This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--*


2008.05.31 *Sat*

愛って素敵

* EXILE *
今日、久々にEXILEがテレビで見れる~~

・・・・・って、すっかり忘れてたんだけど、
他の方のブログに書いてあっての思い出してん

何時からかな~って思って、番組表チェック

20080531140307.jpg


  知らんかった~~><
  こんなに大きく載ってたのね!!
  今月バタバタしてて、全然ガイドブック見てなかったわ

     はあ=====

  関東に住んでたら、余裕かまして応募してたよ

なんで?! なんで私って大阪なの?!  あ”~~~~~
(毎回おなじみの、おたけびね

   くそーーーー
   お笑い見に行ってやる!!!  えっ?! 違う?!

   
で。話は変わり・・・
「月間EXILE」・・・・・・モバで予約すると、特典ついてたやん。

  ふふっ

  年間購読の予約しちゃった 

  なんだかんだいいつつ、別冊EXILEも気になったし、
  パ・パ・パーティ???

・・・・・・妄想タイム・・・・・・・・

  ・・・・・当選する前に、豆乳クッキーで・・・頑張るわ



昨日のアラフォーー!!
akiraのセリフがいつもより多かったので
ついつい たてつづけに録画3回・・・・見ちゃった[emoji:i-178

akiraっち、頑張ってますな。
映画ももちろん見に行くからーー

(なんか今日も話バラバラで まとまんない




そうそう。
バイトがさ。時間短くなってきたから、転職したのにさ~

新しいとこでも来月から、日数カット!!!

転職した意味ねーーーーー

おおーーーいい!!
今年は確か運いいんじゃなかったっけ?!

昨日は、女ボスが機嫌悪くってみんなに八つ当たりしてたから
バイト終わってから、毒吐きミーティング

私は初めてよんでもらって
いろいろみなさんのたまってたこととか、初めて聞きました。

みんな思ってることは同じやったんやね~

つうか、裏事情みたいなもんもあって、、、、笑った


  人からやさしくされたり、愛されたかったら、
  自分から人にやさしくしたり、愛したりしないと
  誰からも、愛されなくなるよね~・・・・


      基本はこれやで!!!

      そう痛感しております!!!



話だいぶんかわったけど
明日は息子の試合にまた家族で応援です☆

・・・4人分の弁当だぜ

2008.05.28 *Wed*

堀江におでかけ

  私が去年からつけだした 革のブレスレットに新しい色が出たって聞いたので
   昨日、ご近所ママさんと 久々にランチもかねて行ってきました☆

  京橋→梅田でいっかなって 思ってたんだけど、
   ちょいとEXにはまってる ママさんから 意外なリクエスト!!

「LDHに行きたい・・・・」    えっ?!

「今、24カラッツになって、店も新しく堀江になったけどいいのかな?」
 ・・・・・・返事はOKで

   つうことで 急遽 京橋→心斎橋(堀江まで歩く)に変更

で。akiraが行った通天閣のだるまやの話してたら
 なんか、頭の中に串かつになっててさ

  京橋で軽くお買い物してて、(ブレスレットは新色なかった
  地下鉄に乗り換えようと歩いてたら
  串かつ屋発見

  食べちゃえ~~  ってことで、お昼は串かつ屋に!!

  写真撮るの忘れたけど、おいしかったです☆
  (最後のアスパラ・・・・うめ~~

でね。私って、年齢不詳に見えるって話になってさ

え?! じゃあ、顔は年寄りだけど
やってることが、若いってことかい?!?!

なんかね~。ブレスレットにしても、EXILESのことにしても
ブログにしても、若いらしい・・・・・・

     んーーーーーーーーー 

  普通かと まあ、気持ちは乙女なのでね
  妄想族   バンザイ みたいな


しかし。
昨日の大阪・・・・・アチイ・・・・

出口間違えたら、方向わからんようになってさ><

坂の上に住んでる奥様なもんだから、歩き慣れてなく
車での生活やから、しんどかったよね ごめんちゃい
(車中生活じゃないよ わかってるって?)

まあ、それでも、10分間は方向わからなかったけど
なんとか堀江に到着~~

前にエグ友さんと行ったときより、いろいろ服屋さんもたくさん入りました!
わりとお手ごろ価格のお店も多いのね~!

でも一着も買わず・・・・
京橋でみた 丈のながーーいベストのようなワンピのような・・が忘れられず
(買っておけばよかった また京橋やったら一人で行けるしね!)


     やっと  発見

20080527162814.jpg

  
  でも、でも、、、、とーーーーーっても入りにくい!!

  おば隊3人!! 意をけして 中に突入~~

  しろーーーいひろーーい店内に 洋服・・・数えるほどしかなかったな~・・
  小物も、色違いの帽子を並べてあるだけで・・・
  Tシャツの並べ具合も スカスカよ~~

  しーーーーーん。。。居づらくなって、おば隊3人 速攻退散

  とーーーーーっても、おひまそうなのに 店員さん。2人。。

  はあーーーーー
  こんなんで時給いくらもらってんのかしら?
  いらっしゃいませ ありがとうございました 言った?!

     バイト行くの嫌になったって!!
  (写真も店員さんにわからないように、ナナメから撮りました



20080527162812.jpg


  アメリカ村に戻って 豆乳アイスパフェ
  (味・・・・フツーーー

  今日、なんにも買ってないよね!!
  おば隊員一人は、速攻ワンピとか購入してたけど
  私ともう一人 何も買わず。。

20080527162809.jpg


で!!
大丸の地下で お腹いっぱいなのに
 美味しそうに見えた たいやき 購入一匹130円

     薄皮であんこビッチリ!!

  なんかね~。。生地にはちみつっぽい味ついてたんだけど
  それがまたまた 美味でした


     お疲れさまさま でございますう
     とっても楽しゅうございました~

     また おばば3人隊 出没しようね☆ なはっ

2008.05.27 *Tue*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
    まっちゃん 33才のお誕生日おめでとう


  去年は、まっちゃんの誕生日にライブに行けて幸せでした

  恭子ママの嬉しそうな笑顔も素敵でした

  きっと、親孝行してるんだろうなって。



  劇団も昨日、無事に千秋楽を終えたみたいで、よかったです!

  でも、体の方は大丈夫なのかな?

  ゆっくり休養して下さい。

  まっちゃんの笑顔が好き

  意外に声も好きです    ふふっ

  そして、お洒落センスも大大大好きです

  この服!! ドツボです

 

  20080527170112.jpg




  エガちゃんに 追われcho~~ 

  今年もまっちゃんの活躍をたくさん見れますように・・・・・

2008.05.26 *Mon*

ネタバレ

* 独り言 *
さっきUPしたの確認したら、、、

 朝、写真携帯から送ったやつが、、、載ってた!!!

  いやーーーーん。。 ネタバレやん。。。ハズッ!!

  見た人少ないけど、恥ずかしかったわ。

昨日の朝、プリキュア子供らが珍しく見出してさ
 (もうプリキュアは見ない年齢なのよ)

  「今日、タムケン出んねん」って息子。

  しかも、チラリ出演じゃなく 30分間ばっちり タムケンが主人公になってた(笑)

20080526084003.jpg


  これが しばらくUPしてた写真ね!
  これ、最後の方のタムケンやけど、30分間おもしろかったよ(爆)
  朝から笑わせてもらったわ!



で。写真UPついでに、、、
 今日、半年ぶりぐらいに「粘土教室」に行ってきました。

 近所のママ友のママ友が先生してて、
 紹介で去年一回行って、おもしろかったから続けようと思ったら
 体調私がくずしたり、忙しくってなかなか行けず。。

20080526145306.jpg


     じゃーーーーーん♪ 今日の作品です☆

20080526145304.jpg


     扉を開くと こんな感じね☆

     約3時間ほどで 作れます。

     近くで見ると、雑なのバレバレ(汗)

     性格でるよね~!!!

2008.05.26 *Mon*

素直に喜ぼう~

* EXILE *
  パソコンのマウスが壊れた・・・

  不便やね~・・・ 絵文字極力少ないっす。。


colorのアルバムに なぜか、パフォーマーのDVDがつくらしいね!

   意味不明だわ。

   exileファンでcolor知ってる人じたい少ないと思うんだ~

   それ狙いなんだろうけど、、、

 私、買うつもりしてなくってさ><

 こんな私みたいな人も多いよね~(汗)

  いろいろあるわさ~・・・・・

   でも、akira好きには変わりないんだもん!
   ここは素直に見てやろうじゃないの!!!
    (ん? 偉そう?! 気にしない気にしない!!

   つうことで、たいして悩みもせずお買い上げ決定ね♪

  あっ!! もちろん colorの曲や唄。大好きです☆


でね。
昨日、雨で息子の試合が中止になってひまになったもんやから

 いろいろまた見てた。

 携帯の、オークションなんかも見ててんね。

 ギャラリーのDVDがバラ売りされてて、、

 一人2000円×7=14000円   うーーん。4000円も儲けか~><

 悪どいやつや~!! って思ってたら  ん?!  ん?! 違う!!


     takahiro   8000円 ?!

 どんだけ 値上げしてんねーーん。。

 もっと見てたら  ん?!  ん?! うそん。。。。。。


     usa   800円。。。。。。。


   ちょっとおーーーーー   もうーーーー↓↓ 

   個人的にusaちゃんの よかったけどな~。
   海外でのダンスシーンは お目目パチクリもんやったよ!

     まったくう~~

gyaoのusaちゃんのインタビュー見たよ。

 稽古風景みてたら、あまりの真剣な演技に劇団見に行きたくなったわ!

  だのに・・・・一桁違うのね。。

  その後、売れたかどうかは 知りませんが。。。。





2008.05.23 *Fri*

color day

* COLOR *
  今日の大阪・・・・・暑い!!!><

  全国的に暑いのかな?  

  バイトもエアコンきかない場所があって、暑い!!!!

  暑くなってくると 聞きたくなってくるのが 

  
     colorの「RED」

       特に 「summer time cruisin’」

     若いって素敵  

     私にもそういうことあったよな!!

     な~んて 昔を思い出すしね!!


   なので、今 聴きながらUPしてます。  ゴッキゲン


で。昨夜、またまたDVD見ながら寝てしまって・・・・
 (ダウンタウンのガキつかの、笑ってはいけないシリーズね

  またまた ふぁって 起きたら、夜中の1時近く・・
  
  とっくに DVD終わってて、、テレビに切り換えたら

    color が出てた

  そ・そういや ココリコの番組に出演って書いてあったっけ?

  歌番組違うし、録画すっかり忘れてたわ~

    田中組  遠藤組にわかれるのはなくなってて、
    (俊ちゃんも、まっちゃん、akiraもシールもらってたのにな~・・)
   
    ゲストが自分で問題だして、他の人に答えてもらうってのやったわ。

  もう一人のゲストが あややで(相変わらずかわいい

  どうしても、直らないクセに yuichirouが ココリコに突っ込まれてた!!
  
  ココリコに
  「ユウちゃん! ユウちゃん!」って呼ばれてて かわいかった

  そんな ユウちゃんの出題も びっくりやった

  これ、確か関西が放送早いんだよね。

    だから、書かないでおきます☆

    多分、もっと問題あったんだろうね

    また you tube で探します

    color ファンはお楽しみに~~

   



話は変わりますが。。
 3日ほど前から 「豆乳おからクッキー」を食べだしました☆

 バイトがない日は朝食に!
 バイトがある日は帰ってから、おやつまたは昼食に!
 (まかない食が出るときもあんのよ~)

 生協で、われたのもあるから一箱 3300円ぐらい(ぐらいって

 お得なの? どーーなの?
 でも、 お腹は5枚ぐらいで結構ふくれるすぐれクッキーです
20080523160403.jpg

   
  たばこ吸わないから キシリトールで大きさくらべね



     見てろよーーーーーーーーー



     ええーーっと、、誰に?!

     まっ。とりあえず、自分自身にね

    

     

2008.05.21 *Wed*

名前

* EXILE *
  さっき、エグモバ開いたら

  ~こんにちは みはる さん 現在劇団EXILE公演中~

  って出てん


    いややーーーーー

    みはる はハンドルネームなんだよ~


  なんで知ってんだ? 
  って思ったら、BBSに去年 みはる で書き込んだ記憶あり。

  ちょっと納得したけど、本名の方が嬉しいやん

  清モバは BBSでも書き込んだことあるけど 本名ででるぞ!!

  エグモバでも 本名に!!
 
   これ、BBSに書き込んだことない人は 本名なの?!

   どうなの?! 誰か~ 教えて!!

  じゃあ、本名で書き込めばいいやん。。
  
  って思ってハンドルネーム書き換えようとしたら、、、やり方わからん
  (あれ? 前できたんだけどな~

 
  そういや。今年に入って一回も書き込んだことナイや~。

  前まで、みはるじゃないけど、

  違う名前で月に何回か送ってたんだ~

  tahahiroあての書き込みが多いから akiraあてに書いてやる!!

  なんって 乙女な気持ちでね

  最近は・・・・・会ってないし・・・・・冷め気味だわ。


     逢えない気持ちが 愛そだてるのさ~

          by ヒロミ GO!!

      愛・・・・・育ってるかな~

     ※ 途中でなぜか消えてたので
        つけたしました☆

2008.05.20 *Tue*

月間EXILE

* EXILES *
  とりあえず、題名「月間EXILE」にしたけど、
    多分話題はあちこちに行くと思います


  表紙見ました?!  んーーーー 黒のスーツ
     かっちょいいーーーー


  もちろんお買い上げだよん

  でも、一号で終わるんかと思ってたのさ~

  おいおい  定期購読?! ・・・・・・

      くんくん くんくん 

      LDHのお金の匂いがするわ~

    これ。一冊いくらなのかな? 送料1000円+1000円=2000円・・・

    とヨンだんだけど・・・・いつもヨミよりお高いんだよね~

    とりあえず、最初は買うけど、値段によるな~

 私はただの雑誌かと思ってたのね。
  だったら、音楽雑誌とか、普通の雑誌で充分やん!
   って思ってたら、違うのね!!

 そう!前なんかで読んだ記事に
 「自分が興味あることをこれから記事にしていきたい」って。

 だから、自分じゃなくて、誰かの特集とか・・・ってなこと書いてあったんだわ。

   あ~~~。。EXILE自身が 編集者!! ってことね

   ん?! 気づくの 遅い?!

  
   フツーのことしてくれたら 私としては嬉しいんだよね

   エグザムライや、雑誌の編集・・・

   そんなんも新鮮なんだろうけど、

   フツーに、アルバム出して フツーにライブしてくれる。。

   私、これだけで 充分なんですけどぉぉぉぉぉ

   私の声はいつ届くんだ?!


つうことで、ちょいと浮気ね・・・・えっ?!
ちょいと気になる韓国俳優さんのバラエティ番組借りてきちゃった

 マニアックでしょ~~!!

 「宮1・5」 ってやつ

   ジフンの笑顔にやられちゃってます

   でね。ガハガハ笑わないの!
   atsushiみたいにちょっと手あてて笑うんだよ~

   うん。そうだな~  藤木直人さんみたいな、、スマートな感じ?!

   もう~でね!このね!一見冷たそうな顔ね!
   (写真撮るの面倒やったから 次回 にね)

   「宮」の監督さんが なぜジフンを選んだか。

  「冷たそうな顔だけど、笑顔がとても温かいから役にぴったり」って。

      わかるーーーーー

  そうそう! 女はギャップに弱いのよん

  今日はこれからお掃除タイムが終わったら「魔王」見ます
  (ジフン主演のドラマね)

 「宮」の特番みてたら また「宮」もみたくなってきた

   gyaoでやってるからそれも見ようっと!

 日本のドラマで今、ラブストーリーものってやってないよね?!

 だから余計に見たいのかも

 シンデレラストーリーなんだよね~


あ~だいぶんジフンの話題になっちゃったね。
 
 劇団EXILEのDVDを今さら予約しようとtutaya行ったら
  延期になってるから、予約も一時ストップなんだって~

   プン プン (最近さとう玉緒さんみないね~)

 マッチャンもusaちゃんも今頑張ってるよね。
  まじで大阪であったら見に行ってるのにな~ 残念!

 中国人役のusaちゃん。人間、髪型で変わるな~って思った!
  (まじめな中国人そのものやん!)

 で。話と関係なく、まっちゃんの毎回のエグモバでの私服ね

    ううーーーーんん。。。めっちゃお洒落やな!!

  メチャイケの特番で、外でエガちゃんとロケしてた服。
  私、まっちゃんの服が一番の ツボ でした


あと、俊ちゃんね。
 あの日記での写真はどこなんだろうね~
 海外かな? 

 にしても とっても 嬉しそうな楽しそうな表情で

  おばちゃん。安心よ~

  ゆっくり休養してくだしゃれ

  また 元気な唄い屋になって ライブしてね~


相変わらず・・・話まとまんないね!!  いつものことだけど!! ねっ

   

  

2008.05.19 *Mon*

24.5としまじろう。

* 子供 *
   昨日は日曜参観。

   兄弟そろって、算数。  下の子は割り算・・・わかるかな~
                  上の子は分数・・・しょーーーーもないっ!!
                  (しょうもないと思えるのも一応公文のおかげかな?

昼から、珍しく息子だけを連れてお買い物
(娘は友達と公園でした)

スニーカーを買いに・・・・・・   足のサイズ・・・・  24.5

いつの間にか 私の足のサイズよりでかくなったのね~

 そりゃ~ 態度もデカクなって生意気にもなるか!!!

 一通り買い物すませたので、
 「久しぶりに31のアイス食べる?」って息子に。

 「えっ?!いいの?○○←妹の名前 いないよ」

 「内緒ってことで、いいよ~」

 「ええ~~ 悪いな~・・・・ でも食~べよ!」

  ・・・・一応遠慮もするようになったのね

 でもアイスは昔と変わらず マスクメロン

 そういや、何年か前、ダブルをシングルの値段で食べられるときに
   息子の組み合わせが マスクメロン&レモン・・・・・・・

   数あるアイスの種類で メロンとレモン を組み合わせたん
   あんたが初めてなんちゃう?!

      あははっ


夕飯の後。。
 私のおしりに しまじろう のぬいぐるみが。

 まだあったんや~  懐かしいな~・・
  ん?! でも確かこれは上の息子の しまじろう?! 
   娘のは 青い服やったような・・・・

 「これ どっちのしまじろう?」

 「それ お兄ちゃんの」

 「やっぱり? 緑の服やもんな~。 あんたのは?」

 「あ~~~ あれ?! 二つもしまじろういらんから 捨てた!」

        

 「ええーーー!!いつの間に?」

 「そんなんだいぶん前やで。いらんの捨てや~って言ってたやん」

・・・・・・・・なんちゅう・・・・ドライなやつ・・・・


   そういや、小さい頃息子と同じように
 「しまじろうも順番並ぼうね!って言ってたよね。並ぼうね

  って、声かけしたとき

 「しまじろう~~  キラーーーーーイ!! 並ばへん!!

  って、言い張ってたっけ?!

  あんまりしまじろうには思い入れがなかったようで・・むしろ

 「しまじろう うるさいねん! なんで言うこときかなあかんの?!」

  こんなん言ってたな・・・

 ・・・・・女はこえーーーよな

    いつのまにか 捨てられてた 
    しまじろう・・安らかに・・・・


        以上!今日は子供の成長でした


    あっ!! そうそう 俊ちゃん

    夏に 清木場祭 したいな~ って

    ぜひぜひ  よろしくお願いしま~~す

    できたら、関西希望で・・・・・


   





  

2008.05.15 *Thu*

今さら。

* EXILE *
  こないだ DVD(キャッチーの)つけっぱなしで寝てしまってさ~

  ふあって起きたら、エグザムライの予告で・・・

  寝ぼけながら、見てたら 次のアルバムの予告で・・・

  目にとびこんできたのが 「STAY」・・・・・・

 ん?! ん?! こんなとこまで一回しか見たことないからさ~・・
  (見るのはいつも同じPVやから

      もっかい 巻き戻し~   ・・・・ 
       やっぱり「STAY」って書いてあった・・・

  今更 なにをおっしゃってるの?って?

  寝ぼけまなこも お目目パチクリよ~

      そうか~  この曲も歌っちゃうのね~

      聞きたいような・・・ 聞きたくないような・・・

   これから 歌いなおしで かなり 覚悟のいる曲の一曲でした

   ちなみに M&A とyour eyes only も覚悟がいるかな~


   でもね。前にも書いたけど、二度と聞けないってことより
    よみがえりってことで、聞きたい気持ちの方も強いのね。


   「M&A」は聞きたかったな~・・・
    (まだファンじゃなかったので、映像のみです

  あの曲で、一気にataushiに対するお目目が変わった!!

    それまで、shunちゃんばっかり見てたから

  最初見たとき、息苦しくなったもん
  (素敵~~の息苦しさよ~

   特に最後の 

     「信じて~い~・・・・・・・・・・・・て~~」

        の、・・・・・・←この タメね!!タメ!!

     あつしーーーーーーー
     もうどうにでもして!! って感じになります
    (ふふっ。どうにもならんってことは一応大人だしはわかってるわよ~


          これから聞けるといいな~


   な~んて 書いてたら 聞きたく(見たく)なっちゃった!
   明日バイト休みだし 今夜は 「2004 ライブDVD」 一人鑑賞会だ~

2008.05.14 *Wed*

近場な観光~京都~

  行ってきました  きょ・お・と(京都)

  本当は桜咲く季節に行きたかったんだけどね

20080514201507.jpg


     ふふっ  これが桜の季節だと・・いい感じでしょ?
  まあ~ 青々としてましたわ!!
  おまけに 午前中は 暑いくらい

 土日だと超~~混雑してる 有名な甘味どころに 午前中から try

20080513175617.jpg


   (つじりってお店の名前です☆)
   どう? うまそうでしょ?!
   みんなは抹茶アイスパフェ系を頼んだけど
   私は ほうじ茶アイスパフェ ほうじ茶カステラ添え

     う・うまーーいい

あっ!そうそう いつものエグ友さんとね

で。パフェ食べながら、いつもの チケット代とかのうんぬんね!
(いつも頭ごっちゃになるの 誰にいくら?とか・・)

で。何日の何時のライブだっけ??って・・・・

みなさま。取るだけとって、覚えてねーーー(私もね


   お腹もふくれたことで  京都お散歩ね!

   てくてく てくてく・・・・・ 暑い・・・・

20080513175615.jpg


20080513175613.jpg



   ふふふふっ

   どこだか おわかり?!  atsushiファンなら・・・・・ あっ!!

   そう  清水寺に行くまでの 二年坂

   写真集で 撮ってたでしょ?

   これ、たまたま人が少ないとき待って撮ったんだけど
   常に、修学旅行生が わんさかいましたわ~

20080513175610.jpg


で。これが清水寺ね!
ここ行くまでの坂道・・頑張りましたよ~(暑いの!)

つうか・・・常におしゃべりしながらやから、はーはー言ってた

  帰り道に、ここでこれ買おう!って決めてたお土産をみんなで購入!

20080514195821.jpg


  こ・これがお土産?! 

 カプリコ抹茶味って、関西限定だけど、スーパーでは見たことないから
 私と~ 息子と~ 娘 に購入
 (旦那? いちいち どこ行ってきたとか聞かれて答えるの面倒やからなし!!)

 あと、夏季限定の ラムネ味の生八橋

 えええーーーー!! って感じだと思うんだけど
  試食してみたら 意外に うまい

 で。またてくてくてくてく歩いてたら 2時近くに!
 oh!! 2時間は歩いてました

 遅めの昼ごはん~~

20080513175608.jpg


 阪急8階の ハーベスト??だったかな?

 京野菜を使ったおばんざいの食べ放題です

 木のおぼんに直接おかずを乗せて食べるの!

   どれもこれも うまーーーーーい

   もちろんデザートも充実してました!

話す内容はね~。。最近はexilesの話はぼちぼちで。。。

普通ーーーの主婦の会話が多いかな?それ+exilesって感じかな~

清木場ライブのこととか~

colorのライブのこととか~

a-nationのこととか~

ちらりドームとか~

なにが パーフェクトイヤー やねん とか~

akiraとマキダイのドラマ、ワキもええとこやな~ とか~

・・・・・まっ。こんな感じね

  よーーーー歩いて!! よーーーーしゃべって!! よーーーー食べた!!

      楽しかったわ~

    次回の企画は・・・・・ホテルのスイーツ食べ放題ね

    リサーチしておきま~す

    あっ! akiraが行った通天閣や
    new24カラッツショップ・・おりこんじゃう?

     

          どうも ありがとうね~
 


    

2008.05.12 *Mon*

嬉しいぼやき。悲しいぼやき。

* 独り言 *
クロックスって、去年流行った 
 サンダルのことだったのね!!

 クロックス専門店も、牧場のソフトクリームも だいたい場所わかりました
 (田舎なんでこんなもんよ~すぐわかる!!)


娘が偽者 去年買って、お友達のおばあちゃんから
 バッチもらって、サンダルにつけてるわ~

  つうことは・・・・サンダルから買わないとバッチは無理なのね~
  私も偽者を買うぞ!!

   そして、店員さんに聞く!!
   ソフトも何食べたんか もちろん聞く!!

    いえーーーーい
   

久々地元の友達数人とメール☆  楽しかった

一緒に行きたいけど、、みんなフルで仕事してるから
 難しいんだよね。。><

    でも、久々だし 会いたいな~



    「あ~い~た~い あいたい

       by color 君のいない道・・・・・・・ん?!
                     ・・・・・しつこい?!

        あははっ

     一応書いてボケておかないとね!!


あっ!!
 イロモネア 見ました?!

 akiraが  akiraが  ものすごく痩せてみえたのは私だけでしょうか?!

 顔とかほっそーーーーくなってるから
  笑うと、目の上に 血管 浮いて見えててさ~

      なんかイヤやった。。。。

  atsushiも、一時期 去年痩せて

  おじいちゃん+やぎ=atsushi・・・・・・・ 

     もうちょっと太って欲しいよーーー

  きっと、忙しいから食べても食べても太んないんだろうね~

  私なんか、水飲んでも太っていくんちゃう?!
    (一緒にすんなって?


それと!!
 a-nation のハガキがきたから
  一瞬 当選したんかと勘違いするやんな!!
  (申し込んでもないくせに)

 こんなんくるの初めてやわ~

 愛媛と宮崎やから・・・・・かな?!

  
 わたくし・・・昨日おひまなので、一応調べましたらですね~・・・・
   (宮崎は初めから却下なので愛媛の方をね!)

 大阪からだと、お値段も時間も東京行くのと変わりないでしょうか?!

 ・・・・・・どおなん?!

 ・・・・・・・・・つうか・・・・・・どういうつもりなん?

        
          けっ

2008.05.10 *Sat*

ブログな一日。超興奮!!

* 独り言 *
今、NHK「瞳」のホームページで、ドラマに対する意見読んでたら

・・・・・・厳しい評価しかなかったわ
なーんか、前作がとてもよかったらしくって、文句プープーの人ばっかり!

・・・・・・・・ちょいと悲しかったな
(でも、私もmakidai出てなかったら、見てないんだろうけど・・

   なんかわからんけど、、頑張れ!!!!
   私は最後まで、見るよ~~  



 今日は朝から、大阪は雨

 自転車で子供達と、洋服とか靴とか買いに行く予定だったんだけど・・・

 もうさすがに、試着させないと合わない可能性もあるからね~
  (特に靴はね!)

   電車→歩き・・・はイヤなので、断念しました

     あーーーー   ひまっ。。


 子供らに、テレビはゲームでとられてるので、私はパソコンに

 朝から、カチャカチャ

   gyao でexileのインタビュー見たり、
   野久保 直樹 君のブログにakiraが載ってるから見たり
    (情報ありがと

   なんかね~ 地元が一緒なんだって。
   で。56年会って名前つけて、これからも飲みに行ったりするらしいよ!

   そういや、上地君と、JSBのうーーん。。。tetsuya君だっけ?
   地元の友達で、よく一緒に遊んでるんだよね!
   前にブログを拝見しました☆

   あ~!そうそう。
   colorのライブにJSBもまた出演決定だそうで・・・・

     おめでとう

   わたくし。今度は kenchi 君と keiji君の顔の区別は

    ばっち ぐーー  でございますわよ~ おほほ

   前回ですね~。。
   金髪がkeiji・・ 金髪がkeiji・・・って始まる前にお経のように
    唱えてたのに、、、、

     出てきて、あまりにも激しく動かれるので
     (exileみたいに定位置がなかったのよ~

    誰が誰だか わかんない!!! 

   なんで、後悔してるかって言ったら 答えは簡単

     名前を 叫ぶから!!!  なははっ

   あのね~。つぶらなお目目をしてる方が kenchi 君!!

   髪型変わってるけど、わかるようになってきたぜ

     ふふっ   自 己 満 足 


話それたな
 しかし!みなさん。いろんな方のブログを拝見してるんですんね~

   私も久々に 山本祐典君の ブログ拝見したら・・・

    ごきげんよう 見逃したのもショックやけど!!

   彼。GWに福井に友達と遊びに行ってたようで・・・

    それ読んだとき、なぜか 興奮しすぎたのか
      息苦しくなっちゃった 

  何で興奮したかっていうと、実家が福井だから

 大阪に住んでるけど、大阪にきてたっていってもここまで興奮しなかったかな?
 なんか、なんか!! 

   えーー!!田舎に住んでる人はこの気持ち分かるよね!! 

でね。内容をちょこり。

福井市内を観光

に行き戯れる

牧場のソフトクリームを食べる

東尋坊に行き 火曜サスペンスばりの崖を見る

イカを食べる

クロックス専門店でおそろいのバッチを購入

居酒屋に行き熱く語る

山に行き星や景色を眺める

  (ええーーー  ちなみに今日はめっちゃ ひま です。)

  牧場のソフトと、クロックス専門店が・・・
  わかんない!! 
  (居酒屋も山もわかんないけど

  見つけて、私も食べて、同じベンチで座って写メ撮る~~
  で!で! 私もなんのこっちゃわからん クロックス?!
  のバッチ 買って おそろにする~~

    実家に早く 帰りたーーーい
    (実は最近、帰省が面倒くさくなってきてたのよん)

    楽しみで~きた!! 早速地元の友達にメールだわ!!
 
 

2008.05.09 *Fri*

その後。

* 独り言 *
  ボスから嫌がらせをうけてた人は、、、、、辞めてました

  昨日はボスが休みだったので、バイト終わってから、みんなとそのことで
  話してたら、ボスもボスなのはもちろんみんなわかってるけど、

  辞めた人も、そーとーひどい人だったらしいことが判明

  なんか変わりもの+いい加減 な人だったらしい。

  私が教えてもらってた内容もかなりいい加減ってことも判明して

       ううーーーん。。

  だったら、はっきり 違うよ!って言ってあげられる人いたら
   よかったのにな~・・・なんて、思ったけどな・・

   その人も素直に謝ればすむことなのに、
    プライド高いんだろうね~・・・
   そういや、言い訳ばっかりしてたよな~・・・

   人間 「素直」 さが大切やね。
   子供達にも いい 教訓だわ!! 


そんなこんなで、話は変わり。

「砂時計」 読み終えました

感想・・・・最後あかんわ!私の嫌いなパターンで、ガックリやわ~

       途中まで、せつな系で よかったのよ~
        
      でも、一つだけ言えることは、どんなことがあっても
      どんな理由があっても、

      自殺 はしたらあかんよ。。

      残された人の人生 変わるな~って 思いました


そうそう!ドラマも落選組ばっかり!!
「パズル」 「ごくせん」 は おもしろくねーーーー

いくら山本君が出演してても、あかんわ

  娘が見てるのを、チラ見程度です

意外に残ってるのは「絶対彼氏」
くだらね~って思いながらも、半笑いで見てます

あと、こないだから見出した「ルーキーズ」

  久々、市原君が出演してんのね
   この人の 声 好きなんだよね~

   ちょっと意識して聞いてみて!!

    ええ声よーーん

  たまたま旦那と見てたら
   「こいつらの名前、全員 阪神の選手の名前やん!!
     懐かしい~~!! おもろいやん!!」

   そうなんや

  過去の選手も含め 全員 阪神にいた選手の名前なんだって

 「ルーキーズ」 も 「絶対彼氏」 も 漫画やねんな~
  最近、漫画からが 多いよね


そうそう。
韓国ドラマ「カールハンター」ってのも見なければ

  ・・・・・・春だっつうのに、ここ最近 ライブ以外
      ほとんどお出かけしてないな~・・・・・
      (友達とね。)

   DVDばっかり見てるよ!!

   ビールも止めらんないしさ!!

   そりゃ~~。。。。。お腹も出るか。。。。。。。><

      はあ=======

   いい加減、気合入れなければ!!!!
  

  

2008.05.08 *Thu*

驚き~

* 独り言 *
  昨日は、、本当にすんごーーーーーい 久々に 車を運転した

水曜日は娘の習い事の送り迎えで、
置いてってもらってるんだけど、
ずっと、バイトでさ~・・・

一応、駅に近いし、平坦なところに家があるから電車と自転車で
生活はできるんだけど・・・・

運転って、スッキリするんだよね~
ストレス発散してるんだと思う!

  エンジンかけて、CDに切り替えたら 清木場俊介でした

  「五日間・・バックレよう」の途中やって、

  鼻歌で歌ってたら、「人間じゃろうが」になったから

        一人 熱唱 

      んんーーー  いいぞ!!

   
  なーんて 思ってる間に 目的地に着いちゃった

  ・・・・・・なんで 渋滞してないのよん

        でも気分爽快やった!!

  今月は全部水曜日休みやから、ちびちび出かけるぞ!!


話は変わって。
さっき、珍しく朝から モバ見てたら

 「イロモネア」 にakira 2週にわたって出演(5月11日 17日)

 ・・・・・・・・・・イ・イロモネア?!


    
 

     一瞬、えっ?! akiraが モノボケ? ショートコント?

     って思ったんだけど、

     先週も見てて、そういや、イロモネアに出演したい芸人さんの
  
     コーナーがあって、
     ドラマ「ルーキーズ」に出演のみなさんが審査員してたな

     多分akiraも審査員の一人ね


   でもさ。akiraがモノボケとか、ショートコントとか
   一人でやってるとこも ちょいと見てみたいな

       あははっ 

2008.05.07 *Wed*

終わった~

* 独り言 *
  本当はずぅっうとお~  君が好きだぁ~あった

      

   やだ~~  
   そうだったの?
   早く言ってくれればよかったのに~
   もお~
   照れ屋なんだから~


 ・・・・・・・・な~んて pure 聞いてたら 妄想してた悲しい私

  実際は・・・・GW・・・・忙しかったッス

  半分以上バイトでした><
  旦那に申し訳ないので、今月のシフト、日曜日×増やしました
  ごめんちゃい
 
  クソ暑い中、家族でおでかけしたのが

  BBQしに行って  回転寿司 食べに行ったぐらいかな~
  あとは、旦那に温水プールを連れてってもらって~・・・・
  そんな感じです。

  夏休みは旅行とか、いろいろ計画だけはたててあるんで!(計画だけね
  こんなもんっしょ?!


こっからは・・・・・バイトの愚痴タイムで・・・・
(つまんないので、スルーしちゃってね)


新しいバイトに変わって、約1ヶ月・・・・
超こえ~女ボスがいることは、確か書いたと思う。
 (一人いるの!言い方キツイボスが!!)

なんと!! 私と同じ年ってことがわかってからは
 いいのか 悪いのか 怖さのトゲが少し取れて、風当たりもましに・・・・・

 で。
平日の主婦組のみなさまは、土日は休みで
(私は土日もごちゃまぜの週3、4日)

土日祝日にバイトだと、派遣会社からのバイトさん達がくんのね。

ベテランの子が一人いて、あとは私と、私よりわかんない子が1、2人・・・

私も自分のことで精一杯なのに、
女ボスも忙しいから、
「教えてあげて!」

えっ?!

・・・余裕あるときは教えてあげてるけど、混雑しだしたら・・・・無理

昨日は、お客さん、女ボス、新人バイト、マネージャーに、電話に、、、
一気に頼まれて・・・・

       できるかーーーーーーーー 

       自分のことでいっぱいいっぱいじゃ!!!

   

   平日はベテラン主婦さんばっかりやから
   楽なんだけど(ボスには 楽してんじゃねーーよ!って言われたけど
            仕事はキッチリしてるっちゅうねん

   土日祝日  バイト終わったら・・・・ぐったり・・がおおいです
   

で。それでも女ボスとは、最近では、ギャグかますようにもなったんだけど
 (めっちゃ辛口のね  かますってもしかして関西弁なのかな?

一人。どーーーもボスに対して、何かしたみたいで、
ちょっと前から、私の前でも 悪口言い出しててん。

私、よくわからんし、別にその人に対して何にも思ってないから
みんなの話を軽く聞きながしてたのね。

・・・・・・めっちゃ 怖い!!!

ボスがシフト決めてるんだけど
「あいつ、シフト減らしてんのに、まだやめへんよな~」 とか
「ちょっと言ったぐらいで、すぐ泣きやがって」 とか

・・・・・・えっ?! イジメ ですか?! 

で。珍しくその人が 祝日に×入れない日があって、
当然人足りないから 入ってたのね。

その日は私もシフト入ってて・・・・・
嫌いな人くるからか、ボスは 朝から 超ーーーー不機嫌!!

店も忙しくなってきて・・・
何かその人失敗したみたいで・・・
ボスに怒られはじめて・・・・

忙しい時間なのに・・・
泣き出して・・・・    えええーーーーー?!
頼むわ~!!
泣く前に  仕事して~~ってなこと正直思ってたら

      いつの間にか  帰ってました・・・・・・

帰れ!ってボスが言ったのか、自分から帰ったのかわかんないけど、、、
なんか  こえーーーーーー


明日はわが身かしら・・・・・

で。
その人からは何の連絡もないらしく、ボスが昨日半笑いで

「GW終わってから、彼女、来ると思う?」

「・・・・・来ないでしょ・・・・」


明日はボス休みで、私出勤なんだよね・・

どーーなんだろねっ・・・

    身の毛もよだつお話でしょ?!
    自分も女なんだけど
    改めて、女同士って、怖いのね!!!!
    最近 痛感 しております・・・・
    私?! 平和主義でございます・・・
    

    どーーも 長々と、失礼しましたーー

2008.05.02 *Fri*

明日から・・・

* 独り言 *
GWやね~

先週から始まっている人もいるのかしら?

我が家は毎年GWは近場しか行きません!!

半端じゃないよね?! どこいっても何しても混んでるしさ

ちなみに明日BBQすることだけ決まってて

あとは・・・決まってない

私は半分バイトで 息子はソフトだし・・

大きくなったよな~~(しみじみ・・・・)

息子はどこ連れてっても  「つまらん!!」

この一言です!!

かわいくねーーよな!!


  昨日、本屋立ち読みに行ってきました☆

 「DDD」のakira&makidai と 「what's in」のhiroさんインタビュー

 「DDD」はてっきり表紙かと思い込んでたため
  違ってたから ちょいと ホッ
  (買わなくていいもんね

 海外で有名な振り付けする方との対談でした☆

 「what's in」 は特別インタビューみたいでした。

 また印象に残ったとこだけね

 僕たちの今やりたいことと、やってることとは違いますね。
 ライブではエンターテイメントを追求して
 より多くの方に楽しんでもらえるように頑張ってます。

 僕たちのやりたいことをするんだったら
 まったく違う形になると思いますよ。

  こんな感じでした



  早くやりたいことやって欲しいな~~

  ・・・・でも私・・・ついていけんのかな?

  いやいやいやいや  ついてくでしょう~~


あーーーっ!!
そういや 昨日 「アラフォー」の番組ホームページ見てたのね!

さくら さんが インタビューやってさ。

読んでたら・・・・・・・・  

akiraの携帯の待ちうけが役での子供の写真やから

どうせなら 自分も入れて3人とのスリーショットのやつを待ちうけにして欲しい!

・・・・・・ええーーーーー、、、、、

  さくらさんファンには 申し訳ないけど、、、、

  またまた嫌悪感でいっぱいになりましたわ~

     あはっ あはっ あはっ あはっ


   喧嘩うってんのかーーーーーーーーい


    

2008.05.01 *Thu*

まだまだ乙女

* 独り言 *
   朝から笑った!!><

   携帯の電源入れたら(寝るときは消してます) 受信が何個か・・・

 「朝1の芸能ニュースで atsushiの薬指に指輪・・・
  って書いてあってん!! 録画しとくわ!!

  ってな感じのが何個か・・・・


ーーー心の中ーーー

・・・・・・・・・・別に・・いいんじゃないの?・・
     28の男だし・・・・ねえ~・・・

  おしゃれで 薬指にする人いるしな~・・
  ん?! いやいや 神経質な(ごめん
  atsushiがわざわざ薬指に・・・・ありえねーーー!!!!!

  なんてメール読みながら思ってたら

  「ドラゴンアッシュ の atsushiやってん よかった

  ってメール。


あはははっ
  ドラゴンアッシュにも atsushiって方がいたのね~
  (megumiさんとお付き合いしてる方かな?)

    んもう~~ 人騒がせなんだから~~

つうか・・・・安心してる 方々・・・・みなさん立派な主婦やっちゅうの!!!

  何 安心してんのよ~~
  そんなんメールしながら 旦那の朝食作ったり 
  おこちゃまの用意とか 手伝ってんでしょ~~

      笑ったわ~~><


でもさ。
私も、akiraのドラマで 嫁役のさくらって子と

  ソファーで軽く 肩 抱く感じのとこ・・・・・・・・・・・・・
   (抱くまでもいかないよ!

   結構な 嫌悪感 でいっぱいになったのさ~

   だってさ~・・・・ハニカミでデートした野球選手と本当にお付き合いして
   最近別れたでしょ?!

      ・・・・・・・・妄想タイム・・・・・・・・・
     競演した、akiraにも手出すんじゃないんでしょうね
 
     えっ?! akiraとさくら・・・・・・・・・・?!


   イヤ イヤ イヤ イヤ イヤ ------



・・・・・・・・・・ そうゆう私も 結構なお年ですのよ

   ・・みなさん お若いわね~~  やあ~だあ~~



「瞳」 にやっとmakidai登場したね~
 これも akira同様・・・なぜか緊張した  

     でも かっこよかったね!

 rey役の元カレ?!  やあ~だあ~~
  (もういいって?!



つうことで。
 今日 DDD読みに行こう~っと!

 はたして 今日も買わずに耐えられるかな?

   

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
