This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--*


2007.12.29 *Sat*

今年もありがとう。

* 独り言 *
 今日で、今年最後のブログUPになるかもわからないので・・・

「ボツネタ写真特集」 しょうもないネタばっかりやけど


20070823165403.jpg

  今年の夏、大阪に住んで10年以上たつけど
  初めて!! 通天閣に行きました! 串かつ旨かった



20070903225706.jpg

  ぐりこ屋で 気に入って買った ほっしゃん。のうどんグッズ
  中身は100円ぐらいの駄菓子なんだけど 500円ぐらいしました!!
  となりは、たかとしのらいおん絆創膏。
  怪我して、絆創膏がきれてたとき、娘にこれ貼っておいたら?って言ったら

  「死んでもいや!!」 って拒否られました

  恐るべし!! 吉本商法


20071210134104.jpg

  今月初めに、初めて 粘土細工教室 で作ってきました☆
   ‘初作品‘ でございま~す

  指で粘土を温めながら、こねこね作るんですよ!

  最後の方は集中力がとぎれて、大雑把になってしまったけど
  大満足 だったので 
  来月も予約してしまいました

もっと、写真あったんだけど消してたみたいね

  大掃除も、子供らに手伝ってもらって、ましな状態に。。
  あとは、旦那に、お風呂、玄関まわり、納戸をしてもらったらOKだわ~

  ん?! みなさん お気づき??

  そう! 旦那が担当は 寒~いところなのだ
  普段なにもしないんだから、いいの!!!!

そして、明日から子供たちだけ私の実家にGO
(私は年末年始。。。。4日間バイトになってしまいました

  実家に帰省するまで、、なんとか、、が・がんばる。。。




今年一年。。。振り返ると。。

 私、個人的にいろいろ ショックな出来事があったけど

 大げさだけど、家族や友達に、ものすごく助けられました
 子供生んで11年。。。
 初めて、生んでよかったな~って。。
 何にも知らないで、私の前ではしゃぐ子供たちを見てたら
 何だか、安らいだわ~

 言葉で傷つけられたけど、EX友さんたちに
 言葉で救われました

      ありがとうございました

 あと、EXILES からの メッセージにも

 特に、アツシのメッセージで  
    『違いを受け入れる方法』  これ読んだとき

    涙涙で・・・

 

 来年は 私も 
   パーフェクト イヤー

   になれますように。。。

   では みなさま(一応)

       よいお年を


   来年もよろしくね!!!

2007.12.29 *Sat*

☆結婚おめでとう☆

* 独り言 *
  オダギリジョーさん 香椎由宇さん。。

ごげっごんおめでどうごじゃいましゅーー


  2年ぐらい前に、ジョー友さんと
 「やっぱり やっぱり 若い子がいいのねーー
  って、話してたんだよね。。。。

  昨日朝、テレビつけたら

  け・け・けっこん?!

  記者会見にかじりついてみちゃった。

久しぶりに映画以外のジョー
落ち武者みたいなヘアーやったけど、、、
頑張って、しゃべっててさ。
とても、誠実に見えたのさ。。
香椎さんも、とっても、自分を持ってる感じで、

   お似合いの二人でした

すえながくおしあわせにーー


  ちなみにジョー友さんからのメールの返事は
 「私、香椎由宇 になりたい・・・・・・」

  あははっ ちょっと笑ってしまった


話変わるけど。。
 昨日、プリズンブレイク2の最終回見てん。。。
  (大阪では先週テレビで最終回やったの)

 話の半分ぐらいからさ。
  ん?! この話の流れって・・・・・・終わる?!って感じできてさ。

 最後、3に続く・・・   だってよ!!!
 しかも、全然違う話になってきててさ!!

 アメリカドラマって・・・シリーズもんばっかなのね

 私は今現在、見てるアメリカドラマはですね~
  24 シーズン5まで LOST シーズン2まで
  プリズンブレイク シーズン2まで

  HERORS シーズン1の途中まで
  4400 シーズン1の途中まで。。。。。。。

    全部途中やんか!!!
 
  なんか私、まんまとひっかかってない?!

  来年も海外ドラマにお世話になりそうですな


2007.12.27 *Thu*

準備OK?

* 独り言 *
  今日は子供達をつれて、ラウンド1へ!
  3時間遊び放題~

20071227163506.jpg

  こ~んな感じで、ローラースケートで遊んだり~

20071227163505.jpg

  こ~んな感じでボールを時間いっぱいに集めて
  落とされて、キャーキャー はしゃいだり~

  息子は、ひたすらバッティングで打ったり、
  ゲームで 撃ち合いしたり~~

  楽しかった~ん

  な~んて 遊んでないで 掃除せーーい

  明日バイト忙しいっちゅうのに、、筋肉痛になりそうだわ・・

  でもでも!!!! 今日の生協でお掃除らくらく器具が届いたのさ!!
 それがこれっ!!!
20071227163503.jpg


    掃除機につけるだけで、引き出しの中とか
    小物を置いている棚とか、スイスイ~ってな感じで

    吸い取ってくれんの

 前にも買ったんだけど、1号はいつのまにか壊れてて・・・
 2号がカタログに載るのを首を長~くして待っていたのだ

 ぐうたらな私でも、おもしろいように簡単にお掃除できちゃう
 私にとって すぐれものなのだ!!

 土曜日は・・・・・いや。土曜日こそは!! 大掃除頑張ります

 だってだって
  今年最後に、EXILESのみなさんから
 
  すんごい妄想あり~の、プレゼントもらったからね!!

  昨日は、清モバ読んでて、手が震えてしまったわ!
  武道館ってもうちょっと先の話かな?って思ってたから。。

  BIGなプレゼントって、これだったのね~
  想像しただけで、涙目ですわ
  よかったよかった。。

 そして。。
  元旦にはEXILEの発表だよね!!

  昨夜、EXILEのパーフェクトイヤー
  CM見てん  すげーーーーーーー!!!
  その後、カミソリのCMに

  今年もあと少し!!
  実は、疲れがたまってきてるんだけど
  (やはり、年には勝てませんね・・

  頑張るぞーー

2007.12.26 *Wed*

プレゼント

* COLOR *
  昨日 クリスマスHEPライブ 行ってきました
 

エグ友さんのおこちゃまが、なんと!TAKA狙いってことで
(超~~ウケタ!!
KEISEI TAKA側の位置をキープ

  最初2組は、女性シンガーさん

  私、全部で1時間ぐらいかと思ってたら、みんな6曲ぐらい
  同じ時間歌いましてですね~・・・・・

  COLORが出てくるまで、失礼ですけど
  長い!長い!  おまけに 暑い!暑い!!
  (でも、カッコよかったです



やっとCOLOR参上
みんなも、待ってました!!とばかりに、黄色い声援が!

それを見た、KEISEIが、一瞬にやっって嬉しそ~うな顔をしたのが
かわいかったです

 TAKA狙いで行ったはずなのに・・・
 ちょ~ど、いい感じで、今流行りの、トサカヘアーバリバリの
 お兄さんがですね~・・・・
 邪魔で!邪魔で!!

 もう~スタンディングでのトサカ禁止
 てぬぐいかぶれ! てぬぐいを!!

 TAKA、YUICHIYOU、見えず、KEISEIと
 なぜか、一番はしの、RYO 君が見えました

 あんまり曲名知らないんだけど

 最初、YUICHIROU がサビを早口で歌う曲から始まって・・・
 次、知らない曲で、
 
 3曲目が、「涙が落ちないように」
 あと、知ってたのが、「青い鳥」と「for you blue tears 」
 新曲「君がいるだけで」??←題名うろ覚えやけど、
  サビのところ、めっちゃよかったな
 

 クリスマスってことで、クリスマスの曲をアカペラで歌ってくれました
 
トークも覚えてるとこだけね!
 ZEPPライブよりも、かけ声多かったからか、みなさん
 結構しゃべってたように思います

 TAKAさん。相変わらずの大汗かいてまして
「冷蔵庫から出てきたみたいに、大汗かいてますが・・・
 から始まり、タオルでみんな汗ふくんだけど
 
 全員  ピンク なの!!

 もう~  ここは気きかせて、ブルー にしとかんかいっ

クリスマスの思い出は?のTAKAさんからの質問に、
自分で
 「子供の頃は、ケンタッキー&コーラ!って毎年決まってました」

 「メタボだね!メタボ!」 って、みんなのつっこみが

KEISEI
「僕は毎年バイトで・・・クリスマスだから変わって!って言われる
  タイプでして・・ でも、北海道だったから、雪は必ず積もってたし
  イルミネーションもすんごいこの時期キレイなんで・・
  ぜひ、北海道へ!!」 って、北海道の宣伝してました

RYO君
 「モバにも書いたけど、一度、チキンじゃなくて、
  ローストチキンを食べてみたいです。」

すかさず、客席から
 「私が作ってあげる~~」だったかな?
RYO君
 「はい。。。。」  もじもじ
みんな
 「よかったじゃ~~ん」

YUICHIROU・・・・ごめんちゃい記憶にないです
 「今日、こうしてクリスマスによんでくれてここで歌ったことが
  思い出です」 みたいなこと言ってたかな?

あと。
 「大阪と言えば、浪速の金融伝ですね!
 「8000万 用意しいや」←物まねなんだけど、確かこんなセリフ言ってました。

TAKAさんがつっこんだら、客席から
 「物まねやって~~

 「8000万 用意しいや」
 似てるのかどうなのかは、私はわかんなかったけど、ウケた

覚えてるのは、こんな感じでしょうか?

 最後に!!!!!
  CDお買い上げの人に、COLORのみなさんと握手

 もう~ 当然っっ エグ友さんと私・・お買い上げ~

 握手の前に・・・お化粧直しタイムをいただきたかった!!
 目くそついてないかな?
 口紅はげてるやん。。
 汗かいて、顔てかってるよな。。

 そんなこんなで、いざ自分の番になったら 緊張 すんのね!!

 でも、みなさん。一人一人、目をじーーーーーーって
 見つめてくださって・・・・

   クリスマスプレゼントですね。
    素敵な歌声・・ありがとうございました・・・・



そしてそして今、
 清モバからも、素敵なプレゼントが

  武道館ライブ決定 おめでとう

 土曜日やし!もちろん!!行くぜーーーーーー
  

2007.12.25 *Tue*

セーフ。

* COLOR *
  今日は東京では、清木場クリスマスライブ

  行きたかったな~・・・って、後ろ髪ひかれつつも
  (東京は今年はもう無理です

  COLORのミニライブ(無料)の整理券を並んでGET

  今月初めに、HEPであるよ~ってのは聞いてたんだけど
  バイト休みいれてないし・・・・

  3日ぐらい前に、急に思い出してさ!
  Oh たまたまバイト休みじゃーーん!
  おまけに、別に用事ないし~~

     いこっ!!!!


  1時間ぐらい前から並んだら、10番目ぐらいでいけるやろ~
  なんて、思って行ってみたら

     あま~~~~い!!!

  結構な列で並んでいたのだ・・・・・
  COLORのみなさん。。ごめりんこ。。

でも、無事 200番前半 GET
20071225141203.jpg


  しかも、手書きの整理券と思いきや。
  結構、ぶあつい紙じゃーーん!!(またまたごめりんこ。。

  COLORだけじゃないみたいね。
  twenty 4-7   miss monday って女性シンガーの方も歌うみたい。

  整理券GETのあとは、梅田でクリスマスランチして
  うろうろショッピングして、ライブ見て~  ・・・・・・

  ・・・・・なんてしたいとこなんだけど。。。
  そこは、冬休み

  一時帰宅でございます

  今は、夕飯も作って、しばしの休憩タイムっす

  とっても眠いので、
  昼寝してから、

    GOーーーーーー


  癒されてきま~す!!

2007.12.24 *Mon*

いいの?!

* EXILE *
   おいおいおいおいおいおいおいおいっ!!!!!!!!

   えっ?! いいの?! ><

今日、バイトに入る前にメールチェックしたら
エグ友さんから、ちょいと興奮気味のメールが。

 「EXILEからのクリスマスプレゼントびっくりするで~!」

そういや、今日発表だったな。
 早速 モバ チェーーーーーーック


   メンバーと直接メールができる?!

 (初めて、大きい文字&色文字使えた

 私のバイトは最初1時間半は一人で仕事するんだけど

 もう~~  速攻 にやけ族に ニュウーーーー隊


   メンバー全員対一人なんやろか?
   それとも、一人一人、抽選で?
   やっぱり年齢って聞かれるんやろか?
   既婚者って言うべき?!

   やだ~~  どうしよ~・・・・
  
   なんつって!

   あほまるだしやろ~~~~~//////
   どうもすいましぇーーん))))


もうまじで久々に、ドキドキしちゃったわよ

いい夢みたわ~

バイトで体、軽い!軽い!!

  いやいや。
   こればっかりは、まだ落選とは限らんからな!

  私、年末年始 バイトやねん

  しばし 励みになりますです

それでは みなさま

メリークリスマス



   

2007.12.23 *Sun*

パニック

* EXILES *
  何から書いていいのやら、頭パニーーック
  
  でも、ブログ書き出して、お蔵入りネタがたまってきたので
  いつか、年末大放出といきたいところです☆
  (どーーでもいいネタばっかだけどね!

僕らの音楽
 松坂投手との、対談もおもしろかったけど
 みんなが、すんごい楽しそう~にパフォマンスしてるので
 チュートレって、いっぱい見てきたけど

   一番好きになりました

 だから、ここばっかり、巻き戻し巻き戻し見てます

Mステスペシャル
 アキラのうしろで、踊ってるドレットヘアーに 
 ナオキ・・・・か  ナオトやん
 (ごめん。名前またうろ覚えです)

 えっ?!  つうことは・・・ん?ケイジ発見
 おっ! ネスミスも発見!
 え・えぇーーーー  ショウキチも踊ってる

  JSB全員じゃーーん
頑張ってる~ん

  しかし。一曲は短いね~  もう一曲!!


MUSIC JAPAN
こちらは俊ちゃん

 あの、太いネクタイといい、ハットといい
 最近の俊ちゃんの衣装は 完全に私のツボにはいっちゃってます!

 しか~し!!  この番組・・・・歌う時間短いよね?!

 えっ?! もう終わり?! もうちょっと聞かせてよ~~

チャンネルa
  宮川大輔の方がデカイんや~
  なんか、意外!!

  大沢あかねちゃんが羨ましかったよ

  久々に、ええ声聞かせてもらって・・・あーざーっす!
  きっと、普段、釣りしてる俊ちゃんって、こんな感じなんだろうな~・・・

      ぽわわわーーーん
      (妄想タイム~

      ぶるぶるっ  
      はいはい戻ってきたよ~



あと、昨日から書こうかどうか・・・・迷ったんだけど・・


2007.12.21 *Fri*

プチ発表会

* 子供 *
  今日はな~んにも予定ないからゆっくりできる~

  なんて、一瞬

  でも、今日は終業式だった・・・・・ガーーン

  誰が、土曜日休みにしてん
  いい迷惑だわさ!!!

昼食作りに、喧嘩する声  しばし耐えなければ・・・


今週の水曜日。
 バレエのクリスマスプチ発表会でした

 学校が終わってからの夕方だし、
 役員してるから、何かとバタバタしたけど、無事成功&終了

 ケーキやお菓子を食べた後に
 子供達の一番のお楽しみ  プレゼント交換

 だいたい500円ぐらいって決めてるんだけど
 娘は、人のを選んで買う段階で、超ーー真剣!!
 
 歌い終わって、回すのをストップしたとき・・・・
 当然!いいのが当たると思ってた娘の顔ゆきが曇ってきた・・・

 中身は、親の私からみても・・お粗末なもので・・・

 そっから、ずーーーーっと、ゴキゲン斜め
 (次の日も文句たれてました

 でも、こればっかりはしょうがないよ~~

 来年、好みのが回ってきたらいいね

 白鳥さんはキレイやったよ
 これからも頑張ってね!

20071219194504.jpg

 なぜか、懐かしの「だっちゅうの」ポーズ


紅白で歌う曲

 「ラバーズアゲイン 紅白バージョン」でした

 あれ~~?! 確か、スッキリで「道」って書いてあったぞーー

 紅白バージョンって・・・どんなんだろね!

 ちょっと、長めに唄ってくれるんやろか

2007.12.20 *Thu*

DVD見たよ。

* EXILE *
    「空からおちてくる~ジャズ

 なーんかついつい歌ってしまうわ~この曲好きです

 あと、最初の曲ね 「what is love」
  colorの曲っぽいけど、好きです

しかし。
 デビューしたときに、誰がこんなに EXILE が さわやかモードになるとは
  想像したでしょうか?!

 私はデビューしたときは、ファンではなかったけど、
  金髪の、黒い集団・・で、元zooの人がいる・・
  って感じで、知ってはいました

     いい感じの変身や~~


やっと、オカザイルから、エグザムライまでじっくり見れました!

 感動が~~また再び~~よみがえる~~

 って、いきたいとこなんだけど、朝、化粧しながら、
  時間気にしながら、ちびちび見てたので
 じーーーーんってきながらも、あーーバイト遅刻するから
 いかなきゃ・・・

   なんとも不発な感じで見ましたが!!

 めちゃいけのときは、やっぱり、岡村さん中心でカメラまわってたけど
 DVDでは、EXILE中心で映してるから、微妙な違いがおもしろかったな

 オカザイルの疲れ具合も、ちょいと見えて
  相当キツイんや~って、思ってしまった。

あと、アキラの劇してた年齢はもうちょい上だったな・・
3年前にエンターテイメントで客席で踊ってたから・・
確か、ラザのときやったもんね
  (うたばんの坊主の写真21歳で、劇してた時かなって前書いたので)

  しつれいしやした~
  書いてて、そんな若かったっけ?とは思ってたものの



そして。
エグザムライは
 思ったよりおもしろい

 息子が好きそーなNARUTOっぽかったです!
 (見せたら喜ぶんちゃうかな~)

 で。
アニメの中でも、みなさん、かっちょええーーーーのね。

ありがちな、悪と戦う系なんだけど
 マキダイが戦うシーン・・・・私って単純?!

 かっこいいーーなんつって、アニメにちょいドキ

 タカヒロはおばちゃんに、もててたし

 幼虫バイクにも乗ってて、
  続き見てみたいわ~



あっ。そうそう。
 昨日かな? ズームインで、今年売れたアルバムランキングやってて
 ①位は ミスチルで 118万枚
 ②位は 倖田 来未  ・・・(忘れた

 ③位は枚数ガタッて落ちてたから
  多分!! EXILE LOVE 余裕で③位までに入るよ~

   パーフェクトイヤー
       発表までもう少し!!

  また、いい意味でファンを驚かせてね
 
   DVDおもしろかったでーす

2007.12.18 *Tue*

おっとこまえ~><

  20071217131405.jpg


  月間SONGS 速攻お買い上げ~

  表紙もgood なんですが!! 中に!! 小さいけどポスターもついてんの

  ページ数も多いし、とってもした気分
(まだ読んでないんだけど・・読み始めると必ず睡魔が襲います

 会報も先週届きました
 (こっちもまだ全部読んでましぇん

 カレンダーがハガキサイズになってて。。
  私としては、今までのB5ぐらい?のサイズがよかったな。
  (木の洗濯ばさみでつるして飾ってたんだよね~)

 でも。おっとこまえ~~////やから、しゃあない!許す!!
  って、上から目線ねっ


ところで!!
 gyao だけど

 私は昨日、パソコンにかじりつきもんで見ました

 約40分ぐらいの番組かな。
 てっきり、新曲のインタビュー少しと、PV流すぐらいだろうと思いきや!!!

 ほとんどトーク全快で
 おまけに、司会の板尾さんとのお絵かきクイズバトルまであって

 と~~~っても、充実した内容の番組でした!

    おもしろかったです

 今週はmusic japan でも見れるし 嬉しいな

 私、MTVでの観覧募集と思っててんね。
  だから、見れるわ~って勘違いしてて・・

 よく見たら  m J TV・・・・って。。

  J 入ってやがんの!
  なんだよ~~  チッ

 またデジタルコースか?って思って一応調べたら
 我が家では、デジタルでも、デジタルパーフェクトコースじゃないと
 映らなかってん・・・・・

  はーーーーっ

 ってため息もんやったから、テレビで!しかも!
  歌番組で見れるのが、超ーーーー嬉しいんだよね~




 

 

 

 

2007.12.17 *Mon*

ふっかーーっつ!

* EXILE *
  EXILE LOVE
   発売から3日でミリオンおめでとう~

まだじっくりDVDの方は見れてませんが・・・
体力の方はやっと戻ってきました~

そうそう凹んでなんていられね~

気持ちの凹みはその日のうちに解決してくれました

 先週水曜日といえば・・・・10時からジャンプ○○中→
  グータンヌーボですよん

 主婦仲間の誰一人賛同のない 
  山本祐典君をへらへらしながら見たあとは
    アキラっちを、堪能

    凹みもふっとびますぜよ

 もちろん。スザンヌちゃんや、アンナさんたちの話なんて、そこそこに。。(ごめんね)
  私は右下のちっちゃいアキラ画面をガン見!

 はいはい  幸せ~


そこに、EXILEの中でアキラいいねって言ってた友達からメール

  「グータン見てた?なに? アキラのあの
    くるくるパーマ

もしもし?!奥さーーん!! 
   くるくるパーーマって・・・・

   アホの子みたいに言わんといてくれるーーー

     ふんだっ

あっ!
 夜中の再放送のマイプレイリストは忘れず
  予約バッチリでした


そうそう!
昨日、やっと、Touch the skyのPV見れてんね

 すごい目回るな~
 でも、かっこいいから、何回か繰り返し見てて、、それから寝てん。

 ベットに入って、目つぶったら、頭ぐるぐるしてきて
 ちょいと気持ち悪かったよ

 やっと、CMも見れたし。
 (かっちょえーーー


そしてそして。
今日、某有名ドラッグストアでお買い物してたら
  20071217131406.jpg


  これも、やっと発見
 先月末から、ずーーーっと行くたびに見てたけどなかったんだよね~

パッケージを見ると・・・・
 短髪の、ちょいと前のアキラが・・・・

  やっぱりこっちの方が 好き だな・・・

  くるくるパーマか・・・・

    うーーーーーん。。。


2007.12.12 *Wed*

へたこいたー

* EXILES *
今日はハードスケジュール

 バレエのクリスマス発表会の買出し→そのまま役員さんとランチ
 →そのまま2人の個人懇談→しばしの休憩のあとバレエの送り迎え

(だから、生放送gyaoの俊ちゃんは見れませんでした
 でも、再放送あるみたいやから、楽しみにする

昨日まで、明日は水曜日だから、MTV夕方録画だわ・・・・

でもですね~・・・・娘の懇談で、先生からちょいと言われまして・・・
めっちゃ凹んだのさ・・・・

    へたこいたーーーーーー!!!

    録画し忘れたーーーーー

 我が家のケーブル録画は直前じゃないと、チャンネルを子供に
  変えられたら、そのチャンネルを録画してしまうため、ややこしいのさ・・

 うっ再放送確か夜中だったな。
  今度こそ忘れないように、予約スルッス


 そうそう!!
昨日の、歌番組(名前忘れた

アツシのマイクだけ!半分以上入ってなかったやん

入ったときは、もう歌い終わる頃でさ~
見に行ったお客さんは、もっと残念やったやろうな~

(ムーディと藤原マーケットやたらとでかいのに

 いつもは、アキラとかチラチラ見るんだけど
  (白いシャネルの帽子やったな!似合ってた

昨日は、アツシばっかり見てたよ!!
 でも、偉いね。  終わったあとも、何もなかったかのように
  にっこりしてたね~~

   さすが プリンス なのだ。

      ええ子や~~

朝化粧してる間に、ぷっすま もチェック
   
    初めて見たの)))

  おもしろいね~!!  ユースケサンタマリアって、つっこみ上手いやん!
   (・・・って・・そこ?

  朝から、大声で笑わせてもらいやした

  タカヒロの、秀樹のものまね!
   内心、すべるんちゃうん?!ってドキドキしたけど

   ヤバかったッす
    笑った笑った!!

  ライブでもやって欲しいな~



あっ。そうそう。
 夕方無事、EXILE LOVE 到着

 でも、いつゆっくり DVD 見れるんだろう・・・・
 明日から、地獄のバイト3連続
 (俊ちゃんもまだ見れてないのだ) 

   早く見たいよ~
   忙しいよ~
   息苦しいよ~

2007.12.11 *Tue*

フラフラゲッチュ~

20071211194405.jpg


  さ~くら~ さ~くら~

  速攻歌える歌でした

  今日、多少無理してでも、とりに行ってよかった


今日の大阪は朝から
 私の頭の中に、フラゲする日が 雨 って文字はない。
 なのに、やむ様子なんて全くなく・・・

 しょうがないから、電車でバイト。

 バイト先から、お店まで自転車だと近いけど、往復となると
 結構歩くんだよね~

 そいうや、昨日、すんごい坂道自転車で頑張ってこいで
 しまったせいか、、太ももが痛いよ~

 家路までが長く感じたよ。

ふらふらげっちゅ~

 でも、いいの。  素敵 俊ちゃんに会えたから

 歌詞を見るまえに、じーーーーーってジャケット見てたらさ。

    胸板結構あるよな・・・・・

 もっとじーーーーーーって見てたらさ。
  妄想タイムに

  ただ抱きつくんじゃなく、助走をつけて、じゃ~んぷして
    抱きつきたい

  そして、くるくるまわって欲しいな~・・・・・・
 (ちょいと古いタイプのドラマか?!

  ふふっ。。助走をつけてってのがポイントなのね
 なぜに?! 
  だって~~。。
  鍛えてたら、多少のぶつかりは平気っしょ?!

ぶるぶるっ  あぶないあぶないっ

  はい!妄想タイム  終了~~

曲の方はですね。
 俊ちゃんらしいメロディでした。
  「夏のまぼろし」はちょいと沖縄音楽っぽかったです

  兄貴のライブで興奮気味の俊ちゃんだったね

  tokioの新曲は兄貴の作詞作曲やん。
  俊ちゃん歌ったら、もっとかっこいいんだろうな~って
  聞いてて思ってしまった

 gyaoって、今日の夜中なのかな?
 頑張って起きてみるぞーーーーー
 (やっぱり昼??)

あっ!
 cdの中に、な~んにも入ってなかったよ
 ライブに当選してたらいいなってかすかな期待しててん。

 明日は、EXILE LOVE 無事到着するかな?

あっ。
 HDD の方はその日に直りました

 どうも。どうも。
 結局、うたばん だけ録画できなかったから、助かりました~

 

  

    

 


2007.12.10 *Mon*

優先順位

* 子供 *
  昨日さ~。

 早速、ソフトボールの(息子の)保護者会あるから出席してん。。

 いきなり、役決め

 来月入ったらよかった

 わけわからんまんま、、しょぼい役やけど、やってねって))))))

 あははははっ

  こういっちゃ失礼なんだけど、みなさん、とっても
    やる気まんまんでいらっしゃる

  どーも、保護者会っつうのは、苦手でして。。。

 うそん。。。って思った人!!今手~上げてみなさい!!

 EX友さんや俊友さんとの、エンジョイパーリーとかは

 大好きよん  

   でも、子供の母親達っていうと・・・話は別なの!
    やっぱり、いろんなお母様がいますよ~・・・

   今、娘の、バレエの役もやってんねん
   昨日は頭がこんがらかった!

 えーーっと、バイトは年末で一年で一番忙しい月だし
 バレエのクリスマス発表会。
 一月の土日の予定もほぼ決まっちゃって

   息つまるーーーーっ

 わしゃ縫い物苦手やっちゅうねんーーーー
 (いろいろ縫い物が・・・

。。。。。。。ぼちぼち頑張ろう。。。。

 ぼやきはこのぐらいにしてやるかっ!! 

 一番心配だったのが、、実はライブなの

 いやや。  絶対行く。

 優先順位は  俊ちゃん&EXILE ライブ なのさ

  
   イエ~イ

2007.12.08 *Sat*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
   TAKAHIRO 23歳

お誕生日おめでとう

 田崎 敬浩 21歳  ・・・・ってプロフィール見たのが
  つい最近のような気がします!

 EXILEに入ってくれてありがとう

 ものすごい旋風を巻き起こしてくれてると思います

 それが、すごく嬉しいんだけど、少し寂しい気もします

 正々堂々とした立ち姿に、キラキラ感を感じます

 いろいろ精神的にも苦労はあったと思います

 プレッシャーと戦ってると思います

 でも、戦ってるように見えないところが hiroさんも言ってたけど
 
 心臓が強いんだろうね

 これからも、子犬のような笑顔でファンを魅了しちゃってください

 ところで・・・・
   まだ「かわいい」って言われるのはNGワードなんでしょうかね~


20071207233307.jpg


 PVで、上を見上げる顔が かわいいね

 

2007.12.07 *Fri*

サイアク

* 独り言 *
  何が最悪かって・・・・・・HDDが・・・・壊れたのさ

  昨日、うたばんまでに、HDD→DVDにコピーしようと思って
   カラの入れたら、、、テレビ消えて、、、、

   そっから、ずーーーーーーっと!!!

         Please weit  

   うそん。。

         ぷり~ず うえいと って。。。

   いつまで待てばいいのさーーーー!!! キーーーッ

 アナログでテレビは一応見れるので、うたばんは気合入れて見るしかないな。

 すんごくすんごく集中して見ようと頑張ったのさ。

が!!!BUT!!!しかーーし!!!
 
 台所から息子が
「お母さん、EXILE録画できひんのって、イラつくやろ~

 。。。。クソッ
「うるさい今集中してるんやから、
 お前は黙って宿題してな

 次、お風呂からあがってきた娘が
  なぜか、、、テレビの前でセクシーポーズ

 。。。。なんだこいつ。。。
「今EXILE映ってんのわかってるやろ!どいて!

  はあーーー集中できひんかった。

でも、アキラの19歳の写真はすごかったな~
見せちゃっていいの?

やっぱり食べてないからか、ほそっ!

丸坊主は、劇してた(アタックナンバー1だったっけ?)ときのかな?
元がいいから、坊主が似合うのよん

 あと何話してたんか・・・ もう~~  とほほ。。


 でも、凹んでる間にこくこくと時間は過ぎてるのだ。
 いいはなシーサーなんて、やっぱり大阪映んない

 覚えてる間に、急いで関東のエグ友さんにメールしなきゃ!

 焦ってメールしたもんやから

 「月光音楽団」 やのに 「音楽探偵団」 録画して~って。。

   あははははっ

  勝手に番組作ってどーすんのよっ
  って、軽く自分につっこみいれました。。ペコリ

 ちなみに、いいはなシーサーの時間はね~大阪では
 ハイヒールが司会の、「ビーバップハイスクール」ってのやってます。

 たむけんとか、チュートリアルなんかが出演してて
 おもしろおかしくいろいろ勉強していく番組なんだけど、
  (昨日は人間の中に入り込む寄生虫でした

 夜中の番組なんで、徳井君の変態ぶりがねっ、
   とってもでてておもしろいから よく見てま~す

なんて、また話それたけど。
 今日、お昼に電気屋さん来てくれるよう手配したの。

 でも、電話で「大変精密な機械なんで、持って帰るかもわかりません」

 って。平気な声で。。  (当たり前やけど) 

 今持ってかれたら、 我が家は 死活問題 だわさ



  クソーーーーついてねーーったらありゃしないっ

 おまけに、我が家は今ガス給湯器もおかしいのさ!

  ただでさえ物入りの年末だっちゅうのに。。



  あ~   神様

  今日中になおりますように。。。 ぷり~ず。。。

 
 

 

2007.12.06 *Thu*

昨日のテレビ

* EXILE *
寒くなってきたね~
  自転車族に、また厳しい季節がやってきたわ(夏よりましだけど)

 自転車をこぐ耳がイタイの

 あ~・・・・・サンタさん  
  私に!私に!  暖かい帽子か、みみあてをくれ~~~

    プレゼント フォー ミーーーーー
     (できればイケメンのサンタ希望

FNS歌謡祭
  コブクロと綾香ちゃんが歌ってるとき、EXILE全員ノリノリで踊ってたよね~
   ほほえましかったわ~
 
またまた。
  アツシの帽子&サングラス・・・・び・微妙~
   また新庄さんに怒られるで~
  (サイズでかいからか、歌いながら直してたね)

  アキラもあのパーーーーマネントのまんまだったわね~

  うん。でも、私だけは!私だけはーーーー!!!
   どんな髪型になっても  好きよ


MTVマイプレイリスト
  こっちも、見たよ

 マキダイとアキラが自分たちの音楽ルートについて曲を
  語りながら、曲紹介っつう番組でした。

 思ったより、出てるやん
  てっきり、なんかのプレゼンテーターで、一瞬だけかと思ったよ!

 最初の曲は「ラバース アゲイン」

 2曲目がマキダイからで
  MISIAの「つつみ込むように」

  私ちょうど!朝、MISIA聞いてて、この曲大声で(大迷惑
  歌ってたとこだったのよん

  やだ~  マキダイに運命感じちゃったわ~
   でも残念ね~。。
   潤ちゃんより、手足長くないから・・・ダ・メ・ヨ 

  21歳のマキダイも一瞬ずつ見れて、なんかラッキー

  一人で、マキダイ発見するたびに
 「あっ!あっ!あっ!」 って、、子供にうるさいって言われました。。

 3曲目がアキラからで
  ZOOの「ゴージャス」

WOW  この曲もPV見たことなかったし
  若かりし頃のHIROさん。 グーです!!

  ちなみに、アキラはこのビデオをスリキレルほど見たそうです。

 最後は新曲で終わったんだけど、
 「来週は、テンションになる曲で・・」

 えええええーーーー!!
 来週もあるんだ!!  嬉しいよ~

でも、来週から  怒涛のスケジュールに突入するんだよね。。。
 いろいろ録画忘れないように、よう チェキラーー


2007.12.05 *Wed*

気分は韓国♪

  EXILE  紅白出場おめでとう

  何歌うのかな~・・・・・・  
      「道」 だって  意外だったわ!

  NHKの今年のコンセプトが
   歌でつなぐ 絆 ・・・・・・・(確かこんな感じだった

  KIZUNA  EXILESメンバー大好き言葉やん。
   道 で熱唱!!  聴かせておくれやす~~

  そして今日は新聞に エグザイル名曲・・・・・
   何歌うのかな~ メドレーらしいので 今日も楽しみどす


さてさて。
 昨日、エグ友さん達とささやかな 忘年会? 開催しました

 いつもの、soraさん。えぐママさん。
 そして、ステキ頑張り主婦 ex篤さん
 もうひとりの ステキ頑張り主婦 naoさんは
 来れなくて残念だったけど、次回 昼間っからコースで行くぜよ!!

 どこ行こう~~

 「鶴橋が乗り換え地点やし、鶴橋は?」

 ・・・・・・ex篤さんのなにげな~い一言で、速攻 鶴橋に決定

 午前中から・・・・ツルハシ って・・・・・・・
  ・・・・・・濃い~よな!!!
 (鶴橋住民のかた・・ごめんなさん

 ありえへん匂いを午前中からあびまして
 ランチまでしばしお茶しながらおしゃべり。

 またありえへんっつうぐらいしゃべり倒して・・・・
 昼間っからゴージャスに焼肉ランチですよ

 

   小川亭 とらちゃん
  
   鶴橋の商店街から少しはずれたお洒落焼肉屋さんでした!


200712041923044.jpg


こ~んな感じで、食後に、飲み物もついて
 ランチ 1890円(多分)

1000円からチゲ鍋セットとかあったけど
今年頑張った 自分への ご褒美
  (おいおい毎月ご褒美あげてない?

200712041923042.jpg


そして、こ~んな感じで焼いて食べキリました!!
 お肉旨かったッス!!  ごっつあんです!!

 せっかく鶴橋に下車したんだから、商店街でお土産を。

 20年ぶりぐらいに行ったけど、変わらない商店街でした

 韓国ドラマでよく見るおやつがわりの「トッポギ」や
 これまた、主人公の女の子が男の子に作ってあげる、定番お弁当「韓国海苔巻き」

 ううーーん。ここって日本?!
 圧倒されながら 

海苔巻き、チャプチェ、チヂミ を購入
  帰りの電車で匂う??

 ふふっ  そんなの気にしないのさ

20071204192304.jpg


 こんな感じで夜も 韓国気分♪ だったのさ~
 
 チヂミ一枚だけやったから、兄弟チヂミ喧嘩勃発

 あまりにも、うるさかったので、今日、チヂミの粉買ってきました。
 今日も、我が家はチヂミでーーす

ほーーんと、いつもだけど、
 楽しい時間がすぎるのは早いもので・・・・・

 しゃべり倒したけど、しゃべり足りない・・・どんだけ~
 こんな感じですわ~

 また来年はツアー日程の打ち合わせからかしらん

2007.12.03 *Mon*

ストレス解消?

* 子供 *
  今日の大阪は雨
   おまけにバイト  もひとつおまけに予約いっぱい

 行きたくねーーー!!!
  (電車で行くのはテンション


昨日、「韓国×日本」  勝ったね! おめでとう

ん? 野球興味ないんじゃなかった?
 ・・・・・・はいほとんど選手も知りません。
 知ってるのは ダルビッシュ君、矢野君、藤川君、上原君だけでした

でも、我が家には 野球にうるさいお方が 2人・・・・・

旦那と息子が大の野球好きでして・・
 「ほとんど知らん選手ばっかりやん

  って、ド素人なことほざいてたらですね~

 「アホか!! こんな豪華な選手が集まって試合してんねんで

・・・・・・そうなんや・・・・それは失礼しました~~

  
 息子はエアーギターもしてるけど エアー野球もすごくてですね
  鏡見ながら、熱心に棒を毎日ふってんの!

 そんなに好きなら、チームに入れば?お誘いも何回かあるし・・・
  でもですね・・・

 「俺、毎週土日練習は無理。趣味程度ならやりたいんやけど。」

 なんだ このサラリーマン的発言は・・・

 我が息子ながら情けない発言ですが、
 
 息子は幼稚園の時から、3年生まで、
 病気で、激しい運動をしちゃいけなかったんですよ。
 そういうのもあって、びびってるってのもあるんだけど、
 もう、手術も成功して、病院の先生からも OK もらってるんのね。

 最近は、やっぱり男の子やから、
 体動かさなかったら、イライラすんのか、私や妹にアタリちらかすことが
 多くなってきてさ

 たまたま、懇談のときに野球の話をしてたら
 同じクラスのお母様から
  「うちのクラブ入れへん? 本格的じゃないから
   もの足りないと思うけど

 なんとも嬉しいお誘いがありまして。

 練習も、週1程度で学校が多いし、試合も頻繁にないみたい。
 (お弁当の中身も決まってないし

   親も助かります 

昨日、早速お弁当持たせて半日練習に参加!帰宅後すぐに
「お母さん!!俺習いたい!!」

 友達もたくさんできたみたいで、
   公文の宿題も自分からすすんでやるやる!!

    ストレス解消 になったのかな?

    いいことや~~~

   何事にも、一生懸命!! 母は応援するよ~~

  


2007.12.01 *Sat*

ちょっと・・・・

* EXILE *
  昨日のMステ 感想をちょこりと。

ねっ! ねっ! タカヒロの歌詞は過去形であたってたでしょ?

より戻したいんかな?それとも、ダミー?!

  「止まった~時間を~取り戻すように・・・・

私、遠距離恋愛してたのさ(今の旦那と・・・ぎょぎょっ

ぐふふ  だからなかなか会えない彼女に書いたのかな?って。

ん?!しつこい?!  そやな!  きひひ

  あとね~・・・・・アキラの髪型・・・・・

  パーーーーーマネント かけたのね~・・・・

  帽子かぶってて、黒人っぽく見えたけど・・・・

      ちょっと・・・・・・

     おばちゃんが、パーマのもちをよくするために
     強めにかけた・・・って感じでしょうか・・・・・

     元に戻すか、髪型変えて欲しいな・・・・

  でも、ハチキレ度が すごかったわね

    (CDTVはまだ見てません
   ↑ ごめんまだでした。録画されてなかったから
         あせったあせった



今日はCD借りに、車でgo
旦那が珍しく土曜日休み~  
 一人でちょっとだけでもドライブは、気分爽快ストレスも解消されます

 何借りようかな~って、うろうろ子してたら
 親子連れのお客さんに、店員さんが

「EXILEの新しいのはですね~ エボリューションでして・・・・
 その前は アジアでその前がエンターテイメントになるんですよ~」

 ん?!  違うだろ!!
  シングルベストが抜けてるわよ~
 お母様! 変わりにわたくしが説明してもよろしくてですのよ。
  なんてちょいと聞き耳たててたら、

「今月20日あたりに、出ます・・・」

 ん?!  エボリューションってまだレンタルしてないの?!
 それとも、新しく出るアルバムのレンタルが20以降ってこと?!

 えっ?!  どっち?!

 んーーーーーーーーー。。。



・・・・・・・って。どっちでも、いいんだけどさ。。。。。




 何借りたか?って?
  オレンジレンジ  YUI  ミーシャ ne-yo DJkaoriリミックス
  の5枚でーす

  5枚で1000円だったのさ
  

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
