This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--*


2007.10.30 *Tue*

誰が一番?

* EXILE *
エグ友さん以外の友達によく聞かれます。

  「結局、誰が一番好きなん??」

ああーーー

 俊ちゃん  AKIRA   ATSUSHI

3人とも好きーーーーー

 結婚したいのは一番年下だけど・・・・・・・
                                ・・・・・・AKIRA・・・・・

でも俊ちゃんには俊ちゃんの魅力
ATSUSHIにはATSUSHIの魅力が

  一人に決められない私は、優柔不断?

  罪な男たちだわ~~

   今日は何見て寝ようかな?

2007.10.29 *Mon*

主婦の一日

* 独り言 *
眠い・・・・

現在、大阪はぽかぽか陽気につつまれてて、
 お腹いっぱいの私は、と~っても眠いッス。。幸せ~~

今日は仲良しご近所ママ友さん4人とランチ(またまた
最近は私を含め、だいたい仕事し始めたのでなかなか
4人で集合ってのが、難しくなってきたから、結構久々です

 写メ撮るの忘れてんな~

    プチ満月 っていう洋食屋さんです
    
  おばんざいのなすの肉みそかけとか
  メインの、スズキのフライとか   950円也

  美味しかった~でも、コーヒーついてたら文句ないねんけどな~



午前中はやっと、衣替えですわ。
 収納ケース出しっぱなしで、2週間ぐらいたったかな?
 一応、セーターとか出して、Tシャツとか片付けてんけど、、、、

 これ今年着るのかな?ってぐらい、寒い日なんてないんだけど・・・・
 ほんで、こどもらが去年着てた服も小さくなったのとか
  結構あってさ~、、、、もう~。。なんで大きくなるの?
  (嬉しい悲鳴なんだけどね


今日はたいして話題がないから
 今見てるドラマについて語るわ

 話題のアメリカドラマ 「HEROES」
  どんな内容なんか、全く知識ないまんま見たのがよかったのかも!
  めっちゃおもしろい!!

  いろんな能力を持った人が(時間を止めることができたり、未来の絵が描けたり)
  そういう人たちが、何と戦うのか、何をするのかがわからんけど
  とにかく、オススメします

  日本人が出てくるんだけど、背景が変やねん。
  やたらと日本語の看板多いし、街中の女子高校生が全員
  タイ人っぽいというか、フィリピン人っぽいというか、洋服も変

あと見てるのは「ガリレオ」「働きマン」「有閑倶楽部」

途中から見てて気になるのは「20歳の恋人」「ドリームアゲイン」かな?

 一番おもしろいのが「働きマン」
  絶対自分にはない生き方だけど、
  見てておもしろいし、かっこいいし、尊敬します

 「ドリームアゲイン」の主役の名前が  しゅんちゃんやねん。
  もう~それ見て、加藤あいちゃんがやたらと羨ましくって・・・
  漢字は違うけど、私も呼んでみた~~い

  「しゅんちゃん

   だから・・・・何?!

  あははっもう病気だねっ


あーーー。。夕飯作りたくねーー!!
       明日バイトいきたくねーーー!!!

2007.10.27 *Sat*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
  マキ兄
  32歳 お誕生日おめでとう

  エグモバも、お誕生日バージョンTOP画面に変わってましたね。
  白のスーツ
  すごい似合ってて、素敵でした

 去年の今頃は、どうしたん?ってぐらいなんかげっそりしてた時期
 やったと思うねん。 目がぼやけてるっていうか、、、
 弱ってるっていうか、、、、

 でも、いつの間にか、笑顔さわやかキラキラ兄さんに戻ってて
  すごく嬉しいです
 だんだん、ひげも見慣れてきたし

 俳優 としての活躍 すごく楽しみにしてます。
 もちろん パフォーマー MAKIDAIとしても



ところで、、映画っていつ上映すんの?
 秋ぐらいって言ってなかった?

   今度は全国同時上映だったら嬉しいんだけど・・・・

 

2007.10.26 *Fri*

お出かけ

* COLOR *
小峰麗奈ちゃん。昨日またまた漢字間違えてました
  すみませんでした
  (内緒で書き換えました

 昨日、映画好きのママ友さんに誘われて、久しぶりに映画を見に行ってきました。

「サウスバウンド」

 友達が無料券を持ってて、本読んで感動したみたいで
  この映画に決定!

 うーーん。。風邪をぶり返してしまって、薬飲んでるせいもあるんだけど
  とっても、途中眠たくなりまして・・・・・
 10分ぐらいかな?  寝てしまった・・・・

     ごめんね~トヨエツ
 でも友達も本の方がだんぜんよかった!って言ってました。

なんの感想もごじゃいませんが映画館は新しくできたところやったから
 すごくキレイで、座り心地もよく、見やすかったです
 でも、食べるところが今ひとつなかってんな~

つうことで、わりと近くの新興住宅街にある
 今月オープンしたばっかりの、イタリアン食べ放題のランチ

20071026090504.jpg


松井山手の 「メリーさんの食卓」
ここ、京都になんのかな?

平日ランチ1580円(多分) ドリンク・デザート込み

20071026090505.jpg

 食べ放題だから、自分で盛り付けでこんな感じね。
 あと一皿あるんだけど、写メ入りきらず(パスタも種類たくさんあったよ)

200710260905042.jpg

 デザートこんな感じね。
 紅茶シフォン、ミルクレープ、わらびもちなどなど。
 カップに入ってんのは、バニラアイス&ユズシャーベット

 食べ放題久しぶり~~  がっつきました

 もう~いつ会っても、楽しいね
 日ごろのストレス発散

 ええーーーっ発散する機会ありすぎでしょうか??
 いえいえ。やはり平日身動きできる幸せを覚えたら・・・ね~~

 ちなみに旦那はといいますと・
 多分、会社から出る380円の弁当をがっついてるんじゃないでしょうか

 でもこれっぽっちも悪いな~って思ったことは今まで一度もなし!!
   鬼嫁??



あっ!
 昨日の、「おいしいごはん」途中から見たから話の内容あんまり
 わかんなかったけど、colorの「青い鳥」はバッチリ聞きましたよーーん

    colorっぽかったです

 テレビでゴリポンの声新鮮でした。

 新生colorについて、あんまり知識ないので
 (この間も、ケイセイ→テンセイと言ってたのをしばらく気づかなかったから
  エグ友さんと大笑いしててん
  名字に天って入ってるけど、全然ちゃうやん

 これ以上語れませんがついこの間気づきました・・・・・

めちゃいけの特番の日 11月10日 
私、color大阪ライブ行くんや
 (もちろん録画するんやけどさ。)  録画忘れんようにせんとあかんな

 ちょいとこぼれ話
EXILEのライブ終了後の握手会に、走ってむかうcolorに偶然会ったので
肩をちょんちょんって、お触り

 すぐ手の匂いかいだら

    ええーーー匂い
    多分、takaさんだよ

     どーーでもいいって??

2007.10.25 *Thu*

またまた新曲

俊ちゃんもNEWシングル発売決定したみたいやね

しかも、EXILEのNEWアルバムと同じ日に
 (12月12日

しかもしかも初回限定版は、クリスマスライブに
 抽選で10組かな?20人 ご招待

  クリスマスって、キツイけど、当選したら・・・・・・
    行っちゃう??  んーーーーどうしよっ  キャーー
         (当たる気まんまん!!

「SAKURA」 って題名なんだけど、
題名から想像して来年の初めぐらいに発売かな?って思っててんね。
 でも年内っていうからびっくりしてん

        年末大出費間違いなしやな
        でも 楽しみがまた一つ増えました

 長いお休みも終わったみたいで、
  唄い屋しかわからない苦悩を日記で告白してました。
 私はてっきり、休みっていったら、心も体もゆっくり、まったりしてんの
  かと思ってましたすごい精神的にも大変やねんな~って。
 アツシとかも、ライブが終わるとこんな気持ちになるんだろうなって。。

  だからこそ素敵なライブができるんだろうけどね!
 
  真剣だからこそ、見てるこっち側も真剣になるんだと思う!

      ああーー。。。。会いたいな~~

そしてそして。
 昨日の「グータン」  ゲストは 長谷川潤ちゃんと小峰麗奈ちゃん
  寝る前に、チャンネル変えたら、ん???これは見なくっちゃ!!!

だって、潤ちゃん→マキダイ
    麗奈ちゃん→田口君(KAT-TUN)

しかも、この番組って恋愛話を結構するし~~

  もうーーーーー30分間ずーーっと
   妄想族&にやけ族に入会っしっぱなしで!すんごい集中して見てました!!

どれくらい集中してたかっつうと、
 ビール飲んでて、おしっこ行きたかったのを、30分我慢
 旦那が帰ってきて、何かしら私にずっとしゃべりかけてたけど無視!
 (しかも、何しゃべってたのか、まじで覚えてない

麗奈ちゃんは、過去を語ってる感じやったけど
潤ちゃんは、今現在を語ってる気がして・・・・・・・

マキダイと一緒に料理作ってるんや~・・・・
潤ちゃんって、甘えるときはめっちゃ甘えるんや~・・・・
 こんなキレイな顔した子に、甘えられたら、、それはそれはもう~~っっ

   絶対嬉しいに決まってる

        いやいや。羨ましい話ですな!!

 NHKのドラマにも出演決定したみたいやし
 (どんな役なんかはチェックまだしてませんが

   仕事も恋愛も  頑張っておくれやす~





2007.10.23 *Tue*

新曲

* EXILE *
青木さやかさん結婚
      3歳年下「ダンサー」と・・・・・・・

 EXILEファンのみなさまは多分、 ダ・ダンサーって・・・・
  どんな人なん?って興味もった方多いんちゃう?
   私も見てみたい!って思った一人です

  おめでたい話題はいいよね!おめでとうございま~す!


さてさて。
 早くも新曲が来月発売するみたいやね。
  TAKAHIRO作詞 「Ⅰ Believe」

 believeか~・・・・・shunちゃんファンやったからこの題名にすぐ反応しちゃった。

すんごいかわいい歌詞やねんな~
 
 2004年のライブDVDをずーーっと見てたとき、最後の歌詞で
  「今 心のカギを あずけるから~
   って歌うところで

  「あずけて!あずけて~~
   な~んて、いつも叫んでたっけ?

でも、同じ題名で、清木場としても曲出してるけど
 恋愛系じゃないからね。清木場俊介の believeもライブで盛り上がるし
  もちろん好きでーーす!

  TAKAHIROのはどんなんだろうね~
    ちょいと楽しみ
 最近この子の笑顔みると私も顔がほころびます 

でも、heroも入るのね。
 もう取り直しバージョンはええんちゃうんかな~
  わざわざCD出さんでも、ライブで、ガンガン歌ったらいいやん!
 って・・・思うんだけど、、、、(別にshunちゃんにはもうこだわってないよ)

やっぱり新しくファンになった人たちは
  TAKAHIROバージョンのが聞きたいか。うん。
 そりゃそうか。・・・・・一人納得

 それとね。
ちょいと小耳にはさんだんだけど
 12月に、アルバム&DVD(ファイナル編)が出るらしい

   は・はえーーーよな 

 年末に、トントンって・・・・主婦はキツイッすよ

 来月にはライブ写真集も出るでしょ~

 ASIAのときも結局買わなかったら後悔して
  あとで、ヤフオクで購入したっけな

買わないって、思ってたけど、発売近くになるとまた悩んでしまうんだろうな~

 

2007.10.22 *Mon*

ご近所ファン

* 独り言 *
この前、娘が
 友達の○○ちゃんに、歌手で誰が好き?って聞いたら
 
   EXILE

おお~!!誰が好きなん?

   TAKAHIRO~

だって! おおかた予想はついてたものの
 小さなファン獲得やね

○○ちゃんの、お母さん、お父さんもEXILEが好きなんだって~

へ~そうなんや。こないだのめちゃいけ見てからちゃう?

違うで!○○ちゃんは、めちゃいけ見てからやけど、
 お母さんとお父さんは、前からで、コンサートも行ってるって言ってたよ。

  WOW

きひひ  ついに発見したよーーん
 懇談か何かの時に、娘と仲いいからお話したことあるんだよね~
  今度また来てたら、話かけてみよ~~っと!
 なんか、そういうのって、嬉しくない??

うちのお母さんも、ファンでコンサート行ってるよ

って答えたらしいけど、東京とか、さいたまとか、、、言ってないよね



でも、わりと最近は聞くな~
 息子の友達のお姉ちゃん(高1)とか、
 バイト先の社員さんとか。

そうそう。
 バイト先のそのEXファンのイケメンの男の子・・・・
  移動で、違う店いっちゃったんだよね~~
 お店、潤ってたのに・・・(勝手に)  ぐすん

 変わりにきた社員君。期待はしてなかったものの、、、、、
  
      おじいちゃんみたいな子やってん、、、、、

 違う人に年聞いたら 23やってさ!! あとで みんなで大笑い!!

悪い人じゃないんやけど、私がバン!って押したら
 ひょろって、倒れるんじゃなかろうかってぐらい、ひょろい
  (細いをとおりこして、ひょろいの

・・・・・まあ、押すことはないんだけどね




     イケメン社員く~ん
     いつでも カムバックよーーん
 

2007.10.21 *Sun*

似てる!

* テレビ *
忘れないうちに書こうと思って!!

今、ウルルン見てたら、タカヒロに似てる子発見

名前は 溝端 純平(みぞはし じゅんぺい)君
 (漢字は多分あってると思うけど

う~ん・・・でも何をしてる子なのか失礼やけどわかりません
 俳優さんかな? ヒーローもん出身の。そんな感じでした!
   なんか、興奮しちゃった!

  興味のある方は来週見てみてね
  回答者レギュラーっぽかったから

あと、宮(KUN)にでてた男の子が、CMに出ててん
 「あっ!ユル君や!!」って思わず叫んだわ。
やっぱりドラマのイメージがあるからか、CMでは・・・・・・ごめんちゃい
  (チェ ジフンじゃないよ)


    やっと、旦那が寝た!!
     今からDVD見よ~~~っと

 最近、移動で家から近い支店になったから、
  平日も帰ってくんの早いし、やたらと土曜祝日休みでさ。

     もう~嬉しくって嬉しくって





。。。。。。。。。んなわけないっつうの。。。。。。。。。。。。
 好きなテレビもあんまり見れないし、、、ストレス気味、、、、

  独身&新婚のみなさま・・・・ごめんなさいね~
 

2007.10.20 *Sat*

欲しいな~

最近よく思います。

  大きいテレビが欲しいな~・・・・・・

古くはないんだけど、買った当時まだ、薄型のは高かったんだよね~
ほんで、EXILEにもそんなにはまる前だったし・・・

  大きいテレビで、まん前に正座して、かぶりつきもんで見たい!!

そしてそして。
 ケーブルテレビのデジタル放送・・・・
 アナログから、デジタルに契約しなおそうかな~・・・・

 この間、music on tvっていうチャンネルで
  清木場東京ライブ生中継放送があってんね。

  まじで 見たかった

  ご近所さん宅で録画はしてもらったものの、どーーもDVDにコピー
  できないらしい今、エグ友さんがコピーできたのを
  借りて、ご近所さん宅でいろいろやってもらってるんだけど、

     返事なし

 友達の友達だから、なかなか・・・・

JWAVEのライブもあったしな~・・・
 これは検討しますか!!

ところで。
 俊ちゃん風邪ひいて、3日間寝込んでたみたい。
   もう~・・・私のん うつった??
   言ってくれたら、看病しに行ったのに~

  5月まで、働くぞーー!って言ってるから、ツアーは5月までなんだろうね。
  つうことは、、、逆算して、3月ぐらいからスタートかな?
  ん??アルバムなしでまたやんのかな?
  でも、俊ちゃんのライブって、聞いたことのない新曲でも
  楽しんで聞けるんだよね~

こないだ息子がさ。
 私の携帯の待ちうけチラ身してんね。
  今、また俊ちゃんにしてるんだけど、息子がポツリと。。。

「やっぱり、かっこいいな。。。」
 って、めっちゃ小声で!!

「えっ?何って?えっ? どこが?」
 多少興奮気味で聞いたら

「んーーー。俊ちゃんやっぱりかっこいいな。なんか、、男っぽい」

        

    もう~~さすが私の息子だわ~  わかってるう~~

2007.10.19 *Fri*

2枚目

* EXILE *
いつもカテゴリーで悩むねん。
 いろいろごちゃまぜの記事のときに、チラリ書くのもEXILEなのかどうか・・・
  読む人はあんまり気にしてないかな?
 
 昨日から体100トンぐらいありそなぐらい重い
  風邪ひいちゃったよーーん
    気合いれて治さないと!!!
  来週から、遊びのお約束がちょこちょこ入ったしな!

 つうか。
早寝したらいいんだけど、やっぱり・・・・ねっ
 DVD見たい気持ちの方が強いっしょ!!

やっと、じっくり2枚目見れてん
  

2枚目は、じーーんって、くるね~
 「道」を熱唱するアツシ。
  ビックサイトの最後の日に、道を歌う前アツシが
 「タカヒロはこの4カ月間、ものすごいプレッシャーと戦って・・」
  って、涙で言葉がつまってしまったんだよね。

  その言葉を聞いた瞬間、私もぶわ~って泣けてきて・・
  歌ってる途中で、タカヒロも涙がこみあげて歌えなくなってんね。

  「タカヒローーーーー
   って思わず叫んだ自分。
  この子(息子みたいでしょ?)頑張ったんやな~って
  よしよし。

 なんか親みたいな感情がわいてきたのをまた一瞬にして思い出して
  うるうるきてしまった


 ステージが終わって、最後に退場するまっちゃんが
  お父さんからもらった指輪にキスして、右手をガッツポーズする姿。
  後ろ姿だけなんだけど、そのシルエットに
  胸が熱くなりました

     感動をありがとう

   来年も必ず見に行くからね~


2007.10.17 *Wed*

EVOLUTION DVD

* EXILE *
イエ~イ お買い上げ~

  子供が帰宅したからまだ1枚しか見てないけど
  感動が~ ドキドキが~ よみがえる~

今日までぎりぎり悩んだけど。
 あっさり2枚組に交換してくれたので、そっちにしました。
 wowowで放送してたドキュメントとそんなに変わりないかなって思って
   ご・ごめんね・・・・

でも、ポスターはGETしました
 感想・・・・・ちいせーーーー
20071017154902.jpg

 回転すんの忘れて縦だけど、こんな感じね。
  お顔がはっきりわかんないわね~

しかし。
 アツシ細いね!最初の出てくるシーンの、何故かみなさん裸っちゅう
 映像みてて思った。ウエスト・・・細っっっ

 ウエストはいいんだけど、顔はもうちょっとふっくらして欲しいな。
 太れないんだろうけどね~・・・
  私のお腹のお肉でよかったら
    ぜひ・・・・(い・いらね~!!

 ダンサーズアンセムは何回みても興奮するやんな~
 みんなそれぞれかっこいいけど、これはUSAちゃんが、私は好きです!

そして。
 タカヒロ歌上手くなってるよね~(しみじみ)
 一年前はただのEXファンだったんだもんね~
それを考えると、ナミの心臓じゃないよね。

  どんなに実力があっても、本番でださなきゃ意味がないし
  それを出せる人が 一流のプロ

 超偉そう??  これ昔、マイケル ジョーダンがこんなこと言ってました。

昔好きやってん・・・・・
 元NBAバスケットプレイヤーね

DVD見て、ふと思ったの。
  来年のツアーはどんなんだろ・・・・・
  多分、タカヒロはもっと成長してるんだろうなあ~
  (とっても上から目線ね

 後半は子供らが寝てからのお楽しみで~す
  旦那・・・・遅く帰ってきますように・・・・・・・

  

2007.10.16 *Tue*

オアズケ

* テレビ *
今日、DVDをバイトの帰りに取りにいってんね

   ショッピングセンターの中にあるCDショップやねん。

   ほぼ年中無休なんだけど、半年に一回ぐらいの

   ・・・・・・定休日・・・・・・

     ガーーーン ショーーーーック

 店員も確か前日に・・って言ってたよなっ

ま。私らしいっちゃあ 私らしい出来事なんだけどさ
 明日まで、しばし お楽しみはオアズケ

  でも、今日から、有閑倶楽部 が始まるんだよね~
   漫画をだいぶん前に友達に貸してもらって、おもしろかったから
     期待大です
     漫画そっくりにしてくれてるし

あと、同じ時間に HEROES っていうアメリカドラマもあるんだよね。
 全米では、24 LOST を超えたヒットらしい・・・・
  おもしろいどうかはわかんないけど
 とりあえず、録画して見てみるつもり

   あーーー  忙しい 忙しい

そしてそして。
 「宮」  昨日見終わりました

   涙あり笑いありの(古い?)24話でした
    なんか寂しいので、見たいシーン見返してみるほどよかったです

チェ ジフン・・・・・(主人公)
 なかなかやるわねちょいと調べてみたら 
  AKIRAと同じ年でした
   ぐふっ  いや~あたり年だよ。あたり年。

  身長187cmの元モデル
  もちろん、韓国俳優さんなので、鍛えてあると思われるちょいマッチョ
  宮が初めての連続ドラマ出演やったみたい!

  宮 以外で 動いてる チェ ジフンが見たい・・・・・・・

ガクってくるかどうかはわかんないけど、興味わいてきました!

 韓国俳優部門 第1位になったかも~~
  (あ~これ、私だけの勝手にランキングなのね

ちなみに
 ハリウッド俳優部門 第1位 ブラッド ピッド

 日本俳優部門 第1位 オダギリ ジョー

友達はみんな、ハリウッド部門しか賛同してくんないけどさ・・

  しばらく、調べてみて、韓国俳優にくわしい奥様に
  いろいろ情報など仕入れてみようと思います

  あーーー  忙しい 忙しい
 

2007.10.14 *Sun*

5回目

* 子供 *
何が5回目かといいますと・・・
  子供の学校が 月曜日休み が明日で連続5回目なの

  祝日3回。あと、運動会の休みに、PTA祭り&授業参観のために、休み。

    イラつくやろーーーーー
 ただでさえ土曜日毎週休みやっちゅうのに!!

 何がいやかって、昼飯作り&兄弟喧嘩
  あとは、テレビ、DVDの占領ね

   でもな~・・・・このイライラがなくなる頃、
     私も 年くってんのよね  はあ~

  気持ちだけは、乙女の気持ちをなくさないように
   気をつけたい今日この頃・・・(なんのこっちゃ

まだまだ私と会話を楽しんでくれる 娘とのある日の会話・・・・

 何のDVDかは忘れたけど、
   EXILEが鍛えてるシーンがあってんね。

娘「EXILEって、鍛えてるんだね!」

母「こういう人達は、体力ないとやってかれへんから
  EXILE以外の歌手でも、みんな鍛えてると思うよ~」

娘「へえ~そうなんだ。。。
         じゃあ いきものがかり も??」

  。。。。。。。い・いきものがかりって。。。。。




普段から歌番組一緒に見てるから、覚えたんだろうけど
 なんともいえない 人選に 超ーーーーウケタ 母なのであった!!!

母「いきものがかりね~。。。ごめん。。
    鍛えてるかどうかはわからんわ~微妙

    これからも、母を楽しませてね~
  なんだかんだいっても、子供には癒されます

    生んでよかったな~って思う瞬間ですね

2007.10.12 *Fri*

EXPG大阪

* COLOR *
じゃーーん
昨日、エグ友さん2人と、ついに、見学行ってきちゃったよーーん
   (あっ勝手にだけどね)

実は、○○年前。ここら辺で、OLしてたので、なんとな~く
 頭の中に地図があって・・・・あまり迷わずにたどり着きました
200710111930104.jpg

  新しいビルらしく、まだ工事中っぽかったかな。
 午前中に行ったから、開いてないと思ったけど、とりあえず
  5階まで、エレベーターで行ってみてんね。

  

WOW
  扉が多分開いてたかと・・・・・いきなりこのポスターが飾ってありました!
20071011193009.jpg

何故か入れました。でも受付に誰もいなかったんだよね

 なんか3人とも、興奮気味でパシャパシャ写メしまくりました
200710111930102.jpg

 明るかったから、反射してわかりにくいけど
  JSBのポスターに、それぞれのサインがしてあったよ



20071011193010.jpg


  左がJSBのサインでしょ~
  右がnanaちゃんでしょ~
  真ん中・・・・えっと・・・・誰??みんな興奮しててパッ見わからず・・・
  私が適当にローマ字読んでみて・・・・

    「ご・ごんて???」        あっ

    「ジョンテやん

  きゃはははははははーーーーーーーーー
  おばちゃん3人の笑い声がめっちゃ響いたのは言うまでもないわ~
  ごめんね大阪出身やのにね。ジョン君

約30分ぐらい堪能して  
 ランチはEXPGの目の前の おっ洒落~なフランス料理に決定
20071011191004.jpg

  前のビルのブライダルサロンと提携してるお店で
  ランチだと、前菜、ドリンク、デザート&もちろんメインに自家製パンも
  ついて 1600円~

    フリジェリオ キュイジーヌ フランセーズ
   (お店の名前ね。舌かみそう

    かなりお得感でいっぱいでしたよ!
   しかも、お店の人も親切でいい人でした!

私達が前のビルでうろうろしてたの見てたらしく
「確かEXILEのなんか入ってるんですよね。夜になると女子高校生が
 たくさん来てますよ。 この間リーダーの方が
 ここのトイレ貸して下さいって、来ました。」

  えっ?!  何でトイレ?  EXPGですんの恥ずかしかったんかな?
   またもや、しょうもない話で盛りあがってました!

200710111910072.jpg

これ、メインね

20071011191007.jpg

これ、デザート
  フルーツグラタンとバナナアイス
  テンションでしょ???

  それから、おっ洒落~なオレンジロードを散策しながら、心斎橋に戻って・・
  確か 24カラッツ がここら辺に・・・・

  あった!あった!(写メ撮らず)品数は少なかったかな。
   アクセサリーでメンバー何人かしてるペンダントがあったわ。
   お値段  68000円也~  WOW

それから、またチンタラチンタラ難波まで歩いて・・・
   よー歩いた!!

    でも、ほんまに久々に楽しかったわ


   最後に・・・・・・


20071011191006.jpg

  例のhiroさんが借りたトイレの女バージョン!!おっ洒落~
   きひひ  変態っしょ~
  さすがに、便器は写メしてないよん
   男バージョンは洗面台が シルバーでした

        やだ~  

2007.10.10 *Wed*

お楽しみ

* 未分類 *
   劇団exiles 千秋楽、
    無事に終わったみたいで おめでとう

     ゆっくり休む間もなく、多分、すぐ次の仕事かな?
     お疲れ様です・・・・・

   そして、昨日は清木場ツアーの最終日でした!
   こちらもお疲れ様です・・・・・
    

  昨日、清モバチェックしたら、組員(俊ちゃんのファンクラブ会員ね)での
  クリスマスライブ が12月25日に決定!って

あああーーーーー。行きたいっ!!
  俊ちゃんとクリスマス・・・??ってのが意外なんだけど
   絶対楽しいにきまってる!!
ほんで、昨日が最終日なんだけど、
  次のツアーがもう 来年の春 に決定

  ヒャーーッ  嬉しいけど早くない?!
    ・・・・・つうことは、EXILEは、来年は夏以降?!

  ほんで、俊ちゃんがクリスマスってことはEXILEはカウントダウン??

あああーーーーー。どっちも行きたい!!
 俊ちゃんもEXILEも、各地生中継のライブがあったら
   映像で5000円でももちろん 行く

   (EXILEは決定してないんだけどね

・・・・・・っとその前に~
 実は、colorのライブ、大阪行くんだよね
  エグ友さんのご好意で、誘ってもらって・・・あ・あつし・・・来るかな?
    っていう、なんとも、不純な動機ですが・・・

去年のお披露目無料ライブにも、実は参加してて、
  その時は急だったので、バイト終わって急いでかけつけたから
 一番後ろやってんね。(肉眼で見えないからほぼ映像で見てた

 今回はばっちり休むから、前の方で、colorの歌を堪能したいと思います!!
  誘ってくれた方が、RYOちゃん好きなので
    多分左寄りで

  でも、アルバムも発売中止になったのに何歌うん??
   RED?? ・・・・・・んなわけね~な!
     つうか、何故に中止?!
   何もないことを、祈りたいね。

そしてそして。。。。
 JSBの参加決定!!だって
   ちょっと・・・・・・い・いやっ・・・・かな~り嬉しい みはるであった
 でも、左ってことは、ショウキチ君側ですな。
  パフォーマーの左は、申し訳ないけど、どちらかわからず・・・・

      はい  勉強してまいります

 EXILEの会報、みなさん 届きました?
  それに、くわしくプロフィール載ってたので、読みつくします!!
  
 それにしても、青い海に青い空。。。
   そして24カラッツ水色バージョンを着たEXILE。。。。。

   文句なしに  素敵

       ジャージになりたい!!
        (きもい?

2007.10.08 *Mon*

宮 (KUN)

* テレビ *
先週から はまってる韓国ドラマの題名です
 
   宮(KUN)~ラブ イン パレス~
200710031750072.jpg


 (あっテレビが急に入力切替になった原因は
  テレビ専用のリモコンが何かにあたって作動してたらしい
  イラつくので、乾電池ぬいときました。霊ではなかったわ。
  ん?読んでる皆様はお気づきの方もいる?

  これは、近所の韓国ドラマ好きの奥様から借りたのね。
 
 今、24も、LOSTも、プリズンブレイクも見てないから
  ひまつぶし感覚でね

 内容は 韓国ドラマにありがちなラブコメディ

 いつもながら、お金持ちの男性と、貧乏な女の子が恋をするって話なんだけど
  ただのお金持ちじゃなくって、日本でいう 天皇陛下 と
 普通の女子高生が、ひょんなことから結婚すんのね。

  ( ありえねーーーーー )

  でも、わりと話は複雑で、私の大好きな
   人間関係どろどろ系も入ってまして・・・・・

 ほんでほんで、こっからが 韓国マジックなの!!
20071003175007.jpg

  この人、確か、これで人気が出たってワイドショーで言ってた記憶あり。

      パッと見・・・・(うそん?イケメン?


  それがですね~・・・過去もそうなんですが(ソンスンホンとか)
   見てるうちに、だんだんと格好よく見えてくんの!!
  立ち振る舞いとか、しぐさなんかが・・・っね

   でも誰かに似てるな~・・うーーん。誰やろ・・・あっ!!

      「流し目王子」や!!(って分かる人いるかな~~

20071003175006.jpg

ほんで、この子が、さっきの子と、王位争い&女子高生を奪いあうんだけど
 ジャニーズ系でしょ??

  この子も誰に似てる・・・・・あっ!!

    「土肥 ぽん太」!!・・・・・・って誰も知らね~~
   知ってるお方はかなり通

   (芸人なんだけど、自分で八百屋も経営してんの。)

 結婚した女子高生役の子は、今いちぱっとしない女の子って設定なんだけど
  いやいや。関根 真理ちゃん似のかわいい女の子

 意地悪する、王子の元カノ役の女の子は
  フジテレビアナウンサー ウッチー似できれいな子ですわ~

 今 15話まで、ほとんど早送りせずに見てます!!

  韓国ドラマで早送り気味で見ないってのは、初めてなんよね~
   それぐらい、はまって見ちゃってます!!

   おひまな方は、ぜひ!見てみてね~

2007.10.07 *Sun*

超ヤバイッス☆

* EXILE *
hiroさん。よーーーく使ってたね

 いい意味でヤバイッス!!

普通にデスクに座って、書類に目を通す姿に
 やっぱり、大人~の魅力だったわ~

 (変なとこ見てるっしょ?

テレビ放送を楽しみにするなんて、本当に久しぶり!
昨日は、6時30までに、夕飯の支度を終えて、子供たちに
 テレビが一番よく見える特等席に座らせてもらいました

笑いっぱなしの2時間半

 アツシとオカザイルのマイクの取り合いは「松屋」からやったんやね~

 「松屋」での、お肉の取り合いは、ある意味衝撃映像っしょ

 普段はああいう風にふざけてるんだろうけど、、、
  それを、テレビで放送って!!!!

     はじけてたわ~~

  うんうん。でも、そんなアツシもたまんなくかわいかったよね

過去はそんな映像絶対嫌がってたんだろうけど
  アツシファンのみなさまは、私も含め、全然OKやんな!!

  オカザイルの努力もすごいよな~
   仕事しながら、踊りの練習だもん。。

でも、キッズダンサーと一緒に踊ってたのはわかんなかった!!

あと、dancer's anthemで、一人一人、あんだけ真似してたのも
 わかんなかったわ~
  特にusaのイノキ顔わからんかった!!

  今年一番たくさん笑ったと思うわ☆
  これから、嫌なことあったら、真っ先にみると思う

EXILEにそんなに興味ない友達とか、姉からも終わったあと
 速攻メールあったもん!
  「おもしろかったよ~腹かかえて笑ったわ!」

いや~自分が褒められてるみたいでなんか嬉しかったです

 しかし!!
  SMAPのオファーが、10年前だったとは・・・・・びっくり

 えええええーーーーあれを、ゲラゲラ笑いながら見てたのって
  ○○才?!  そんなことにびっくりしてしまったみはるであった!!

      そりゃ~年とるわな・・・・・(しみじみ)
      怖い怖い

  

2007.10.06 *Sat*

怪奇現象

* 独り言 *
  昨日、久しぶりに岩盤欲一人で行ってきて

  やっぱり、いいね~  なんて、気分爽快になってんね。

  家に帰って、早速、夢中になってる 韓国ドラマ 見ててん

  今日は15話ぐらいまで見よう!って意気込んでたのにさ。


  見てる途中に、いきなり、勝手に「入力切り替え」になんの!!!

  何回、DVDの設定に変えても、また切り替えされて

  アナログのテレビ放送になんねん!!!

  しかも、パッパッって、チャンネルまで変わるねんで!!!


 それから、しばらく何見てても、勝手に変わるからリモコンで消したの。

  そしたら勝手にテレビがつくねん!!!
  (しかも何回も)

     ええええええーーーーーーーーーー

  
  気持ち悪くなって、本体の電源切ったら、テレビつくことはなかったけど・・・・・

  テンションガタ落ちで、ふてくされて結局昼寝

夜は、大丈夫やってん。

 今日、めちゃいけスペチャル  大丈夫かな?

 DVD怖くて見れないし・・・

  あれは、霊?!

   こ・こえーーーーーっ

2007.10.04 *Thu*

運動会

* 独り言 *
疲れたわ・・・・運動会
 天気は曇りやったからよかったものの、上の子が応援団ってこともあって
   ビデオカメラフル回転

 まあ、これといってネタはないんだけど
  5年生から、うちの学校、組み立て体操やんの。9月に入って毎日毎日練習してて、
 私ら、母親も、みんな、毎日毎日子供の愚痴聞かされて

そのかいあって、最後の組み立て体操の演技が終わったあと
 母友と、みんなで、半泣き

 「よかったよ~~よく頑張りました!感動したよ~~

でもね。  
 途中から我が家のビデオカメラのズームが壊れたみたいでさ。

 ええーーーーっと・・・
  ぼかし入って、うちの子の顔・・・はっきりわからず・・・

       ごめんね

そうそう。
 清木場東京ライブ、生中継放送なんだけど、
  友達の家で録画はできたけど、DVDコピーの仕方っちゅうか、なんちゅうか・・・
   よう説明できましぇんが・・・

   結局のところ、私は見れてませーーん

いいの。
 なぜなら、今ね、韓国ドラマにはまってしまって、、久々に夢中なの。
  火曜日から見始めて~ 現在  11話まで見ちゃった
  
    この話はまた次に・・・・

そうそう。
 今日、子供の ちゃお 買いに本屋行ったら
   20071004173004.jpg


   ザ テレビジョーン  発見

 立ち読みでもよかったんだけど、
  やっぱり、レモンを持ってるEXILE&99ってことで、お買い上げ~

 記事の内容も、おもしろかったよ。
 
 放送前に、まだの人はぜひ読んでくださ~い

 

2007.10.02 *Tue*

来阪

* 独り言 *
キムタクが映画の宣伝で、ついこないだ大阪きてたもんやから
 あっちこっちの関西情報番組で、インタビューされてんのが放送されてた。
 
 好きでも嫌いでもないんだけど、関西では大フィーバーですよ!
   えらいこっちゃ~~

来阪と言えば・・・・・
 colorとJSBの方々も大阪来てたんだよね。
 (えーーcolorの方は、知らなかったんだけど
  ラジオで来てたのかな?他の方のブログで知りました

 JSBは、クラブのイベントで。
   ちょっぴり行きたかった私・・・
 なんかわからんけど、惹かれるもんがあるな~

   JSBのみなさんって、色気がありません?
   って、ほとんど知らないんだけどさ
  きっと、泣いた女性はの数ほどみなさんいそう・・・
  
 
  でもさ。クラブってよーーー。。おばば行ったことないし
   夜10時からだし。。。無理なんだよね~
 万が一、行ったとしても、2時ぐらいから、だんだんと化粧とかはがれてきて
 「このおばちゃん・・・誰?何者?」 な~んて言われそう・・・

 大阪EXPG付近とか、アメリカ村24カラッツ付近うろうろしたら
  会えるんじゃなかろうか。。って、ちょっぴり考えてん。

でもさ。
 ネスミス以外、失礼やけど、すれ違ってもわかんないかも
  だって~アメリカ村なんて、思いっきり溶け込んでそうやん。
 
 そんなん、近所のよく行くスーパーなら、すぐわかるけどやな~
   (・・・・って・・・・来るかーー

    なんて、アホなこと真剣に考えてました
    話、どんだけそれんねんって

 JSBだけの、終電には乗れそうなイベントあったらぜひ!行きたいな

そうそう。
 昨日、EXILEのDVDの予約しに行ったら
 (結局、愛想のない店員の方)
「3枚組の方は、当店の予約枚数を超えるので、お取り寄せになります」

   なぬっーーー

 今までのお店で、発売前に予約しに行ってそんなん言われたことなかった!
「ポ・ポスターは?」
「聞いてみないとわかりません」

   ま・まじで?!

つうことは、わりとご近所さんに、たくさんのEXファンがいるってことなの??

   ウオーーイ  出て来ーーーーい
   ・・・・・・お友達になりましょっ

なんて、思った私。
  ポスター欲しいから、前まで利用してたおなじみのお店で予約。
「ポスター?さあ・・・あるかどうかわかりませんが・・・・」
「あるんですよ!(強気)  もらえます?」
「あるんだったら、大丈夫ですよ

  いつも、ぎりぎり予約しても特典はついてきてたんだけど
  一応・・・怖くなって聞いてみました

明日は「運動会」ですよ・・・
 平日だと、ビデオカメラにデジカメに・・って一人で2人分撮らなあかんから・・・
 いつもみたいにボーってできないわ

   2児の母。頑張りまーーーす


 

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
