This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--*


2008.09.30 *Tue*

パートさんとランチ♪

8月いっぱいで辞めた女ボス!!

9月から、不安でいっぱいやったけど、なんとかなる感じになってきて、

バイト行く前日から、前まで嫌で嫌でたまんなかったんだけど

嫌じゃなくなったきてん^^

最近ではパートの人と終わってからのおしゃべりが楽しくなってきて

ついつい1時間ほどぺちゃくちゃしゃべってから帰ってます

今日は嫌だった女ボスへの嫌がらせで
内緒で、働いてる店に食べにいこう!!って計画だったんだけど、、

休みってことが前日にわかり、、、、

    (チッ

別に集まらなくてもいいんだけど、
雨の中ランチとお茶してきました~

みんなよく似た年(一人若いんだけど)で、子供もよく似た年やから

話題はだいたい一緒やし、

バイトの話もそこそこにフツーの会話で^^

 


私、人見知りもしないし、初対面の人とも普通にいきなり話せるんだけど

バイトとかだと、年関係なく、、なかなか

で、気を使わなくしゃべれるようになるまで

だいたいどこいっても 半年 ぐらいかかるのよ~
 (ん?! 意外?! いやいやいやいや

約半年たった今、敬語もそんなに使わず、ギャグも炸裂できるようになって


    楽しかった



バイト頑張れそうです☆

やっぱり、人間関係やね~

しかも!!あんなにお酒が抜けなかった私なのに!!

AKIRAに会えるってのもあるんだけど
酒抜きダイエットができるようになってん

大きい声では言えませんが・・・
ただ・・・夜・・お酒を抜くだけです
(ストレスたまってるから、ビールがどーーしても我慢できず

まかない食がでる時は食べるのが4時になるので
そのまま夕飯ほとんど食べなかったりしてます!!

   ホールで会える皆様

   気持ちスコーーシ 面積が減ってると・・・・・オモイマス



   あと・・・・・一週間よっ

   酒抜きダイエット 当日まで頑張ります

   当日は・・・・昼間っから呑んでいい状態

   エグメンを拝みたいと思います!!!!


     ブイブイ V V ブイブイ V V 


 最近、、20代の子に言い回しが、、、昭和!!と言われるみはるです

      ふんだ!!

 リアルタイムに 「東京ラブストーリー」見てたっちゅうねん


あっ!!
金スマ放送後に 赤のあのジャージが発売になったね~

お金の匂いぷんぷんしてたの当たってたでしょ?!

しかも、メンバー着用の写真までUP!!

  ええ~~~・・・・おばばはもちろん!買いません!!


                     以上!!!

             





2008.09.29 *Mon*

山本裕典君 握手会

昨日 娘と行ってきました~☆

今日は、握手会簡単レポなので興味のない方はスルーで



これ、写真集ね^^
20080929174713.jpg



「アリオ鳳」って、ショッピングセンターの中の福屋書店ってとこがやってるんだけど、

乗り換え間違えそうになって、焦ったよ!!

なんとか、集合時間までに間に合って、中入ったら

すでに握手会の会場は人だかり!!



  えっ?! ここでやるの?!

  写真集買わなくても、近くで見れるやん・・・・・

  握手会のみって行ったことないけど、そんなもんなの?!


  ちょいと ムッとしたセコイ私。。。。


中学生、高校生、20歳前後と若い女の子ばっかりやったから、
娘と一緒で よかった

途中列がなかなか進まないんだけど、

写真禁止なのに、無視して撮る人が多いため、

裕典君を、見えない奥に連れてくみたいでさ


    またまたムッした私


それでも 自分の番が近づくと やっぱり緊張すんのね~

やっと、パーテンションの中で他の人と

握手してる 裕典 君がみえたーーーーーー


    めっちゃ 色白い!!!

    肌きれーーーい!!!

    背も高~~い!!!

    「太陽と海の教室」の髪型してるーーー!!!
(暑いから途中で変えたみたい

    紺かな?ストライプのシャツが さわやかーーー!!!
    (前日の福岡は私服なので、大阪も私服かな?


きらりんビームをしばし拝んでる最中に

係りの人に連れられ

裕典君 またまた奥に連れてかれてしまった

理由はまた 写真やムービーを無断で撮ってる人が多すぎたから


あのさ~!!!
写真集買ってる私達はもちろん!誰一人として
そんなんしてる子はいないのよ!!

なんで 買ってない人がずーーーっと見れて、写真も無断で撮ってるわけ?!

で!吹き抜けになってるとこやから
2階 3階からも 見えてるわけね!!!

つうか、そんなんされるのわかってることやと思うねん。

大々的に 握手会って 書いてあったら近所の人は来るよね~

客集めには いいんだろうけど、

お金払ってる人にしてみたら、、、すんごいもやっと感!!

イベントのあとの握手会だったらわかるけどさ~。。

土曜日は 小池徹平君だったみたいで、、、
どうだったんだろね~><


で! 私のちょい前から、上も布で隠されて
周りもパーテンションで 隠されたとこで握手会になってん。
(暑そうやからかわいそうやったけど


それを、係りの人が言ったとたん、
私を含め 周りの女の子多数 拍手


     当然やん!! 

     最初っから そうせんかーーいっ!!



ささっ。気を取り直してもうすぐ自分の番


     言おうとしたこと半分言えなかった

  握手しながら

     「あの~ 親子でファンです

  にこにこ きらりんビーム を間近にあびながら

     「今日の服も私服ですか?」

  これ言いたかったんだけど、、、頭トンデしまって言えず

  でも、私と娘の顔を交互に見ながら

     「あっ!はい!」 

  娘は頭もなでなでしてもらってて、めっちゃ緊張した顔


  手はギュって握る感じではなく、ふわっとした感じで^^

  大きいけど、細い手 でした^^

  で!! 匂い。。。。。。。。。。なし

  うん。。おばば。。。にこにこきらりんビームにヤラレタわ


     しばし 娘と放心状態。。。。。


あんまり好きじゃないのかな?
握手したことに関してしゃべらない娘。

でも、家に帰ってからの第一声が

    「あ~~ めっちゃかっこよかった

    「あ~~ 頭なでなでしてもらっちゃった


    「えっ?!感動してんの?」

    「当たり前やん!! めっちゃ感動した!!
     あ~~ まだ頭の中に 山本君の顔あるわ~
     あ~~ かっこよかった~~



旦那もいなかったので早速写真集見てみた




    恥ずかしいーーーーーー

    彼女と二人でグアムに旅行に来た!って設定だから

    海ではしゃぎーの、

    食事しーの、ドライブしーの、

    シャワーあびーの、寝起きありーの、、、、、、


    と・とにかく 恥ずかしいーーーーーー

    女の子みたいやねん!
 
    つうか、そこらの女の子より かわいい

    私、、、見ていいのかしら?!

    法律違反してないよね?!

    それぐらい 恥ずかしいーーーーーー
  

  ・・・・・EXILEとはずえんずえん違う写真集におばばとまどう・・・・・・・


それではちょいとどーぞ!!

20080929174707.jpg

これ、写真集買った人の中から一人!!
このリングをもらえるらしい!!
(グアムに一緒に来た彼女ってわけだ!!なーーるほどっ><)





20080929174704.jpg


これもどーーーーよっ!!
パンで 『L O Ⅴ E』ってーーーーーーー!!

ひゃーーーーーー!!!!

恥ずかしいーーーーーー!!!

でも、イヤミなんてぜんぜんないっ!!

むしろ ありやと思う!!!


    「あんたも、将来こんな彼氏連れてきてな~~

    「うーーーーん


こんな会話もありーの、親子で感動です☆


ええもんみせてもらいました~

これから、にくったらしい女泣かせの役ができる俳優さんになってください
(私、これが出来て似合う俳優さんが好きなので^^)

   ☆期待してま~す☆







   






  

2008.09.27 *Sat*

金スマ

* EXILE *
久々に録画しながら全部見た

支離滅裂だと思うけど 思ったことだけ書きます^^


赤いキャスケットかぶったSHUNちゃんの写真出ただけで(hart of goldのときの)
なんかわかんないけど 泣きそうになった

写真も映像も ほとんど顔は出ないもんやと思ってたから・・・


ATSUSHIのテレビ初告白には驚きました

俊ちゃん武道館は 映像で見たんや~・・・・

まだ直接 話したりメールしたりはないんやね。

いつから事務所辞めるって知ってたのかな?

多分、ショックやったやろうな~。。。。

俊ちゃんのこと「相方」・・・・って言うATSUSHIにまたまた涙

離れても、一生「相方」なんだろうな。

「またいつか笑って話せるときが・・・・」

やっぱりATSISHIにとって、俊ちゃんの存在ってめちゃくちゃ大きかったんやね。

まだ笑って話せないのか~。。。

ちょっと驚きでもあったけど、ホッともしたな~。。

ファンの私達でも、まだ引きずってるとこもあるから。。

だいぶん引きずってるSHUNちゃんファンもまだまだいるよね

またいつか きっと一緒に歌ってくれることを 願います

もちろん!TAKAHIROも入れて3人で歌ってほしいです^^



そしてATSUSHIがTAKAHIROに送ったメールの内容

そりゃ 給料より 嬉しいっしょ!!

ATSUSHIって、心が深いよね


あと、、、、まっちゃんね。

右目の方は大丈夫なんかな?

普通にパフォーマンスしてるから、本当に病気?

って思ってしまうんだけど、そこは影で人一倍努力してんだろうね~。。

お父さんが「病気を変われるもんなら変わってやりたい」

私も親目線でここは見てしまうから、またまた涙






こっからはおもしろ感想~☆

HIROさん役の俳優さん!しぐさが似ててナイスでした^^

もう~ パフォマーの貴重な映像がたくさんあって
感激したよ~

あと、ライブのリハーサルで全員赤のジャージには・・・・
お金の匂いがぷんぷんした(去年緑買った人多いんちゃう?)


ちょこちょこ映る JSB に思わずにんまり

NAOKIの割れ腹筋!! すごすぎです!!

TETUYAのにこにこ笑顔にも にんまり


娘がちらり歌ってるCOLOR見て

「これ COLOR?! TAKAしかしらーーん!」

って、わけわからん 感想ありがとう

全員歌ってる!っちゅうの!!




   あと AKIRA!!!!!!

     。。。。。。。。短すぎじゃね?!


   でも ウエービー AKIRA


   嫌いじゃなくてよ!!!!
   (なぜか 上目線ね 



      楽しかった

     EXILE エンターテイメント

なんだかんだいいつつ 大好きです



☆月間EXILEおまけ☆

昨日11月号届きました。

別に、年間購読しなくても 立ち読みでもよかったかな~

なんて思ってた矢先・・・

  AKIRAの裸足に

  足の爪 あんまり切ってないねん。。。。。

  ふっ

  。。。。。。。好き

  (変態チックでごめんなさい

2008.09.25 *Thu*

ダラダラいくよ~

* 独り言 *
朝晩冷えるね~

季節の変わり目は体調がすぐれない日が多い オババ みはるです


今日は久々のオフなので

いい加減携帯を買い替えに行きたい!!んだけどぉ~~~。。。。

だ・だりーー

秋の衣替えとか掃除もしないといけないし><


子供達も学校に行って、だるい体で 一人朝食。。。。

   肉まん チーーン


20080925082910.jpg


   。。。。。

   私の 肉まんは。。いずこへ?!

   ラップがピッタリしすぎて、ぺちゃんこに。。。。。。



       


   朝からテンション下がるぜよ~~ 


テンションあげるために、昨日のCDTV

NEWSチラリ見てたら、間奏のとこで 

あれは 手越君っていうの?!

     
          チュッ 


     って投げキッスしてたーーーー!!

     ぺちゃんこ肉まんほおばりながら

          ぬおっ?!

朝からおばば びっくりして もっかい見た


          チュッ

やっぱりしてたーーーーー!!

しかも、なんのイヤミもなく、自然に!

そんな手越君 素敵 でした~

ええもん見せてもらいました~^^


で、見てたら、お客さんとの距離近いから顔バッチリ映っててさ~

そんなん見てたら、頭の中ライブでいっぱいになってきて

で、いっぱいになりすぎて興奮しすぎたのか、


     息ぐるしくなってきてさ


      ひゃーーーーっっっっ


      危ない 危ない




で、 ダーーーーって早送りで見てたら、ATSUSHI発見

  ん?! 明日の「金スマ」スペシャルの予告だ~

  ATSUSHI 。。。。泣いてた 


  んーーーー。。これは

  6年目の真実 とか アンテナ22 とか 不完全な・・とか・・情熱大陸

  みたいな感じになるのかな?!
 
  HIROさんも、かなり懐かしい映像や再現フィルムって言ってたし・・・



     見たくなってきたぞ



ごそごそ探してたら 「僕らの音楽」とかもあって、チラリ

のつもりが・・・・・あれ~

止まんね~~& ドキュメントなかなか見られね~


   で、結局、、、見れてない




そういえば。。。

EXILEデビュー8周年突入おめでとう

新曲。。。買ってましぇんけど。。
(いやいやみはる王国の予算がね!!

オリコンデイリーチャート 1位 

それもおめでとう

1位は久しぶりやね~^^

ジャニさんとこ、今週誰も出してないのね~
(いつも、カツンとか、ニュースとかにね~


な~んてだらだら書いてるうちにこんな時間!!

時間がたりないよ~~!!


って、、こんな感じでだいたい友達とかとおしゃべりしてます^^

時間がたりないわけだ~~!! 



     ☆今日はだらだらいっちゃいました~☆








2008.09.21 *Sun*

ホッと一息

* 独り言 *
一章でも 二章でも ない 0 からのスタートで・・・・・

     by 清木場俊介のモバ日記



なるほど! 三章って勝手に書いたけど 

 0からか~・・・・・言うことが違うね!!

 どっちにしても 頑張れ~~





話は変わり。
今日は息子の試合の見学の予定が雨で中止になり・・・

超久々 まったりできる週末になりました☆

(ほとんど 週末はバイトか試合か・・なんで


今日一日 体をしっかり休めて 
明日からの地獄のバイト週間を 乗り切るぞ!!


    おーーーーー


    あと16日だぞーーーーー!!


    おーーーーー


       ・・・・・・・お~ん  




・・・・・って その前に~~・・・・・・・

来週、大阪に 山本裕典君 が握手会に来るんだよね。。。。。

小学3年生の娘は

今、私より 山本君 に

太陽と海の教室やパズルも録画したのを何回も何回も見てます


   ふふっ

     私の娘だもんね~^^



「山本君の握手会あるけど・・・・行く?」

「行く~~~~

もちろん返事は速攻OK!!

運動会も10月やし、行けることとなり、
現金書留で写真集代を本屋に→整理券が届きました

この現金書留っつうのが 難 でさ

一番近い郵便局で 近所のママさんがバイトし始めたのさ~。。。

そのママさん。。。。

結構おしゃべりママさんでさ~。。。。

書留の封筒の宛名は「山本裕典写真集 握手会・・・」


来月の運動会で きっと みんなに言われること間違いない!!


わざわざ 自転車とばして
隣町の郵便局まで 行ったわよ~


一人一冊で一回なんだけど
小学3年生ってことで、私ももちろん参加^^


ん?! 娘を ダシ にして
本当は自分が行きたいんじゃないの?って?!

いやいや!
留守番頑張ってくれてるご褒美に・・・・・・・


いやいや!

半分はね!


ん?!・・・・・いやいや・・・・・7割?・・・8割?・・・・・

なははっ



最近テレビで拝見してても とってもまぶしい山本君

その キラキラエキス  をすってきま~す☆

   (ごまかすんかい!! 


  




  ううーーー。。。。またまた話は変わって。。。。
  昨日、ノンストップでバイト5時まで。。。。><

  今朝。弁当作りに早起きしたし。。。。

  眠いっ。。。><

  今から寝ま~す。。。。おやすみなさい。。。

2008.09.19 *Fri*

しゃべる+満腹=眠くなる・・・

た~ら~ふ~く~  喰った!!  喰ったゾーーーーー

水曜日。
バイトしてるお店のランチで2000円のランチが今月から
めっちゃおいしそう~でさ^^

料理長に1000円で食べさせて~って交渉したらOKがでて^^

20080919105408.jpg

これ前菜



20080919105405.jpg

点心もあって~(これは5人前だけど)




20080919105214.jpg


20080919105217.jpg

エビちりやお肉なんかを、むしぱんかクレープに包んで食べるんだ~^^

(本当はスープもあるけど、お腹いっぱいになるからやめた!)

デザートもちゃんとつけてくれて

満腹じゃーーーーーー

その日は夕飯なしでいけました^^



次の日。

いつものエグ友さん達と 会議&打ち合わせ

チョコタワーが予約取れなかったので

阪急インターナショナルでランチ

その前に~ ロフトでうろうろしてたら





20080919105211.jpg
こんなおしゃぶりや

20080919105207.jpg
こんなおしゃぶり 発見

き・気持ちわりーーー



買い物でフツーに盛り上がったとこで



プラチナチケットの贈呈式

当日の打ち合わせ

このね~  打ち合わせが また 楽しいんだよね~

ほんっと! ありがたいことです

三重まで日帰りで行くので、

最終便の確認や、出入り待ちもやっちゃおうかなって思って

子供達を学校に行かせてすぐ! 家を出発の予定です




20080919105204.jpg

もっとあったけど、もう写真撮るほどでもないので止めました



終始 みなさん  


     ハイテンション  


だってさ~。。。。。

一年以上 ぶりぶりに 会えるのよ~

そりゃ テンションも上がるってば~



     至福のひとときっ!!

     満腹じゃ~~~~

     もちろん、夕飯なしでまたいけました



2日連続 しゃべって、食べて~ってしてたら

ものすごい 眠くなって・・・・

家に帰って 夕方とか変な時間に・・・・・・30分ぐらい爆睡しちゃったよ!!


       しゃべる+満腹=眠くなる・・・・

   
     これ以上の幸せってないよね?!^^

     幸せものの みはる です

     楽しいひととき

     みんな ありがとう

     






2008.09.17 *Wed*

船出!!

  俊ちゃん。。ついにLDHとaベックス辞めたね~。。。

  
  ついに?! えっ?! 。。。。

  嬉しいような。。悲しいような。。  すんごい複雑です。。

  なんで嬉しいかっていうと、
  俊ちゃんには、aベックスは合わないんじゃないのかな?って思ってたから。。

  俊ちゃんが今までより より やりたいことができるんじゃないのかな?


  じゃあなんで悲しいのかっていうと、

  EXILEメンバーと離れるから・・・・では もちろんなく、

  やりたいことが より やれるんだろうけど、

  CD出せなきゃ意味ないし、売れなきゃ意味ないんだよね。

  事務所の力って結構あると思うんだ~
  (素人目線だから偉そうなこといえないけど

  でも、そこをあえて、LDHもaベックスも辞めての

  再出発!!  なんだよね!!



  EXILEを脱退したときに、

  メンバー一人一人から 手紙 がきてん。

  その中で今でも印象的で心に残ってるのが


      MAKIDAI

  「彼は、いろんなことを人一倍考える人で、勇気のある人です。
    いつかは自分自身で舵をとって何かをやりたいって言い出す
   ことになるのだろう・・・・・」

  超 省略 したけど

  自分自身で舵をとる!!

  まさしく その言葉通りなんやと思う!


  25日の武道館で懐かしそうに

  EXILEのメンバーとの 
  デビュー当時、電車での思い出を語ってたんだよね。

  後で知ったんだけど、メンバー全員来てたんだよね。

  メンバーに語りかけるようにきっと話してたんだと思う。

  


  俊ちゃんにとっての 第3章(勝手にね

  今 船を出したばっかやね!

  私も清木場号(シップ) に乗って

  最初は荒波だと思うけど、乗り越えていきたいな~

  組員というより 乗組員?!

    はい  みはるっち

  応援しかできないけど ついていくよーーーん


  (明るく!明るく!  っね!!






  今朝は「忘れないで」と「believe」を繰り返し繰り返し聞いた。

  夕方からは「変わらないモノ」を聞いてて、
  次の曲「ときのカケラ」聞いてたら 今の心情にピッタリ
  だったので その2曲を繰り返し繰り返し聞いた。

     10月の EXILE ホール

  この2曲 歌ってくれないかな~


  多分・・・・ 泣くと思うけど・・・・



  そして 俊ちゃんも この2曲 歌ってほしいな☆


    

2008.09.16 *Tue*

旦那の愚痴

* 独り言 *
急に旦那の愚痴になりますが
(今日はEXILESのことはお休み


最近は私の考え方も だいぶん柔軟になったというか

半分あきらめてるというか

子供の成長もあってイライラも半減してるし

お江戸なんかも行かせていただいてるので強気で言えないというか・・・・



昔っから、喧嘩の原因はほとんど「言った!言わない!」やねん。

他はあてにしてたら仕事でダメになったってのもよくあったけど

これは、最近では全くあてにしなくなって(するだけ無駄)

全部自分か子供たちでやりだしたからなくなってん。



先週。
お江戸から新幹線に乗ってるとき、旦那からメールが。

「昼には大阪に帰るって言ってたのに、今どこや?
 N(娘)が心配してるぞ!

「昼すぎに新幹線乗るから、家には夕方には着く」

って2回は説明した!!  なのに・・・

「聞いてない!お前は昼に家に着くって言ってたハズや!!」

「・・・・・・・・・

反論しても、遊んでる後ろめたさもあるからぐっと我慢



おとつい。
「息子の試合に観戦するから、行き連れてって~ 9時20に家出発するから!」

「いいよ~。場所は?」

「今一緒に行く人にプリントアウトしてもらってるから」

「ふ~ん」

「帰りもお願いするわ~N(娘)がスイミングやから
 一緒に車乗せんといてな~」

「わかった わかった」


昨日。
なかなか起きてこない旦那・・・

起こそうかどうしようか悩んでたら起きてきた。

「9時20分まで時間あんまり時間ないけど、ご飯食べていくやろ?」

「・・・はあ?! お前 乗せていかんでいい!って言ってたやん!!」

「・・・・・・・・  ひとっことも言ってないけど・・・・・

「あほかーー!!お前帰りだけでいいって言ってたやろが


ま~た 始まったよ。。。

昨日の会話だしさ。怒る気もなくなって逆に心配してさ。

「あんた・・・・・・こんなんで仕事は大丈夫なんか?」って聞いたら

笑い出したけど、
だんだん お前が悪い!!って方向にもってきた。

これ。
いつものパターンね

お前がボケてるから、言ってもないことを俺にかぶせてくる!
お前がおかしいから、俺に迷惑がかかってくる!
ってきたもんだ!!


久々に フツフツと  マグマが 爆発

しそうだったけど、

イカンイカン・・・・EXILE。清木場。  EXILE。清木場。 EXILE。清木場。。。。。

お経のように 心の中で唱えて 絶えました



前にテレビで 男の人と、女の人って脳の作りが違うから

女の人は電話しながら他のこともできたりするんだけど

男の人は一つのことに集中してると、全く頭の中に入ってこないんだって

例えば、テレビ見てるときや、靴下を脱いでるときに話しても、
テレビと靴下に集中してるから、
頭に入らないらしいわ!!


それは100も承知してるんだけど・・・・

こうも続くと・・・・・

証拠が残ってると(メールや子供が聞いてた)

自分の非 をいやいや認めるんだけど(それでもいやいややで!)

会話のみだと、何故か強気で 言い張るんだわ



つうかさ~

なんで、ライブとかイベント行くだけでこんなに気を使って
肩身の狭い思いしないと
いけないんだろう・・・・

毎週でもない。

他に夜、しょっちゅう呑み歩いてるわけでもない。

普通にバイトして帰って、家事して・・・
子供の世話して・・・


って   どおなん?!

いやいや。 もちろん絶対主婦が夜出かけてはいけない!って旦那さんが
言い張って、出かけない家もあるよ。


それに比べたら、そのぐらい贅沢な~ってってよく言われるよ。


でも 悪いことなん?!  どおなん?!

泣いてる子供を置いてってるわけじゃないやん!!



もんもんとしてますが

もんもんを沈めるために、DVD 見ます・・・・・



ここに書くと
ちょいとスッキリ

どーーも 長々とっ シツレイ しやしたーーーーー



2008.09.14 *Sun*

感謝感激!!

* EXILE *
な~んか 台風が近づいてて 蒸し暑いですな!!


突然ですが!!

わたくし・・・・・みはるっち。。

 

          EXILE ホールツアー

           行けることになりましたーーーーーーーーーー



ファンクラブではみんなハズレたけど、
お友達のお友達が、ローカルな応募で(三重県)
見事に当選してくれて

ひょんなことから、ありがたいことに譲っていただけるみたいで


本当に感謝感謝でございます!!



福井は半分あきらめてたけど
当日出待ちして グッズだけ買って帰ろうかな・・・
とまで考えてて(ダフ屋いるかな?って淡い期待もね

それを、福井の友達にメールで力説したら

    完全に!!!  

    ヒイテタ 感じでして


ぐすん いいもんね~
一人でも行ってやる!! って思ってた矢先に!



      あーーーーーーーーん


      ありがとう ございます



最初さ、メール読んで意味分からず、パタッて携帯閉じてん

で、ん?! って思いながら

夕飯中だったので、 ご飯を一口。。 モグモグ。。。。

ドキドキしながら もっかい メールを読み返す。。



      興奮マーーーーーーックス 

      もう~ ビール 一気飲みよ~~




今日のバイトでハイテンションだったのか

「なんかいいことあった?!」  って言われました

「ぐふっ  はい

おかげさまで楽しく仕事ができました


  

   「あ~い~た~い あいたい~

       by color 君のいない道^^


   ついに!! ついに!!
   会いに!! 逢いに!! 愛にーーーーーー!!


       いくから~~



    




2008.09.12 *Fri*

対照的。

* EXILES *
私、エグモバも加入してますが、清モバも加入してまして・・・・
 (この年でね いやいや!この年だから?!


この前、清モバ日記で、どうしたんかな?っていう日記があってん。

なんかあったんだろうな~って思ってはいたけど

次の日記に 先日の日記は今の僕の正直な気持ちです って書いてあってんね。

(内容は、信じていた親友から騙された・・お金も絡んでる感じで)

で、こういう仕事をしてるんだから多少なりとも影響はあるやん。

だから、セキララに書くのは止めなさいって言う人も

もちろんいるんだって。

でも、仲間(ファン)と一緒に前に進んでいきたいから

僕は正直にこれからも書き続けるよ! って。



ちょっと、前にATSUSHIが モバで

自分がしたい行動や言動は、まわりの大勢の人達に

影響があるから、すぐには出来ないし言えない・・・みたいなこと書いてあったやん。



あ~~~。。。。

こんな感じでぶつかってたとこもあるんやろうなって思った。

ストレートな俊ちゃん。

オブラートにくるんでるATSUSHI。

でも、目指すとこは 同じ やん!!



二人の夢が実現したらいいな~ 



応援という形で ずーーーーーっと見守っていきたいな


なんって思った 最近のみはるでした☆^^



話は変わって、
今日、美容院に行ってきました

超ーー久々に・・・・

前髪 作っちゃった

はピンクがかった茶色にしてもらってたんだけど

だからオレンジ系茶色に

最近は癒しの場所やね~^^

そこそこイケメーーン^^のお兄さんに髪を切っていただいて

気持ちウィーーーッシュ

でも私、おばばでもにこにこ接客してくれる

美容師じゃないと行かないんだけどね!!

当然だよねーーーー!!!



余談だけど、

お江戸で、対応してくれる店員さんとか、バスの運転手の

言い方が、とても冷たく感じた

大阪に住んで何年だろう。。。。。

すっかり大阪人になったみたい

東京は羨ましいけど、大阪は大好き

そんなことも感じた みはる であった




2008.09.09 *Tue*

お江戸日記

  先週になるけど、足を引きずり女
    お江戸に観光しにいってまいりました~~


写真とコメントで^^

20080908003618.jpg

   はい!! まずは 玉ひで の親子丼ね!

   ずら~~って、観光客らしき人&地元のおやじ風が並んでたけど

   回転が速く、スイスイ 待つこと15分ぐらいかな?

   お値段・・・・気になっちゃう感じ?!

20080907202812.jpg

   鳥のスープとお漬物つきで このお値段ね!

   極上は元祖に玉子の黄身をのっけただけなので
    (黄身・・200円?!

   元祖親子丼1300円にしました^^

   お味の方は・・・・・濃く感じたのは私だけかもわかろませんが・・
   これが絶叫する親子丼なのか~・・・・フムフム  といった感じ




20080908003622.jpg

はい!! お次は月島でもんじゃ初体験ね

町はレトロな感じと奥に超高層ビルが見えたりと
 不思議な感じ。

 もんじゃの写真UPし忘れ

 私たちが頼んだのはスペシャルと明太子

 昼間っからお酒も入って、もんじゃで舌鼓

 とーーーーっても感じの悪いお兄さんに
  (一応店の名前は伏せますが

 撮影の感じなんかを教えていただきました。

 とーーーーーっても偉そうな説明ありがとうね~~


テクテクテクテク 晴海ふ頭まで・・・・

瞳ちゃんたちが乗ってた船に乗る予定が最終便が出たあとで

どーーーしよ。。って途方にくれた先は

20080907202818.jpg


お台場のフジテレビ  すげーーー(なんか感動

バスと電車でなんとか移動!



20080908003630.jpg

東京ドームにやってきました~^^

なんともまた クソ蒸し暑い日だったので体力かなり消耗

それでも、平日やったからプリクラもカフェも待ち時間ほとんどなく
ラッキーでした☆

プリクラもそうだし、写真ポイントがあるんだけど
全部同じ写真なんだ~~

違う写真にしてくれたら おもしろさ倍増なのにな~・・
(AKIRA全部サングラスかけてるから

時間がないけどせっかく来たんだから、待ちうけの画像は
GETしたい~~!!

つうことで、、メリーゴーランドに立て続けに3回乗って
はんこを4つGET!!  軽く吐き気 ね
(あと一つは観覧車 USA号 に乗りました

20080908003627.jpg

  問題かなりマニアックで難しかった・・・・
  結構間違えてしまった



最後はまるちょん♪に

20080907202815.jpg
 
 これは JSB って名前のカクテル

 夏限定の TAKAHIRO 絵具バカクテル♪もあって、それもいただきました

 USAままがつくるコロッケやお好み焼き、
 包み込むように・・・はとーーーってもおいしかったよ!!

 最後にUSAぱぱと写真撮らせてもらって、
 かな~りレトロなホテルでお泊り


次の日。

原宿に  24カラッツ開店までは時間があるので

ブラブラ ん十年ぶりに 竹下通りを散策

清木場個展の時は個展のみ!やったからね~

     おお~~ アイドルショップ発見!!!

     ん?! EXILE も発見!!

     ジャニーズの方たちと並んで・・・・いいの?!

     なんて思いながらも 
    店内でしばしキャッキャはしゃいでしまった

    あとで気づいたけど、店内騒ぐの禁止で
     紙と鉛筆持ってない人は 追い出されるらしい・・・


20080907202805.jpg

 飾るかどうかは別として・・
  下敷きとシール購入 
  あと、AKIRAと山本裕典君の写真を購入

 自分で買いながら すんごい 恥ずかしかった!!

 若いときはアンチジャニーズで考えられなかったから

 おばば・・・・正直・・・・・テンション 

        楽しかった


 やっと24カラッツ入店
 (写メ忘れた

 またまた入りにくい店内だったけど、大阪よりは入りやすいし
 ちゃんと「いらっしゃいませ!」って明るく対応してくれました^^

 小物はほぼ完売でさ。
 店員さんに聞いたら

 「大阪店の方にはまだたくさんありますよ!」

 ・・・・・・・・・・ドテ わしゃ大阪からきてるっちゅうねん!!

 ドリフ並みにこけた・・(新喜劇のコケまではいかないからね~


 もっと散策したい!!したかった!!

 でもそこは お子がまだ小さいので
 私だけお先に 新幹線に

 最後に甘いもの が食べたくて

     千びき屋のケーキセット

     旨かった(また写メ忘れる


 足はなんとか軽くびっこ引きながらも大丈夫でした。
  荒治療ってことでね

    今回ご一緒させていただいた方々

    本当にありがとうございました

   素敵な出会いに・・・・

   まだまだ神様もいるのね

   なんって、ちょっぴりオセンチなみはるになった

   お江戸ツアー でした!!!




ふーーーーーっ!! 疲れた!!

また 長ーーい文 読んでくれた方。

       ありがとうね

 
    





2008.09.08 *Mon*

遠い存在

* EXILE *
      EXILEホールツアー   in 福井




      見事に!!






      見事に!!!!





      見事に!!!!!!









     ハズレタよ・・・・・・・  




あ~っそ!!  そうくる?  そうきちゃうのね!!

ふ~ん。。。。   およびでない?  およびでない?  およびでない?!



        およびしてよ~~~~~



お江戸ツアーの途中に、ロッピーで直接確かめた・・・・・
(また次回UPするね^^☆)

テンション・・・・・ 下がったのは言うまでもない。

でも、回りも当選した方は ちらほらと・・・かなり少なくて・・・・

当選した方・・・・・・みはるの分も・・・・・たのちんでくだしゃれ~~





     10月に会えると思い込んでたのに~~

     目の前に 飛び散る汗のパフォーマー

     熱唱するATSISHI

にこにこ顔のTAKAHIRO

     頭の中はこんな妄想でいっぱいやってん。。




遠い存在だね。。   ぐすん




で、気持ちももやっとしたまんま 新曲のPV 見た
(いつものみなさまありがと


  曲は「彼方からここへ」みたいな感じ

  歌詞も女目線からの歌詞で、、とっても大人

  サビはせつない女心でした
  (結構耳に残るよ)

  でもPVは・・・・・・子供には見せられないかな?

      いやん

      でもメンバーじゃなくてよかった
      あ~でも・・・もしメンバーだったら・・・・
      もっと、食いついて・・・見るかも・・・・ふふっ


      いやん


  エグセツナ・・・・・大人バージョンっていった感じかな?




    ライブでぜひ歌ってほしいな☆

    ライブでね。。フムフム。。。。。だから。。。12月。。。にね






    

2008.09.04 *Thu*

女の愚痴。

* EXILE *
今日はバイトだったんだけど、
マネージャーに言って急遽休みをもらいました
(足がまだ思うように動かないのよ

先月までは、女ボスが怖くてそんなの死んでも言えなかった><

昨日、ボスが辞めて、私初出勤だったんだけど、
それまで、バイト行く前日から、行くのが嫌で嫌で、たまらなかった!!!


    でも、、不思議と行くのが嫌じゃなくなってた


やっぱり精神的にボスのせいで参ってたのね~

新しくきた社員さんも、いい人そうで^^
(つうか、まともな人ね!)

昨日、10月以降も残るメンバーたちと(3人しかいないんだけど

  「いい人そうやね~  楽しくなりそう」  


   
     これからいい感じになりそうだわ  





あっ!今日ダウンタウンDX MAKIDAI やね~^^

  「恋から」のドラマにも出演するみたいやし、
  「瞳」 の撮影 終わったのかしら?

  AKIRAばっかし、ドラマ系決まってたから、嬉しいんだけど、
  MAKIDAIの方が 最初っから役者目指してたんだけどな~・・

    って、変な心配しててん

           よかったね~ 


       でも、これ以上痩せないで!!!!  


ATSUSHIのメッセも久々やったね

私の携帯古いからかな?!
長文すぎてかな?最後まで読めなかったんだけど・・・・・


ASTUSHIの心の葛藤がみえて、やさしさが見えました

それと、売れてると大変なんだな~っても思った。

自分がやりたいことをするのに、いろんな許可をもらわないと
いけないのね。


        でもさ。久々すぎて
        もっと頻繁に読みたいから
        長文じゃなくても  


        いいのよ~~~~



  まあ、性格上、しょうがないよねっ




でもさ~。。最近さ~。。。
こんなん書いてても正直 つまんないっっっ

ホールツアー 当たらないかな

ツアー申し込んでから
「ライブ2007」のDVDばっかり見出した

見てたら、だんだん虚しくなってきたよ。


EXILEのCDもあきてきたから、今聞いてるのは
これもライブ以来聞いないんだけど

       カツン

CM(お菓子かな?)に出演してるときに流れてる曲が

あっ! これライブで歌ってたな~ って思って今聞いてます^^

やっぱり、歌った曲は覚えてるもんやね~



  うん。だからさ~~ 会いたいのよ

  会いたい? 会いたい? 会いたいと言えばCOLORの

  「あ~いた~い あいたい~」 
 
      君のいない道・・・・・・・(しつこい

      (※ ここ!各自つっこみどこだからね!!




  そう!だからお江戸に行く決心をしました!

  疑似体験しに 足を引きずり女 でね!!!


  待っててね~~  EXILE~~





2008.09.02 *Tue*

夏の終わり

* 独り言 *
夏休みもやっと終わった

明日から給食  

昼ごはん・・・・作らなくていいのね!!!

なんって、毎日作ってる感じで書きましたが、ほとんど作っても麺類だし

バイトの日なんかは、
冷凍食品のピラフやオムライスを活用させていただきました

        ありがたやーーーーー


で、私の週末はといいますと・・・・・・

あれは土曜日・・・・いつも通りに家事をすませて、
その日は雨だったので、駅まで歩いて行く途中・・・・

「ん?足痛い  ん?!痛い痛い・・・歩けない
 うそん・・・まじで?!」

  って思いながら、とうとうまともに歩けなくなって、びっこひきながらバイトに。

  治る気配もなく・・・そのまま気合でほぼ最後まで仕事。

  半泣きで帰宅。

「どーーーしよ。。。次の日から鈴鹿に旅行なのに。。。。。」

  そう!!! 前日だったため、キャンセルしたらキャンセル料金発生やん

  じっとしてれば痛みはないので、、、車での旅行だし


    そのまま旅行に行くことに


  プールでは贅沢にお金払って、長ベンチをレンタル
  そのまま バファリン飲んで ずっと爆睡!!!

  ずるずる足を引きずりながら次の日も、遊園地で私だけ休み休み遊ぶ
  (遊ぶんかい



治る気配もないので、さっき病院に

めっちゃドキドキした~~

椎間板ヘルニア?! リュウマチ?! 

待合室で読む病気の資料が・・・・・不安を倍増させてくれたわ


  結果。。


  足の付け根が炎症おこしてるみたい
  (原因不明

  骨も間接も異常なく・・・手術も絶対安静もなく・・・

  とちあえず・・・よかった・・・・




・・・って・・・・まだ言えず

今週末にお江戸に行く予定しててさ。

歩くとなると、迷惑かかるし。

無理してひどくなると今度はバイト先に迷惑かかるし。


   体はひとつ!!  なんだよね~~


           鎮痛剤の効き次第。。。

                

   心は元気なの!!!

   腰から上は元気なのぉーーーーーーーー


     とまあ、散々な夏の終わりであった!!


                               以上!!!




   

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
