This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*


2008.12.31 *Wed*

ありがとう!

* 独り言 *
バタバタしてなかなかアップできず(^_^;)


携帯からです(o^∀^o)


俊ちゃん日記、京都編は…

やはり盛り上がってなかったのね(;_;)

そして、ライブ中に勝手なかけ声がやっぱりイヤやったのね(;_;)


で、今日の日記☆

なんかいろいろ考えてしまうけど、とりあえず元気そうかな?!



EXILEはレコ大おめでとう~(^w^)


松浦社長の言葉にうるっ(;_;)


その言葉を聞いたATSUSHIがうるってなってるのみてうるっ(;_;)


最後にTAKAHIROがATSUSHIに握手求めたとこでうるっ(;_;)


深々とおじぎを長いことしてたメンバーにうるっ(;_;)


よかったよかった(;_;)



で、今日☆
あつしからのメール(*^o^*)

ひらがなが多いかわいい文にきゅんきゅん(*^o^*)


あとはカウントダウンやね!


テレビで楽しみにしてま~す(≧∇≦)


来年もEXILESと清木場俊介!!


期待しています(^w^)


来年もよろしくね!!


よいお年を~( ~っ~)/



2008.12.28 *Sun*

ROCK&SOULⅡIN京都

京都レポもどき書く前に、もう神戸今日やし

俊ちゃん。。。今週ライブ頑張りすぎです


   ライブの後半、声が枯れてて、出にくいみたいで
    のどを軽く押さえて 歌ってました。
     (人間じゃろうが と 今。の時)

東京フォーラムで、狂ったように歌ったみたいで、
 京都では 大人な感じで歌います!って言ってました。

 最初、「京都は前のライブの時、大人だった印象でした。
       今日もかな?」

 そんなトークが最初にあったとおり、
  京都のみなさんは・・・・・・おとなしかったです!!

 「京都の人?!」っていう質問に手があがったのは半分以上だったから   
   京都人は ウオーーーーー的なファンはいなかったです。

って、いうのも、チケットを譲ってもらった席は
 一階の一番後ろだったので、会場全体がよく見えました^^


    でもね~~~。。。。。。

     肉眼組だったのよん

    で、通路側やったから、9歳の娘もバッチリ肉眼で見えたみたい^^


あんまり、印象に残るトークはしてません。

思い出したことだけ


  「東京のライブで壊れすぎて、後で、録画を見てみたら
    目がいってて、やばかったね!
     後半、記憶が飛んでて 覚えてないぐらい!
   で、反省して、今日は落ち着いてライブやります!」


    えーーーーー。。 そうなんや~   
     東京行かれた方は そうだったみたいですよ~
      ちょいと うらやましかったりして・・・・


   「で、声も低すぎて、何しゃべってるのかわかんない!って
     言われたので、今日は高め高め
      意識してしゃべろうと思ってます!」


って、言ったんだけど、充分 低音の魅力満載な声で


どんなん? って会場から声があがったので

めっちゃひっくーーーい声から出してくれて

  
   ふふっーーーん
   
   私。。。クラクラしてました


後は、会場との地味なかけあいが多かったかな?

会場「かっこいい!」の声に

俊ちゃん「わかってるわい!(笑)」 


俊ちゃん「昔っからぜんぜんモテタことなくって、今もですけど。」

会場「 モテテルやん!」

俊ちゃん「いやいやいや ぜんぜんですわ」

会場「充分やん!」

俊ちゃん「ヤカマシワ!!」

  ↑こんな感じの掛け合いがあったかと



  カワネラ イネ(笑) 君登場!!

俊ちゃん 「なんでそんな眼鏡をチョイスしたん?」

  黒ぶちの眼鏡でした^^
  (akiraがちょいと前にかけてた感じの


来音君 「いや~。。。。
       お店で これがオススメナンバー1って書いてあったんで」

俊ちゃん 「ちょっ、かけさせてみて!」

来音君 「あ、、、はい・・」


   俊ちゃんが その黒ぶちの眼鏡をかける^^

俊ちゃん 「どう?」

会場 「ヒューーヒューーー


    私は似合ってると思ったけど
    娘もあとで、眼鏡かけた俊ちゃん。。
    めっちゃかっこよかったって言ってたし^^


俊ちゃん 「いらんわ!」 的なこと言って返してました^^


    

あと、、
昨日の夜は京都にすぐこれるように、銀座のホテルで泊まったみたいで、

外資系のホテルやったから、

アダルトも全部英語で書いてあったみたいで~

カタコトに訳しながらチョイスして見てました!! だって


会場 「どんな題名なん?」

俊ちゃん 「えーーーー。。。
        んーーーーー。。。。
         やっぱここで下ネタはやめとくわ!!
        おこちゃまもいることやしね!」

会場  「えーーーー!! 聞きたい!」

俊ちゃん 「ええーーーっと、、、
        ハード・・・・・・・」

   会場クスクスと笑い声が!

俊ちゃん 「・・・・やっぱやめとくわ!!ははっ!!」


   大阪2日目もシーーンとした感じやったんやけど
   京都はもうひとつ!!シーーーーンってしてました

  
   私の周りは 大人な方が多くってですね~
   声張り上げたり こぶしぶるぶる上げたりする方は少なくて~

   私も子連れやったから
   声をめちゃくちゃ張り上げるのもなんやし~

   でも、こぶしはぶるんぶるん上げてたし!
   周りのみんなよりも 歌ったり、掛け声はでかかったよ!!

   小さく盛り上がってる方もいたので
   オーバーアクションが苦手な方が多かったみたい。


で、いつもの「唄い人」

「僕は僕の~~!」の子供編で、めっちゃうちの子緊張したみたいで

  音、外れてた!!(笑)

後で 「だって~~ 声大きく出すの恥ずかしかったもん

  照れてました





  金曜日の会場の外はめちゃくちゃ寒かったの!!

  でも、終わりの方は 暑かった&熱かった!!!

  相変わらずの熱唱に またまたじーーーーんってきました




  俊ちゃんのライブ見たあとって、、、



      ライブ見た~~
      感動した~~



  っていい感じの疲労感がいつもあります!!



来年!早くアルバムだしてね☆

今年はアルバム出せてないんだよね~

待った分!! 期待してますよ~~



娘の感想。。。^^

  「俊ちゃん、めっちゃ頑張って唄ってたな!!
    ウオーーーって!声枯れてたやん!!

    すごいな!!

    話もおもしろいし、眼鏡かけた俊ちゃん
     めっちゃかっこよかった~~

    今まで行ったなかで、一番!おもしろかった!!」


         だって~


娘もCDより、断然 ライブの俊ちゃんが好きになったみたい

来年な~。。。。。

考えておくね~~



20081228175913.jpg

  演歌の人のポスターが何枚か貼ってありました!
  そんな感じのホールだったかな?

20081228175918.jpg

  この写真撮ったとき、激さむでした





   










2008.12.25 *Thu*

メリークリスマス♪

* 独り言 *
   メリークリスマス

 我が家は今日、チキンを食べて パーティ気分を味わいました

 今朝は子供たちは待ちに待った サンタ がプレゼントを置いてってくれる日

 もちろん! 上の息子は もう両親だと知っているので

 親の演技に 話をあわせてくれます^^

 下の娘はね~・・・・

  まだ 半信半疑

  机の上に なぜか おにぎりせんべい を置いて 置手紙。

   「サンタさんへ。
     おにぎりせんべい食べてください。

     ゴミは置いてってもいいです^^

     あと、サインとコメントと食べた感想お願いします。」


        どーしましょ



  上の息子が起きる可能性もあるし、、、

  夜中、そーっと、机の上の手紙とおにぎりせんべいだけ取って

  リビングで サイン を書いた



        食べた感想・・・・・good!

        コメント・・・・hapyy!!

        サインも santa って 



  で、また子供部屋に戻るのはとても危険なので、

  今年は玄関に置くことにしてん。




今朝。。。。。

  隣の子供部屋から泣き声が!!!



   「うわーーーーーーん
     いい子にしてたのにーーーーー
      サンタのアホーーーーー


        




・・・・玄関にあるの・・気づいてないみたい・・・



息子も 「探すけど ないから・・・今年はないん違う?」って妹に。




    「うわーーーーーーん
      いややーーーーーー
        サンタのアホーーーーー




   私の口から、玄関にあるとは言えず
  
   今日に限って、旦那は早く仕事に行ったので、いない




30分後・・・・やっと、わかったみたいで


    「お兄ちゃん!!! こっち来てみー!!


   

   やっと、わかったんかいな


    「今年のサンタはしょうもないことするで!
      なんで玄関やねん!

      でもおにぎりせんべいのゴミは持って帰ってるみたいやし
      
      マナーはええわ!!」


       


  
  今年で最後かな~・・・・・・・・・・


20081225180713.jpg

   家の窓から見える 観覧車

   もっと大きく見えるんだけど、写真は小さいね!

   クリスマスバージョンの イルミネーションになってて

   とっても キレイです


   明日は 俊ちゃんライブ親子で参戦です

   夜遅くなるから 帰りが心配ですが

   今年最後の イベントです

    
   うちの子、人間じゃろうが と キャップアップが 大好きやねん

   初! 俊ちゃんの生歌声!!

   どんな感想なのかな~^^

   今から 楽しみです!!^^


       






2008.12.22 *Mon*

PERFECT LIVE 2008 名古屋 日曜日

* EXILE *
    今日は 大学生が休みになったのでバイトお休みをもらえました!!

    現在・・・・抜け殻ザイルです  


  一番楽しかった



レポしようと思ったけど、

トークは相変わらず、同じことたんたんと言ってただけなので

多分、札幌はたくさん しゃべってくれるんじゃないんでしょうか?!

   いいな~  札幌!!

   独身だったら 間違いなく行ってたね!!

だから、感想のみで


  またまた一塁側のスタンドで

  一回 三塁側でもよかったかな?って。

  んま~ 欲をいえば、アリーナセンター前の方なんだけど



今年最後の肉眼ザイル は回を重ねるたびに

大きく成長してました(笑)

5センチから7センチに。 そして、昨日はグーーーンと成長して

2Lのペットボトルサイズぐらいに

    幸せでした


今回 まっちゃんの位置と端のステージと比べてステージの方がやや近かったので
(ラストクリスマスでの位置ね

2回とも ステージで歌うボーカルを無視

してたんだけど

ATSUSHIの方に体をむけて!!

声援してました

サングラスかけてるから、どこむいてんのかわかんないけど、

ATSUSHIの方に体むけてるのは 私達だけやったので

    サングラスのしたのお目目は あってたと思う

   うんうん  絶対こっち見てたもーーーーん

    素敵 プリンス



で、その前に~

お待ちかねの~

AKIRA のエロエロタイム

ラバアゲの時、ずっとAKIRA中心でモニター見てました


   やはり!!やはり!! 髪の毛ぐちゃくちゃにして
    
   私に(笑)アピールしてきたわ~~~

   もう~~~  笑いそっからとまんない!!!!

お友達から ウエッティ AKIRA とか エロ平とか(笑)

散々言われましたが・・・・・

そんなこと・・・・どうでもいいの



    ありがとう  
    これからしばらく残像で生きていけます




銀河鉄道でのジャンプが増えてたよ

一緒にジャンプしまっくって

ゲラゲラ笑いながら 一緒に歌って

めっちゃ 楽しかった

土曜日は一番だけやったけど、日曜日は2番もジャンプにしてみました!

って ATSUSHIが言ってました!

   正解~

   大阪より楽しさ倍増したもん




今回が一番赤に染まってるやろ~ってことで、

DVDにチラリ上から撮ってる映像が映るみたいです。

そりゃそうやろ!

福岡とか大阪とかグッズ買うのに 何時間も待って結局売り切れとかさ~

ありえへん事態やのに

でも、モバでも書いてあったけど、

盛り上がりは 最高でした

大阪・・・・・めずらしく・・・・完敗です

つうか、関東方面からやってきた人めっちゃ多いから?!



で、メンバーも トークの時に テンションタカヒロでした^^

フォーフォー とか イエーイとか言ってるのが

やたらと多かったです^^

USAちゃん抱き枕紹介の時、MAKIDAIとまっちゃんとAKIRAが

USAのとこだけ パンチしてて

おもしろかった!!!


来年の3月に なんか発表するんだって。

なんだろね~  ライブ中心の発表がいいけど

多分・・・・違うでしょう・・・


   
     いい夢見させてただきました

     大好き  EXILE

     来年もよろしくね~


20081222141617.jpg

  思ってたより 早くえぐもっちが戻ってきました^^

  現在 ききっち って言うんだって。

  私の名前で登録してあるので 

  「○ちゃん ○ちゃん」って 今も呼んでくれて かわいい^^

  もうそうそろ メンバーが 遊びに来てくれるみたい

  誰かな~ 似てないけど(笑) AKIRAがいい


20081222141610.jpg

  バッチもたくさん揃ったでしょ?!

  去年の 東京ファイナル(オカザイル)の時

  グッズ買わなかったのよ~(金欠だったし、別にいいかなって)

  今ものスゴーーーーイ後悔してんねん!!って言ったら

  「お家にバッチが眠ってるからあげる」って!!!

      

  ありがとうーーーーーーーーーーsoraっち


20081222141614.jpg
  あと、乙女のように

  クリスマスプレゼントもいただきました


  ありがとうーーーーーーーーーーあこっち

  
  ありがたく使わせていただきます




あと、少ししか会えなかった
mamahimeちゃんに 青空ちゃん
ぷりんちゃんに なお@ちゃん
ぴょんのすけちゃんに はっちゃん 
もう一人のあこちゃん あつこさん 
(こことは違う某コミュで知り合った方々


   お会いできて 嬉しかったです


   また 来年お会いしましょう~~~



      



    

2008.12.20 *Sat*

嬉しいニュースと悲しいニュース。

* EXILES *
バイト先で、またまた問題発生したため、UPする気になれず><

気分はまだ ブルーどす

またそれは 今度



まずは嬉しいハッピーニュースから

   清木場俊介 ROCK&SOUL Ⅱ 

   最終日の 1月11日 (俊ちゃんの誕生日

   MUSIC ON TV で 生中継 決定

   
    やったね

    このチャンネルは映るようになったんだ~


   ありがとう ございます!!

   モバ読んだとき 一人 「よっしゃーーーーーーー

   って 叫んでました



そして、EXILEは
「有線放送大賞」&「最多リクエスト賞」


        おめでとう~~~~


    これは 嬉しいよね!

    たくさん 聞きたい人がいて、リクエストされたってことだから^^

    

で、こっから残念なことね

  会場に来てたお客さん・・・・・

  品がなさすぎ!!

  出てくるとき、叫ぶのはわかるけど・・

  インタビュー 聞こえへんやん

  
  酒やけしてるしゃがれた声の人がさ~

  「れいかーーーー!!」って 叫んだ後、おやじの笑い声が

  何回か 聞こえてきて、イラってした!!

  その声の人、「あつしーーーーー」って叫んでたから・・・

    EXILE ファンかよ・・・



  USAちゃんの顔がこわばってきて、完全にびびってたよな~

  司会者の人か、演歌歌手の人の名前かな?って思って、

  録画全部チェックしたけど、そんな名前の出演者は多分いないハズ。



  あと、「ti amo」の声のところで 

  わざとであろう「たかひろ!!」 



    なんなん?!



  AKIRAのブログに たくさんの声援驚きました!って

  いいように書いてあったからさ~、、、

  また、嫌がってないと思う勘違いなファンが 

  わけわかんないとこで、叫ぶんだろうね。



あえてレポには書かなかったけど、

ベストヒットの時、ダンボールになんか書いた大きいの持ってきてる人いたし、
(ドームもいたね~ アリーナに多いよね!)



三重のホールの時は

ずーーーーっと、フラッグ大きく振ってる人は前にいてさ~。

フラッグでメンバー見えなくって、

トークの時、イラってしてた!



京セラの時は、私の隣の女の子が

始まって、ずーーーーーーーーーっと、

「タカヒロ!タカヒロ!うわ~~かっこいい!!」って、しゃべっててさ

バラードとか、トークとかもずっとで、

もーーーー かっこいいのはわかったから

ずっと言い続けるのは止めてーーーーー

たまらず 睨んだけど・・・・・

なんで睨まれてるのか わかんなかったんだろうね~

その後も タカヒロかっこいいと言うおしゃべりは 

なかなか 消えませんでした


ここで愚痴ってもしょうがないんだろうけど・・・・



人気が出たり、知名度が上がったのは とっても嬉しいことなんだけど。。



やりたいことを すべてやってるんじゃない。

やりたいことが あるから そのために 今 みんなに受け入れられる

エンターテイメントをしている。

こんな感じのことを、HIROさんは雑誌で語ってたのを

思い出したよ~。。


やりたいことがあるから、いろいろ我慢できる。

そんな風に思ってるんじゃないのかな~。。


早く、新しいファンも 落ち着いて欲しいものです。

なーんか、ライブ前日なのに、愚痴っちゃった!!><


   失礼しました~~~



明日は今年最後のEXILEです

楽しいライブがいいな
  



2008.12.16 *Tue*

楽しいひととき♪

今日は今年最後のランチをご近所ままさんとしてきました~♪
(まだ忘年会とEXILEランチはあるんだけどね


ちょいと奮発して 2000円^^

枚方の招堤ってとこに車でつれてってもらって^^
(いつもありがとう

CENT PIATTI NATURA ITALIAN  って名前です☆

おいしかったよ

20081216164507.jpg

前菜♪

あと、パスタとメインとパンと!

少しずつなんだけど、美味しかった~

20081216164504.jpg

デザート♪

パンナコッタの上にふじりんごのワインシロップ漬

めっちゃおいしかったから

りんご一切れ食べたけど、写メしちゃった


10年ぐらいのおつきあいなんだけど、

知り合ったときは、

「子供がミルクのまない」とか

子供中心の話がほとんどだったんだけど、

いつの間にか、

親の介護や、旦那との離婚話、遺産の話などなど・・・・・

内容変わったな~~

これ、また5年後とかもぜんぜん違うんだろうね!!



あと、バイト先の大学生の子同士の恋話も、

もう~聞いてるだけで、楽しい!って話たら

やっぱりそうみたいでさ~^^

もうこっちが ドキドキするよな!!って


そりゃ~ 昭和匂いがするって言われるのも 

うなずけるか!!(笑)



お目目のクマがとれないんだよね~
(急に話かわるけど・・

ドラッグストアで前々から気になってたものを買いました

20081216164510.jpg

つけて、2日目・・・・・

耳が痛くなるみたいで、いつのまにか朝にははずしてますが、

娘に

「どう?ママのクマとれてない気がすんねんけど・・・」

って聞いたら、



「何日間か使ってみないと わかんないんじゃね?!」

って、、またギャルっぽい答えが返ってきた


     だよね~~~





   今日もテレビでEXILEが見れる~


あともうちょっと!!もうちょっと!!バイト頑張るよ!!

もうちょっとで、肉眼ザイルだーーーーーー


   

    文がまとまんない・・・・・・ 









2008.12.15 *Mon*

女の独り言。

* 独り言 *
なんだかな~・・・・・・

名古屋のグッズとか、待ち合わせ時間とかメールしだして・・・・

ん?! ふと、カレンダー見たら・・・・


もう 次の日曜日やん!!!


    はやっ




今年一年。

忙しかったな~。。。。

それに、しょうもないけど、怪我ばっかりしてたし。。。

痛い。しんどい。つらい。忙しい。

こんなんよくブログに書いてたと思う。


  ううーーーーん。。

  今年はいい年のはず。。。。

  六星占術あたってる?!


来年の気になりだしたから、子供のと買ってきた。

しばらくして息子から

  「お母さん!! プラス(+)ちゃうやん!!マイナス(-)やで!!」


  ・・・・・・まじっすか?!・・・・・・


一年間、いいと信じてきた私はなんだったのでしょうか?!


  つうか・・・・どおりで・・・・・



ある意味、いいって思ってたから 楽 だったのかな?!




  来年こそは!!  いいみたい


  待っててね~  AKIRAっちょ

20081212223505.jpg

   

   あ・き・ら・お・む・ら・い・す 


  ふふっ



  来年はついに・・・

  アラフォーーーーーーーー 

  
  突入!!!     


  

  
  


  



2008.12.11 *Thu*

頑張ってます!!

* EXILE *
  あれから ボーーーーってするひまもほとんどなく・・・・・

  ひび お仕事頑張ってます☆☆☆☆

  
  EXILEグッズ  で検索してる方が多いんだけど

  やっぱり 売り切れとか、並ぶ時間とか・・かな?><


20081211161009.jpg


  これと、スターTシャツ、えぐもっち を購入しました^^



  当日並んだお友達は 朝9時に並びはじめて、10時発売開始。

  11時過ぎには 買えたそうです

  まだ福岡からしたら それでもぜんぜんましかな?

  東京、札幌は通販が間に合うのでいいけど

  名古屋の方はたいへんですね

  大阪初日、夕方かな~(7時開演だから・・)

  中のグッズ売り場は全種類売ってるし、ぜんぜん並んでなかったから

  追加して、かばんとか買ってたお友達もいたよ!!

  しかも、ほとんど売り切れなかったし。



  ところが!!

  3日目の日曜日は、、、タオルと、Tシャツ以外 全部売り切れ!!

  ううーーーん。  つうことは、追加なしで3日分売ってるってことなんかな?


  詳しくはわかりませんが

  とにかく、人。人。人。で、恐ろしい現場ですわ


  あ~!それと、

  いざ自分の番ってなったときに、

  やっぱり~ あれも~欲しいから~  とか、

  どっちがいいかな~ とか、

  ぶりぶりねちねちしてると 売り子さんに

  「はい!もうだめです!一気に言ってください!」

  と、冷たくあしらわれるらしいんで

  紙に書いていきましょうね~



  でも、並んでる間に決めればいいのに、

  買う直前になって、ぐずぐず悩んで後ろに迷惑かけてる人って

  結構いるよね!!

  イラってきます


  何事にも ドームは 気合だーーーーーー

  とにかく・・・疲れる



  でさ~。。。

  なんで えぐもっち の写真がないというと。。。

  子供が遊び始めた次の日。。。。。


    壊れてました。。。。。

 
  急に暗くなって、リセット押しても、すぐ消えるらしい

  で! 前に買った普通のたまごっちもさ~

  壊れたことあって、バンダイ電話したら、

  家に宅配の人きてくれて交換やったのに、

  今回、限定品ってことで、自分から 着払いやけど

  手続きしなきゃならなくって。。。。

  しかも、15日までに送らないと

  年内に、新しいのが届かないらしい。。。。。。



     面倒クサッッッッ!!!!!


  つうか、うちたまごっちの時とあわせて 


     4回目!!!  


     ついてネーーーーーーーー






  あっ。

  えぐもっちのことさ~。。

  子供に頼んで、「私が欲しかったから買ってもらってん」

  って、旦那に聞かれた時、そう答えてもらった。。


     ごめんよ~ 嘘つかせて!!





  で。

  居酒屋EXILE 見た

  ふむふむ。。

  ベロベロに酔ってるのかとおもいきや。。。

  お酒を飲みながらの メンバー対談ですな!!

  マニアにはもちろんたまりましぇんけど~~





20081211161004.jpg

   ふふっ

   これ、グラマラスのAKIRA

   ついつい衝動買いです

   38の質問に みはるっち ドキドキ

   他、上半身裸の後ろ姿


    AKIRAファン 必見ですぞーーーーー ^^

   
   でもさ~。。。

   何月号だかわかんないけど、

   こないだ来た月間EXILE 。

   まだ 袋からあけてもないという

   買ったからもう満足!

   っていう 現象がおきてます!!

   無駄使いだな~ってわかってんだけど・・・


       ねっ




2008.12.09 *Tue*

PERFECT LIVE 2008 京セラ1日目&3日目

* EXILE *
京セラドーム3日間。  終わったね~

3日目のトーク中心にUPしようと思ってたんだけど、

あの~~~。。。。。。。ナーーーンもしゃべってません!!!

15分ぐらい遅れてスタート。8時半ぐらいに終わるかと思いきや

3時間ちょうどぐらいで終わってしまいました!

しかも、アンコールのトークの時、メンバー全員早口なの!!

で、友達と「あれ?!なんなん?!この早口?!
        もしかして、早く終わらせようとしてる?!
         ん?!移動の新幹線に間に合わないの?!」

   なーーんて話してるうちに あっちゅうまに終わってしまいました~


   トークが!!トークがめちゃくちゃ聞きたかったんだけどぉーーー


あっ!!でもTAKAHIROのバースデー一日前だったので
そのお祝いはありました☆
それは後ほど^^


日曜日の席は、一塁側の上段
これ・・・・ファンクラブで取れた席・・・・なんだよね
それでも、一番後ろまでびっちりだったけど・・・・

でも、下段より、なんと!!豆度は少なく~~^^(豆ザイル度ね!)
5センチだったEXILEが7センチぐらいに成長してました~

で、下段でも、モニターとか見えにくい角度やったし、
4本の鉄柱みたいな大きい柱があるんだけど、
それが、邪魔でステージも見えにくかったかな~

それよりまだ、上段の方が、モニターもステージもはっきりと見えてよかったです☆


のっけから、どでかいスクリーンが移動したり
気球が飛んだりしてて、目を奪われました!

あの、始まる音楽が毎回血が騒ぐんだよね~><

馬や、バイクに乗ったEXILEは・・・・


衣装は最初は赤のスーツ
ATSUSHIのブーツイン姿が新鮮でかっこよかった~

でも、一日目も思ったけど、ATSUSHI・・・・・・

    鼻声でした

話し声なんて、鼻がとってもつまってる声でした

暖かくして寝て、、、早く直してね


おおーーって思ったのは、「your my sunshine」の時に

パフォーマーのうしろにスクリーンがそれぞれあって、歌ってる間に
スプレーで絵を描いてくの!
で、それぞれの自分の似顔絵が完成したら、
なんと!!その絵が踊るのよ~~~

で、その中から、パフォーマーそっくりにしてる
EXPGの子がでてきて、みんなで一緒に踊るんだけど、
HIROさん役の子が、、、、、特に ひげ とかかわいかった


「僕へ・・」はジーーーンってきました
歌う前に一日目とだいたい同じことATSUSHIが言うんだけど、

「この詞をみて、TAKAHIROはどう思った?」って聞かれて

「僕も、人を傷つけたことも正直あったし、また傷ついてもきました。
  でも、自分を愛する、自分を大切にすることによって、まわりも
   大切にしてくれるし、僕も人を愛せる。
  で、僕が幸せであることがまわりも幸せなことなんだと思います。」


こんな感じの答えやって、

「自分を大切にする」・・・って言葉に 感動しました。

なんにも考えないで、無茶する子供も多いからね~


しっとりバラードが続いたら、お待ちかね
     「24カラッツ」


エグ友さんたちと、キャーキャー騒いだわーーー^^

     「しょうきちーーーー
     「りょうちゃーーーーん

2回とも、まわりはシーーーーンってしてるのに、ここだけうるさかったです!!

       一番血が騒いだわ~^^

  この曲 大好き  生で初めて聞くし、最高だった


衣装はキンピカジャージだったかと
(興奮しすぎて、EXILEとかJSBとか、頭ごちゃごちゃです


JSBもCOLORもモバで、ドームに出演してること書かないけど、
なんかあんのかね?!ブログもそのこと避けて書いてるし・・・



そんなこんなで(いつものごとく、印象に残ったことだけなんで
  後ろのサブステージにエグメン登場!!


「ウオンビー」のあと、「i believe」歌ったと思うんだけど、

知ってるひとは歌って!ってATSUSHIが言うけど、
歌詞はスクリーンにでてこないんで

でもサビなんで、私らはでっかい声で歌ってたけどね!!
これも2日間とも、まわりは歌ってなかったです


で、「ラバアゲ」なんだけど~~

そん時、たまたま3日目はスクリーンで見てて・・・・・

もうーーーーーー AKIRA。。。。。。。。。。。

髪の毛をさ~~~。。。。

わざとに何回かぐちゃぐちゃにかきわけるわけさ~~~。。。。


   あかん。。。。

   いろいろ妄想してしまった!!!

   あれから、セクシーAKIRAのポーズが頭から離れません!!!

   どーーーーーしましょっ



にやにやしたまんま、これもお待ちかねのトロッコ移動タイム
ここ一回だけだからね~
カツンみたいに全員できてくれないしさ~
だから、HIROさん。USAちゃんは、あんまり記憶にない。。。。



「ラストクリスマス」の曲にあわせて
エグサンタがプレゼントを投げたり、パフォーマンスしたりと
急がしタイムだね~^^



しかし・・・・このとき、ボーカルチームはメインステージで
歌ってるんだけど、2回とも、、、、ごめんよ~


      無視



あのさ~~。。。。
プレゼントは私のとこには届かなかったよ・・・・

んも~~ AKIRAっちったら~~

あんな髪かきわけまくって、私にアピってたのに~ 

   照れ屋な・ん・だ・か・ら  



   ・・・・・・・・・・・あ゛ーーー




あ~!!そうそう!
「DANCER'S ANTHEM 2」は、遠く7センチのEXILEでも

   すごかった!!
   動きがめちゃくちゃ早くて、ダイナミックでみなさん圧巻です!!




最後らへんに「銀河鉄道」歌うんだけど、京セラジャンプ禁止なんだよね。

近隣住宅が揺れるかららしいんだけど、

ATSUSHIが「みんなジャンプしてーー!!」って



   軽めにジャンプしときました



でもこの曲も 私の中で盛り上がった曲のひとつです!!

あらためて、この曲いいな~^^って思った曲でした




最後は「pure」

こないだのホールのときと同様、歌詞変えてくれて


  それがさ~  心にくるんだよね~


ATSUSHIのたった一言なんだけど・・・・ATSUSHIマジックですな




で、アンコールね!

その日、会場の外で、アンコールの変わりに
ハッピバースデーを歌ってください!ってでっかい看板もったひとがいたので、、

会場は自然と、ハッピバースデーに^^

でも、ドームだから、なかなかそろわず
バラバラだったから、どーなんかな?って思ってたけど

   TAKAHIROに聞こえてた

よかったですな~~
私も TAKAHIROファンと一緒に歌ったよ~




またナガーーーイ映画のような宣伝タイム映像が流れて~

来年は「ジェネレーション」って、しつこく言ってました。

もう~ これ以上 進化しなくていいんだけどね




で、短かかったトークタイムへと。

赤の迷彩柄っぽいツアーTシャツ着たエグメン登場
(その前に黒のスーツで「SCREAM」


すぐにEXPGのちびっこが大きいバースデーケーキをワゴンのせてもってきました☆

メンバー全員と、会場とで
ハッピバースデーを一緒に歌って、
TAKAHIROがろうそうを一気に消しました^^

ATSUSHI 「こんなに何万人もの人から祝ってもらえるって、
        感慨深いものがあるでしょ?!」

TAKAHIRO 「そうですね。。。。。。」

。。。。。うるってきて、言葉につまる。


MAKIDAI 「泣いちゃいなよ!いいじゃん!」ってみんなではやしたてる!

ATSUSHI 「そんなこと言ったら逆に泣けないんだよね^^」

TAKAHIRO 「ははっ。そうですね~。。^^(泣きかけがとまる^^)」

   ありがとうございましたとお礼の言葉を言ってました




あとは最初にも書いたけど、

全員早口で、グッズの紹介や、今年やった出来事(役者)語って、
そしてUSAちゃんまでもが(笑)、かまずに!しかも早口で!

今年掲げてきたことを話してました!!

USAちゃん、かまずに早口でって・・・・・・

   よっぽど 急いでたんやで!!


でも、「ti amo」のときの位置。
確かUSAちゃんが、一番上やってん!

    よかったよ

    うわ~ さすがやな! やる気満々本気モードが
    でてて、かっこよかったです!



・・・って、全員なんだけどね!


うん。本当に7センチのEXILEだったけど、
パフォーマーの本気ダンスは 十分に伝わりました




最後から2番目は「道」  これ、鼻声のATSUSHIだったけど

     ものすごい熱唱に  感動 しました



          いいよいいよ EXILE 



見せる!ってステージ中心なんだけど、
こうやって、聞かせてもくれる。。。。

だから、ファンやめられないし、何回も見たくなるんだよね



     本当に一年以上待ちに待った EXILEのライブ

     来年も たくさん みたい




またまた長い文読んでくれたかた ありがとう

これでも、いつも2~3時間はかかります



     これも 愛 よね~ 愛


     




         



   










2008.12.06 *Sat*

PERFECT LIVE 2008 京セラ 一日目

* EXILE *
    明日も参戦なので、とりあえず、覚えてるトークだけね!!

  
金曜日は機材の直しで なんと・・30分遅れ

7時30分 スタート  おっせーーー

私の席は一塁側のスタンド^^

もちろん・・・・肉眼組ではなく・・・・・

     豆だったね。豆ザイル


だからトークの時は 映像で見てたから、

やっぱり 映像だと、テレビ見てる感覚になるからか、

ボーーーーって、しがち

なので、、、、


で、遅れたこともあって、トークは短めでした☆

「僕へ」を歌うまえに、ATSUSHIが

「僕は去年、とても辛いことがあって、もう人を愛せない、、って思ってた時期が
  ありました。でも、やはり、人を愛したい!って気持ちを
   取り戻したときに、そんな気持ちを書いた詩です。

  だから、まだこの曲をしっかり歌えなくて
   福岡でも、感情がこもりすぎて、泣きそうでした。」


  こんな感じのことを言ってました。

  うーーーん。。去年の夏頃の。。。。アレだろうね



あとねーーーアンコールの時のみんなのトークぐらいかな~

しゃべってる印象が、、、、ないね~

   AKIRAのセクシービーム

   脳がやられたんだわ。。きっと



ATSUSHI 「パフォーマーの声も聞きたいよね~!!」

最初。MATSU?!

MATSU 「今回もツアーグッズをそれぞれプロデュースしてるんですけど
       おととしの、お泊りグッズが僕、最下位でして~

      それ買った人!!」

  会場、パラパラと手があがる!

  (これ、去年も言ってたよね^^)


MAKIDAI 「まっちゃーん。こんだけ人いるのに10人ぐらいしか手が
       あがんなかったよ

  会場 爆笑

MATSU 「あはは  今年は去年に引き続き
       チョコクッキーをプロデュースしてるんでね。
       
        ほしい人!!」

  会場 「はい!!」

MATSU 「はい。外で売ってるんでね!買って帰ってください


MAKIDAI 「大阪 say イエーイ!」 っていつもの3回ほどやったあと、

      「大阪といえば、僕何年も前にまっちゃんと、クラブまわりしてたとき、
        三角公園の甲賀流のたこやき食べたことあって、、
   
        めちゃくちゃおいしかったの覚えてます!

       今日もケータリングでたこやきあって、テンションあがりまくりました!」

      「僕はワンちゃんの洋服をプロデュースしまして~
        欲しい人!」

会場  「はい!!」

MAKIDAI 「はい! じゃあこれ、まっちゃんにあげるわ!」

MATSU 「ほんと?! いや~まじでうれしいな~」

  あと、動物を虐待せずにかわいがって欲しいという意味もこめて
   って言ってたと思います☆


HIRO 「うっさんは一緒に大阪行かなかったの?!」

USA 「あ。。。うん。。僕仲間ハズレでした^^」

みんな 「あっはは



AKIRA 「僕は、去年に引き続き、カレーを作ったんですけど、
       まじで、500回ぐらい試食して、思考錯誤しておいしいカレーになってるんで
        ぜひ買って帰ってください!」

  パッケージの説明もしてました^^

  三枚アルバムだしてるんで、それをパロったパッケージになってるって!


私のまわりで、ヘぇーーーー。。が聞こえる。。。。。
。。。。知らんのかいっ。。


  はい  私もちろん買ったからね~


USA 「僕がプロデュースしたのはこれね!(抱き枕

MAKIDAI 「じゃあ、実際寝転んでみて!」

USA寝転ぶ^^  メンバー 「あはは


HIRO 「まあ、僕のはね。見て楽しんでいただくだけなんで。。
     いま、移動の車がこんな車で、似た車をプロデュースしました。

    欲しいという方は、値段とか、何台とか、
     詳しいことはわかんないんで。。」

MAKIDAI 「なんか、福岡で一人買いたいって人いるらしいですよ!」

みんな 「へえーーーーー


     結局何台売れるんでしょうか?!


TAKAHIRO 「僕は、今ちまたでエコがきてるんで、このステージボトルを
         デザインしました!この腕のタトゥと同じ絵なんですよ!」

   って、腕を見せる^^

       「これで、朝昼晩、飲み物をいれて飲んでください!」

   なんかね~。。福岡ではこれ、売り切れてたらしいよ


ATSUSHI 「僕は、これからのシーズンにぴったりなものをデザインしました!
        キャンドルなんですけど、これで、ろうそくを
         つけてもらって、カップルの方はぜひ!
        クリスマスに、チュッチュチュッチュ^^
         してください!」

MAKIDAI 「ATSUSHIは今年、だれとチュッチュチュッチュするの?!^^」

ATSUSHI苦笑いしながら
      「えーー。。誰もいません!」

みんな  「えええええーーーーーーーー?!^^」


ATSUSHI 「じゃあ、TAKAHIROとチュッチュチュッチュするわ~」

TAKAHIRO 「あっはは



USA。。。。なにかしゃべる

HIRO 「うっさーーん!ここ!パーフェクトイヤーのこと言うの
     うっさんと俺の担当じゃん!うっさん、何も言わないから~   
      緊張してるでしょ?!

USA 「うん。。

    USAちゃんかわいかったわ~

TAKAHIRO 「今年はパーフェクトイヤーってことで、5つのことをかかげてやってきまして、  
         三枚のベストアルバムに、月間EXILE、劇団EXILE、
         このドームツアー
      (あれ?!私がど忘れ!!もひとつなんだっけ?!)」


誰か 「これ、昨日から覚えてたでしょ?!

TAKAHIRO 「はい。昨日大便器に座りながら覚えてました!」

みんな  「大便器って~~~ 言わないよね?!

TAKAHIRO 「あっはは



あとね~
ATSUSHI 「今年はめちゃくちゃ忙しくって
         僕ら、この2年間で何曲歌ってるのかな~って数えたら
         64?!(62?!)曲歌ってたんですよ~

         2年間でアルバム5枚ですよ!5枚!!

         普通、久しぶりのアルバムリリース!ってなら   
         わかるんですけど、また?え?また?
         って感じで、昔の曲も含めですけど
         たくさんの曲を歌いました!!


うんうん。ファンの私らも、多い!出しすぎ!って思ってるから

本人もそう思ってたのね~


あと、TAKAHIROが九州なまりの関西弁しゃべってたな

あ~!!それと、AKIRAが映画やドラマも今年は出演させていただきって
話したときに、会場から

  「サニーー」って言われて、
 
  振り向きざまに サニー役の時のせりふを言ってました!

同じように、MAKIDAIもケンさん役のせりふを!

まっちゃんや、USAちゃんも、劇団EXILEの時のせりふを!

  おもしろかった


 
   こんな感じかな~・・・

   明日もあることだし・・・・

   もう寝ます

   しかし・・・ライブの次の日のバイトって・・・

   腰にくるね><

   ではでは・・・・

   まとめはございませんが・・

   ごきげんよう~~


 
   




2008.12.05 *Fri*

グッズ。

* EXILE *
いや~ 大阪は現在結構な雨です

雷までなっちゃって!!><



うちの子、傘学校に置き忘れたらしく、持ってってないねん!

学校着くころ、ザーザー降ってきてさ~・・・・

濡れるのは、私じゃないからぜんぜんいいんだけど~・・・・

   この週末に風邪ひくのだけは 絶対にやめてね

   まったくーーーー



   昨日の夕方、エグ友さんからメール

   「今やったらグッズぜんぜん並んでないから!!」



うーーーーーん。。。。

行こうと思ってたけど、昨日はめちゃくちゃ忙しくって、

帰宅したのが5時半。。。。

体が痛い


でも、でも、今日何時間も並ぶこと考えたら。。。。。

もう一人のエグ友さんからのお誘いもあって。。。。。。




結局夕飯作って、がんばってドームまで行ってきました!!!

メールもらった時間より、さらに人はいなく

     待った人数・・・・一人

     待ち時間・・・・約5分


しかも全種類ありました

名古屋参戦のかたも前日の方がいいかもね~!!



    今日並ぶ方に なんだか申し訳ないけど・・・・

     風邪ひきませんように・・・・・


20081205084106.jpg
  夜のドーム



20081205084114.jpg
  こりゃ~  なんだろ?!
  おもちゃ?!
  とりあえず撮ってみた




20081205084112.jpg
  hiroさんプロデュースの車

  大きかったです

  やはり 試乗とか販売とかはなかったかな~


  今日の写真・・・・デカッ!!!







2008.12.02 *Tue*

ハンサムスーツ&EXトーク

* 映画 *
ハンサムスーツの前に EX話

さっき アルバム届いてた~~

早速 聞いてみた

まだ最後まで聞いてないけど、  いいんでないかい?!

「song for you」のアレンジや、コーラスが素敵なので

歌詞カードみてみたら、、、、、コーラス 

    color やったのね~



     さすがです



で、「ハンサムスーツ」ね

昨日 見に行ってきました☆

かなりおもしろかったよ!って聞いてたし、モデル役に山本裕典君でるし^^

あ~。。でも、あのむなしい役は引き受けていいんでしょうか?!

って友達と話すくらい、、とてもむなしい役でした


映画館で、声出して笑ったの久しぶり~><

噂どおり、めっちゃくちゃおもしろかった!!

谷原章介さんは もともと好きな俳優さんだったけど、

これで、もっと好きになりました~

いや~  演技派やん

塚地さんの 行動や動きがそっくりでさ~

あの顔で あの動きは変なんだけど、

それがまたおもしろかった!!

ほんで、スーパーモデル役の 佐田真由美さん、女子大生役の北川景子さん。


・・・・・・・どーーしてそんなに キレイなんでしょうか?!

何食べて生きてんだろね~



でね。
私の頭の中 hiroさんが特別出演してきたよ~^^

  
      いやん  

   過去の話だけどね



気分よくした今日。

この週末にそなえて 美容院に キレイキレイ

しに行きました

あのね

私の席ね。

akiraがね。

トロッコでね。

ふふっ。。

目の前に。


   ぎでぐれるんだっでーーーーーーーーーーー


それ聞いて、、、、妙に緊張してきた 変なヤツです


でもさ~。

すんごいグッズに並ぶんだってね!

昼から行こうとしたけど、こりゃ午前中からだね

外出12時間以上だわ

お化粧や、足のむくみなど 多々心配ではありますが

何が一番心配かと言いますと・・・・


次の日の バイト。。。。。

どうも、当日以外休めそうにもなさそうで。。。。。

12月はまさしく 師走 って言葉に

ふさわしい月になりそうです


     こりゃ、遊びも気合でいかなきゃなんないね!!!!


     

     




プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
