This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--*


2008.10.31 *Fri*

イケメーーン♪

今日、息子が目を腫らしてあんまりあかないみたいなので
 学校を休みました。。

 水曜日に、お友達の家の畑の芋ほりに呼ばれ、
  そこに行ってから、顔に虫さされみたいなのはあって・・・・・

 で、その日の夜、私がイライラしてたのもあって、
  宿題のしない息子に怒り爆発して説教してたのね!!

 だいぶん前から、不思議なことに、
  私が怒り爆発した翌日!!

  息子は、足怪我したり、お腹こわしたり、しょうもない怪我してんねん!!

  これはきっと・・・・・・


   「母の呪いやで!!! 


 昨夜から、すんごい目がはれてきてさ~・・・・・


   「ほれ!見てみろーーーーー!!
     いうこときかないから、いつもこういう目にあうのさーーーー!!
      はっはっはっはっはっーーー

   「ううーーーん まじでそうかも」←息子



とまあ、こんなわけで、一人ゆっくり過ごしたかったのに!!
朝病院に連れてったりして、、現在とてもうっとおしく感じてる 

     鬼母 みはるです  きひひ




  あれからもやもやもすっかり消え、^^

  今日はミーハー話で^^



水嶋ヒロ君と綾香ちゃん びっくりしたけど、

へえ~~~~  お似合いのカップルやん!!

モデルさんじゃなく、綾香ちゃんってとこが、高感度UPだね~



 こないだ、娘が

    「あーーー。。早くブラッディマンディの続きがみたいわ~」

 
息子 「へえ~。クラスの女子には人気ないぞ!血とか結構でるから    
     グロイって言ってるし、主演してる男二人も、
     全然イケメンちゃうし~ って言ってる。」


娘、私より先に 「んあ゛  何言ってんの?!

           二人とも 超イケメンやん!!

私  「そうや そうや~!!」

息子 「俺が言ってるんちゃうし~
      クラスの女子が言ってるだけで~。。。
      嵐とか、山Pの方が 断然イケメンやん!!
      って、そっちの方が人気あるわ~」

私   「あーーーー。。。。。。そっち系ね。。。なるほど~。。
      そりゃそうか。。

     でも、二人がイケメンちゃうって言う意見は見る目ないと思うわ~

     ○○も嵐好きって言ってたやん!
     小3やったら、heysay ジャンプとかの方がいいんじゃない?」

娘   「  ブッブーーーー 
       興味ないしィ~~~~」←急に女子高校生になる

私   「えっ?! そうなん?!
      じゃあ、一番はやっぱり山本裕典君なん?!」

娘     ・・・・・ コクリうなずく^^


       普通?! 大人びてる?!

    なんかはじらう乙女の顔になってて、おもしろかった

 
で、佐藤健君のブログも読み始めてみた

みんなマメにブログUPしてるんだね~

しかも性格でるのかな?

おもしろかったり、かわいかったり、短かったりと、、、みんな面白いな~って^^

で、この佐藤健君!

プロフィール見たら、またまた ライダー出身やった!!!


   スゲーーーー!!



私が気になる俳優さんのほとんどが、ライダー出身なんや~!!

ライダーを決めるプロデューサーかなんか知んないけど

すごいね~~!!見る目あるんだわ きっと


   今やってるライダーさん、、、、
   早速チェックだわね


あ~。。。。でもきっと、仮面ライダーなんて急に見始めたら息子に

  「どうせ イケメンでもチェックするんやろ~~

   なんて 言われるに違いないっ!



     あはは



  気にしない 気にしないっ


      まだまだ 平和 な日本ですな~






 

2008.10.30 *Thu*

もんもんとっ!!

* 独り言 *
昨日はもんもんっとした!

バイトでの、人使いのあらさに、最近お疲れモード気味やってん。

ホール以外の仕事が多すぎて

少人数だけど、婚礼もやってて、

婚礼担当の子は9月から入ってるのに

なのに!なのに!!掃除や、引き出物のチェック、、面倒なことは

全部昼間のパートに任されてる感じでさ~。。

とにかく、人が少ないから、へとへとです

火曜日も、休みなのに、パートだけ出勤させられたし、、、

昨日も、人少ないから、気きかせて今日と変わったのにーーー!!

それ言ったら、勝手に変わるもんが悪いみたいな言い方されてさーーーー

だから昨日は、頼まれた仕事を断った!!


     若い子に頼んだらいいやん

     1時間で終わる仕事、3時間はかけてやってるんだから


帰宅後ももんもんは消えず・・・・・

息子は長いことテレビ見てて、宿題やんないし

11時過ぎに説教してやったよ!!

     キーーーーッ



DVDでも見て、気持ち抑えないと

EXILE見てたけど、、、なんとなく、

勝手に録画されてた「レッドカーペット」が気になって見てみた。


  審査員で 山本裕典君 いるーーーー
  (ブログ見てるけど、出演情報は見てなくって
   これからチェックしま~す)

  ラッキーーーーー

  笑ってるーーーーーー

  めっちゃ かわいいーーーーー


それから、イケパラ見ることにした^^

くだらないけど、もやもや半分消えた

あと~ がき使見て~ ロンハーのスペシャル見て~

ゲラゲラ笑ったら、またスッキリした^^


今日は、午前中から、ショッピングにでかけた。

子供の修学旅行の服とか、化粧品とか、、

いろいろ買って、大好きなパン屋で大好きなパン買って食べたら

一気にもやもやがふっとんだ


今年いっぱいはとりあえず頑張ることにした

今辞めたら、、、残されたパートさんに迷惑かかるしね~




もうちょっとで、俊ちゃん秋ライブがスタートするね

アルバム出して欲しかったけど、

しょうがないもんね

私が参戦する大阪まであと、約一ヵ月後か~



      よし!11月は 清木場月間だ!!

      よし!今夜は清木場DVDに決まり







2008.10.27 *Mon*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
   MAKIDAI 

   33歳のお誕生日おめでとう


   去年は何書いたのかなって 読み返してみたら

   一時げっそり痩せて心配したけど

   いつの間にか さわやか兄さんになってた・・・

   ってのと、俳優業も頑張ってね! ってな感じでした


   この前も書いたけど、最近 のほほーーん としてるMAKIDAIが好きです^^

   私、AKIRA派だけど、

   この際 正直に書いちゃうと、、、、、、、

   実際問題 お付き合いするんだったら

   MAKIDAI だと思ってます

  
   これはあくまでも 私の妄想での世界ですので


   男は多少、部屋とか きたない方がいい!

   脱いだ服とか そのまんまの形で残ってるのも全然OK!

   出歩くとき、財布だけとか、軽ーーい荷物でもいい!!

   多少、字が汚くてもいい!!

   (決してけなしてないですよ~


   これが理由かな?

   
   まあ、私がズボラなんで


   
   うん。。。

   そんなん勝手に上から目線で語っちゃってるけど、

   AKIRAにしてもMAKIDAIにしても、、、、、、、

   きれーーーーーな女優さんか、モデルさんと結婚すると思います


   今夜のマイラジには きっと誕生日プレゼントが大量だろうね!!

      これからの活躍楽しみにしております

   

   

  


   


2008.10.26 *Sun*

武者修行 IN 敦賀短期大学

* JSB *
昨日 行ってきました~☆
 旦那が仕事になったので、急遽、娘も参戦で

 娘も一緒になったので、当日整理券配布10分前に到着♪

20081025175818.jpg
  う~ん♪ のどか~><

私の番号は86番。もうちょいと頑張って早くきたらよかったよ
 って、思ったけど、、、結局100枚ぐらい配布した感じでした


  13時まで時間あるし~ でも学園祭なので食べ物買って~食べて~

20081025175821.jpg
  もちつきもやってて~ (ついてるのは娘です^^)
    無料でもらって~   お腹いっぱいです☆

    学生さんも、みんな のほほんとした かわいい方ばっかりでした^^

そんなこんなでのんびりしてると、体育館から音楽が聞こえてきて
 ファンの子がバタバタと走りだしたので、
 
    私も娘と一緒に 走った!!


パーテンションとカーテン一枚のむこうに リハーサルしてる~><

   えっ?! いいの?!こんなに真近できけて


  で、一通り歌って、みんななぜか小さく拍手してたんだけど
   最後、「fry a way」 歌ったあと、大拍手に

ネスミス 「ありがとうーーーー

みんな  「ヒューヒュー

ネスミス 「本番もよろしくーーーーイエーー

みんな  「イエーーーーー

  で、体育館の2階の廊下を通ってきたから メンバーが上に

   にこにこ手振ってくれて


移動したあと、ファンの子がまたドタバタと走り出したので
 またまた私も娘とバタバタと走った!!


20081025175812.jpg
 
    OH!!  移動のバスがまさか黄色だとは思わなかったよ~!

  で、写メしてたら、な・なんと メンバーがぞろぞろバスに荷物とか
   取りにきてん

    えっ?!  いいの?! こんなに近くで見ちゃって

 で、 ファンの子たちが、話かけたり、手紙やプレゼント渡したり、握手してもらったり、、、

    野放しやん  いいの?!

 もじもじしてる私にファンの子が
  「大丈夫だって! 全然今迷惑じゃないから!! イケルって!!」

 なんて、後押しされて~

 私 おそるおそる ショウキチに近づく。。。。。


  「あ・あの~。。。握手してもらって。。いいですか?!

  すんごい快く! しかもさわやかに!

  「あっ! いいですよ~^^」

  数秒やったけど、めっちゃじーーーって見つめてくれて 握手

  そして、隣にちゃっかりついてきた娘にも 握手してくれた。

  娘。。。。。固まってた
  山本君の時も、目見ないの!! 照れてやがる!!



みんな、24カラッツのジャージだったんだけど、ショウキチは
 黒のつなぎをセクシーに胸元はだけて 着こなしてました

 握手会のときの握手より、数百倍 丁寧だった


     敦賀まできて・・・・・・・よかった



車に荷物取りにきてたのが、ナオキとテツヤ以外で、
 みんな、にこにこ顔で 思ったより さわやかだった

 ネスミスは自分から話かけてきてくれて

「あそこにポニーいるから!名前は花子だって!」を、通るたびに連発して^^
 みんなの笑いをとってました~


    ネスミス めっちゃ オモローーーー


20081025175815.jpg
    これが まさかのポニーおし!の花子ちゃんね



で、ナオトとめっちゃ目があったので

「ナオトや~~」って私が言ったら 娘が大きい声で

「こんにちは!!!」・・・・・・

   ・・・・一瞬ナオトが 娘の顔をジーーってみて考えてた

   ごめんね~  思いっきり初対面です

でも、
「こんにちは!!!」 
 って、大きい声で しかもめっちゃ笑顔で 返事してくれました^^

  ナオトには 話かけやすかったのかな~


はーーーーっ  私、これだけで別に帰っても文句はないです


いやいやいやいや。
これからが本番ね~~


整理券100番ぐらいだけやから、広い体育館の後ろはスキスキだった

・・・・これ、別にぎゅうぎゅうつめで前で見なくても、
    余裕のある ちょい後ろで見たほうが・・・・・見やすい?!

   なんて!! 贅沢な悩みなの~~

  でもやっぱり前の方で見たかったので、5番目ぐらいでみることに!   
  (娘はちょいと離れて後ろにキープ)


最初の曲は 「WE!」 

衣装は黒のスーツに(ばらばらの)インナーも各自のTシャツでした

  
  めっちゃ 近いーーーー

  で、みんなそれぞれ動くから
   どこ見て、誰見て、、、って 忙しいのなんのって!!
    (もちろん ショウキチ中心だけど~

メンバー紹介は ショウキチが!!
 (ちょいとカミカミ気味だったけど、頑張ってました!!)

  何故か、テツヤは2回とも 「テツヤ~~」って紹介のときに

  ペットボトルの水 一気飲みの パフォーマンス

   おもしろい&かわいい

また順番ばらばらです

ナオキ 「福井は母親の実家があるので来てました~(かな?)
      今日も、親戚の子たちが見に来てきれてま~す^^」

親戚の子 「イエーーー」って何人か手あげてました^^

  モバにも書いてあったね!! 親近感わきました!!

ネスミス 「僕たちまだデビューしてないんだけど
        プリズンブレイク3の主題歌歌わせてもらうことになって、、、

       これって、すごいことなんだよ!知ってる?!

       1がEXILEさんでしょ。2が安室奈美恵さんでしょ。

       3が僕らですよ! まだデビューしてないんですよ!!
       これは ものすごいことで・・・・
       大変うれしいです!!」
 
  って とっても興奮気味で話してました。

でも、、、、関西では(福井はわかんないけど)3はまだ放送してないんだよね~
(とっても見たいんだけどね

あとね~しゃべってないんだよね~
トーク担当が ネスミスとなおきって感じで
 
ネスミス  「BARネスミスです」(かな?)
 (モバでも このネタおしてるけど)

   って言って、シャカシャカとカクテルを作る動作をしだして~
    となりのケイジやテツヤも真似しだして~

    笑いをとってました^^  おもしろかった

ショウキチ 「僕らJSBっていうんですけど、今日初めて僕らを見た方!」

 の質問の対して ちらほらと手があがる。。

       「ぜひ! 名前だけでも覚えて帰ってください!!」

        ぺこり


    うん  覚えたから(子供が


曲はね~。。。
ごめんね!勉強不足で、聞いたことある曲2曲。

あと、新曲と、、、合計6曲だったかと

なんか、すんごいジャンプする曲あるやん。あれね!

もちろん みはるっち 本気でジャンプしまくってるから~

   めっちゃ楽しいよ~~

ナオキとナオトのTシャツめくっての 腹筋見せ

もくもくと踊るケイジ~ケンチ~テツヤ~

  一人一人が 細かくパフォーマンスするから 

  楽しいのが 伝わってきて~  楽しい~~

ショウキチとネスミスの歌もいい感じ♪
しっとり バラード も早く聴いてみたいです


で、いったん下がっての、「Jソウル!」のアンコールには

a-ネ で声だけ虚しく聞こえてきてた「fry a way」
 (渋滞してて間に合わなかったのよ~

  見たかった&聞きたかったーー

この曲で 娘のとこに下がって 一緒に歌いながら見てた^^

 目の前には ケンチ

 私たち親子で 激しく踊ってたので、めっちゃ笑顔でみてくれてました~
  (・・・と思うよ 人少ないし、JSBのTシャツ着てったから


  あっ! 途中。。。。ショウキチともお目目あった。。。と思う

     てへへ


  早く デビューしてーーーー!!
  もっと長い時間みたいよーーーーー!!

   (45分ぐらいかな~


娘も最初恥ずかしがってたけど、だんだん大きく動いてるし~
 あとで、聞いたら、ジャンプのときもちゃんとジャンプしてたらしい

  「お母さん!めっちゃジャンプしてたやん!!」

   いや~ それほどでも~

   何回も書くけど、楽しかった

   福井まで行ってよかった!!



・・・・家に帰って・・・・
「JSBよかった?」

「うん。よかった。みんな背高いし、おもしろかった!」

  おお!! だんだんと場なれしてきたのね~^^

  カツンのときも、カラーのとこも 音が大きいから耳ふさぎ気味やってん



で、意地悪な質問。
「JSBとカラーと、、、どっちがよかった?!」

「ううーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。。。カラー!!」


     ええーーーーー!!!

  意外な答えにびっくりしたみはるであった!!



  母のお相手 ありがとう

  また いろいろ 連れていくから~(いかされるから~



一応買ったお土産♪
20081025175809.jpg

 左から~ 多分マキダイが食べたであろう黒生八橋♪
  (我が家は京都よりなので^^)

 真ん中~ うに豆♪

 右~ 子鯛の笹漬け♪

   













  



2008.10.24 *Fri*

テレビのいろいろ。

昨日、旦那がお風呂からあがってきて、私に一言。

   
   「お前。何カレンダー見てにやけてんねん!!気持ち悪いわ!
     EXILEのこと考えてたんやろ! きーーーーっしょ!!」

     ※きっしょ=気持ち悪い

  
       ばれた?!・・・・・・・・・


   「私、誰にも迷惑かけてないもん!!
     あんたみたいに、阪神負けたからって、大声だして怒ってないわ


       ちっ


今月の過去。来月。さ来月のカレンダー眺めてたら
 ついつい 自分でも気づかないうちに にやけ族に 入隊してたらしい


明日は JSBの武者修行 見に行ってきま~す^^

 
   

それにしても今朝から右腕が痛い

こないだから、ここが痛い!ってのばっかり書いてるな~。。

たいして 重いもの運んでないんだけど・・・
 (時々、酒屋のように、ビール瓶大量に運ぶので


昨晩、リズム天国ゴールド で一人白熱してたからかな?


    だって~~~  一緒のチームの おさる さんに
      にらまれるから~~



    こんな感じで、アイドルの親衛隊の振り付けで間違えると
     となりの2匹のおさるに にらまれます


    「もう~ わかってるって!! にらまんといて~~


でもさっき、クリアできました

(早く携帯買い変えに行かねば

(なんか、文字の色が・・ 面倒やから直しません



で。
話は変わって。

ブラッディマンディ  の主役の子 三浦君でしたね!

過去に 杉浦君って 書いてました

こないだの、ママ友との 会話で

  三浦春馬君と、もう一人の 佐藤健(あってる?)君。。。。

  この2人が 全員一致で かわいい 大賞でした^^

      うんうん 


一人、上地君にはまった奥様がいて・・・

うーーーん。。。 

申し訳ないけど、私の中のキュンキュンポイントは・・・1ポイントもなく。。。

でもすごい人気だね~

ヘキサゴンでライブの映像見た!!

なんか、見てるこっちがすんごいはずかしかった!!


あっ!でも、ドラマは見てるよ~^^

「セレブと貧乏太郎」 今のところおもしろいので^^
(もう一つのはまだ見たことないや~)


あと「イノセントラブ」も「流星の絆」も おもしろかった^^

あとは・・・・落選組です

  
    あ~~  忙しいね~


    時間がないので 今日はここら辺で。。。。。。










    

2008.10.21 *Tue*

幸せのおすそわけ

* EXILE *
  今日ね。 お友達が京都でEXILEに遭遇したらしい


  その頃、私はママ友とランチ♪

  先約がなかったら、もちろん私も京都に行ってた^^

  でも、私の休みにみんな合わせてくれたから

  ドタキャンする気は はじめっからなかってん^^

  女の友情と、愛とどっちとる?!

  私の答えは 「女の友情」


  ・・・・・ん?! 愛じゃないだろ?!って?!

  いや~ね~  例えの話だからね!!


  ・・・・・で・・・・おおげさ?! おほほほほほっ

  そんなことなくってよ~~



  だから、京都に行かなかったことに後悔はしてなくって、、、、、、


     よかったね~  よかったよ~  by もうすぐ中学生^^


(ずびばぜん・・ なんか興奮気味で壊れてます




人って、想像するとき、
本当に目を上にむけてるよね!!

私の場合、目を上にむけて、腕組するか、ほおずえつくか・・・
   (いやん  乙女~~

サンダーバードにエグメンが乗って・・・・・

あの景色を見てたかと思うと、それだけでめっちゃドキドキ した



モバみたらAKIRAが蕎麦食べたって

うんうん。私も福井のおろし蕎麦大好き

ソースかつは、お店が今でもつぶれてなかったら、

フェニックスから徒歩5分でヨーロッパけんがあるのに

でも、その2つの食べ物をAKIRAのモバで見ただけで、



       嬉しかった


病気だわね~  おほほほほほほっ


  夕方からず~っと、こんな感じだから

  「お母さん。何を思い出して にやけてるの?」

  っていう息子にたいして、、

  「ふふっ いろいろね~」



     いろいろと想像できて 今日は 幸せでした

       おすそわけを ありがとう



  出会えた本人は・・・・・多分 にやけ族に入隊したまんま

  退会できてないと思われます!!!


  んま~ 明日から どーーしましょっ



あっ!
いろいろ京都も散策されたみたいで・・・(JSBも)
ふふっ

京都・・・・これはいかなあかんな~^^



2008.10.21 *Tue*

京都だよん♪

* EXILE *
今日のオママン

京都からやね~  久々聞きながらのUPでございます^^


昨日からいたのね(確か言ってたよね?

あゆのどびん蒸し?!

和食を召し上がったみたいで

きっと、私がいけないような 高級京料理屋なんだろうな~><


で。
明日は福井ってことは 頭に入ってたんだけど、、
どうしてオママンを京都ですんのかわかんなかった オバカ な私

京都から出発するのね~

つうことは・・・・サンダーバードか・・・またまた黒いタクシーで高速?!

     いやーーーん  どっち?!

     つうか、JSBもいるよね?!

     いやーーーん  なにしてんの?!

もし、サンダーバードに乗って移動したなら、
次、私が乗るとき、やたらと興奮しそうーーーーーー



ええーーー?! 電車だったら、、あの駅に降りて、、タクシーでフェニックスプラザ?!

     ぐふっ (意味なく妄想でへらへら)

で、で、高速だとしたら、、、、福井北インターでおりて、、、あの道でフェニックスプラザ?!

     ぐふっ (景色想像してへらへら)



で、
友達にメールして、いよいよ明日やね!
明日は京都から福井だよ!
グッズとか買いに行くの?


テンションタカヒロ な私のメールに対して、返事


ん?! 行かないよ。
つうか、相変わらずすごいよね。


・・・・・・ふーーーーん  

    福井市民なのに!!!!!  EXILE好きなのに!!!!

       そうきちゃう?!


好きだったら、バイトでも、途中女優になって早退するっしょ?!
(まあ、私はやったことありませんが


な~んて、、、よいこの主婦の皆様はしないか~。。。。

だよね~ だよね~ 

ふーーんだ ふーーんだ!!軽くバカにされてもいいもーーん!!






(なんかね~。。
このブログ現在アクセス集中してて、なかなか思うように打てません↓↓

も~~(怒) 前もこの時間 あかんかってんな~!!)


今、安田美佐子ちゃんが 京都弁でのコメントあったけど、、、

絶対!実家に帰省しても、そんな言葉でしゃべんないでしょ!!

ふふっーーん。京都弁はモテそうだもんね~





       最近ね~。
        マキダイ好きです^^

         のほほん ってした感じがいいな~って^^



       明日福井公演頑張ってね~

       AKIRAは、、、ローカルな写真UPしてくれるかな

       









2008.10.19 *Sun*

スーパーイリュージョン

     「ス~パ~ イリュウジョン

         by ハイキングウオーキング 


    ではなく~(Q太郎のゲップじゃないよ!!


20081019221105.jpg

木下大サーカスを見に行ってきました~☆

無料券をもらってたんだけど、私のバイトと、息子の試合がない日が

なかなかなくって



本当は、午前中の部を見て、私だけそのまま電車に乗って

城天に JSB のストリートライブ見に行こうとしてたんだ~


ところが、、、
結構早く家出発したのに、もうすでに午前の部、、、、満席><

    しゅん・・・・・

仕方なく、午後いちの整理券もらって、近くの旦那の実家に・・・・

    あーーー  JSB・・・・見れないや


    しゅん・・・・・



で、時間おしてるから、結構暑い中 待ちました


    あーーー  無駄な時間・・・・・

こんなんやったら、家で寝てるか、携帯買い替えにいきたかったよ~
(昨日から風邪気味で、薬飲んでます><)


でも、始まってみると、おもしろい!!!

息子も、最初

「別に~」って反応だったのに、だんだんと身を乗り出して

「おお!! すげ~~!!」の連発!!!^^


一般席だけど、ステージに近い席で

はっきりとお顔が見えるんだもん

    次のライブは俊ちゃん

またもや、こんな席がいい~~~

って一人妄想族 入隊  ひょえーーーー


最後の空中ブランコまで、一回も失敗がなく!!見終えました~^^

何年か前に違うサーカス連れてったんだけど、

失敗ばっかりして、結局成功せず、最後ぺこりって頭下げてん

もう~ 娘ががっがりしてさ~




さすが!! 木下大サーカス

最後まで 「スーパーイリュージョン」 見せてくれました~☆

    
       楽しかったです!!




疲れがあれからとれないまんま、風邪気味で・・・・

「心」は元気 なんだけど・・

「体」が全くついてってなく・・・


この朝と昼の温度差が激しいのが、私の自律神経を崩していくのね~

  
   たまりましぇんな~





   

2008.10.16 *Thu*

言うよね~

* 独り言 *
やっと、ライブの余韻も少なくなってきてて、、、

あれから、佐賀県。そして今日は香川県やね~

ヤフオクの画面だけ穴があくほどじーーーーって見てた

見るのは無料やん


一桁・・・・・間違ってない?!

そんな値段で取引されてるやんな~



すごいよな~!!

って思いつつ、武者修行のスケジュールをチェック

今は関西にいるのね~


でも、よくよくみると、同じ日に違うとこでやる日もあるんだね!!

昼と夜ならわかるけど、

金沢から富山?! しかも同じ夜!!

ものすごいハードやね

お疲れ様です

まだわかんないけど、、、見に行けるかも~





話は変わって。。。。。
今日は前から携帯を買い換えようと決めてて、買いに行ったんだけど、、、

男の店員のあまりにもムカつく態度に、そこで買うのはやめた。。。


料金設定とか、携帯の違いの説明を頼んだら

「違いなんてないですよ~
 新しいか古いかだけで。」 ??   答えになってる??
 

「そんなの他社では前からやってますよね~」  他社は関係ないだろ??


とにかく!! 言い方がむかつく!!

 
電気屋とか、機械関係の男の店員とか、係りの人って

態度でかいっていうか、、

バカにしてるっていうか、、、

なんかそんな人多い気がするわ~


「そんなん聞いてるんちゃうねん。答えになってないやん

ちょいとだけ怒りを声に出したけど、、、

怒る気力が無駄やし、やめた


めっちゃ欲しかったけど、我慢した

違う店で買おうーーーっと


   あ~あ。。。。 




家に帰ってももんもんとしてるし、、

で、「24」チェックしてたら、一回録画し忘れてて・・・

一気に3話ぐらい放送してるから、無理やん・・

   はあ======

   なんだろな~。。。。。




で。。。
気分転換に

  「リズム天国」  (DSの) やりだした^^


おとついからはまりだして(おとつい子供が買ったんだけど

ゲームにはまるなんて~ 超~久々

はまりだすと、睡眠時間がとても短くなります

でも あの 達成感がなんとも言えず!!

スってするから ストレス発散(クリアできなかったらストレスなんだけど


   つんく プロデュース だって

   もうけるね~~


でも、今子供が帰宅して、友達の家に持っていってしまった

早く~ 帰ってきて~~




    明日はいいことあるかな?!



つうか、体がだるくて

今だに疲れがとれてなくって、困ってます

栄養ドリンクも利かないな~・・・・><


ん?!  早く寝ろ!!って?!  


     言うよね~~~~

2008.10.14 *Tue*

クソ怒り。

* 独り言 *
本日2回目。

なぜかというと。。。。。


今朝は、子供も私も休みなので、超ーーーー久々に遅起きが出来る日
(旦那?もちろん仕事だけど、、朝食?!・・・・・・ははははっ旦那のは作らないから~


旦那が出勤前。

「おい! お前にいいこと教えてやろうか?!

・・・・・・・・な・なに?!

          内緒でJSBの武者修行に行く計画してんの・・・バレた?!・・・・・・




「今、雨降ってるか確かめるために、窓開けたらよ~

 クッ どでかい うんこが 

 3個

 家の前に こいてあったぞ!!

 今日、お前車使うんやろ?クッ

 車庫から出すとき、絶対うんこ ふむから、

 お前 処理しとけよ~~~!!!

 あっ! うんこの隣に ティッシュがすべてにセットされてたから

 クッ もしかしたら後で 始末しに帰ってくるんちゃう?!

 クッ よろしく~~~~




・・・・・・・・・うそん・・・・・・まじで?!・・・・・





先週、バレエが休みやったからそのぶん、今日たまたま置いてってもらって・・・・・

クッソーーーーー 




しばらくして起きて、窓開けてみた。。。。。。。







      




犬?! 犬ちゃうやろ・・・・・・・

つうぐらい どでかいうんこが!!! ほんまに3つ!!!

で、その隣にはほんまに一枚ずつティッシュが




もちろん 処理しに飼い主が来るわけでもなく・・・・

お出かけする前に 私 みはるっち・・


小雨の降る中
バケツに水入れて、何往復か、家の前の溝に

バッシャーーーーン って感じで 流しいれたのさ~



     あほかーーーーーーーーーーー





2008.10.14 *Tue*

秋だね!ドラマの季節だね!

* テレビ *



   ↑↑  現在の私のおめめ  ↑↑  


  「氷水で冷やしたタオルと、ホットタオルを 5秒ずつ交互に
   10回繰り返す。 それを10日間続けると おめめのクマが
    とれるらしいよ 

              By 8歳の娘・・・・・


  相変わらず 美容に詳しいのね
  でも、無料だし、とりあえずやってみるね~




先週。。。。。。月曜日 バイト行って、歓送迎会9~0時に。。一応帰宅
  
         火曜日 イキリたって、子供ら学校行ってすぐ三重に!!
               0時半 帰宅

         水曜日  日曜日雨のため、運動会!!
                一応弁当作る

         木曜日&金曜日 バイト

         土曜日  参観のあと、学校行事
               (このあとから、かなり疲れ)

         日曜日  バイト。ノンストップで5時まで
               (おめめのクマがやばくなり・・)

         月曜日  学校でソフトの試合 見学
               (疲れた顔してるやーーんって言われる)

         そして。。今日。  土曜日学校やったので子供代休。。。


    栄養ドリンクのみ始めました

    ううーーん  でも 幸せ




はいはい 話は変わって~

そろそろ ドマラ見始めました^^
  (冷やし中華始めました・・・みたいやな


やっとこさ、(←昭和?!
夏休み前に借りた ファニちゃん出演してる韓国ドマラ「愛してる」
  見終わって~♪
  
  (感想・・・・・コメディなので、ゲラゲラ笑えました^^)

今、「HERORS」シーズン1頑張ってみてます!
  (一回見てるんだけど、録画忘れた回も何回かあって、難しいんだよね)

で、エグ友さんにこないだ

  「24」シーズン6 地上派でやってるの教えてもらって
   6話からだけど、録画  5話 まで借りてから 見ます!!

で、「雪の女王」って、泣ける韓国ドラマもいただいたので、それも!!
 (カズカズ姉さん!あーーざーーーっす!!
   ジュンギじゃなく、ヒョンビン主演ねまた間違えちゃった



で、「ブラッディ マンディ」 スペシャル見た

  おもしろいね~!! 「24」みたいやしドキドキしながら家族でみたわ~

  杉浦君も、この役 似合ってるし

  つうか、、、「恋空」の時間帯やんな~。。
  いつの間に 終わったん?!

  映画見てないし本も読んでないから、わかんないけど
  ドラマは 親目線 で見てしまうので「14才の母」同様 イラってきてた

  (でも、誰か映画がいい!ってエグメンで言ってた人いなかった?



で、「イケメンパラダイスSP」も見た

  SPの前に、夕方再放送してたの全部録画してん^^
  
  これ、放送してたとき、いかに見てなかったか!!

  えっ?! 山本裕典君。。。こんな役やったん?!
  (友達から聞いてはいたけど、、、)

  溝端君とか、水嶋君、太陽と海やパズル、ルーキーズに出てた子、
 
    スゲーーーーー

  最終回の、みんなの女装姿は永久保存版でしょう~^^

  もちろんSPも めっちゃオモローー

  コピーして、元気ないときまた見よう~♪



とまあ、みはるっち の秋は相変わらず ドラマ漬けなのであった
(あっ 年中かも


 これからどんどん始まるから チェックチェックなのだ~






  


       


           
               

2008.10.09 *Thu*

入り待ち物語り

* EXILE *
この題名 おいしそうじゃない?!^^
(和菓子のネーミングっぽいな~)


昨日一緒に行った、sora姉さんから、レポの間違いを教えてもらいました~

TAKAHIROは投げキッスではなく

投げピースを かわいくしてたそうです

(でも、一回唇に手をあてて、それを2階の子にしてたと思う

で、ATSUSHIにではなく、MAKIDAI から言われたそうです☆

  どうも 失礼しました~





私、当日はイキリたちすぎて、近鉄電車の予定時間の40分も前についてしまった

で、会場についたのが 11時半ぐらいかな?

すでに楽屋入り口には 数人のファンが

朝9時から、来てる子や、

チケットないけど、名古屋や、大阪、滋賀から来てる子もいました


ま~みんな同じファンだし、気持ちは同じで

知らない子でも、ついついフレンドリーになってしまうよね!^^

名古屋から、きてる かわいいお嬢さんとお話させていただきました☆

またこのお嬢さん方!とても運がいいかたで!

東京に行くとエグめんたちに 遭遇するそうですよ!!

HIROさんとの 写真や、KENCHI君との写真を見せてもらいました^^

JSBの握手会に参加もしてて、

KENCHI君の、握手の仕方がヤバイって話になってさ~

やはり! 全員におめめを見つめて、ギューーって握るみたいで・・・・

あのつぶらな瞳で そんなんされたら、、、、

    くるよね?! きちゃうよね?!  

    あはは  罪な男よの~~

結構みんなやられちゃってました☆
(あっ! 私も・・・・


な~んて、楽しい話をしてる間に 2時過ぎて・・・・・

だんだん 足も痛くなり、、スタッフにも、あっちに行け!と

なんか偉そうに言われるし~・・・・  疲れた><

で、だんだんあわただしくなってきて、

3時ぐらいだしもうそろそろ?! 

ん?! 黒の大きいタクシーきたよ!

ん?! これ?! 覗きこんだけど、、、、、

二人、それっぽい人が、、、、

で、入り口付近で 「キャーーーーー」の声に

走るも、パーテンションで隠されてわかんないっ!!

それより、スタッフの言い方が腹立つのなんのって!!

何箇所かかけて、みんな別れて、立ってるんだけど、

携帯をしまってくださいとか 言われたら、来ると思うやん!

そしたら、違う入り口から入っていったりとか、、、、

・・・・・そんな 騙さなくても・・・・・

人数すくないから、いいやん!見るだけやのに~

ケチくさいわ~


あとで、モバみたら、それがHIROさんとAKIRAやったみたいやね☆

で、チケットあるし、このまま待っても、見えないことがわかったので

グッズ売り場に並んだのね。

で、そのまま待ってた人から聞いたんだけど

残りのメンバー全員同じタクシーやったみたいで、

今度はロープ貼られて、ここから前禁止になっててん。

みんなおとなしく待ってたのに・・・・・・

タクシーがきたとたん! ロープをくぐり抜け出した子がいたらしく・・・

スタッフめっちゃ怒ってたらしい。
(そりゃ~怒るわ~ そんなんしたらあかんやろ~

多分、、、あの こきたない格好のお嬢さんに違いない!

最初の時も、平気で前飛び出してたから・・・・

も~ だいたい こきたない子がそんなこと するねん


そんなんしても、スタッフもガードが固いから、

なかなか見えなかったらしいよ!

MAKIDAIは後ろむいて、手振ったみたいです^^
(ポイント高いよね~^^)


そして、私は最終電車に乗るので、出待ちはせず・・・

地元のエグ友さんが、したらしく、、、、

行きと同じタクシーが中から2台出てきて~
(多分それにメンバー乗ってたんだろうね!)

その後、 近鉄タクシー にネバランのお二人が出たそうです



・・・・・・頑張れ!! ネバラン!!・・・・・・




な~んか一日長かったような・・短かったような・・・・

この日にお会いした エグ友さん

お疲れ様でした

またドームでお会いしましょうね☆




で、興奮冷め切らない 4人は 最終の近鉄電車に!!

だいぶんみんな壊れてたので、

小声でしゃべってたつもりだけど、しーーーーんってしてる車内に、

ケタケタケタケタ  笑い声が絶えなく、

も~しわけ ございませんでした 


ちょっと 毒舌もあり~のでごめんなさいね~
(好きなの! 好きだかついつい本音が~


   こっから 関西弁でお楽しみください

「なんかさ~、パフォーマーの動き早くなかった?!ホールだからかな~?」

「あ~!!私も思った! 去年の緑のジャージより
 数段 早いっていうか キレッキレやったやんな~」

「う~~ん」 4人 うなずく。。。

「AKIRAの動きやばくない?」

「あ~。。we wll とか、道でさ~くるくる~ってさせてるやつ
 あれ、手長すぎて 自分で絡まるで!!」

「きゃははははは」  4人  笑う!!

一人 自分の腕からます!

「あ~やばいっ! からまってきた!ほどいてくれ~って?!」

「きゃははははは

「んな わけないっつうの!!」

「どんな手やねん!」

「きゃははははは


「でもさ~  TAKAHIRO鍛えてない?腕とか太かったやん!」

「うんうん。」  4人 うなずく。

「だから、Tシャツも 一人だけロールアップロールアップしてたんちゃう?」

「あ~ 俺のみてくれ~って?!」

「きゃははははは


「めっちゃ短かったよな~ で、結局何歌ったっけ?」

「あれと、これと~、、、we well と~ song for youと~・・・・・」

「この2曲、まだTAKAHIROバージョンで出してないよな~」

「うんうん。」

「ええーーっと、だから we wellと~song for you と~・・あれ?!何?」

「も~~ だから~ we wellと~・・・・」

「さっきから この2曲しか出てないやん!」

「ええーーっと、we wellと~・・・」

「we well we wellって、しつこくない?」

「きゃははははは」  



「ATSUSHIがさ~ 歌詞変えて歌った曲 なんやったっけ?」

「あ~!! キュンってきたよな~」

「私もきた~!! え~なんやろ・・・・道ちゃうし・・」

「道っていえば、今日 ATSUSHIの うおうおうおう♪(笑)増えてたよな~」

「うおうおうおう♪ きゃはははは 確かに~!!」

「ノリノリやったんちゃう?」

「きゃはははは

「で、結局なに?!」

・・・・・・4人 一生懸命 思い出そうとする・・・・・・

「I believe?」

各自 鼻歌  ふふふふふふふふふふふふふ


「あれ~?今最後まで歌ったけど ちゃうで!」

「え~  なんやったっけな~」

「初めて 聞くから 初めて歌う歌やって!」

「え~ じゃあなに?・・・・・・we well とか~・・・・

「きゃはははは しつこいっって

「pureちゃう?」

「あ~ pure やわ! pure!」

ふふふふーふふ、ふふふーふふ ふっふふふふーふふふ(笑)

「その先に~ きっと みんながいて~ これこれ!」

「え~?! うそーん。ちゃうでー」

って、言いながらしばらく考えたけど、はっきり思い出せた人はいなく、、


「この曲ってさ~ 出たとき、なんかぱっとせーへん歌やな~
  って思ったけど、よーく聞くとっていうか、、、
  なんか いいやんな~」

「あ~ わかるわかる~ ふふっ」←ATSUSHIファンの笑い




・・・・てな感じで、近鉄電車は大阪まで こやかましかったです

 

 ほとんど遠征は一人で電車か夜行バスで帰るってのが多いから

    すんごーーーく 楽しかった!!

    ありがとうね~



今朝、早速 pureのPV見て 一人また盛り上がる

このPV AKIRAのもっこり髪が嫌で

ほとんど見てなかったけど、、、

こうやって余韻に浸りながら見るPVは また格別です^^



ん?!結局なんの曲って?!

・・・・・・多分 pureでしょっ  






2008.10.08 *Wed*

SHOWCASE LIVE 2008 IN 三重

* EXILE *
    行ってきたよーーーーーーーーーー

  今日はライブのみの簡単レポで^^
  (また次回、入り待ち物語りとか、番外編書きますね


グッズ売り場に並び出したのが、3時半ぐらい。

パーカーの売り切れは予想してたし、買わないからいいんだけど

ストラップ売り切れって・・・・・・

一番の売りやん

あと、ドッグタグも・・・・・・・・

ストラップ売り切れたから、ドッグタグ買った方多いのかしら?

それとも、生産が間に合わなかったのかしらね~


7時過ぎぐらいに(遅く入りました)入って、席ついて、ペラペラパンフレット見てる間に

照明が暗くなって、早くも音楽が!!!!

      えっ?! もう?!

      心の準備が~~~~

待って~ まだフラッグかばんから出してないし~~  焦る~~

なんて思ってる間に メンバードーーーーン!!!
(everythingでした^^)

会場 キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(フラッグぎりぎり間に合いました

     私・・・・・言葉失ってしましました

     一年以上ぶりに 会ったんだもん。

     呼吸困難おこるぐらいに、胸が苦しかった。

     途中何回も、深呼吸しながら 胸押さえて、、、、

     隣のエグ友さんに、涙目で

     「かっこいいーーーーーー

     って 訴えてました



21番目だったんだけど、肉眼組で
(ちょいTAKAHIRO側の通路側でした^^)

     やっぱり 肉眼組 最高



こっから、いつものごとく順番ぐちゃぐちゃで、覚えてるとこだけ書きま~す☆

最初は、白いテロってした生地(サテンっていうの?)のスーツで

下のTシャツは 大きい千鳥格子柄でした^^

もちろん パフォーマーは 袖のないタイプで

ボーカルチームは長袖(2人とも同じ形でした)ジャケットで^^


TAKAHIROは髪を上にあげて立たせてました!

ATSUSHIは 髪伸びたみたいで、今日のそりこみはTAKAHIROに

やってもらったらしいです☆  WAO

AKIRAはテカテカに固めて、後ろにギュッて結んでたかな
(いやらしくない いい感じのフェロモン出してた・・ はあ~・・・


ほんっと、シンプルな白を基調としたステージで

脇に階段があって、上にも小さいシテージが。


で、みんな体デカイやん!ちょっと狭そうやったかな~

lovers agein のとき、階段の踊り場で踊るAKIRAが足踏み外さないか

ひやひやしてしまった!

(まっ。余計なお世話なんだけどね

もちろん! 一番上はまっちゃんで^^(去年と同じね!)

曲は、歌ったことのある曲がほとんどで、

それ以外はシングルになった曲だったかと。。


あっ! アンコールのときにまだCD化してない

「we well」と「song for tou」を、メドレーで短く歌ってたよ!

うーーーーーん。 全然自然に聞けました^^


   (それより、ただ逢いたくて・・・と、your eyes onryは・・・・
     SHUNちゃんの残像が出てきましたが・・・・


むしろ、あのパフォーマーのおなじみの振りが見れて嬉しかった

USAちゃんのクネクネ度が素敵~とか~(わかるかな~
(song for youのサビのところの・・・ねっ!!)

we wllの 腕天井に上げながら、くるくるくる~~~とか(わかるかな~

で、AKIRAの手足がめっちゃ長く見えたの!!
(細くなったからかな~)

「道」でも、AKIRAが手をくるくるくる~~ってすることあるやん。
(もう・・・さっきからアホ丸出しの文やな 

自分の手がからまる時あるんちゃう?!ってなぐらい
(このネタ帰りの電車でみんな大爆笑

くるくるくるくるーーーーーーって、、、、、、、、、、、でも、、素敵
(結局 それかーい


ウォンビーとチュートレはやっぱり盛り上がるよね

ジャンプして~ 踊って~ってしてたら暑い暑い!!

でも、私、生中一杯呑んでたので

ジャンプするたびに、膀胱ヤバかった!!

って、、、こんな告白 別にいらね~~

       これからライブに行かれる方! 
       アルコールは早めに入れておきましょう☆




でね。あんまりチュートレでジャンプしてる人少ないな~って思ってたら

ATSUSHIが「今日、初めてEXILEのライブに来られた方?」って質問に

結構な人数の方が手を上げてたので、

去年もびっくりしたけど、新しいファンはどんどん増えてるんだな~って思った。

 

後半の衣装は、黒のサテンのスーツで

中のTシャツは・・・・・覚えてましぇん


パフォーマーチームのダンスは キレッキレ度が全員UPしてました

ほんまに、これ、去年の緑のジャージのときより、、、

     ヤバかった!!!!

     早い早い!!!

みんな細くなったけど、やっぱり細いとキレッキレ度がUPすんのかな?

     ヤバス!!  ギガントヤバス!!

     (・・・・って・・・・この言葉あってる?!

で、バンド紹介してるときの、
AKIRAの片手のぐるぐる回す速度が、めっちゃ早すぎて、、、、、


                


またまた私のキュンキュンポイントが上がって

胸が苦しくなったのさ~~  はあーー


ってな具合に 盛り上がったとこで~

「時間のたつのは早いもので・・・・」・・・・・・えっ?!

ATSUSHIのお決まりの言葉・・・もう言っちゃうの?!

一時間で、終わってしまいました  うそん

    短すぎるよ




アンコールは グッズでも売ってる千鳥格子のTシャツに

TAKAHIROだけ、グッズの帽子にキラキラストーンつけてもらってました。

AKIRAもかぶってたけど、途中取れて、

自分で後で拾って、後ろ向きにかぶってました(キラキラはなかったよ)


こっから、パフォーマーの初めてのトーク^^

(あんまり覚えてません特にUSAがあやふやです)

MAKIDAI
いつもの「sey イエーーイ!」をお客さんとやった後

「僕、さっき、横にいって踊ってるときに、前に落ちたんですけど(気ずかず
 それって、チュートレの銀テープをバーンって出るやつに
 おしりガーーンって当たって前に出てしまったんですよ!
 それ ごまかしながら踊ってました^^」

     あはは  ウケタ


まっちゃん

「ホールはお客さんとの距離が近いので、
 素の自分でしゃべってしまいます! トーク楽しい

     

USAちゃん

「僕ら、こう見えてインの生活してるじゃないですか?(こんな感じで言ってたかと
 一日中、スタジオの中にこもって、ずっと仕事してることが多いので
 こうやって、ライブで、はちきれて、
 お客さんと、繋がってる感じが・・」

言葉が出ず、手で、お客さんと、自分を交互にさしてたので、

一体感が、いい!ってのを言いたかったのかな?


AKIRA

「三重はサッカーやってたころ、よく遠征できてました!
 ぎゅうとらっていうスーパーによく買い物してました!
 今日も、帰りに行きたいと思います・・・・」

    (実際行けないよね~~


HIROさん
うーーん  パーファクトイヤーがどうのこうのって話てたと思います


ATSUSHI
「今日、みなさんのパワーがすごすぎて、いきなり一曲目から
 泣きそうでした

 津市には・・・・(ちょっとかむ) 津市・・・言いにくいな~

TAKAHIRO
「あつしさんの、つしですよ。 あっ!津市 みたいな・・・^^」

ATSUSHI
「あ~ 津市ね!^^ なるほど~

    会場 盛り上がる


TAKAHIRO

「昨日、伊勢神宮に一人で行ってきて、メンバー全員のお守り買ってきました


(もっと、しゃべってるんだけど、思い出せず


あと、ATAUSHIが
「2階に、TAKAHIRO投げキッスして~」(かな?
って、書いてる子いるから、やってあげて!!

TAKAHIRO げらげら笑ったあと

   いつもの、右手をグーして、自分の唇にchu
ってして、2階のお客さんに、そのグーを

        chu - 


         

手越君の投げキッスにおとらず!! キラキラビーーム発してました


         すげーーーーーー


そうそう!TAKAHOROは最初出てきたときから、
自然な笑顔で、前の子の手触ったり、歌いながらしてるの見て・・・・


         成長したな~~

そりゃ~あんな笑顔で見られたら、キャーキャー言われるわな~・・・

って、相変わらず、近所のおばちゃん的なことを思う みはるです

でさ~。
Tシャツの袖をアップさせてたんだけど!

腕がさ~  鍛えてます!って感じで よくよく見たら、体も一回りデカクなってる!

AKIRAより、腕太かったよ!!  びっくり




で、ダブルアンコール「one love」みんなで歌って~

ちょうど2時間ぐらいで 終了しました

早いんだけど、短期間でいっぱい公演するから、

体力的にそうしないと、きついのかな?って思いました^^




    こんな感じでした~

    なんかまた思い出したら、書きますね~




あっ!そうそう!
「ti amo 」のPV EXILEバージョンが少しだけ見れました

それと、会場に来てる方限定で、
三重バージョンのピンバッチをもらいました

20081008195406.jpg
(畳が生活感あふれてますな!)

     銀テープも拾えて 幸せでした☆


     最後に、三重の方はサイコーでした☆

     写真撮る人もなく、ペンライトを使う人もなく、(うちわも少なかったし)
     バラードもトークも静かに聴いて~^^

     多分、地元の方が多かったと思います☆


    
   EXILE最高  三重県ファン最高



あ~~~・・・
疲れた><

   長い文。お付き合いありがとうございました




 






2008.10.05 *Sun*

ついてる?

* 独り言 *
ダーーーーーーーー(いきなりのおたけび

大阪は朝から雨

昨夜の天気予報では 3割ぐらいで、しかも3時ぐらいからの降水確率だったのに~


おかげさまで運動会は中止になりました・・・・

やっぱりある程度準備はしておくやん。

お茶とか、お弁当とか、洗濯物とか・・・・・

ま~た 一からだよ

去年も雨で、おととしなんて、昼まで・・・・・

    ったく~  ついてね~


しかもよ!水曜日やから、ライブの次の日やん

多分家につくのは、0時は過ぎる・・・

弁当・・・・・・はあ====

浮き足だって、運動会どこじゃないっつうの!!



でね。
たまたま、明日の夜、バイトでの歓送迎会あんのよ~
 (ぜんぜん お酒抜いてないやん!って?!
  まあまあまあまあ 

バイトは夜も営業してるから、

始まるのって、いつも10時ころで、、、、

断ろうと思ったけど、歓迎会だけじゃなく、送迎会もかねてるから

断りにくく、、、、、

0時には帰ろうと思ってますが・・・・


とにかく、なんの準備をいつすればいいのか

頭の中ぐちゃぐちゃで

着ていく服もいまだに 決めてなく・・・・

秋のライブは洋服選び、難しいーーーッス


    ついてねーーーー




  って思ってたけど、、知り合いの学校の予備日は

  なんと!! 火曜日!!




        ひーーーーーーー




  そこの学校だったら、、、ライブに行けない可能性もあったんやね!!

  それを考えると  まだまだ わたくし みはるっち



    ついてるぅ~~~~ん

    やり~~~~~~ん

  と、あくまでも能天気母さんなのであった




     あと 2日



 明日洋服決めよーーーーっと


2008.10.04 *Sat*

上がったり↑下がったり↓

* 独り言 *
バイトやめた人が犬の散歩のついでにバイト先に遊びに来た^^

その日は キリンの「ハートランド」っていうお店では売ってない
 新しいビールを試飲してて、すきっ腹ってこともあって

    珍しく一杯でほろよい気分

    (めっちくちゃ泡がおいしかった!!超マイルド


 おとなしそうなワンちゃんで、「ワンちゃ~~ん!!」って

     頭触ったら、 急に豹変して

      
       ガブリ!!!!!

  ・・・・・・・・・・

  あまりの痛さに声も出ずに、手押さえててん

  ・・・・・・・・・もちろん注射はしてあるワンちゃんなんだけど、
    結構、深くいってる・・・・


       痛いよーーーーーーー

右手なので、携帯持つのも、包丁持つのも痛い

おまけに、我が家は食洗機はなく、手洗い

鍋とか、こするやつは避けたい

洗い物がたまってるのに・・・旦那に言ったら・・・・・


    「犬にかまれた?!・・・・・・・・

        ひゃ~~~っははははっ!!!

     俺、ここ何十年って、犬にかまれたって聞いたことないぞ!!」


・・・・・・・・・・・

  ダウンタウンの浜ちゃん並に笑われた。

  私だって、初めてかまれたわ!!  ばーーーーっか!!


げらげら笑われて、洗い物がたまってるにもかかわらず、寝室へ。

全く・・・相変わらず、はっきりお願いしないと、わかんない気のきかない男だよ

でも、ここで、お願いして、「借り」を作りたくないので、

しみるの我慢して 洗ったさ!!!  ふんっ!!

子供にも「お母さん、犬は後ろから近づいて、背中から触らんとあかんやん!」

って、言われるし・・・・・ぐすん

知らなかったのさ~


   せっかく、普通に歩けるようになったのに、次は指かよ~





   ・・・・・・・・・フラッグ ふれるかな?!・・・・・・・・




   バイトの心配より、フラッグかよーーーー!!




      
         当然やん!!!! 


軽くにぎって、振ってみた。(一応

振ると痛かったけど、今現在 大丈夫だわ




          あと 3日  




でも、その前に、、、明日運動会なんだよね

やばいっ

あんまり頭に入ってないから、競技とか忘れそう

ごめんよ~ こんな母で






20081003185421.jpg

   初めて フラン 買いました~^^

   お高いポッキーなので(去年より味落ちてない?

   毎年、広告の品のときしか買わないし、買っても、

   「一人一袋!! それ以上食うなよ!!」

   って、言ってたんだけど・・・

   「これ、一人一箱ずつ食べていいから!
    さっさと、食べて!!」

   「え~~! 今日ポッキーの気分ちゃう!肉まんや!」

   「 あ~ん?!
    じゃあ、一袋でもいいから 食べな!!」

   なんって、今年は大判ふるまいね


新しいやつは、シルアルナンバーないんだね!
じゃあ、古いの買わなきゃ!



神奈川の行かれた方のブログ拝見したら、

ものすごいマナーの悪いファンが多かったらしいね

三重はいい感じのライブになってほしいな☆




話は変わって、

清木場日記より。。

927927927927・・・・・ん?!なんの数字かな?

あっ!! デビューした日9月27日かあ~

清木場俊介としてではなくEXILEとして、デビューした日。

お祝いの日

そんな書き出しでうれしかったけど、

毎年 一人 で祝いたい。。。。。

   うーーーーん。。。

そんな一言に、いちいちうるさいんだけど、ひっかかってしまった

10年目に ワインは みんなであけないの?!

   うーーーーん。。。


   
   はしゃぐと同時に気持ちは複雑なみはるであった







プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
