This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--*


2008.01.30 *Wed*

デート

* EXILES *
今ね、大きいスーパー行ってきたの。特売だったから。

試食がたくさんあってさ。

その中になんと!!!  納豆  の試食もあってん

家族全員好きだから買ったんだけど、納豆の試食のおばさん・・・・

    めっちゃ しつこい!!!

  あのさ~~  これからデートかもわかんないだろっっ

  納豆の試食なんて 乙女にできるかーー

    プリプリ


そんなん思いながら、本屋にGO

  私のデーートッ はここ

  ここ2、3ヶ月読んでいないviviを立ち読み(遅いって?

  今月はcolorとの対談。
   今月号の一番ひっかかったとこだけね

atsushiが昔してたアルバイトの中に 流れ作業の工場 があったこと
 作業服とか着てたのかしら? ふふっ

次は
what’s in で俊ちゃんとデートって思ったら売り切れでなかったわ

    ちっ

あっ
 清モバで みはるさん っての復活してました
   ありかとう~

 みんなに来週発表するって日記に書いてあったけど・・
 内容を知ってしまったわ

 嬉しいんだけど、、ちょいと心は複雑さ~~
     
        
話は変わって。
 2月3日からの、auのCMに LISXILEがチュートレだって~

 auキャラクターの緑のリスさんね!

 何気に楽しみやわ~

atsushiの初ナレーションも楽しみです☆
 関西はまたあるのか心配やったけど、番組表チェックしたら
 ちゃんとありました  よかった

 ナレーションは俊ちゃんのも聞きたいな~



今日は話がまとまらず  

    この辺で・・・・・



2008.01.29 *Tue*

いい感じ

* COLOR *
   昨日、COLORのアルバムが自宅に届きました

   ん? 結局買ったの?・・・ううん。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コピーして・・・送ってくれました

    忙しい時間をさいてくれて、

    あじがとうごじゃいましゅ

お礼なんて、私のこやかましいトークぐらいで
  (ありがた迷惑かしら??

次、会うときでよかったんだけど
 「いいなって思ったから、早く聞かせてあげたかった」って

 もう~~COLORのメンバー聞いたら感激すんで!!

  そんなエグ友さんが言うように

      素直に  よかった

あのatsushiの番組みたら やっぱり聞きたくなるって~
atsushiの思いが詰まったアルバム

どれもいい曲ばかりで
 音楽的に詳しくないですが、
  私やっぱり、ブラック、R&B 大好きです


ライブのときは
 知らない曲は、ノリきれなかった部分も正直あったんだけど

 これ。後で聞くパターンもありやね

 あ~ これこれ この曲歌ってた~って

yuichirouが早口で歌う歌 「you are」って題名やったのね。
 一曲目やったから、
  一人で「おお!!この曲」って盛り上がってました



誰が一番好き?って聞かれたら。。。

    yuichirouかな?

一生懸命歌ってる姿とやっぱり声が 私のハートに届きました。




さてさて。
 ツアーの方は6月からってことで、

 まだまだスタンディングなんだろうけど
 (おばばはキツイっすよ)

 また素敵なハーモニー聞かせてもらいに行くからね~


3月4月と清木場ツアー
5月から劇団
6月からcolorツアー

EXILEがいつからなのか気になりますが、、、、

 お財布がっつり閉まるときないやーーん

   社長~~


 

2008.01.28 *Mon*

同じ笑い。

先月、今月と、忙しかった週末も、やっとましになってきそうです

  バイトがめっちゃ忙しい+
  息子は日曜日に試験+
  娘はバレエのプチ発表会+

  意味不明で旦那がキレタ・・・・・・アホかっ
 
だいたい昔っから、用件を言った言わないで言い合いすることが多いんだけど
最近は、メールでのやりとりが多いから
証拠が残るやん!

自分に非があるのがわかったとたんさ~
何故か、私と子供らにブチ切れてさ・・・・・

  まったくもって意味不明・・・・

あとで、反省はしてましたが、過去に、言ったって言い張ってたけど
絶対言ってなかったんやで!!

  ますます  アホかっ!!!

  でもね。
  最近は旦那のことであんまり腹がたたなくなってきました。

  喧嘩すると、3月からのツアーに
  行きにくくなるわっ  きひひ
  
     いやん


さてさて。
 EXILEは、特に目立った動きもなく、
 今、水面下で、お仕事してくれてんだろうけど、

 早くいろんな日程を発表して欲しいな~☆

そして、俊ちゃん。
 金曜日まで覚えてたんだけど、オールナイトニッポン、、、、
 すっかり忘れていやした・・・・・
 (疲れて爆睡してました

 どーーも、ラジオには縁遠い私

 落ち込みながら、日記を読んでたら、
 眠れないから大晦日の「ガキ使」見て爆笑してたって

     

     もう~~偶然だわ~~

 私も全部見てなくって、見終わったとこやってん

   同じなの見て近い日にちで爆笑してたかと思うと
   それだけで ハッピーハッピー

   

what's in? 時間がなくて、途中までしか読んでないんだけど

記者の方が 
新曲「愛のカタチ」は清木場流プロポーズに聞こえますが・・
って、確か書いてあったんだよね!

  まだどこでもなんにも曲を聞いてない私

     プロポーズ的なんや~~

     楽しみやわ~~
 

  

2008.01.25 *Fri*

懐かしいな。

* 独り言 *
寒いね~

大阪は半そで期間が長くなってきてるから、今年は
「寒いね~」なんて会話はないと秋頃は思ってたよ まじで

昨日は大阪でも、雪らしきものが降ってました。
私、何年か前に、雪がちらついた時、

  「ついに大阪は ゴミ が降るようになったんや~・・・」

   って、これまたまじで思ったからねっ
   (それぐらい小さい雪だったのよ

実家は雪国(福井)だから、降るとなると ぼた雪だったな。
(ん? ぼたん雪なんかな? 書いてて気づいた! ぼた雪は方言?!)

高校のときは、バス待ちで 足が冷たくて死にそうだったし、
朝起きて、台所に行くと、今は建て変えたから大丈夫だけど
昔のすきま風がふく家では、歯 がガタガタ震えたもんよっ

車通勤だから、車庫前の雪かきに、
窓が凍ってたら、お湯をかけて溶かしたりしてたな~

  それを思うと、これくらい大丈夫大丈夫!!


でもさ~。
 大阪に住み始めて10年以上・・・・

 昨日は、あまりの寒さに、一歩も外に出ず!!
 郵便局とか行きたかったけど、
 窓開けて 「あっ。。無理無理

 結局ほとんどパジャマの、化粧なしでぬくぬくとすごしました

     なははっ


昨夜。
 全国都道府県の番組ちらってみたら、
 美人ママさんが みのもんたさんを 酔わせるコーナーがあって

  昨日は 福井 のママさんだったのね。
  ママさんがみのさんに、方言で
 
     「ひってもんに かたいわね」
    って、言っててさ。
  
  わかんなかったけど、
     「すごい 元気ね」  ってのが答えやって。

  ひってもんに も かたい も 今・・・使わないかと・・・
  お年寄りが使う言葉やな・・・・

     「すんごい元気やざ!!」

  これこれ! これだったら使う!! なんて一人納得

  ん?? ひっでもんに ってのはそういや使ってたかもな。

  なんて、また一人で思い出して。

私もすっかり大阪のおばちゃん化してんだな
    しみじみ・・・・



  ・・・・・・昨日は 寒さのおかげで、いろいろ思い出せて
   
       懐かしかったです

  

  

2008.01.24 *Thu*

誰?!

  今朝、映画「チームバチスタの栄光」の舞台挨拶に、
   hiroさんとatsushiも来てて、インタビューされててんね。
   (関西ローカル おはよう朝日です

  ・・・・・・・・子供の声で・・・・

     ・・・・・・・全く!!聞こえず・・・・・・・・・・ 

  ・・・・・・ったく  毎朝毎朝よ~

    静かにせーーーーーい!!!  ちっ


  あっ。でも、竹内結子さん・・にatsushi会ったのね。
  きひひ会話したのかな?

  いいなって思う女優さんだって、
  俊ちゃんライブで俊ちゃんが前に言ってました 今もかな~?
  (2人とも好きだったみたいね


話はかわって。
 タカヒロが加入する前から、EXILE好きだったって聞いてた
 近所の奥様を去年発見してさ。

   俊ちゃん大阪ライブのチケットが余ってるから、
   来ない?って話かけたのね!
 
 
      「きよきば しゅんすけ?!  誰?!」

           

おいおいおいおいっっ!!!  一緒に聞いてたエグ友さんとも~うびっくり

 元EXILEのshunちゃん。って言ったら、
 わかったけど、活動してること自体知らなかったみたいね


  好きって言ってたけど、誰が好きってわけでもなく
  なんとなく、歌が好きだったみたいです・・・・

    軽くショック

  まあ、世間一般の奥様方はこんなもんですよっ

    ふ~んだ。。。。


そうそう。
 ちょいと前から、清モバを開くと

  みはるさん ○○と○○がUPされてます
  (私の名前は本名は、みはるではありませんが

 って、文字がでてきてたんだよね~
 単純だから、なんか俊ちゃんに話かけられてるみたいで・・・・

 開くたびに プチハッピ~

 だったんだけど・・ん?! 昨日からかな?
  
   もう出てこないな~・・・

   復活して欲しいな~って思うみはるであった!!!
  

2008.01.21 *Mon*

EXILE特番

* EXILE *
今日はUPする気なかったんだけど・・・

昨夜放送された「不完全な僕らに対する解答」
          ATSUSHI(EXILE)~青い鳥

  がどんなんやったんかチラリチェックで見てみたらですね~・・・・

  いきなり ATSUSHIが小田和正さんの歌を歌ってて
  朝からテンション
  ・・・・・チラリのつもりが全部見ちゃった

もちろんどんなんやったんか書かないでおきますね!!
(やっぱりお楽しみは自分のお目目で見たいよね

  いや~関西で早くも放送とは思わなかったよ
  特にこの局は関西色コイ~から

 去年の「6年目の真実」なんて、放送されたん結局2月の終わり違うかな?
  (放送局違うけどね!)

インタビューばっかりかな?って思ってたんだけど、、、、

       ふっふっふっふっ

ATSUSHIの歌、鼻歌も含め・・・多かったよ

これは!!ATSUSHIファンなら、絶対永久保存版!

   プライベートジャズライブってのやってんのね
   それで何曲か歌ってんのを放送してくれたんだけど

   「TOKU」さんって、、ジャズシンガーやったのね~
   前に、MTV 「i con」 で、ATSUSHIが久保田利伸さんと
   歌ったときに、途中の間奏で
  
   TOKUさんが、でてきて、トランペットなのかな?
   吹くんだけど、、

   この人、、ズラ?!(失礼やな)  日本人?!
   って、素朴な疑問を持ったからさっ

答え。
 日本人だと思われます!
 そして、素敵な歌声の持ち主でした!
 そして、そして!! ズラではないと思われます!!

   そのTOKUさんと、セッションしてました
   あと、キーボートのNOBUさんもピアノ弾いてました。

あとは、、、もう書きましぇん

もちろんCOLORのみなさんも出てましたよ~
明後日 アルバムが やっと、やーーーーーっとこさ発売やね!

 DVDに、ファイナルで歌ってくれた弾き語りが入ってるやん
  ずるいよね~~

 ライブDVDになかったから、えっ?!なんで?って思ったら
 もう~~  相変わらずの 商・売・上・手

    「君のいない道」

  TAKAさんが歌うサビが女心にグッとくんのよ!
  「会いたい~ 会いたい~」

   聞きたいな~ 買おうかな~
   悩むな~

   今年からなんでもかんでも買わないことに、、、、、



          するつもり


  
 

2008.01.20 *Sun*

キャッチーベスト

* EXILE *
   3月に発売する第一弾ベストアルバムの曲が発表されたね

タカヒロバージョンで聞いたことない曲・・・・2曲ッス・・・

 fly away と real world ・・・・・

    社 社長?! もしもし?!

 す・少なくない?!  LOVEに入ってる曲も結構あったりして

 まあ、新曲2曲入ってるんだけどね

 real world は、「僕らの音楽」で松坂選手が試合前に聞いてたって
 言ってたから、僕らの音楽でてっきり歌うんだろうなって
  思ってて、、歌わなかったから、聞きたかったんだよね

 私も、あのイントロ大好き
  今日は頑張るぞ!!って時によく気合入れに聞いてます!!

 ってことは・・・次のライブでは歌ってくれるんかな?!
  期待 大 だわ!
 (これ・・・過去のライブでも歌ってないよね?パフォーマーだけやんな?
  間違ってたらごめんね

CDはだいたい予想がついてたんだけど・・・

DVDがつくってのは、何故か頭の中に入ってなかったんだよね~

  ちょっと前に、モバでhiroさんが「PVの取り直しをしてて・・・」
  って読んだときに、「えっ?! あんの?!

  なんかね~・・・・衝撃が・・走りました。。
  それが、チュートレだったのね~・・・・

私の頭の中は タイムスリップ

  ファンになりたてだったし、死ぬほど繰り返し繰り返し
  PVやDVD見てたな~。。。

  メイキングだったかな?
  マキダイとUSAちゃんが、くるくる回るシーンでわざとにカメラごつんって
  ぶつけるんだよね

  パーテイシーンもものすごくみんな楽しそうで・・
  スーツなんてめちゃくちゃかっこよくって

どんなPVになってんのかな?

  CD同様、やっぱり最初は第一章が頭の中を駆け巡るんだろうね。

去年の清モバのQ&Aコーナーに
 「自分が歌ってた歌を歌われるのは嫌じゃないですか?」って質問があって

 この質問が当初一番多かったみたいで俊ちゃんが答えてくれたのね。

 だいぶん省略するけど・・
 「どんどん歌ってください!」って!

 (これが本音かどうかはわかりませんが、俊ちゃんなので
  私は本音で答えてくれてると思う)

   
  すごいいい歌なのに、もうライブで聞けないってのも
  また悲しい話だもんね~

  聞きたい人がたくさんいて、また、
  歌ってくれるから、名曲もよみがえるってもんよね

旧EXILEと新EXILEは 私の中では今は別々になってて、

  私の心の中の記憶というか、いい思い出で
  生きてるから



EXILE キャッチーベスト

   どんとこい! ですよ

2008.01.18 *Fri*

喰ったゾー!

  今日は息子が学校から行く 雪国体験 の説明会が夕方ありました。
 学校までは坂道・・・・バイトたまたま休みやったけど、
 行かなくてもいっかな?

 なんて思ってたら、仕事で忙しいママ友からメール
 「金曜日、休みなんだけど、ランチ行かない?

 「キャーー積もる話もあるしいくいく~」

  そんなこんなで 速攻決定
  (バイトと病気以外断んないけどね!)

 去年から、噂は聞いてたけど、すんごい並ぶって聞いて
 行ってない気になるお店あるから そこに!

11時半に行ったのに・・・すでに満員

結局店内に入ったの 1時ぐらいでした
 (ずーーーーっと、車の中でしゃべってた

 待ったかいあって・・・
  
 だいたい どれも おいすぃ~~



Roan ってお店で
 
  70種類の 旬菜バイキング(デザート、飲み物込み)
  時間制限なしで 1500円 でした!
  (そりゃ平日のおばさま方やから、なかなか帰らないわねっ)

20080118192006.jpg

私が最初に取ったのはこんな感じね!

20080118192005.jpg

  これも最初に取ったデザートね!

  写真ないけど、黒ゴマソフトと豆乳きなこソフトが
  これまたっ うまーーーいい

学校での説明会は 3時50から・・・
店出たの3時30・・・

相変わらずしゃべり倒しですわ・・・いやん

そして、説明会も終わり・・・(説明会は30分ほど)
久々に会ったママ友さんとか、ソフト関係の質問とかしてて
家に帰ったのが・・・5時すぎ・・・

いやん  どんだけまたしゃべり倒すの~ん。

   でも、スッキリするよね~

   女の人って、人との会話とかショッピングに
   アルファー波だったかな?が出て
   気持ちがいい=ストレス発散に繋がるんだって!
   男の人にはないらしいわ!

当然・・・夕飯作る気もなく・・・

今日はバイトでもないのに、速攻スーパー行って、コロッケとか買っちゃった
もちろん!文句は言わせませんよ~

    鬼母強しっ



でも明日はですね。
 バイトで、予約が・・・・めっちゃ入っててですね~・・・
 休憩なしの・・・立ちっぱなしの7時間ぐらいの労働になるかと・・・

   一日前のごほうびだわ

   またまた・・・自分にyellを~
           寝る前にDVD見て寝よっ。。
   

2008.01.17 *Thu*

読~め~たっ。

* EXILES *
今朝、はりきって書いたやつが・・・・
 なにを押したのかわかんないけど、、全部消えちゃった

   今日は大殺界だった

   バイトも急に予約入ってるし、、
   変な失敗もしました

実家に帰省してたとき、ひまやったから、コンビニで
細木さんの、今年の運勢買ったんだ~

月ごとと日にちごとに細かく書いてあんのね。
何気に見たら、すでに、当たってるような気がしてきて・・・

   なんか、信じてきてる自分が怖い

だって、清木場ライブは結局ハズレだったけど
 あんまり落ち込んでないねん
 心の奥で なんとかなるっしょ?!って楽天家な私。

   天王星人だから?!
   でも、信じるのもそこそこにしよっ


話は変わって。
 昨日の夜、お正月に帰省した時以来ほとんど読んでない
 清モバとエグモバを ぜ~んぶ 読んだ

   やっと、頭に入ったよ

   実は、雑誌とか、両会報も全部読んでないんだ

 COLORモバに、アツシの特番が書いてあるんやね!
 早速、番組表チェックしたら、関西は予定通りでした

 でもまだ番組名詳しく書いてなくって
 「エグザイル特番」とだけ書いてあったわ!

   忘れないうちに予約完了

JSBのも読んだよ。

 いつデビューシングル発売かな?って思ったら、
 そんなん昨日の段階で書いてなかったわ

 多分、誰かさんのブログに書いてあったんだろうね
   読み逃げッス




そういや。
 ハニカミも出演って噂だったな。(マキダイ&USA)
 どうなってんのかな?
 私、AKIRAと妄想ドライブまでしたのに

 ハワイでのドライブ写真が載ってたやん
 急に思い出してさ!

   助手席乗せて~



映画も。
 主題歌より、マキダイ主演の映画はどうなったん?!

 もうとっくに、公開予定すぎてんのに、、、
 これっぽっちも、予告しなくなったね。

   なんか、公開できない理由が発生したんだろうね~
   なんだろねっ。

   映画館で響~HIBIKI~も聞きたいぞ!!

  

 

 

   

2008.01.16 *Wed*

は~ず~れっ

   ファンクラブもモバも見事にハズレてしまいました~

あ~・・・神様。
 いい子にしてたのに。。。

でも、最初っからモバは何故か当選する気がしなかったんだよね。


   どなたか・・・

   みはるに清木場俊介の武道館のチケットを譲ってください

   一枚でも、、

   もちろん!同行でも 構いません!!

   コメントか、メールか・・・



     よろしくお願いします

2008.01.15 *Tue*

頑張れ!!

* EXILES *
  マキダイファンの方は今回の報道・・・・
   どう受け止めてんのかな?

   やっぱり、、フクザツ?!

   お互い忙しいからだって。

  私、忙しくてなかなかあえなくても、、、、わりと、、平気よ
  愛があれば、耐えれます

・・・・・なんって、、、なにアピッてんの?!

 マキダイファンの方。ちゃかしてごめんなさい

 マキダイもEXILEに今年は命かけるんだろうね!!

    頑張れ!!!!


ところで。
 今日がモバも当楽わかる日かと思ってたら明日だったよ
 今日までに、振込み用紙が送られてくるわけね!
  (もう~ 清木場組早いわ~

 なんか、落選してたってのが
 しつこいけど、落ち込んでて、活字が頭に入んないの。

 新曲が2月で~
 ビデオクリップ集も・・・2月?
 ええーーっと、DVDは3月?で、
 それは
 まだまだおっさんツアーやったっけ?

 石井監督さんが、始まるまでの並んでるファンを撮ってたのって
 ええーーっと、、結局、なんだっけ?

 
 バイトひと段落したんだけど、
 また忙しくなってきてさ

 息子も、ソフトやりだしたから
 休日も何かとバタバタしてて、、

   
   あかん。。。。。。

   私が頑張れーーーー  やなっ!

   

   

   

 


2008.01.12 *Sat*

落選・・・


   がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 
 ・・・・武道館・・・落選です(友達も)

    他のは無事当選しましたが。。。。

 ・・・・なんか、モバも落選のような気してきた・・・・

 昨日は、バイトも気分がどんより。
 おまけに忙しいし、帰り、雨降るからびしょぬれで自転車こいだし・・
 ご近所ママさん新年会もおもしろくなかったし・・


 今年は運勢いいって言ってたやん


 あっ!
  でもね。スーパー行こうと思って、
  雨やし、ポケット入れる小さい財布を久々に出したら

      1万円

  入っててん

  多分、次使うとき自分にサプライズで入れておいたかと



 でも。それでも、
 気分が乗らないので・・昨日、唯一、私がウケタ瞬間の絵。
20080111173303.jpg


  バイトから帰ってきたら
  娘が友達の家に遊びに行くから、かきおきがあって、その言葉+この絵。
  
  ○○じじい 死ね)))って・・・
  (兄と朝喧嘩しててん



   



 
   

2008.01.11 *Fri*

お誕生日おめでとう☆

  俊ちゃん

  お誕生日おめでとう


   一目惚れして、もう3年もたったのね。

   でも、3年前より、若返ったような感じがします。

   きっと、今の方が生き生きしてるからかな?

   好きなところはたくさんあるけれど、

   一番好きなところ

   ライブで唄ってる俊ちゃんです

   楽しそうにステップ踏みながら唄ったり、

   生で聴いてると私の心臓がバクバクするほど

   熱唱してる俊ちゃん

   そんな俊ちゃんに・・・・

   たくさん会ますように・・・・


今現在。
 心臓ばくばくいってるみはるです
 ライブの当落わかってから
 ブログと思ったけど
 今日は、忙しくて、これから書けそうもないので。


   

  

   

   

2008.01.10 *Thu*

好きな番組

* 未分類 *
私、お笑い(バラエティ)も大好きで、よく見てるんだけど
   今、一番なのは前にも書いてるけど

    ジャンプ○○中

 単純に、鬼ごっこもドキドキして子供と「あーーーー!!危ない!!後ろ!」
 とか叫んでるんだけど、(昔のドリフかっ
    
    執筆中!  めっちゃおもしろい

 昨日は第2回目で、芸人作家対決 やったの。
 前回は、ブログの女王対決で、まじでちょっと感動しました

 一人400字の文字制限があって一時間以内に
 物語を書いて、次の人にバトンタッチすんのね。(4人で書くの)

 再現ドラマでやってくれるんだけど、それに山本君
 出演してて、おもしろさ倍増

 みなさん! よーーくまとめて書いてて感心します!
 (品川君と徳井君がよかった!)

あとね~。
 Qさま!!  自分でもなんで夢中になってみてるのかわかんないけど
         最近は、プレッシャースタディばっかで。

 マジでこれもドキドキしながら叫んでます
 「早くーーー 何でもいいから答えろって!!」

 難しい問題とか、小島よしお君とか答えると 
 「おおーーー!! すごーーい!」

  うん。。。私ってかなり。。テレビっこやね

なんか夢中で書いたけど、恥ずかしくなってきたわははっ

話はかわって。
 昨日、近所のエグ友さんに、HDD壊れてるとき
 放送してた うたばん コピーしたのをもらいました

  忙しいのにありがとうね

 えっ?! これだけ?! つうぐらい短かったのね
 やっぱり子供が邪魔であんまり見れてなかったわ~

 アキラの坊主写真 23 やったし・・・・・・・・・・
 (21と勘違いしてたの)
 どこみてんのよーー
 ってぐらい・・・・私って・・・集中力ないのね~

 今年も劇団って、やっぱり東京だけなんかな?

 5月からだし・・・東京だけにしても、視野に入れてみようかなって
 (でも高かったよね

 最近、パーマネントも見慣れてきたわ

 びよーーんって、どこまで伸びるんか、髪の毛ひっぱってみたいな


今日も。
 だらだら 書いてしまって しまりのない文かと・・・

 今から、街までお買い物に行ってきま~す

2008.01.09 *Wed*

まだ続く?

* 独り言 *
  まだ続くの  独り言

 なんか、EXILESのことは・・・うーーん。気分が乗らないので。。
 (あっ  病んではないよ
  まだ帰省疲れでございます


昨日、実家に帰省してたときの荷物が届いた。
 実家は、おじいとおばあだけなので、いろいろもらっても
  食べきれず、結局、腐って捨ててしまうらしいので

 帰省したときは、必ず いただきものの お菓子なんかを
 ごっそり持って帰るんだ~

私がダンボールにつめた+もう一つダンボールが増えてる!!
野菜かな? お米かな?

中身は  お祝い返しのお菓子+コーヒーセット

 実家の隣は弟夫婦が住んでるのね。
 (まあ、2世帯住宅みたいなもんなんだけど)

 去年の秋頃、3人目が めでたく 生まれまして

    名前は ほのか ちゃん

 一番上のお姉ちゃんが なぎさ ちゃん。

 小さい女の子持ったかたは・・・ピーーン!

 なんと、プリキュア(アニメ)の主人公の名前なの!!
 (ちょっと前のバージョンだけど)
 私の姉の子供が ひかりちゃんって名前で!!!

    3人勢ぞろいやーーん 

 ひかりとなぎさは偶然だけど、まさか ほのか って名づけるとは!!

  うちの子供たちは ちょっとした感動でした。

お菓子もありがたく頂戴いたしやした

でもね。
 昨日、娘と脱衣場で一緒になったときに

 「お母さん!!ここにおっぱいあるやーーん
  ぼよーーーんってつっつかれる

 ・・・・・・・あっ。そこは・・・お腹ねっ

 正月太りってやつでしょうか・・・・・

 喜んで喰ってる場合じゃねーーな。。

 しかも、「これ、あんたたち一人一個ね

     「えーー!!高級チョコだから子供は一個かよーー
      残り、母さんの一人の時間のお楽しみかよーー」

  って、息子

 よくわかってらっしゃる

  なんて言ってる欲張ってる場合でもない

 しょうがないね~ わけてやるか


2008.01.08 *Tue*

まだまだ独り言

* 独り言 *
  独り言は続くよ~

 何週間ぶりに、やっと やーーっと  今現在 一人です
 (でも、そろそろ昼食の準備しないとな~

 年末年始の、たまった音楽番組を朝からだらだらと見ております。
 まだパジャマ  洗濯しかしてましぇん・・・

感想は、今さらいいやろっっ
 あっ!!  紅白に一言!!

       EXILE・・・・・短っっ


   でも、歌っていいよね

そうそう。
 昨日、旦那が帰宅して、またロトのこと言ってんの。
 一年分じゃなくって、一ヶ月分の間違いでした!(一年分は無理なのね)

 「一緒に番組見てたっけ?!」って聞いたら
 「お前の実家で見てたやんけーーー!!お前が何星人
   言ってたやろ!!」

 ・・・・・・・・  はて?? やっぱり記憶にないな))))))))

     存在感のないやっちゃ!!
 (多分違う部屋で見てたんだろうと・・・・)

あとね~。
 しょうもないこと書くけど、

 ペン習字のCMで、玉木宏 が最後、手にチュッって
 するの最近よくやってるんだけど!

 私、見るたびに、、ふふっ
 って、、なってしまうわ~

 のだめの正月ドラマ見たの。。あの役はまり役やわ~
  素敵でした
 他の役の時は そんなにいいと思わないんだけど

     やっぱり俳優さんやね~

 海猿 の伊藤英明 さんもあの役の時はですぅ


最後に俊ちゃん
 今頃あたたか~い海外でのんびりすごしてるんだろうね~
 今年は休みがほとんどない!って書いてあったから、
 ライブ終わってからも、なんかあんのかな~

 大晦日に、ライブ申し込み完了いたしやした

 今年は、当選するよね?!

  他のはハズレでも我慢するけど、武道館のハズレは・・・・
  ありえねーー。。。
 

    

2008.01.07 *Mon*

今年の運勢

* 独り言 *
  あんまり、占いとか気にする方ではないんだけど

  お正月にテレビでやってた 細木数子さんのは、おばあちゃんが
  タッキー好きなのもあって
  強制的に見せられてん。。

  一応、家族全員分の、計算して、何星人かを把握。

私。
 今年はいいみたい
 いいって言われると、やっぱり嬉しいよね

旦那。
 金運がいいらしい。
 昨日、大阪に帰ってきての第一声が
   「一年分のロト買ってん!!
 
 えっ?!一緒に見てた記憶0なんだけど・・・・
 つうか、こんなん当たるかーー ハッタリや!!
 ・・・・って確か言ってなかったっけ?!

子供たち。
 2人とも、、悪いみたいね~
 特に、息子が大殺界のど真ん中に突入するらしい・・・

 
 なんでこんなに信じるかっていうと、私の場合過去振り返ると
 「大殺界」の年は、いいこと全く!!ない年とピタッて一致すんの!!

 今年はいろいろチャレンジするといいみたいやし
 転職もバッチリんこらしい・・・・

 でもな~・・・悲しいことに何をチャレンジすればいいのかさえも
  わからない、おばばでございますわ~

 

さっきエグモバ見てみたら アツシからメッセージが

 「アホか?!って思うぐらい今年は仕事に集中します!」
 
 ってな感じのこと書いてあったね~
 
 ちょいと、羨ましいな~

   なんて思うおばば的感想のみはるであった

 そうそう。
  去年、冗談で「この際、過去の曲全部タカヒロバージョンで    
           出しちゃえ~~!!」

  って、言ってたら・・・・・・・
  全部じゃないけど、、3枚っつうことは、、かなりの曲ですな・・・・・

  あはっ あはっ あはっーーー
 
 
  

2008.01.03 *Thu*

明けましておめでとう

* 独り言 *
20080103103703



携帯から初更新でございま~す(^O^)

めちゃくちゃだったらごめんなさい!


写真は娘が作った『雪のピ―ちゃん』です



怒濤のバイト4日間も終わり、今現在、雪が少し積もってる 実家 でのんびりしております(^_^)v


いや~っっ 自然って、田舎って、いいもんですな!!


エグモバのパ―フェクトイヤーの内容も、さっきゆっくり見ることができました(*^_^*)

ドキドキしたけど、年間スケジュ―ルを発表してくれた感じなので、今年のEXILE資金☆の目安ができて、よかったよかった♪


そして、ドキドキしながら……直接メ―ルももちろん応募しましたよ~\(≧▽≦)丿


それでは、実家でしばらく休養するので、、、、


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
