This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--*


2008.03.30 *Sun*

大阪チケット

さっき   きた~~~~~~~~!!!!!
       (目薬さしてね! 



    今回友達も私も・・・・・わっるーーーーーーい

    テンション  ・・・・


    ちょっと下がっちゃった


    実は、こんなに悪いの清木場ライブでは初めてでして・・・

    今までがよかったからね~・・・・

    名古屋でお目目あったからいっか!!
    (あくまでもあったつもりねあったと思わせて!
    いやいや。あれはあってたって!うんうんあったあった)



     明日からちょいと実家に帰省いたしやす


2008.03.29 *Sat*

ヤバス!!

* EXILE *
    大興奮 でございます 

   「僕らの音楽」  

   昨日はぶちぶち文句たれてたけど

   そんな文句なんて  一瞬にして ふっとんだね!!!!!!

ataushiの声の調子がなんだかイマイチなのが気になったけど

     グレーのスーツ・・・・・・アリアリだね
      私ののど真ん中に入りました



         ストライーーーーークッ
 
       かっこよかったっス

そのままの大興奮状態で
 みんなも寝静まったし・・・・・・一人PV鑑賞大会

  荒れ果てた世界での 「救世主」・・・・・こんなん去年からオスね~

  あの状態から チュートレってのが ちょいとウケテしまった
  akiraまた顔隠してるし

  real world っていいよね
     気分が↑↑になるっ

  次がノリノリバージョンなのね
  バラードは秋にむけて・・の方が気分も盛り上がるか!!

     eastern と newjack 入れてくれるやん
  
     いいぞいいぞ!! キャッチーより楽しみだわ vv



そんなこんなで飛ばし飛ばし見てたのに・・・・・
 気づいたら夜中2時 

  春休みや新しいバイトでのお疲れモードも
  一気にぶっとびました☆

  文句言いながらでも  好きなのよね
  
  だって芸能人じゃなくてもさ、
  旦那にしても元カレにしても
  こういうとこ嫌いだけど、それをひっくるめての・・・好き!!

      なんだよね~~

   これからまた愚痴ることもありますが
   お付き合い下さいね~
  

2008.03.28 *Fri*

キャッチーベスト

* EXILE *
  ようやく昨日聴けました

  でもまだDVDは見れてません
  春休み+3連続出勤(早く慣れたいので!)

  おまけに、旦那は早く帰宅するし、子供は夜遅くまでテレビ

   うううううううう   いらいらいらいら


感想ね!
今も聴きながらなんだけど・・・

     一言で言うなら・・・・・・   不思議

 同じEXILEが唄ってるのに なんか

       全部カバー曲みたい。

  アレンジも違うしね!これから、過去バージョンと新バージョンと
  聴きたい方を選択して聞きそう

       初日で100万枚でしょう?!

  嬉しいを通りこして、他の人の出来事みたい・・・・
  (あっもちろんメンバーとは他人なんだけど・・

  何?! この 感覚は・・・
  みんなにとられたような・・・・

  怒られるかもわかんないけど、このブーム的な人気から
  覚めたらいいのに・・・とか 根性ババ色な考えでてきてます

    




     つうか、早く生で会いたいんだよ~~

  クソ  会えない間に稼いでやるかならな!!!
   (どんな怒りやねん)  待ってろよ!!!



で、話は変わって・・
  読売新聞 読みました☆

20080327202108.jpg



20080327202105.jpg


  こんな感じでね!2面を飾ったんだけど、

  おもしろかったとこだけ、書きますね


  記事にところどころ何個か※に気づきました。

  オカザイルとか、銀河鉄道999とかの意味がちゃんと後で書いてある中、

    ※ヤバイ  ってあって

    ※もともと危険の意だが、メンバーたちはいい意味で使用。
      最上級的な形容詞。

         だって!!!

      さすが新聞やね~~
      最上級的なんや~~  ウケタ!!

で。
新聞記者の方が「ライブに松坂投手が出てくる可能性も?」
って質問に ないでしょ~ って答えだったんだけど

 atsushi 「光るボールを投げて画面に入っていってバーン! みたいな。」

 matsu 「ドームだし」

 atsushi   「年末でオフだからもしかしたら・・・・」

 全員     「ヤバイッスね。」

 hiro     「アリだな」     だって

こんな感じで普段のメンバー会議でも決まっていくんだろうなって想像してしまいました☆
      

    今日は僕らの音楽やね
    CDTV見れてないから、楽しみです

  明日はakiraがまさかのオールスター感謝祭に出演だし
  ドラマ班だから、前の方に座るよね

   よく映りますように・・・・・・パンパン
    
   
    
 

2008.03.26 *Wed*

初日><

* 独り言 *
 今日、初出勤してきました☆


感想・・・・・・・やっぱり疲れるな><

今までも立ち仕事だったんだけど、常に動いてた感じだったから

何もないとき、棒立ちしていないといけないのって足痛くなるね

 まあでも、怒鳴られることなく初日無事終了

 いじめがない限り最低 半年 は頑張りますぅ(弱気


   でも私の初対面の印象って・・・・・


    おとなしく みえるらしい


   ふふふふっ  育ちがいいせいかしらん?!

高校の時から、学校やバイト、会社など
  「ぺちゃくちゃしゃべったり、ギャグとか言わなさそう・・・」

  って よく言われました~  ずえんずえん違うのに~~
  でも、とりあえず しばらくはおとなしくしてま~す


しかしよー!!!!
 CDTVライブの時間帯 
 一週間「みんなの甲子園」

 もう そんなの他チャンネルの「熱闘甲子園」に
  まかせておけばいいやんか!!

  
   再放送してもらうように テレビ局にお願いしようよ~

  
 31日のHEYHEYHEYまでオアズケやな。。。。
 ほんで、また関西だけ1時間短いスペシャルとかで
  映らなかったりして。。。。


         もう~~~~~

たった今。
 友達から 読売新聞の夕刊 いただきました

 大きく2面カラーで でーーーーーーんって 載ってました☆

      今から 読みます

2008.03.25 *Tue*

なんじゃそりゃ~

* 独り言 *
今さ。CDTVライブをさ。録画しようと思ってさ。


番組表で探してたら……


Σ(T▽T;)グワーン

「みんなの甲子園」っつう番組でした………

どうゆうこっちゃ?!(T_T)

ばかたれが~(´A`)

2008.03.24 *Mon*

「うどんの国」だよ香川県。

先週の土曜日 家族で行ってきました

3年前に 転勤族 の友達が高松に引っ越して、

その友達家族に会いに・・・って感じで

  なんと、日帰りという・・・・
  前後バイトだし・・・・
  私 最後のバイト 頑張りました

  いきなり10時台で オススメの うどん屋さん

  子供達は うどん 大好きでこの日を楽しみにしててん

うどん+おでん ってのが多いみたいで
 白味噌つけて食べるのね~  

 すじとはんぺん+かけうどん 食べちゃいました!

    お値段 かわいいね~

屋島でしばし観光して・・
 瓦を飛ばしました!!  
 ○の中に入ると願いことを聞いてくれるという・・・

 なんと!! 子供にもらった一枚を投げたら ○の中にすっぽり

 「何お願いしたん?」って子供に・・・・

 「ライブでいい席GETできますように・・・・・・・」

     な~んて子供には言えないので

  「内緒っ」

次は四国村。
 昔の日本の家屋をそのまま再建してる
 はっきり言って 地味~~な 観光場所なんだけど

 何故か 子供たちは大喜びで 新鮮やったみたいやね~

 ものすごい階段を上り下りして
   足ガクガク 

で。そこの近くにあるうどん屋でお昼

       20080323222205.jpg


 たらいうどんっていうのかな? 
 10人前を頼んで みんなで食べました。  旨い

疲れたので、友達の家にお邪魔させてもらって

主婦チームは積もった話しで盛り上がり
子供らはゲームで盛り上がり

  最後に もう一軒 うどん で締めくくり
  お土産までいただいて

    ありがとうね~~

 今度の転勤先も図々しく遊びに行っちゃうので
 できたら ライブがよくおこなわれるとこ希望
 (広島とか~ 東京とか~ 仙台とか~ 福岡とか・・・

 ・・・・・って  どんな友達やねん!!!

20080323222207.jpg

 
 行きは明石大橋  帰りは瀬戸大橋で

 滅多に来ないので 行きと帰りを別々の橋を渡りました!
 夕日がキレイでしょ?日本一キレイな夕日って書いてありました

パパさんも運転ご苦労さんです。
つうか・・ドライブじたい 最近ほとんどないしね

  しばらく 普通のうどんは食べれないかな~
  どれもこしがあって めちゃくちゃ 旨かったです☆
  2番目のたらいうどんが一番かな


話は変わって。。。。
日米野球対決の主題歌が リアルワールド だったのね~
(今さら遅いって?!

耳をすましてよ~~く聞くと  takahiro やん

当たり前なんだけどさ。
テレビの前で一人「おおお~~~!!!」って 言ってしまいました

もうshunちゃんは頭の中よぎらなかったよ!

ここまでくるのに・・・何年だ?!

明日はフラゲできないんだよね~
明後日までの我慢だわvv

でさ~~。。  L25 ってフリーペーパー・・・・やはり関東だけやん
 しばらくしたら akira の記事も載っけてくれるんかな?

 19~24 まで彼女がいないとかどうとか・・・
 ってこんな感じの内容かい??

 おいおいおいおいっ!!!  うっそーーーーーーん

    viviも読まなきゃ

って・・・・その前に~~

 耳鼻科だよ!! 耳鼻科!!  薬があんまり効いてない

     ではでは・・・・よい春休みを

   

2008.03.21 *Fri*

ゴッキゲン♪

* EXILE *
  お久しぶり~~~ふっ・・・・・・・・
   (さぶっ知ってるかな?

今朝はなんかわかんないけど、頭スッキリ!体スッキリ!でごじゃいます☆

昨日の試写会の模様をまたまたズームとめざましで見れた

なんでみんな白いかっぱ着てんのかな?って思ったら
 東京も雨やったんですんね~

 まあまあ ご苦労様です

  ズームの方が長かったけど、めざましの方がhiroさんと佐田さんが
   別れたことに対するインタビューが一言放送されてました☆

  そんなん聞かれたことないみたいやから
   「すげぇ~!」  って笑いながら言ってました

     hiroさん  かわいかったです


で。
我が家は今 読売新聞じゃないので 近所のママ友に朝から メーーール

 2人目で 読売新聞 の夕刊を ゲーーーーーーット

    サンキューーです


akiraのフリーペーパー  
 どうせ大阪にはないんだろうけど・・一応調べてみるか・・


で。
さっき 音リコ の録画見た~~

内容は言わないけど、
 私、朝食を食べながら見てたんだよね・・・・・

     気持ち悪かった

  akiraとまっちゃんの恋愛感が聞けて とってもおもしろかったです

 最近テレビとか、モバ見てあらためて思うんだけど
  まっちゃんって、本当 お洒落 だよね!!

  黄色が気に入ってんのかな?
  よく着てるよね?

  似合ってて かっこよかった

  私も春っぽく 黄色を取り入れたいんだけど・・・
  黄色は今年は タブーな色らしい・・
   (また始まったって?


 akira・・・・・髪の毛がね~
  
  ウエーブした海苔・・・・もしくは・・・岩海苔  貼っつけてるみたいやった



・・・・・・・・もう~~
 早く髪型変えてほしい!!!(これ本音ね!)


あ!そうそう!  
 「花より男子」で金さん役と違うやん

 まったくう・・・いい加減やな。噂って。

 信じるのもほどほどに! やね




話は変わって。。明日は。

    「うどんの国」 香川県 に遊びに行きま~す

      めっちゃ楽しみ~~


2008.03.18 *Tue*

思考能力低下

* 未分類 *
めっちゃ長かったね~

昨日のスマスマ

  30分以上exileやったやん!!  やる~~ん

  久しぶりに7人でのexileは オーラ が出てたね~

  うっとりしてしまいました


 akiraも甘いもの好きとは知りませんでした
 (みんな知ってることなんかな?

     ちょっとポイントUP です。

 甘いもの好きそうに見えないのに好きなんて・・・・
  (ブーちゃんで好きなのはポイントよ~)

     エディーマフィーの弟に見えても   ぐ~~

     くるくるの面積増えてても       ぐ~~

  (・・・・・好きなの??・・・・好きなの~~)  

あと気になったのが
 takahiroが串を食べるとき、お箸で串から取って食べてたね☆

 別になんでもないんだけど、なんかびっくり
  (他のメンバーは串ごとがっついてたから

次は音りこだね!!

  音りこ・・・・・・・こないだ俊ちゃん出演したから初めて見たけど・・・・

  音楽番組・・・・ではないね~

  一応アーティストをよんでトークはするんだけど
  番組の半分以上、お笑いのネタですな!!

    ゆる~~い ぬる~~い 番組でしたわ


    早く パフォーマンスしてる姿が見たいよ~~

   



で。。突然ですが。。題名どおり。。最近思考能力が低下してまして。。。。

 原因は花粉症の薬だと思います

 バイトとか、出かけてる間はしっかりしてますが

 家にいる間は ぼーーーっと してしまうか 眠いんですよ

 文字を読んだりするのも嫌で

  (でも、元気は元気なんで


    しばらく休みがちになると思います

    他の方のも遊びにいかないと思うので・・・・・

      ごめんちゃいね~~

  

2008.03.17 *Mon*

結局は。。。。

* 独り言 *
   今日バイトに行ったら、

   結局、他の人(3人)の仕事も全部覚えないといけなくなってた

   残る人は、もう~頭パニック

   そりゃそうだ。

   今の仕事もこなしつつ3人分を約2週間で覚える・・・ってのはキツイよな



   私は今週で終わりだから、他の人には教えるけど

   覚えなくてもいい。。。



 でも、来週から新しいとこやから

 仕事覚えないといけないもんね~

 残るにしても、転職にしても、結局は新しいこと覚えなきゃ!!!


   はあーーーーー

   上手く脳が活性してくれるだろうか?!  

 しかも、春休みに入るからね~  4月から学年も上がるから

 時間割とかも変わるし・・・・・

 子供にもしっかりしてもらわねば!!
 (あっ  でも母がこんなんだから、やたらと2人も
  しっかりしてるんだけどね

  やはり子育ては 手抜き も必要だね


そんなこんなで、
 週末も相変わらずバタバタしてまして~・・・・

 何気に今日の新聞のテレビ欄を見たら


   スマスマ  に EXILE だった

   唄わないってのが残念だけど

   久々の 7人 勢ぞろいだーーーー

     わーい  わーい 

 

   

2008.03.14 *Fri*

私のこれから。

* 独り言 *
今日はホワイトデーだって!!

バレンタインメール送った人だけに・・・・・だって!!

   
      あっそ!!!



5月31日 MTV 観覧か~・・・  行きたいなぁ~・・・・

とりあえず応募してみようかな?

去年 倖田 来未 ちゃんがステージでライブしたんじゃなかったっけ?
長かったよな・・・・(早送りしたけど多分)

プレゼンターの芸能人がやたらとテンション高いやつなんよんな

・・・・って、きっと悩んでる間に応募終わってるぜzz きっとzzzz


   昨日、ダメ元で面接行ったんだけど・・・・









   なんと。採用されてしまった

嬉しいような、寂しいような、、、めっちゃ不安やし

昨日は、バイトだったんだけど、10分おきに鼻水かんでてん!!
で、他の人に「今日の面接、この鼻水で落とされますよね~~

なんて、冗談で言ってたんだけど、
奇跡的に、夕方から鼻水ピタリと止まって!!! セーフでした

  今月末からの採用なんだけど・・・・

  別に今のとこ嫌で辞めるわけじゃないし、
  店長も社員さんも、めっちゃいい人で・・・

  「上から言われてしまって、抵抗したけどお役に立てず申し訳ないです・・」

  って感じで言われたんだよね

  他のパートのおばちゃんもみんないい人ばっかりで
  時々、みんなで呑みに行ったりもしてて・・・

  私以外にも何人か辞める人がいるんだけど、

  多分、最後の日は涙出そう・・・・

  こないだのライブから、涙腺だいぶ弱ってるしさっ



で。
不安といったら、次は接客なんだ~

もともと、若いときから接客の仕事が多かったんだけど

何年か前に、某有名ハンバーガーショップのカウンターをしてからというもの・・・・

よく怒鳴られたし、その後の説教がまた長い長い!!

精神的にマイッテ半年ぐらいで辞めたのね。

  そのトラウマがあって、裏方さんのバイトを始めたんだけど・・・

      もう一度挑戦してみようかな?

     なんて、軽い気持ちで応募

     大丈夫かな~  めっちゃ不安です。

  

2008.03.13 *Thu*

今の清木場。

  名古屋から大阪まで帰る間、ひまやから
   (つうか!興奮して眠れないよ~

  ずーーーっと モバとか見てました。

  Q&Aコーナー しばらく見てないなって思って(清モバ)見てみたら

  納得です!! って回答を俊ちゃんがしてたので

  少し書きますね!

Q EXILEのカバー曲は、
  また唄う予定はありますか? 

A (ものすごい省略します)
  ファンも、自分のやりたいことを理解してくれてるし
  思い出を振り返る部分でも、自分でけじめをつける部分でもいいと思って
  あの曲をやった。

  けじめがつけられたので
  もう・・・唄わないということですね!

  本当にいい意味でのさよならができた。

  (ものすごい省略します)
  だから今後、聴きたい人は・・・・・・
  EXILEが俺がいた頃の曲も、ほとんど全部カバーするんじゃないかな?
  なので、そっちを聴いてください!(笑)
  

     もう似合わないと私も思います!!

     昔のを見ると、無理してたんだな・・って最近は思ってしまうし、

     今がいい!!

     今の 清木場俊介 がいい!!

  takahiroとatsushiがいい感じで昔の曲をやってくれるよ!!

  exileの曲はtakahiroとatsushiに唄ってほしい!!



  

  ・・・・・・な~んて!  
  電車の中で勝手に鼻水がたれてくるなか思いました


さて!
今日バイト終わってから、面接です
 (ダメ元でね

一番の心配は、薬がいまいち効いてないので・・・

    鼻水&くしゃみ・・・・・

    鼻スプレー持っていかなきゃっ

  

2008.03.12 *Wed*

rock&soul 名古屋初日

     行ってきました!!  愛知厚生年金会館!!

グッズ売り場もさほど混んでなく、カードが使えました
 (よかった・・・ JC○ は使えなかったよ VIS○ はOKでした)

前から12番目のちょうど真ん中ぐらいやったんだけど、
  始まっても隣の6席が空席だったので

   さらに中央にお引越しして、真ん中の真ん中で


  最初の2曲は知らない曲でした!

で!!  ステージの照明が暗めで、姿がはっきり見えないの~
 もう~ じらしプレイよ

  3曲目でやっと明るくなるんだけど、
   曲は「believe」    

  なんか 俊ちゃんが 夢の武道館に立って唄ってる姿を想像したら
   ぼろぼろ 泣けてきて・・・・・・

      いきなり泣いてしまいした



   すごい大人な感じの前半で

       聴かせてくれました

  あとね。ものすごい客席の顔が見えるみたいで
  恥ずかしいって  

zeppの方が近いんだけど、一段ずつ段差があるからかな?(まあアリーナがない感じね)

トークも前半飛ばしてておもしろかったんだけど
 
(移動中も最近はスーツで移動してるから、ホテルもどってenoジャージに
  着替えたら、外に出たくないらしくって、ずっとテレビ見てた・・とか)

(高菜おにぎりが嫌いなのに、マネージャーが気使って
  買ってきてくれた中身が しゃけと梅  最後に高菜!!

  おりゃ~~ってなったらしい

  あと、ぱっさぱさの手羽先4本食べたって言ってたかな?)

昨日の、お客さんは、突っ込みいれたり、物まねとかの要求が多くてですね~・・・・

トーク後半 組長・・・・ムッとしてました

「俺は、アイドルじゃねえし、さっきまでのrockなふいんきがぶち壊しになるから。」
  みたいなことを、言って、舞台の袖に(着替えね)消えました。

  みなさん!  ちょっと噛んだからって突っ込みいれたり
     要求はやめましょうね☆


そうそう!!
  これから行かれるかたは、唄を覚えておきましょう
  みんなで歌う曲がありましたよ~~^^(特に②番!!


   そしてそして。着替えが終わった組長

前半は黒のスーツに中のシャツも黒でズボンからシャツ出してて
靴はエナメルの先がとんがったのを履いてました

後半は赤と黒のシャツベスト?に真っ赤なズボン!
ロングブーツをインしてました


もう~~  ゴリゴリなROCKナンバーをぶわ~~~って
 唄って、腕ぶるんぶるんふったから、痛いよ~

  声も大声だしたから、咳でるし  でもでも!!

        楽しかった

で。最後に「人間じゃろうが」

もうこの曲、条件反射的に 私、泣けてくるんだな

一緒に唄って!って感じなんだけど、ヒックヒックって感じで泣いてるから

上手く一緒に唄えなくって・・・・・・・

  心が別に病んでるわけじゃないんだけど、、この曲は泣けます

   あ”ぁ~~~~~~~~
   感動をありがとう~~~~~~

今回から、俊ちゃ~んって叫びませんでした。
 なんだろうな・・きよきばーーー!!になってましたね

  「rock&soul」 組長のまさしく「魂の叫び」って感じでした!!

  アンコールでは、組長声が枯れてました。
  だって、すごい熱唱してたもん!!

男として好きって言うより・・・・
唄い屋 清木場俊介 として  好き

  もう~帰りの新幹線は、一人上向いてずーーーーっと
   にへら~~って笑ってました(気持ち悪い女やったやろうな

あっ!そうそう!!
 途中、手振ったのね!  私しかそん時振ってなかってん!!

  振りかえしてくれてん  キャーーーー

 でも、目あってなかったし・・後ろかな?って思ったけど・・
  私に! ってことにしとくーーーーーーー

20080312075905.jpg


    ふふふふっ
   迷いもせず、パンフレットは購入しましたよ~

   どう?このデビットボウイばりのおっとこまえ
   この憎たらしい感じが好きで好きで
   (本人もう二度と化粧はしないって言ってたけど、似合うよね?


番外編。
 ライブの後半、胃がキリキリ痛みだして
 帰りもずっと キリキリしたまんま電車に乗ってたんだよね~

 でさ。私京都で下りるんだけど、次近鉄電車に乗り換えなのね。

 「鹿男あをによし」の撮影場所や~って思ったら
 ついついキョロってしまって・・・

 近鉄の急行に乗り遅れてしまった
  (胃が痛くて走れなかったんだけど

 次の電車の待ち時間長いし(まだ10時台やのに少ね~よ
 きたのは各駅・・・・・おまけに次の電車も・・・・・各駅・・・・・

 だんだん花粉症の薬も切れて・・・・
 無意識にたら~って鼻水でてくるしよーーーー

 家に着いたの 0時 ちょい前・・・・・・

    よかった・・・今日も休みいれておいて

    今日一日は余韻にひたってます

2008.03.10 *Mon*

もんもんと。

* 独り言 *
  昨日、エグモバで、一週間メンバーとメールをしてた方の感想を拝見

  まあ~ ご丁寧に お名前と、まあ~ 感想がね~・・・・

  羨ましいっての通り越して、、読んだあと 一人

     
       もんもん  


     としたのは私だけでしょうか?!

  
       はあ=======

 あっ!でもatsushiとメールしてた人、女の人やったね。
 若い男の子ってのは・・・・ガセネタだったのね


息子のもんもんとした気持ちも今年いっぱいは続くやろうな~
 (大殺界ってことにしとく

バイトも辞めるか続けるか、、
とりあえずは探し始めたけど。。

残っても、結局は仕事内容変わるから全部覚えないとなんないし
しかも!お給料が減る可能性もある。。。

って言われりゃ~  ね~~ 


HDDVD から ブルーレイに。。。。

購入して、一年4ヶ月ぐらいかな?!

   
    アナログ終了後も使えるの?!  

    どうゆうことなん?!

    もんもんもんもん


明日
 このもんもんとした気持ちをね~

 悪いけど、ライブにぶつけるわ!!!!!!!!!!

 まっててねーーー  きよきぶあーーー

2008.03.07 *Fri*

もう~嫌っ!!

* 子供 *
今日は、最近お悩み中の 「子育て」について・・・・・

  いろいろあるのはもちろん私だってわかってんだけど、

  特に上の息子ね。(小5)

  なんか知らんけど、イライラするのか、ちょっとした注意の一言で

  暴れます・・・

  下が小2の娘なんだけど、2人が顔をあわせる

  朝、夕方~夜  喧嘩しっぱなし!!

  もう~~

  妹に暴力も振るうようにもなってきて、

  さすがにそれは怒りました。。

  だいたいの喧嘩の内容が、息子が妹を バカ にした態度をとって

  妹が大声で真剣に怒り出す!! ってパターンが多いかな?

  
  あと、
  学校から帰宅して、10時近くまで、遊んで、ゲームにテレビ・・・

  「宿題しなくていいの?」の一言にも よく キレて暴れてます。


  「嫌ならしなくていい!!」って言うんだけど

  「それは嫌や!!」・・・・・・・

  ・・・・・・なんじゃそりゃ・・


  息子はいわゆる外ヅラがいい おりこうさん。

  「お母さん。学校できちんとして、家でだらってしてるのは
   普通ですよ。 見守ってあげてくださいね。」

  ・・・・・わかってるけどさ~・・・
  私にも限界あるっちゅうの!!


        ストレスたまるっ!!


  娘も娘で、兄にたいしてイライラしてるから
  私にあたってくるんだよね。

  

        また 夕方 がやってくるよ

        逃げ出したいわ~~~

   

2008.03.06 *Thu*

着うた

「音楽戦士」

   録画したの見ました 

   トークめっちゃ  おもろーーい!!

   まさか、世界のナベアツ出てくるとは思わんかったわ~

   「なんや?!」 ははたして武道館で言ってくれるかな?


もちろん歌の方も・・・・

「愛のかたち」あらためてテレビで歌ってるの見るといいわ~

繰り返し繰り返しで何回も見てます!

   
    両手で~ 抱えきれない~ 悲しみは~ 僕にあずけて~


なんか フッて 頭に入ってきてん。

超~~ 久々に 着うた これに変更しようかな

  今だに 「運命のヒト」 shunちゃんバージョンです
  でも電話かかってくるたび 家やったら しばらく歌ってしまうけどね

  (ちなみに、eメール着うたは「響~hibiki~」です


「pure」もPV見てたら

    10年後~  何をしてるだろう~・・・・

   って歌詞が フッて 入ってきてさ。
   自分の10年後じゃなくって、exileの10年後ね。。

   多分解散してるんだろうな・・とか、
   それぞれ ソロ で頑張ってるんだろうな・・とか、、

 たったそれだけの歌詞やのに、すんごい想像してました☆

 私、例え小さ~い クラブ で歌ってたりしてても
 行ってるんだろうな~・・・

   ・・・・・しみじみ・・・・・・

 あっ!でもtakahiroは楽しみかな?



そうそう。
 atsushiの「水戸黄門」での、ズラ姿! 写真だけど見れました

 ものすごくお似合いで!!

 サングラスはかけてなかったですよ~

   

2008.03.05 *Wed*

「停止」

* EXILE *
   ブログを「停止」します・・・・・・

    ・・・・・・・ってことではないですぅ

今日私の一日は「停止」  (大殺界)

2日前に パートさん緊急ミーティングが今日あるって言われた日から
今日は多分ろくなことがないやろうな~・・・・って思っててん。
  
     ついに、次のパート先を決める時がきました

     はあ=====

今年は何かを新しく始めるといいらしい。。
??転職かい??  は・はーーーん。。。  これなのね~

 それでも、そんなに落ち込まないのは、
  私の収入が0になっても、その日暮らしにはならないって思うからかな?

  ぼちぼちさ~がそ!!  ゆっくりできるわ V V
(めっちゃ楽天主義でしょ?!

それだけじゃないよ。
 今日映画「チームバチスタの栄光」見ようと思って、上映時間調べたら

    14時が一番最初の時間・・・・・

    15時からミーティングやし、
    梅田に急に変更って、、、体が無理っ

  まあ、昨日調べたらよかったんだけどね!!

で。
新聞屋に、映画の券と近くの遊園地の券を電話でお願いしたら

「映画はありますが・・・・・遊園地は、今月末からしか・・・」

  1月の集金のとき、おじいに言ったやん
  って、思ったけど、、、今日まで電話しない私も私だからね~。。。。><

で。
このブログ、、、これで実は3回目

アクセス集中してますとかって出て、投稿したのに消えててん

  テンション下がるやろーーーーー



話は明るい話題に

   EXILE  日本ゴールドディスク大賞  2冠

      おめでとう

めざまし、ズームイン、おは朝(関西番組)全部見れました~
 一番放送時間長かったの  めざまし  でした 

  去年一年間の売り上げ 154億円!!!!

  シングル5枚  アルバム2枚 DVD などなど・・・
  (そんないっぱい出してんのか

  ・・・・・・私  全部 買ってるやん・・・・・

軽く計算したら 2万円は超えてる。。

それ+ ライブに交通費  + 俊ちゃんにcolorなどなど・・・・・

    めっちゃLDHに貢献してるやーん!!

   途中、怖くなって計算やめました

  これって、自分が食べたものを全部書き出して、痩せる!!
  ってのと  一緒だわ!!  そうや そうやわ~~


でもね~。。
彼らには、いいもん いっぱいもらってるから~~

今年から ぼちぼちになると思うけど
  よろしくね







2008.03.04 *Tue*

早く~見たいよ~

* EXILES *
  明日から清木場ライブスタートやね!!

 モバで みはるさんあと○日です って読むたびに
 なぜか私までドキドキするわ

 音楽戦士を録画するの忘れたからまた落ち込んでてんけど
 よく考えたら、関西では 遅れて放送してること思い出しました☆

     ラッキーー

     明日は予約ばっちりです!!

 個展も、東京だけなんや~・・・・

 ん?!  武道館にあわせての日にちか!!
        (気づくの遅い

     わーーい  行ける~

     こりゃ朝早くから出発しなければ!!




で!!で!!
 日刊スポーツ 見た

 つうか 旦那に会社帰りに買ってきてもらった

  「元チーマーで既婚 子持ちの美容師」

       既婚?!  子持ち?!



  ・・・・・・・・・・・・・つ・妻役は・・・・誰よっっ



まあ。
私は、どんなシーンが映画とかドラマにあるにせよ

     見たい派 です

 オダジョーとか山本君のラブシーンとかも

 キャーー  とかにやけながらめっちゃ ガン見
 するタイプなんで

     もう~~~   やだ~~~~
      (しばし 妄想



でも、来月からやからまだまだやね。
 番組宣伝なんかで いろいろ出演してくれたら 嬉しいな~


      どっちも 早く見たいよ~~

2008.03.03 *Mon*

ひなまちゅり~♪②

* EXILE *
本日2回目

20080303154809.jpg


とりあえず  我が家のお雛さんね

雨がやんで、無事さくらもちも、ちらし寿司の材料もGET

   しか~し!!!!

   ちらし寿司の素が!!ちらし寿司の素が!!!!!

         300円

         クッソーーーー  

    昨日買ってたら198円!!!

    ここ最近ちらし寿司の素なんて 198円でしか 買ったことないんだ!!

  めっちゃくやしーーーーーー



 ・・・・・・・てか、100円なんだけど、、、、
      すんごい悔しい 主婦 みはるであった


今日は、ひまだったので
 年末に関西では放送されなかった番組を だいたい 見させてもらいました。

 こんなに見てないのがいっぱいあるんや~~

 月光音楽団? おんたま メロディックス? 王様のブランチ 
 オモサン?  いいはなシーサー  めざにゅーたかひろインタビュー などなど。。

    いろいろあんのね~

  メロディックスは俊ちゃんのも見れました☆

  俊ちゃんのって、you tube でほとんどないやん

 前にエグ友さんと話ししてたんだけど、

 清木場組のみんなの結束が固いからやで!!

   あははっ  そうかも


 みんなトークがおもしろかったんだけど、、、、
 いいはなシーサー・・・途中で考え事してボーっとしてた
  

 関西では、どうなんだろうね~・・
 つうか、こんなにたくさんの番組が関西では見れないんだね~
 しかも、こっちではほとんど吉本の芸人さんが出てる番組になってるし・・

 ・・・・まあ、そういう私も好きなんだけどさっっ!



20080303154812.jpg


 昨日の夜は BEST のPV 見てました

 この続きが いよいよ 見れるのね~
   なぜか ドキドキ しながら見てました。

 今日の、オママンakiraにまた生電話かな?

 ドラマのこととか、話してくれるかな~

 いろいろ楽しみが増えてワクワクしてます

2008.03.03 *Mon*

ひなまちゅり~♪

* EXILE *
        今日は女の子のお祭りやね☆

  ひなまちゅり~♪
  (昔なつかし知ってる人は知ってるミニモニの歌ね!!

  桜もちとか、ちらし寿司の材料を買いに行きたいんだけど・・・
  大阪 雨 降ってます

最近の娘といえば。
 部屋はきたない汚ギャル一歩手前なんだけど
 美容とかファッションにはうるさいんだよね!!

 外見気にするんだったら、部屋を掃除しろ!!って思うんだけど

  でも、最近書く絵は とっても ほっこり

20080301131303.jpg


  わかさぎ釣りをしてた 麒麟 の二人をコアラとパンダで書き換えたんだって。

  思わず撮っちゃいました



話はかわって。。
噂で。。。
akiraの役が「金さん」役っての見たんだけどさ。

私何年か前に友達に漫画を貸してもらって、2も全部読んでるんだけど
 「金さん」・・・・・・・(花より男子)

 本当はお金持ちなんだけど、すし屋で働いてて
 つくしちゃんを好きになった 好青年
 とってもハートの熱い ちゃきちゃきの江戸っ子っぽかったような・・・??
  (間違ってたらごめりんこ

 akiraっぽいけど、くるくるパーマネントは・・・・???

 くるくるの面積増えてて、和製ライオネルに近づいてるよな~

でも。
あれって、漫画とドラマ、微妙に話違うんだよね!

実は、ドラマは頑張って見ようとしたんだけど
 絶対途中で、違うことし始めるので、おもしろくないって
 判断して、ほとんど見てないねん  ははっ

・・・・・・今。すんごい見たいです  はあ===
 (ドラマってより・・・・本人をね!!)


あっ!そうそう!
 EXILE の新曲が 2位やったね

 失礼やけど、意外な順位にびっくりしました

 3月にアルバム出るし、今回買ってない人結構いるので
 どうなんかな?って思っててん!!

 人気あんのね~
 (自分も好きなんだけどさ

 私も今回買ってません
 本当に今年からなんでもかんでも買わない事にしたんだからね~~

 何ヶ月かして、中古で安くなってるの発見したら
  買うかも・・・・・・・



2008.03.01 *Sat*

それぞれのポイント

* EXILES *
土曜の午前中は関西番組「せやねん」を毎週見てます

  多分、この時間のこのチャンネルは「王様のブランチ」って番組
  やってんだよね・・・・・><  関西は見れないんだよ~~

  トミーズの雅さんと、健ちゃん、たむけん、チュートリアル、
  千鳥、新喜劇のやすえちゃんなどが出演してて、おもしろいんだけどね!!

で。
吉本マンスリーの、男前ランキングにですね~
 なんと!!  チュートリアルの福田君が!! 

      5位という

 結果になったみたいです~~!!本人「吉本入って一番嬉しかった」
  って言ってました☆ (相方の徳井君は殿堂入りなのね☆)

 まあ、確かに、数年前と比べると、歯もきれいになったし
  頑張って痩せて、オイリーじゃなくなったけど・・・・・

   5位って・・・どうなん?!
    (ファンの方ごめんなさい

 M1って、すごいのね   
  でも、きっと、票を入れた人にしかわからない
  キュンキュンポイントがあるんだろうね

 私も、福田君の、徳井君にたいする無表情な顔つっこみ!好きです!

ちなみに、一位は次長課長の井上さん。あと、ライセンスの2人も5位までに
 入ってました(ライセンスの2人ともってのは意外!!)



私だけのポイント

みなさんにもきっとあるよね

 私は声フェチなので、声とか、笑顔、立って歩く姿とか、
  その人が持ってるふいんきが
  ミックスされて、、、、、、  になります☆
  (ふいんきが一番のポイントかも

で。
変り種 キュンキュンポイント

JSBのモバで、tetsuya君の  (-▽ー)V  ← この絵文字!!

もうちょっと、お目目の線が上なんだけど

  この絵文字・・・・・・なぜかキュンキュンポイントでした

  結構、この絵文字使ってるので、

  意識して見てみてね

・・・・・・マニアックですな~~(-▽ー)V はっはっはっ
  
 
 

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
