This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--*


2007.11.29 *Thu*

充実した~♪

* EXILES *
一人でそこそこめかして買い物行ったの久しぶりっっ

やっと大阪も寒い日が多くなりまして、そろそろ冬服欲しくなってきまして。

わりと近くのファッションビルがですね~

    つぶれるので、安売りしてるし、
    大きい本屋もあるし、一石二鳥でしょ

  ところが、、、全館安売りしてんのかと思ったら3分の1ぐらいでしょうか?

  全部 安売りにせーーーやっ!!! チッ

  なんて舌打ちしながら、うろうろ子。

おっ!コスメも安くなってるやん
しかも、ドラッグストアでも、割引しない商品も2割引になってるもんやから
ちょいとテンション

20071129155904.jpg

 回転すんの忘れたけど、
  最近お気に入りで、愛用してるマスカラ&アイブロウ

 おばなのに女子高校生が使うようなもん使ってんじゃねーーよ!!

 って思ってる??

 いやいや。これがバカにしたらあかんで!!

 マスカラはお目目専用のクレンジング使わなくてもスルリと落ちるし、
  しかも、マスカラぬった後に、ビューラーすると、まつげちゃんの
  クリンクリンも長持ちしますのよ~

 アイブロウも、お値段のわりに、やわらかい書き心地でですね~
  汗にも強いすぐれもの!!
 (バイトで汗かいた日もくずれてません)

 って・・・・この商品のまわしものでもなんでもナイッスよ

他、洋服もGETして、一人マクドでたたずんで~
本屋に GO

   ところがですね~・・・・
   よく見たら、12月発売の雑誌が多くてまだあんまり発売してなかったのよん。
   うーーん。。。。はやとちり

wtats in と b-pass 、DDD、月間歌謡曲、を読んできました。
(viviってもうアツシの連載終わったん?

  今回、どれも買わなかったんだけど、
  一番おもしろかったのが、b-passです!
    おめでとう~
    (私だけの一等賞だけど・・・・・)

 前のアルバムジャケットについて少し語ってたんだけど
 やはり、レジ持ってったり、オフィスの机に飾りにくいって結構言われたみたいで
 そこら辺、語ってる文がおもしろくって、
 声出さずに、笑いこらえるのが辛かったよ~

 俊ちゃんも、b-passはおもしろくって、
 こちらも、笑いこらえるの必死!!
 sakuraについて語ってるんだけど、名前はなんでもよくて
 最初、その当時 来音君が好きな女の子が
 あきこ やったから あきこ やったみたい!!

 でも、歌ってて違和感あるし、いろいろ考えてsakuraになったみたいね


あと、気になったのが EXILE LOVE ではツアーをしないらしい
でも、来年、それを含めた豪華版ツアーをします
それを、元旦に発表します!!  だってよ~~

  月並みだけど
    どんだけ~~・・・・・・(ちょっと恥ずかしい?

 アルバム entertainment でミリオンいったでしょ。
 だからすごい思い入れもあって、、、
 でもそれをひきずってるところもあって、、、それ以降、
 アルバムは「幕の内弁当」みたいな感じにどうしてもなってしまったって。
   (あ~・・・偉そうだけど ワカリマス・・・・)

 今回は LOVE ってテーマがあって、それにそった歌で
 ある意味肩の力を落とした感じになってるって。

     

       フーーーーー
    一気に書いたけど、あたってるかしら?!

 でもだいたいアツシとタカヒロが答えてるのが多いので
 アキラファンは DDD を読んでね

 nanaちゃんの、新曲のPVはかっこいい~って絶賛してました!
 
  私もぜひ見たい!!  MTVで放送されないかな?
  チェックしま~す
   

2007.11.28 *Wed*

テレビ週間

* EXILE *
~~~みなさま~~~

  ついにテレビ週間がやってまいりましたね

  金曜日のMステからどーーーんっとEXILEが出演しちゃいます


ビデオで録画の方は、新しいテープのご用意を!!

HDDで録画の方は、容量を減らして  準備万端にしておきましょう~!!

  MTVが映るご家庭も マキダイ&アキラ が12月5日から
  放送されるので そちらもお忘れなく!!


    うきゃ  うきゃ


  しっかし、スマスマとか、噂はあたってましたね~
  あえて書かなかったけど、スゴイッス。
  エグモバにもまだ載ってない、他、テレビ情報も多分本当でしょう


雑誌もすごいよね

  明日はバイト休み~の、予定入ってない~の、
  (トツギーーノ・・・・・ってギャグ・・・わかるかな~?

  買い物ついでに、本屋で座り読み 決行 だわ


      よっしゃーーーーー
      (自分に気合入れだ!!)

2007.11.27 *Tue*

ほっこり

  日曜日に珍しく家族で「しいたけ園」に行ってきました。

しいたけって・・・・・・

  地味ーーーーな感じでしょ?!
  でもその地味ーーーーな感じがよかったですよ。

滋賀県の信楽駅のすぐ横

 「谷井しいたけ園」

  ってとこなんだけど、しいたけをとって食べるだけじゃなくって
  ちゃんとバーベキューもあります!

  しいたけは一人7枚なんだけど
  それがまた肉厚なんだわ
  だから、3枚ぐらいでお腹もいい感じになりました

  しいたけ7枚とバーベキューセットとで一人2500円!!

  しかも、しいたけ入り炊き込みご飯や、おそば、果物もついてるから
  子供はもちろん食べきれなくって、私も炊き込みご飯は
  おにぎりにして持って帰りました!

  家族でやってるから、アットホームやし
  親切に説明とかしてくれて、、ほっこりですわ~

  もちろん!スーパーで売ってるしいたけよりも
  すんごくすんごーーーくおいしかった!

  20071125234205.jpg


  こんな感じね!

信楽だから、、、、、

  200711252342052.jpg


   こーーんな感じで信楽焼きのお店もたくさん!

   娘はお目目がいいのか、キティちゃん信楽バージョンのキーホルダーを
   発見して  買って~とは言わないの。

 「お母さん!あっちにキティちゃんの信楽バージョンあったよ
   にっこり。

 ・・・・うまいやつめ



  旦那は焼酎を呑む湯のみを娘に選んでもらって
  えらいゴキゲンでした。

 「これ選んでもらってんセンスいいやろ?

 ・・・・この人、娘が嫁にいく日に、ボロ泣きやろうな


お腹いーーっぱいやってんけど、、
 行く途中に「抹茶アイス」のお店がたくさんあったもんやから
 家族全員 抹茶 大好きなのでもちろん立ち寄りました

 宇治を通るから、宇治茶かとおもいきや、あさみや茶っていう
 信楽のお茶なんだって~~

 写メ忘れちゃったんだけど、

 抹茶の他に、ほうじ茶、煎茶のアイスもあって
 どれもおいしいーーーーー

 一番甘いのが抹茶なの!意外でしょ?!


めっちゃ食べてお腹いっぱいやから夕飯は持って帰った
炊き込みご飯でじゅうぶんやったわ。

・・・・・でもさ~、、、、その食欲が、、、、
  いまだに続いててさ~~昨日も、

  ご飯に、お菓子に、ビールにと、、、止まらん!!!!!

  誰かーーーー止めてくれーーーーー


 akiraっちとデートできるなら、速攻痩せる努力に突入できるんだけどね。。。

 ・・・・・・そんなことあるわけないので、
  はいはい
    
  自分で努力しますよー

2007.11.26 *Mon*

個人的に。

* 独り言 *
  今日は、とっても、個人的内容になるので・・・・

2007.11.24 *Sat*

フリーペーパー②

なぜに②かと言いますと・・・・

俊ちゃんも載ってたんですよ

ごめんちゃい。完全にモバ見てなかったッス

HMVとタワーレコードは近くにないんだよね~
(ここのフリーペーパーにも載ってるらしい)

そしてそして

SAKURAって・・・・・・・・

    

人の名前だったのね・・・・・

   だからこの時期でもSAKURAはありなのね

 

さくらちゃんか~

これ、清木場ファンでさくらって名前の子いたら

号泣もんじゃない?!



    娘の友達に さくらちゃん います。

    何気にしつこく呼んでみようかしら

    「なに?おばちゃーーん」

    って言われるだけやけど・・ねっ

2007.11.23 *Fri*

フリーペーパー

* EXILE *
       20071123162504.jpg

    とってきました

    TUTAYAフリーペーパー

  まだ読んでないけどアルバムのことについて語ってると思います

    EXILE LOVE

     楽しみやね!

    CDは新曲ね。アルバム出るから買わないと決めつつ・・・
    
    吸い込まれるかのようにお買い上げ

  だったら最初っから予約して買った方がポイントもつくし
  割引もあるじゃーーん/////
  ってことで  清木場新曲
  「SAKURA」を予約

あっ。ちなみに、TUTAYAで買ったんじゃないんだよね
フリーペーパーだけもらってさっさと店を出ました。

どうせ、ショッピングセンターでお買い物するし。

つうか、KAT-KUNとか、ラルクの方がでかでかとたーーくさんあって、
EXILEは端の方にすでにひっそりと置かれてたんだもん

いつものお店はでーーんってたーーくさん目立つとこに
置いてあんの

     なんか気持ちいいでしょ?!

  SAKURAはDVD付き予約したもんやから店員さんが
  「こちらは、CDのみですけどよろしいですか?

  ごめんね~いいの。いいの。
  どうせ来月DVD買うし、PVは録画したから

  アルバムは今回初めてネットで予約してん。割引き率高いし。。。。

  でも、やっぱりお店で購入しよーーっと!
  なんかその方が  気分がだわ~

おーーっと、今「hero」

へえーーーーー。。やさしい感じになってんのね~


  ライブは来年はだいぶん先って噂だから寂しいわ。
  夏に会えると思ってたから

そういや、カミソリのCMっていつ流れるのかな?
早くテレビで見たいよーー

  

2007.11.22 *Thu*

ツアー日程

    俊ちゃん・・・・・・・

    平日ばっかりやん・・・・・・・

  いけそうなところを、紙に書いて、まずはどこにあるのか検索してみた。

  大阪   ZEPPより家から近かった
        いける!!

  名古屋  地下鉄池下駅から徒歩1分!
        これも、なかなかGood
        

  神戸   三宮から徒歩3分
        これも、いける!!

  新潟   春休み中やから、実家の福井に子供をおいていけるかも?
        でも、あまりにも、、遠かった
        片道5時間はあかんやろっ
        金沢か富山だったら、地元の友達誘っていけるのに~~
        (でも、exileは誘ってって言ってたけど俊ちゃんはくるかな

関東方面は残念ながら、平日だし、無理です。。
 あ~あ。。。。行きたかったな~。。。。

  今、日にち見たら 名古屋11日 神戸14日やん(3月)

  どっちかしか行けないじゃーーーーん

  つうと、神戸が近いから神戸か。

  あーーーー。。でも、行きたくない理由もあるし。。。。。

  しばらく心の葛藤が続きそうです。。。。

2007.11.20 *Tue*

ひまになった一日

* EXILES *
今、ハニカミって、デートしてないんだってね。
 ほとんど見てないから、知らんかった~
 (soraさんから、コメントもらいまして

    でも、妄想楽しかったわん

昨日、stay と lovers agein 足して2で割ったような・・って書いたけど
 パーティシーンもあるから、それ+チュートレ って感じでしょうか?

繰り返し繰り返し見てたら、
 takahiroは恋がしたいと思って書いたって言ってたけど
  新しい恋が・・じゃなく、
  歌詞をよーーく聞くと、元カノか、なかなか会えない彼女にたいして
 書いた詩なんじゃないのかな~・・・

 きっと、忙しくてなかなか会えないのよ~~

    まあ~  羨ましいわ~~
    (また勝手に妄想


話は変わって。。
 バイトは自転車で行ってるんだけど、商店街を抜けてくのね。
 有線が商店街の道だけかかってるんだけど、
 こないだ、急いで帰らないとあかんから、スピード出して
  商店街を走っててん。

  「晴れた~空に~

  おーーーーー!!!
  そのセクシーボイスは  俊ちゃんではないか!

 やめて~ 私を引き止めないで~~
  今日は・・・・今日は・・・・・

    生協があるのよ////////



 うーーん。でも、なんの曲やったか思い出せず
  俊ちゃんの声に負けて、そっからゆっくりこぎましたよ。はい

  「愛してるって言ってくれた~

oh!! 「愛してる」 だったわ!!
 思い出せてスッキリ

    ありがとう俊ちゃん

 日記で、今度のPVはドキュメンタリーになっててって書いてたと思うんだけど
 名古屋で、監督の 石井さんが、カメラ回してて、
 インタビューされてる人とかもいたから、もしかして・・・・それ?!

 俊ちゃんそっくりな男の子が彼女と一緒にインタビューされてたんだ~
 それが、嫌味のない まじでそっくりな 清木場俊介なの

   その子が写ってるかもね。

 大阪でも、石井監督さん、撮ってたから、全国回ってたんだろうね。

 そろそろ、ライブ日程発表やね
  来年こそ、週末にやって欲しいです

 東京も行ってみたいな~
 一人でも、行く気なんで、寂しそうな高橋みゆき似がいたらお声かけてね

今日は本当は。
 おせちの試食会におよばれしてて、
  今頃、おいしいもの、食べてたんだろうね

 何で行けなかったというと。
  11時頃、急激に腹痛に襲われまして・・・・・

 多分、昨日食べた 牡蠣 だわ・・・

  去年から、もしかしてお腹痛くなる原因は 牡蠣?!
   ってうすうす気づいてたんだけど・・・やっぱり

 牡蠣もだめだけど柿もだめなの。
  おまけに カニ も

 どれも、子供の頃はばんばん食べてたんだけど
  大人になってから、お腹痛くなるみたい。しかも強烈に。

   ふんだ

         20071120133307.jpg


  akiraっちの顔載せてやるーー

  おもちゃ持って、カメラ目線にキタキターー

  鳥さんヘアーも似合ってて好きです

  あと、シルバーのキラキラベルトのチラ見せも
   きちゃってます!!

    あーざーーっす
  

2007.11.19 *Mon*

いろんなため息。。。

* EXILE *
何から書いていいのやら・・・

  えっと、まず、「Ⅰ believe」のPV録画成功

  パソコンで見るの、我慢してたんだけど、
   我慢しきれず、金曜日にポチッと。。。。。

  ぐふふアップが多いね!! 
    わたくし、、、すぐに、にやけ族に!  にゅーーたいっ

24カラッツのPVって、顔のアップほとんどないやん
 おまけに、akiraっちなんて、顔隠してるやん?!
 (どれがakiraかわかんなかったので、こま送りで見ました

「stay」と「lovers again」のPVを足して2で割った感じでしょうか?!
監督 石井 taka 貴英 さん。
 ん?真ん中に taka ってミドルネーム入ってたっけ??

   。。。。。まっ。。。。。いっか

たまたま今日の朝の放送が(MTV)次、「青い鳥」やったのでラッキー



それと、バラエティにもまた出るらしいね!
 なんで、まだモバにもでてないことがわかんのかな?
  すごい情報網だね!!
  (勝手にブログ読ませてもらってるだけだけど・・

 ぷっすまは見たことないから、どんなんかわかんないけど、、
 またハニカミにも?!  ええーー誰がデートすんのかな?!
  makidaiとusaが出演ってことは、違う人?!
  
前は、makidaiやったから、またってことはないよね。。。
 。。。。takahiroか。。。。。akira。。。。

    はーーーーーーーっ

 すんません。takahiroはにこにこしながら保護者感覚で見れますけど
  akiraっちは、自信がありません。。
 (この2人、たいして年かわんないんだけどね~)

 ドライブしながら、「Ⅰ believe」聞いて、妄想だって
  (モバのターニングポイントより)

     助手席座りたーーい


 車何のってんのかな?
  
 車に詳しくないけど、ラウンドクルーザーとか似合いそう

 そして、静岡行ってぇ~~
  海岸でおきまりのぉ~ はしゃいだりぃ~~
  足湯なんぞつかりながら、まったりデートっつうのは、、どう??

 akiraっちファンは大きくうなずいたに違いない!!

 帰りは、どうしよっかなぁ~~

 それは、、、akiraっちに   
    お



はーーーーーーっ
 書いてるうちに、どんどん広がってきちゃったわよ

 はいはい
  現実に戻りまして・・・・・・

 バイトも年末に入るので、ぼちぼち忙しくなってきたし、
 下の子がね~。。。

はーーーーーーっ
 やってないのに、「やった!」って、嘘つくことが判明いたしまして。。
 いろいろチェックの時間にとられそうです。。
 上の子は声かけだけですんでたので、下も声かけはしてたんだけど、、
 まさかやってないとはね~・・・・

はーーーーーーっ

 つうことで、UPが頻繁には難しいね。
  予定もぼちぼちうまりつつあるし。

 って、別に、自分のブログだからいいんだけどねっ

でも、まだまだ書きたいことはあったのさ!!
 (両モバの内容のこととか、ラルクの結婚とか)

      まっ。ぼちぼちとね!
 
 

2007.11.16 *Fri*

嫌味?!

* EXILE *
あーーーー。。。
 非情に疲れた  学校に行くといつも疲れるのは私だけでしょうか?・・・

 今日は、参観→行事→懇談→個人懇談×2人分

 まあ、参観はパスして(午前中だったので)
  学校30周年記念演奏から出席しました。
 個人懇談はもちろんないんだけど、
   たまたま2人とも、いろいろありまして・・・個人的に相談ですね。

    いろいろあるわーーーーー。。。疲れた


話は変わって。。。。
 この前、近所のジャニーズ好き(赤西君派)の友達とおしゃべりしてたら、

 KAT-TUNの新曲も、来週発売なんだってね

 ぐすんまたKAT-TUN?!

「もう~~ずらしてくれへん?!」って言ったらさ。

「もうKAT-TUNもあかんねん。亀(亀梨君かな?)のドラマも立て続けに
 視聴率あかんかったし、今の赤西のドラマも、こけてんねん!
 だから、たいしたことないと思うわ~」

    って・・・・・おいおいっ   嫌味?!

 ふーーんだ。ジャニさんとこにはかないませんよーーーだ

 しかも、作詞作曲氷室っち・・・   ふ・ふーーん。。
  (Mステに出てたね

でも、めちゃいけ効果でEXILEもなんで
 どこまでいけるかな?  楽しみですね

もひとつ。
 これまた近所の友達に、
「EXILE、NEWSと一緒にCM出てたな~新しい子だけ!」

「あのさ~。。一人だけなんでNEWSとでんのよ
  つうか、もし出てたら知ってるっちゅうーーねん

  どうせ、誰かと勘違いしてんだろうと思い、
   一応、ジャニ好き奥様に聞いてみた。

「あ~。うちの子もEXILEの子と間違えてたわ!
 カジ君やろ?←漢字度忘れ

  写真見せてもらったら、あ~確かに似てるわ!

  でも、、でも、、、、悪いけど、TAKAHIROの方が男前っしょ?!

  ジャニ好き奥様もそれは納得してました

なんていいながら、大阪城ホールのコンサートを娘と2人分お願いしてます
 当選したら、アルバムコピーしてもらって、
  一応覚えて、参戦しま~す
 

2007.11.15 *Thu*

象の背中

* 映画 *
hey×3見てたら、コブクロが聞きたくなって、今探したら、ない、、、、
  クッソーーまた勝手に車に持ってったな!!

    んんーーーー。。今朝は平井堅にしよ
  一応、exiles以外も聞きます

   この時間は、学校に子供を送り出して、
    一人でゆっくり朝食取りながら、
   録画したドラマなんかを見る時間にあててるの。
    朝から、プリズンブレイク見たり、泣けるドラマ見たりと
    ヘビーな朝を迎えてたんだけど、最近、見る気がないから、
    CD聞きながらUP

  平井堅さん。大好きです
   声も音楽も、トークも。
     ken'sbar いつか行きたいです



こないだ、「象の背中」を見に行ってきました。
 なぜにこの映画?  うん。それは友達が無料券を持っていたから・・・・・
  って、、、、こんなんばっかやろ?
主婦になってから、1000円以上払って映画は見たことナイッス

 泣ける映画ってことだけ知ってたけど、詳しく調べていくと
  またおもしろさが半減するので、なんの知識もないまま鑑賞。

 泣きましたね~。。
  でも、それは、自分の子供が10年後に、こういう風になったら、、
  っていう想像で。。。

 主人公の、男の人には、、、、、何???
  男のわがまま盛り放題でしたね。
 やっぱり妻目線でみてしまうので、いくら死ぬからっていって・・・・
  それはあかんやろーーー

  男目線の映画でした。チャンチャン

 最後にケミストリーの曲が流れてきて。。
  あ~~。この映画の主題歌だったのね!! それだけよかったです



昨日、ジャンプ○○中見ようと思ったら、バレーボールでないのね
 そういや、友達に、「今日はバレーだよ。自分が試合にでてんのに
             テレビみなよーー」
   って言われたっけ??

 なんのこっちゃわからんやろ?

私、「高橋みゆき」選手に似てるねん

何年か前に、近所の奥様に「昨日の試合頑張ってたな~!」って言われて
 (もう~大阪でしょ??
ん??って思ったら、高橋選手に似てるらしい。
 
 初めて見たとき、自分でも似てる!って思いました

 でも、私バレーとかできないし、ドン臭いよ

 「運動おんちな高橋みゆき」  って感じでしょうか?!

 昨日、途中まで見てたけど、、、結局負けたのかな?

  頑張れーー私!
     ・・・・・ん?

   




2007.11.14 *Wed*

今さらテレビ

* EXILE *
ちょっとバタバタしてまして、なかなか書けない間に
  もう水曜日なのね

 録画ばっちり  しっかり3番組見ましたよ~
  今さら遅いので、私なりの感想ちょこりね

 実は、新曲を、ミュージックフェアで初めて聞いたのさ。
  みなさん、こまめに画像とか貼ってありましたが、見る時間なくって。

思いっきりクリスマスソングやね
 歌詞も若いわ~~

・・・・・・なんか違う。AKIRAとまっちゃん・・・・
 あ~・・髪が長いんだ~・・・・・いや~~とってもホストチック
 ・・・・・いや。学生のときのロン毛の写真と、フェロモン度が違うぞ!!
 なんでやろ??・・・・・・

    あっ。。  ひげだわ

 だから、学生のときのより、ホストチックに見えんねん
(ギャラリーで、akiraは昔の写真を何枚か展示してて、
  空いてたのをいいことに、10分以上、ガン見
  中でも、キムタクばりのロン毛のakiraに ズギュン

      思いっきり一緒に笑顔で歌ってて、、、、
       またまた私のに ズギュン


「おまわりさん」もめっちゃおもしろかった!!
 何回も何回も巻き戻ししてみてます!
  hiroさん最高にかわいかった

  私も一緒にゲームした~~い
 「おまわりさん」して、一緒によしもとばりにこけたーーい

hey×3はちょっと変わったんやね。
 でも、その方が他のミュージシャンと絡んだりしておもしろかったな。

 heysayジャンプ・・・・・・若いよな
  もう自分の息子ぐらいやん。。。
 確か、岡本健一さんの息子がいるんだよね。
  おかけん(岡本さんね)って何歳やったっけ?
   40いってんのかな?私と同じやった記憶があるから30代かと・・・・
 でも、30代にしても、そんなに早く結婚して子供生んだんや

    知らんかったーーーーー!!!

って、、また話それたけど、、、、


 
 こんなもんでお腹いっぱいになってたらあかんな。
  まだまだ出るもんね~

    でも、もう!!テレビでもいい

  いやいや。テレビが見れるだけでもありがたいことなんだぞ。
    うんうん
   (俊ちゃんも出て欲しいんだぞ
 

2007.11.12 *Mon*

COLORおまけ☆

* COLOR *
初めてカテゴリーにcolorを増やしたのに、一気に(5)になってんの?!
 どゆこと??   んーーー

 おまけってことで。
書き忘れたり、ライブ前後のこと書きます。

 センターよりちょい左の場所でスタンバイしてたら、若い2人組の女の子が
  ぐいぐいと、センター2番目にやってきた!!!
 ええーーーーっ?!横入り?!2番目でそれはあかんやろ~~

 ちょいとざわついた頃、エグ友さんが大声で
「横入りしたん??何それ??あかんで!!みんな整理券でちゃんと
 並んで入ってるのに、そんなんあかん!!でていき!!!」って

入られた子も、肩たたきながら、「あかんで!後ろいき!!」
まわりも、そうやそうや!ってふいんきになってきて、、しばらくしてから
すごすごと、下向いて出ていってん。
 (あっ。私も少し言いました

 出て行くとき、下見たら、ビニ傘持ってるんよな。
 その日の大阪は朝から暑いくらいに

 遠くからやってきたんや・・・・
  それならなおさら、普通に見て楽しんで帰ったらいいのに、
   せっかくのライブが楽しくなくなるやんか・・・・
 後ろみたら、まだ半分も埋まってないねんで。600番ぐらいやったら
  十分顔見えるやんか~・・・・アホやな~

 でも、すんごい横入りあかん!!  ちかんあかん!!
    (ちかんはただゴロがいいから書きたかっただけ



アンコールでTシャツに着替えてきたメンバーやねんけど、
 両端の2人(ryo君とkeisei君)だけブルーのチェックのスウェットジャンバー
  着てるの。かわいいな~グッズかな?って思ったら違うのね
 24カラッツのジャンバーやってん。名古屋では違う2人が着てたらしい・・・・

おいおい・・・
  4人全員に着させてあげなよ~~
     ブルーなのにさっ

そういや、照明とカーテンの演出のにやったもんな~
 (機材トラックもなかったらしい)
 デビューしたばっかりと同じようなもんやからしょうがないんかな?

しかし。
 COLORのみなさんは、照れ屋?
  わざとに、目をそらしてるの?って感じでしたよ。
 グッズ紹介のときに、takaさんが鏡はryo君がデザインして・・・ってとこで
  エグ友さんが、サッて、鏡をだして上に持ち上げてアピールしたの。

 見たのに!!確実にチラ見したのに、、、、お目目あわせてくれず、
  頭下げた感じかな??
  まあ~そんなとこが、かわいいんでしょうかね~

前の記事では私は「フーーーーーーーッ」ってレイザーラモンばりの
 おたけびしかあげてないみたいに書いたけど、
  最後のメンバー紹介のときには名前をいっぱい叫んだよ。

で!!!
 おばちゃん(私)は、始まる寸前まで、JSBのメンバーの写真と名前とを
  パンフレット見て確認してたの!!!

 あのね、、kenchi君と、keiji君の名前がアホやから
  どーーしてもごっちゃになってしまうねん。。
 金髪がkeiji・・・・金髪がkeiji・・・・
   お経のように、唱えてたのに・・・・・・

  最初にいきなりしらんメンバー2人増えてるもんやから
   あ・あれ?? わからんよーになってきた・・・・

でも、叫びたいからさ。
 「けんふぃーーーー」とか「けいふぃーーー」とか
  わからんようにごまかして、叫んでました!!あははっ。バレテルかな?

 メンバー全員で挨拶してるとき、、
エグ友さんと私が、兄とお目目があったのよ。

その時、端から一言ずつの挨拶で
 私、ひとりひとりの名前呼んで叫んでたのね。

 兄とお目目があって、その時はかわいくお手手ふってたの。

 次ショウキチの番やったから、にっこりかわいくお手手ふってたのをやめて

     「ショウキチーーーーー」

 って、叫んでん。。。。

 私、叫んでるときって、ものすごい形相してると思うから、、、
 兄、、ちょいと、いやっ。だいぶん引いてたな。あれは、、、、、

  あははははっ。。。。

 以上書き足りないことでした~
(途中から、絵文字機能おかしくなって使ってないから寂しいわ~)

あっ!もうひとつ!!
 zeppで呑んだカシスソーダ!!!ずえんずえん!!
  アルコール入ってなくって、ただの、ソーダやってん(怒)
 体、余計に冷えたっつうの!!  まったくう~~

2007.11.11 *Sun*

COLORライブ大阪

* COLOR *
昨日になるね。行ってきましたよ~colorライブ

疲れてないし、眠くもないので、書きま~す

 番号は、129番だから、俊ちゃんライブだったら、端の方だったら
  一番前にいける番号やねん。  

     が!!!!!
 すでに一番前はずら~って、見事に並んでましたね。(特にryoちゃん側は)
 それでも、前から4番目のセンターよりちょいryoちゃん側で
  colorのハーモニーを堪能してきました

最初、薄いカーテンのむこう側でシルエットだけで
 歌ってて。ブルーのライトがきれいでした。
  始まってから、噂どおり押されることもなく
 いい感じで見れましたね!!

でも、やっぱり、知らない曲より、知ってる曲の方が気分的に全然違うわ~

何曲か歌って、すぐJソウルにいって(後で書くね)
 それから「RED」から何曲か歌ったんだけど、私的に盛り上がったしよかったよ。

 前田兄弟は似てないって思うやん!
  近くで見ると、頬骨あたりとか、やっぱり似てんの

 あと、KEISEIの肌キッレーー

 TAKAさんは、フェロモンムンムン出して歌ってた。
 (白い腕時計が似合っててよかったな)

時間がたつのは早いもので・・・・ってそりゃ早いわ!!!
 アンコール、トーク全部含め、1時間半
  もうちょっと、歌って欲しかったな~

 アンコールは順番待ちしてるときに紙が回ってきて、
  兄の誕生日が11月8日だったので、出てきてから
    みんなで「ハッピーバースデー」
      歌ってあげたら、むちゃくちゃ喜んでたわ!
  いや~ 痩せたね!!顔は弟より小さかったよ

トークはKEISEIから始まり、、、何故かクスクス笑われてんの。
 名古屋でも笑われてたみたいだけど、いじられキャラなの??
確かに少しカミカミやったけど、笑うほどでも・・・・

 兄弟はたんたんとしゃべって、最後にTAKAで。
大阪といえばたこやきなので、昨日からたこやきばっかり食べてますって。
 たこやき、たこやき、、、、ryo君が「間にたこせんも」って

 たこやき、たこやき、あいだにたこせんも、、、って言い直して
  ちょっと、うけました!TAKAさんは昔寝屋川に住んでたこともあるんだよね。
   関西弁がお上手でしたよ~

しかし!!!お客さんは、おとなしい方が多かったね。
 音にあわせて、体を動かすこともなく、叫んだり名前呼んだりする方も
 少なくてですね~ 最後ら辺に、不発な感じが自分的に気持ち悪かったので

 「フーーーーーーーー」とか一人おたけびをたくさんあげてました

最初らへんでJソウルが出てきたんだけど
 パフォーマー5人で、踊ってて・・・・・・ん??ネスでもショウキチでもない・・・
  ライブに特別に踊ってる子なんかな?って思ったら、
最後のあいさつでTAKAさんが
 今日から、メンバーが2人増えました~って

 なぬ?!7人ってことかい?!パフォーマー5人にボーカル2人。
  EXILEと一緒やん!!!・・・かぶるし、どおなん??

 曲は東京ファイナルで歌ってた2曲でした(多分)

 ほんで、やっぱりセンターはやっぱりテツヤであってたのよ
 (私が見た日は!)
 でも、昨日はクルックル場所変わって踊るから、定位置なし!って感じでしょうか?
 途中、狭くて、ネスミスと軽くぶつかってましたわ。
 アクロバティックなこともしだして
 ちょいと、血が騒ぎ出し、前のめりになってしまった。ははっ

ショウキチ・・・・・顔こいーーけど、、、ナイス
 まわりも「ショウキチいいよね」って声がちらほら・・・うんうん。私も思ったよ

 そうそう。
新しく入った子 背の低い子が「ナオト」高い子が「ナオキ」・・・・・
 ってまあ、ややこしいやろ!!
  akiraみたいに、なんかあだ名にしなよ(偉そうやろ

最後にJソウルも一人一人挨拶したんやけど、「ナオキ」が
 「突然ですが僕今日誕生日なんです!」って、言い出してさ。
 COLORのみなさんより、うま~く一番長~くおしゃべりしてましたよ

    とまあ、ざっとこんな感じですかね

  ウエディングソングとかあったりして、次のアルバムが早く聞きたくなりました。
  (元旦発売かな?)

  すっかり和ませていただきました~

 素敵な歌をありがとう&お疲れ様でした
  




 

2007.11.09 *Fri*

いいな~

* 独り言 *
明日は、テレビに、ライブにと、楽しみだわ~

それが終わると、特別何もない
 クリスマスライブは、娘がやだやだ行っちゃやだーーーー
 って言われたので、我慢することにしました。

東京いいよな~。。。。

まだまだ、イベントたくさんあるやん!!

  俊ちゃんや、EXILEの観覧も、すべて東京やん。。
  私だって、組員だし、会員なんだぞ

でも、もともと、実家は福井なので、
地元の友達に言うと、パンチくらいますが・・・・

あ~あ。子供を、関東に送り込もうかな?
うまく送り込んだとしても、何年後?
  ええーーっと、、、、、約7年後・・・・
  ひーーーーっ!!! 足腰大丈夫かしらん??


話変わるけど。
 前に友達に、「水嶋ユウ」君、かわいいからチェックして~って。
 イケメンパラダイスに出てて、仮面ライダー出身らしい。。
 (ライダー出身って学校ちゃうってな

 娘があのドラマ好きで、私もおもしろいからなんとなく見てたけど
  「生田斗真」君と「小栗旬」君しかわかんなかってん。

 パソコンでカチャカチャ調べてたら、ん??この子もライダー出身で
  イケメンに出てたん???

「山本祐典」君

 ごめん友達には悪いけど、山本君の方が好きです!!

 ジャンプっていう、バラエティ番組に先月ぐらいからレギュラーで出てて、
 最初、チュートリアルとオリラジが司会やから
 見てみよっかなって、見出したら

なんだ?!このさわやか兄さん!!
 いやいやかわいい・・・・・・

こんな子が、将来娘の彼氏として紹介されたら、
 一発OKですよ

  まだ10代やし・・・娘が18の時、彼は27、8・・・・・・・



      ・・・・・・いける・・・・・・




  なーーんて、真剣に考えてしまった母であった

2007.11.07 *Wed*

私ってせこい?

* 独り言 *
あのさ~。
  ちょっと前から、ママ友で、なんかこの人苦手だなって思うように
   なってきた人がいるの。
 
 なんでかって言ったら、よく、人の悪口言ってんの。
 最初は、別になんとも思わない近所の人の辛口トーク程度
  やってんけど、そのうち、
 自分が仲良くしてる友達全員って言っていいくらい言い出してきてさ。

 あげくのはて、私と仲のいい友達まで言ってくる始末
 私と仲いいって、知ってるのに?!なんで?!
 (子供同士の喧嘩からなんだけど)

 だんだん腹ただしくなってきて、一回
 「もういいやん」って言ったこともあんねん。

 全員って言っていい程ってことは、
  多分私のことも、他で悪く言ってんだろうね

でもさ。
 悪口言ってるわりに、つきあい全くやめる様子ないし、 
  逆に、利用している感じがしてきてさ。

 とにかく、すぐ子供を預けるのね。
  (仕事っていって)託児所がわりにされてた家もあるくらい。

 あと、何でもかんでも「貸して」「ちょうだい」

 最初は「いいよ~」って感じでなんでもばんばん貸してあげてたんだけど
 
 「私が好きそうなドラマや映画はとりあえず録画して!
  全部貸してな」



   ・・・・・・・は?!  私ってせこい??
       ものすごく図々しく思えてきたのさ


ほんで、よくあるメールが「○○って興味ない?」
 だいたい本か雑誌やねんけど、私が欲しいと思っててんって返事すると
「次、貸してな!!」

昨日、催促のメールきてん。。。
 「あの本買ったの?本屋で山積みになってたよ。」



    ・・・・・・・・はっ?!  じゃあ自分で買えよ


  ちょいと意地悪な返事
  「買うかどうかわからんわ~」

ご近所さんだし、あからさまに連絡とらなくするのもなんなんで
 ここ一年ぐらい、自分からメールはしてなくって、
  いっさい誘ってないんだけど・・・・・・・

 時々、誘われます

相変わらず、よーー悪口言ってますわ~
(芸能人も含めね。もちろん、EXILEも気持ち悪いってよーーー

  一種の病気だね。



 

2007.11.06 *Tue*

渋谷区円山町

* COLOR *
今朝のBGMはcolorの「RED」
 今週末に向けて、気分UPUP
(何曲か歌うらしいので・・・でもプリンスは登場しないみたいね
  純粋に歌を楽しむわね

 ついに見ましたよ。「渋谷区円山町」

まきだい兄さん。。。。めっちゃかわいかった
 これは、まき兄ファンにはたまんない映画やね。

  バラの花をくわえてるとこは、まじで笑ってしまった。
 こんな先生いたらいいよね。  ぎざかわゆす??
     (ん?無理がある?

少女マンガなだけあって、内容は若い若い!

これ、前に、漫画を友達に貸してもらったんだけど、連載ものじゃなくって
 読みきりの話が年に何回かあるやつで、、、
  だから、途中から、全く知らない話に急に変わってるもんやから、
 あれ?って、思わず巻き戻しして、とんでないか確かめたよ

   話が変わってからは、、、、すいません。
     睡魔に襲われて、、、、

   うん。いろんな意味でNHK朝ドラに期待します

ついでに、オダジョー仲間から、ジョーの作品の中で一番のHITでオススメの
 「メゾン・ド・ヒミコ]  も借りてきたので、
  今日、じっくり見ようと思います。

 私も、ジョーファンだけど、あまりにも、出演作品が多いから
  全部は見てなくって
 あと、見てないのは、「むしし」「リバー」ぐらいかな?
 パッチギとかの、ちょい役も全部見てます

私の好きな「ゆれる」より、
ジョーが!!ジョーが!!きれい
  ・・・っつう、お言葉をもらったので(友達も病気ですな

    いや~
  お互い、女性ホルモンが分泌して、お肌が潤うよね~


2007.11.05 *Mon*

10チャンネル

* 子供 *
イライラの日曜日も過ぎ、今日からまた週明け

今週末はイライラせずにすみそうかな

  土曜日、子供たちの前でしばらく清木場ライブ見てたもんやから
  息子が エアーギター弾きながらノリノリで歌う曲は
    「キャップアップ」

  最近、この曲はCDでは聞いてないけど、やはり
  強制的に聞かせてるせいか、歌詞覚えてんのね!!
  俊ちゃんと将来一緒にセッションするかも?!なんて
  とーーっても、親バカなこと考えてますが
  この息子ちゃまが、最近生意気で生意気で

先週の火曜日、
 録画する番組と見たい番組が、秋から重なるので
 「heroes」を録画して、旦那は「リンカーン」私は「有閑倶楽部」と。

 私が寝室のテレビで見んのね。

 関西では、有閑倶楽部のチャンネルは 10チャンネル やねん。
 10チャンネルに変えたんだけど、映る番組が、、、、ん??

 スポーツかなんかで、遅れてるのかな?
 (その日は、番組表チェックしてなかったから、わかってない)
 
 なかなか有閑倶楽部映らないし、、そのうち風邪気味やったから
 眠くなって、あきらめて寝たの。

そして、金曜日。
 寝る前に、テレビ何か見て寝ようと思って、チャンネル変えてて、
 10チャンネルにしたら、、、、んん??

 ・・・・・・「豆乳クッキーの作り方」・・・・・・・

・・・・・確か、映画やってたよな。。
 ・・・・・・・こんな時間に10チャンネルで「豆乳クッキー」なんて
  ・・・・・・・・ありえへん・・・・・

あいつ(息子)・・・・・チャンネル設定いじったに違いない!!!!
つうことは、有閑倶楽部も本当は映ってたに違いない!!!!

心の底から、ふつふつと怒りのマグマが
あのやろーーーー
11時やったけど、隣の部屋で寝てる息子をタタキ起こし、
「今すぐチャンネル元に戻せよ!」って言おうと思ってん。。

  いやいや。。大して見たい番組じゃないし、大人気ない。。明日の朝まで我慢しよう。。
   (クッ。偉いな。私

次の日。
  朝速攻で「お前!チャンネルなんかしたやろ!!
        10時台に、豆乳クッキーの作り方なんてありえへん!!」

息子。しまった・・って顔を一瞬するんだけど
  「豆乳クッキーって・・・・・あはははははは」

   って、腹かかえて笑い出してさ

  「ごめん。ごめん。元に戻したつもりやけど、、ケーブルの読売のが
  映ったまんまやったんやな。はははっ豆乳クッキー・・
  つうか、自分で直せるやろ?



       クッソーー
         バカにしやがって

  「あんたが寝るまでに、わからんように、枕に針100本うめたる!!」

    これ、最近子供にヒットした、私の吐き台詞ね。
     (実際にはしませんよ

2007.11.03 *Sat*

イエーイ♪

20071103160906.jpg

    きゃは
    笑顔トークの俊ちゃん

200711031609052.jpg

    熱唱する俊ちゃん

20071103160905.jpg

    機材に足を置く俊ちゃん

  やっと見れました~~
    「まだまだおっさんツアー東京生中継」

 今日に限って、子供ら遊びにいかへんから、途中までしか見れてませんが
  半分でも、もう~満喫しちゃってます

       ありがとうね! エグ友さん

 1ヶ月近くたってるから、レポもどきはしませんが、
  トークおもしいですな。ほんで、zepp東京って、全体的に斜めになってんのかな?
 後ろのほうのお客さんまで、バッチリ顔見えますわ!

   あのね~。清木場俊介に抵抗ある人もいると思うんだ。
   shunちゃんとのギャップの激しさに。(私も最初はありました
   でも、2枚目のアルバム「IMEGE」聞いて!!

   ん?清木場・・・・ありかも・・・ってなるから~

   喰わず嫌いはよくありませんわよ


あれーー??
  昨日、「渋谷区円山町」見るって、言ってなかったっけ??

   まあ、まあ、まあ、まあ、、、、

  おこちゃま寝てからじゃないと、映画は、、、、ねっ



午前中はですね~  町内会の芋ほり大会に行ってきました。
 クソ旦那が車で仕事に行ったもんやから
 (ほんで、ノンアルコールビール飲むからって、帰り飲んで帰るって
  いいやがんの!!)

 坂道を登ったり下りたりの繰り返しを自転車でこぎこぎ・・・・
  足パンパンですわ。。くそーーーーー

 
200711031609062.jpg

  こんなんが他にもたくさん取れました

  その中にですね~・・・
200711031609064.jpg

  小鳥の形した芋発見
  なんか、かわいいでしょ?

  今日から、さつまいも三昧がしばらく続きます・・・・

2007.11.02 *Fri*

両モバ

* EXILE *
パーフェクトイヤー

       一月一日発表
           ってなによーーー  hiro社長ったら
              相変わらず、じらしプレイなんだからっ

       久々にモバ見て独り言言ったわよ!!

   つうことは、元旦に仕事すんの?それとも、モバで宣言??

あっ。。  ポッカリ病 脱出したみたいです。
 どうも、お騒がせいたしました
 カウント数が逆にいつもより多かったので・・・びっくりしましたです


まだアツシのコメント、ないね~・・・寂しいわっ
 (青い鳥のコメントは読んだよ

しかし、まっちゃん・・・・・書き込みに2時間もかかるんだね


そして、Jソウルの、プロフィールがじわじわと公開されてるんだけどさ。
 ええええーーーーっと。。。。。

 おばばなせいか、英語あんまりわかりましぇん。。。。。

 特に、好きなアーティストのとこね。

 カ・カ・カタカナで書いてくれると非情にありがたいわね。。。
   ははははははは。。。。。(笑えねーーー)

それと、会報見てたら。。。。あ・あのーーー。。。
 パフォーマーのお方の、位置がですね~。。。
 記憶違いやったってことに気がつきましたです。。ハイ


     いや~ね~もう


そうそう。今回どこで購入しようか検討してたら
 シングルは、売り切れました!って(楽天ブックスだけど)
んま~  これってすごいことなのかな?
 私、ネット注文でCDはしたことなくって、よくわかんないけどびっくりしました!!


  清モバももちろん読んだよ

DVDつきの方とCDのみの方と、入ってる曲が変わってくるんだね!
 例えば僕が・・・の音源聞きたいな~


  でもさ。こないだ、他の方のブログ読んでたら
   夏に出た2枚同時のシングルが、、、、、、

100円で売ってたらしいです。

 「最後の夜」 と 「五日間・・・バックレよう」ですよ

 あまりにも衝撃的だったので、9月のUPだったのに、
  興奮して、コメント書いちゃいました!!
     クラクラ・・・

 また病気してたらしいね。
  大丈夫かしら?  ほんまに、いつでもお部屋に伺いましたのに~
   水臭いわね~俊ちゃんったら~

 

  しかし。今日は疲れた。。。
   まだ洗い物(食器)してないねん。

  美容院で久々パーマかけて
    まではよかったものの、
  その後がローンを借り換え検討中なので
   銀行に相談でしょ~(これが疲れた)

  あと、娘に頼まれてたちゃおとか、スーパー行ってたら
  昼食食べたん、4時近く・・・

  なんでか、足筋肉痛なってるしさ・・

 明日は町内会の芋ほりだし・・

   でも、午後からはマキ兄主演の「渋谷区円山町」を
   借りてきたので、お目目ハートで

   拝見しちゃうわよ~~ん   楽しみだ~~

     




プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
