堪能

 一番おいしかったのが、チャオチャオって店の餃子
  帰りに わらびもちも買って帰って、んーー腹いっぱい!!

 絵日記もいいのが書けたみたいで  よかったよかった

2007.09.24 *Mon*

一足お先。

* EXILE *
さっき、途中からだけどHEY×3の特番見たら、
 な・なんと B'z出てるやん 
   HEY×3にはほとんど出演したことないから、びっくりしちゃった

 しかし、松本さんと稲葉さん?だっけ?
  年いくつなんかな?私より年上なのか、年下なのか、同じなのか・・・・

  ・・・・・ま。いっか。。

ところで
 この間の土曜日のwowow見たよ~~
  DVD発売前に一足お先に、楽しみました

私、今年もインタビューあんのかと思ったら、ないんでやんの!
 あったら、モバでhiroさん別冊Bボーイで書くわな~~

  見れてない方!安心して~
   曲、少なかったよん
  アンコールはもちろんカットされてるんだけど、他何曲かもカットされてました。
 あと、メドレーもチュートレだけだったし・・・・

  その変わり、今度発売されるDVDの
   武道館オーディションのドキュメントが20分ぐらい放送されてたかな?

       もうーーーー・・・・・hiro社長ったらぁ
          宣 伝 上 手 

  EVOLUTIONの3枚組(赤いやつね!)
   の一枚持ってるから、次出るのって2枚組でいいかな?って思うやん!!
  私、まだ予約してないけど、2枚組にしようと思ってたもん!!

  みなさま!のんのんよ~~

 んま~まだまだお蔵入りになったVTRがあってですね~
  「6年目の真実」と同じ人のナレーションで
  COLORのニューメンバーとか、ジョン君。JSBの八木君とかですね~
  ちらちら映るんでございますわ~~

 私が、おっって思ったのは
  ジョン君の両親&弟さん

  ほんの何秒かやねんけど、弟さん。。。。
   さんまさんのものまねする 原口あきまさ さんに似てんの

 あとは、やっぱりアツシが教えてるとこなんか、、、ふふっ
    (気持ち悪っ
  なんかさ~ 関東弁とは言わないか。標準語の男の人って
 地方出身の私としては、未知の世界で、すっごく惹かれるわけですよ~
 

    これ見て、やっぱり3枚組にしようかなって思った今日この頃。

 こないだまで、清木場の曲が頭ん中ぐるぐる回ってたんだけど
  昨日からは、EVOLUTIONですよ!
   前までこの切り替えがなかなかできなくって・・・・
  でも今は、この忙しい感じも、逆に楽しく感じてます

   ヨッシャー

  この調子でどんどんこいやーーーEXILES
(何故か高田延彦さん風ね

2007.09.22 *Sat*

大阪2日目♪

行ってきました~~大阪2日目!!

zepp駅(コスモスクエア)周辺のビルが増えてるから
 一瞬、どこやったっけな?って迷いましたが
  呼ばれるギリギリに到着今回真ん中やからそれでいいねん。

でもでも嬉しい誤算
 oh~~上半身バッチリ見えるじゃありませんか~~

この日の俊ちゃんは、白いシャツに黒ベストにジーパン&黒ジョッキーブーツ

途中、結構早い時間に前の方のお客さんに
 「見えてる?」
 「じゃあ着替えてくるわ!」って言ったかと思うと本当に黒いシャツに着替えてきてん!

・・・・・チクビですよ。チクビ
 新潟でお客さんに、汗かいて全部見えてるよ!って言われたらしいわ
 もう~俊ちゃん・・・・・・好き

大阪は押し合いへしあいを覚悟しててんけど
 ほとんどなく、あれ?って感じで始まって。
  そしたら、目の前にジャンボリーカップル参上ですよ
思わず、友達と同時に彼女の足元チェックしてしまった!
・・・スニーカーでした

 カップルが寄り添うと私たちは離れ、
 カップルが離れると私たちは、寄り添うって感じでしばらく見てました
   こればっかりは、しょうがないもんね~~

ほんで、押し合いへしあいもなかったんだけど
 ノリノリのお客さんも少なかったかな~
  みんな、モバ見てるのか、去年より俊ちゃんに話かける人も少なかったよ。
 
 大阪初日終わってから、俊ちゃんは珍しくずーーーっと
  ホテルで寝てたんだって!
 起きて、ルームサービスの きつねうどん 頼んだら
  1400円だったらしい!! す・すげー高い!!
  (泊まってるホテルがすごいんじゃない??)

 何曲か、声がおかしかってんね。苦しそうっていうか、出てないっていうか・・
  しんどかったんかな?だから寝てたんかな?
   名古屋とは少し違うセットリストでした。

 アンコールからの、トークが長くって、おもしろかってん
  バンドメンバー紹介が

 ファンの子が手書きで書いた質問のTシャツ着てケンさん登場!
  その質問(少々シモネタ)に答えたり
 うしろのは ぶり~ふ ってでっかく印刷されてたよ

 サングラスの上から、おもしろめがねをかけて登場したり
 (名前・・浮かばず今回から初参加の見た目こわもての方です)

   チームワーク抜群って感じでした!

あっ。高橋けいちゃんの時は
 「圭ちゃんは、俺には絶対ない女っぽい感覚とかがあるとこが好きです!」って。
 「俺は、おりゃおりゃーって感じの仕草しかできないけど
  圭ちゃんの登場の仕方は女っぽいでしょ?」って。
 「だからって、おかまじゃないけどね」って。

そういや、両手をかわいくふって登場したっけな。

  俊ちゃんは、みんなの寄せ書きが書いてある大きい旗を
   マントみたいにして登場してました。
 「武道館に立つときは、この旗全部を武道館に飾って唄います。」って。
 

 来年は、大阪厚生年金だって!
  なんか、嬉しいような。。離れていって淋しいような。。。

 でもね。zeppは2階も後ろもみんなの顔がはっきり見えるし
  大好きだから、ホールもするけど、またzeppでもしたいなって言ってました!

 それ聞いて、ちょっぴり嬉しかった私でした

   ファンの気持ち・・・わかってるやん

  もちろん!来年の厚生年金も行くけど
   「武道館」も必ず行くから!!!!

   って、これ書いてて涙ぐんできちゃった

2007.09.20 *Thu*

親子喧嘩

* 子供 *
昨夜、上の子と 親子喧嘩

ここ最近毎日怒鳴ってる気がするわ~

私に対して、甘えてるんだろうけど

私だって、こうも毎日続くと、さすがに凹む

先生とかに相談しても、外ではいい子だから
 (一応私の子よ

まぁまぁ、お母さん。いいじゃありませんかって。

  一年ぐらい続いてるんだけど
 さすがに耐えてる私も病んでくるっちゅうの!!

 原因は公文の「宿題」なの

 やるんだけど、毎日嫌味を言われんのよ。

 じゃあ、やらなくていいよ。とか真剣に言っても
  「嫌だ。辞めたくない。やる。」の一点張りを

 えーー。。ここ一年ぐらい毎日ですかね~~
 



今日は気分転換になってちょうどいいかな?

でも、旦那に言うの忘れちゃった!!

ど・どうしよう~~

・・・・・・ま。いっか?!

     えっ?!

  さてと。気持ち入れ替えて家事でもするか!

2007.09.19 *Wed*

毎週土曜日

* EXILE *
昨日の記事で、SMAPの中居くんの漢字を
  「仲居くん」・・・って半日ぐらいUPしてたことを
    お詫びします

 一応、読み直しはしてるんだけど
  気づきませんでしたすいません・・・

さてさて。

今週の土曜日から3週連続で
  EXILEが見れます

 毎年のお約束!wowowで2007ライブ!
(wowowだけのインタビューが嬉しいんだよね)

次の週は a-nation!
(でもこれはEXの写真載ってないから、どうなんだろ?

 次の週は お待ちかね!!
    めちゃいけスペシャル!!

 またまた私のことだから、忘れないように
  カレンダーに書いておかないと!
 (ケーブルは予約がややこしいからね

あっ!こないだ見忘れた「いいとも」
 日曜日のはちゃ~んと録画しましたよ~~

 アキラっちのめがね姿
   キューーート
  おすぎさんも、興奮してたよね!!
 うんうん。わかるわかる!そりゃ朝からそわそわするって!

 それと、我が家は映らないけど
  清木場ライブの生中継のチャンネルが
   ご近所さん宅で映って、録画できるかもわかんないので
  今、聞いてもらってるとこ

そうそう。
 
昨日、「なるとも」っていう番組で
 今日は何の日?みたいなことをやってるんだけど

 「EXILE×倖田来未」が結成された日だったんだって!
 
   へ~~もう一年たってたのか~

思いもかけず、テレビで見れたので(PV)
 なんか嬉しかったです

しかし。

  大阪・・・・暑い!!暑すぎる!!
   今だに最高気温 35度近くここ数日続いてんねん。
  9月入って油断したせいか、日焼けしてしまった!!
  
  いい加減 涼しくなってくれ~~
    自転車族にはキツイよ~~!!

2007.09.18 *Tue*

チケットGET

* 独り言 *
  やわらちゃん。「ママでも金」
   おめでとう
  涙のインタビュー見て、朝からもらい泣きしちゃった!

さてさて。

 清木場大阪ライブ
  急にいけることになりました~~
   イエーイ
    EX友さん!!ありがとうございます!!


 でもでもやっぱり、マナー違反のお客さんがいたみたいで・・・
  大阪はそんな残念なライブにならないよう
  気持ちよく帰りたいですね!!

 子供が帰宅してから出発できるから
  精神的にも 楽 やわ~
 またまたしばし、パパさんが帰宅するまで
  お留守番よろしくッス

そうそう。

 そんな子供から、昨日おもしろい会話ネタを聞きまして・・
  
 帰りのスイミングバスでの、
  前の席に座ってた女の子たちの会話より。。。

「中居君ってさ~(SMAPの)芸人なのに
  なんで、倖田来未ちゃんとつきあえんの?」
「そうやんな~」

 中居くーーん!!
  芸人 だと思われてますよーーー!!

 うちの娘は私に似て芸能好きでくわしいので
「中居君、芸人ちゃうやんな~!
  一応 歌手 やんな~!」

 中居くーーん!!
  一応 って言われてるよーーー!!

  ちなみに、うちの子も含めて全員2年生で~す

・・・中居君の漢字・・しばらく間違えたのきづかないまんま
 記事UPしてしまいました・・・・
  お恥ずかしい・・
  

2007.09.15 *Sat*

you tube

* 独り言 *
 最近ブレイク中の 小島よしお 君
  you tubeでランキング3位に入ったって聞いて
 世界中の人がどんなん見てんのかな~って
  興味あったから見てみてん。

 それと、こないだのロンハーで(ロンドンハーツ)で
  24時間テレビでダチョウさんに怒られてたでしょ?
  って、何回もつっこまれてたのが気になって
 (バラエティ番組大好きなんです

 ふ~~ん・・・ってな感じで見終わって
  (24時間テレビのもだいたいわかった!)

   ひまだし、EXILEで久々に検索してみてん。

 「ただ逢いたくて」
   があってんね。画像小さいしきたないからパッと見

   タカヒロ?!

 歌ってないやろ~~って思いつつクリックしてみた。



じぶん・・・・・
     だれ??

・・・・・多分アジアの国のお方だと思います・・・

 結構なステージでお客さんの前で歌ってました
 しかも日本語で!!
 韓国有名俳優ならだいたいわかるんだけど
  ちょっと~わかりませんでした

 ここに貼りたいけど
  そんな技術私にはないっすよ~

  興味のある方は是非~

  ちょこっと笑えます&アツシって・・・
   歌うまいよな~ってあらためて感じました

2007.09.14 *Fri*

デビュー♪

* 独り言 *
  えーーっ! JSB?? 

  ・・・・んなわけないって

  ・・・・そんなんわしゃ知らんわい

 私の整骨院デビューよ。ふふっ。

  どてっ。

あっ。でも、プロフィールがじわじわと公開してるね!
 これもhiroさんの じらしプレイかしら

 それで思ったんだけど
  東京ファイナルの私の立ち位置が 途中から
   akira真正面やったんよね。
 なんか、見てるこっちが恥ずかしくなるぐらい
  ドストライクゾーンで
  いやんアキラッチったら~~
 (妄想はげしいもので・・・

JSBのときは
 真ん中で踊る子が テツヤって子やってん。

 「この人だけ背低いな~・・・でもこの人めっちゃ上手い!」
   って思ってんね。

 プロフィールでこの子の身長をまず最初に見てみたら
  
     175って

 んん??どゆこと??
  他の子全員のも見てみたら、まあみなさん
     
     180cm 以上でした~~
  
      チャンチャンどうも失礼しました~

昨日、近所の主婦友と近所でランチしたんやけど
 (写真はなし!今回のブログはご近所友達には内緒なので)

 その時に、こないだ休みだった整骨院に通ってる友達が
  いたのでいろいろ聞いてみたら

 院長先生が柔道の野村選手と一緒に写ってる写真が
  待合室に飾ってあるんやけど、先生の顔が
  微妙やねん。とか、

  速水もこみちの身長低いバージョンの子がいる とか

  背の低~い子がいるんやけど
   白衣の丈が一人だけ長いねん! とか

  受付入る時、出る時に ホスト?って感じで大きい声で

 「ありがとうございました~~!!」って言うよ とか

余計なことをあれこれ聞いていたので
 一人笑いこらえるのに必死やったわ!!!

   ほんで、全部当たってるし!!!

 肝心の腰の方はというと・・・
  今日はそんなに痛くなかったから、効き目がよく
  わかんなかった

  でも、ちょっとした動作でもこの頃痛みが少し
   あったんだけど、今は楽チンってことは
    効いてんだろうね。

  ちょいとましになるまでお世話になろうかな?
  次は肩も痛いって言ってみようかな?
  今日肩は言わなかったらしてくんなくって
   なんか、スカされた感じ・・・

2007.09.13 *Thu*

休みボケ

* EXILE *
夏休みが終わったと同時に私のバイトも一気にひまになった。
 お客さん商売なので、夏休み・春休み・冬休みと忙しいんだけど
  それ以外は、平日はわりとひま

 だから、ボケに入ってるのかな?(言い訳?

 EXライブ、清木場ライブも一段落して
  な~んか「燃え尽き症候群」かな?
   そんなんも入っててさ。
 EX、清モバ、毎日チェックしてないねんな~

 何が言いたいかというと、、、

    いいとも忘れてたよーーーーー

     アキラーーーー

 日曜の増刊号は必ず録画しますぅ

 機械はかしこくってさ。よく録画する番組を勝手に録画してくれる
 「おまかせ録画」っつう機能がついてんのね。

 それに いいとも 今日の分ちゃ~んと録画してくれてたのに
  私ったら、「何でいいとも今日録画してあんねん
 って思って、、速攻ピッて削除してしまったのよねん。

 最近こんな失敗ばっかり
 
 
      ぶあーーかっ!!!

2007.09.12 *Wed*

何があった?

20070912092504.jpg

 会報がきました!
  好きな方を写真にとってみました。
 「唄い屋魂」 っつうのは、裏がカレンダーになってる紙で
 もう一枚の写真のが会報です。
  アップで撮りすぎて何の写真かわかんないね

 しかし!exileもそうだけど
  清木場俊介の会報も豪華

 他のアーティストの会報見せてもらったことあるけど
  ・・・・結構・・・貧乏くさかったよ

 これと同時に、俊ちゃんからの気になるメールがきた。

     何があったん??

 多分、ライブで、無茶するお客さんいたんちゃうかな~~
  去年もマナー違反の方がいて(どこかは言いませんが)
 俊ちゃん、ムッとしてたって・・行かれた方が言ってました。

 今年でスタンディングは最後なんだから
  マナーを守って、みんなで楽しみたいですね!!

 しかし、、、大阪清木場ライブ。
  行きたいんだけど、すごい高値で取引されてる



   あっ。昨日は「ブラピ」の方の映画を見ました

  タイトル忘れましたが、アンジェリーナジョリーと競演したやつです。

       2人も格好よすぎ

   特にアンジェリーナが好きになったわ~
    そりゃ、ブラピも恋に落ちる!っつうの

        子供はさぞかし、かわいいんだろうね~
 
    肝心の映画は・・・終わり方さえよければ
     楽しかったのになって感じですね

2007.09.11 *Tue*

まったり

* 独り言 *
 夏休みも終わって、やっと今日
 まったり過ごしています。

 なんの予定もない休日・・・これがないとイライラすんねん。
 結構一人も大好きなんで・・・

 私、腰の方が7月あたりから痛くなってきて
  いわゆる腰痛ってやつでして。。。湿布はったり
  子供たちのマッサージ(強制)でも
   なかなか治らない!
 
   これは、整骨院デビューしなければ!!!

 ほんで、さっき家事すませて近所の整骨院行ってきたら
  何の張り紙もなく シャッターしまってた
   うそん・・・・
 もう腰はマッサージうける気まんまんやったのに~~~

今日のデビューはお預けになってしまった。

 もうね。夏の疲れがあちこちに出てきてさ。
  髪の毛や顔なんかパサパサ状態なのさ。
 た~っぷりの栄養を早くそそいであげたい!!

 体も悲鳴をあげだしたので、久々に 
  岩盤浴にも行きたいな~

 昼食は、これから
AKIRAカレーをいただこうかと思っております!

ええーーまだ一食も食べてないねん。。。
 一人ご飯が今までできなかったのとクソ暑い日にカレーって
 いうのが、抵抗あって~

 もう写真も感想も・・・いいやろ!!

20070911112604.jpg

 AKIRAカレーとは全く違いますが、
  先日、三重県までお墓参りにいってきてんね。
 伊勢とか、伊賀とか、、なんの観光もないとこやねんけど

「コケコッコー共和国」っつうのがありまして・・
  (いいネーモングでしょ?
 初めて行ったんだけど、
  そこの玉子と玉子かけ専用醤油です。

 私は玉子かけご飯は苦手で食べてないんだけど
  旦那と子供らは「おいしい おいしい」と言ってますわ~

 そこはね。鳥を飼ってんのよ。当たり前だけど。
  やはり風向きによっちゃ~動物の臭いすんの。

 そこでね。焼き鳥も食べられるんだよね~~
  ふふふっ。

   でも、おいしそうでした・・・

   来年、食べてみようかな~

 AKIRAカレーのあとは、録画がたまってる映画でも
  見るつもりです。
 
 トムクルーズとブラピが確か録画してあったな。
  どっち見ようかな~~
   

2007.09.08 *Sat*

Hawai

* EXILE *
おいおい今頃hawaiネタかよ!!

  なんって、つっこまないでね~

 私、直接聞いたわけでもないねんけど
  人づての人づてで、ちらり聞いてました・・

 どーーも、EXメン達がファンのみんなに
  ホストっぽくなってたらしいね

 私EXと会えるのは一日だけかと思ったら
  そうじゃなかったみたいやね!!
  いやん
  でも30万払ってるんだから、、、ね~~

 ほんでほんで、これはモバにも書いてあったけど
  抽選でモーニングコールだってよ~~

 勝手にランキング
  誰からコールして欲しい??
  なんって妄想の中でも贅沢中の贅沢ですな!!

hiroさん
 意外な答えかな?
 いやいや。私、hiroさんの声って好きですよ。

 酔っぱらって寝た朝の声・・・多少かすれ気味?!
 「おはよう。同じ時代に生きたもの同士
   朝日をわかちあいましょう。」

    なんつって


atsushi
  朝から今まで言われたことのない
  ロマンチックな言葉で悩殺して欲しい!!

 「おはよう。。。よく眠れた?
  僕はドキドキしてあんまりよく眠れなかったかな?
  朝食作るからもう少し寝てていいよ。
  愛情たっぷりだからきっと元気が出ると思うよ」

     なんつって
     なんつって

akira
   体育会系で起こされたい!

  「おはよう!元気ですかーー!!(猪木風)
   今から海岸散歩しませんか?
   1 2 3 ダーーー!!!」

     なんつって
     うんうん。散歩どこじゃないよ
     走るよ!走りこみ!!

番外編  usa
   モーニングコールでも緊張のせいか
   どもってしまう usa
   聞いてみたーーい。

     なんつって

 どうも、妄想にお付き合いありがとうございました

今、めちゃいけのCMで「オカザイル」
  出てきたよ~ 10月6日だって~

   ファイナル見に行ってきたんだけど
   ほんっと、腹かかえて笑えるから
   みんな絶対見ようね~

2007.09.07 *Fri*

余韻

 「イエーイ みんな~ それぞれ~ ああ~
  いろんな~ 悩みが~あるぅ そおだろ~」

 By 清木場俊介 「人間じゃろうが」より!!!

 エアーギターガンガンに弾きまくって
  子供たちの話かけに、無視して唄いまくる母に一言!

 兄「母さん、俊ちゃん病にかかったね。」
 妹「そうだね。」

 いや~俊ちゃん病にかかれたりすんのは
  あなた達のおかげよ

 いつも、理解してくれて、機嫌よく送ってくれて
   ありがとう

 う~~ん
  でも部屋の方もうちょっと片付けてくれたり
  すると、ありがたいわね~

  あと、宿題もね~・・・・

 まだまだ余韻に浸ってるんだけど
  もちろん!Mステチェック
  忘れてないわよ~

 ちょうど、お風呂から上がってきたらEXやってん!
  ラッキー

   みんなHawaiで焼けてて黒かったね
   ATSUSHIの髪の色も変わってた。
   (でもでも・・・やぎさん風のおひげは・・・
    どうなん??

  唄い方が、とっても とっても
   やさし~く、のびやか~に唄ってた感じがした。
  (特にATSUSHIが)

 子供達も今日は珍しく早く寝てくれたので
  今から、録画したのを見ます

    何回見るかしら~~

 でも締めは今日は俊ちゃん気分かな?

  
   

2007.09.06 *Thu*

名古屋初日♪

20070906115303.jpg

  zepp名古屋

  無事に到着できました

  ささしまライブ駅徒歩1分・・・・
   うっそーーんもっとあるやろ!!

 お友達は仕事なので早めに行って、グッズ売り場に並んだものの
  昨日の、名古屋は どえりゃ~(あってる?)暑い!
  汗をふきふき見知らぬお方とおしゃべりながら
   3時半にはGET

 私今までマフラータオルって買ったことないねんけど
  今回から初購入! しかし・・・似合わね~な
 なんで、似合わないんだろう。体系かな??


さてさて
 ほとんど遅れることなく、スタートしたライブ

 名古屋のみなさんはおとなしいイメージがあったんだけど
  いやいや。始まってみると、熱気ムンムン
 もみくちゃにされながらも、まずまずの位置をキープ!
 (ちなみに番号は400番前半でした)

 曲順とか、くわしくは書かないでおきますね。初日だし。

 最初はノリノリの曲ばっかりで
  みんなも、こぶしをあげあげ「オイ!オイ!オイ!」
 うーーん。。このノリ。久しぶり~ん

 白いシャツに黒いベスト。ジーパンにブーツでした
 (黒いベストってAKIRAも最近よく着てるよね

ブーツは見えなかったんだけど、見えない人のために
 足を上げてくれました。最初は足があがんないふりの
ボケをかまして
  2回目は顔あたりまでピュッって上げてくれて。

 その前は栄町?ってとこで、夕飯食べたらしく
  どえりゃ~うまかった!って。
    もう~ご一緒したかったわ~~
  ライブ終わったら、手羽先食べに行くって言ってた。
  うんうん。私も一本食べましたわ

 途中のMCでは、新ものまねをやってくれたよ!
  竹内力 とか 中尾彬 とかね!
  ちょーーっと、、似てなかったかな?
    ウケタけど!

 あと、会場に男子がたくさんきてたので
  俊ちゃん嬉しそうでした
   「きよきぶあーー!!」って叫ばれてたわ


 なんかね~あっというまに終わったって感じ!
  えっ?もう2時間たったん?って。

 アンコールは誰かが提案した「忘れないで」の替え歌
  バージョン。いつも思うんだけど
 みなさん、よく考えるよね~感心します

 俊ちゃんも、「いつもよく考えてくれてありがとう」
  ってお礼言ってました。

 いろいろあったけど・・・頑張る・・
 (すいません。記憶あいまい)ってこと言ったとき
 目には、うっすら涙を浮かべてました。

 あと、今年でライブハウスは卒業しますって。
  来年からは、ホールクラスでやりますって!!!
 (嬉しいんだけど、近くで見れる確率減るもんね~・・)
 それから、アリーナ・・それから・・・
 何かな?って思ったら
  全米デビューって!
   冗談だけど、最後笑かしてくれておもしろかったわ~

 アンコール一曲目は
  「忘れないで」  この曲唄ってるとき
     すっごいすっごい嬉しそ~うで
     幸せそ~な表情がたまらなくかわいかった

 やっぱりじんってきたのは
  「人間じゃろうが」と「今」
  「今」は来年あたり出せたらいいなって言ってました!
    楽しみがひとつ増えたわ。

アンコールも入れてちょうど2時間半で終了
 スタンディングだと体力が16曲かな?って思って
  そのぐらいにしてるんだけど
 「まだいける?」って。みんな「いける~!!」
 「じゃあ、18曲までいけるかな?増やそうかな?」だって!
  うんうん。お願いしますね

20070906115302.jpg

  どーよ!この男前のバスはよーーー!!!

 グッツ並んでるときに俊ちゃんが会場入りしたみたいで
  後ろでキャーキャー言ってたな~

     見たかったよん

 今回初めてコインをビールと交換して
  グイグイあっちゅうまに飲みほしましたよ~
 しかも、半分歩きながら!!
   私、おっさん入っておりますのよ~おほほ

 家帰宅したん0時やってんけど、シャワーあびて
  速攻またまたビール!
   いや~~旨い!
 俊ちゃんも今頃手羽先とビール呑んでるんやろか?

 そんなん妄想しながら、DVD見て
  幸せにBETにたどりつきました~

   俊ちゃん!ありがとう

 ほんでほんで・・・・俊ちゃんとは・初めて・・・
  めっちゃ目合ったよね
  笑いかけてくれたよね????
   ほんで私も笑い返してん。
 
 きゃははそういうことにしとくから

 

2007.09.04 *Tue*

フラゲッチュウ~

20070904172105.jpg

  バイトの帰りにフラゲってきました

 ポストカードじゃないけど、おまけがついてきた

 俊ちゃんNEWシングルから、
  CDショップをよりバイト先に近い方にしてんね。  
 今までの店じゃないから、予約とかの説明聞いたりしてんねんけど、
    何を聞いても、
  ムカってくる言い方してくんねん

 何言ってるか半分わからんから聞き返すねんけど
  「おばはんわからへんの?」
 ってな感じで、ため息まじりの答え返ってくんねん

     店変えたるーーー!!!
     バカにしやがって!
     フンだ!!


 ほんで、ゆっくり聞きたいんだけどさ~
 今日に限って、子供達の習い事ないし
  おまけに、どこにも遊びにいかずにさ
   喧嘩しっぱなしやし

     どっかいけーーーー!!!
     聞こえへんやろ!!!

 多少イラツキながら、現在2回目。

 率直な感想。 

 前回よりとってもとっても好きです

 明日は名古屋ではちきれてきま~す

    グッズ何買おうかな~

  つうか・・・初zepp名古屋・・無事迷わず
  たどり着けるかな~

 
 

 

2007.09.03 *Mon*

ツアーリハーサル

    

   清モバまた見逃してたよ~~

 ファンクラブの中から抽選で
  ツアーリハーサル に ご招待だって

 ご招待っつうか、レポート出さないといけないんだけど
  これだったら大阪もあるし、行けるやん!
 しかも、ライブに来ない人でも可って書いてあるし!

 これはもちろん応募するっきゃないっしょ

 すぐ応募しようと、携帯を先にすすめたら

ん?・・・400文字以内で意気込みを書いてくださいって

 文章苦手だから、ぱぱってすぐには浮かばないよ~
  でも頑張って考えるよ。ほんでもって考えすぎて
 私のことだから、応募期間すぎないように気をつけねば!

    ヨッシャー


  
  いよいよ明後日やね
   明日はアルバム取りにいって、ガンガン聞かなきゃ。

 ちょっとドキドキしてきたな
  このドキドキ感がファンにはたまんないんだよね~

まだライブに行ってないけど、
 大阪もやっぱり行きたいよ
  ヤフオクで頑張ってみようかな? 


  しかし!俊ちゃんも、EXもじらすよね~~
   俊ちゃんもまだまだ楽しみがあるって書いてるし
   HIROさんも、3つはあるって

     なになに~~

   どっちもカウントダウンライブだったら
   どーーーしましょっ!!


2007.09.02 *Sun*

ハニカミ

* テレビ *
  何書こうかいつも悩む。
   
 私の場合何もない・・・の反対
  基本おしゃべり大好きなので
   友達に話したいこと、実際の会話などなど・・・

 で、今日は悩んで、昨日見た「ハニカミ」に決定
  (あっ!おとついになっちゃった!)

  過去。マキダイ出演したときは、めっちゃドキドキ
    しながら見たな~~

  でもさ。今だから書くけど、あれは相当彼女に(Jちゃん)
  気使ってたんやろなーーって。

  だって、ぜんぜんそっけなかったもん!!

 デートしたモデルさん(名前忘れたけど今でもテレビで見ると
  あっ!マキダイとデートした子や~って)
 が、マキダイにスキスキ光線出してんのに
  結構、冷たかった感じがした
   やるわね~~Jちゃん!!

話それちゃったけど「ハニカミ」のゲストは
 F4の ケンとヴィック

 近所の友達が大大大好きで・・・
  強引に大量のDVDを見せられてんね
 でも、イケメンだったからほとんど見たかしらん

 それから私も意識して見るようになったんだけど
 (友達はヴィック派私はうーーん・・・
  ジェリーかヴァネスかな?

 でもね~デートのお相手がね~・・
 私の苦手なお笑い芸人っつうのが気に入らなかったけど!!
   (Aちゃん最近下品だから)

   とっても素朴で、かわいかったです
  
 確か、ヴィックとAKIRAって同じ年なんだよね~
  ほんで、結構年上の女優さんと付き合ってんだよね~

 うんうん。AKIRAも年上・・・いけるのかしら??

 なんつって、妄想に走りながら
  にやけてた私であった幸せ~~



意味のない「おまけ」
  女帝で ホスト役の 速水もこみち君見て
   にやにやしながら 手振って 見てたのは
  どこのどいつだ~い?? ←にしおかすみこ風にね!

     あたしだよ!!!
  

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
