This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--*


2008.08.29 *Fri*

EXILESなどの雑談

* 未分類 *
昨夜の大雨だったところ、すごかったね!!
大丈夫でしょうか?!


前まで、画面上の出来事にしか考えてなかったけど、
この間の浸水で、明日はわが身・・・・
いろいろ水害にも備えておかないといけないなって思う今日この頃。


大阪は今日もどんよりしたお天気でございます



 え~~っと、まずは清木場ライブ

  無事 当選  わーいわーい

  今回、大目にとかはやめて、一日のみエントリー
  だめなら 春にも行ってるし あきらめることにしててん。

  なかなか モバつながらないから焦ったけど

      よかった


  心配してた俊ちゃんだけど、ツアーにむけて減量、体力作りにはいった
  みたいやし、暗いトンネルから少し抜け出したみたいで


    よかったね~^^    よかったよ~^^     by もうすぐ中学生 



なんって、よく最近のお笑いのネタも書いてるんだけど
 ついてってくれてるのかしら?!


 お笑いのネタつながりで 話題は MAKIDAI  に。

 前々から 言いたかったんだけど・・・・・

 MAKIDAI のブログ・・・・・ちょいと読みにくい

 なんだろう・・・句読点があんまりない?ひらがな多い?

 お笑いのネタもよくいれてるんだろうけど
 わからないのもあります

 最近お気に入りみたいなのが、詩吟でネタやる人(名前忘れた

 「あると思います!!」 これっ! 気に入ってるみたいやね!!


 でも、そんなおとぼけ(しつれいな
 MAKIDAI兄さんの DJ 姿 

   かっこいいね
    (めざまし見ました~)

 アルバムも機会があったら 聞いてみたいです!

20080829131417.jpg

 
これ、NHKのスタジオパークにだいぶん前に出演したときのなんだけど

   みた瞬間!!
 
      「ダンスステップ講座」・・・・・・・・


    ってのに一人つっこみ入れたみはるです

    さすがNHKなのだ!!^^



で、、またまた月間EXILE10月号が届いた。

ん?! あれから読んだのか?って?!

・・・・・・・読んでましぇんよ

やっぱり、今のバイト、キツイねん。活字見たとたんに睡魔くるからね!!

まっ。雑誌は逃げないからぼちぼち読むのだ


  付録は真っ先に見た

  お手元にある方はあとで見てね^^


  HIROさんめっちゃ大人な色気ムンムンでかっこいい~

      ステキ

  次。 まっちゃん、USAちゃん。うんうん。ありあり 

      ステキ

  次。MAKIDAI、ATSUSHI。うんうん。これもいつもと同じ。ありあり

      ステキ

  次。(AKIRA&TAKAHIROだわ 期待しながらめくる ドキドキ

  AKIRA&TAKAHIRO・・・・・・・・・


      ぷっ 

      

  ごめんちゃい  なぜか2人とも 笑ってしまった!!


     AKIRA のオールバック 似合ってね~
     TAKAHIROもホストに見えてしまって

   
    これ。多分ウケたの私だけかしらん?



あっ!来週のダウンタウンDXのゲストEXILEって言ってたね!
 誰だろう~~  楽しみだわん

   まっ。今日はまとなりのない文で
   失礼いたしやす!!

2008.08.26 *Tue*

光への準備

* 独り言 *
我が家も もうそろそろ 光ネットに変えようと思って テレビとセットで契約しました^^

で。 さっき、宅内調査で 若いお兄さんが家に。

てっきり リビングしか見ないと思い込み、

掃除はリビングや階段ぐらい。


「この部屋以外にもテレビのコンセントついてるとこありますか?」

           

「・・・・・・・・・・・・・・あ、ありますけど・・・・」

「ちょっと見させていただきますね~^^」

 えっ?! あの~・・・・・え・えーーーっ?! は・はい。
  ちょっと・・・・きたないですけど・・・・」もごもご・・・・・


   リビング以外の掃除って。。
   友達が泊まりにきた以来・・・・やってねーー

   夏休みやし、クソ暑かったし、バイトでくたくたやったし・・(いいわけ



   ほこりと、洋服やシーツがこんもり


   部屋のきたなさ・・・・・・・


     マーーーーーーーーーーックス!!!! MAX


  おまけに、ぶんばい機とやらが見つからないため

  押入れの中や お風呂 納戸まで ・・・・・


    あはっ あはっ あはっ あはっ  


あまりにも汚かったのか・・

「こ、今度、工事に来るものも、上の部屋とかにも入って工事すると思いますので・・・」


「そうじ・・・・しときます・・・・」もごもご。。


  あと説明して帰ったけど、
  お兄さんの顔、見れず 伏し目がちで聞いてました


     はずかしかったよーーー


で。

上の部屋でゲームをしてた息子が、お兄さんの前で


   「母さん。。。下の部屋だけ掃除してもあかんやん!!
     上も掃除しときや~」


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   お前の部屋の方が MAX に汚かったくせに!!!

   これみよがしに 偉そうに言うかな?!


   お前も掃除せんかーーーーい!!!!





   お部屋はつねにキレイにしときたいものですね^^


      なんつってねっ

2008.08.25 *Mon*

a-nation'08

* EXILES *
23日の土曜日の方 行ってきました~☆^^


  もうね~もうね~もうね~もうね~・・・・・・・バリバリ全身筋肉痛

  立ち仕事してるから、多少のことじゃあ~ 
  痛くならないんだけど・・・・・

  堺市から直通のバスに乗り換えて会場へ!

  そんなん 30分ぐらいでつくと思うやん!!  調べない私も甘かった

  駅からバス停まで20分以上+バス停から会場まで20分=40分以上・・・片道。

    ×2=80分以上・・・・・・歩きました

    しかも!しかも! ごつごつ石がころがってる道を含めね!!!


       あほかーーーーーー
      

      おばば殺す気か!!!  ったく!!


で、で、で、時間の計算ミスで、、、、
着いたの4時近く
一番見たかった JSB、ジョン君、安室奈美恵ちゃん、、、、見れず

会場着いて かすかに聞こえたのは

   「fry away」 昔バージョン・・・・・・・うっ

   踊るJSB・・・・見たかったッス

   ご一緒した方。
    待ち合わせの時間遅くして ごめんなさい


大阪に住んでるのに会場に着くまで 3時間かかりました!!!(アホか!!



それでも、おばば3人隊 自称晴れ女
(私の場合、異常気象を行った先でおこしやすい
午後から大雨雷の予報を 見事に 時間ずらしてやったよ!

それでもぽつぽつ雨の降ったりやんだりの繰り返しやったけどね~><


まっ。愚痴はこんくらいにして~^^

  COLORは見れました 

  でも さすがの雨男!! 歌ってる途中でパラパラ降ってきて~
  かっぱを着ながら見ました~^^

  4曲歌ったかな?  そこそこの手拍子の中、
  最後 ジャンピングしまくってアピールしたけど、見えてたかしら?

  肉眼で見える席だけど、表情まで見えず

  そんなに会場は暑くなかったんだけど、
    画面で見えるTAKAさん汗だく  笑った!!


あと、いつも通り印象的なことだけね。

ミヒマルGTはかわいかったし、盛り上げ方も上手

ELTもおもしろかった^^ 名前ど忘れしたけど、メンバーの男の人が
  いい味でおしゃべりしてくれて 楽しかったわ~

一番固定ファンが多かったのは 東方神起!!

 「キャーーーーーーーー」が一番すごくてびっくりしました!!

 すごい人気なのね
 知りませんでした
 最近いい歌歌うもんね!^^
 
 こんなに人気出るとは思わなかったわ~
 昔スマスマで、バスケットゲームしてたのを今でも覚えてます

 でね、おもしろかったのが、
 東方神起終わってファンの人が帰るときに 

  「またね~ 来週ね~」 ってお友達に挨拶して帰ったんだけど

 きっと、来週のa-ネ 東京に違いない!って!

 みんな、一緒なんやね~って 友達と笑ってしまった



TRF はただただ懐かしかった!!
 まだ田舎に住んでたから 好きやったけど行ったことなくってさ~

 サバイダルダンスとか ジャンプジャンプで 楽しかった

 サムさんの踊り、生で見れて感激~

 サムさん見てると HIROさん、、、、まだまだイケルっしょ~

 今聞くとなんか新鮮やったから、またCD聞きたいな


最後は倖田来未ちゃん!
 小さいど、パワフルやね!!
 衣装もキュートやったけど、表情もくるくる変わってキューーーートッ

 人気があるのが 今さらながらわかりました

 東方神起とのコラボ最初で最後だって!
 生で見れました  ラッキー

 盛り上げ方上手だし、CD聞きたくなってきたよ。

 でも、新曲の「ムーンチャイルド」?

 短かかった!! フルで聞きたかったな~


  こんな感じでした~

  来年は? もうちょっと計画的に行って
   おビール 飲んだり、餃子食べたり、楽しみたいわ~



でねでね。
今日、JSB まだ大阪にいんの! 千里中央でミニライブ&握手会
今 現在やってんの!!!
(a-ネのあとも zeppやったみたいやね)

   行きたいけど・・・・これ以上バイト以外の留守番は危険なので
     (娘がね~ おかしくなるので

        断念しました。


   「会場に来てる人 少ないよ」ってメールが~~~~~




・・・・・・・・・・・・・まだ正式デビューしてないJSB。

 きっと、たくさんこれから 大阪に来てくれるよね?! うんうん。


   なが~い文 読んでくれてありがとね☆

 



2008.08.24 *Sun*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
一日遅れましたが(ToT)



最近いろんな表情を見せるAKIRAだけど



AKIRAのパフォ―マンスが何より大大大好きです(*^_^*)



今年は生AKIRAをたくさんたくさん見たかった!!(;_;)


まだまだ先だけど、ド―ムで生パフォ―マンスが見れるのを楽しみにしてます(^O^)



一言………スキ(*^_^*)


ふふっ



携帯より愛を込めて…(*^-')ノ

2008.08.20 *Wed*

な~に~?!

* EXILE *
パソコン開いたついでに、書いてます!

  「な~に~?!  やっちまったな!!」  by クールポコ^^

追加公演  田舎が多いね


私は もちろん 実家の福井県を エントリーしまっす!!!!

一人1公演  2枚・・・・・

当たる気しね~  けど 一応・・・・・ねっ

一番後ろでも 見えるんだもん

大阪金曜日 譲ってでも 行きたいな~


2008.08.19 *Tue*

あとひとつ。

* EXILE *
とりあえず、しょうもない発表2つで安心安心^^

朝から、「フラン」のCM見れた

「ただ逢いたくて・・・・」の歌にびびったよ!

まだまだ暑いのに、もう冬っぽいの?!

「ただ逢いたくて・・・・」は冬って勝手に イメージが固まってるから

CM見た感想は、

   「暑いのにごくろうさん

あとひとつ・・・・なんかデカそうなこと書いてあったね~



       ふーーーーーっ


  昨日の夕方から、喉が痛くって><

  鼻水も・・・・

  夏風邪引いたみたい


  体 100t ぐらいありそう



あっ!清木場ライブ、26日まででした

どうも、シツレイしました~(23日って書いたので)

無事エントリー完了!!

18公演やったっけな? こんなにエントリーできるのね

    ちょいビビリました。

山口でリフレッシュしたみたいでよかったです。

人に合わせるのも 必要 やね



☆みはるママの今週☆
プールに連れて行く
a-ネ  大阪公演
旦那側の墓参り


あっ!!今気づいた!! a-ネ の日  

  akira の誕生日やん

  はやっ!! メンバーになって3回目だよ~  wao wao


      早く 風邪 治さなきゃね!!

  

2008.08.18 *Mon*

どーも!

* 独り言 *
  お疲れ様様

  自分に 金メダル 


昨日、実家から 無事戻ってまいりやした!!

今日は5日ぶりのバイト。 また一人辞めてて・・・・・・ふふっ

筋肉痛だよーーーー



女ボスの最後の悪あがきでさ~。。

すんげー スパルタでやんの!あとプレッシャーかけてんのよ!

このバタバタの状況を、楽しんでみてるとみたね!!


こえーーよ  

でもさ。なんかそんなん考えると逆に辞めたくなくなったきた!


      負けねーーーーー


つうことで、バイトの話はこれぐらいにして、

お盆・・・・・・・

みはるママ・・・・・実家の母親が精神的な病気なので

何かと、気を使い・・・・めっちゃくちゃ 疲れました

この話も長くなるので、やめておきます。

私、4人兄弟なんだけど、今は4人それぞれ結婚して子供もできて、、

一言でいうなら、「渡る世間は鬼ばかり」の 実写版でしょうか?


       いろいろ  いろいろ  あります。。



んまあ、実家もこんくらいにして~
(書くこといっぱいだあね☆^^)

清木場ライブエントリー  15日からって・・・・・

  はっ?! 

って正直思ったけど、 23日までだったので 安心しました☆

今夜あたり忘れないうちに エントリー しとこっ


で、で、で、

EXILEの 今週の発表って・・・・いったい何?!
(今日、忙しくてモバ見てないけど)

   
   。。。。ヒロ社長へのお願い。。。。

   どうか、どうか、大げさに書いてあることを願います

   しょうもない 発表 で

   例えば、エグモちゃん。全国行脚の旅 開催 とか、

   写真集発売とか、

   コラボ決定とか、、、
 
   ならいいんだけど、



   ファンクラブ限定 沖縄旅行決定! とか

   追加の追加公演 ファイナル 決定!とか


   あの~・・・お金のかかることは 

   やめていだたきたい



        誘惑に負けへんで!!!



。。。。って、、、なんの意気込みかわかんないけど


   


    ☆またそのうち、夏休みお出かけ日記でもUPしたいと思います☆

   
   

2008.08.13 *Wed*

こにゃにゃちわ!

* 独り言 *
20080813155705
実家から こにゃにゃにわ~(^O^)


渋滞を避けるため、早朝から出発いたしやした。ね・眠い(-.-)zzZ

昨日、テレビ大阪(東京)で聞いたよ!

「fry away」(*^-')ノ


ご満悦~(*^_^*)



昨日、時間ツブシに本屋で 「ワッツ イン」見た。


清木場俊介の連載が終わってた……(´A`)(遅いって?汗)



しかも、あっけない終わり方というか…1ペ―ジのほとんどが、俊ちゃんの、筆書きでの一言やったm(_ _)m


大阪では聞けなかったR30も終わったしね~(;_;)


日記には悩みながらも進もうとしてる俊ちゃんやったね!


頑張れ!!!男!清木場!!


そして、頑張れ!日本!!!



今のところ思ったより平和な実家で、ほっとしております(-.-;)


ではでは…また…



2008.08.11 *Mon*

オリンピック

* 独り言 *
オリ ソ ピック じゃないよ

オリ ン ピック だからね~~^^

 
  ナイツさんのネタで!!(私の好きなお笑いではございませんが



やはり見てしまうよね! オリンピック!!

   日本柔道のメダルおめでとう

いつも思うけど、 才能 って羨ましいな

もちろん 努力 あってこその才能なんだけどね!


  そういや、テレビ東京のオリンピックのテーマソングは

  EXILEの「fry away」 やったよね!

  他のチャンネルは意識せずに テーマソングが聞けるんだけど、、、

  聞こうと思って、チャンネル意識して変えるけど

  今だに 聞いたことナイッス・・・・

  CDで聞けるからいいやん! って思う方もいると思いますが・・・

  やはり、自然に曲が流れてるところが ファンとしては


         聞きたい!!!!!


   なぜか 子供は聞いてんだよね


息子 「母さん!テレビ大阪(ここは大阪^^)のオリンピックの曲聞いた?
     EXILEやったで!

     ほらっ! あの~・・・懐かしい曲!!」

私  「fry away やろ?」

息子 「あーーーーー!!それそれ!!
      なんで昔の曲やのに 選ばれたん?」

私  「TAKAHIROバージョンやで」

息子 「そうなんや


   
     なんで 息子がきけて 母さんが聞けないんだよーーー

     やはり 夜のスポーツニュースなのかしら?
     今日は 番組表ちゃんと見て 聞きたいと思いま~す☆
     (大げさね~



でね。


今日は一日中・・・・・・ひ・と・り


         実家に感謝  
            ありがたや~~~



オリンピックも見るけど、たまったドラマや EXSのDVDを満喫しようと思います☆

2008.08.09 *Sat*

何かと大変だよ!

* 独り言 *
「瞳」での MAKIDAIのダンスシーン見た

  かろやか~~ん

  次は就職編ですか!!  来月で終わりなんよね。

  終わったら終わったで、寂しいかもね


「うたばん」も見た


  やっぱり まっちゃんの格好が一番よかった!
  最近かなり ツボを ついてます☆

     黄色いパンツだよ! 黄色!!

     ひよこもびっくりよ~

  AKIRAの水色パンツとかもよかったけど、

  トータル的に まっちゃん がよかった


  で、AKIRAがお風呂入る前に、塩を体にまいてるって・・・・

  塩を、脱衣場のどこに どうやっておいてんのか 
  想像したら 笑えてきた!!

  ビンに詰め替えてんの? 袋ごと?

  それとも台所から わざわざひとつまみして かけてんの?!


       あかん・・・・
 
  どこまでも妄想は続くよ~~(妄想電車ね!)


      でも、嵐より短かったね 




「清木場武道館ライブ」テレビ放送のって 25日のだったのね~

 なんか、あんまり泣いてないし、話もよく似てると思ったら・・・・

  最初に 4月25日 って書いてありやした

  あはは 自分映ってるかさ~がそ!!


 で、今月末に発売すんのが 最終日の 26日なのね 

     フムフム・・・・  (金欠だわ・・・・・)



こっから 主婦の独り言どえす!

カレンダー見たらもう9日やん

☆今週のみはるママの予定☆って書いたのが昨日みたい・・・
は・はやすぎる・・・・・

本当なら今日は 息子のソフトのキャンプのお手伝いだったんだけど
旦那が車で仕事になったもんやから
いけなくなり、今娘とおうちでのんびりしてます!!^^


 私の家に水害はなかったんだけど、

 バイトの店が 「床上浸水」 でして・・・・・・・・

 昨日、おとついと、気の遠くなるような作業を手伝ってきました

 地下もある3階建てのお店でさ。

 玄関のドア開けたら、スロープになってんのね。

 で、料理長の動画を昨日見せてもらったら、

 あっちゅうまに 水が!! どわーーーーーってきて

 プチ 「タイタニック」状態になってた!!

 お店の中も 膝下までの 湖 状態に!!

   
      ひえーーーーーーー


 地下は 倉庫やから まだましなんだけど、

 ぬれて使いものにならない 備品をすべてゴミに出したり

 水を雑巾で拭いて しぼって・・・の繰り返しを したり

 消毒したあとの 床ふいたり

 死ぬほどある食器を全部あらって ふいたりと・・・・


   超ーーーーーー疲れました><


 通常営業は 月曜日からとなり・・・・・

 ボスが辞めるから 仕事覚えないとなんないのに
 
 覚える日にちがまた 減ったよ

 一人パートさんがまた辞めるって言い出すし・・・・


   どーーーーなんの?!  もう わしゃ知らん!!!

 心配もクソもなんか逆になくなってきて、

   もう どうでもいい気分


 つうか、いちパートに そこまで求めないやろ!!

   って、開き直り?!

 9月からどーなってるんだろね~
 

  明日から子供たちだけ また自分の実家に

  ちょっとね~・・・・

  実家でもいろいろ 事件があったみたいで・・・・

  帰省したくない みはる です

  実家もどーーーーなんの?!

   うう。。。。気が重いッス


                        ではでは

  

2008.08.06 *Wed*

今日の出来事

* 独り言 *
  「カンフーパンダ」 朝①で見に行ってきました~

  息子はやっぱり「NARUTO」が見たい!って言うので
  急遽 「NARUTO」に変更!


笑いあり、笑いあり、おちゃらけあり、笑いあり!!!

こんな感じで~す

でも、不思議と眠くならなかったです!

お洒落でセンスがあるアニメでした☆^^

声優さんも、山口達也さん、中尾彬さん、MEGUMIさんとか豪華~



  お腹がすいたとこで、私がバイトしてるレストランに

     写真撮るの忘れた

  普段とはちと違う豪華なランチに子供らも 大満足~~

  最近は外食も少ないし、たまには・・・・ねっ!

  今デザートブッフェやってるし~~


で、夕方。。。。。

ものすごい雷&雨!!!!

なんでも、私が住む町は記録的な雨だったらしい。。。

去年あたりから、ゲリラ豪雨っての多いよね!!

今日のは さすがに怖かったです



  本当なら、バイトの人達緊急集合で これから飲み会だったんだけど
   雨がやまないので 中止になりました。

  まあ、女ボスが辞めるので、
  そのことで、、、、、いろいろと、、、、、


  めっちゃ不安やから、相談とかしたかったけど
   しょうがいないよね


    まあ、こんな感じでした☆


こっからは 清木場日記より・・・・・

えーーーーーー!!どうしちゃったんだろうね!

この前の日記では 次のツアーに向けてやる気マンマン

で元気そうだったのに・・・・

うって変わって・・・・・


平々凡々な主婦が偉そうなことは言えませんが

十分、少しずつではあるけど、前に進んでると思うんだけど・・・・

でも、本人にしたら、不安でいっぱいで、何かに対して

イライラしてるのかな?

心配だけど、きっとまた

少しずつではあるけど、答えを見つけ出して

元気な姿でツアーをして欲しいな!

ゆっくり、清木場俊介のペースで、、、、ね!!

 
  うん。つうことで、今日は 武道館ライブを見て
   寝たいと思います

2008.08.05 *Tue*

バイトのこと。

* 独り言 *
  昨日 「モンスターペアレント」書くの忘れた!!

      これね~・・本当に現実問題だもんね。
       ご近所ままさんでも モンスターがいるみたいでさ
      えっ?! あのままさんが?!って感じなんだけど
       ほぼ毎日先生に 文句を連絡帳に書いたり、電話したりと
        すごいらしい・・・・・

  米倉涼子さんが、スパって言ってくれるとこがスッキリして好きです^^



で、こっからバイトのことね。(つまんないよ)

ついに、女ボスが辞めることになった・・・・・・

まあ、うすうすみんなが予想してたことなんだけど
急だっつうの!!!

自分がまいた種なんだよ。すべて。

私が休みのときに、新入社員への挨拶で、みんなの前で

  「パートはみんな ざこ だから!」

  つう、信じられない発言をしたらしく、
 
その場にいた パートさん・・・・・・はあ?! 

  それが、上司の元に届いたらしく、新入社員の研修の言葉じゃないやん!

  9月から とばされることになっててん。

 で、今、残されたパートさんで、ボスなしでも
 仕事ができるように、頑張ってるんだけど、ボスは社員だし
 私達は週3ぐらいのパートやん。

 どう考えても、無理なとこもでてきててさ。

 特に私は土日も半分出てるから、、、
 私一人で、あれもこれもやらなくてはならなくなって。。。。><

 土日は、派遣の子がほとんどで、
 それを私一人で面倒みるなんて、精神的にも肉体的にも無理


8月いっぱいで辞めるってのは会社にいつ言ったのか
わからないけど、昨日辞めるからって言われた時

どーーーーしよってのが頭いっぱいで
その場で 半泣きになってしまった。。

 
 で、昨日は 妙に疲れてしまって、今朝の体、異常にだるかった!!!


 入って半年だけど、まだ覚える仕事は山ほどあって、
 こんなん パートの時給じゃ 足りないぐらい。

 
 でも、不思議と辞めよう! っていう気にはまだなってなく・・・・・
 一人で・・・どうしよう・・・・って不安だけが・・・・


 考えようによっちゃ、口の悪いボスがいなくなるわけやから
 のびのびとできる。

 おびえながら 覚えるんじゃないから、
 ある程度、仕事覚えたら、、、もしかして、、、ラク?!

 辞めるとなると、すんごい迷惑がかかるのはわかる
 こんな私でも 必要としてくれるなら そのうち居心地よくなる?!



      昨日からぐるぐる頭んなかめぐってます!!

   とりあえず、ボスがいる8月まで、仕事覚える努力はしないとね~




すんごい体 だるかったんだーーーー

でも、一つ ラッキーなことが

  フジテレビ721での 清木場俊介 武道館ライブ

  やっと、見れました~~~ 

 実は、、、、7月の再放送、、、、友達に言うのを忘れてて
 当日気づいた頃は遅かった。。
 
 友達実家にちょうど帰っててさ。

 もうあきらめていたんだけどぉ~~

 土曜日に再放送あって!! 

 神様ーーーーー


 しかも、我が家は RAM は映らないんだけど
 HDD→RAM→パソコン→R に、コピーしてくだちゃいまちて・・・・・

 とーーーーってもマメな旦那様を持つ友達に感謝感謝


 おかげさまで、疲れも マジで とれました

もちろん、、、まだ30分ほどしか見れてませんが、

男 清木場 に助けられた感じです

2008.08.04 *Mon*

まだまだ夏休み。

* テレビ *
おとついあたりから、、、、、、、、、




        ひとりになりたい病。。発生。。。。。




  今。下がスイミング。上が公文で 約1時間だけど。。



            一人ッスーーーーーーー



       久々に耳に聞こえるのは音楽だけ
       しばし癒しの時間でごじゃる!!



今回のドラマネタ

そうそう!こないだの春ドラマ独自ランキングに「アラフォー」入れ忘れました~

2位  ね

ルーキーズよりよかったかな?
でもありがちな最終回で(何年後かに会うという)
やっぱりなって感じが残念でした。


 夏ドラマは まだ順位はつけられないけど。。

 「太陽と海の教室」
  織田裕二さん・・・熱い熱い!!!!

  ありえね~!!先生の行動なんだけど、
  生徒に言ってる言葉が 心に響きます

  山本君の出番!増やしてね~~ 
      by みはる&みはるジュニア1名


 「四つの嘘」
   今んとこ一番オモローーー

   久々に大人なドラマ&ドロドロ劇になりそうなので
   ドロドロ大好き な私としては期待度 大


 「正義の見方」
   友達におもしろいよ!ってすすめられてみたら
   おもしろかったです☆

   山田優ちゃんの役が 私の中でギリギリのわがまま度なんだけどね!


真剣に見てるのはこの3つかな~

 「シバトラ」 「魔王」 「コードブルー」 は私的にOUTです

 特に「魔王」は残念ですな。。

 20話を約半分にするんだから、そりゃ話強引だわ!!
 大野君は好きなんだけど、ジフンの演技の方が好きです

 「恋空」 はまだ見てないけど、どうなんだろね~



☆今週のみはるママ☆
 カンフーパンダ を見に行く。(おこちゃまと)

 息子のキャンプのお手伝い。

 娘の工作を見てやる!!
  (刺繍にしやがったから私がつきっきりじゃないと・・・・




あと、バイトでいろいろあって・・・・・・ 
  また今度愚痴書かせていただきます・・・
 

2008.08.02 *Sat*

COLOR BLACK

* COLOR *
まだまだそんなに聞いてない EXILEのアルバムだけど

  COLOR 「BLACK」 
 
  取りに行ってまいりました~

  ぎりぎりまで、CDのみかDVDつきか・・・
   (だって~akira出演しないしぃ~~

  あと、キャンペーン始まったから、キャンペーンで買おうか・・・・・

  でも、、、やはり暑いし夏休みやから
  行動力にぶってやす・・・・・・・

      予約とおりDVD付きに

この前のEXILEには・・・・

20080801173808.jpg
このポストカードが^^


で、COLORには・・・・

20080801173806.jpg
 
   COLOR×MAKIDAI ??

   しかも、MAKIDAIの方が目立ってるし

   これ、たまたま私がもらったのがMAKIDAIで
   MATSUバージョンもあったんでしょうか?

で、さっき、PV見ました!


   まっちゃんって、元チェッカーズのタカモクさんに似てるね!
   (前々から思ってたけど)

   せつな系ラブストーリー仕立てになってまして

   まっちゃんが、女の人(よしもとたかみさん?だっけ?)
    を引き寄せて抱きしめるシーンがあったんだけど、、、、

       ちょい ドキドキ

   そのまま キスシーン・・・・って して欲しかったわ~~
    (残念ながらしてないのよん


   でも、俳優まっちゃん
   素敵でした



で、MAKIDAIのも期待してたら、

   普通に踊ったりしてただけやった・・・・・・

    あっ! でも、大人っぽかったです
     (大人っぽいって、2人とも30すぎの いい大人なんだけどね!)

   
  どうせお芝居するんだったら、

  プレイボーイなにくったらしい役やってほしいな

  私、にくったらしい役して似合う俳優さん好きやねん
  (オダジョーとか、谷原章介さんとか)

  
そうそう!
お芝居ついでに、「瞳」にやっとKENさんの出番増えたね~!

最初に出てたときより、
せりふスムース・・・・・だよね

でも、相変わらずの設定というか・・・
なんで急に雨の中やねん とか
つっこみどこ満載な感じで・・

来週から、やっとダンスバトルシーンかな?
楽しみにしてま~すよ!!



    おーーーーっと!いけないいけない!!

    話脱線しそうやったけど、やめました





あ!肝心のCDはまで聞いてる途中です^^
でも、やっぱり COLORの曲 好きだな

  夏休みもあと、まるまる一ヶ月だね☆

  夏休みが関係ない方も、夏休み中の方も
  日本中 クソクソ 暑いと思いますが

  この2枚のアルバムでのりきりましょうね~



  来音君のアルバムも・・・・確かでたのかな?
  リクエストカードに書いてみようと思います!

     ごめんね
  

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
