This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--*


2008.07.31 *Thu*

秋ツアー♪

  いや~ やっと昨夜発表されたね!

  いつか いつかと やきもきさせてくれました><


秋ツアー。。。。。

てっきり 10月ぐらいから始まるものと勝手に思い込んでいました

11月~1月。。。。。。  
(12月、1月って・・・冬じゃん

春ツアーで遠征したので、秋ツアーは遠征はやめておこうとは

思ってたんだけど、

こりゃ 大阪以外 行けないね

でも、大阪エントリーできるから まだよかった

11月22 23 の土日だよ!!^^
厚生年金会館!!^^

名古屋、神戸、京都・・・・12月ね

年末は忙しい+EXILE行くし・・・・

これ、初めてEXILEと重なる日 あるん違うかな~?!

   フムフム・・・・



     参戦できる方は またまた楽しみましょうね☆ 




参戦といえば・・・・俊ちゃんツアーより先に・・・・

   a-naion 2008(大阪) に参加するかも~

   悪魔のササヤキがね!!

   私を誘惑するので~

いろいろ、墓参りとか、バイトの調整があるんだけど

まっ いけるかな?! 


          ショウキチが~
          KENCHIが~
          YUICHIROが~



     私を呼んでいる!!!! (痛い妄想ね


こちらも参戦できる方は楽しみましょうね~

(愛媛・・・・行けばよかったと・・・軽く・・・後悔中です


2008.07.30 *Wed*

ENTERTAINMENT BEST

* EXILE *
ご多忙な一週間でございました

香川から友達一家がお泊りした夜、
近所のお祭り

クソ忙しいバイトに行ったり
息子の誕生日を祝ってくれる旦那の実家へ行ったり
生協のバスツアーで岡山まで日帰りで。。。。。。。


    みはるママさん。。。前半飛ばし気味で頑張りやした!!


そんなお疲れモードの中。
やっと!やーーーーっと、見て聞いたよ
(あっエグザムライはまだ見れてないねん


   
 最初の スーパー社員の 
  
      PVに


 昔懐かし ラッツ&スターっぽかったな
 
 マッチャンの笑顔に いいね~いいね~

 HIROさん、おなじみのイスから 立ち上がって踊るのね~

 TAKAHIROがブーツはいて歩いてるとこ、「宝塚」みたい!
 って思ったのは私だけ?!

   このPV マッチャンが私の中でNO.1でした~!!


   で、暑さで頭ヤラレテルせいか、
   夜中眠いおめめをこすりながら見てたからか、

   こどもバージョンまではにこにこで見てたんだけど
   (soweluちゃん役の子!めっちゃきれい

   そっから先・・・・見たことあるやん!はい!飛ばし~
   はい!また? 飛ばし~
   えっ?! もう~~ はい! 飛ばし~

   って飛ばしてる途中に キヅイタ のさ。。

   そういや、、これって、BEST やった。。。。。
   (おっそ!!

   しかも、JSBの「we!」 もなのね。

   わしゃ こないだ握手会で PV付きの買ったっちゅうねん!!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
気を取り直し
  それでもやはり メイキング~はおもしろいね


  
で、次の日バイト終わって夕飯の支度しながらCD


   お!いいやん! 
  だんだんスーパー社員も聞きなれてきたぞ!!


   ゲームの音も聞こえる中聞いてるんだけど(今も

  ん??へっ?? なんだこりゃ?! なんか・・・・変?!

  よく聞いたら 「STAY」でした


  こ・これは~・・・・・賛否両論がわかるな~・・・

  前にも書いたけど、歌いなおしで抵抗のある一曲だったんだよね。

  なーーーんで歌わなきゃなんないんだろ。
  TAKAHIRO・・・・・ちょっと、かわいそうかな~


  「STAY」は歌詞が変わってるのにはすぐ気づいたんだけど
  「Eastern・・・」 も?
  王者ってとこおかしいって思って前の歌詞みたら

  たかが6人されどアジアのプライド~
  のとこが 違うんや~~

  わかった 自分に 拍手~~


これも、PV同様 BESTなんだもんね~
(当たり前やけど

 こんだけ、聞く人の意見がそれぞれ違う アーティストって
 いないんじゃないかな?!

 あっ! 抵抗があったのは 最初だけで、今は
 フツーに聞いてるよん

  だって それ以上に 好きって気持ちが強いしね!

  EXILEも幸せもんだね~~

  こんなファン!!いないよね!!



  そうそう。TBSで日曜日に有線放送のテレビ出演したやつ!
  録画し忘れて 落ち込んでたら 関西の放送・・・またなくってさ

    嬉しいやら なんやら・・・・

  誰か マメな方がUPしてくれることを願います




しかし・・・・・・・岡山まで日帰りもきつかった・・・・・・
  今日は体が いうことききましぇん><

  また そのうち岡山記事UPしますね。  
  うん。 多分・・・

  ・・・するかな?!




 

  

   

    

2008.07.27 *Sun*

あっという間!

* EXILE *
夏休みが始まって一週間!!

早い!早い!!

そして、毎回同じこと書いてると思うけど  

    
     自分の時間・・・・・・ 



いつの間にか、アルバム発売になってるし、
いつの間にか、月間EXILE9月号 家に届いた

アルバムは昨日やっと、取りに行って(まだ聞けてない
月間EXILEも、、、、先月のすら全部読んでないのに~


           ありゃりゃ


昨日のテレビ出演だって、息子が番組表チェックしてるときに(ひまなヤツ!)
「M フェア」にEXILEの文字見つけて 録画してくれて


NHKのは、メール入ったにもかかわらず、ドライヤーしてたので
後回しにしてたら、息子が慌てて階段下りてきてくれて

  「お母さん!NHKにEXILE映ってるで!!早く録画!!」

といいながら、ちゃかちゃかすぐ録画してくれて


    
         すまんの~~



  夏休みとかに 活動 すんのって ただでさえついてってないのに
    厳しいッスよ!!!!



それでも、昨日、AIちゃんとのコラボが気になって夜頑張って見ました



  もう~~~~  やっぱり かっこいいし  


         好き




    再確認 した夜だったわね


  ・・・・・旦那のいびきがうるさくって、イラっ
      ってくる中 小さい音で 見たけど

      (寝室で寝ろ!!!!!


今日は早々と旦那が寝たので、やっとアルバムのDVD見れる

どこまで見れるかわかんないけど・・・・・

  今日は 息子!!! 早く寝ろ!!


20080726195708.jpg


   これ、月間EXILE9月号の 別冊EXILEね

       akiraっち

   先月の増刊号だけかと思ってたから ちょいと得した気分



実はEXILES関連だけではなく、

漫画(デスノート) や韓国ドラマDVD(愛してる) とFTTSのライブDVD・・・・

夏休みちょい前から お借りしたもんやから

ずえんずえん 見れてましぇん

      お借りした方・・・・・・


     
      ごめりんこよ~~  
      (腹立つ?? 



   明日も暑いし、バイトもキツイけど 頑張るぞ!!!!



あっ!

もちろん! 俊ちゃん日記も読んでるよん

昨日アルバム取りにいったついでに
武道館ライブDVD予約しようと、予約用紙探したけど
なかったもんやから、軽いショックやったっちゅうの!!

ライブ詳細はもうちょいお待ちを・・・・だって☆

早くしてくれーーーーい!

待ちきれんぞいっ!!

2008.07.24 *Thu*

追加ドーム

* EXILE *
  そうそう

  バタバタしてて、忘れてた


  大阪金曜日と、東京エントリーしててん。

  東京はドームやから最初っから行く気なかったんだけど

  あまりにも まわりの友達が当たらないので

  当たったら、誰かにあげよう~って 感じでエントリー


  お友達から「大阪当選  東京・・・落選

  こんなメールをバイト中にもらってた。

  あ~ じゃあ 私も大阪当選 東京落選かな?って。。



結果。。。。



      どちらも 落選!!!!    




         ま・まじっすか?!  



  お友達が当選してくれたので、金曜日もいけることになりましたが・・・・

   恐るべし!! EXILE!!!



で。何枚か余るってなって、、

友達みんなで知り合いに声かけしてたら、今度は欲しい!って人多数で

足りなくなってきた!!


  で、、結局 声かけしたにもかかわらず、

   断った人のいるのね



  その人、前のときもハズレで断っててさ

  友達の友達で私、名前も 顔 も知らないのね。

  
  で、前にも、携帯サイトに入会したら、

  すぐ応募はできるから、行きたかったらそうした方がいいかも。

  ファンクラブだけでは、今年は難しいわ><

  って、伝えたんだ~


  そしたら     そこまでして別に見たいとは思わないし・・・・・



   ・・・・・・っつう 返事に・・・・・・・


         ムッとした私


  
  今回、前から頼まれてるにもかかわらず 一番後回しにしたのさ~

  見たい!! って人優先にね!!

  だって顔も知らないのに・・・・ねえ~・・・・



  でさ。 モバでも申し込んであげることももちろんできたのよ。

  自分達の分は確保してあるし・・・・


  でも、モバの方が席がいい場合も あるやん!!

  それ考えたときに。。

  私らよりいい席なんて・・・・・・・ありえへんやろ


  つうことで、申し込みすらしてあげなかったのさ~


     ふふっ。。  根性悪い?! 

             当然?!   はははっ




今日の昼すぎから お友達一家(旦那さん抜き)が
泊まりに きます☆

(バタバタするやろな~~

  昨日、お土産が届きました!  じゃん

20080724083103.jpg


  香川県在住の人なので うどんセット~~

  うどん好きの息子は大興奮よ!! ありがとうね☆



2008.07.23 *Wed*

子供の成長

* 子供 *
  暑くて アルバムを取に行くのを 迷ってるみはるです

  前、ネットで買ったことあるんだけど・・
  私のしょうもない こだわり。。。。

  ポン!って商品が届いて・・・・なんか味気なかったんだよね><

  それが普通なんだけど

  お店に行って、財布の中からお金を払って、
   ウキウキして帰る

  そっちの方が すっごい自分的に盛り上がって
  自分の中で好き度がアップして・・・・・・

     ねっ  しょうもないこだわりでしょっ?!



夏休みも始まってそうそう
娘の短期スイミングが、始まりました☆

もう習い始めて一年以上たったかな?
最初に、2回ぐらい一緒にバスに乗って見学にいったっきり・・・・・

     一度も行ってない!!

お兄ちゃんの時は マメに短期もついてってあげてたんだけど、

下の娘は バイトってこともあって、バス停すら自分で行かせてる始末

こないだ、友達親子にプールをつれてってもらったときに

  「○○ちゃん、背泳ぎ早いね!もう平泳ぎもバッチリだったよ!」

   って、、、、私自分の子なのに、泳いでる姿を見たことなくって

  そういや、パパさんと息子と温水プールで競争して
  背泳ぎ ヤバイ!って言ってたっけ?

  一応、合格したらバッチを買い換えるので
  どのくらい何を泳げるのは わかってるんだけど・・・

ここは、いい機会やし、昨日、久しぶりに見学に行ってきました!!

          おお!!
        なかなかゴーグル姿もサマになってるやん

 今はバタフライなんだけど、最初に軽くクロールと背泳ぎと。。

          おお!!!!
        ちゃんと お・およいでる!!!!

   親バカだからねっ  
  ここで 涙出そうになるのをこらえました




    私、はずかしながら泳げないのよ


  自分ができないことを、子供ができたらいいな~って思いで
   なんとなく、習い事選びも、うまいこと子供をノセながら、体験に
  連れていって、嫌がるようだったら、辞めていいかなって
   軽いノリだったんだけど。。。


   息子の時も、最初は おぼれかけのおじいさん
   みたいな泳ぎでも、胸いっぱいになって



      バレエの発表会も、英語の試験も、、、


       なんで こんなんできんの?!



       頑張ったね~~~~  


 習ってる子供はみんな同じことしてんのよ
  うちの子だけじゃないのは わかってます!!


     でも、私の子なのにーーーー?


  普段、けなすこともあるけど、
  褒め褒め攻撃も恥ずかしげもなくするので

 
 昨日は すごいやん!すごいやん!の連発でした

  この調子だと3年生までに全部泳げそうやね☆


  4年生から・・・・・塾?バレエを増やす?なにもしない?
  (何もしないは、



      まだまだこれからやね~  
 
      子供の成長は 楽しみやね




  息子の足の怪我も早く治りますように・・・・・・・

   






2008.07.22 *Tue*

始まったね!夏休み。

* テレビ *
  長い長い夏休みが始まりました><

   子供たちも年々大きくなっているので、年々イライラ度は下がってきています☆



  しか~~し!!

  夏休みが始まると同時に・・・・旦那も3連休・・・・



      ・・・・・いらね~~

 私、バイトだったからよかったけど、それでも
 顔あわせる度に お互い・・・・・イラッ

 嫌いじゃないのよ。 今の会社って、担当するメーカーの休みにあわせるのよ。
 で、たまたま土日祝日お休みの会社なので・・・

 結婚して初めてじゃないかな?
 こんなに休みがあるのって><

 そりゃ子供が小さい時は死ぬほど休んでほしかった
 (自分の実家遠いし、旦那のお義母さんは目悪いし)

 で、全部自分で チキショーーーーって思いながらこなしてたら
 いつの間にか・・・こんなになっちゃった

 子供たちも 極力自分で出来ることはやってもらってたから
 今では 強い見方だし


    こうやって、男性諸君は家での 居場所をなくしていくのね

     子供が小さい時に 男性諸君は 仕事ばかり優先せず
      もうちょっと家のことも 省みよう!!


                  以上!!


で、話題は・・・・久しぶりだから悩んで~~

Mステでの akiraとtakahiro のトークもおもしろかったんだけど、、、、
(もう 遅いし

  ドマラ にしました☆

新しいドラマも もちろんおもしろそうなのは チェックしてます

  (今さらだけど、まだルーキーズ終わってないし)
   春ドマラランキング~~

①位
   絶対彼氏      最初から最後まで見ました^^
               最初はくだらないとおもいつつ、最後らへんは
               ナイト 死なないでって。
               最終回もよかった

               あと、水嶋ヒロ君と速水もこみち君
               (どっちも 好みではないけど イケメンだよね!
                映像がキレイ


②位
   ルーキーズ    まだ終わってないけど 楽しみにしてるドラマなので・・
              市原君の声相変わらず好きです☆
              (背が低いのが・・・ねえ~~
              


③位
  ラストフレンズ    半分見てなかったけど、最終回にむけて
               夕方再放送してたので、見てました☆
               最終回・・・・・がっくり
               あんな終わりはねーーだろ!!

               あと、上野樹里ちゃん??はgootやったけど・・
               長澤まさみちゃんの演技は・・・・・


     ごくせん。チェンジとも、2、3回でOUT!!
     (私 視聴率 全く関係ないので

     パズル  娘がおもしろい!って録画を見てたのを  
     山本君のとこだけ ぼーーーーって
     (昨日の月9はおもしろかったわ


夏ドラマはまた今度!!

 もう脱落組もあるけどね~

  
  今日も一日 暑いけど 頑張ろう

  アルバム店到着やけど・・・・・
  子供の用事で とりにいけね~~
       


2008.07.17 *Thu*

KAT-TUNライブ♪

京セラドームに行ってきたよん~

※ しばらく カツンの文字間違えてUPしてました
     すいませんでした

 あのね。写真いっぱい撮ろうとしたんやけど、
 カツンライブって・・・・看板みたいなのもなかったと思うねん

 
 ライブの模様を詳しく書いても これ読んでる人
 そんなに興味ないと思うから カットカットで で書くね


 3時会場で 6時開演。

 4時過ぎにドーム到着
 そこそこ涼しいと思ったんだけど、グッズ売り場での待ち時間・・・・アツっ
 蒸し暑いのなんのって


 でも、30分ぐらいの待ち時間で買えたよ!

20080716225908.jpg

 私も娘も誰のファンってわけでもないので
 ぎりぎりまで誰のうちわを買おうか悩んだんだけど
   (買うんかいっ


    映りのいい人に決定しました~

    亀梨くんと 田口君(名前友達に聞いた
    田口君は 前のバイト先での副店長に似てるので
    副店長 お買い上げで~

        一枚500円なり~

 あのね うちわ用に撮影されたもんではなさそうで・・
 なんかの映像を使ってる感じやってん


 あと、ピンバッチかっこよかったのので、それと、
 ライブ限定ペンライト!!

 青に光って おもちゃっぽくて、あえて安物っぽいとこが お気に入り☆

 
「QUEEN OF PIRATES」って題名で、海賊をモチーフにしてんのね!

Tシャツのデザインもかわいいの!カツンってわかんないし
お値段2800円と 良心的なのに・・・・

誰一人として買ってなくってさ!! 着てる人も一人もいなかった


 で、みんなお財布のひも硬いの!!
 パンフレットとかいろいろあんのに、
 だいたいうちわとペンライトだけって人多かったよ!

 友達もうちわ一枚と(赤西君)ペンライトだけ
 私の方がたくさん買ってました  あははっ


20080716225913.jpg

これ、余裕で撮れたんですけど・・・
誰も注意されず・・・

 親子席やから アリーナの後ろなんだけど
 もちろん、真ん中に花道あって、後ろにもステージがあるので

20080716225910.jpg


   こんな感じで

   立っちゃいけないのが・・・・・辛かった

   
   海賊がテーマなので、
   ステージも つり橋みたいなとことか、
   とにかく3階まであるからだろうけど、高さがあるステージが
   たくさんあって・・・・・

       見えね~~&ちいせ~~


   それでも、海賊船でぐる~って回って近くにきたときとか
   後ろのステージで歌ったときなんかは 興奮!!!


   「たぐちーーーーー!!たぐちーーーーー!!」

   めっちゃ叫んで、足じたばたしてる母の姿を見て・・・・
   うちの子と友達の子・・・・


        ビビル・・・・・・


   「おばちゃん。声大丈夫? かれない?」

   「ぜんぜん大丈夫!」   ふふっ


 すんごいすんごい 副店長とか 顔小さいの!!!!
 背もみんな 思ったより低くって きゃしゃなの!!!

 歌はやっぱりシングルになった曲(なじみの曲)はいいね

 でも前のステージで歌ってるときとか、
 デビューしてないジャニーズの子たちの歌は・・・・ボーーーーーーってなった。

 で、ソロもあるから・・・・・
 最初と最後テンションタカヒロやったけど
 真ん中一時間ぐらい、なんかテレビ見てるみたいで・・(とにかくちいせ~見えね~)

 サインもね~ 一人2枚ずつぐらししか投げないの!

    ジャニーズだもんね~~

 あと、トークは・・・・・・

   うーーーーん。。。 笑うとこなんだろうか。。。
   副店長 いじられキャラなのね。。。

      よく わからん!!!

   わりとみなさん、マナーもよく、ジャンピング禁止の紙
   配られたからなのか、おとなしめの方多かったです。

   若い子(10代)とオババ(30代~)の比率も同じぐらいかな?
   で、気のせいか、、ふくよかな方(私含め)めっちゃ多かったです

アンコールが終わって、(デビュー曲歌ってくれた

もう会場出る人整理しかかってんのに、
アンコールって声が多かってん。

で!初の京セラドームってことで、なんと!みなさんまた出てきてくれて

  うわ~~~~
  ファン思いなんやね~~

  スタッフの人戸惑ってたけど、出てきてもう一回あいさつしてくれた

        KAT-TUN

   に拍手~~~


会場もう一回整理する前に、友達親子とダーーーーッシュでドーム出ました。

地下鉄まで、スムースについて、
すぐ乗れて、、、(心斎橋までの便を増やしてくれてました)

意外に長い時間のステージでね。
(あっ!そうそう。始まるのも6時ピッタリ!!さすが!!)

8時半ぐらいかな?終わったの。

で、家着いたの10時前だったんで、なんの混雑もなく帰れました☆

  しかし!! 8歳にして初ジャニーズライブだって~(娘)
  贅沢よな!!
  田舎もんの私には考えられないんだけど、
  これも、ミーハー母さんの影響ってことで・・・・

  
  娘?! 耳がおかしい><って・・・そんなに楽しくない感じで・・・

     えっ?! そうなの?! ええーーーーーー!!!!(涙)

     山本祐典君がいいみたいで・・・


     ふーーーーーんだ!!
     子供なんてそんなもんよね!!(涙)



書いてるうちに長くなってしまった。

誘ってくれた 友達親子 ありがとうね^^
次・・・・NEWS当たったら もちろん行くから~~(笑)


   
   
 

2008.07.16 *Wed*

ワクワク♪

* 独り言 *
めざましスペシャルは・・・・・あれだけ?!

   真っ赤な衣装もあんのね!^^

   白は・・・会報&PVだけかしら?
   (会報見たとき、なんじゃこれ!!!って

たまたまチャンネル変えたらEXILE出てきて、15年前のTAKAHIROの写真見て・・・


息子 「俺と ぜんぜん 変わりないやん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。。悪いけど・・・


私  「どこみてんねん!! ぜんぜんちゃうやん



お互い 「はははっ」  


  
   息子なのについつい言っちゃったわよ





   どうか!!追加のドーム 今度こそ 当選しますように・・・




そうそう!!

今日のカツン・・・・・大阪城ホールかと昨日まで思ってたら
   「京セラドーム」やってん・・・・・


   ま・まじで?!   

   はあーーーーー一気にテンションヒクヒロ

 席聞いたら、親子席やから当日ドームで引き換えなんだって!!

 子供の身分証明書もいるみたいやし・・

 なんか、宝くじに当たって 引き換えするみたいやね~


   グッズってどんなん売ってるんだろう

   お客さんの年齢層もどんなんかな?!


   違う畑に行くみたいでさ!

   ノリとかもぜんぜんわかんないし

   見よう見まねで ノリきるわ~~^^


   たくさん写真撮ってくるんで!!

   今回レポ書くの楽しみなんだよね~~
   (もちろん!書く気まんまんだよん



     ではでは・・・・


   

2008.07.15 *Tue*

やるな~

* 独り言 *
  HEY×3   見た

   みんな かっこよか~~
    (なぜかまた九州弁ね

   今日もめざましスペシャルやね

      楽しみじゃっっ!!!



先週はまさかの5日出勤。。。おまけにミーティングもあったから6日出た

暑いし、最後はフラフラやったわ!!

その前が1日のみ。。。。

この 差!! どーにかしてくれっ


自転車出勤してる私。

昨日も暑いなか こぎこぎ

後ろから シャーーーーーーーーーーって軽快な自転車の音!

サイクリング車やな。。。。









子供の手足がバタバタしてるし、ものすごいスピード!!

すれ違う人みんな  「えっ?!」 って振り返ってみてました!!


パパさん!  やる~~~ん





   明日は いよいよ!!カツンライブ

誘ってもらった友達から新しいアルバムをコピーして聞きました☆


・・・・・カツンってこんなに声高かったっけ?!

そんな第一印象でした


シングルになった曲とかドラマの主題歌とかは好きやわ~

それ以外は・・・・残念ながら好みではなかったけど
(ごめんね~ 私やっぱり顔で聞いてないんやわ~って思いました



    それでも!!

初 ジャニーズ ライブは 楽しみです!!

明日までに 体力復活しないとね

2008.07.14 *Mon*

FM OSAKA

* COLOR *
日曜日に FM OSAKA 公開録画 に行ってきました☆


  嫌がる娘を アイスでつって

  汗だくだくで 公開録画場所に
  (一応 地下ね!!)

  一時間前に着いたけど、モバでも当日のお昼頃の告知やったし
  ファンクラブでも前日の告知だったせいか
  (私はCOLORのファンクラブは入ってませんが

  ずえんずえん人も少なく 前の方の位置を GET☆


  でもこれ、噴水が目の前にあるから もしたくさん来て 押されることが
  あろうもんなら・・・・・

  確実に 噴水にドボン やったと思う

  だから 告知はぎりぎりやったんかな?!


  最初は aベックス チャイナ(そんなんあるんや!)
  からスカウトされて デビューしたばっかりの
  アイドル系の女のこ。

  オタクっぽい おっさんが  拍手したり名前呼んだり
  興奮しとりました


  で、次は ボサノバを歌う お洒落なお姉さん^^


  そして お待ちかねの COLOR 登場~~

      黄色い声援が


  新曲の「midnight call」 の次は 「call my name」


      やっぱ、音は悪いのよ!!

  でも でも 「call my name」 は好きな歌に入りそう・・・・

   YUICHIROU うまいッス!!


  で、自己紹介
「KEISEI です!! 大阪のみなさんよろしく!!」って大きな声で

  会場 キャーーーーーー

「大阪大好き!!  TAKAです!!」

  会場そこそこ  キャーーーーーー


「・・・・・・・・・YUICHIROU・・・・です・・・・」

  会場  なぜか シーーーーン。。

  おいおい!!  大きい声の挨拶が続いたんだから小声はいかんぞ!小声は~


「・・・・RYOです・・・」

  会場  RYOちゃんなのに、またまたシーーーーーン。。

  も~~ だから 小声はダメだっつうのお~~


TAKAさんだけに汗ふきタオルを渡され、知ってる人だけクスクス笑いが

あとは、インタビュー。

どうやって COLORが結成されたのか・・とか。

TAKA「みんなEXILEオーディションに落ちた人ばっかりなんですけど
       今となっては、落ちてよかったなった思っています☆ 」


どうやったらそう息があったコーラスができるのか?

TAKA「電車の中でもどこでもハモリます!
     あと、一緒にいることが多いので・・・」


   とまあ、短かかったです。

   他の2人は2曲 とインタビューだったけど COLORはもうちょっと
   歌うやろ~~ って勝手に思ってたんだけど・・・・・


      終了~~~~~  ピーーーーーーー


   つうことで あっちゅう間に終わったのであった!!
    
      ガーーーーーーーン


4時からもう一回あったけど、娘の目は・・・・・・
  死んでたので

    帰ることにしました☆



   帰り道。

娘 「中国からきた女の子・・・・ぜんぜんかわいくなかった!!

  え~~意外!! アニメのきらりんレボリューション系やったから   
  てっきり かわいいって思ってると思ってたんだけど・・・


私 「そう??   じゃあ COLORはどうやった?」


娘 「めっっっっっっっーーーーーっちゃ 歌上手かった!!!」


私 「曲聞いたことあった?」

娘 「うーーん。。。最初に歌ってたのは聞いたことあったよ。」

  ふふっ  買ったばっかりやったけど、聞き覚えはあったんや~


私 「かっこよかった?!」



娘 「それはない


  ははははっ  言い切っちゃうのね


娘 「最初のKEISEIとTAKAだけキャーーーって言われてたな。
     あとの2人 シーーンや! 人気ないんちゃう?」

  ははははっ  名前も覚えたのね


  でも、めっちゃ歌上手いって言われて 嬉しかった母みはるであった


  クソ暑いなか つきあってくれてありがとね

20080714192906.jpg



  お約束のアイスね!!
 
  イチゴアイスときなこ餅アイス~~

  これでテンションヒクヒロだった娘も

  いっきにテンションタカヒロ になったのであった!!

2008.07.09 *Wed*

花より男子 ファイナル

* EXILE *
  朝いちで見に行ってきました☆

  ・・・・間に合って・・・よかった><
  (しゃべりながら運転するから、曲がるとこ間違えたりして


  
  最初。おもしろいな~ なんでこんなにおもしろいのにドマラ見なかったんかな?
   また誰かに貸してもらって ドラマ見よう~♪

   って思ってたんだけど・・・・・


  全国の花男ファンの皆様・・ごめんなさい



  
    内容なんもない!!



      以上!!!

 


 一緒に見に行った友達とも話ししたんだけど
  この 内容のなさ がいいん違う?!  って。

 

 やっぱり 漫画と台湾バージョンの方が好きです

  

どーも 松潤が・・・・タイプではないので

  一番かっこよかったのが  
    藤木直人
     さんでした


    ちょい憎たらしい感じの役がね

    

    ん?! 肝心のAKIRAはって?!

  ・・・・・・アクションをほとんど一人でしてたって言ってたやん。
  あれ本当やったら すごいよ

  でもアクションシーン・・かぶりもんかぶってんねん!!

  あとは 見ての お楽しみ~~






    やっぱな~~ 髪型がっっ

2008.07.08 *Tue*

あ~あ。。

* 独り言 *
  バイト先の体制が変わるんだって><

  どーーなんのかな?

  私が入って、、、約3ヶ月。

  辞めたパートさん。。3人  来月1人辞めるし。。

  女ボスが嫌でみんな辞めてくから

  女ボスを 違う部署に移動させるらしい。。

  でもその分、残った人で穴うめだし、

  土日は女ボスはいるから、私には全く関係ない

  こないだから私も責任のある仕事を

  少しずつ 覚えていかないといけなくなって・・・

  この重圧に耐えられるかな~~><


  でも、、、とりあえず やってみないとわかんないもんね~

  あんまり深く考えないでおこっ


  いい方向に進みますように・・・・・パンパン



。。。。。話は変わって。。。。

清木場日記より・・・
どこで合宿してたんか気になっててん!

宮崎 やったのね~  私も地鶏とか食べてみたいよ!!

秋ツアーから新しい環境・・・だって。

俊ちゃんも新しい環境なのね><

お互い頑張ろうねっ(はははっ



ドーム追加より・・・・
なんで東京がまた 少ないんだ?!

うーーーん。。おかしい。。。

まだまだなんかありそうな気がするな


  なんか今日は気分がノラナイみはるでした☆

  明日は「花より男子」 見に行きま~す

  akira・・・かっこいいよ!って先に見た友達が言ってたから
  ますます楽しみになってきた~~




  

2008.07.06 *Sun*

COLOR LIVE BRACK ②

* COLOR *
  昨日の続きね!
 もうね~。。。お客さんのマナー最悪ね

 私のナナメ前は メイクアップアーティストの 「デラックスマツコ」
 ばりの どでかい女の子・・・・・

 この マツコ がさ~~  どでかいから押されまくっても
 びくともしねーーの!!

   だからじょじょに 圧迫されて・・・・

 途中から満員電車なみで めっちゃ暑い

 目の前は マツコの友達で これまた がたいのいい女の子で

 200番前半なのに、前が壁になったので、YUICHIRO 見えず・・・
 隙間の隙間から RYO とTAKA チラミ  とほほ。


 あと 若い男の子 
 ノリで押しちゃえ~~って 坊主の子に ガツンって背中ぶつかられて

 ・・・・・・・・ムカってきて 無意識に 左エルボー!!

 「うそやん・・・・」って小声で男の子が言ってたな

   ふふっ。。  おばばなめんなよ!


 でね 一番ムカついたのが!! カップルで来てた ピエロ野郎
  (ピエロみたいな格好してたから ピエロ野郎ね

 彼女にいい思いさせてあげたい!って気持ちはわかるよ。

 でもね 「お前 見えないからこっち来いよ!」って言いながら
 ぐいぐい 変に押してくんねん!

  「止めて~~なにしてんの?!
   って睨んだら びびって後ろ下がったのね。  ふふっ

  でもピエロ野郎、私にムカついたのか また押してきてさ~~

 「あんたなんなん?! そんなに前行きたかったら 早く前に行き!!」

 めっちゃ びびった顔して 
 「はあ?!」ってとぼけてたけど

       それから、ピタリと 押されるのはやんだ。

       やっぱり お前だけが 押してたんやんか!! 


 彼女以外の人にすんごい迷惑かけて いい思いさせる男って どおなん?!
  
 そんなみみっちい男ってわかったら 私やったら逆に ヒクね!!
   
    チイサイ オトコ だよ。 まったく・・・

 
  終わってからのゴミも 今までで一番多かったよ。

  なんか 残念やな~  って思うことが多いライブでした

 

 まあ~嫌なことはとっとと忘れてねこっからね
 お楽しみの 握手会とハイタッチ会ね

20080706155003.jpg


 JSBのTシャツ着て COLORのハイタッチは悪いかな?
 って 思ったんだけど・・・・

 ごめんね 図々しく 2枚お買い上げ

 昨日も書いたけど やっぱり来年はこんなのないかな?って思って


  私、ライブ前に ビール呑みまして~~・・・・
  で、もちろん! 終わったあとも ビールに引き換えて 呑んでまして~~

  歩きながら呑むから酔いも少しまわって・・・・

    いい気分 

  
  どちらも 近づくと・・・・ドキドキするね!!
 
結論から言うと・・・・好き嫌いは別として、なんかオーラがあったのは・・

  KENCHI と 
   YUICHIRO でした!!
     


こっから握手した順番ね

KENCHI ・・・・・私だけじゃないのは当然!わかってる!
          でも、肉厚な大きい手で ギューーーってされて
          目をそらさないのよ!!

          あまりのフェロモンに おばばクラクラ

         私 「かっこいい・・・」ってつぶやいてしまった!!

NAOKI ・・・・・「大きい・・」って思わず言ってしまった。


  ついにショウキチ

ショウキチ・・・「大好きです」 って私。
        「ありがとうございます」・・・・

      ・・・・・主婦 酒の勢いで告白  きゃははっ

   お肌 は22歳のお肌してました☆
   若い若い

ネスミス&TETUYA・・・・何も言えず

NAOTO・・・・「素敵なTシャツ着てますね!」
       ん?同じなん着てるやん! と思いつつ
        「あっ はい・・ありがとうございます」
       って なんか変な一言


RYO・・・・KENCHI同様、目をそらさないからずーーっと目合うけど
      ときめかず ごめんね

YUICHIRO・・・この人も目をそらさないし口元見てきたので
      「かっこよかったです」って思わず 小声で
    
TAKA・・・・何も言えず。

KEISEI ・・・「CD予約しました」って言ったら、
       ペコリ会釈された。

   スタッフーーーーの方に早く行け!的に
    押されて どっちもあっという間なんだけどね


   主婦 久々の感覚に 

   ヤバイよーーーーーー  

   んもう~ どおしてくれんおよん
     

 これで マツコもピエロ野郎も超消し!になった

 「終わりよければ すべてよし」 でしょ?


んァ~~ 長いレポ 読んでくれた方ありがとね☆
あと、昼間っから ビールにつきあってくれた 友 もサンキューー☆
途中で、楽しくおしゃべりしてくれた みんな もサンキューー☆


  できたら終わってからも お疲れ会したかったけど
  終了したの ZEPPで 10時半ね  

    みんな みんな お疲れ様でした~^^


2008.07.05 *Sat*

COLOR LIVE BRACK IN 大阪

* COLOR *
  行ってきましたよ~ 

       「終わりよければ すべてよし!」
         こんな言葉がピッタリなライブでした☆

相変わらず、たいして覚えてませんが
思ったことだけ 書きたいと思います

曲は RED BLUE BLACK の中からで、BLUE からが一番多かったかな?

  歌って踊ってる~~

  激しくはなくても、前回、棒立ちで歌ってたのに
  今回 前半 歌いながら踊ってました☆

  TAKAさんの腰ふり・・・・
  やっと、生で見れて~ ひひひっ 嬉しかったわん^^

  最初、みんなそれぞれサングラスかけてたんだけど
   (YUICHIROU は CAPもナナメかぶりで!)

  それがまた みんな似合ってて かっこよかった~~

MCはね~・・・・・
まだまだ 寒いね

一番寒かったのが・・・・・

 RYO 「昨日から大阪に来てたんですけど、
      いろいろ買い物してました(多分24カラッツあたり)」

 会場 「ええ~~~」

 RYO [それでタクシーに乗ったんですけど、タクシーの運転手に
       何歳ですか?ってきかれて・・・・・


       ・・・・・・・カンサイ (関西) って答えました・・・・・」

 会場 「??ええ?! ざわざわ ・・・・・」

   ここ、笑うとこ?みたいな
   RYOちゃんファンのやさしい女の子だけキャハハ!!

 TAKA 「お前、それは厳しい大阪のみなさんの前ではあかんやろ!」

 会場 私も含め苦笑い ・・・

とまあこんな感じで

 KEISEI  キムタクの物まね 「ちょ、ちょ 待てよ!!」
  を何故か連発!!

  で、何回かカミカミ王子してました

 TAKA 「た~こ」って言って 会場にマイクをむけて
     「や~き」 を 何故か 何回か言わす!!

 YUICHIROU 「昨日、大阪EXPGも見学にいきました」

   って、みんなで行ったのかな?

   じゃあ、昨日堀江付近でみなさん、うろうろしてたってことですね~^^



こ・こんな感じしか・・・・すいません
印象に残る トーク・・・・なかったです


で、途中 JSB 登場!! 2曲+パフォマータイム

前にも書いたけど 顔と名前をバッチシ覚えたので
  クルックル みんな位置変わるんだけど

  位置変わっても、わかったのだ!! ふふんっだ

  今回は ここで よーーーく 叫んだよーーん

グッズも金欠主婦 だけど、買ったのはJSBのTシャツのみ!!
 (着替えたよ~~^^)

 しかも!! ちょーーーど ラッキーなことに
  ショウキチ 真正面!!  ついてるゥ~ん

  前髪下ろすことにしたんや

     うんうん。その方が似合ってて 好きよん

  足がね~~ 痛かったんだけど
  おばば、頑張って ジャンプ しました~

 みなさん! 激しく踊りまくってて!!
 もうちょっと 見たかったし、聞きたかったな

   JSBだけで、早くライブができるようになったらいいね^^

   EXILEドームでは きっと コラボの曲で歌って踊るんだろうね!

   あーーーー>< 楽しみ増えたよ


で、最後のアンコールの曲は 

 TAKA 「みんなに プレゼント for you ってことで for you を・・・」

待ってました!!  

   この曲  ほんっと 好き

 最後にもってきてくれて ありがとう


その後、JSBも本公演最後ってことで、みんな一言ずつ 挨拶。
 NAOKIは自分の番じゃないとき 変顔して みんなを笑わせてました^^

TETUYA 「本当は僕たち7人なんで! KEIJIはリハビリ頑張ってます」
  こんな感じでした☆

あとは、月並みな 挨拶で ・・・覚えて・・・ない

 ショウキチの腕が(また真正面)・・たくましいのが
  目について・・・ふふっ。

 それと、KENCHIのパンツが 赤 ・・・ふふっ。

   おばばは 見逃さないわよ~~



   もちろん!!
CDお買い上げしたので
 握手会&ハイタッチ会にも 参加しました☆

 えっ?! 両方参加なの?!  

 だって~~ もうこんな機会は最後かなって思ってさ!!

 

で、書こうとしたんだけど、、、次回にします☆

    つ・疲れた><

あと、「終わりよければすべてよし!」の意味も書きたいし・・・・



       

2008.07.04 *Fri*

お出かけ前。

* 独り言 *
今朝。
娘 「お母さん。今日プールやねんけど、、、これ濡れてる・・・・」

   ・・・・・・・・  えっ?! 洗うの忘れてる?!

母 「洗濯場に出してなかったから 忘れてたんやわ。
    バスタオルだけ 変えていったら いけるやん。
   ほとんど 乾いてるし・・・
    ん?? 大丈夫! 臭くない臭くない!
     こんなんプール入ったら一緒やって!」

娘 「・・・・・・


  この場で ごめんね~~って、下でにでると、急に偉そうに怒り出すから
  普通に!普通に!!  


    ごめんね~~ しばし我慢してちょ! 



今。
「焼きうどん定食」を作りおえ、(味はたらこ醤油味

  休憩のひと時

さっき。
歌詞見ながら for you 歌ってたら 泣けてきた

今日は どーーも 涙腺が弱い日らしい。 ヤバイ。

旦那との関係も今は別にフツーですよ
(一時 顔見るのも嫌やったけど

昨日も 韓国ドラマ「魔王」の最終回見て 朝から 号泣


  「アボジ アボジ アボジーーーー


 しかし・・・・韓国ドラマはよくアボジ(お父さん)が死にますな

 今日の日本版「魔王」に間に合ってよかった~~^^




とにかく暑いのよ!! 昨日から!!

   汗と涙と・・・・ぐちゃぐちゃか?!

 着る洋服まだ決まってないし・・・・

 今から とっかえひっかえ 一人ファッションショーさ


 なんなの?! この支離滅裂な文は!!

 うん。それは きっと この ムシ暑さのせいさ~




  ではでは・・・・・楽しんできまっす 

2008.07.03 *Thu*

TOKIO

* EXILES *
おとついモバのことちらり書いたけど、、、

新しいアルバムの詳細のま・えに~~・・・・

   東京ドーム イベント開催 決定!

   ・・・・・ってやつ 書くのすっかり 忘れてた

モバ見て、すぐに、

  「ん。いこっ」  (決断で迷わなかったのは久しぶり

  って 速攻決定したから、頭の中で処理してたのかな?

  問題は 夏休み・・・・ってとこなのよ~

  普通、夏休みの方が子供も預けやすいし、
  行きやすい!!って考えると思うんだけど、、、、、

  我が家は逆でございまして~~><

  毎日じゃないにしても、私がバイト中は 留守番 なんだよね。

  じじばばやぱぱさんに預けて、私だけ TOKIO となると、当然

    「ずるい!!  やだ!!」

    って言うに決まってる

  たまにならいいんだけど、まあ・・・・

    へへっ  ちょこちょこ ライブや呑み会

  なんぞに 参加させてもらってるしィ~~

なんて思ってる半面。
 うーーん。。ドーム以外行きたいとこもあるしな

 どおゆう 順番でいこっかな?

 って、頭の中 すでに計画中・・・・・・・・

  
    ふふっ   母を許して~~





明日は COLOR ライブ 

  現在。 Blue 聞いてます

   for you   

  唄ってくれるのかな?

  「ずうっと 君を ずっと 愛してるよ
   運命がきっと 導いた 出会いだね~

   君を 初めて 見たとき
   いつか こんな日が くること 願ってた~」

  
ここのサビね 

  ここくると、たまねぎ切ってようが!
  子供がちらかした ゴミ 拾ってようが!

    一人 大合唱  ふふん

  どーーよ! こんなん結婚式で言われたら!!

    もう~~  

  ハネムーン ベイベー 生まれるっしょ!!

     きゃーーー




うん。
 明日 「焼きうどん定食」 よろしくって、

 息子に 頼まれたっけ?!

 なんか、いつもこの現実と妄想のハザマに・・・・  っね!!


  

  

  


  

2008.07.01 *Tue*

はいはい。わかりましたよ~

* 独り言 *
  夕方モバ見たら・・・・

  なんじゃこりゃ!!>< ってぐらいUPされてて

  さーーーって目とおして 閉じた!!

  新しいアルバムの内容がちまちま書いてあって、

    ふむふむ。。JSBの宣伝か。。。。(一瞬、まじで?!)


    はいはい

    わかりましたよ~~

20080701170704.jpg


    わたくし、予約しましたから~~

   COLORのアルバムの予約の紙も写真付きだった☆
   やるやん 





話はすんごい変わって。。。。

昨日、買い物行く途中、自転車こぎこぎしてたら

自動販売機の前で 90近いおばあさんが

  「ちょっと~~ すいませ~~ん 誰か~~」って、呼び止められて

お金落としたのかな?って思って自転車止めて聞いたら

たばこを買って欲しいと頼まれて。。

あ~ばあさん。手が震えるのかな?って思いながら

買おうとして、ばあさんのお金入れて押したら、、、


      
     「タスポ」 や!!


自動販売機でたばこ買うのにカードがないと今買えないんだよね!

・・・・だから買えないのか~・・・><

ごめんね。私こう見えて たばこ 吸わないのよ

おばあさんに、何回かカードの説明して

今日はタバコ屋さんで買ってっいうんだけど、

・・・・意味わかんないみたいで

私も買い物の途中だし、通りすがりのおじさんにバトンタッチして

その場を去ったけど、、、

知らないお年寄りって、きっとたくさんいるんだろうな~・・

何年後かの 地デジ放送 もわかんないまんま

テレビが映らないってなるんだろうな~・・・

  
  なんて、私はどうすることもできないんだけどね。

  そんなことふと思った日であった。

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
