This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--*


2008.06.30 *Mon*

一足お先♪

  家族で昨日、大阪ドームにいってきました~
   今は京セラドームっていうのね!

20080630180129.jpg


  一応「オリックス×日ハム」 の試合を見にね!!

  娘と楽しみにしてた ダルビッシュ 投手はこの日は登板ではなく・・・

  行く前からテンション下がり気味の私と娘・・

  でも、ドームに入ると多少テンションタカヒロになんのね 


  2階での食事は、球場が見えるのね~

    うんうん。緑の芝も上がる


20080630180127.jpg



   ぐるりと廊下を歩いてたら、いろんな手形を発見

   これは福山さんのだけど、他、浜崎あゆみさんとか
   マライアキャリーとか和田あきこ、、などなど・・・・・

   ふむふむ。。。ここでライブをした人の手形なのね

   来年には、EXILE兄さんの手形もそれぞれ出来上がってるのかな?

       ふふっ


でもさ~。。
20080630180125.jpg


  これ見て~~!!!!

  まあ、外野の後ろの方だけど、

          ち・小せ~~

  息子の6倍双眼鏡では、表情までわからず。。。

  こりゃ、もっといいの買わきゃ

  で、アリーナでもキツイぞ!!


そんなこんなで前半一人妄想タイムで楽しかったんだけど、、
後半、、、ドームなのに


   クソ クソ  暑い

   蒸し風呂状態だし、試合はやる気あんの?ってぐらい

   負け試合だし、、、、、


20080630180123.jpg



   うちの家族全員 ダルダルダルビッシュ 状態

   家に帰ってからもなかなか疲れが取れなくって

   しんどかったです・・・・

   
   ドームの周り・・・ハンパなく距離あるのね

   場所によったら、電車に乗るのに時間かかりそうだわ。


      以上 京セラドームレポでした~

2008.06.27 *Fri*

うきゃうきゃ!

* EXILES *
最近は、遊びに行った次の日は、だるーーーって日が多い みはる です

  昨夜、前のバイトの仲間さんたちと、久々の会合

  体制が変わるってなって、
    8人中4人辞めたんだよね。 で、それから初のほぼ全員集合

  私が年下の方なんだけど、
    みんな相変わらず、楽に接してくれて、心地よかったです☆

  人生の先輩から、学ぶべき話や言葉とかきけたり、
    新しい仕事の内容や愚痴なんかもいいあって、スッキリしました!

  今のバイト先・・・まだ頑張れそうな気がしてきました。

    パワー をありがとう

  「出会いに偶然はなく、必ず必然」 なんだって!!
   (苦手な人とかも・・・ねっ!)
 
     な~んか 素敵な言葉でしょ?!

  みなさん!!  出会いは大切にしましょうね!

  

 


話は変わって!
 今朝。早速届いたよ

20080627102903.jpg

  
  そう! 月間EXILE
   あえて、裏表紙の ファーギー&別冊EXILEです☆

  私起きるの7時過ぎなんだけど

  早朝メールが  見る前に、ん?芸能ニュース?!


  TAKAHIROのギャランドゥが!!ギャランドゥが!!



  ・・・・・見れるよ



    ・・・・・・・・・なんじゃそりゃ



  と、思いつつも、一番最初にペラペラ。。そこ確認!みたいな

    はっはっはっはっ

  なぜか笑いね

洗濯物干す手を止めて 主婦 しばし熱中

 海外を含め、芸能人超多数!!豪華盛りだくさん!!
  って感じでしょうか?!

    じーーっとはまだ見てないけど、

 おもしろかったのは、ATSUSHIの100の質問のページの
 USAちゃんとの、変顔に落書きした顔ね!!  ウケタ!

 最後に、架空Eガールってのも私のツボに入りました

 あと、お世辞抜きに AKIRAはまじ、、モデルさんやった
 (かっこよすぎで、泣きのマークね

  ズームの方で、ファンのみんなとナニやりたいかってのに、

  「少人数で、お食事とか、カラオケとかいいですね」

    う・歌 練習しなきゃ!! なに歌おう~~
   タンバリンでも 河本さんばりにできるように練習しとかな!!

    つうか、、やっぱり、、歌ってもらいたいよね!!
  
  で、軽く踊って盛り上げて~~って、、  

           もんもん 妄想


            ☆ごちそうさまでした☆  ちゃんちゃん




で。俊ちゃんからも毎日日記更新ありがとう~

  しかし、、、しょーた君&ライネ君。
  どんだけすごいいびき&はぎしりなんだろね

    逆に聞いてみたいわ^^

  学生さんみたいなノリの楽しい合宿の様子が
  読んでるこっちも 楽しくなってきて 

  こりゃ・・・・しばらく結婚はねーーな!!
  って勝手に妄想ね

    秋ライブ 楽しみ~~

  もうそろそろ詳細発表!!だって

    じゃあ、、、夏祭りは、、、、ないのかい?!


  でも、またEXILE兄さんより早く会えるんだよ☆☆

  記者会見でHIROさんが
   「すごく充実した一年で・・・・・」とか言ってたけど

   私的には  充実 なんてずえんずえんしてないよ

   軽部アナ。 羨ましいな~
   私も生EXILEに会いたいよ


   えっ?! ここにきて、、愚痴?!

   いやいやいやいや

     やめとくっ


   今日はパッサパサになった髪の毛をキレイにしてもらうため
    美容院に行ってき 松

  


   

2008.06.25 *Wed*

ウケタ!!

* 独り言 *
  昨日、ボーーーって リンカーン 見てて、CMの間

    携帯いじいじしてたら 

        

 ん?! 聞き覚えのある声 急いでテレビ 見たら

 LUXのCMでした~~

  もう~~ やっぱり上の空でも、気づくもんなんやね☆

  曲がBGMって感じで あまり主張せずに
  外人のモデルさんがメインって感じでした!!




でね。昨日書き忘れたけど、
息子の病院行く時、雨ぱらぱら降ってたから
電車で行ったのよ(一駅だけど)


駅降りたら 息子が半笑いで

 「母さん。京○電車に ATSUSHI  乗ってるで」
    ぷぷぷ←笑いこらえてる。

 「んあ?!」
   
    まだ扉の閉まらない息子が指さす電車の中見たら

        


    ぼうずにラインをちゃんといれて、サングラスをかけた
    ATSUSHI そっくりな 男の人 発見 

   もうさ~。。しらーーって感じで傘持って電車座ってんの!!

     思わず ぷーーーーーーーー 

   笑いがとまらんようになって、立ち止まって2人ゲラゲラゲラゲラ 

「母さん。もしかして本物かもよ!○○市に用事あって
  電車にのってるかも

「んなわけないやん!!
  京都ならありうるけど京○電車に傘持って
   あんな目立つサングラスかけて乗ってるか~~


  今思い出してもふきだすぐらい似ててん!!

  俊ちゃんやCOLORやEXILEのライブでATSUSHIのマネした人
  たくさん見てきたけど、

  多分、一番 似てたんじゃないかな?!


  普段からマネして歩いてる人いるのね~~

     アッパレでござる~


  ・・・・って本物やったりして・・・・?!

  いやっ!! まさか~~ 帽子かぶってサングラスはずすやろ!


        ☆超 ウケタ 日でした☆

2008.06.24 *Tue*

病院は疲れる><

* 子供 *
家族ネタの前に。。
  昨日の 「深いい話」見たよ

  やっぱり夢に関してのことやったけど・・・・

  TAKAHIROがEXILEファンになったのって、、、高校生?!

  確か・・・福岡のライブに友達(ふふっ一応友達って書きました)
  と一緒に行ったのを きっかけに
  EXバカになるぐらい好きになったんじゃなかったっけ?!

  多分、高校卒業して、専門学校のときじゃない?!

  ん?! って思ってるうちに終わっちゃったけど


  こんなん変えるのって、よくあるんだろうな~って思ったよ


で。
TAKAHIROつながりで、溝端淳平君主演のドラマ「ハチワンダイバー」
こないだ、すべらない話が終わってからだったから

初めて拝見しました☆

・・・・・将棋のお話なのね

だからさっぱりわかんなかったし、、斬新すぎて、おばちゃんには理解不能だったわ!

溝端くんも、微妙な演技やし 

・・・・・うんうん。。。これからこれから~~ 


  あっ!もうそろそろ「花より男子」公開やね☆

  前売り券がすごい売れてるんだって~!!
  私、ドラマはちょっと・・・あははっ

  お・おもしろくなかったので・・・あははっ
  (何回かは見たけど、途中断念

  世間一般的にはすごい人気やもんね~

  で、期待大 で見に行ったらさ。
  AKIRAの出番に  もんだったりしてね!!


話は子供ネタに変わるけど。。

先週から、子供2人の病院に通わなければならなくなりました

どっちもたいしたことないんだけど、
やはり、夕方だから、帰宅後バタバタするし、待ち時間で疲れる><

息子は 足の親指の裏 に激痛

  骨がこすれて、歩いたりすると痛いみたい。
  スパイク履いて運動する人に多い病気みたいで・・・

  しばらくは、体育も、ソフトも禁止に  

最初、上靴が小さいまんま新しいのに変えないから
(買ってはあるんだけど、なぜか自分では変えないのよ

それが原因で 外反母趾になったんや!!って旦那は怒ってて

私は 「母の呪いが通じたんや!!

ってまあ、久々言いましたよ!!
ほんっと!!言うこときかないからね

先生の診断後・・・
 ショックはショックやったみたいやけど
 「俺、、、あんだけ怒られて、、なんか損した気分


      あはは

 でも私 
 「そんなことない!!それも原因の一つやって!
  上靴2センチも小さいの何ヶ月も我慢してたら、おかしくなるって!」

 息子
 「・・・・・・・・・うそや


      あはは 
      バレた?!
  
     まあ、手術とか今のところなさそうなのでましです☆


娘も足の指に ぷつってぶつぶつが・・・

とびひっぽいから、とびひの薬塗ってたんだけど
一向に治る気配ないし、逆に大きくなった気がする・・・


  ウイルス性のいぼらしく、薬では完治しないらしい

  -200度のチッソを押し付けて焦がすんだって><
  しかも、何ヶ月か通わなければ・・・

  この治療、痛いらしく、泣きはしなかったけど
  「痛い 痛い 痛いよーーー」って


普通に体育とかしてもいいんだけど
バレエやってる子は つま先で立つと痛いかも・・・って。

先週のバレエで 
  「つま先で立ったら、めっちゃ痛かったよ~~」って><


  なにが嫌かって、、、、
  子供の痛がる顔を見てるのが苦痛で

  この病院通いはしばらく続くみたい


    嫌じゃーーーーーー


 子供らの大殺界、中殺界の とばっちりうけてる気がするよ・・・

2008.06.23 *Mon*

ある日の会話。

* 子供 *
  今日、aベックスの株主総会ライブにexileも映ってたね!

  TAKAHIRO・・・ほっぺたに ポツンって ふきでもの できてた・・・・・・
        
   

  ・・・・・・・・だから・・・・・ナニ?!
   イヤっ 珍しいな~って思って・・・・・・

                  以上!!  しつれいしました~



ある日の会話  ~息子編~

私   「カツン(面倒やからカツンで)のコンサートに来月妹と行くから
      平日やし、あんた留守番よろしくね!
       夕飯何がいい?」

息子  「ええーーー!!! ずるい!!」

私   「あんたはパパと甲子園に何回も行ってるやろ
     じゃあ、カツン一緒に来て、キャーキャー言うか?!」

息子  「・・・・それはいやや
      コンビニで自分で夕飯買いに行く・・」

私   「ふ~ん、じゃあ一人でかわいそうやから、特別に1000円あげるわ」

息子  「ええーーー!!!  1500円!!」

私   「 1000円でもじゅうぶんデザートも買えるやろ 1000円じゃ!」

息子  「いややーーーー!! じゃあ1300円!」

私   「あかん。1000円。それが嫌やったら、のたれ死んでいいよ

息子  「ええーーー!! じゃあ1100円!」

・・・・・・・・・・・・・・

私   「ひゃ、百円って・・・ 商店街のおばちゃんか!!」

・・・・・・・・・・・・・・

二人  「あはははははははは


    結局  1000円で
    母 強し



ある日の電車での会話 ~旦那編~

電車通勤の日に呑みに行った帰りで、
阪神の金本のユニフォーム着た何人か発見

旦那  「今日、阪神勝ったん?」

見知らぬ人 「勝ちましたよーーーー!!!
         あらい(?)のバントが・・・・その後、長い説明が続く・・」

旦那   「おおーー!!そうなんや! ありがとう!兄ちゃん」

見知らぬ人 「今年は優勝やで!」

旦那   「おおーー!! もちろんやん!」

みんな  「がははははははは」

・・・・・・・・・・・・・

えらい丁寧に説明してくれたわ~
って、満面の笑みで旦那帰宅。   


          す・すげーーーー 
          さすが根っからの関西人!!

          私はまだここまでは・・・・・
      
          




  あっ!そうそう 話変わるけど
  月間EXILEって、今週末に来るんだっけ?!

  アッシャー×MAKIDAI あるんだよね!
  (news zero録画して見ました・・・・
   MAKIDAI・・・・まじで、数秒!!!
   ありゃ ないやろーーーー

    こないだファーギーも書いてあったし・・・

      どんだけすごいねん!!

    予約してよかった

  EXILE以外もたくさん出そうやし

  特典につられて、年間購読申し込んだけど
 (ん? パーチーご招待メール・・・・くるわけもなく・・・

     ちょいと、楽しみになってきたかな

    新曲もそろそろだし、
    テレビ出演も近そうだね

   


2008.06.19 *Thu*

イラッ!

* 子供 *
昨日の、夕方、謝りに行ってきたよ

もちろん、うちの息子たちがいけないんだよ。
そこの公園は野球、サッカー禁止で、それを承知でやってたんだから。


  クソ おばば様に対しての ピキッを箇条書きに書きます。

 昨日、先生にも言ったばっかりやのに
   今日も、生徒が野球をしてたのはどーゆーこと?

          知らんわ わしゃ先生違うっちゅうの!!

 子供の遊びに行く場所や内容を親が知らないのは
    おかしいでしょ?!

          もう6年生やねん 夜じゃあるまいし、いちい把握してるか!!

学校で野球ができないのはおかしいでしょ?!
    とにかくここの公園ではしないで!
    他の公園でしてちょうだい!!

          だから、わしゃ学校関係者違うっつうの
          他の公園は小さくてできないってのは、おばばも知ってるやろ!!

  うちの息子の時代はね・・・・

          おばばの息子の時代とはわけが違う!!
          子供の遊び場なくしてるの、あんたらやん

    
本格的に野球したい子ばっかりじゃないやん。

そういう子は練習が毎日あるクラブ入ってるし。

うちの息子みたいに、息抜き感覚でやりたい子だってたくさんいんのよ。

ゆとりかなんだかしんないけど、

ゆとりなんて、はっきり言って今の子ないよね?

みんな塾や習い事で忙しいし。。。。

なんか、もんもんとした怒りが。。。。



  
    あーーーーーーーーーーーー


  
    ちょいと、おたけびね!! 
    失礼しやした~~


とまあ、夕方はテンションガタ落ちやったけど
先生も、他の親たちも、誰一人として
キツク怒らなかったみたいで・・・・(そりゃそうだよね)
息子は一安心しておりました☆



話は変わって。

 清木場武道館ライブ 再放送決定

    ひゃっほーーい 

 まだ1ヶ月ほど先やけど、、、、うれP----




あっ、で、昨日、viviもやっと立ち読みしてきました☆
(この雑誌立ち読みできない本屋多いね

綾香ちゃんとだったんだけど
確か、先月は千原ジュニアだったっけ?

ジュニアさんとのは、読んでて、ATSUSHIと話かみ合ってないな~
って思いました。

ATSUSHIがすんごい話をジュニアさんに合わせてます!
ってのが、紙面上でもわかったよ
文にすると、ぶっきらぼうな感じになるのかな?

今月は同じアーティスト同士、話かみあってるな~
よかったね~ってな感じで安心して読めました 

ATSUSHI、「三日月」をカラオケで歌うんだって~
いつも思うけど・・・・・同じ部屋じゃなくて、ドアごしでもいいから

・・・・・・・聞きたい・・・・・・・・・



 
   つうことで、、、、、私は今日もおひまなのね~

   お掃除や家事はしたので

   昼から、ラストフレンズの再放送みよーーっと。
   (今日、最終回やから、こないだから、早くも再放送してんの。
    私ここ3回ほど、見てないので


  

2008.06.18 *Wed*

本日のお買い物♪

* 独り言 *
昨日書くの忘れたけど、

来週の「深いい話」にEXILEの 深いい~~がでるよ!!

  TAKAHIROが母校でライブしたときの映像だったから

「夢」はかなう・・・みたいなことかな?
どんなんだろね!

素人が送ったのか、スタッフが考えたのか、、、どっちだろ

      一応見てみま~す☆




今日もバイトお休みでやんす・・・・

春ぐらいは、ゆっくり仕事しないでしばらく休もう!って思ってた時期もあんねん。
でも、すんなり今のとこ決まって、、、、
我が家も生活かかってるから、こんなに休みいらないんだけど。

でも、休めるからラッキー 
的なプラス+思考でいくことにした!! 

で、転職はしばらくしないことにした!
夏休み入るしね 

あくまでも+思考みはるよーーん
(または・・・能天気?!


   そろそろ夏モノGETしたいし~
   でも、バーゲン前だし~
   下見だね~


つうことで、ふらふら車でお買い物

    いつもの CD イン!!!

EXILEのシングルBESTでした(旦那が聞いてたのをチェック)

    結局それかーーい!!

旦那はEXILEやったら、ほぼそれしか聞かないのだ

    他にもいいの、ありますよ~^^



  あれこれ悩むも、結局買わず・・・・
  まっ。下見だからね
  ボヘミアン。かわいいよな!ベストかスモックか悩む

一応、子供のも見てやろう~

    oh   

20080618142209.jpg

  
   一枚500円なり~  

   白いのは息子に・・・って思って買ったんだけど
   160だから・・・・私着れるやん

   colorライブに着ていこうかしら?!
   黒い帽子とね!!  

   500円~~って叫ばないでね


20080618142207.jpg



  だいぶん前にもUPしたけど、
  これ、最近の私の必需品ね!(アイブロウです)
  女子高校生が使うんだろうけど
  ペンが硬くないし、いい感じで色でるし、
  何より汗に強い!!
  すぐれものなのだ^^

  これでお値段 440円なり~~ oh 

あとは、スーパーはしごして 帰宅。
(もうね。明日から雨っぽいし、買いだめしとかないと、自転車族はキツイのだ

20080618142204.jpg


  これ、昼食ね!

  細巻き3本300円なり~~^^

  うなぎと~えびマヨと~ねぎとろ~  oh おいしかったよん

  このままテンションで終わりたいとこだけど・・・・



で。これから、、、、
昨日、息子たちが野球してた球が 民家の網戸をやぶってしまって・・

おばちゃん、結構ご立腹らしいから、息子と二人

謝りに行きます~~   とほほ

近くに住む友達は昨日謝りに行ったらしいんだけど
ネチネチ説教されたらしい・・・・

気が重いって 







2008.06.17 *Tue*

☆新曲☆

* EXILES *
  聞~~~いたよっ  

   新曲 「SUPER SHINE」

  頑張って 起きてました~~

  ・・・・・・いやいや。頑張ってないのよ~
  前日、二日酔いやったから、昼寝 約3時間ほど・・・・・おほほ


UPテンポな曲でした
バラードって、言ってなかった?!

今までのシングルにはないような・・・
カラオケで、歌いにくいやろ!的な・・・
だから珍しい・・・うーーん・・
安室ちゃんが、歌ってる曲に似てて・・・
パフォーマーはきっと、すんごい速さで踊るんやろうな・・・
エグキャッチーぽくなかったな~・・・・



  言葉じゃ難しいね!!

  とにかく!!早く!!見たい!!この一言です☆



で。話は清木場ちゃんに。

昨日、おひさしブリーーフの、俊友GAL姉さんからメールあって、

武道館ライブ、誰か録画できました?って。

ごめん・・・誰もいなかったってメールしてなかったね

ってメールのやりとりしてるうちに、
ご近所さん宅で、スカパー加入してるママ友には
聞いてなかったな・・・・って思って、、
ダメ元で、メールしてみた。


   「入ってるよ。録画一応できるし」


   「・・・・・・・・・ナヌ??!!!!」  

前に聞いた時は、旦那さんがサッカーバカ憎で
サッカーの番組しか加入してないし
録画も、パソコンにしかできなくって・・・・

     い・いつの間に・・・・・・


snap_miharu0526_2008449456.jpg

    ※  過去のお絵かきひっぱってきました!


    い・言ってよ~~って思ったけど、
    わざわざ、「我が家はフジテレビ721見れますよ~」なんて
    聞かないと言わないもんね~



    再放送・・・今月なし・・
    来月ありますように・・・・パンパン





そんなこんなで、
アラフォー見てたら、もう次回が最終回なのね!!

      はやっ

チビーーーっとしか、チビーーーーーーーーっとしか 
出てないけど、俳優AKIRAっち堪能しました☆


どうなんのかね~。。。
私、あの3人の男のヒト、どれも嫌だな~
しいて言えば、大塚寧々さんの旦那さんが、いいかな?

あんなん言われたらもちろん嫌やで!
でも、卑屈に受け止めないで、
 「そうなの~~」とか、明るく+思考に考えたら、いいんじゃない?

あーーーー。。でも、長いこと一緒に・・は、やっぱり無理かな?

    って、何真剣に・・・・ 
    妄想族みはるはドラマも妄想・・ねっ



最後まで見てたら次のドラマのCMに。

  「魔王」 やん!!!! 

こないだ、写真展に行った ジフンが主演してた韓国ドラマのリメイク版みたいやね!

ジフン→大野君(嵐の)
刑事役のテウン→生田君(イケパラの)

 ・・・・・・あかんやろ

 年齢設定が、、生田君が年下やからありえへんし、、
 すんごい冷た~~い目線の役を、、、大野君?!

 これ、サスペンスドラマですんごくおもしろいんだけど
 私まだ、最終回まで見てないんだよね
 (京都放送で一話づつ毎週見てるの)

 んも~~  TUTAYAで最終話まで借りてこないとね


    あ~~~^^ また話それちゃった!!

    ではでは 

2008.06.16 *Mon*

エグモバにて。

* EXILES *
  何から書こうかな?

頭整頓しきれてないまんまなので、だらだら日記になります

   「FTTS」のCD聞きながらUPしてます☆
   コピーありがとう
   きもかわいい(失礼な)ファニの歌が気になってしゃーない!!


まずは、「SCREAN」歌いなおしバージョン。

何日か前に、モバででてたけど、チラリ読んで、  無視・・・・・

歌いなおしって、なおしって言葉はやめてくれよ

ほんで、TERUさん。。断って!!

いいヒトすぎるわ~~

「SCREAN」は、考えてもなかったな~。。
ロックTAKAHIROか~。。でも、どんなんだろね^^
なにやっても、吸収しそうやもんな~。

  バキューム TAKAHIRO  なんつって!! (くだらねーーー

PVも・・・取りなおし?!・・・ハハハハっ。。。まさか・・・ね~~

俊ちゃんの迫力のあるあのニラミ!!
急に思い出したわ!! 
うん。Mステさがそ

 でも、なんだかんだいいつつ、楽しみにはしてますよ~




  清木場ライブDVD発売決定  わーーい

  日記での、髪型!!!笑った!!
  おちゃめすぎるわ~

フジテレビ721結局見れなかったしな~。

1ヶ月だけでも加入できるんやったら
いっそ、デジタル契約して、加入すればいいんだけど・・・・

  なんせ、面倒くせーーー

今、土日祝日がつぶれてるから、なかなか・・・←言い訳

  あっ!来音くんとショータくんのアルバム決定もおめでとう
  来音くんの、やわらか~~い声好きなんだよね~
  聞いてみたいかな


昨日、JSB大阪きてたんだよね~
行きたかったんだけど、、、夕方からっつう微妙な時間に

  しょうきち。前髪おろしてる方がいいよ^^
  (話・・・とんだよね 北海道出身同士、KEISEIとのツーショット写真ね!
   モバみてね~~

  color大阪ライブでも、握手会あんのかな?

  あったら、当然!! CDお買い上げ で握手するよ


あっ!そうそう

     カトゥン見事に当選したみたいです~~~

     わーーい

  私、人生初の、ジャニーズライブですよ!!!

  若いときは、アンチジャニーズだったのでね
  高校のときは BOWWY(氷室京介)とか、そっち系行ってました☆

でも、名前も半分しかわかんないんだよね
曲も、デビュー曲しかわかんないので

  「ぎりぎりでいつも生きていたいから~ あ~あ
   やんな!!

確か、氷室京介が書いた曲もあるよね!!

来月までに、友達に貸してもらって、いろいろ勉強しまーーす☆

 友達親子が、カトゥン好きで、親子で入会してるから
 ファミリー席やねん。

 娘と行くんだけど、座って見るんだって!!
 立っちゃ、いけないらしい。でもそのかわり
 わりと前に来てくれるらしいわ!!

 若いカトゥンのエキスもらってかえって来なきゃ!!!

 つうか、子供の前で、発狂せずに
 いられるのかな?! ははっ 



      うーーん。。。
      7月は忙しくなりそーーだ 


 ※カトゥン=KAT-TUNね!
   面倒やから、あえてカタカナで書いてみました~


まだまだ書きたいことあったけど、
また次回にしまーーす☆

とにかく・・・二日酔いで・・・頭痛いし・・・眠い

ではでは・・・おやすみなさ~い・・・・・えっ?!
そう!ある程度の家事は終わったので、一時睡眠ですわ

2008.06.12 *Thu*

韓国ファンワールド

昨日、私の中で韓国俳優部門ときめき 第一位

   チュ ジフン  写真展に行ってきました☆

  ※今日も韓国ネタなので興味ない方は
    スルーーーーーーーで

    早く、EXILESネタも書きたいよ




実は眠くて、テンション下がり気味やったのね

でも、入り口での ジフンパネルに

   テンション タカヒローーーーー

20080612103110.jpg


  ※ まんまるボディは私です

     と・等身大かしら??
     187だから・・・隣に並ぶとこんな感じなの??!!

     ジフンの腰に手あててるんだけど
     どうせなら、腕の部分を切り抜いて
     腕くめるように してほしかったわ  チッ

  


20080612103105.jpg



20080612103108.jpg


    写真ははっきりいって、少なかったです。
    でも、無料だからね~

    それでも、魅力は十分伝わりました。



    実は・・・ジフンのマイナスポイントがありまして~~

    歩き方が カマっぽいというか・・
    スタスタ歩いてないっていうか・・・
    (ごめんね

    でも、きっとこの方、育ちがいいのかな?って
    ふいんきを 出してるんだよね~~ 

    そんな感じの写真や映像が見れてよかったです


で。最後に、グッズ売り場があったんだけど
ジフンの他に、韓国俳優さんや、歌手のDVDやCDなども
たくさん売ってて、ちょいとびっくり


ん?? ひとくくりにされちゃってんの?って感じで


でも、私思ったんだけど、
韓国俳優さんに、はまってる方々って、一人だけのファンじゃないんだよね

ジフンもいいけど、○○もいい!!
って方が多い気がします☆

昨日、ご一緒させていただいた方は、
ご近所ママさんと、そのお友達で、
いろいろファンクラブにも入ってるみたいで、、、

   みなさん いきいき してたな~~

私は、まだまだ初心者なので、聞き役で
 (うるさい聞き役だけどね!!


CDの中に オススメ第4位 っつう、微妙な順位に「FTTS」のCD発見

韓国語で書いてあるから曲名わかんないけど、、

まじで、買おうかな??って悩んだよ!



   ランチをみんなで食べたあと
   近くに、「韓国俳優さんグッズ」がおいてあるお店があるということで移動!
   (あっ! 心斎橋ね!)

   喫茶店とグッズとやってるみたいで、
   そこのオーナーさん(おばちゃん)が好きなのかな?

   いろんな俳優さんとのツーショット写真が飾ってありました

   その中にジフンはなかったけど
   ファニとブライアン、ガチャピンのもあって笑った!!

   写真がはってあるキーホルダーや
   ボールペン、メモ紙なんかが売ってました!!

   な~んか 不思議ワールドでしたよ~~

   興味津々な一日でございました


初対面の方もいたけど
楽しくお相手してもらって、ありがとうございました☆

しかし・・・・・・・関西人って・・・・・よくしゃべるよね!!
   (ん?? 負けずにしゃべってる? 私?? 
    ・・・・・・・・・・・・かも~~


     

   
  



  

2008.06.10 *Tue*

名前の訂正

* テレビ *
      訂正から書くね!

  「みぞはし じゅんぺい」君ではなく 正しくは「みぞばた じゅんぺい」君

      でございます


だいぶん前にですね~ 
溝端 淳平君が TAKAHIROに似てる!って記事を
書いたことがありまして・・・・・

しばらくして、みぞばたの間違いってのに気づいたんだけど、
私のブログたいして見られてないし
まっいっか!って思ってずっと訂正してなかったのね。

ところがですね~
最近、アクセス解析を見てみると、検索キーワードに

 「みぞはし じゅんぺい」って間違った名前で検索されてる方が
  何人もいまして・・・

 これは、いい加減訂正しなければ!って思って、、、

 「みぞばた じゅんぺい」君で検索すると
 ちゃんと本人のブログも見れますよ~~

TAKAHIROに似てるって思ってから、私も何気にテレビに出演してたら
見るようになっててさ。

TAKAHIROの弟って感じやわ~

書いたときは全然しらなかったけど ジュノンボーイコンテスト
グランプリをとった方らしいですね!

しかも、40社も手をあげたすごい注目株の男の子やったみたいやね

和歌山出身ってことで、関西弁も少しでてきて
ブログも、関西弁で書いてあるとこもあるので
なんか親近感わいてきました~

しかし!! 男の子もイケメンブームで次から次へと
大変だね!こりゃ!!

  
  頑張ってね☆ これからも注目します☆

  


検索キーワードって見てるとおもしろいね!

私のって、ママ友や、学生の頃の友人とかにもほとんど教えてないし
リンクにも貼ってないから、何で検索して見に来てくれてるのかな?
って、気になるねん。

で、EXILESのこと書いてるから、
それはわかるんだけど、それ以外は??って

芸能人の名前ちょこちょこ書いてるから、
人気のバロメーターやね!!

コメント全然OKなんで

フレンドリーみはるですよ~

あっ! よく拍手してくれる方もいるみたいで

私のは、画像も貼り付けてないし、
なんの情報も書いてなく

主婦の独り言の記事が多いのに 


       ありがとうございます

         なんか励みになりますね




さ~て!!今日も参観
クソ暑いけど、頑張りま~す☆


2008.06.09 *Mon*

驚きの変身!!

* テレビ *
  今日も、「オーバーザレインボー」ネタなので、
  興味ない方、スルーーーーーーーで

昨夜、家族が寝てから一人DVD鑑賞会(いつもなんだけど

ガチャピンも、ファニも気になったので、さっき調べました!

ガチャピン・・・・に見える顔を選んでみました

20080609002212.jpg


ヒョクジュ役の チ・ヒュヌ 君 24歳 で 187cm
この方も、俳優&歌手みたいやね。

背高いし、いい感じのマッチョやねん。

なんやろな~・・・ドラマでのセリフがいいねん!!

最後のキスシーンは いい意味で ヤバかった

かっこよく見えてきてました



で。REX役のファニ  fry to the sky(FTTS)っていう
               現在、韓国でhitしてる二人組の歌手でした!


20080609002207.jpg


これ。REX役のなんだけど、太ってる!!  2006年のドラマやねん。


一年後、大阪にファンミーティングにきたときの映像

20080609002210.jpg


     

最初、わからんかったーーーー!!
別人やん!!

痩せたってのももちろんあるんだけど、髪型とかも、、、、反則やろ

しかも、会場はおば様方で埋め尽くされてるのに、

   「大阪のみなさんは美しい女性ばかりです。」

このみのもんたばりのリップサービス

     さすが!韓国の芸能人!!

相方さんは、同じ26歳。 ブライアンって芸名で、アメリカ育ちの韓国人。

かわいらしいお顔してました

 調べてたらFTTSさん。  日本の温泉でファンミーティングするみたいで

      お値段 59800円!!!

   これ、ファンだったら、行くっしょ!!

      大宴会だって~~

   exile も 俊ちゃんも やってくんないかな~

   hawaiは遠すぎるってばよーー

   まあ、日本だったら、パニックになるからありえないんだけどね


褒めてんのか、けなしてんのか、、、
FTTSのファンの方  ごめんなさい

でも、もらったCD今2回目聴いてます☆
初めてk-pop聞いたけど、これ、いいね

あっ!そうそう!!
MTVでのPVも見たんだけど 宮崎あおい ちゃんが出演してたよ?!
なんだろね~ 映画の主題歌だったのかな?!

明日参観なので、奥様に返品ののとき 聞いてみます

今日も上の子の参観なんだよね~
坂道登るのだりーーよーー。。(話また脱線

  
    以上!! 



 
  

2008.06.08 *Sun*

いいかも。

* テレビ *
金曜日、お風呂からあがってきたら、
「パズル」を娘が前のめりで見ててん。

  私と目が合うなり

「山本君・・・・・・かっこいいよな

   ・・・・(こないだまで、別に・・って言ってたのに?!

「いやーーん!! そうやろ!そうやろ!!いいよね~~



   ・・・・・うん。さすが私の娘や!って思った  なはっ

   2人でイベントに行く日も近いぜよーーーー 


    親子で・・・いいかも





で!で!で!
「オーバー ザ レインボー」 最終話(全16話) まで見た

単純でありがちな話なんだけど、続きが早く見たくって、
夜中まで毎日見てました

最後まで、奥様オススメのファニちゃんには、はまらず

ファニちゃん。背低いし、がっちりしすぎやねん

歌、うまいんやけど、、、声が好みじゃなし、、

もう一人の男の子も、誰かに似てると思ったら、、、、

   ガチャピン に似てた  

   (どんなんやねん!!人間のたとえちゃうし~

でもそこは 韓国ドラママジックなのよん

   ガチャピンも、ファニちゃんも・・・・・・

   なぜか男前に見えてくるという・・・・・・


で!で!で!
歌手の話やから、それぞれみんな歌があって、歌ったり踊ったりの
シーンもたくさんあるからさ~

最終話には、CD聞きたくなってきて


んも~~ 奥様気が利くわ~

CDもコピーしていただいて

   ありがとう ございます

今日、旦那いるから聞けないけど、明日聞くから~~

ファニちゃんが歌う「tomorrow」って歌が、
バラードで結構歌詞もいいのね

でも、これ、、atsushiや俊ちゃんが歌ったら、もっといいかも

・・・・・って、めっちゃ声想像してしまった。

(ファニちゃんにはしつれいやね

整形はわかんなかったけど、
おまけのDVDもついてるので、今日見てみます!

   整形前→整形後のDVDやねん。

鼻すじがスーってしたのと、あごけずった?

でも、ガチャピンも、歯並びキレイにしたような・・・

歯並びキレイにしただけやけど、だいぶん変わるよな~
(俊ちゃんも、、、、ねっ!!


  なんだかんだで、、「オーバー ザ レインボー」

   いいかも







2008.06.05 *Thu*

オールナイト日本

* EXILE *
なんとか起きてられましたよ~^^

でも、キレイに聞こえないのね

  足を伸ばして膝の上にラジオをおいたら
   キレイに聞こえてきたんだけど、、、、体勢辛いワ!!

  でも、生akiraの声が聞けて   

  いきなり イノキの物まねからはいってきて、ウケタ!

  レポなんて書けないよ!だって途切れ途切れにしか聞こえないときもあるし~
  2時過ぎにいつの間にかやっぱり寝てたし~

小栗君がakira紹介する前に
後ろ姿から、きっといい匂いがするんだろうなって思う。とか
akiraみたいな人生を送ってみたい・・・・(これあやふや)
てなこと言ってました


 でね。akiraがEXILEに加入する前からの知り合いみたいで、
     ちょいとびっくり


 あと覚えてんのが、akiraは現在、香水とかなにもつけてないらしい!

 んーーーー!!意外!! 絶対つけてそうやん!

 でも、ボディソープには匂いにこだわって買ってるらしく、

 どこのだっけな・・・・・って

 いやん そこ肝心なのに~~

 でも、聞いてもきっと、私が簡単に買えないもの使ってそうだな。。うん。。

 過去はつけてたらしいよ。

 姉のアナスイとか(勝手に) poroとかだって。

 小栗君も過去の言ってたけど、そこはすっかり忘れてますわ~


    印象的なのはこれぐらいかな?

    あっ!MTVのときに控え室が一緒で hiroさんが

    「小栗君はオーラがある!」って言ってたよ!って伝えてました

それと、小栗君が
「これを聞いてる香水関係の会社の方~
  akiraさんを、起用してくださ~い!
   絶対!似合いますよ~」  ってなんか宣伝してくれてました☆

 あとは、競演した「花より男子」の話とか

 リスナーからの質問かな~^^

 
明日はアラフォー40やね~
テレビで見れる




こっから、今日のおたけび
今日さ、お昼、生協の集まりがあったのね

同じ班のおばさま方ばっかりやねんけど、、年に一回ぐらいは

こういう集まりにも参加しないと、一応近所付き合いやしね。

で、同じ班のママ友に

「今日行くやろ?」ってメールしたら

「生理痛やし、、、、、、やめとく


  ・・・・・・んもお~~~ 相変わらず出不精なやつめ

  生理痛??!!

  わしもそんなんで いろいろ欠席したいわ!!!

     あーーん

     生ぬるい生活に・・・ちょいと戻りたいよーーー

   明日バイト行きたくねーーーー 

   



 

2008.06.04 *Wed*

今日も雑談

* EXILES *
MTVにEXILEの後ろで踊ってた人・・・・・

JSB違うわ~~

んもお~~  color仙台ライブ出演やっちゅうの!!

しかも、他の方のブログ見て、初めて気づきました

いやいやレゲエ頭のnaokiがいないな~っては思ってたんだよ!!

   じゃあ・・・・・何者??!!

   つうか、素朴な疑問・・・JSBって・・・デビューしたの??!!

   モバで先行販売。 一般で発売あったの?



   ・・・・・・まっ  いっか!!

   keiji君  早くよくなれよーーー



colorも、追加発表されたね。

大阪がファイナルなんて、おかしいと思っててん  ケッ

お誘い迷いましたが、、、、、、

絶対!!カトゥンが当たらないわけでもないので、

もし、カトゥンが当たったら、colorの前の週なので、、やめました




   akira オールナイト日本か

   はたして起きてられるのか!!!

   頑張って起きてたとしても、、、CMとか曲で、、、寝てしまいそう

   とりあえず、挑戦してみます☆



俊ちゃんも
CXで武道館ライブ? 30分放送って・・・・

また ちゅうーーーーーと半端な!!!

つうか、関西また放送かどうかも怪しいね!

フジテレビ721はさすがに知り合いでも加入してる人 0 でした

俊ちゃん。 せめて music on tv でしょ。




   韓国ドラマ好きの奥様に前から超オススメの

   「オーバーザレインボウ」

   っての昨日から見始めました☆

   韓国のhip hop になるのかな?

   デビューを夢みる女の子と、それを応援するバックダンサーの男の子。

   で、大スターの男の子 たちの 人間関係を描いてます。

   みなさん、韓国で実際活躍してる スターみたいで

   歌も踊りもうまいの!!

   奥様オススメの ファニ ちゃん。(大スター役)

   んーーーーーー  まだずえんずえんはまってましぇん

   なんかね。
 
   後半、整形したから、後半の方はかっこいいから!って・・・・

   ・・・・・・・・えっ?!

   ・・・・ドラマの途中で、整形してんの?!

   違う意味で後半楽しみです

   

   

2008.06.03 *Tue*

いろいろ雑談

  ついに、関西地方も梅雨入りしました

  今日も・・・・雨・・・・うざっ!!

そんな中でも、息子は遠足 
 しかも、、、屋根のある海遊館とかならわかるけど、、

 奈良の「法隆寺」と「東大寺」
 なぜか雨天決行ですわ~~

 しかも、東大寺では、観光にきてる外人の方に、何個か質問して
 答えてもらうらしい。。

 雨の中、質問された外人も迷惑だっつうの

 でも、帰ってきて、話聞くのは楽しみかな?




外人といえば(外国)・・・
 昨日、元サッカー選手の中田さんが、アフリカに旅してた番組を
  少しだけ見ました。

  旦那もチラリ見てて

  「こいつ、意外に普通やな。やっぱりイチローの方が
   へんこやで」

  ※へんこ・・・うーーん。。変わり者とか、自分の世界がありすぎるというか、、
          そんな感じね

  私も思った

  この人、普通にこんなくだけた会話もするのね~って

って。番組の内容と全然ちがーーう!!

 ちょいと真面目なお話。。

 日本でも、小麦とか値上げしてるけど、
 アフリカでも、高くなってて、
 生活がますます貧困になってるのね

 あまり社会ネタは書けませんが・・・・

 現実見たって感じでした。

立て続けに「あいのり」も久々にみました☆

  メンバーだいぶん変わっててわかんなかった!!

  ちょうど、アフリカまわってて、昔よくテレビにでてた 
  ゾマホンさんが出てました。

  奴隷の話は耳が痛かったです

  ゾマホンさんが、あいのりメンバーに
  感想を聞いててさ。ついでに、日本の歴史もちょこちょこ質問してて
  誰もわかんなくって・・・・

  私も勉強しなかったけど、、「士農工商」や「寺小屋」ぐらいは
  わかったぞ!!

  ちょいと、見てて恥ずかしかったです

  男の子も「アフリカっていう一つの国の名前だと思ってた」とか言うし

私が言えた立場じゃないけど、、、、もうちょっと勉強しようよ~~
今、アフリカは大変なことになってるんだぞ~~

  

そうは思ってても、、、日本の主婦も、いろいろ値上げでキツイよね!
 我が家はパン食減りました

 朝食半分はご飯に

 トイレットペーパーも、ティッシュも、、お菓子も・・

 家計費大打撃ッスーーー



で。ビール呑みながら、見てたんだけど、、
いつも、スーパーで私が買う イカの形したおつまみ出してきたのね。

買ったとき気づかなかったけど、、、明らかに、、、形がおかしい

20080603093802.jpg

  

    ・・・・・・・イカの頭・・・・・ちいせーーー

    ・・・・・心なしか・・・・体もスリムになってるし・・・・・ほせーー(細い)よ・・・

    ・・・なにダイエットに成功してんねん!!・・・・・・


  旦那 「イカがダイエットしたからって、文句言われへんよな~・・
        一応、ひもじい思いはしてないしな

  

      複雑だよねーーーー

2008.06.02 *Mon*

MTV VMAJ 2008

* EXILE *
やっぱりこうゆう曲大好き

エグキャッチーな曲もいいけど、24カラッツみたいな曲は

   血が騒ぐうーーーーー

  そう!! この曲を パフォーマンスしました☆

20人ぐらいいてさ

で、MTVって我が家はアナログしか見れないから
画像悪いしさ。

誰が後ろで踊ってんのか、コマ送りでチェックしても!!
顔はわかりませんでした!!

帽子にスエットジャンバーの帽子もかぶってたから

多分、、人数的にJSBかと・・

で、ドーベルマンインク??だっけ??

またも、遠くからのカメラアングル多いし、
チャカチャカ画像が変わって、、、イラッてきたけどね~~

  
  で。
去年もそうだけど客席にいくつか穴あいたような感じの中でお客さんが見てるねん。
360度見れるためかな?

だから花道もたくさんあって、
見に行った方はおもしろかったんじゃないいんでしょうか?!

だって~~><
EXILEだけじゃないもんね~~

マライアキャリーとか! ファーギーとか! ボノ(??あってる??)とか
オレンジレンジに~ 綾香ちゃんに~って聞けたのよ~><

おまけに、毎年プレゼンテーターの方も豪華

今年は総合司会が セロさんだったので、サプライズもちょこちょこしてくれてました!


最初の、レッドカーペットのとき(お笑いじゃないよ 

司会の方が 「3つノミネートされてますが、どれを受賞したいですか?」って質問に、

ataishi  「アルバムとかだと、歌だけになってしまうので
       videoの方を受賞したいです」

  って んまあ 謙虚に答えてたんだけど。。


3つとも受賞しちゃって

なんかね。なんかね。 嬉しいんだけど、遠くにいった気がまたまたした

選ばれて、マイクのとこに歩いていく姿、全員
  オーラ でまくってました

20080602162707.jpg


  takahiro、髪の毛伸びてて、授賞式の時だけ帽子かぶってて、かっこよかったです。

  カラオケ of the year (トキノカケラ)

  best アルバム of the year

best video of the year

最後の受賞では、EXILE流に!ってhiroさんが言って

20080602162714.jpg


こんな感じでメンバーのみなさん、一気飲み

金髪の方は パリスヒルトンね


   全員が違うお洒落~~なスーツに 
   メロメロでした
   (メロメロって・・・・・古いいいまわし??

   takahiroが選ばれて、7人揃って初の記者会見のときの
   スーツっぽくて・・・・・

   覚えてるあなた!!  マニアックですな~~


   MTV VMAJ 2008  バンザーーーイ

2008.06.02 *Mon*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
   hiro社長 39歳のお誕生日おめでとう

一日遅れてしまい・・・・ずびばぜん・・・・

MTVをチェックしてからUPしようと思ったら、、、、
またお得意の うつぶせになっての 爆睡  してしまいました。。


いつの間にか アラフォー世代突入 ですね!

hiroさんと、同じ時代(世代)に

駆け巡れることに、幸せを感じます

誰も想像のつかないアイディアにファンは驚かされっぱなしです!

最近、呑みすぎて・・・・って話題が多いのが心配ですね

いくらケアをしていても、そろそろガタがくるんだぞ!!

ほどほどにし・て・ね

まだまだEXILEで活躍してくれることを願ってます☆

早く、キレッキレのダンス  見たいんだじょーーー


20080602162712.jpg



  MTVでの授賞式 

  hiroさんのスーツ・・・似合いすぎ

  あまりのフェロモン出しすぎに・・・
  おばちゃん ドキドキしちゃったわ~~

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
