This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--*


2008.02.28 *Thu*

↓下がったり↑上がったり

* EXILES *
バレンタインメール・・・・・・・・みなさん・・・した・・よね?!

今日、しようと思ったら・・・・いつの間にか・・・なかった

     へたこいた~~~~

   これ書いてる今でも涙目やわ!!

   所詮私の人生なんてこんなもんよっっ 

朝からテンション下がりまくり↓↓

どろどろ落ち込んでたらですね~ 

       ピンポーン

  郵便局のお兄さんが手に持ってるのって・・・・

20080228092907.jpg


  そのドクロマーク俊ちゃんチケットではないか~~

       ドキドキドキドキ

  封筒に席番書いてあるけど、よくわかんない!!

20080228092903.jpg


  慌てて、座席表見ました!!

  うーーん。まずまずかな?! ・・・・・・ いやっ!!

  これ、、大阪城ホールだったら、めちゃくちゃ嬉しい席やん

  つうことは、小さいから・・・・・・



一回でも、近くで見れたらいいです

武道館はもう 豆清 でもいいんだ~~

座席の神様   ありがとう

  でね。
今年からグッズもあんまり買わないことに決めてたんだ~
 でも、パンフレットの写真見て、、、、すぐに揺らぐ。。

 化粧してる俊ちゃんが  昔のデビットボウイみたいな感じで
 私のは一発で打ち抜かれちゃったよ

あ~~。。お金の神様はいつ私のところに降りてくるの?!

なんて、イタイこと考えてる私の気分はすでに↑↑

 だるかった体も一気に軽くなり、家中お掃除しちゃったわよーーん


久しぶりに。
パソコンいじいじしてたら、みなさん相変わらずの情報ですな

朝からいろいろ画像を見させていただきました☆

EXILEは今、個人個人でそれぞれお仕事頑張ってるみたいやね!
  早く映画情報とか、流れないかな~
  大きいスクリーンで見れるんだぞ!! 楽しみ~☆
  あと、水戸黄門は、アツシファンで誰か見た人っていんのかな?
  見たいよな~~ アツシのズラ姿!!


これも、hiroさんマジックですよきっと。

みんなを、こうやって、じらし続けて、年末に近づくにつれ

      どーーーーーーーーーん!!!!

   って、EXILE大放出だぞ。きっと

  もうやめて~~  もう~お金ないし~・・・あ~・・でも・・・


  みたいな感じに持ってくこと間違いないね

 「俺のSプレイに耐えられるMファンじゃないと、ダメだぞ!!」

 的なこと、きっと考えてるんだわ~  hiro社長って・・・・



・・・・・うん。
  またアホみたいな妄想になってきたので、ここら辺で




     





2008.02.26 *Tue*

オフ会♪

   今日は久々のオフ会でした

「DVDが見れる部屋でやんない?」

つう案がでたので、速攻お店を調べてやっちゃいました

カラオケ店なんだけど、料理もふいんきもお値段もばっちし
 (デザートはいまいちやったけど・・・)


まあ、見るのっつたらね!!お決まりのEXILESのなんだけど、、
 真剣に見入ったり、つっこみ入れたりと、、

 食べながら、しゃべるしゃべる!!

 見ながら、今年のライブ会議なんぞも開いたりして、
 多少の愚痴もあり~の、毒舌もあり~の!!

 早く顔を見せろ!的な・・

 なんだかんだ言いつつ好きなんだよね!!


おもしろかったのは、
  2004年ライブDVDの目次で流れる曲
  (最初のみんなが走ってる映像と同じ曲ね!)

  「この曲好き~

  「私も~

  「車運転してると、コンコンコンってとこで
    ハンドル回したくなるよな~

  「あーー!!わかるわかる!!


     同じ反応してたとこがウケタわ!!

あとね。
 EXILESと全然関係ないけど・・・

 若い子のメールのあとに  ワラ  ってつく意味を今日初めて知りました

 ・・・・・私、ずっと、北関東なまりだと思ってました・・・


EXILEとメールってどんなやりとりしてんだろうね!から始まって
カタカナの小文字とか記号をまぜたりして、
BBSが読めないっつうことから、思い出して・・・・

   スッキリしました~~


またぜひぜひ開こうね!!!
めっちゃ楽しかったです☆



最後に。
20080226225006.jpg


ジョイサウンドだったので
「愛のかたち」が終わったあとの、スペシャル映像も
見れちゃいました

・・・・・・短かった~

2008.02.25 *Mon*

どうもどうも。

* EXILE *
   パソコンが復活と同時に私も復活しました☆

息子の参観、ソフトのお別れ会の準備、
バイトを急に代わってくれた社員さん、振込みなどなど、、、

ご迷惑をかけた方々・・・・ごめんちゃい


  久々のバイト

  自転車こいで、階段の上り下り、、、、

  ただ今 筋肉痛でごじゃいま~す




今日、劇団のチケット申し込み用紙がきました

・・・・・・やっぱり akiraは出ないのね~

・・・・・・ごめんなさい

     東京だし・・・行きません



つうか、akiraは何すんの?!

ターニングポイントもご無沙汰だし



   今すぐに~抱きしめて~
   君だけを見つめた~い


  この重い体を引きずって 飛んでっちゃうぞーー

     ぶひぶひっ



先週末、colorがまた大阪来てたね!
そのイベントに確か、ラグパウンドって書いてあったような・・・・
だ・誰が来てたんだろう・・・・


(もバ見たら29日でした!すいませんm(_ _)m)


20080225183411.jpg



20080225183413.jpg


なんか、しばらく画像消えてました~

申込用紙と一緒に入ってたものです☆

丸いのはコースターとして使うみたいなんだけど

もったいなくって誰が使うのさっ

2008.02.24 *Sun*

厳しくね!

* 独り言 *
しかし、パソコンが使えないってのが不便に感じるなんて…

時代だね~~(-д-;)

まぁ、パソコンが使えないってのと同時に、私の体調も悪化(´A`)

週末は寝て過ごしてます。。。目まい、胸やけ、関節の痛み、熱などいっきにいろんな症状が出てしまった(´A`)


はぁ~~><
悔しいです!自分に負けた気するんだよね。
ナイ―ブみはるであった。。。


いろいろ発売するね。3月は発売ラッシュやん(-д-;)。。。それと同時に、毎年春は金欠に悩まされるんだった。


厳しくいくよ!厳しく!(ToT)


…宝くじ当たんないかな?……旦那が(^_^)v(半分まきあげるのだ)

2008.02.21 *Thu*

調子が悪い

* 独り言 *
パソコンが調子が悪くって使えないm(_ _)m

ちょっと前から無神経な人達にムカムカしてたんだ~(`ヘ´)


でも、今(*^_^*) 麒麟zeroのCM見ちゃった!!(銀河鉄道999♪聞いちゃった!)


優しい歌声にムカムカ度が一気にダウンしたよ~\(≧▽≦)丿

2008.02.19 *Tue*

ランキング

* EXILES *
俊ちゃん日記に書いてある ランキングって
 なんのことなんかな? って気になったら

 CDTV の「恋人にしたいアーティスト」やったんやね!

一位 赤西君  二位 亀梨君 三位 hyde   四位 山P

・・・・・五位   takahiro

・・・・・六位   清木場俊介 

     す・すごい!!!!

まあ、上位はジャニさんとこってわかるけどさ~

     で、takahiroも、ジャニ系のお顔してるし
     人気があるってのもわかる

     俊ちゃんがすごい!!!!

やっぱり、一般ピーポーのみなさんにはこないだも書いたけど
清木場俊介って知名度は低いと思うのよ

もう~ 組員のみんなの団結力って
すごいのね!ってあらためて感じたわvv

ってことは、固定ファンが多いってことやと思うねん

      なんか 嬉しいね


でもね。
 自分の娘が初カレですって連れてくるんやったら
  takahiroがいいな~


 結婚したい人ですって連れてくるんやったら
  俊ちゃんかな~



・・・・・・・・・・「お義母さん」・・・・・・・かあ~・・・・


・・・・・って、自分の娘、どんだけ上やねーーんって



妄想族はどこまでもつっぱしるのだ!!!


  あっ! atsushiは18位 だったそうです☆
  いいの。いいの。
  atsushiもものすごい固定ファン
  見守られていると思うから~








2008.02.18 *Mon*

Re:view

  息子がソフトやりだして、なにかと週末がバタバタしてます

  昨日は、腰の痛いみはるですが

  この老体に ムチ 打って 朝9時半から5時まで・・・・

  外で、、、、くそ寒い、、雪がちらつく、、、そ・外で!!!!!

  練習や試合のお手伝いしてました

  今朝・・・・なぜか右腕筋肉痛&肩こり


     よくがんばりました~~←私がねっ

 でもこれ毎週やってる人もいるんだもんね
    すごいわ!!!


さて。
昨日、早く寝ようと思ってたんだけど
 一人の男前がさ~~  私を寝かせてくれなかったわ

 金曜日に録画するのすっかり忘れてたけど
 次の日再放送はばっちり録画できましたよん

 MTV Re:view って番組です☆
   (清木場 俊介 出演です)

 その録画してあるのが、気になって気になって

この日も黒ずくめのスーツ姿が似合ってました
(帽子なしバージョンで)

まあ、これも気になったとこだけね!!

  シングルに羽1/2が入ってることに関しての質問に。

  ソロになって、昔の曲は、ファンが混乱すると思ったので
  歌わなかったけど

  リクエストとってみて、いまだに聞きたい人がたくさんいるのに
  自分が歌わないと決め付けだけで

  歌わないのはみんなに対して失礼だと思った。

だってーーー
おおおおおーーーーーー  ありがとうーーーーーー

  あとは、今回のツアーは企画から入ってるって話とか
  ミュージックPVにたいしての考えとかを話してました☆

で!! 「愛のかたち」のPVも全部見れたんだけど
 
 キレイな女の人のモデルさんがずーっと出てるのね。

 そのモデルさん。。。叶 美香 さんをですね~
 だいぶん、水で薄めた感じでしょうか?!
 (いやっ。もちろんキレイな人ですよ!!)

でね~。。
司会のお姉さんが
 「時間がたつのは早いもので・・・」って最後に言ったの!!!

    お・おぬしは  アツシファンか?!

 って変なとこに反応してしまった  私だけやなっ




あっ!!そうそう!!
 追加分の武道館チケット 当選しました~~

    わーい わーい 

 でも今度はあまってるんだよねっ

 久しぶりぶりの東京です☆
 めっちゃ楽しみにしてま~す

  

2008.02.15 *Fri*

ハッピーバレンタイン

* COLOR *
    color・・・・・・すっかり人気者になってきたかな~

昨日、FM おおさか主催のミニライブに行ってきました!

エグ友さんからのメールは
 「10時に来たけど、すごい人で身動きとれないから
  そのまま、12時からの公開ラジオまでここにいます!
  こんなに遠くでcolor見るのなんて初めて!!」

              すげ~・・・

それでも、ラジオが終わってから
 イスのある前から4番目の一つをキープしてくれて、
 バイト帰りってのもあって、私・・イスに座らせてもらいました

 めっちゃひまやから、全然疲れてないんだけど
 エグ友さん達は、それぞれ、カードを書いて持ってきてて
 それを、立ってアピールしたかったみたいやね

            やるーーん

   チラチラ見てたし、作戦大成功やね!!

ごめんね~。。
 あんまり覚えてないんだ!!

 覚えてるのは・・・・
keisei お水にこだわってて、スーパーでボトル持ってけば入れれるのを
     使って、顔とか洗ってるらしいよ!

     だから、お肌つるつるなんだ~~

     電車とか乗ってて、数字が目に入ると全部1ケタずつ計算
     してしまうんだって
     例えば 09088887777 ってのを見ると

     0+9+0+8・・・・って!!で!最後の1ケタが0だと
     スッキリするらしい!!

     うーーん。。うちの息子みたいだな

taka お弁当は必ず野菜から食べるそうです
     その方は吸収の仕方が全然違うらしいね☆
     (ダイエットだよね

     電車ネタだと、いろんな路線の駅名を覚えるのがすきみたい。

     あと、意外に優柔不断で、洋服とかも、誰かに後押し
     されないと買えないって

yuichirou 電車ネタだと
        新幹線に乗ってて、止まらない駅名をガン見して
        必死に読み取るのが好きなんだって!

       USJに行きたいって言ったので・・・
       私、茶の間感覚で・・・大きい声じゃないんだけど

        「一緒に~~」

       ってついつい言ったら、お姉さんに拾ってもらって
       そしたら

       「じゃあ、みなさんで・・・・ぜひ・・・」ペコリ・・みたいな。

   taka 「みんなで、USJ貸しきっていきますか?!」

   会場 「イエーーーーイ

   ・・・・・話広げてくれてどうもです・・・・・


ryo 手品を披露してくれました
     指輪をしてた指が違う指に一瞬で変わったのかな??


  トークで覚えてるのはこんな感じです

最初に出てきたときに、会場が
 ヒューーーーーとか拍手でわいたので

 みなさん、ちょっと驚いて、すごい嬉しそうな顔して歌ってるのが
 すごく!! 印象的でした

   多分手ごたえ感じてるんだろうなって!

 3曲しか歌わなかったんだけど
 (公開ラジオで一曲歌ってるらしい


    ハッピーーバレンタイン

     歌声・・・いいよね。



話は変わって。。
 お初にお目にかかりますう

 私はその後20分ぐらいしかエグ友さんたちとご一緒できませんでしたが
 8人のうち・・・大阪人・・・・3人・・・・・

 ・・・・・パワフルッス

 しばしの大阪は楽しめたでしょうか?
 
20080215131406.jpg



     乙女のような心使い・・・・

     ありがとう~

2008.02.14 *Thu*

今日は。。。

* 独り言 *
  夕方から color のミニライブに参戦します

  私はバイトで公開ラジオは行けないけど、
  エグ友さんが、生メールするよ!って

  ・・・・・・・・バイトで見れないっちゅうの!!

  でも、行きの電車で見るけどね


エグモバのバレンタイン企画
 もう読みました?!

 何書こうか頭いっぱいですよ~~

 でも、こんなんで悩むのって女の子は好きよね
 (あえて、女の子って書いたから


さて!! 今から夕飯作って(ご飯タイマーするだけやけど

家事して!!  戦闘モードに突入だーーーー
(気分はドリカムの決戦は金曜日なのだ

2008.02.13 *Wed*

忘れがち。。。

* 独り言 *
結局、オママン聞いて寝付いたのが3時ぐらいやったかな?

     まあ、旦那のいびきと戦ってたってのもあるんだけど
     (ベットを5分おきぐらいに蹴るんだけど、、、
      毎晩1時間ぐらい寝付けない睡眠障害になるわ

昨日はバイトから帰ってきて、お目目がしょぼつくから
おふとんかぶって、寝てたのね。

娘 「夕方なのになんでそんなに眠いの?」

私 「昨日、寝たの3時やねん・・・」

娘 「ええーーーーーーーっ  お肌の再生時間すぎてるやん!!」

・・・・・・・こいつ・・・・・こんなんは詳しいんよな・・・・
・・・・小学2年に言われんでも、そんなんわかってるわい



最近の私。
 もうそろそろCD発売日やから予約しにいかなきゃ。

 あの番組予約録画しないとな。

 チケットの申し込みは明日までやったな。

 あまったからメール回さないと!

 あの雑誌が読みたいから大きい本屋に行かなきゃ。

頭の中はEXILESのことでいっぱい
でも全然 苦 ではないんだよね。
むしろ楽しいぐらい

心 に余裕がないと出来ないことってのは充分わかってるからね

   でも、去年自分の運転免許の更新を忘れてから
    ものすごく反省してさ・・・

   (もちろん再発行してもらったんだけど、お金は倍かかるわ!
    ゴールドから普通になったよ

   それからなんでも、カレンダーに書くようにしたのね。

ところが。
 この前、ママ友からメールで

 「明日のランチどこにする?」

 「??えっ?? 知らんかったけど、明日ちょうどバイト休みやし行けるよ!」


 「・・・・この前学校で会ったときに、
  この日多分バイト休みやからって何回も言ってたやん!!」

   うそーーん  

   私、まじで記憶になくってさ、、、、
   自分の遊ぶ用事は、さすがにまずいから
   いつもカレンダーに×だけ書いてたのさ><

   それすらも書いてないって・・・・書くこと自体忘れてるんだな・・

おいおいっ

 これからすぐ!!紙に書くこと!!
 携帯にメモること!!

いや~。。。。どんどん年くってきたな。。。。

もう~~  いろんなお友達さん。。。。
  おばばをよろしくです
  また誘ってやってね


200802091704092.jpg


   おいしそうでしょ?!
   デザートだけ写メしました☆

あ~~~
 私のとこには、、、、、エグモバからなんの連絡もごじゃいましゃんでした

 とっても幸運な方が 7人 いるのね~

 しかし、、、どのぐらいの時間間隔で返信あんのかな?

 全部、保存するやろな、、、、

 ううーーーん、、、、(妄想中

 うらやましーーっす!!!

 

2008.02.12 *Tue*

♪オママン♪

* EXILES *
     VVブイブイVV

いや~~ 起きてられましたよ

しっぶ~~い ええ声がきけて 眠かった私だけど・・・

余計眠れんわいっっ
(途中 中尾彬さんの物まねまたしてたね~

 しかし!!マキダイとの会話はおもしろかったな

 まじ笑い何回したことか!!

去年のクリスマスライブにタカヒロがきてたらしくって

俊ちゃん「痩せすぎてわかんなかったよ!」だって

確か、断食何日間かしてたんだよね!

顔とか確かにスッキリしてるかも・・・・

 で。今、はまってる音楽が ビートルズ

    さいたまの、ジョンレノンミュージアム?っての
    行ってから、すんごいはまってるらしい。

    「help」 が一番好きなんだって~

あと笑ったのが、
 しゃけとさけの違いはなんですか?って質問に

 「しゃくれてる方がしゃけなんじゃないの?

 なははははっ!!! 
 んなわけないやんって一人つっこみしたわよ。


で。ファンにアンケートとって、歌ってほしい歌が 
 ただ・・・逢いたくて と 羽1/2 が投票が多かったみたい。
 ただ・・・はexileの曲やから 羽1/2をライブで歌ったって言ってました☆

これは、私は知らなかったけど
俊ちゃんファンはおおかた知ってることなのかな?

あっ!あと笑ったのが
 石井監督さんはマヨラーらしく、
 「マヨネーズつけたら 木のヘリも食べられるよ!!」って言ってたらしい!

  まじ?! あはははっ ウケタ~~


約30分ぐらいだったけど、
今現在・・・お目目パチクリ状態ッス

 ちょっとね~~・・・・
 個人的に落ち込んでたんだ~~

 たまにあるよね。
 急に落ち込むの!!

 でも、気持ち 気分は気味に
 なってきたよ


今から、、、、、逆に頑張って寝ます

2008.02.12 *Tue*

珍しく・・・

* EXILES *
  珍しく起きている みはる です☆

なぜなら、オママンゲストが清木場俊介だから

でも、いつも、一曲かかるとこで爆睡してしまって・・・

起きたらちょうど終わったとこってのがほとんどでして・・・・

今もすでにお目目はしょぼしょぼしております

 どこまで聞けるでしょうか?!

     頑張りま~す


今日は、gyaoを久々チェックしてましたら

colorの新曲の他に york の新曲PVも発見

そういや、愛のかたちを取りに行った日に

アルバムコーナーで、わりと大きく紹介されてたな~

早速視聴

ものすごいパワフルな歌声でした

で。
PVで歌いながらですね~・・

どんどん脱いでいくんですよ~~><

ど・どこまで脱ぐの?!

って、野球ゲームを楽しむオヤジみたいになってきまして・・・・・

・・・・・興味のある方は gyao でPVを見てみてね

(貼り付け・・・・面倒くさいのさ

ではでは。。

2008.02.09 *Sat*

隠しちゃった><

* EXILE *
今日の大阪は10時ぐらいから、どんどこどんどこ雪
 降ってきてですね~(ゴミ雪じゃなかったな

20080209170409.jpg

  バイト行く前がこんな感じで、
  駅まで10分もかかんないんんだけど
  傘が雪で重くなったよ!!

  途中傘をバサバサッってして雪を落としました。
  懐かしい行為だわ

  で。バイトから帰ってきたら
20080209170407.jpg


  ここまで積もってました~

  11年降りの積雪らしいです☆



話はかわって。
こないだ近所のローソンにフリーペーパー(ローソンチケット)
 取りにいったら、なかってんね。(次の日隣街でとってきました~)

 ちっ

 って思いながら、目線を本コーナーにチラリ

WOW

20080208082704.jpg


akiraっちとマキダイの表紙発見

もう~~  中身も見ずに 速攻お買い上げ~~

  エグモバに「fine」akira&makidai 表紙っての読んだとき
  あ~、、サーファー雑誌ね

  中身見てみたら、なんとな~く昔読んでた記憶が・・・・・?!

  私が買ってた?!
  んーーー。。。。自分で買ってた記憶はない。。。
  友達?! 男? 女? ・・・・・・元カレ?!

  なはは  雑誌一冊でめっちゃ思い出そうと頑張ったけど
    結局誰が読んでたんか思い出せなかったわ 残念!!!



音楽雑誌にはないような質問とかあって、結構こんなん好き

また、私が気になったとこだけね
 表紙以外に4ページ、カラーで 載ってます☆

 コーディネートで気をつけてる点

makidai 普段はゆるいシルエットだけど、モテ意識のときは
       髪をセットしてんだって!

       関東にお住まいのmakidaiファンの方は
       髪をセットしてるときはモテタイ時らしいんで!!
    チャ~ンス チャ~ンス

akira   一日3回ぐらい着替えるから
       普段からすんごい荷物なんだって
       (服で気分が左右されるから)

      で!!!  女の子とデートのときはシルエットが
      細身になるらしい・・・・・・・  なはっ
      (妄想中

   あと気になったとこ。
akira   fine は毎月3冊購入しているらしい!!
       一冊は家用。一冊は会社用。
      
       もう一冊は・・・・・・切抜き用・・・・・・

akiraっち・・・・・切り抜くとき、下にカッターマットとかひいて
  カッターナイフでちまちま切り取ってんのかな?

  定規も使って、きちんと切り取ってんのかな?

  で。切り抜いたやつって・・・・クリアーファイルとかに
     ちゃんと入れてるのかな?・・・・・・

・・・・・・・・そこまで想像すんのかいって!

  あっ!! もひとつ気になったことね。
makidaiの着用物 (すべてモデル私物)

モデル私物って、makidaiやんな~  

akira はピアス 時計 スニーカー (モデル私物)
  って書いてありました~

  めっちゃ ガン見 した後、、、、、、、

  パラパラと他のページをめくってみるとですね~
  イケメン紹介 とかあったりなんかして・・・・・・・

  急に恥ずかしくなって、速攻隠しました

  旦那に何言われるかわからんわ!!
   

       

2008.02.08 *Fri*

ただ・・逢いたくて♪

* EXILES *
眠い・・・・・・

     今日は息子が 雪国体験 のため
     超~~~ 久々っ 5時起きでございます

     旦那様の方がいつも早起きで
     私が起床する時間に出勤なんだよね~(7時)

     「なんか お前がいると 夜みたい!」

・・・・・・・・・・・・・・・あっ  そっ 



月間 ローソンチケット LIVE 版
20080208082703.jpg

     清木場 俊介
  「歌にすべてをかけた男がたどりついた至福の場所」

Oh  いい言葉だね~
  中身も4ページにわたって、インタビュー&写真があります

  もう~ 昨日 生清(なまきよ)に会ったもんやから
  頭んなかに残像が・・・・・

  やっぱり 生っスよ!! ←ビールかっ

あっ!
 音リコ 大阪も放送されてた

 遅いの反対で 早いの!!!

 何日か前に番組表とにらめっこしてたら 8日に「音リコ」発見
 
 内容も書いてあったから見たら ちゃんと 清木場俊介 BOA って
  書いてありました!!!  確か11日ってモバに書いてあったよな~。。
  関西発信なのか?? まだチェックしてませんが
  ココリコと俊ちゃんのトーク 楽しみです☆


また前の放送になるけど。
 EXILE CDTV AWARD 1月月間大賞 おめでとう

 シングル売り上げbest10 
  ほとんど最近の曲の中に 5位 your eyes onrly

  ひゃーーっ なんか嬉しいね!

  でも、PVはどの曲も俊ちゃんがほとんど映ってなかったな~
  うまいこと カット されてました

上位はなんとなくわかってたけど
 3位 choo choo train ってのが意外!
 2位 breezin'~together~ 

   へえ へえ へえ へえ←懐かしいでしょ?

 1位 ただ・・・・逢いたくて

   やっぱりな~

  これ、ataushi一人バージョンしか聞いたことないしな~
  (CDはもちろん持ってるよ
  多分、、、、キャッチーベストの中に入ってくるんだろうね~

 ・・・・・・・しみじみ。(しばし また過去の旅に・・・)しつこくてごめりんこ

  なんか聞きたくなってきた。聞いちゃおう~

  つううことは ツアーで歌っちゃう?!

あーーー。。
 俊ちゃんには 3月に会えるけど
 akiraっちには いつ 会えるの????

あかん。。
 劇団申し込んでしまいそうやわ

2008.02.07 *Thu*

お元気

清木場俊介 新曲キャンペーンになるのかな?
 MJTV の トークショーに 昨日 WTCタワーに行ってきました

 私、行くまで NHK のミュージックジャパンの収録と思ってました

 我が家では映らない スカパーとかでの放送番組だったよ

今回はじめましての方々とご一緒することができました☆ 
 ものすごいパワフルな方々ばっかりで!!
  いろいろ貴重なお話楽しかったです

    またお会いしましょう

組長は とってもお元気そうでした

黒い上下の、細身のパンツスーツに、インナーのシャツも黒!
 ネクタイも黒! 黒のシルクハットをななめかぶり
  靴も、先のほそい 黒の靴を履いてて

   とても似合ってて素敵でした

そして、終始 にこやかで ゴキゲンでした

 あのね。
私、抽選番号があんまりよくなかったのね。

それだったら、歌わないし、よく見えるとこに移動しようってことになって
3階から、観覧してたんだけど、、、、

 俊ちゃんの声があんまり聞こえなかったんだよねっ
 あと、隣のおばちゃんがうるさくって、、、、

会場から直接質問があって、
 一人はお子ちゃま。有名なおこちゃまみたいで、全国のライブにも
 よく来てる子もみたいやね

 その子が俊ちゃんにあてられたんだけど

  「ない~」   あははっ突然やから
          いきなりはわかんないよね!

2人目がメンズ。
  確か、バレンタインの思い出は?って質問かと。。

  スチュワーデスの方に「ファンです」って言われて・・・
  すいません。はっきり聞こえず・・・・・

3人目が女の子。
  「ライダースジャケットは何枚持ってるんですか?」だと・・

  「15着ぐらい」 かと・・・

    すいません

あとは、新曲についてと、愛について を司会の方に語ってました。

トークと映像だったのに、大きい映像が壊れたらしく
(そのおかげで、トークを長めにしてくれたんだけど)

トークが終わってから舞台に、家のテレビサイズぐらいの持ってきてさ

去年の、クリスマスライブの映像を2曲放送しました。

 もっと見たい人は MJTV に加入してね
   ・・・・・ってことでした


あのね~~。。。
 とにかく寒い!!!

 イベントとか、ライブは熱気ムンムンで汗かくから
 最初っから、薄着で行ったのね。
 
 それほど人は集まってなく・・・・
 (CD買った人のみやもんね~)
 WTCのすんごい高さの吹き抜け・・・・
 暖房してないやろっ つうぐらい すきま風が・・・

 トイレに何回行ったことか
 今でも、寒い気がするもん・・・

あっ!!
 おもしろかったこと一つ!!

 となりのおばちゃん、双眼鏡持ってきてたし
 ファンなんやろうな~って思っててんね。
 で、会話が嫌でも聞こえてくんねんけど、

 最後にお決まりの、俊ちゃんが「ロック最高!!」ってのを
 会場のみんなと叫んだんだけど、おばちゃん同士が

 「なんって言ったん?」

 「さあ~。。。。多分大阪最高!!って言ってたんちゃう?」

 「あ~~!!そうや!そうやわ!!」

           

  違うで!! ってつっこみたかったけど、やめた

  おばちゃん最高

キャンペーンが終わると ツアーのリハーサルに入るそうです☆

    あと、約1ヶ月やね
    楽しみです

  とにかく元気な姿を見れてよかったです

2008.02.06 *Wed*

ドキドキ♪

はあ~~っ  久しぶりっ
  彼に会うのは何ヶ月ぶりかしら?



 先週のCDTVがおまかせ録画で勝手に撮れてたので
 そういや、EXILEの新曲PVが流れるってモバに書いてあったな!

 見てみたら、2月の新曲紹介やってんね!

 2月6日・・・・・・KAT-TUNとか紹介されてて、
  あ~ん。一緒かよ~って思ってたら

 13日発売に突入・・・
  あれ?! 

 巻き戻し、巻き戻し、、疲れてるんだわ私ったらっ

 うん。  やっぱり29曲の中には 紹介されてませんでした

 ・・・・・厳しいね

    ふーんだっ


話は変わり。
昨日、おとついは、身内に不幸があり、バタバタしてました

そんなみんなが疲れてるなか、昨日のお葬式の帰りに
 
「俊ちゃんの、CD取りに行くから、寄って!」

・・・・・・・なんて、口が裂けても旦那には言えませんでしたよ
  (当たりまえなんだけど)

  まあ、午前中に取りに行けばいいや!って思ってて。

 そしたら、
  今朝、下の子が   「お腹イタイ」・・・・・・・・・・・・・

              「うそん・・・まじで?」

・・・・こいつ。たまにあるんだよね。
 熱もないし、絶対たいしたことないのはわかってるんだけど、
 無理して行かせたら、

    俊ちゃんに会えなくなるっっ

 私も疲れてるんだぞ!!なんて思いながら病院に。
 案の定、たいしたことはなく、先生に

    「がでてないのかな?」

    ううーーー。。やっぱりなっ

娘もたいしたことがないのがわかると元気になってきたので
 そのままCDショップに  GO

    俊ちゃんに、、、会える

昨日は名古屋でのお仕事で
 テレビにも出演したらしいね!

 名古屋での思い出なんかを語ってたらしいです
 うらやましいな~



おっと~ こんな時間!  化ける時間だわ(笑)


 

 


  

2008.02.04 *Mon*

携帯から愛をこめて!

* 独り言 *
いっぱいいっぱい書きたいことが
あるんだけど……


私、個人的に 只今 バタバタしてまして(-д-;)

携帯からなので、短めに!!

俊ちゃん(*^_^*)
武道館の日にち増やしてくれてありがとう☆

リスモちゃん(*^_^*)
リスザイルのCM見たよ!かわいかったわ~
au使ってるから、待ち受け画面ダウンロ―ドしてん(^O^)

動くリスモちゃんがかわいくって\(≧▽≦)丿
すぐに待ち受けにしちゃったわ(^_^)v


ではでは…この辺で…
次回は、WTCレポもどきでアップできるかな?(^O^)/~~ see you !

2008.02.02 *Sat*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
   USAちゃんお誕生日おめでとう



年明けて、セネガル、そしてブラジル

とっても似合う国ばっかりやね

今頃はリオのカーニバルでバリバリ踊ってるのかな?

ソフトモヒカンにしてからなのか、大人の魅力がでてきたのか、、

私の中のUSAちゃん好き度がしました

洋服のセンスも好きです

柄×柄×柄・・・・・

USAちゃんだからこそ着こなせるんだろうね!!

足を細かく動かすダンスは

私もやってみたけど(やっかんかいっ

全然できてませんでした☆・・・・・・・

ダンスもピカイチだけど、

癒し系の笑顔に、ついつい微笑んでしまいます


200802011029052.jpg



     LOVE DVDで one love を歌う前に
     客席からのサプライズペンライト
     目の前にしたときの
     素で驚いてた顔が好き

2008.02.01 *Fri*

復活!今回のドラマ

* テレビ *
20080201102905.jpg

     今日から2月やね~
     つうことで、男前カレンダー 一枚だけねっ


私ドラマ好きなんで、前はよくこのネタやってたんだけど
 なかなか私好みのHITなドラマが最近なかったので、やめてました。

が!
      ふっか~~つっ

  ※あくまでも、私個人の意見なので、あしからず
    (視聴率とかまったく関係ないで~す

一位
  ボンビーメン

    小栗君は近所のママ友さんの中でも好きな人多いです
    私は、好きでもないけど嫌いでもなくって、、、
    でも、これはおもしろい
    小栗君の演技力に一票

二位
  鹿男あをによし

    ただの学園ドラマかと思ったら違うのね!
    これからの話の展開が楽しみ

三位

  薔薇のない花屋

    最近、月9はご無沙汰してたけど、見てみたらおもしろい!
    でも、第一回を見逃してしまってんだよね~
    だから、なんで怨んでるのか肝心なところがわからず・・
    誰か録画してないか、ママ友に聞かなきゃ

四位

  1ポンドの福音

    真面目なドラマかと思ったら、コメディやったのね!
    でも、同じコメディなら・・・・
    亀さんファンはごめんなさい
    演技力で、小栗君の勝ち

真剣にみてるのはこの4つで~す

 ハチミツとクローバーとか、最初見逃してしまって
  2回目から見たら・・・・・・・おもしろくない
   すぐバラエティに切り替えました

 2月から、わりとひまなので 映画 もまた見たいな~
 wowowで2月は見たい映画が多かったので
 録画チェックだわ!!

番外編(海外ドラマ)

  HERORS だんだんおもしろくなってきた
        でも、最近字幕で見てるからか、
        日本人役の人に・・・日本語とか、演技とか微妙です

  4400 おもしろくない・・・・・
        最後だけ気になるからチャラで見てます

 ちょっと前に、まっちゃんがlost3を見てますって書いてあったやん

 今まだ 新作やから、普通になったら見るからね~(せこっ

 前にも書いたけど、
  おもしろいって思うものが一緒やったら、
  それだけで、テンションよね!!

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
