This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


2009.02.27 *Fri*

ミニライブ&握手会 in 千里セルシー

* JSB *
    あかん。 あかん。

    ヤバイ。 ヤバイ。


      しょうきち~~~~~~ 


    あかん。 あかん。

    壊れた!!  


      しょうきち~~~~~~


    にやけすぎて、夕飯作るの遅くなってしまった!!

    こたつに入っても、にやけがとまらないから

    顔ふせて、寝てるふりして、ずっとにやけてた(笑)




さ~~ 頭整理して~

20090226165422.jpg

10時半頃到着。 思ったより寒い

すでに結構な人だけど

zepp同様、私達以降来た人は少なかった

多分zeppでも早くから並んでる固定ファンだけかな~


30分前に、リハーサルが始まった

ネスミスだけ少し遅れてきて

「みんな 起こしてくんないの!!」 って

   相変わらず ウケル


ほんの、2、3分ほどだったけど

それでも、ファンは嬉しいよね~^^

みんな私服で、naotoは黒のハットをななめにかぶって、お洒落!!

shokichi は黒と白のジャケット(かっこいい

ネスミスのカジュアルな赤のジャケットも似合っててよかった^^

(・・・・ごめん。あと覚えてない


2時少し過ぎて、スタッフがまた盛り上げる掛け声かけて~
(それがうまいの!盛り上がります

   メンバー登場!!

前が黒で、後ろが紺のチェックのスーツ

   めっちゃ近い~~

   写真とったとこやめて、もうちょっと前に行きました!

「we!」 「freak out 」

やった~~ めっちゃ盛り上がる「freak out」大好き!!

「its alrlight 」 歌ったから、、、

「ジェネレーション」まだやし、もしかして4曲?!

東京は3曲やったらしいから、やった~~ 嬉しい~~><


ここで、トークやってけど、たいして話してない

「大阪イエーーイ」とか、naokiが「ウイーーー」を連発してたかな?^^

ネスミスが「明日Mステに出演することが決まりました~~

って、めーーっちゃ嬉しそうな笑顔で言ってました!!

    いい顔してる~~


        はい  もちろん!!

        録画しながら~の 正座しながら~の

        見るからね~~~


shokichiとお目目バチバチ合った

もう~ それだけでも、お腹いっぱいやのに、握手会に


私、昨夜、乙女のように、shokichiにラブレターを書きまして

ダンボールの中に入れると思ってたら、

直接渡せるみたいで

ええーーーっ ダンボールでもよかったのに
(なぜか照れる私

   ドキドキ ドキドキ


    午後から暖かくなったせいか、ライブ後の握手会は
    shokichi と keiji ジャケット 脱いでん!!


    あーーーざーーーっす

    ごちそうさまでーーーーす(笑)


こっからは、握手した順番で^^

keiji  「ありがとう~」←私から

「ありがとう!」

    ううーーーん。。。渋い!!


naoto 「いつもファッションチェックしてます!」

     「ありがとうございます!」

     小憎らしい笑顔で答えてくれた(笑)

     この笑顔 好き


tetsuya 「おめでとうございます」

      なぜかお目目そらされる

      えっ?? テレやさん??

      「あ・ありがとうございます」もぞもぞ・・・

      ライブのときしてなかったいつもの、耳あてつき帽子
      かぶってきたもんやから、一人顔むせてた!!(笑)

      きゃわいい~~


ネスミス 「応援してます!頑張ってください!」 

      めーーっちゃ笑顔で 「ありがとうございます!!」

      笑顔同様、チラリ見える胸毛も 眩しかった!!(笑)


shokichi 手紙渡しながら話そうと思ったら

       スタッフーーに 押されて

      体ななめになりながら 「す・好きです

      でも、腰かがめてくれて 「あ・ありがとうございます」

      お目目とお目目がめっちゃ 近い~~~~


       キタキターーーーーー


naoki 「髪の毛ズラですか?」

     「・・・・エクステです」

     「あ~~~!」 ・・・・変な質問してごめんね!!


kenchi 「頑張ってください!」

      「ありがとうございます!」

      やっぱり痩せた~ 顔めっちゃ小さくなってたもん。

      今回 フェロモン感じられず・・・残念!!


      
      あ~~ みんなみんな ありがとう~



終わってからもしばらく見てたら

naoki とkenchi が見てる子たちにノリノリで時々ファンサービスしてた^^


     そういうとこ 大好き


20090226165419.jpg

   
大きいステッカーくれた

来てよかった~~~

私はtetsuayだったけど、kenchiと交換してもらった!

shokichi が欲しかったよ~

20090226165027.jpg


そんな私の携帯待ちうけ


     私の一番 は だあれ??

     答えは 出るのかな~??

     
     とにかく ヤバかった 一日でした☆

     パソコン調子悪くって、0時過ぎてる










2009.02.24 *Tue*

がーーん。。

* 独り言 *
 いろいろ よそ様のブログみたりしてたら、

 music エッジ・・・・・見逃してた

  関西系しか見れないテレビ番組やのに

  つうか、モバでUPしてないなんて


  オママンも聞けばよかった

  でも、昨日は睡魔が半端じゃなく、

  今朝は子供を学校に送り出してすぐ 眠いから寝て、

  娘がいるから昼ごはん作らないと、、、

  ってな感じで 無理やり1時頃起きて~、、、、



      ぐすん


  ちょっと落ち込んできた。

  私の中で 一番 はだあれ?!



      ぐすん

  
  JSB関係見逃すたびに、こんな気持ちね





  きっと、バイト先での 給料どろぼうおばば のせいだわ!!

  やたらと 気使う!!

一緒の日はどっと疲れます。


  しかも、ひっさびさに出会った・・・・・・ぶりぶり系

  OL時代に一人、後輩で ぶりぶりしてた子がいたな。


      苦手だった


  

でもね。それだけではないの。

  しかも、、、、、、、、、、、、、臭い


  香水臭いんじゃないの。


  ・・・・・・・・加齢臭・・・・・・

  女の人でもいるとは聞いてたけど、

  正直・・・・いろんな意味でキツイ


  臭いのに、昔のモテ話延々聞かされても

  

  あ~。。。そんな私も悪口ばっか、書いてるな

      あかんあかん!!




  でも嬉しいことに、時給があがった

  やっぱり嬉しいね



  よし!! 明日からも、臭い中、頑張るぞ~(笑)



  


  


  

2009.02.24 *Tue*

今週の予定

* EXILE *
昨日からやっと、娘が学校に復活!!!

   やれやれ・・・・・・


も、、、、つかの間。


   「今日からまた学級閉鎖で、水曜日まで休みになってん」


   まじっすか?! 



兄のクラスではほとんどインフルで休んでる子が少ないねん。

若い男の担任で、クソ寒いのに!
参観で母親がきてるのにもかかわらず!!
常に、窓開いててん・・・・・

あほちゃうか?!
ってみんなで言ってたけど




   「 換気って、、、、、、、、大切なのね 」

                  みはる語録①  




でもそこは プラス思考!!

  木曜の JSB 大阪 ミニライブ&握手会

  ・・・・・・・・イケル!!!  

  久々に みんなとお手手 にぎにぎ してきたいと思います

  でも、握ってる最中に(ヤラシイな
  
   花粉症なので 変なくしゃみ出ませんように・・・・・
  
   (これ、結構深刻な悩みね!!)





   な~んて、今日は火曜日でお休み

   早速昨夜録画したエグジェネ見た




AKIRA 水色ジャンバー似合ってる

やっぱり、顔もふっくらしていい感じ

でも、SHOKICHI同様・・・・・・ウエッティは 譲れないのね!!



最後の、3月1日でのこと え~なんで?ってことかも知んないけど、、

って、言ってたよね?!



    うわーーーー><

私が絶対に 嫌なこと なんじゃないのかな?

って思えてきて

もしそれが当たってたら、、、、、、


    相当キツイ

    予想・・・・・・はずれてますように・・・・・・

    (あくまで、予想なんで書かないよん)




で、

次週、1日直前特集!!


   ??  じゃあ、もう一回来週は増やして放送なんや~

   録画録画・・・・・

   ??  3日しかないぞ??  ん??



   「 大阪、、、そういや、、遅れて放送やったな  」

                  みはる語録② 



な~んて 朝から 一人こけたわ!!


  
  先週のTAKAHIRO見て~
 
    いや~ 前髪下ろしてるほうが断然かわいいね
 
    なんで、ツアーん時、 後ろ流してたんかな?
    (あれ、嫌やったな。)

    「俺にもサセボ!!」

    いや~ 宝塚っぽくて よくてよ~^^


  月曜日のいいともATSUSHI見て~

    いや~  またやせちゃって!!
   
    また 断食?! 

    もう~ 相変わらず自分に厳しいのね!!

    オルゴール。うちの子が小学生の間に届くかしら



  金曜日はMステに JSB

    いや~ 早くない?!

    嬉しいけど、新生color になって、まだ一回もでてないよね?

    でも、めちゃくちゃ楽しみ


  土曜日は世界ふしぎ発見に まっちゃん

    いや~ なに しゃべんの?!



      いろいろ楽しみだね



    

2009.02.20 *Fri*

テレビチェック

* EXILES *
体なまるわ~~

娘がインフルやから ほとんど家にいます。。。。。



そうそう!
スペースシャワーTVでのhiroさんインタビュー見た

別に、たいしたこと話してないんだけど、

ちょっとウケタ!!

20090218170256.jpg

   もう~~ hiroさんったら~~

   相変わらずの ワイルドポーズで(笑)



20090218170253.jpg


   で! この言葉だけ! 文字ありで(笑)

   「ビビッてたらなんにもできない」 

   ワイルドすぎます~~



もう満足したので、昨日とかも見てません




BS2 での 「最新ヒットウエンズデーJ-POP」も見た

初めてみたけど、司会は さくら さんやってんのね~

akiraとね~ 夫婦役でね~

インタビューでこの人図々しい人だなって思った人で~
(まあ~ そこはいいんだけど



6時になって、ご飯作ってる手を休めてテレビの前に

やばい やばい!!

息子が ドラゴンボール 録画したチャンネルになってるから

慌てて BS2に!!


   ん?? なんだ このでかい文字。。。。。

   消えないし。。。。。




   思い出したーーーーー!!!!

   大きな声では言えませんが、

   お金をですね~  このチャンネルは払ってないので~

   デカデカと文字でるって、お兄さん言ってたな


   んーーー  見にくいよ~  邪魔
   (左下3分の1ぐらい文字です

   でも、こんなめったに見ないチャンネルだから

   しょうがないか



で、その日の夜、後半のcolorを見た

TAKAさん以外(笑) やせてる!!

んーー。。KEISEIはやせすぎ 

でも YUICHIRO はいい感じで

「miss you」 と 「long distanse」を歌いました^^

「long distanse」は、、、、初めて聞いたけど

   素敵なキュンキュン歌詞で


   あっ。私やっぱり color の歌 好きやわ

   って 思った!


   前にも書いたかもわからんけど

   EXILESと俊ちゃんの中で

   一番好みな曲は color やねん

   black とか R&B 大好きなんで




ん?? あれ?? 画面が広く感じるな~。。。。

    でかでか文字が 消えてる!!!

    しばらく したら 消えるんや~~

    ドラゴンボール さえ録画してなかったら

    BS2にしてたのにーーーーー
    (BS CS 我が家は録画ややこしいのよ

    つうか、前半color で後半jsb でよかったんだけど・・・・



        なはははははははは





   最後は 視聴者からの質問に全員で答えてて、

   最初の質問は jsb が 「得意なダンスを見せてください」
     →naoki が踊る^^

   color は「みなさんを色に例えると?」

     ryo 「緑。 僕で癒されてください」

     YUICHIRO 「黄色。 声が高くキンキンなんで」

     KEISEI 「青。 いつまでも青春で若々しく(?)」

     TAKA 「白。 みんなを染められる色なんで」

   ※ この質問、、、、、確かライブであって、聞いたことあるかな
     同じ色を答えてたと思う、、、、、、


     で、最後の全員での質問で jsb の答えの途中で切れた

       あほや~~~
 
     39分までやのに 30分しか録画してなかったよ~~





気を取り直して~

ジャン

20090219185807.jpg

表紙だから 買っちゃった

んふ  その前に「月間EXILE」 読めって?!


    そのとーーーーーーり!!!

    ごもっともで ございます








2009.02.18 *Wed*

いろんなテレビ

* EXILES *
  超~~~~ 久々な水曜日のお休み^^

  火曜日が定休日やから 月曜日か水曜日休んで2連休といきたいところ
  なんだけど、、、、、

  なんだかな~。。。  どっちも休まないといけない人いるから

  よっぽどの用事がない限りなかなか休みにくい

  つうか 若い子 彼氏の休みが水曜日やから   
  絶対!!何があろうと休むんでやんの・・・・・・・


    なんじゃ そりゃ~~~!!!
    彼氏に100%あわすなっつうの


  じゃあ なんで今日お休みかって?!


    娘がインフルエンザに~~~
    
    よっぽどの用でしょ?!

       なはっ





で、しばらくモバ見てなかったら
いろいろテレビ情報UPされてるやん

スペースシャワーTV  知らんかった!!

でも再放送が 10時からあるみたいなので

今 つけながら パソコンしてたら~~

思いもかけず!! JSBの「ジェネレーション」のPV流れた

   ラッキーーー

でもひゃーーって一人なってたら 録画忘れてた

   テレビで全画面のPVはテンション



で、昨日旦那が 「R1」録画しといて~ のメール。

録画してまでみたいか?!

しばらく見てたけど、、おもしろい人・・・・いた?!

えっ?! なんで高得点なん?!

ずえんずえん!! わからん笑いや~~

(最後まで見てないので後半はおもしろいのかも)

話それるけど、最近人気の二人組の若いコンビも

キャーキャー言われてるだけで、

ずえん!ずえん!おもしろくないで!!

言っとくけど、我が家は 全員無表情ですから~~


         



話は元に~
見ながら録画してたら MAKIDAI兄さん

しかも スーツで(笑)

こないだ見た ZEPPより、やはりテレビの顔にちゃんとなってた



そうそう!!
「レッドカーペットSP」も 子供達がみてて

偶然 USA~

ちゃんとしゃべってる~(笑)
(トーク うまくなったね

しかも、ちゃらんぽらんの 冨吉さん出てきて

EXILEネタで優勝!  よかったな~~~(笑)





もちろん!!
「MUSIC LOVERS」 も録画してたよん
見ながら これUPしてたと思います☆


ATSUSHI またやせたね

でも、相変わらずな美声 に

やっぱり こういう曲を歌うATSUSHI ・・・好きです



で、今スペースシャワー見ながらUPしてるけど

HIROさんインタビューまだやな~

でも どうも一言っぽいな

なんかPVも流れるのかしらん?

録画は別に・・・・・・いっか!!




で!で!で!

NHKBS2 で COLORとJSB が


これ、15日やと思ってて、あ~。。。。また見逃したよ

って 落ち込んでたら、よ~くモバ見たら

イエーーーー

   今日やん


なんだろ? 観覧形式だから ライブっぽいのかな?

「fry away」 と 「ジェネレーション」だって



color?・・・・・・曲名書いてあったかな?

ミュージャックは見逃したけど、「わお~ん」は忘れませんように・・
(わお~んって!! さすが! 大阪番組の題名やわ(笑))




あとJSBは音楽戦士以外 大阪では 見れないわ~

    うーーん!!早く!!

    全国放送番組で!!




まっちゃんは 「不思議発見」に出演

でも、撮影撮影ってよく書いてあるけど、これじゃないよね?!

なんだろね~ 気になります^^


MAKIDAI兄さんは 海外ロケ

なんの番組だろうね~

フランスらしいけど、、気になります^^



そうそう!エグジェネももちろん見たよん!

AKIRAとMAKIDAIとTAKAHIROの下ネタ話

聞きたいわ~ つうか私も参戦できるレベルなのかしら?(笑)

まっ。おばばなんで、イケルと思います

まぜて まぜて~




でも、エグザムライは~・・・・・

ここ3回ほど・・・・   見てないッス

今日は ひま人みはるなので、しゃ~ない!!見てやろ~




  個々の活動が激しい 舞っこチームだけど
  歌っこチームは な~に してんのかな?!

  気になるね~^^




    今んとこ ついてってるでしょ~~  



  でも 娘のインフルエンザには ついてきたくないので

  換気しまくりの 家族全員マスク族入隊 で

  移りをさけたいところです






2009.02.16 *Mon*

待ち時間物語。

      ちょーーーー!!また美味しそうな題名ちゃう?!(笑)


先にZEPPのイベントで思い出したこと書きます。

後半の2曲目は 「FREAK OUT」
(今だに 軽く筋肉痛という情けないみはる

あと、おととしの11月にCOLORライブの
ZEPP大阪で naoki&naoto が新しく加入

そのことを 2人とも 語ってました。

naoto 「もともと5人で活動してたのに、自分が入って大丈夫かな~
      って思ってました」

naoki 「僕とnaotoとnaoki が初めて・・・・?!」

makidai 「ちょーちょー!!それだったら、3人の加入になるよね?
      8人目?!(笑)」

naoki 「自分の名前だした方がいいかなって思って

  あはは!! 会場 大笑い

2人とも、大変思い出深い場所です!と言ってました^^


偶然 そのcolorライブに行ってるんだよね~

初ステージとは思えないnaokiとnaotoに唖然としたのを覚えてます!

つうか、よく似た名前で ややこしいわい!って

つっこんでましたが、、、今では バッチリわかりますよ~



で!こっから 待ち時間物語ね~♪

整理券で並んでる途中に、JSB大好き女子!!(あえてじょしね!)(笑)

よっちちゃんに 並んでるのかメール。

返事はもうそろそろ着きます~♪

・・・・・・やっぱり来ちゃうのね~

さすがでございます


で、ID行く計画は同じだったので、一緒に行くことに^^

20090214225246.jpg

10時ころに ID 大阪 に到着

待ち時間は0に近かったかな?

でもほとんど、JSBの整理券で並んだ子たちが来たって感じでした。

あ~~!! だからか!!

クソ早い8時に整理券配布。そして、IDオープン期間中各地でのイベント。

・・・・・さすが HIRO社長  儲けるね~


20090214225240.jpg

最低限のお買い物ね~

その他の商品別に覚えてないし、また行くんやろか
(厳しい感想でしょ~ でも高すぎるよ!このご時世で!!)


そうそう!おいしいロールケーキ 8b の店が確かこの近くに・・・・

食事もできる店発見!!

食後にデザート+して頼んだら、食べたかったロールケーキは品切れ

でもお腹すきすぎてたので、私はチーズケーキにした。

ランチは安かったけど、味はフツーーー

でも!! めちゃくちゃチーズケーキは旨かった!!

ご一緒した ライト さんが頼んだシフォンも激旨!!!

クリームが旨いのなんのって!!

お持ち帰りの店が近くにあるみたいなので

ロールケーキをお持ち帰りすることに

つうかさ。。自転車で取りにいけばいいだけの話やん


    ・・・・・・・どうよこのサービス・・・・・




でも、EXILESのマニアックなね~(笑)
お話がたくさんできて楽しかったわ

20090214225244.jpg

でも、ロールケーキも 旨かった


で、テクテク24カラッツに☆

20090214225228.jpg

  なんか・・・・なんか・・・・買っちゃった

  原宿で小物0やったので、欲しかったクリーナーとストラップ


  ええーーー私、この日。あわてて家をでたので
  現金6000円

  初対面のライトさんに貸してもらうのも

  zeppで500円いるし。。。。


  あっ!!!!  あこちゃん来るんだった~


整理券並んだあとに みみきちゃん発見!(あこちゃんのエグ友さん)

「何しにきてんねん!!」

「あこちゃんと急遽、行こうってなって近いから整理券取りにきてん!!」

     

    さすがだわ~~


つうことで、2000円ありがとう

何代だって?!  マフラータオルに決まってるやん!!
私タオルは持ってなかったの!!



で、24カラッツのあと、、難波のアイドルショップに

原宿より 安い!!! 原宿やっぱり高い!!

でもここは 見るだけね~

つうかさ。生写真以外商品があるのって、takahiroとatsushiとmakidaiのみよ!!


     どゆこと?! 

     ふんだ!!

     akiraの魅力がわかんないなんて・・・おこちゃまね~・・・・古いか!!


(途中よっちちゃんはJ友さんの元へ^^)



疲れたけど、楽しかったわ~

そうそう!!12日に本当は ID行くんだったんだけど

一人、インフルにかかったパートさんがいて、

脳なしパートさんだけでは無理なので、急遽出勤に!!

ほんまに 給料どろぼうやわ


自宅を7時半にでて、帰宅は10時半ころ。。

毎回思うけどイベントは体力勝負ですな!!

でも、待ち時間を 素敵なエグ友?J友かな?と過ごせてよかったです~



    











2009.02.15 *Sun*

JSB イベント in ZEPP大阪

* JSB *
金曜日に ZEPP大阪に朝早くから行ってきました~

   ZEPP大阪久しぶり~^^

   つうか、来るたびに、ビルとかガンガン建つから、

   角曲がっても、ZEPPの看板見えないから あせったんですけどぉ


到着時間、頑張って頑張って8時半

すでに、300人ほどの列

    oh~~~~

MAKIDAI&AKIRA効果がすごいのか、JSBの人気がすごいのか!!

な~んて、思ってたら、、、、、

私のあとに増えた人 20人もいたかな?


    なんだか、嬉しいような・・・・悲しいような・・・・


やはり、無料じゃないやん。 CDお買い上げの人じゃないと見れないし

30分ほどのパフォーマンス しかも、平日。

あんだけ、モバででかでかと宣伝してんのに、ちょっとびっくりしたかな?

でも、名古屋はTAKAHIROがくるからなのか、

結構な人だったらしい。。。。。。


     超 フクザツ・・・・・・・



で、並んでるときに、スタッフが

「前半と後半と、パフォーマンスの内容変えてます!!
  今からでも、予約していただけると、どちらも大丈夫です!!」


ご一緒させていただいた 某コミュで知り合って声かけていただいた方も

ついつい2枚目予約したらしく、今日どっちも見るって

    うーーーーん。。。 


SHOKICHIセンターのジャケット CDのみ・・・2000円


    ど・どっちも  見たい


    つうことで、私、急遽、2回見ることに


でも、CD買って 大正解

2回見て、大満足でした


中に入ると、ZEPPなのに、聞いてたとおり、イスがずらり!

しかも、段差があるとこまでで、あとは立ち見

イスに座れるのは300人ぐらいで、それ以降の番号はスタンデイングでした。


最初、PVが流れて~

次、ドームでの24カラッツの映像が流れて~
(みんなこんなキレッキレのダンスしてたのね~

で、デビューが決まるまでの、2年間!

JSB一人一人に、ビデオカメラが渡されていて

ずーーっと、自分をとってたりしてたんだって~
(すごいね!!)

で、それもDVD付のには 入ってるって^^


いよいよ パフォーマンス

  「JSB is back」・・・・・かな?

  テレビで見た衣装と違ってる~
  
  前、黒で、後ろチェックは一緒だけど、

  水色じゃなく、紺で、ラメも入った、渋いスーツでした
  (こっちの方が好き

  SHOKICHI っちゃん・・・・

  ウエッティ度がUPしてた・・・

  でも、前面笑顔でもない、嬉しそうな笑顔はセクシーだったわ

  そう!目力がすごくて 子憎たらしい感じが 好きなところなんだけど、

  笑い顔もね~  私のツボ!!!

 
次 「fry a way」 JSBバージョンのこの曲大好き

どこでジャンプしていいの?

盛り上がった~^^


  で、司会のDJクボタさんがでてきて、一人ずつ 挨拶

  うん。何しゃべってたのか、いつもにまして 覚えてない!!

  「大阪イエーイ」とか、「盛り上がってますか!」とかそんな感じ


  そこで! MAKIDAI&AKIRA登場~~

  「キャーーーーーーーーー」の声援がすごかったです


このとき、前半後半とも、JSBのみんなの顔が・・・
  笑顔なんだけど、
  なんだか、複雑な顔してたな。
  私もakira好きだけど、これはJSBのイベント。
  テンションはあがったし、近くで見れて
  嬉しかったけど、私は今回は一回もakira~とは
  叫びませんでした^^
  不思議と叫ぶ気にはなれなかったかな?
  


ひげなし短髪AKIRA さわやかさ~ん!!
(髪は短髪ウエッティで、オールバックしてました)

洋服が 超!!!!!私好み

黒のロンTに、赤の細かいチェックのベスト&ジーンズ&茶色の革靴
(一回目は眠そうな顔してました


MAKIDAI・・・・・・・・ん?どしたの?

・・・・・・・・一人 老けゾウ・・・・・・だったわ

ファンの方 ごめんね~

また痩せすぎというか、ヤツレタ感じがして、

髪の毛も、ツンツン立たせてなく・・・・・

あ~・・・・30過ぎた オッサンやんな~・・・・・・

   軽くショック  疲れてんのね~


   makidai  「「fry a way」 のパフォーマンス見てるとついつい
   一緒に踊りたくなるよね~」

   (makidai 軽くダンス! そこはさすがにかっよかった!)

   会場 「一緒に踊って~」

   makidai 「あはは!踊っちゃいますか?!」

   会場すんごい拍手!

   司会 「このあとすぐ!新幹線また乗らないといけないのでね!」

   会場 「えーーーーーー

   makidai&akira ・・・・苦笑い

   2回目も同じこと言いましたが、

   一緒に踊りたくなった・・・・とは言いませんでした!!



     EXILEとJSBの競演 アリアリ


最後 「ジェネレーション」

   会場が 「ヤダーーー!!いややーー!!」

   SHOKICHI 関西弁で 「俺もいやや~」かな?

   これ、後半も違う関西弁でしゃべる!



   ・・・・・・ふふふふふふふっ  

  キュンキュン
   (みはる・・・・コワレル)



   やっぱり 肉眼で表情もなにもかも見えるって

   テンションあがるよ!!


しかもみんな テレビよりキレッキレ!! すげーー



ちょうど、一時間で終了しました^^

で、すぐまた並んで~後半♪




  最初 「we!」 

  指と指で V作って Wにすんねん

  敦賀の学園祭で、熱烈ファンの人に教えてもらった

  
  次  題名忘れた!
  
  みんなでジャンプする曲!!
 
  これ、疲れるんだけど、やっぱり楽しい~

  トークは前半後半とも変わりないんだけど、

  MAKIDAI&AKIRA トークは前半より おもしろかった!!
  (きっと、お目目もさえたのね~(笑)でもmakidaiは後半も老けゾウだった

  体育会系のノリっていいよね!

  2曲目を、変な替え歌しながら2人も 踊るんだけど

  何げが やっぱりかっこいいね~

  オーラ 出しまくってたよ!!


で、最後は 前半と同じ 「ジェネレーション」

  ネス 「この曲は 今までEXILEが出した曲名がたくさん
       入ってます! あ~この題名!って楽しんでくれたら
       嬉しいです!」

    知らんかった~
    家帰って、テレビみたら ほんまや~
    いろんな題名があって おもしろかった!



  つうか、相変わらず、ネスとナオキはトーク上手だね!
  (でも、今回全員トークで緊張感はなく、のびのび話しててよかったよ)




  あっ!後半 akiraがnaokiの声まねしてて、


  それが 結構似てて!!  めっちゃおもしろかった


  これまた あっちゅうまの一時間!!!!

  2回みてマジでよかったよ~

    3+3 で 6曲

    もっと、、、見たい


naokiとネスと肝心のshokichi とはお目目合わなかったな

でも、kenchi naoto tetuya keiji とは バチバチ合った

だって、みーんな会場に来てる人、ひとりひとり確認するかのように

じーーって見てくれてた^^


    また行くからね~

    もっと長いライブ見たいよ~

    何より楽しかったし、血が騒ぐからJSB好き(笑)




整理券もらってからの待ち時間はね~

ID や 24カラッツショップ行ったり^^

また 待ち時間物語 で次回UP しま~す!!!


   つか・・・・・眠い

  




2009.02.13 *Fri*

ふふん♪

* JSB *
行っちゃった(*^o^*)

行っちゃった(*^o^*)

前半と後半


2回とも行っちゃった(*^o^*)



AKIRAが行くから決めたんじゃないよ!

もともとJSBのデビューイベントが超見たくって計画してたら

たまたまAKIRAとMAKIDAIがきただけだもん(^w^)





フフン♪


SHOKICHIとAKIRAが隣同士よ(≧∇≦)



バイトでまたイライラしてたけど…


また頑張れそうです(^_^)v



時間なくてレポもどきはまた後日(^з^)-☆Chu!!

2009.02.10 *Tue*

お腹いっぱい!

20090210165010.jpg


今日は、小学校の創立記念日。

友達親子何人かで スイーツパラダイス に行ってきました

スイーツの他に、パスタやちらし寿司、カレーにサンドイッチ

なんかもあって、息子はパスタ6皿食べて

娘はケーキ何種類も

私も、サンドイッチや、パスタ&たくさんのケーキをいただきました^^


チョコタワーはストロベリー味なんだけど、

悲しいかな 

濃度が薄いのか、ぜんぜん固まらず

しゃばしゃばしてましたが
(ままっ そこはホテルと比べちゃ~ダメだね

お腹いっぱいになって子供達 大満足 やったみたい



明日は 祝日

私はバイト~  

しかも~ 人手も少なく~

めちゃくちゃ予約入ってるし~


    あはっ



でも~

木曜日は ID 行って~

おいしい ロールケーキ食べて~
(まだ食うんかい


で~

金曜日は~

強引にバイト休みもらったので~
(ちょっと言える立場になりました

イベント 行っちゃうぞ


   あはっ







2009.02.08 *Sun*

初☆テレビ出演おめでとう☆

* JSB *
  ふっふーーーーーん

  MUSIC フェア   見た

  息子の大好きなアニメ「メジャー」と重なるので

  終わって即効!! 録画見た

  録画やのに どきどきした~~

  
  めーっちゃ緊張してるやん

  SHOKICHIっちゃん


20090208160221.jpg

  最後に一言で、いっきに言えず、途中 ゴックンって

  つば飲み込んだとこで キュン


  
  でも、ウエッティ SHOKICHI でこれからいくのかしら・・・・・・

  もう少し、さらっと感を残してくれても いいんだけどお~~


  あっ!!

  イベントだけど、もちろん本人達も出演するみたいで

  バイト休んでいく方向で 今考えてます

  でも、モバのイベント告知には

  ひとっこともライブとは書いてないの!!

  KEIJIさんのブログに、イベントのライブのリハーサルしてて・・・
  (私より年下やねんけど、KEIJIだけ さん づけ してしまうわ~(笑))

  ってなこと書いてあってん!!

  はっきり書いてくれよ~~~

  休みとって、朝から並んで夕方まで時間つぶさなあかんのに


  名古屋は11日の祝日だけどEXILE ID と重なるのね~

  これ、アルバム予約しないといけないイベントだし

  やはり EXILEと重なるから 朝8時に整理券配布っちゅう
  
  無謀なことを?!・・・・・・

  名古屋だけ8時にするわけにはいかないので、このさい全イベント8時に?!

  ううーーーん。。考えすぎか!!!!


  それでも名古屋は厳しいと思われます

  でも、私EXILEのお店より、JSBのイベントをとるので

  逆に 名古屋はあまり並ばないから

  若い番号の整理券もらえそうだし、いいかも・・・・


  だって~~

  どう考えたって、学校のある平日朝8時までに zeppは無理やん

  早くついても9時はすぎるでーーーー


  。。。。。

  あっ

  まだ 行けるとは 決まってないんだけどね


  昨日 早速 EXILEライブDVDとJSBのアルバムと アマゾンで予約

  CDのみの方が、SHOKICHIセンターなんだけど、

  DVD見たいので、、、ネスミスセンターのDVDつきにした

  ウエッティSHOKICHI  もすごかったけど、

  ふりかけネスミスも すごかったね!!!(笑)




   キャーーーーーーーーーー


   ファンの方!ごめんなさい!!!!



   ネスミスの歌声も好きだけど

   話声も 俊ちゃん同様 好きです

   あと、笑いのセンスもね!!(笑)






2009.02.07 *Sat*

ついにイベント!

* JSB *
  ついにJSBのイベントの発表があったね!! 


  でもさ~ よーーーーく 読んでみると・・・・


  映像のみで、本人達がでてきて パフォーマンスするとか

  ひとっことも 書いてないんだよね・・・・・


  30分前後・・・・・どおなん?!


  その日は 私はバイト

  本人達がパフォーマンスするんだったら

  強引に 休みとって、朝から並ぶんだけど
  (もちろん!一人でも行くッス!!みはる本気っス!!(笑))



  つうか、予約まだしてなくって

  こりゃ 予約一応しとかにゃあかんな!!!!



      J友さん できるといいな~
      (半分もう行く気


      朝から興奮したみはるでした~^^


  

2009.02.06 *Fri*

ヤバイよ。

* 独り言 *
  そうそう!! 書くの忘れましたが、

俊ちゃんの ライブDVDとライブ写真集も発売になります^^

ごめんね~  JCB最終日録画できたし、

ライブ写真集は「ASIAで」最後と決めてました

     今回もパスで




話は変わって。
結婚したときに買った、CDデッキっていうの?

・・・・・去年から おかしい・・・・・・・



   やめて~~~ 

   この物入りな時期に 壊れるのは!!!

 私、ⅠPOT 持ってないし、音楽聴けなくなるのは  


      辛い


欲しい電化製品があるので、

そのついでにどさくさにまぎれて購入したい

で、ポイントでⅠPOT的なものが欲しいな


・・・・・なんて、思ってるだけね


今日、化粧品を買いにお出かけしたついでに、

卒業式に着ていくスーツを見てみた。

    買う予定は 0 !!!


   でも、、、2割引やし、、、、よく考えたら、買いに来れる日なんて

   3月までないな~、、、、、
   (予定びっちり埋まっちゃった


つうことで、買ってしまった

あとは、肝心の息子の洋服ね
(安く!!安く!!買えますように・・・・・・・


  その他もろもろ 計算してみると、、

    ヤバイよ。

  でも、全部、いるものだし、払わないといけないし・・・

    ふぁーーーーーー




今月から 娘が電車で習いことに行くことにした。
(家から30分ぐらいです

誰か知ってる子いるといいな~

のちのちは 子供だけで行ってもらおうと。

先生と待ち合わせで駅に。

・・・・・・・・・・・・・・・・


あちゃーーーーー  

私の苦手なお母さんと その娘ちゃんがいた。



  去年、同じクラスで、個人懇談の時、前後してさ。

  私はそのとき、誰の母とかぜんぜん知らないのに、

  イキナリの マシンガントーーク

  あとで、友達から、かなりパンチのキイタ母よ~って聞いた。。


相変わらずの 本人だけが楽しいマシンガントークだった

来週から この人と レッスン中 90分一緒。。。


         ヤバイよ。

       どうにかして 離れよう。。




3ヶ月前に 入った 主婦のパートさん。

元バイト先の先輩さんだったって、書いたっけ?!


あれから 彼女は。。。。。。。




   相変わらず、仕事は遅いし

   覚えるのも、遅い


もう同じ時給だと思うと 最近はイラってくる。

しかも、彼女の方が 出勤日数が多いので、私より多いな。うん。


早く仕事を覚えてくれないので、

私らの仕事量は たいして減ってなく、、、

仕事ができないのに、会話には 普通に参加してくるので

その話し方とか、行動とかも ムカついてきてる私


  「こういうふうにした方が早いですよ!」

  「そっかああああ


  「これを先にチェックしました?」

  「あ~ これは~~ 先に出したんだった~ てへ


  私より年上!!

  40すぎた おばちゃんがクソ忙しい時に 発する言葉ちゃう!!!


  ずえん ずえん かわいくないし!!!!




そして ありがたいことに

相変わらず 彼女は私に

金魚のフンみたいにくっついてくる



    ふぁーーーーーー


    ヤバイよ。


    超苦手


私のシフトに合わせてる!!!! 特に土日は!!!

だって、私以外の主婦さん。めっちゃ彼女にたいして言葉キツクなってるもん。

だから、私がいない時はビビッてると思う。


私、、、、元先輩だし、、、まだ耐えてます


来月のシフト書くのは ぎりぎりか、わざとに

「すいませ~~ん」とか言って 提出日すぎてから 出してみることにした



   根性ババかしら~~~




最後に。


  「24 シーズン6」 10話まで 見ました!!!

    ジャック バウアーーーーーー


       ヤバイよ

       うん。




     きひひ

     おあとが よろしいようで・・・・・・







2009.02.03 *Tue*

発売するよ~

* EXILES *
今月から、CDやDVDの発売が激しくなるね~

まずは dolor アルバム

次は JSB アルバム

ジョン君は シングル

俊ちゃんは 企画アルバム

EXILEは ドームライブDVD



    どれも聞きたい&見たい


でも全部買うのはさすがに無理なので

独断で選ばさせていただきました


   JSBのアルバム&DVD

   EXILEのドームライブDVD


この二つにしました

colorとジョン君は 同じ日、同じところでイベントするんだけど

バイト入ってまして~・・・

チェンジしてもらう情熱もなく~・・・



   借りて聞きます


ジョン君の 新曲はかなり気になります☆
(atsushiが作ったので^^)


colorが歌う「ただ逢いたくて・・・」も 発表した時から
takahiroとatsushiが歌うのより 聞きたかった☆


俊ちゃんのは、今までのシングルのベスト版に特別ライブ映像をつける
らしいんだけど、

ベストって言葉にこだわりあるから、

「企画アルバム」って、モバでも変更になってたもんね

shunちゃんいたころのEXILEのベストアルバムでの

コメントムービーで

「ベストは自分では一生に一枚だすかどうかなんだけど
 こんなに早くだせて、、、、」

って、意味深なコメントだったのを覚えてます

出すのイヤやったんやろうね~~


   あははっ



まっ。清木場俊介10枚ともシングル全部買ってるので、、、、
今回は ごめんなさい

もちろん! 新曲入りのアルバムは買うよ

じゃんじゃんレコーデイングするって

スケジュールもどんどん埋まってきてる!って



EXILEのドームライブは・・・・・ねえ~~~

パフォーマーのダンスが真近で見たいの

見たいのは 「ラバアゲ」のエロ平と~(笑)

「ダンサーズアンサム2」と~

「ti amo」での、テレビとは違う配置での踊りと~。。。。



     ん~~~~~~  ずえんぶっっ見たい!!


できたら EXILEも握手会してほしいな

あっ! 俊ちゃんも握手できるなら もちろん買います


     
  
      あ~~~~~



      夢だね  ゆ











2009.02.02 *Mon*

お誕生日おめでとう

* EXILE *
       お誕生日おめでとう


   この記事・・・・久しぶりっス

   TAKAHIROから、、書くの忘れて、、、

   じゃあ これから書かないでおこうと決めたものの、

   書ける日は書いたらいっか!ってなって、、



   USA ちゃん

   Mステで、ひげがないのを、だいぶんたってから

   気づきました

   お芝居がらみなのかな?

   行かないって思ったけど、公演が近づくにつれ

   見にいきたくなってしまいました

   話の内容が とてもおもしろそうだったから

   

   でも!!

   いつも思うけど、あの独特のダンスが大好き

   「YES」のPVでの、影のダンス

   影でも 一発で USAちゃんだけは わかりました

   

   どのPVのメイキングも

   USAちゃんのは すごくって

   結構 巻き戻し巻き戻しで 見るぐらい 大好きです


   今年も すご技がたくさん見れますように・・・・

   
   


   

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
