This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*


2009.01.31 *Sat*

心の変化?

* 独り言 *
JSBがたくさん音楽番組に出るみたいだけど、

はたして 大阪はどれだけ見れるのでしょうか!!!

まっ。 とりあえず、来週の Mフェアは見れそうです^^

  忘れずに録画せねば!!!



もうそろそろ春

春は出会いと別れの季節やね~

転勤族の夫ではないので、私は出会いも別れも少ない

楽で嬉しいけど、なーんか子供らが羨ましい気持ちにもなる^^



いろいろ、春準備をぼちぼち実行してる

私ですが、、、、、、、

今年のカラーはどーもこの色みたい

20090131150023.jpg


回転忘れちゃったけど


ドラッグストアーに行って、

とりあえず安くなってる消耗品は買うよね

最近 ふと気づいた・・・・・・

ピンク系が多いなと


これ、好きな色だからとかではないのよ~!!!

どんな商品でも、いろんな色があって、どれにしようか悩んで買うのね

今年の春は自然に ピンク系でした^^


ちょいと前までは オレンジ系が多くって~

その前は、緑や黄緑もあって~

紫なんかもあった



不思議~~

これって、なんか心境の変化みたいなもんも関係してんのかな?!


あっ!だからって、洋服とか、化粧品とか、、

身に着ける色は別だよ~ん

20090131150018.jpg

アイシャドウも春になるので、買ってみた^^

安いから 衝動買いね~
(1000円ちょいよ

口紅キラキラは抵抗あるけど、

お目目キラキラすんのは大好き



そうそう!

何年かぶりに シャンプーも変えてみた^^


本当に何かの心境の変化かしらね~

すべてが いい方向に いきますように・・・・・・

2009.01.31 *Sat*

驚き~♪

* EXILE *
  録画したMステ  さっき3回見たとこ


  フルで歌ったやん

  久しぶりやん

  AKIRAひげないやん

  MAKIDAIも!!

  

     でもさ~~~~。。。。。。。


     照明暗いよ!! 


     全体的に暗かったけど、


     パフォーマーにもっと スポットを!!!


     暗くて AKIRAがばっちり見れなかったでしょ!!

     
     写真撮ろうと思ったけど、暗いからやめた


     食い入るようにみたわ


     エロ平封印ね  ふふん



  でも思ってたより、短かったわ~

  どんな役なんだろね。なんかレトロな髪型だったわね~

  「ti amo」 は 髪の毛ふぁっさ~なエロ平がよかったな

  見慣れてないからか、、、、私好みではない。

  でも、くるくるパーマ(笑)よりかは 好き


  とか なんやかんや言いつつ・・・・・・・・


     もっかい 見るんだ・け・ど

     
     もちろん ちょいとライトが明るかったボーカルチームの

     肩越しから 集中力高めて 見るよ 


        ふふん

2009.01.27 *Tue*

エグジェネからエボリューション!

* EXILES *
DVD見入ってたら、フジテレビの昼ドラ見るの忘れた!!

風間とおるちゃんが ありえへんワンマン父親役やってるんやけど、

見てると、イラってくんの!! むかつくから展開が見たくって~^^


   なんのDVD見てたかって?!

     「武道館DVD」


録画したエグジェネ見てたら、ムショウーーーに見たくなって

まだ放送されてない地域が多いから
詳しくは書かないけど



      一番おもしろかった!!!


私は MAKIDAIの「運動会企画」
     (カール君って めっちゃ懐かしいし、笑いのツボに入ったわ!!)


    AKIRAの「どっきり企画」

    ATSUSHI の・・・・・・・


この3企画が マジで見たい!!

私、EXILEが大好きな理由に 笑い のツボが一緒なとこ!!

これ、芸能人で、好きになる部分 私にとって 「大」 ね!!(笑)



で、AKIRAの武道館デビューの映像も少し流れて~

それ 見たら もちろん 見たくなって~


いや~ いつ見ても このAKIRAのパフォーマーはドキドキする


で、どのDVDでもそうだと思うんだけど、

自分だけの見たい場面が必ずあって、自然にそればーっかり見るんだよね~^^

ほとんど オーディション部分飛ばしてたんだけど

ネスミス が見たくなって 全部見た


ワーナー 久しぶり~~

そういや 残ってたっけ?!

なんて 失礼なこと思いながら


今の短い髪より、このときの方が いいやん

白いシャツをジーパンにインしてんだけど、似合ってる

(あっ!チラリ映るSHOKICHI・・・・・ワイルド~~

つうか、「fry a way」 歌ってたんや~~

   すっかり 忘れてました

アルバムに入るんだよね~  楽しみ~^^

(JSBのアルバムなのに
  EXILEをめっちゃ前に出す売り方に ちょいと虚しい気分ですが・・



でも、せこく まだ 予約してない・・・・・・

なーんか、握手会とか してくれそうな気がして・・・・・・・

舞台も無事終わったしィーーーーー
(大阪あったら見に行きたかったわ

そろそろキャンペーン活動みたいな


    お待ちしております 



ネスミスって3回目のデビューやんな?

昔ソロの時、何気にブログ見てました^^

印象が すんごいかわいい文章やってんね。

女の子が書いてるの?ってなぐらい かわいい文でした

今はそんなに思わないけど、

TETUYA君のブログの文は

相変わらず 私のツボで   


      かわいい  (ー▽ー)V ←この絵文字




ラザの時も ブログ何気にみてました^^

AKIRAはかわんない

かわりばんこに確かみんな書いてて、一人いつもなっがーーーーい文が

多分AKIRAやったんちゃうかな?!^^

今もなっがーーーーいよね?!

たまに面倒やと、飛ばし飛ばし読んでるもん

・・・・・・・・・・・





で、「武道館DVD」に話戻るけど、

今見てたら TAKAHIROに決まって、チュートレ歌ったあと!!

ATSUSHI が 


      「タサキに大きな拍手を!!」


  だって~~

  ひゃーーーーー なんか新鮮!!

  そのあとも タサキ連発!!(笑)


  
   おもしろかった~~


   うん。今日もありがたいことに平和でした











2009.01.27 *Tue*

まあ。いろいろ^^

いや~~ 大阪の週末は寒かった!!><

あのね。私福井出身なんだけど、大阪は雪も降らないし、

気温も福井に比べたら高いんだけど・・

体感温度は・・・・・めっちゃ大阪の方が寒いんです><

なんだろ~~ とにかく風が冷たくて強いんだよね!!

実家の母親も 寒い寒いと言ってます

ビル風ってのもあると思うんだけどね・・・・・


先週も、ドラマ三昧

まったり過ごしてました☆

今、録画した レスキュー 早見で見ながらUPしてます^^

一匹狼的な 山本君の役 

いいやん いいやん


あんな こ洒落た レスキュー隊員なんて いないってば~~


でも。それ以外・・・・・・「海猿」の真似っこだね

つうか、みんな か細いし・・・・・・

    私がもし倒れてたとしてさ~

    お姫様だっこでさ~
    (お姫様だっこ限定よーーーー!!)

    助けられんのか?!  あん?! 


    あーーーーーーん?!



       ・・・・・失礼いたしやした!!


       なんでもいいから 助けてねん 





あと、今のとこ、「トライアングル」か「銭ゲバ」が私的におもしろい^^

松山ケンイチ君は 演技派だ~ね~






あ~ 早く AKIRAの映画が見たいな

できたら スクリーンで 拝みたい



今週の Mステ  楽しみ~

な~んか ひげなし AKIRA らしい

このさい、ひげがあろうがなかろうが、

髪の毛 短髪だろうが長髪だろうが、

どーーでも よくなってきた!!



あっ!ちなみに AKIRA似の料理人さんは 短髪でひげあり^^

で、弟がいるらしいんだけど、AKIRAよりちょい上かな?

めっちゃ モテテルらしくって、女の子とっかえひっかえしてる独身さんらしい!

写真見せてーーーや!!

ぜひ!! 拝みたい




・・・・・話がばば臭くなったところで


20090126220433.jpg


どう?! EXILES + 清木場 手帳を作ってみました^^

フェリシモでもらった 手帳にただシール貼っただけなんだけど

まあ、私だけの小遣い手帳ですな!!

今までが 無頓着すぎたので

CDやDVD、ライブやグッズなどなど・・・・・

使いすぎ防止できるかわかんないけど、

お金の流れを 今年からは 把握しておこうかなと




なーんて ブログ書いてる間に 0時過ぎてるやん

また ついでだから MAKIDAIオママン

ちょいと聞いてみーよおっ


  えええーーーー!!!

  MAKIDAI兄さんちゃうやん・・・・

  ピンチヒッターのお姉さんでした



  またまた いづこへ・・・・・

  海外で映画かなんか?!



  いや~ 発表が楽しみに なってくるやん

  MAKIDAI兄さ~ん

  でっかい お土産話 楽しみにしてるよん







2009.01.22 *Thu*

ぼやかせていただきます。

* 独り言 *
今日は、EXILES関連いっさい 書かないんで~

興味ない人 スルー しちゃってね!


最近旦那の残業もめっきり減って、、残業手当なしでは

生活キツイんですけどお~~

なのに、エンゲル係数は上がるばかり

週末の私の仕事の時は 夕飯用意してくれるのはありがたいんだけど、、

「鍋」オンリー

もちろん 食べに行くより安いんだけど、毎週末だったら、割高に。

言うと機嫌が悪くなるので言わなかったけど、さすがに先週言った。

「ええーーー!!なんやそれ!!ええやんけ!
 たいして かかってないやん!!」

案の定こんな答えね。

・・・・あんまり言って機嫌損ねると、怖いので ぐっと我慢した。

でも、どこの家庭も そんなもんでしょうかね~

先日、スーパーに買い物してたら、麻婆シリーズがたくさん安売りしててんね。

なににしようかな~なんて 選んでたら

「麻婆もやし」 つうの発見!!


    もやしって・・・・・・・

    一袋 安くて 10円。

    そのもやしで 麻婆か~~~

    メーカーも考えたよな~~

私はノーマルな豆腐のを買ったんだけど、ひき肉ともやしを足して作ってみた。

    旨いやん




で・・・・今日、先月買った 

EXILEグッズとCDの カード引き落としのお知らせが・・・・



・・・・・・・・ 



  えらいこっちゃ  当然 旦那には内緒ですわ



バイトはしんどくてもやめられましぇんな~・・・・

なーんて思ってるバイトなんだけど・・・・・

愚痴書かせて~~






11月に新しく入ってきた主婦のパートさん。

なんと!4年ぐらい前に 某有名バーガー屋で 私が教えてもらってた人やってん!

私には合わなくって、半年でやめたけど、

その人、確かテキパキと仕事をしてたハズ。

ええ人入ってきたわ~なんて思ってたら、、、

・・・・今現在、2ヶ月半ぐらいかな?

おまけに 週4、5入ってるのにもかかわらず・・・・・

・・・・・なにもかも、、遅っっ!!

他の二人のパートさんも、だんだんイライラしてきて、

言い方とか、きつくなってきたりしてるんだわ

で、彼女は怖いからか、なんでもかんでも私に質問してくるように・・・・

忙しいときに、ゆっくり、まったり質問されても・・・

もう いい加減自分でできるやろ!!

同じ質問何回も聞いてくるし、毎回メモ取ってんのに意味ないやん!!

昨日、ひまやったから説明せずに これ持ってって~って頼んでん。

わかんないから、すぐ戻ってきた。

説明したあとに、「今日はひまやから それぐらいは覚えてないとあかんよ~」

それを言ったあとの 彼女の顔が・・・・・・

今にも泣きそうなくらいの顔。。。。。

・・・・・めっちゃ気使う・・・・・・・

私より年上なんだけど、普段の会話からも、、イラってきます。

私・・・・根性ババなんかな?!

嫌いじゃないけど・・・・・合わない

でも、私以外もっときついから、土日の出勤は私に合わせてるような・・・・・

やめてーーーー!!

金魚のフンみたいにくっついてくんのは!!

とにかく!早く!いい加減!!仕事を覚えてクレーーーー

仕事テキパキできるようになったら、このモヤッと感も消えるんだけどな

で、今日から22歳の若い子が新しく入ってきてるみたいで。

いい刺激になって、いい方向に向かってくれたらいいんだけどな~





で、もひとつ!悩みの種が。

今のとこ、たいしたことないけど、うちの息子ね。

親の私がいうのもなんだけど、、、

うちの子。変わってんのよ。

幼稚園の時から、うすうす感じてて、嫌なときもあったのは確か。
(今は息子の個性と思ってるから^^)

自分が興味あることには メンバーが誰であろうと

その輪の中に入ってくんだわ。

で、仲のいい友達がやってることでも、興味がないものには

一切!! まじわろうともしないのね。

見てて、ノリが悪いっていうか。。。

だから、一人でボーーーーっていることも 平気なの。

むしろ、つまんないことするぐらいだったら、一人の方が楽。

こんな感じかな~

だからっつって、友達がいないわけじゃないんだよ。

ちゃんと誘ってくれる友達もいるし、普通に遊んでる。

でも、群れないから、口の悪い子なんかに、ターゲットにされやすくって

今までに何度か、先生に相談して、本人とも直に話しあったり。

私だけの心配なんだけど、

中学行ったら、一気にいじめにあう気がしてなんない

今はまだ、親に相談してくれるけど、、、、、

もう 隠すやん。  

こないだ、娘が学級閉鎖で(インフルよ~

図書館に少しつれてってあげたとき、何気に目に入ったのがこれ。

20090121184413.jpg


おおげさ?!

この本テーブルに置いてたもんやから、息子から

「俺 犯罪者扱いかよーーー!!
 ひでーーーー!! そんなん絶対せーへんし!!

 そりゃそうなんだけど

もう 親に相談しなくなると、いじめられてたら

だんだんと 心も変になってきて なにするかわからんやん!!


もちろん!ただの心配やったわ~

なんて思う時がくるとは 思ってます^^












2009.01.20 *Tue*

なんか起きちゃってます!

* EXILE *
携帯いじりながら睡魔に襲われ・・・・

起きたら 0時ぐらい!!

oh!! そういや オママンは TAKAHIROやった!!

・・・・・・話声に興味しんしん・・・・・・・



今 聞きながら UP しとります^^

ん?! 鼻声?! こんな声やったっけ?!


ちょっと訛りがあるんだよね^^

そんな訛りがファンにはたまりましぇんな~的な感じでしょうか?!



でも  ごめりんこ

夜更かししてると、なんせおばばなもんで

なんと! 次の日ではなく、その次(水曜日)に響くのぉ

わしゃ 寝ます




つうかね~。。。。。

年明けてから。。。。。

正直。。。。。

まだ抜け殻ザイルなのかな?。。。。。。。

EXILE関連情報をあんまり見なくなったし(モバとか)

CDも聞かなくなった><。。。。。。


昔の 堅様とか ミスチルとか 聞いてます^^

燃え尽き症候群か?! (←大げさ




みなさんは、どう?

EXILEも俊ちゃんも、COLORも今んとこ会えないし

JSB は楽しみだけど、まだワクワクまではいってない。

早く大阪でイベントやって~




つうことで。。。。

眠いから、-(マイナス)的なブログで

ごめんちゃいね


おやすみ~~~~

2009.01.18 *Sun*

ひさびさーーん♪

* 独り言 *
     ごぶさたーーん

私は 「LOST3」 を見始めたので

朝から晩まで 見入ってました

     ふーーーーっ

一気に10話まで 見たわ。

相変わらず 謎。謎。謎。。で、結局この人たちは誰と戦ってんの?!

そんな疑問を感じながら、なぜか 続きが見たくなるという・・

不思議な ドラマです^^

もちろん 「プリズンブレイク3」も見たよ!

JSBが唄う エンディングテーマ聞いたとき、感動したよ~

EXILEジェネレーションのエンディング聞いたときも、

      うんうん

ショウキチも正座して聞いたって

      うんうん

そして、来週からは「24シーズン6」に突入しようと思います!!

ライブの予定 今んとこ0だからね~

久々海外ドマラに熱中 しそうな勢い!!



明日(あさって)のオママン

TAKAHIRO だって~~

まきだい兄さんは・・・・・いづこへ?!


AKIRAが主演映画決定やん

まきだい兄さんも 映画かしらん?!


つうか、、、全国上映だったらいいんだけどね!!

前の「渋谷区丸山町」なんて

大阪は2週間ぐらい、一箇所で上映。

しかも! 一日一回21時~のみ・・・・確かそんな感じでさ


     主婦がいけるか!!

     終電ねーーーだろ!!


そんな感じでした






あーー!! えぐもっちにメンバーが続々と遊びにきてくれたよ!

あと来てないのは・・・・・まっちゃんだけ!!

みんなそれぞれ言いそうな言葉なんだけど
(なーんてね!はやっぱりマキダイでした
  一番遊びにきてくれます^^)

TAKAHIROは 「きみのためにうたうよ」 

こんな言葉だったかと・・・・・

   恥ずかしかったわ

自分たちで、言葉もちゃんと考えたのかな?  

AKIRAは 「げんきですかーーー!」やもん

(みんなもうちょっと、台詞あるよ^^)



うん。今んとこ、こんな感じで平和な毎日です

(あっ!バイトはまだ問題ありだけどましになったわ!)







話は変わって。
今日は息子のソフトの最後の試合。

豚汁親たちが作って、お昼食べました

自主練し始めたのもあって、

一勝一敗!!(弱小チームなので滅多に勝たない

勝ち点が多かったので、次の試合もできるみたいで

めずらしくみんな燃えてました

ええこっちゃ~~


でも、息子は来週英検で、行けないんだよね

朝から どしゃぶりの雨を 望みます・・・・・



今日も寒かったけど、(先週はマラソン大会

  何かに一生懸命な姿って・・・・

      ええやん(笑)












2009.01.13 *Tue*

えぐもとライブレポ少々。

今朝。EXILEジェネレーション見た

30分あっちゅう間だね~。

名古屋はもっと遅いらしいので、詳しくは書きませんが、

早く続きが見たいな~
(エグ侍の続きじゃないよ~エグ侍は・・・・・
 男の人って、ああいう設定好きよね~



で、えぐもっちの話。

年末バタバタしてて、えぐもっちも放置気味でして~

死なせてはないんだけど、ただ単に、ご飯あげて、ゲームして・・・・

って普通にお世話だけしててん。

何もしなくても、EXILEが遊びに来てくれるもんやと思ってたら

手紙種を植えて、育てないと来てくんないのね!!

知らないから、子供がうきうき種植えてたので、

その木をわざわざ 枯れさせて~~

手紙種を植えて~。。。。。。


今日!! やっと、手紙種の実がなってさ~

早速 操作


    きゅいんきゅいんって、円盤に乗って、メンバーが遊びに

    「えっ?!  この人・・・・誰?!」

    早く写メ撮らないと!!

    せりふを言ったあと(後ろがどーのこーのって・・覚えてない

    「なーんてね!」って言って、すぐ円盤に乗って帰っちゃった!!!

    待ってーーーー!!

    もたもたしてるうちに ・・・・消えた・・・・


    「なーんてね!」って言いそうなのは・・MAKIDAI?!

    慌てて、箱で確認するけど・・・・・わかんない!!

    ひげ生えてたかな? 髪の毛短かった?

    AKIRAかMAKIDAIかTAKAHIROか・・・・・

    いったい!!誰なのよーーーーーー

    あ゛ーーーーーーーーーー





・・・・なんって、朝から頭パニクってたんだけど、、、

・・・・「ナニ やってんだろー・・・・私・・・・

・・・・急に 我に返る アラフォー みはる・・・・・・

・・・・    ははっ    ・・・・・



  

で、まだ全部は見てないけど、俊ちゃんツアー録画も夜中見た

あれーー?! スーツが違う!!

ストライプになってるやーーん^^

にやにやしながら、しばらく大人しく見てた

で、「悲しきロックンロール」

   うおーーーー

   やっぱり 血が騒ぐーーーー


20090113105602.jpg


   これよ!!これこれ!!

   この にくったらしい顔が!!!(笑)

   昔っから  大好きで

   その後のこのポーズで!!


20090113105606.jpg


   うおーーーーーーー

   会場のみんなと一緒に 「おーい!おーい!」

   コタツの中で こぶしふりあげてついついおたけび!!
   (夜中なんで、小声だけどねっ


で、MC。(ちらりね

昨日、今日って言いたかったんだろうけど

「きのーきょほーって・・・・・ははっきょほーだって!」

って一人つっこんでて、カミカミ気味^^


紙コップの飲み物を飲む。

「ん? ナニ飲んでるかって?  クエン酸。」

   へーーーーー そうなんや~

で、その後、ペットボトルの飲み物もストローで飲む。

「ストローって、一回に飲む量が20ccずつしか入らないんだって!
  で、それが、体にいいらしいよ。だから、ストローで飲んでるの。

 みんなも、ぶわーって汗かいたあと、一気に飲まないで
  こうやって、ストローで飲んだ方がいいよ!

  って、、、、体に詳しいトレーナーさんが言ってたんだけどんね!(笑)」


   へーーーーー そうなんや~



で、「愛のカタチ」を唄って欲しいっていう声が多いので、、


「この曲って、ずっとやらなかったから聴きたいのか、
  もともとみんなはこういう曲が好きなのか・・・・
  (お客さんに確認

  ふーーん・・」


  「愛のカタチ」 唄う

  フルート演奏が いい感じ


「緊張する歌やわ!
 今まで、リハーサル含め10回ぐらいしか唄ったことないんで・・
 二度と緊張したくない・・・

 ・・・・よし! 唄える!!(笑)

 みんなの前で、唄えてよかった!!^^」


  へーーーーーー  そうなんや~~

  次はぜひ!! 生で聴きたいものです☆


私は俊ちゃんが言うどうっちもかな?

唄わないから聴きたくなるし~ こういう唄も好きで~ 

私の着メロは 今も「愛のカタチ」 まだ変えてないよ~ん


  ビクター に決まったみたいで

  おめでとう


えーーっとね。

「悲しきロックンロール」と「クサレ俺」と題名忘れたけど

ディスコチックな曲(歌詞がかわいいの) 

この3曲は入れて欲しいな~




   大阪も今日は寒いけど、

   部屋の中は ぬくぬく でーーす


2009.01.11 *Sun*

訂正。

* テレビ *
   ごめんなさい

   テレビ番組訂正しまーーす!!

   EXILEのテレビ番組は 関西はなぜか 12日の夜中でした
    (なんでや?! またお笑いか?!)



   で、「プリズンブレイク3」はBSフジではなく

   読売テレビで、しか~も 今日の夜中から放送で~す
    (ラッキー



   で、BSフジで放送し始めたのが「24 シーズン6」でした~
    (これも見逃したの2話だけなので ラッキー




   で!で!で!

   もうそろそろ「MUSIC ON TV」で

   清木場ツアー最終日が 生放送 やっちゃってくれま~す

   これ書き終わったら、録画準備しなければ!!



   
   今日ね。バイト行ったら、新しく若い男の子きててさ~

   今風のイケメン君で^^

   誰かに似てるな~って思ったら・・・・・・

   戦隊ヒーローもんに出てきそうな男の子でした

   ふふっ

   これから、おめめの保養なるわね~

   イケメン ばんざーーーい


   あっ!でもね~

   書いてないと思うけど、

   料理人さんで AKIRA似の人いるねん!!

   携帯の待ちうけ見るたびに、誰かに似てるな~って

   思って、他のパートさんに見せたら

   料理人さんでした

   でも、当たり前やけど、

   ぜんぜん ドキドキしませーーん

   AKIRAに兄がいるとしたら、兄って感じかな~



      まっ。  余談ですけどぉ~~

  


2009.01.10 *Sat*

ドラマ2008冬

* テレビ *
これやっとかんと気持ち悪いから~

    勝手にランキング~
      (あくまでも、私個人のランキングなので、
       毎回書くけど視聴率まったく関係ございません)



 「流星の絆」  

   最終回が近くなるにつれて、毎週だんだんと楽しみになりました

   二ノ宮君って、演技上手やな~・・
   って、あらためて感じました!!

   最後も明るく終わって大満足なドラマでした☆



  「ブラッディ マンデイ」

    これ、最終回以外よかったんだけど
    最終回はなんか強引に終わったって感じで残念だけど、

    新たな イケメン発見!!
    ってことで、2位ね~

    佐藤君の次のメイちゃんの執事
    楽しみにしてま~す☆





  「スキャンダル」

     これも、最終回以外おもしろかったんだけど・・
     
     5人それぞれの女の人生感がおもしろかった!




  「イノセントラブ」

     これも!!! 最終回以外おもしろかったんだわ~

     内田有紀ちゃん役のあの子には・・・・ムッとした私

     不幸な生い立ちという設定に弱い私

     最終回まで、よくうるってきてました



こんな感じで~す!!




で、こないだ知ったんやけど、

「プリズンブレイク3」がBSフジで放送中やってん
(大阪では地上派では放送してないんだよね~

ううーーーーーやはり、せっかくたくさんチャンネル見れても

毎月のテレビの本がないと、わかんないもんやね~

お金払って、毎月頼もうかな~。。。

でも、とりあえず、JSBが主題歌なので、録画してみま~す



あと、「LOST3」は地上派で放送中ってことも知りました

相変わらず、海外ドラマには嫌われてます

「ヒーローズ2」の一気に放送もすっかり忘れてるしィ~~



でも、今月、来月と、人件費削減で、シフトも少し少なくなるみたいやから

がっつり!! はまって見ようと思います




あっ!!

今日の夜中から EXILEのテレビが始まるね~

どんな番組なのか わかんないけど、

とりあえず、毎週テレビで会えるってことで

楽しみだな~
    



2009.01.09 *Fri*

イラっとな!!

* 独り言 *
あのさ~~~

ものすごーーーーーく

今日、バイトでイラっときててん!!!!

でもさ~~~

コメントのお返しの文書いてたら・・・・・・・


     笑っちゃって


エロakiraとか、、、ジャンプがかっこいいとか、、、

チュッチュチュッチュとかさっ^^

あまりのおちゃらけさに、怒りがおさまった!!(笑)

怒りをも消すEXILE・・・・・・・

やっぱり恐ろしい集団やで!!(笑)





なーんで 怒ってたかっつうと、へんくつじじいが一人いんのよ!
(料理長なんだけど!)

みんなから 嫌われてて、他の料理人さんからは軽蔑されてんのね。

で、昨日から機嫌が悪いみたいで、

私を通して怒ってくんの。

それを、他のパートさんに伝えたりしててさ。

昨日は、まあ、言ってることは筋が通ってるから、怒るのもしょうがないと思った。

でも今日なんてさ!!

昨日やらなくてもいいっていうのを確認したからやらなかったの!!

それがよ!!

なんでやらないんや!!って 急に怒りだして!!

心の中で、ええーーー?!やらなくていいって昨日言ってたやん!

って思ったんだけど、怖くて言えなくって
(言うと、火に油そそぐ勢いやったので、言えなかった


もんもんとしながら、一応謝ってん。

で、しばらく普通に他の人といつものようにしゃべってたら

それが気に入らなかったらしく

めっちゃ怒られてん!!!!!

機嫌が悪いと八つ当たりするのは聞いてたけど、

今日は私が怒られる意味がわからん!!!


あまりにも理不尽なことで怒られたので、

私も我慢の限界こえて 泣きかけたわ!!


     クソじじいーーーーーーー


お前なんて 

ママチャリでサファリパークかけぬけろ~~!!(笑)

それか おにぎり追いかけて 深ーーい穴に落ちてしまえ!!(笑)

  (by ザ・パンチ もどき^^


  ・・・・・・ってまあ、笑いにするぐらいまで

       落ち着きましたわ



   EXILE ファン 

   ありがとう










    

2009.01.08 *Thu*

たまらーーん(#^^#)

* EXILE *
カウントダウンライブ♪

録画何回も見た




きゃーーーーー

なになに?!

なんなの?!

「銀河鉄道999」では

こーーーんな パフォーマンスしてたの?!

やっぱ、近くで見ると・・・・・・

   
    たまりましぇんな~


あのさ~。。

マニアックかと思いますが

AKIRAがジャンプしてるジャンプ姿に。。。。。。


    


あんなに かっこよく人ってジャンプできるんや~(笑)

アホみたいにそこだけ繰り返し見てます!!



(去年のDVDでは 確か「Giver」やったと思うけど

間奏部分で、パフォーマーが一人一人

ぐるぐるぐるぐる(笑) 必要以上に回るとこがあんのよ!

私・・・・・・つぼに入りました~

やたらと見てました^^)




あと、「let's go!」って言うまでの

みんなが じょじょに小さくなってくとこのHIROさんも

私のつぼに 入りました~~


もちろん!

あのAKIRAのジャケットプレイ(笑)

そして笑顔は・・・・・

   
    あ゛ははははははは


自分がこわれていくのがわかります



ATSUSHIファンはその後の

チューー顔にチュウ顔

テレビの前でお相手してるんじゃないんでしょうか!!



あ~  早く~ DVD を発売してくれーーーい




大阪に戻って 久々のパソコン!!

で、この記事ね!!




   たまらんばーーーい

2009.01.05 *Mon*

あけましておめでとう

* 独り言 *
あけましておめでとう!!


今年は長期の休みをもらえたのでまだ今現在も実家です(^w^)

昼寝してるからか、

大阪と比べて湿気が多いからか、

母親のお高いクレンジングと美容液使ってるからか、


わかんないけど
お肌が モチモチ (^_^)v嬉しいな~





話は変わって、

毎年お正月は雪が降ることが多いので、電車に乗って帰省しています。

今回も

サンダーバードで帰省しました(*^o^*)


もちろん!もちろん!

エグメンが乗った時間と同じ時間にして(^w^)



乗る前からひき笑い!!


子供に
そんなん時間同じでも車両変えてるって!
なんて冷たいこと言われたって 平気 (*^o^*)



☆一人妄想の世界へ☆



ATSUSHIが走ったであろう河原眺めて笑って~


福井駅降りて改札通って笑って~


フェニックスの前通って笑って~



新年早々アホですわ!!(笑)



明日大阪に戻ります(^O^)


現実はいろいろあるけど、新年一発目から愚痴は書かないでおこうって(^O^)


だって~(*^o^*)

あの札幌のカウントダウン見た?!


あんな楽しそうなEXILEライブ♪


思い出しただけで

にやけるわ~(*^o^*)

学校始まったらまた 死ぬほど繰り返し見る~♪


つうか、早く見た~~~い(>Σ<)




こ~んな私ですが

今年もよろしくね~(^∀^)ノ

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
