This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--*


2008.04.30 *Wed*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *


 ※ 28 はatsushiの28歳を 24カラッツみたいな文字に書きたかったんだけど・・・

今年一年間 365日 EXILEのことを考える!!

ファンにとったら 嬉しいことなんだけど

今年一年でいいからね!

来年は 自分の時間もゆっくり 持てるようにして欲しいな。

そしてゆっくり仕事もしてください

海外レコーディング お疲れ様でした☆

2人でレコーディング は ちょっと寂しいような・・・・・

素敵な曲と 唄声を  

いつもいつも ありがとう



20080430094704.jpg


こんなお茶目なatsushiも大好きです




2008.04.28 *Mon*

雑談いろいろ

* EXILES *
  拝啓 清木場 俊介 様

    あれから 「クサレ俺」 が頭の中をエンドレスにながれます。

    早く CD化 して下さい

    他、「おやすみの前に」 とか何曲かありますが

    早急に できたら アルバムに入れて出してください!!!

            以上!! 清木場組員 みはる より。。。。。 



武道館に エグメンとかカラーメン ジョン君もきてたらしいね

清木場ライブを見に行ったので、別にいいんだけど・・

・・・・一目・・・・見たかったかな

誰やと思う?! 私が一番見たかった人。

   ☆takahiroです☆  (akiraは・・・いたのかな?いたならakiraです)

   意外?!  だって~~~
   キレイな顔してるからさ~ 普段どんなんか興味あるやん!

  ※ 見た人ではありません  見たかった人ね


    
「pure」 のメイキングでさ~

 takahiroがベットに寝ての撮影・・・・・・・

 PV見てるときには 全然思わなかったんだけど、
  メイキング見たとき 
 
   キレイな顔して横になってるな~
   この顔を添い寝で見た人って、、、親 兄弟以外で何人いるんだろう・・・

   私も添い寝して 眺めていたいな~・・・

   あっ! 別にその後 どうのこうのってわけじゃないよ!!
   (akiraやったら・・・・・・ねえ~・・・・・・・

       ってことで



それとさ。
また「pure」のメイキングで hiroさんが バイクのことで石井監督さんと会話してるとき

   「俺 旅とか 超苦手(嫌いって言ってたかな?)で・・・・さびしがりやで・・・・」

     って言った あとの 表情に ふーーーーん
     さびしがりやなんや~・・・・・   ふーーーーーん

   って、にやけてしまった とっても マニアックな私でした 



今週から 「瞳」でmakidai 登場!!
 楽しみに 朝食とりながら 見てたら

       まさかの 出番ナシ!!!!!

    ひっぱるな~~  土曜日の予告にチラッて映ったから
    てっきり 今日からやと思うやん

       あっそ。気長に待ってやるよ!!(偉そうに

でさ。
昨日バイトだったんだけど、帰宅して 旦那が

  「今日のアタック25の問題でEXILEの問題出てん」

  「へ~~ どんなん? 曲? 名前?」

  「人気グループ EXILEのボーカルは2人。
   では パフォーマーは何人?」

  「・・・・・は?! なんじゃ そんな簡単な問題」

  「お前な~~・・・・

   答えられた人   0  やってんぞ!!!!


   「・・・・・・・・・まじで?!・・・・・・



  
   拝啓 EXILE様。

      私も友達も 大阪ドーム土曜日 全員 ハズレました

       いったい あなた達の人気は どこまで上がるの?!

       そんな 悲痛な叫び声を上げていました。

       が!!!

       まだまだ  知名度は こんなもんなんですね~

       お仕事 頑張ってください

              以上!!  EXファミリー会員 みはるより。。。。。




なーーんて  おあとがよろしいようで・・・・・・
   
     ちゃん ちゃん


           雑談 いろいろでした~~
   

2008.04.26 *Sat*

ROUK&SOUL武道館初日

20080426132325.jpg


  行ってきました!! 清木場俊介 夢の武道館
    (ありゃりゃ おばちゃん映ってるな~)

  迷うことなく 待ち合わせ場所の 原宿 に無事到着

  お久しぶりの ギャル姉さん
  去年の8月以来やから 約8ヶ月ぶりぶり~~

で。個展のやってる クエストホールに!!!
10分ぐらい階段で待ったかな? 
そんなに待たずに わりとスムースに見ることができました!

  最初は 俊ちゃんの 手形でお出迎え
  めっちゃ 二人手をあわせて 
   そして・・・・匂い かぎかぎ・・・・
     幸せ~~~

中に入って、作品の数にまずはびっくりです。
去年の EXギャラリーとは・・・・・大違いかな?

最初の部屋の作品の言葉に つい、うるってきてしまった。

あとは ギターの展示なんかもありました。

最後の方に、「今。」のレコーディング映像を流してました☆

   本当に 男臭いっていうか。。。。
   前にも書いたけど 年下なのに 頼りたい!! 甘えたい!!
   (たまには、甘えていいのよ~~
   ついていきたい! って思いました。

      素敵な言葉を。。。ありがとう。。。。
  
      共に 頑張ろう!    共に頑張るよ!!

20080426132323.jpg


お昼ガッツリ食べて ガールズトーク に
おばばも図々しくまぜてもらう  きゃぴきゃぴ//
 (女の子だけの 恋話 ってガールズトークって言うんだって

武道館だけのグッズは買うつもりなかったんだけど
 EXILEのフャイナルのときに去年買わなかったから 後悔してる商品もあるので・・・
 タオル一枚購入

  ・・・・・ん?  CDお買い上げの人にポスター?!
  ・・・・・・・・へへへっ  「今。」購入しちゃった
  忙しくて 取りにいけなかったんだよね~

20080426132318.jpg


  個展でもポスター買ったから 
    へへへっ  やだ~ 俊ちゃんに 見られてるぅ (女子高校生か!!)

  って。大阪で会った 本物の女子高校生姉妹と また会う
  なんか、姉妹の関西弁についついホットしちゃったわ!

  お互い 今度はアリーナの良席で興奮しました☆
  なんと! センター前から3番目!!! (私は8番目!!)
   
     ひゃ~~~~ キュン死

20080426132321.jpg


武道館仕様でパンフレットが違ってたわ

 結構 入場で30分待って 入ったんだよね~
 で、トイレ行って 戻ったら すぐに始まって びっくり!!!

この日の俊ちゃん なんか 壊れ気味もあり~の
嬉しすぎて はしゃいだり~の

とにかく とにかく 嬉しそうで! でも緊張もしてるような感じでした☆

  トークはそんなになかったんだよね。
  その日は、昨夜呑んでて 武道館まで電車で行こう!って
  思ったらしく、マネージャーに電話して 了解えて、

  渋谷からメトロポリセン?! で九段下で下車して
  坂道あるいて 来たそうです!

  東京来て間もないときとか、地下鉄とか全然わかんなくって・・・
  EXメンバーと 電車でいつも 移動だったんだよね。

  その感じをもう一回味わいたかった!って。

あ~~・・なんか発表するのかな?って思ったけど
昨日は最後まで 具体的な話はなかったです。。。。。

ただ、アンコールのときに
「明日からまた一からスタートです。武道館は毎年やっていくんで
 また来年来てください!

 10年後 20年後 ってここ武道館でみんなでお祝いしたいです」

  みたいなこと 言ってました!

  今までの旗を 全部飾ってくれて 
  俊ちゃんはすごい 感極まってましたね

 進み具合が早いな~って思ったんだけど気のせいかな?!
 泣くひまがないくらい 早かったです!

 昨日、私が一番グッときた 唄 は
   「忘れないで」  すごい感情込めて唄ってて

   心の中で 「忘れるはずないやん!!バカタレが~~
   って 思ってました。

  初めてかな~。。。。2日連続で行きたいなって思ったの。。
  まあ、もしチケットあったにせよ 2泊3日はさすがに無理なんだけどね

  とにかく 一番ジャンプして 一番叫びました

    床って 揺れるのね~~
  
    みんなのとびはねで 武道館の床が揺れました

  残念ながら 昨日はお目目が合わなかったんだけど
  近くて 幸せ でした

       アリガトッ  

   次に会えるのは・・・・・秋

   EXILE兄さんより・・・また早く会えるね

※今回レポの言葉がなかなか難しくって
  簡単ではありますが・・

  私の心の中では 感動してます☆

2008.04.25 *Fri*

ありがとうの意味

今 新幹線に乗ってます(^o^)/

原宿で待ち合わせだよ!!ちょい緊張~~

先に個展で友達と楽しみます(*^_^*)


武道館かぁ~………

約一年半前に 行ったな。

タサキ~ タカヒロ~~( ̄○ ̄;)

第2章 かいまく~~~~...... ( ̄□ ̄;)!!


あの日以来です。

あれからずいぶんEXILEや俊ちゃんは変わったね。

それと同時に私達ファンも みんなそれぞれ 考え方が変わりました。


タカヒロに決まった瞬間…ライブでheroを歌った瞬間…キャッチ―ベストを聞いた瞬間…

私の答えは、みんな 好き(*^_^*)


今日は、清木場俊介 が一大決心して、発表してくれるのかな。

日記を読む限り、唄う方も聴く方も覚悟がいりそうだm(_ _)m


よしっ!! 乗り込むぞ!! 覚悟は出来てます!!!

2008.04.24 *Thu*

一斉清掃!!

* 独り言 *
  いやいや。またまたやってきました!

  年末大掃除の次はこの時期 「家庭訪問」で
   玄関! リビング! 階段!と 一斉清掃なのだ

 玄関までですませてる人もいるみたいだけど
  10人中 8人は 中に入れてるというか・・・お宅拝見でもないけど
  どういう環境なのか チェックということで 入ってきます


 一応 火曜日バイト休みだったのである程度はやったんだけど

     ・・・・・・ふふっ  
 
  リビングの小さい一角に EXILESコーナーをもうけてまして・・・・

20080422150410.jpg


20080422150408.jpg


   これを今から 清掃&一時撤去でございます

   その他 いろいろ書類とかその他もろもろは
    押入れや引き出しに 一時保管!!
    (その量が結構あんのよ

   ぬおーーー  やることいっぱい!!

    こんなんブログUPしてる場合ちゃうねん

で。
明日いよいよ東京やん

先週ちょっとうろってたらさ、私好みの 鞄&帽子 発見!!!

   春から夏にかけて・・・・ いいやん!!
    黒やから colorのライブにかぶっていけるし☆ 
   (takaさん、黒いもの身に着けてきてね!って書いてあったでしょ?

  でも、最近 衝動買いはなるべく控えてるの
  だいたい 買っても 身に着けないこと・・・多いです

  一回家帰って、やっぱり欲しかったら 
   後日改めて 買いに行くことにしてんの。
   (梅田や難波やったらそうとう悩むけどね)

  家庭訪問 一番 二番やから
   自転車 こぎこぎして 買いに行こう~~

で!! 明日はおNEWの 鞄&帽子ね

    売り切れてたら 縁がなかったとして あきらめます☆


あーーん。
さっき エグモバ見たら akira 大阪 24カラッツ 来てたみたいやね~
  (またまた岩海苔ヘアーで

   後ろ姿とか 遠目 からでも akitaやったら
   なんかわかりそう・・・・・



※ お絵かき機能が増えたので使ってみました
   ペンで書くみたいにはスラスラ書けないのね! 難しかった

あかんあかん!!!  早く清掃始めないと!!

 ・・・・・・正直  面倒クセーーーーーー
  (hiroさんっぽくない?

2008.04.23 *Wed*

ドラマ番外編

* テレビ *
  今朝、スッキリ見てたら 「HEROS」 のマシオカ さんが出演してました

  こないだ やっと シリーズ1最終話 まで見終わりました!!

    世間の皆様が おもしろいおもしろいって絶賛どおり
    (JSBの誰かさんも はまってましたね

    すんごーーい 途中までは おもしろかったです☆

  ・・・・・ただ、最終話がね~・・・・

   えっ?! これで爆発止めるの?!  で?! 終わり?!

   ってな感じで 中途半端に終わってしまいました

   24やLOST は 終わった~って充実感でいっぱいになるけど

   ・・・・なんじゃ そりゃ!!  かな?

   でも 続きは 必ず見るけどね!!  

  明日から テレビで放送だって! 
  何回か録画し忘れた回があるし 登場人物多すぎて 頭ごっちゃになってるので
  
   もう一回見よーーーーっと 

   興味のある方は是非みてみてね!
   ありえへんやろーーーーって 話の内容なんで・・・・


それよりね。
この前から書いてる 韓国ドラマ「犬と狼の時間」 

   おもしろかったーーーーー&感動したーーーーーー

  王道の韓国ドラマの内容と ちと 違う!!
  (お金もちの男の人と貧乏な女の人が恋に落ちるってやつ

  ハラハラドキドキのアクションあり~の

  せつない 恋心あり~の

  主人公の母親を殺した男が 好きになった人の父親(ヤクザ)で

  復讐をするために 死んだと装って その父親の仲間(ヤクザ)になるっていう・・

     もう~~  見て 超オススメ です。

先に見た友達から
 「主人公にはまらへんかった?!

  って 何回かメールあったんだけど・・

  うーーーーん ごめんちゃい はまりましぇんでした

  ジュンギ って名前の歌手で俳優さんらしいです!
  今 抱かれたい 韓国俳優さん best10 に入ってました
    (上位でしたよ

  なんで知ってんの?って?  耳に入ってくんのよーーー

 私は前にも書いたけど 
 韓国俳優部門第一位 は ジフン です

  でも、ジュンギの歌ってる時の 洋服といい
  ジフンが日本にきたときの ファンミ の洋服といい

  ・・・・・・・・・私の好みでは ナイ!!!です!!!

    なんで その服 チョイス すんねーーん

    (悪い意味で)      ヤバイっす

  
  韓国系は好きな方は すんごい好きみたいで やたらと詳しいし
  やたらとDVD持ってるみたいですね~

  私が EXILES にはまってると一緒でしょうか?

       健全な奥様の趣味だよね~~


6月なんもイベントないな~・・って思ってたら
心斎橋に ジフン の展示会みたいなんあるみたいで・・・

マニアの奥様方と ご一緒する予定です

それと、話飛ぶけど 7月に KAT-TUNのコンサートがあるみたいなで
また とりあえず申し込み 友達にお願いしておきました☆

今度は当たるかな~~
ファンクラブ入って 一回も当選したことないってのも すごくない?!

どうやって申し込むのか聞いてみたら
(だって今回電話も何もかも 混んでて うっとおしかったやん!!

申込用紙に エントリー分の お金を 先払いなんだって

そりゃ 混まないわな~

はずれたら もちろん返金で。

当選の日にちは 決まってないらしく ネットで自分から
調べないといけないらしい・・・・・
 
なんにせよ ジャニーズライブデビューしたいな~
娘と騒ぎます!!
    (娘はexilesより ジャニーズの方が好きみたい
      ひげの男の人がイヤみたいよ


   話がドラマからだいぶん変わったけど・・・
   
   変わったついでに・・・「砂時計」の漫画がまわってきました!
   前々から気になってたので 嬉しいな

   ・・・・いつ読めるかわからんけどね~

   しかし! 漫画持ってる人は持ってますな~

     ありがたく 読ませていただきま~す

  
  

  

2008.04.22 *Tue*

ドラマな浮気

* テレビ *
  昨夜、久しぶりに オママン聴いちゃった

  ゲスト ジェロ君でした

  大阪に確かしばらく住んでたんだよね。
  しかも私と同じ沿線に!!  親近感わくわ~

    「なんでやねん」 ってつっこみ お上手でした

  僕らの音楽での打ち上げで一緒に たくさん 呑んだそうですよ!
   (私もよんでよ~~

さて。
お目目しょぼしょぼな私ですが

いくよ!!  今回もドラマネタ!!
言っとくけど、このネタ書きたくて見てるわけじゃないからね~
OLのときから こんな感じです  イエイ

  いや~~  今回私好みのイケメン俳優さんが多くって

     見てても楽しいね~

まだ1 ,2回だけだけど いつもの独自ランキング~

  ※ ちなみに前回の最終回までの 1位
     「薔薇のない花屋」でした!
      最後3話ぐらいから 泣けた
        
    2位は  「鹿男あをによし」
     最後・・強引に終わった感じやな
  
     以下・・・・おもしろくないので途中から見てません


一位  「パズル」
    私のいちおし 若手俳優さん山本裕典君が出るから
    見たんだけど、先生役の女の子(名前忘れた)が
    おもしろい!!

    最初の剣道部での 着替え 上半身裸は・・・・
    サービス カット に間違いない!!
    
    うん。録画してたので もう一回見ちゃった
   
    まあ~~  意外にお腹の腹筋が割れてて
       あはっ あはっ あはっ 

       引かないで~~  ついてきてよ~~

二位   「絶対彼氏」
    誰が出てるのかイマイチ知らなかったし、
    話の内容も知らなかったんだけど 見た奥様から

    あいぶさき(漢字わからん)ちゃんの役・・
    イラッってくるけど おもしろいよ!

    うーーん 確かにイラッてきたけど
    水嶋ユウ君でてるやん

    前に、友達からすすめられた時、あんまり素敵って思わなかったけど

    子供が毎週日曜8時に「ジキルとハイド」を見てて・・・・
    私  ボーーーッて見てるだけやけど

    「男前やな~ この子。。。。」

    って、、、毎週つぶやいてたみたいで
    子供に 「また言ってる~~」って言われて気づきました

    話長くなったけど、トキメキはないけど
    キレイな顔立ちと 帰国子女ってのに 引かれてんのかな?
    (山本君も英検3級よ~~


    で。で。 もこみち君が理想の彼氏のロボットなんだけど
    確かに理想とあって、セリフが・・・・
    こんなん言われたら 女の子は嬉しいな


三位  「ラストフレンズ」 
    初回おもしろかったけど、2回目・・・うーーん

    みんなのそれぞれの悩みを知ったら
    もっとおもしろくなってくるのかな?

    なんで逃げ出さないで そのまま付き合うの?
    って思うけど(DVね) 寂しいし、帰るとこないからずるずる
    いっちゃうのかな?!愛情のない育てられ方するとこんな風になるのかな?

    もうちょっと 見てみよう~

四位  「アラフォー」
    これも初回おもしろかったけど、2回目・・・うーーん

    akiraが出るからこれは最後まで見るかな?
    先週まさかの出番なし!!

    アラフォーのBBSにとりあえず 書きこんどきました
     
        あははっ

五位  「ごくせん」
    期待しすぎかな~

    つうか・・・・私好みの・・・イケメン・・・・いね~

    話もワンパターンだね!!
    (漫画の方がやはりおもしろいらしいけど)

六位  「猟奇的な彼女」
    ・・・・・・途中までおもしろかったけど
    こんな女の子・・・自分勝手すぎるし 苦手

       早くも却下組です


   あくまでも 私個人のランキングですので~
   視聴率 全く 知りませーーん


     ※ 一応「瞳」も毎日朝食とりながら見てま~す
        ランク外・・・・かなっ?!

  あと、ルーキーズ・・・見逃しました~
  それと キムタクも来週からかな?

   でも、いっぱいいっぱいで・・・多分見れないでしょう☆

      ふーーーーーーっ  疲れた!!

   長いこと読んでくれた方!!  ありがとう




    

  


2008.04.21 *Mon*

親子の会話

* EXILE *
  ふーーーーーっ。。 モバでも昨日エントリー完了!!

  今回 一人につき 1公演 2枚まで になっててびっくり!

  モバ会員も一気に10万人ぐらい増えて
  今 30万人ぐらいいるのかな?!

  そりゃ~ エントリー公演数も減るし、当選確率も減るよな・・・・・
      厳しいね~~

      
         当選した方 楽しみましょうね


  先週末に、全部のお金の振込み、手続きも済ませ
   あとは 個展、ライブ当日を楽しむだけ

   清木場俊介  初  武道館か~

  韓国ドラマDVD「犬と狼の時間」も見終わって
   (次の人待ってるから早く見ないといけなかったのだ

  昨日、珍しく眠くなかったので

   音楽戦士の 愛のカタチ ぼーーーって見て
   CDTVライブ の かわらないモノ 見て・・・・・・・

   夜中だし 一人 浸ってました

   武道館の前に 「今。」を出す意味。 個展をやりたい意味。

   キャッチーベスト発売したばっかりやのに
   わざわざ LOVE に入ってる 「かわらないモノ」 を歌う意味。

   ・・・・・・・・勝手に妄想して 勝手に涙目ですわ

   ・・・・・・・俊ちゃん・・・・ついていく からね 


話は変わって。。。
さっき、キャッチーベスト 聞きだしたら 息子が

 「これなんの曲? え?! 日本代表の曲?!」

 「そうやで」

 「まじで?! なんかスゲーーな!」

 「・・・・うそやって。EXILEのアルバム」

 「えっ?! そうなん? サッカー日本代表の曲かと思った!」

    ・・・・・母みはるが そんなん聞くと思う?!

    cho cho train かかる。

 「えっ?! これ・・・・チュートレ?!・・・・・・んーーーなんか違う・・」

「あんた わかんの?! これtakahiroバージョンのアルバム」

 「あ~。。。だから なんか違うんか!」

 「あんた shunちゃんとntakahiro どっちが好き?」

    ・・・・・・ちょい 意地悪な質問
       だって、shunちゃん 好きやったの知ってるしね!!

 「takahiro」

    ・・・・・・・

 「まじで?! あんた 前に清木場俊介 かっこいい~って言って
  エアーギターで真似してたやん。」

    ちょいと ムッとする母

 「好きやで。 だから、俊ちゃんは一人でやってる俊ちゃんが好きなの!
  takahiroはexileとして好きなの!!

  俊ちゃんは 男っぽいっていうか・・・・うん。好きやで」


 「やっぱり?!

     ヘラヘラ笑ってしまった 母。 
     うん!あんたは 合格だよ

     さすが EXS オタの息子だわ!!
     って変に自慢

 「最近好きになったやつって、昔俊ちゃん歌ってたって知らんやつの方が多いで。
  俺の友達もそうやし・・俺、教えてやったけどな!」

     うん!!  お前はええ子や~~ 



  と、、こんな感じで親子の会話もすすんだ夕方であった

    チャン チャン
  


  

  
  

2008.04.18 *Fri*

YES!!

* EXILES *
昨日は本当に午後からドキドキさせられました

「犬と狼の時間」見てるのに、チケット届かないから

ドラマのドキドキと変に焦ってのドキドキと・・・・
心臓やばかった!!

  でも・・・・・その分・・・・・・なんと・・・・良席  
    
   肉眼組入隊いたしやした~~ 


でね。
 その間。 エグ友さんから「EXILE大阪土日どっちもハズレタ~

 ってメールがきて・・・・清木場チケットきてから確認の電話しようと
 思ってたんだけど、まさかの落選?!  え~~ うそん・・・・

    気になってすぐ電話しました!

 土曜日・・・・・落選  まじで?!

 日曜日・・・・・当選  ヤッターーーーー


   まっ。これで一応ドームには行けます☆
   ちょいと一安心

  ドームだし、今回どんな仕掛けがあるんか楽しみだな

  あと、、、多分、音とかイマイチらしいし、
  肉眼組入隊は難しいだろうから、、、
  とりあえず、騒ぐ!!

  オカザイル効果で客層若返ってそうやな

  その中で おばば主婦隊  負けないわよ!!
   (・・・・・って何が?!

  くれぐれも、ジャニさんとこじゃないんだから

  「うちわ」 はやめていただきたい!! 

  みなさん!フラッグにしましょうね☆


つうことで。
昨日は夕方ぐらいから、メールの嵐

清木場チケット届かない・・

今度は届いたけど、どっちを知り合いに譲ろう・・

どっちがいい??

EXILEのチケットハズレタ・・

当選したけど、頼まれた分全員確保できないな~・・

当選者に当選メール

モバでも申し込む?

武道館の私の席・・これいいの?

え?! 韓国ドラマの感想&進み具合?

バレエの○○さんのアドレス変更ね。

ソフトの練習時間これ決定ね。

福井からドームどう行くのって?

もう~一緒に行こうや~

誰と行くのって?

・・・・・・・・こんな感じで・・・・・11時すぎまで
 何人の方とメールしてたかな?!  疲れました

 今朝気になって、メール送信の数数えたら

    50は軽く超えてました!!!!

    ・・・・・これ、女子高生は毎日やってるんでしょ?!
    ・・・・・・・ご苦労様です

    


まっ。
とりあえず 「乾杯」 ってことで 
  一人ビーーール ぐいぐい!!  うめ~~
  (おばばからおやじに変身やね

  またまた「犬と狼の時間」見はじめたけど・・・
  
  俊ちゃんの顔が  お顔が  頭んなかかけめぐって

  ドラマでは

  「アボジ!! アボジ!! アボジーーーーーーーー!!!」

  って、お父さん殺されたシーンなのに・・・・

  にやけてる  不謹慎 なみはるであった・・・・



2008.04.17 *Thu*

いろいろドキドキ

* EXILES *
   武道館チケット・・・・まだ着いてないねん・・・・・
   (友達宅には着きました)

   でさ。昨日、バイトから帰って急いで電話してん。

   だって、問い合わせ先が 平日の午後1~5時までやで!!!

 
  すぐ出てくれたんだけど これまためっちゃ早口で
   発送が15日やから16か17になるってことで・・・・

   話す人は今まで、何千人かに話てるんだろうけど
   私は初めて電話するんだから 
   あんなぶっきらぼうな話し方はないと思う!!

  もう~~~~ どいつもこいつも愛想のないやつばっかりや!!

  もうちょっと かわいらしい態度の人になってほしいわ!!

。。。。。って今日も ダメダシからね  ははっ

    あんま怒ってたら  ハゲるわ~い



「変わらないモノ」聞こうと思って 「LOVE」探すけど・・・・・ないっ

   。。。。旦那やっ。。。。。

だいぶん前に
「お前がよく歌ってる 会~いた~い 会いたいって誰の曲や?!」

・・・・ん?! 私 歌ってたの?! 
・・・・・・colorのCDのCMが流れてたと思うねん。
・・・・・・・・どーーも、無意識にでっかい声で歌ってたみたいで・・・・

「あ~あれは colorの曲」

「持ってるの?」

「コピーしてもらったのならあるよ」

「ふーーん。そんなん無名のやつの買うやつなんているんや!!」

「あ--ん?!あほかっ
   atsushiプロデュースやっちゅうねん!!

「ああーー。仲間か。なるほど。赤いの確かお前持ってたな
  あの曲何番目や?」

「5曲目や」

  何日かして車運転したら 5曲目 「君のいない道」でした

  ・・・・・どこで歌ってんねん・・・・・


とまあ、すっかり EXILES病が 旦那にも移ってきておりますわ☆
 ちなみに 一番のお気に入りが 清木場俊介の
  「いつか・・」 「5日間・・バックレよう」 「忘れないで」 らしい

  ・・・・・どこで歌ってんねん・・・・・・


  今日は。
 何にも予定がない お休み の日

 韓国ドラマが久しぶりに回ってきたのでそれ見倒します!!!

 「犬と狼の時間」 って題名なんだけど
  題名聞いたとき、 おもしろくなさそう・・また早送りコースかな?
   って思ってたんだけど、、、、、、お・おもしろい!!

  だいたい おもしろいよ!って回ってきたのは8割おもしろいです☆

 王道の韓国ドラマの内容とは違い
  24が少し入ってる感じの事件もんと、幼い頃の不幸な体験と
  複雑な人間関係がからみあって、、、一気に3話まで見ました!


 あと京都放送で ジフン主演の 「魔王」も見はじめました。

 ジフンはオーラがあって 素敵だわ~

 こないだ 俊ちゃん大阪ライブのとき
 彼も大阪に来てたんだって。  韓国俳優さんがよく泊まるホテルって

 リーガロイヤル らしくってさ。
 俊ちゃんライブのホールの となり やん!!

 えええーーーー!! ジフン もいたのかな?!

 なんて ちょいと興奮した みはるであった


      話あちこち飛びましたね

さーーーて。
 exileライブの結果・・・・電話繋がるんでしょうかね~
 それと・・・もしハズレててモバで申し込むとしたら・・・それも繋がるんでしょうか?!


  ドキドキタイムだよ

2008.04.15 *Tue*

見~れた♪

* EXILE *
  CDTVライブ   見ました

  も~~ なんで これ大阪入んないかな?

  いつも 大阪府民のために コピーしてくれて
   あじがとうごじゃいまず・・・・

リアルワールド の間奏つきで!!

キャーーーーー

いいよね!! いいよね!! かっちょいい~~

変わらないモノ ・・ 誰か知らない方のブログに
 「これは 俊ちゃん あてに書いたんじゃないのかな?」
  って書いてた方がいて、CD聞いてるときは意識してなかったけど
  歌詞みながら じーーって聞くと、、あ~そうなのかも・・って思った。

 今まで サラッって聞いてたけど
  これからこの曲 家事しながら 歌いそう~~

  好きな曲に入ったかな

colorも2曲歌ったのね~
 相変わらず 素敵なハーモニーで


   とってもよかった


 でもな~・・・・・ カメラアングルっていうの?

  遠目が多いし、ちゃかちゃか変わりすぎやし
  お客さんそんなに映さんでもいいやろ?ってぐらい映るし

  パフォーマーの映り少なっっ

   イラッ ってもきました


   またも ダメダシ  どうも~



スマステのhiroさんインタビュー偶然見れてん

 マキダイのいいともはすっかり見逃してしまいまして・・・

 エグモバ朝晩チェックしろって?!
   (なかなかできないよ~!!!

スマステも偶然だからね!(あとで見たらちゃんと書いてあんのね)

  マイケルジャクソン特集で ダンスのプロにマイケルのダンスを聞いてみた
  ってフリやったのね。

  私知らないから「ダンスのプロって・・誰やろ・・」

       まさかのhiroさんやん

  hiroさん、マイケルのすごさを語ってました☆
  (あの独特の間は誰にも出来ないとか、まねしちゃいけない領域とか
    好きなPV3曲紹介しながら 言ってましたよ!)
   
    まさかの出演。ありがとうございま~す☆

  今週もう当楽わかるんだよね!(はやっ)
  全部当たったらバイト代・・・・・消えるな~・・・・・


  でもさ。。。。清木場武道館ライブチケット。。。
  
  我が家にも 友達宅にも 着いてないんだけど。。。。

   電話すんの面倒くさいな~~

     清木場組ーーー
  


2008.04.13 *Sun*

エントリー完了!

* EXILE *
  exileドームツアー
    10日からのエントリーだったでしょ?

    でも・・・・・・   
   日にちが悪かったので (一応ね!)
   昨日の午前中エントリーしました

  最初、すんなりかかったんだけど、
  2回目・・・なかなかかからないから ちと焦る

  ふーーーーっ。 それでも思ったより早く繋がって

     とりあえず  完了!!!! 

     あとは 神頼み・・・・・ パンパン


  でも、ちょいと言わせて~

 電話の声はいつもの 覇気のない 女の子。
 (はきはき 元気な声でしゃべらんかーーい!)

 でも、いつもより 早口 でしゃべるしゃべる!!
  電話のかかってくる本数がめちゃくちゃ多いと予想したからやろうね!
  ちょいとウケタ!!

 で。  途中  「えぐざいる」
  って声だけ 低ーーーーい おっさんの声に 

     びっくりするやんか!!!

 もひとつ 言わせて。

   エントリーが一日とは限らないんだから~
   清木場みたいに 電話を切らず エントリー させてくれ!!

 2回目 なかなか繋がんないからイラッ ってきたやん。。

   とまあ、LDHに繋がんないダメダシね 

      どーも 失礼しやした~~


「アラフォー」見ました

 akiraが出てくるシーンは akiraしか目に入らないため
 会話全く耳に入らず、内容わかんない

   意外に細いのね~

 もう やたらとドキドキ しちゃって、生放送でもないのに
 間違わないかな? 大丈夫かな? 
 とか変に緊張するから 見終わったあと なぜか 疲れてしまった

    内容おもしろいね~
   40前後ってのが ちょうど同じだし リアルだな~

   でも昔のドラマで 30 で仕事を取るか 結婚をとるかってので
   松下由紀さんでてなかった?
  
   「29歳のクリスマス」だっけ?!
  
   今は 30 じゃなくって40なのね~

     毎週楽しみなドラマになりそう☆

今週始まりのドラマ多いよね!
またおもしろそうなのだけ 書きま~す

 
       

 

 

  

2008.04.12 *Sat*

rock&soul大阪2日目

   行ってきたよ  大阪2日目!!!

 しかし・・最近のライブの日は気のせいか寒い日が多いな
 ビル風すごかったよ

  お久しぶりの方々にあえて、ちょっとしか話せなかったけど
  楽しかったです

  旗の製作に 私もまぜてもらってありがとうね☆

  俊ちゃん読んでくれると思うとドキドキして
  なかなかうまく書けなかったわ

  あと初めましての ギャル
  かわいかったわ~  若さを吸い込みたいっっ

      また武道館でお会いしましょうね


で!!で!!で!!大阪2日目です。
 
 グランキューブ・・・・とっても縦長なホールなのね
 肉眼で表情見えませんでした

 だからイマイチのりきれるかな?って正直思っててんね。

       ちっちっちっちっ

 とーーっても 会場に一体感があってノリノリで後半ハチキレました☆
  (もちろん叫んだよーー)

アンコールで唄う 「おやすみの唄」 「クサレ俺」 「今。」
 この3曲は・・・・心に響くね
  年下なのに  頼りたいって ついつい思ってしまいます。

 肉厚のあるおばちゃんだけど、腕組んで 甘えた~~い

 (旦那?! もう~帰宅時間昨日ほぼ同じでさ
  できればライブ後は顔見たくない

でね。「唄い人」で、お客さんを 男と女にわけて

 「僕は僕の~♪」って唄わすやん。

昨日は おこちゃま も参加でさ!!

 俊ちゃんが小声で「僕は僕の~♪」っておこちゃまを先導したら

 会場にきてるちびっこ達が かわいい高い声で 
  「僕は僕の~♪」って

    めっちゃ かわいかった

トークはね~。。バンドメンバーとのからみがおもしろかった

キーボートのケンさんが
「大阪の番組表をみると、ほとんどお笑い番組が占めてるときがあって
 びっくりした! あんまり考えられないでしょ?」

「バカにしてんのか?! 西日本を!!」

「いやいやいやいや 羨ましいなって!」

「本当に思ってる?!」

「思ってるって~ 最近は大阪好きです」

「あ?! 最近?!」

     会場 ブーイング 

「餃子つまらせろ!!ここら辺に!(のどを指して)」

    ってこんな感じや

俊ちゃんが夢を見た話をして、
「焼肉を知らない人と30人ぐらいで食べてて、みんな先に帰ってて 
 店員さんから、お会計30万でございます。って言われてびっくりしてさ!

 俺財布の中に15万しか入ってなくて、キムベが5万しかなくって・・
  マネージャが20万なぜか持ってたからそれでなんとか済ませられて

 (みんな15万ってとこで えーーー?!
  銀行に行ったらあるんだけどさ!! ってやらしい話っ だって

 で、店出たら 屋根にヘリコプターのプロペラがついてる
 小さい マーチ みたいなおもちゃっぽい車に

 どうぞ・・ってドア開けられて~~」

ってなんか すごい夢見たみたいやね!!

  トーク この日はおもしろくって 顔痛くなるぐらい笑ったな

     印象的なトークはこんな感じです☆


   うん。。。。。お腹いっぱい。。。。夢いっぱいだわ

   楽しいひとときを  いつもいつも ありがとう

   もちろん!秋ツアーも いくぜよ!!

   ってその前に 武道館やね~
   近づいてきたな~  ドキドキ

あ~やっぱり気になること最後に言ってたな。。。。
うーーん。。なんだろ?!
噂とおり事務所(LDH) 辞めるのかな?!

   でも、俊ちゃんも言ってたけど、
   唄うことには変わりないんで!って!  うん  だよね
 
 

 

2008.04.11 *Fri*

涙の訳

  昨日、夕方ブログ書いてたんだけど、
    途中から 兄弟喧嘩があまりにもヒートアップ
   してきたんで、それに 負けじと 大声出して怒鳴ってたら
    イライラしすぎて、辞めた!!

  どーも息子は学校が始まると イライラするのか、妹にアタルな・・・



・・・・・・・・・・とまあ、おこちゃまの話はこれくらいにして~


昨日書こうとしたこと一応書こうと思ったけど、
EXILEのこと書こうとしててん。

でも今日 清木場ライブだし 頭のなか清木場になってるから
また後日ということで・・・・・

 来年から、下の子も4年生やし、上も中学生。
 そろそろ2日連続でライブに行っても、、、、いっかな?!

 遠征は許してくれるんだけど、
 連続ってのが、夜だし、旦那も遅いときあるから(今日もそうだけど)

 夜、子供だけで留守番ってのが、抵抗あって
 (息子は夕飯さえ用意してくれればokって言ってくれるんだけどさ)


  
 今日のライブは お久しぶりの方や
 初めましての方もいて 楽しみです

  席は遠いんだけど 豆清 までもいかないよね?!

  泣かないように歯くいしばるわ



泣くポイントはね。
「believe」の  負けそうなときも あきらめないでいて
          必ず ゴール がある

  すっごい励まされてる気がしてポロリと・・・

「人間じゃろうが」の   あ~ みんな~ それぞれ~ ああ
               いろんな 悩みがある そおだろ?

  ここね!!  別にこれもたいした悩みがなくても 
           この人 わかってくれてるのねって
           勝手に勘違いしてポロリ


  こないだ 夕飯作るときに 聞いてたら 娘が

「これって、人間はみんな同じってことなんだよ?って唄ってるんだよね」

        

「そう!! その通り! あんたわかるの?」

「うん。これ、誰が作ったん?」

「しゅんじゃん

「へ~ やるやん
(なんか偉そうだけど、、いっか

「大きくなって悩みがでてきたら、この唄聞きや~

    っとまあ、親の私の方がついつい興奮してしまった

    書いてる今でも 涙ぐむ私はいったいなんなんだ?!



  さあ!!  ストレス発散させても~らおっ

2008.04.08 *Tue*

新学期

* 独り言 *
    始まったね  新学期!!

   世の、小さいおこちゃまをお持ちの主婦のみなさん~
   やっと!! 自分の時間が出来るね~ 

 でね。
 昨日、ぞうきんがないことに夕方気づいたのさ 

   買っておくんだった!!!

    まあ、縫えばいいんだけどね

    去年も一度買い忘れてて、朝超特急で2枚縫ったのね。
    
    分厚いほうがいろいろ使えて、便利かな?って思って
    タオルを一枚づつ使ってん

  だいぶんたって、何気にぞうきんの話題になってさ。

妹 「お母さんが作ったあのぞうきん・・・・
   めっちゃ嫌われてるで!! みんなあのぞうきんあたると
   ハズレや~~って!

   あまりにも嫌われたから 牛乳用になってる。」


兄 「おお~!!俺のクラスでも絞りにくいから
   嫌われてるで!! だから一番 格下の 牛乳こぼした用や!

   俺のってバレタらヤバイって


・・・・・・・・・・・・・ぞうきんに 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・格下もクソもあるかーーーい
            バカにしやがって!!



。。そんなこんなで、昨日はうっすーーい布のタオルを半分に切って
 チクチク縫いましたわ・・・・フン


  それぞれ担任も友達もよかったみたいで
   ホット一安心かな~

   って、うちの子、どこでも生きていけるタイプやから
   そんなに関係ないんだけどね


午前中は、用事がてら大きい本屋で立ち読み
(立ち読みに幸せ感じるんだから、よっぽど干してるなっ

アツシ表紙の本は見当たらず
発売してからだいぶんたってるもんね~

  DDDやポップティーン、NHKの「瞳」の雑誌などなど・・・
  ご満悦です

  そこの本屋でずーーっと EXILE チャッチーBESTかかってました☆
  
 で、帰りにスーパー寄ったら・・・このイントロ

   「今。」  ではないか!!!!

   意味もなく ドキドキしてしまった。

 EXILEはね。 もうどこ行っても最近かかってるからなんも感じなくなってるんだけど

 俊ちゃんはね! 嬉しいですね~~

 誰かリクエストしてんだろうなって。



  今 個展 の当選メールきた
  (これ落選した人もいんのかな?


わ~~い
 もう少しで 生清だぞーーーーー

2008.04.07 *Mon*

ご無沙汰です。

* 独り言 *
   バイトも今まで通り、週3,4回なんだけど、
    出発時間が早くなったってのと、慣れない環境に超お疲れ状態

  接客は疲れるぜ・・・・

  ちょいとしたコース料理を出すお店なんで、
  料理を説明したり、接客マナーなどなど・・・・
  覚えることめっちゃあってさ

  おまけに・・・・女ボスが・・・・・超~~~~こえ~~

  同じこと言われるんでも、言い方ってあるやん!!
  そんな言い方せんでもいいやん!!って!

     常に思います 

     たまにじゃなく、毎回常にね!!

   よく求人出てるよって、友達に後で言われてさ~
   知らなかったんだよね

   だいたい入っても長続きしないとみた。
   だからすぐやめて、求人ね。 はっは~~ん 

 でも、仕事以外でうだうだ言わないから、まだましかな~
 せっかくだから、仕事覚えて辞めてやる!!   フン


春休み中に EXILEもテレビに出演したり、いろんな雑誌の発売。

マキダイのドラマ始まったり、

清木場の個展の申し込みあったり、

EXILEの会報がきて、年末のドームツアーが発表されたり。。。。。


 忙しいなか、頭の端にはあるから(端?!真ん中?!

 清木場の個展。武道館の夜行バスの手続きは終了

 テレビも録画はしてて、あと見るだけ
 (misic loverのインタビューとか、CDTVのインタビューも偶然見れた

 一つだけ忘れ物。。。

 「瞳」を録画するの忘れてました
 (今日からしたけど)

 でも、マキダイ兄さん出てないみたいなんで・・・ホッ

 あとは、アキラのドラマやね

 今回見たいドラマたくさんあるから、大変だ~~
   (また後日書きま~す)


そんなこんなで、昨日は息子の試合を家族で応援に行ってきました☆

20080407165804.jpg


  こ~んな感じで、昨日は校庭ではなく、
  「深北緑地」って、大きい公園のグラウンドで試合でした。

  ちょうど桜が満開で、昼食はお花見気分

  メンバーが代わっての「初勝利」と!!

  いい感じで・・・・は・・終わらない

  午後からの試合は負けたので
  野球経験者のパパさんから、お説教されてました~~

     頑張れ!!  息子よ!!



   

2008.04.02 *Wed*

春だね~

* 独り言 *
バイトが3日間のお休みだったので、現在実家でございます(^O^)

さっき洗濯物を干してたら、

「ホ~~ホケキョ」

おぉ ウグイスではないか\(≧▽≦)丿

毎年我が家付近にきて春を知らせてくれます(*^-')ノ


お知らせと言えば…


EXILEド―ムツア―♪ 思いっきり年末なのね~

フ―ン…12月31日は札幌なんだぁ………


行けるか――(T_T)

いつも予想を超えた行動をするEXILE……

フムフム。。。今回はこういう事なのね。。。


追加はもちろんあるよねん???(;_;)

秋ツア―の清木場とスケジュ―ルが大変そうだわ(^з^)-☆Chu!!

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
