This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--*


2008.11.30 *Sun*

こぼれ話。

* テレビ *
   ベストヒット歌謡祭の 氷川きよし君で 検索してくれた方が

    あまりにも多かったので びっくりしてます


   たいして書いてなかったので、申し訳ないです

   
   そこで、舞台裏の ちょこっとだけだけど こぼれ話


   私が拝見した場所は 花道の先の階段のとこら辺でした☆


   CMに間に 階段上のミニステージに スタンバイした 氷川きよし君。


   もちろん、真っ暗で私たちには 表情とかさっぱりわかりません!


   にもかかわらず、右、左、後ろ、三方向で

   ふかぶかと お辞儀をしていました!!

   お辞儀をしてくれたのは 氷川きよし君だけでした^^


   これやね!!  これこれ!!


   歌だけではない おばさま方のハートをがっちりつかんでるのは

   こういう姿勢なんだろうな~・・・・なんて

   感じた瞬間でした☆


         ではでは・・・・・・

   

2008.11.29 *Sat*

ベストヒット歌謡祭2008

* EXILE *
ちょっとね~  昨日はUPできませんでした

次の日のバイトって、、死ぬほど行きたくないわ~~

     私昨日の朝一人で!!

  
     「バイト行きたくねーーー 
       自転車こぎたくねーーーー


     って、おたけびあげてました



並んで整理券をもらったのが、
スタンド横斜め後ろの席でして~^^

花道あるし、ちょうど、階段上って小さいステージのとこやってん。

(テルマちゃんとか、氷川きよしさんとか、ヒロミGO!がでたとこ^^)


ヒャーー akiraとかここ来てくれたら

   目の前やん 

な~んて、エグ友さんと大興奮してたんだけど!!

  んま~~  見事に後姿だけで・・・・

  皆様のキッレーーーな 背中 はばっちり見させていただきました~

で、意外とメインのステージも遠かったので、

表情まではあんまりわかんなかったわ~



でも、
ペンライトの練習があったり、
CMの間の まちゃあきのトークがとてもおもしろかったです

で、遠くから見ても 紀香さんは きれーー でした



わりと早くに EXILE 登場

それまで、ボーーーって 見てたんだけど、

やっぱり テンションあがるのね~

なんか ドキドキ した!!


私らのまわりは、氷川きよし君ファンのおばさまばっかりで

違う 畑 にきたようね・・・

最初、後ろの方から「立たないで~」なんて聞こえてきたりして・・・
 
でも、司会の三浦アナが「どんどん立って応援しましょう!」

っていってくれたので、立つことができました

サンキューー 三浦アナ


まあ、生中継だけあって、早い早い!!

あとで録画チェックしたら

遠くからみても、紺のジャージのスーツはかっこよかったけど

近くで見たらもっといいのね!!

今年一番好きな衣装です☆

スターTシャツ  いいわ~

7人で並んでの踊りはよかった~




羞恥心と、安室ちゃん、、、、中継やん

見たかったな~

会場も 「ええーーーーー!!!」ってなってました!

でも、、、羞恥心・・・・・長かったね 


一番盛り上がったのは やっぱり ヒロミGO

生ジャケットプレイみれて~

「じゃぱーーーん!!」は みんなで叫んだよ~^^


あと、コブクロの生唄・・・・よかった

「赤い糸」っていい歌詞やね。

溝端淳平君主演の映画の主題歌?! 
(何気にこの子のブログみてんねん


聞き入ってしまった!!




で、もうEXILEは見れないのかな~なんてしょんぼりしてたら、、、

グランプリ発表の前の ペンライトの色の指定は 「赤」!

パーフェクトイヤーの・・・・赤やんな?!



「きゃーーーーーーー><」

やっぱり グランプリ

グランプリが嬉しいんじゃなく(笑)

もっかい 見れることが嬉しかった!!

しかも「ti amo」って 違う曲やん><



     「きてよがっだーーーーーー
       並んでよがっだーーーーーーー




テンションあがるあがる

フラッグ振りまくりました^^

遠くから見ても akiraの髪が 踊るたんびに ふぁっさーーーーって(笑)

なるのがわかってさ~~~

   フェロモンむんむんやん

   クラクラ  ドキドキ

   

あかんやろ~~

もう~~~

なんなの?! この人?!



なんって意味不明なこと書いてしまうぐらいドキドキした




で、終わってからご一緒したエグ友さんたちと興奮雑談

今回私以外にたくさんハガキが当選したので

たくさんのエグ友さんとみることができました^^

いつものエグ友さんに~

あと、友の友達の友~

でも、その友もだいたい清木場や、COLOR、EXILEで会ってるので

友達の友達はみな友達~

   楽しかった☆



ドームの前に まさか 2回 エグメンを拝めるとは思わなかったので

ラッキーでした


で、めっちゃ興奮したまんま真面目にすぐ帰宅して

録画チェック^^


・・・・・・・・ん?!「SUPER SHINE」 歌う前に・・・・・・

インタビュー・・・・あるやん・・・・・・・?!



  いかにみんな興奮してたか!!

EXILEの時だけ、インタビューないから

グランプリやで!ってずっと話しててん・・・・・・・・


     MAKIDAIだけやけど、、

      しゃべってる!!


そういや・・・・・・しゃべってたような・・・・・・・・

ポーーーーーって なってたんやな!! きっと!!

記憶が飛ぶぐらいやから  恐ろしい集団やで!!

魔物や!! EXILEは魔物やーーーーー



なーーって、てへっ ←ん?かわいくない?!(笑)




次の日・・・・・

子供の朝ご飯の用意しながら 無意識に・・・・・


    「あの空にーーーっ 朝日がのぼるころ~っ」


歌った 鼻歌は 清木場俊介の「キャップアップ」だった・・・・・

頭の中は セクシーakiraなのに、出てくる歌は 俊ちゃんかいな!!


    「お母さん! 俊ちゃんの唄うたってるやーーん!
      俊ちゃんの方が好きなんちゃうん?!」

    って朝から息子につっこまれる。。。


ううーーーーんん。。

頭の中がチャンポンですわいっ


    こりゃ、不思議な現象がおきとりますわ!!




今日から福岡だね☆

USAちゃんからメールきて、一瞬ドキってしたのは私だけ?!

いやん

なんでメルアド知ってんの?!・・・・・・・←アホっ




ベストヒットのパフォマーはとにかくキレッキレだった☆


    行かれる方は
     楽しんでおくれーーーーーー!!!









2008.11.27 *Thu*

ブレイクタイム中・・・

* 独り言 *
ベストヒットのハガキはきたけど、

そっから整理券くばるのに並びました

たいして早く行ってないけど、

それでも、長蛇の列並んだから・・・・・・


     疲れた


で、現在家に一時帰宅して、ブレイクタイム^^

夕飯今日は作っておいた方が

これからの ライブ 行きやすいやん



座席表で確認したところ・・・・・

まあまあ いいんじゃないかな

つうか、バックステージ側っていう ハガキ もあったし、、?!

行ってみないと わかりませんが。


     とにかく 楽しんでくるよ~






2008.11.25 *Tue*

占領中><

昨日、清木場好きの旦那に

  
   「何唄ったん?」  って聞かれ、

   
   「あんたの好きな いつか・・・と5日間・・・バックれようと忘れないで
    この3曲は唄ってたで!」

  ※ この3曲がお気に入りらしい。
     男目線の選曲ですな!!


   「まじで?! 昔の曲ばっか歌うな~!
    まだ新しい曲出してないんかいな!!」



        


   もちろん。説明面倒やからさ。

   「出してねーーーーーよ!!


        って 言い切ったわ!!




昨日は大阪・・・・・ざむがっだ

息子の試合をしばらく見に行ってないので、
他のお母様方ばっかりにまかせっきりにもしておけないので

眠たいお目目をこすりながら、
またまたライブの次の日に、早起きして弁当作るって作業してました

しかも!!
午前中は雨がぽつぽつ程度だったので
試合は予定どおりにあって~・・・・・


        ざむがっだ

あんまり寒さ対策していかなかったのもあったんだけど
弁当食べるのも、トイレ行くのも  苦痛 だった


午後から雨がひどくなって、午後の試合はなくなったので

      ラッキー やったわ


ライブに、試合に・・・・・・

5歳ぐらい 老け子になったと思う・・・・・・・


とまあ、昨日はライブに浸ることもなく お疲れモードのまんま就寝!

このまま、ベストヒット歌謡祭に行くのかな~

なんて思ってたんだけど・


     チッ チッ チッ チッ

そうは、俊ちゃんがさせてくれなかったわ^^

今回のライブ後の余韻曲は

  「悲しきロックンロール」 でした

頭の中

  「ろっくんろーーーーーるが  好き~なだけ~

   それで~ 前に~ 進む~

   うまーーーーーーくいかない

   時にこそ~

   俺は~ 俺の~ ろっくを~


       唄うだけーーーーーーーー




あの、小憎らしい顔が  

      

       頭の中を 占領中

20081125125518.jpg

  帰り、暗闇の中撮りました




20081125125512.jpg


  ん? 横になってるね

  ※ 携帯買い変えたので、まだ今イチ使いこなせてない

  Tシャツは次回の京都で 着る予定

  現在 唄い屋マウスパッド 使用中^^

  そして! 武道館DVD 見てま~~す^^






 

2008.11.24 *Mon*

ROCK&SOULⅡ 大阪2日目

今日は超寒いけど、昨日は小春日和もあり~ので暖かかったです。

つうか、会場・・・・・めっちゃ始まる前から

熱気なのか、暖房ガンガンなのか・・・・・暑すぎ


  で、5時開演なので、4時に会場ついたら
  
   もうすでに、グッヅ売り場が一時中断しててさ

   うだうだお友達と待ち合わせしてたり、トイレ行ってたら、

   また会場の中入っても、買えなかった!!!


       ショーーーーーーック 


   うっっっ  ついてない


5時ちょうどぐらいに ライブスタート

ここから、いつものごとく、順番バラバラで感じたことだけ書きます


グレーのスーツに白いエナメルのとんがった靴
3階っつっても、まだ見えるほうなのかな?
表情ははっきりとは見えないけど、
そこそこわかる位置でした^^


知らない新曲たくさん歌ってくれて、

その中でも、そこそこアップテンポの2曲がすごい新鮮でした☆

うーーん。。清木場人生節でもなく~

しっとり愛のバラードでもなく~

私からしたら   かわいい歌詞でした 


 「二人に手錠をかけて~」とか

 「愛が足りないっていう君に・・・・・」とか


      私・・・・・たまらんかった!!!!
      むちゃくちゃ つぼ をつつかれました!!

      うーーーーん。。。


         一本!!!取られた


懐かしいディスコチックな感じのメロディで、今までになかった感じ^^

ミラーボールがまわってたから、やっぱりそうなのかなって思った


途中 来音君 登場

待ってました!!  

生で聞きたかったからめっちゃ嬉しかったよ~~

こっから、二人の爆笑トーク

清  「最近整形した?」

来  「いやっ

清  「目が二重になってきてるからアイプチしてるでしょ?!
     昔、中学校で女の子が一生懸命やってたよね!!
     グインって、あげるんだよね!!
     あれ、、誰だったかな~・・
     えりちゃんだ!!^^」

来  「・・・・・



そんな来音君に俊ちゃんから 手紙^^

俊ちゃんが消え、手紙を読んでくれました

内容は、、、、、ごめんあんまり覚えてない

  「カワネラ・イネさん(笑)へ
    16から知り合って、10年以上、、
     すっかりメタボになって(笑)、、、、

    これからも、その素敵な声を大切にしてください(?)

    (もっと、爆笑内容がたくさんありました


俊ちゃんが上下チェックの服(上は後ろがチェックになってるベスト)に着替えて

チェックマンの登場 って、自分から紹介

二人、ギターで「baby」歌ってくれました


     来音君・・・・・・・・・

私も声フェチやけど、一緒に行ったお友達も声フェチなので

   「いい!!来音君の声・・・・いい!!

二人で絶賛してました



あとね~。 来音君一人の時に 客席から
  「やせた?!」の声に「少し・・・・」って

俊ちゃんが、爆笑ネタやるから!の無茶なフリに・・・

  まさかの ムラカミショージ兄さんのネタで 

  「ドゥーー」 を2回!



出てきた俊ちゃんに
 「お前 やるならはっきりやる!! ドゥーっ!!
  (めっちゃハギレのいい声!!)

  こんなドゥーーって勢いないのやったって
  大阪の厳しいお客さんはダメなの!!

  ドゥーっ!! こんな感じでやらないとっ^^」


    おもしろかった


後半はノリノリの曲ばっかりで

「唄い人」では いつもの 男。女。おこちゃまにわけて

  「僕は僕の~」 を^^

しかも、おこちゃまをステージにあげてやってくれてました

       羨ましい

    あ゛ーーーーーやっぱり前の方がいいよな~

    お友達のおこちゃまもステージにあがってました~



あと、トークは
前日の「オバマ」ネタも少しやってて(前日は知りませんが

どんなんやってたんか 覚えてる人!って声かけに

手あげた お姉さん3人をステージにあげてくれて

マイクで昨日のネタを披露してました^^
(うん。。ぜんぜんわかんなかったけど、ただただ羨ましかった!)

三角公園の近くに知り合いがやってるバーがあるから

昨日、そこに行く時に道で

たくさんの外人さんが、「オバマ」Tシャツを着てて~・・・

って後で、俊ちゃんが説明してくれてました☆

    
    出会いたかった!!!!




最後は「long my wey」かな?(汗)

よくよく歌詞を聴いてると、今の俊ちゃんの心情のようで

     ジーーンってきました。




で、アンコール。

事務所と、レコード会社を辞めたこと。
モバイルとファンクラブでしか伝えられなかったのは申し訳ないですって言ってた。
来年には いい報告がたくさんできること。

  楽しみにしてるよ

そんなことを、涙ながらに話してくれました。


一番最後は 「今」

今まで聞いた中で 一番ジーーーーーーーンってきた

感情がすごくこもってて、

自分に言い聞かせる感じで唄ってるよう聞こえて・・・

歌詞を「仲間」ってのに変えてくれて・・・・・

私も涙目になりました


     全部で3時間たっぷりとありました

     俊ちゃんは、決して近くはないんだけど(席がじゃなく存在がねっ)

     遠くに感じさせない 

     ファンとの距離がすごく近く感じるんだよね。

     昨日は特にアットホームな、、

     みんなが盛り上がって 聞いて

     唄って  踊って

     大満足で、とってもお得感たっぷりの

     ライブでした 


また行きたい!!!

京都譲ってもらって、よかった><

一回じゃもの足りなくなってる自分が怖いわ


  こんな感じでした~^^

  また長いおつきあい ありがとう ございました☆


一緒に行ったお友達は今回初の「清木場ライブ」やって、

よかった~ よかった~ を連呼してました^^

喜んでもらえて なんだか私の方が嬉しかったわ~^^


    アルバム 早く聴きてーーーーーー









2008.11.23 *Sun*

いよいよ・・・

   清木場 ROCK&SOUL Ⅱ 大阪二日目 

   
       行って来ま~~~~す


  実は私、大阪厚生年金会館って初めていくんだよね^^
  (実家は福井なので^^)


  大きさもわかんないし、3階がどれくらいの遠さかもわかんない
  (あ゛ーーーーーー  3階なのさ~)


  まっ。


  腕やこぶしを振り上げて 


  ぶりんぶりん 清木場ROCKダイエットしてきます


  この日のために、酒抜いてました


  旦那に・・・「あほちゃう?! 意味わからんわ


  って、言われた。。。。
   
  
     フンっ


  乙女の気持ちがわかってたまるかーー





  今日は・・・・・・・呑むぞーーーーー!!!!

2008.11.21 *Fri*

寒くなりましたね~

* 独り言 *
今日は授業参観でした☆

一日参観っつって、ズーーーーっと見ててもいいし、

少しだけ見ててもいいし・・・って感じのやつで。

私は午後からゆっくりしたいし、多分、午後の授業にままさん達が

たくさん来るやろう・・・っての予想して、午前中に

なんか、今日はあんまりしゃべりたくない気分だったので。

しゃべるの好きなんだけど、

学校でしゃべるのって、たくさんの人にあいさつしたり、

気使うのかな?結構疲れるよね 

だから、今日は一人でのんびり我が子を見てました


     つうか・・・・・・・寒イーーーーー




そのままツタヤ行って・・・・またまた電王借りてきて~

   そしたらさ~!!

おまかせ録画で、京都放送で再放送してた「電王」録画されてた

もう~~~  早く言ってよ!!


それと、やっぱり、カブトの山本君も気になったので

今日は冷静になってDVD見て、俳優欄に「山本裕典」をちゃんと確認して

借りてきました

電王も、一話だけじゃなくって、ちゃんと4話づつ入ってるの確認して



カブトの山本君見れたけど・・・・

仮面ライダー役で、弱い仮面ライダーって・・・・・・アリ?!

     そして、、、おちゃらけた役だった!!!!

     おもしろい&かわいいんだけど、、、、

        なんか嫌っっ


次は、ブラッディマンディが終わってからの新春ドラマ

救急隊員役みたいなので、楽しみです


   

話は変わって☆

そろそろ京セラドームの5日の分のチケットが到着してるみたい



   何塁側、上段、下段、、、

   ゲート番号に通路番号、列番号に番号。


確認したところ・・・・・

さっぱりわかりましぇんわ~~~~

日曜日は当選してるので、

私のも明後日にはくるのかな?!


   ドキドキやね~

2008.11.20 *Thu*

充実感♪

完全復活!!

までとはいかないけど・・・・・

パソコンを初期化しないといけなくなり・・・・

旦那の許可なしで、初期化してしまった!!

どうせデジカメの写真ぐらいしかないだろうし、、、


     まっ。いっか!!!!    (えっ?!


悪戦苦闘・・・・午前中ほぼパソコンとにらめっこ!!


     頑張ったよーーーー

私・・・・デスクワークは  向いてないな~・・・・・・・と感じた半日でございます☆



話は変わり、

今まですんごい忙しかったせいか、

今週のこのひまさが、逆に気持ち悪い・・・・

で!!  たまった録画や漫画、見たかったDVDなど借りてきて

一気に見まくりました~^^

今現在・・・・ちょっとした・・・・充実感




    紹介したいと思います


まずは「デスノート」の漫画 

やーーーーっと読み終えました

映画見て、おもしろいな~って思って

友達に借りたのはいいんだけど、あまりの文字の多さに

一巻がなかなか進まない

でも、後半、映画と話の内容が変わったところから

    
    おもしろい


最後はドキドキしちゃったわ~






で、こないだついに・・・・DVD借りたのが・・・・・




      ・・・・・「仮面ライダー」・・・・・・・・・・

すんごい気になって気になって

水島ヒロ君主演の カブト と
佐藤健君主演の  電王     

一緒に借りたのが 「sex and the city」やったから
欲求不満の主婦って思われたかな~

でも、「satc」は 話の内容はあんまり知らなくてマジで借りたのよ~

おもしろいから借りてみて~!ってオススメされて気軽な感じでね~


でも、セキララすぎて ついていけなかったかな~

NYの女の人ってみんなあんな感じなのかな~。。。

人間関係が薄いように感じて


ドラマはどろどろした人間関係か、

みててドキドキハラハラか、、、、

不幸すぎて 見てて息苦しくなるのが、、、、、好き


ちょっとおかしいよ~それ!って友達に言われたことあるけど、

そんな息苦しいのも、ストレス発散になってるんだって!!
(もちろん!ハッピーエンドのコメディも好きですよ~^^)


で、話は戻って~

カブトに 山本裕典君も出てるハズなんだけど・・・・・?!

私が借りた一枚には 出演 してなかったわ

・・・・・おかしいな~・・・・

勉強不足ですな  

でも、水島ヒロ君の 初々しい演技&クサイ台詞・・・・

恥ずかしかった!!  けど、、、見れて、、、なんか納得

つうか、話の内容無視で

変身しないで~~ っていう奥様の気持ちがわかりました^^



で!電王ね!!

あのね~  びっくりよ!!


     おもしろいの!!


話の内容が、「HERORS」 と 「デスノート」 な感じやねん

過去と未来をいききしたり、

自分の体の中に、ばけのもが入りこんで 戦ったり、

とりついたばけものが パスケース拾った人にしか見えなかったりと・・・・

ついつい 2回見てしまいました

つうか、一枚30分一話しか入ってないって  


       どゆこと?!


あと、佐藤健君も 弱弱しい役で

またそれがかわいかったりして、、

続きがすごい気になるので また借りてきたいと思います!!!



そうそう!最後に!
山本裕典君の 出演したバラエティ番組はほとんど録画し忘れたのですが!!
(ネプリーグだけ見れました  かわいかった


COLORの出演した番組は だいたい録画覚えてまして~・・・

20081120163204.jpg

RYO君の おもしろメガネ姿のみれまして~
(罰ゲームね!)


   満足満足 でごじゃります☆^^



明日は ガラリとかわって・・・・

コピーしていただいた泣ける韓国ドラマ


  「雪の女王」

     に突入したいと思います


今月いっぱい ゆっくりスケジュールなので

年末に向けて 体を休ませたいと 思います!!


久しぶりだったので 長い文になってしまった

最後まで 読んでくれた方

みはるのしょうもない独り言につきあってくれて

    ありがとう☆




2008.11.19 *Wed*

ついに…

* 独り言 *
ついに パソコン 壊れたのかわかんないけど、


すぐに画面が消えて使えましぇん(;_;)



しょうもないことやけど書きたいことあったんだ~(ノ△T)



明日電話してみるけど直るかな~……


直ったら、またしょうもないみはるの話に付き合ってね(;_;)


パソコン依存症かな~妙に悲しい(;_;)




あっ!



でもラッキーなお知らせが一つ(*^o^*)




ベストヒット歌謡祭


当選ハガキが…





キタ――――――”(ノ><)ノ



かなり嬉しス(*^o^*)



何気に羞恥心やジェロ見たいし(^_^)v




関西は昨日木枯らし1号が吹き荒れました。


あったかくして
風邪など引かないようにしましょうね!



ではでは…
(-▽-)V


TETSUYAの真似したかったけど微妙に顔違うな~(^_^;)

2008.11.15 *Sat*

お楽しみいろいろ

* EXILES *
息子が昨日、無事に修学旅行から帰ってきた^^

寂しかったわ~っていう奥様もいるみたいやけど、、

誰に似たのか・・・・めっちゃ おしゃべり な息子なので・・・
(ん?! 私に似たのかい?! 


    静かで、平和な我が家だった^^


息子一人でこんなに うるさい のね

帰宅後はもちろんいつものうるさい我が家に戻りました


「はい!母さん。お土産!」

もみじまんじゅうとか、クッキーとかたくさん母好みのを買ってきてくれた


「あのな~  清木場まんじゅうと清木場せんべいなかったわ



  出発する前に、広島と山口に行くので、
  お土産は 「清木場まんじゅうと清木場せんべい」
  買ってきて~!! って話しててん

  (あっ! もちろん発売なんてしてませんよ

「もみじまんじゅう1000円と清木場まんじゅう3000円やったら
  どっち買えばいいの?!」


「そんなん3000円の 清木場まんじゅうに決まってるやろ!!」


  ええーーー。。こんなアホみたいな会話 覚えてたのね

   
     どれもおいしかったよん



さてさて。
話は変わって^^

昨日 バイトの給料日だった☆

  頑張って先月から行ってるので、いつもより、、、、、多かった


「これで、年末のライブにたくさん行けるね!」←バイト仲間の主婦さん

「ライブもほとんどお金は払ってるんで、
 グッツ たくさん買えるわ~~


  少しだけ 計算したら・・・・軽く一万円は超えた

  最近は 一万円を越える計算は わざとにしないようにしてる


今年は何回ライブに行ったかな?!

今年の冬って・・・・覚えてないっ
(colorのイベントぐらいやったかな?)

多分、、、、春の清木場ライブに始まって~♪

・・・・・・・・・最後も 清木場ライブ♪ で終ります

EXILEで終る予定やってんけど、

チケットがまわってきたので・・・・ふふっ

我慢しきれず! 冬休みやし、

急遽、娘と京都に参戦することになりました~


    カツン→color→jsb→清木場


はたして・・・娘の第一位 は誰に輝くのかな?!




話は戻って~~^^
それにしても、EXILEのパンフレット。今回はDVD付き!

しかも、メンバーが飲んでるところ?!


  「・・・・・・・買ってまうやろーーーーーーー


まあ、もともと買うつもりやったからいいんだけどさっ

そんなんと えぐもっち 足したら 約一万円さ~


  そうそう!!  えぐもっちって、今までのたまごっちより高いやん。

  今までは モノクロやってんけど、

  COLOR  やねん!!

  だから 高いみたい。  普通たまごっちも 5000円で発売やから^^


なんで 詳しいかって、、娘の読んでる「ちゃお」にも

ちゃっかり えぐもっち が載っててん!!

でさ~  てっきり メンバーを育てるんかと思って興奮してたんだけど~・・・

どうも 違うっぽいな~・・・

普通のたまごっちの お部屋にメンバーが遊びにきてくれる!!みたい・・

それだけしか わかんないけど・・・

20081115133803.jpg


    ↑ ↑「ちゃお」 より




    「お母さん・・まじで えぐもっち 買うの?!

    「買うよ!!」

    「お母さんがバイト行ってる間に
      akira遊びに来るかもよ~!!!

    「えええーーーーーー!!!
      困るっ 困るゥ~~~~~


    もうたまごっちにさほど興味のない娘との会話でした~











2008.11.12 *Wed*

幸せ~(~▽~)~

   旨い!!  旨かった!!  旨かったよーーーー


   昨日、いつものエグ友さんと
    ハイアットーリージェンシーホテルでランチしてきました^^


20081112151313.jpg

  これ、前菜♪

  メイン以外バイキングなんだけど、
  この倍以上はパンも前菜も種類ありました☆

  ついつい、メイン選んだことも忘れてバクバク食べてたんだけど、

  いつもなら、前菜もっと取りにいくけど、

  メイン→デザートのこと考えて、やめといた

  やめて、正解♪

20081112151310.jpg

  メインは4種類から選ぶんだけど
  私が選んだのは 本日シェフオススメの メイン

  なんか、、なんか、、付け合せの 青梗菜とじゃがいもが 激旨っ


  で!で!で!
  お待ちかねの デザート 


20081112151305.jpg

  これ、一回分だけど 

  他にチョコタワーがあって

  テンション  

  で! デザートは思ったより種類が多くってさ~
  3回はおかわりしにいったけど!!

  それでも、3分の1は食べきれないのがあったよん

     
      超 超 超 超 大満足


  で、コーヒーや紅茶のおかわりもできてさ~


      女に生まれて  よかった 

  (平日女性限定のお得なお値段なので^^
    ちなみに 2000円ちょいでした



  まあ、いつものごとく、話題はつきませんでして^^

  グッズの全部の発表あったし

  どれ買う~?!^^ 

  種類多すぎやわ  吟味して買わんと
 

       すぐ一万円は超える!!

  
  何着ていく? 

  オペラグラスのいいのを買う?!

  探してピント合わせてる間に見逃してもヤだし~・・

  それだったら、モニターあるからそっち見てたほうが~・・


  つうか、何時間あんのかな?

  また少ないのかな?(最近短いよな~

  お仲間たくさん出てきて、一曲ずつ?! コラボ?!

  冬だけど、暑い?! 寒い?!

  
  グッズにどれぐらい並ぶと思う?!

  試乗申し込んで、誰か運転してどっかいこ!!

  そんなん あるかな~~?

  つうか、でかすぎて 運転怖いって!!

  
  俊ちゃんチケット・・・あまりにも悪かったから・・どこら辺なのか

  パソコンで調べてもないよ!!


  つうか、このお祭り騒ぎは 10周年記念まで続くんかな?

  それ以降は akira以外のパフォーマーの体力・・持つ?!

  とりあえず ライブ一回見たら

  みんな 落ち着くやろ


  なんかさ~  もっと、近くでふれあいたいよな・・・・・

  うん・・・・・  しみじみ・・・・



      ※ これは ほんの少ーーーーしの会話です^^


  
       その後、時間も忘れて買い物に夢中になってたら

       帰宅したの・・・・6時すぎてました


        どんだけ しゃべんねーーーーん



    毎回 毎回 ありがとう

    毎回 毎回 テンションあがります~  



  全部のライブが終ったら、 京都に→GO!!!!!!



  


 

2008.11.09 *Sun*

ぶっとび!!

* EXILE *
  結局、エグモバ見れたのが 次の日の朝

  あ~。もうHIROさんのも UP されてるわ~^^

  TAKAHIROより、お先に ポチッ♪


             


  あれ?! 私・・・確か、ライブグッズ・・・・見てたよね?!

  もう一回 戻って、確かめて、、、ポチッ♪


             



  「トヨタ」 とのコラボ で・・・・・車!!!!!!!

  しかも!!しかも!  でっかいワゴン!!!!


  朝からぶっとびました!!!(また言い回しが昭和の匂い?

  この車の前は 写真撮る人達の山になるやろね~

  ううーーん 
  でもとりあえず 中に入って乗ってみたい



        試乗して、、、、、妄想ドライブ?!
        (その場では出来ないと思います


        つうか、HIROさんとだったら、
        私が運転して、助手席 HIROさんでも、、


           いいかも


        その方が 大人なデートって感じしない?!

        私の運転の隣で目的地まで寝てもらっても
        全然かまわなくてよ!!

        だって~~~ いつもお疲れでしょ?!

        「着いたよ

        お目目こすりながら
        「えっ?! もう?! ふーーー。。ありがとう
          帰りは俺が運転するよ」

        やーーーーーーん

        どこいくの?! どこいくのーーーー?!


           なんつって なんつって


           はっはっはっはっはっ


       あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         





  さてさて

  TAKAHIROの見るのすっかり忘れて~  ポチッ♪

  TAKAHIROデザインの「ステージボトル」・・・・・・1800円也♪



  ・・・・・「ステージボトル」って・・・ナニ?!

  す・水筒?!  (魔法瓶の?


  ・・・・・えっ?!  また 昭和の匂い・・・・する?!


  なんか、HIROさんのが どでかすぎて頭はいんなかったよ


  TAKAHIROと、まっちゃんのは、
  気分次第でお買い上げでしょうか?!^^



 

  

2008.11.07 *Fri*

気分は・・・

* EXILES *
  今日のエグモバは朝から見れません

  キーーーーッてなって、見てるわけではないんだけど

  手が空いたら、アクセスしてて、、、、、、でも今だに見れず


  今日はTAKAHIROがグッズを発表したんだよね?!

  ・・・・・・・・・・アクセス集中の原因は・・・・・もしかして・・・・・それ?!

  なんか、ドームライブが 怖く なってきました

  なんかいろいろ・・・・だ・大丈夫か?!


  AKIRAのカレー(笑) とATSUSHIのキャンドルは お買い上げ~

  私はまだ見れてないけど、TAKAHIROのも いいらしい
  (どういいんだろうか?! 早く見てみたい~♪)


  で!で!で!
20081107153904.jpg


   見て~~~  うまざいる 

   エグ友さんの mamahime 様 から

   うまざいる の馬券を いただきました~~^^

   これ見てるだけで・・・

   
   「なんだか イケソウな気がするぅ~~~
     あると思います!!^^」

    
     ありがとうございました

   なんとなく、、繋がってる感で、ねっ!!

   乙女としては 嬉しいもんです





話は俊ちゃんに変わって。。

いよいよツアー♪ 始まったね♪

武道館から11月1日まで、半年ちょいなんだけど、

きっと本人にとってみたら もの凄く長く感じたんじゃないかな?

いろいろ・・・いろいろ・・・あったみたいで・・・

本人も思うようにいかなくて、相当沈んでたと思う

ツアーが始まる前の日記に

今日までの出来事が「必然」なんだって書いてあったの見て、、

またまた あつし と同じこと書いてるな~って思った。

勝手に、ちょっぴり嬉しかったりして・・・^^


最近の俊ちゃんに関しては、
     「もう~~~。。ほんまに この子は~~~。。。
       とことん 自分のやりたいこと 貫きや~」

         って感じかな?(母ですなっ
         


   で、こないだ大人買いした中のDVDで
   真っ先に見たのは

   清木場俊介「ビデオクリップ集」

アルバムにPVはついてなくって、シングル買うときにDVDつきで

購入してたのもあるんだけど、一枚一枚見るのが面倒くさい!!

で、「人間じゃろうが!」のPVの 笑顔の俊ちゃんが

急に見たくなって・・・・


   やっと、逢えました

そのまま最後まで見てて、、

「SAKURA」の PV ・・・・・・・・・・・・・

       ヤバかった・・・

超超超 ドアップ の 俊ちゃんの 横になってる顔!!!!

   「えーーっ!!  ちょ、ちょ、恥ずかしいーーー



朝、一人で見てたからよかった

子供と一緒に見てたら 
「お母さん 何 興奮してんの?」 って言われそう

   ひゃーーひゃーー 言いながら立て続けに3回ほど
  
   堪能させて いただきました  ふふっ


       買ってよかった!!!!



  気分は清木場モードに


  大阪まで あと 2週間ちょいだ


     
 

  




2008.11.04 *Tue*

大人買い♪

* EXILES *
   私、三連勤してました  はい


 シフト通りなら2,3日はお休みだったんだけど

 「頼むから出てきてくれ!!!」

 ・・・・・・2日は午前中芋ほりのあと午後から。。

 1日と3日は普通に。


 でさ~。。運悪く。。金曜日の夜。。。。。私の体の不幸第三弾が!!






     前の差し歯が・・・・・


     ポロリととれた!!!!!!


  ええーーーーー!!!

  ちょ、ちょ、ちょっと、、、、、三連休の三連勤なのに?!

  前歯、、、、、抜けちゃうわけ?!



  私、歯抜けばばあで、バイト行ったわよーーー 

  事情を話して、ホールにはなるべく出ないようにして

  中の仕事にしてもらって、、、、


  もう~ みんな笑わせようと必死やから、

  口閉じて笑うの大変やった!!





 で、マネージャーからの一言。

 「助かった。」

 ・・・・・・


      言葉なんていらない!!!

      昼飯用意するように言っておいたから とか

      缶コーヒーの一本ぐらい・・・・・・


      おごれ!!  このヤローーーーーーーー



  (基本、バイトはまかない飯はないのです。。。


 やって当たり前だと思ってるからね!! チッ

       お昼忙しいのに 2人。

       夜ひまなのに  4人。

    
     派遣とか若い子には 超甘いんだから

  間違ってる!! どう考えても、、、、間違ってる!!!!!

  何が人件費削減やねん  チッ




とてつもなくイライラしたので、、、、、

ポチって 押しちゃった


20081104145806.jpg


     てへへ

    さっき家帰ったら 届いてた

  EXILEのアルバム予約してたら

  なーーんか 自然に目に入っちゃって~^^

  で、で、で、  中古だけど、 前から見たかったDVD、、、ポチっと


  あと、MAKIDAIのアルバムとか~

  俊ちゃんのライブDVDとか~  も欲しかったんだけど、

  私の三連勤の出るであろうお金を越すのもなんなんでやめた

  やめた時点で 大人買い じゃないんかもわかんないけど

  私にとってみたら、一気に買うお買い物です


  あと、グッズ代も稼がないと~~^^

  俊ちゃんのは Ⅱ だから、

  「唄い屋」マウスパッドと(これ一目惚れ

  ステッカーと、、パンフレットは 悩み中。
    (俊ちゃんに関してはまた後日UPします^^)


  問題はEXILEね。  うん。

  今のところ、まっちゃんに~ USAちゃんに~ MAKIDAIがUP。

  どれも、、、、 


     お値段 かわいくねーーーーーーー

 
  抱き枕いいやん♪ って思ってお値段みたら  9000円

  んま~~~ うちの子の かけ布団セット分よ~
   (お値段以上 ニ○○♪)

  
  あとは AKIRA。去年はカレーだったので

  今年は シチュー?! 牛丼?! 中華丼?!

    お値段 かわいいの よろしくぅ

 
もうそろそろ チケット届くし~^^

9月は 足のびっこ。。

10月は 指の怪我。。。

11月は 前歯ぬけた!!


  これって、、、、いいことがおきるかわりの出来事、、、、だよね?!

  だよね~ だよね~

  

  

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
