This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*


2009.03.31 *Tue*

新曲

* EXILE *
 朝。

いつものエグ友さんからメールきたけど、

ひさびさに寝坊ができる日だったので、ぐっすり寝てた。

朝の芸能ニュースでの新曲PV・・・・・・見逃した


  びえーーん








   きひひ


  でもパソコンでチェックしたらさっき新曲のPV見れた


  午前中はなかったのに、午後からまた見たらあった
    (you tubuです


  白ザイルやった^^

  でも、画質きたないから はっきりとした顔はわからず




携帯からでも見れる、beginning of exile?←あってる?

それもUPされてたから 見たら

携帯からでも、かっこよかったけど、、、

パソコンで見るexileはもっとかっこよかった



で新メンバー、一人一人のパフォーマンスがあって、

  次 shokichi  ドキドキ・・・・・・

  えっ?! これは・・・・・・踊るの??????




     



  ネスミスと二人、ポーズとっただけでした


  ・・・・・・・・よかった・・・・



で、早速 MTVチェック


2日の朝 6時から 新曲PV 流れます

多分 最後から2番目やったから、7時は過ぎる時間かな~

夕方もあったけど、someday だけやったから

朝 見ながら録画する~~



   で、CDは買わなーーーい





2009.03.28 *Sat*

ヤッターマン!&EXトーク

20090328150015.jpg


    子供と今日見に行ってきました

    「ヤッター ヤッター ヤッターマン


桜井君 かわいい~~

でも、変身してる時が多いから、目の覆面・・・・・・邪魔!!

でもこれは、桜井君ファンより、深キョンファン必見でしょうか?!

セクシーーな深キョン(入浴シーンや服やぶけなど^^)は

たまりましぇんな~
 (おやじか!!)

まあね。話の内容は・・・・・特にナシ!!(笑)  つうことでね☆

笑いも中途半端やしね!

春休みなんで、子供がこれを見たい!と


次は ルーキーズかしらん

前売り券 子供の分と買わなきゃ

(娘はアニヤファンです

私は 裕典君 見に~

(あっ! 娘も裕典君も好きだったわ







話は変わり

テレビラッシュが続いたね~


14人での歌番組の感想は・・・・・・・もういいや。

ごちゃごちゃしたこやかましい感じでしばらくいくのね~

テンション上がるわけでもなく~

チュートレの最初のイントロは・・・・・


     超期待ハズレ!!!


違うバージョン あみだして~



でも、Mステスペシャルは よかった^^

横からのカメラアングルは大正解やね

    
       shokichi ばっちり 


akiraは相変わらずテレビ位置バッチリだけど、、、、

      
       髪型が・・・・・・・・


Mラバスペシャルの時、もみあげが    


          ない!!!


なんかさ~  アジア系の行商人って感じで~(笑)

いかだに乗って、茶色い川で、商売してそう~


と思ってたら、Mステでは おばちゃんパーマがきつくなってて


踊るたんびに、後ろ髪が 

かた焼きそば

みたいに固まってバサバサなびいてた・・・・・・・・・・


     書き放題ですけど・・・・・・


     好きなんです・・・・・・


     (どないやねん!!!)



でも、トークはめちゃくちゃおもしろいね~^^

エグジェネでの、akira&makidaiの司会っぷりは

最高に面白いね!!

新幹線での G ・・・・・・・・・


shokichiも天然だったのね~

二人ともかわいすぎです


徹子の部屋で、、、、、、

takahiro 足 やせたよな~。。。。

ん??  ソコ一番気になっちゃう感じ??

(つうか、あと、たいした内容しゃべってないし!!)



で、来週は一番のお待ちかね 「フレンドパーク2スペシャル」

なんと3時間半 まるまるexileだって~><

    こりゃ 全員だね!

naotoのブログに14枚の金貨めざして頑張るぞ!って書いてあったし^^

(もうそろそろnewメンバーの長ーーーいコメントはずして~
  ブログになかなかたどり着かないからイラってする!)


    わーーい  わーーい










でね。


モバでの当楽結果ね。












































当選・・・・・・・・・・・






























新潟・・・・・・一人旅です・・・・・・



    




なんで 泣きマークといいますと・・・・

ほんまに アホ でして~・・・・

次の日、娘の発表会ってのすっかり忘れてまして~・・・・

でも、日曜日エントリーしようとしてて(アホ

モバで、新潟のエントリーは土曜日だけやったので、

仕方なく 土曜日 エントリーしてん。

でも、日曜日エントリーできて、当選してたら

行けないんだよね・・・・・

それを思ったら、アホでもついてるアホかも・・・・

なんて! 思いっきりプラス(+)思考な 母 でございます



めちゃくちゃ時間的に厳しいんだけど、

半日かけての移動・・・・頑張ります!!!


モバでの当選も厳しいようで・・・・

2回いけるから ありがたく 行かせていただきます



前に、お金を使うことはexileに関してはかなり減るでしょう・・

って書いたけど、、、



     変わりないやん!!!!



新潟の皆様。

人生初新潟上陸です(多分

滞在時間はめちゃくちゃ短いけど、


     よろしくね










2009.03.24 *Tue*

いろいろありがとう♪

* 独り言 *
昨日で、あいのり最終回やってんね~

最初から見ればよかったわ。 懐かしい場面たくさんあったな。^^

最後のW告白。Wで成功して、W帰国やったらよかったのにね


  で、今のBGM 「奇跡」 by グリーーーーーン

  いやっ! シュレックには悪いけど、、

  やっぱ!本物は いいね~(当たり前か!!


  また特番とかあるといいな。

  結構昔は楽しみに見てました☆

  ドキドキをありがとう





で、、、、、
やっぱりだけど、、、、モバのエントリー繋がんないね


あっ。
私のファンクラブでの 結果は、、、、、


      大阪全敗!!!!!


友達何人かで、大阪土日。もちろん平日もエントリーしたけど、

土日当選した人  0  

平日でも、半分もいないかな?

つうか、一公演も当選してない人も半分ぐらいいます



で、当選しないだろうな~って思ってた


      広島日曜日 が当選してました~


     一回は行けます

     神様ありがとう



ライブでは初広島です

広島のみなさん。よろしくね

今から、広島のおいしい食べ物が楽しみです

  (楽しみはソコ?!



でも、行けない友達もまだまだいるので、あんまり喜べないかな?


で、ファンクラブでも気になってたんだけど、

一人でエントリーしようか悩んでて、

モバでエントリーすることにしました^^

もし、当選したら 遠征一人旅 

どこエントリーかは、内緒





早速、、、、

20090324143823.jpg


   買いました


   前から、新しいアイライン欲しかったので
   (本当はリキッドタイプ探してたんだけど、
    黒のキラキラ&お湯でも落ちる!っての読んで決めた


   まだCMは見てないけど、あとでHPでチェックしようと思います^^

   いろいろ、物語風になってて、

   過去の人生も書いてあって、、、

   凝ってておもしろそうやね~




久々。
俊ちゃん。

20090324143828.jpg


    この言葉、、、、、似合うよね~

    ありがとう

    言葉だけで お腹いっぱいです





あっ!! そして そして !!

WBC 日本優勝 おめでとう

生で 見てました^^


息子に この人誰?誰? って聞きながらのテレビ観戦

でもダルダルビッシュとイチローぐらいは知ってます!!

    男やったね~~

    素敵でした

そしていいもの 見させていただきました

    スポーツって いいよね!!

    感動をありがとう




今日から EXILEテレビ週間だね☆

ドキドキしながら 楽しみにしたいと思います。


今日は music lovers  と 絶対彼氏 と ロンハーと、、、、、


子供達と チャンネル争い 勃発  しそう





















2009.03.19 *Thu*

EXILE株

昨日は息子の卒業式。

うるうるってきっぱなしで・・・・・

大きくなったな~・・・・(しみじみ)

家族あてに、心にしみるメッセージももらいました☆

もう 涙腺弱まってきてるからね!

半分嘘の文かもわからんけど、 ものすごい嬉しかった

   
    あのメッセージカードは一生大事にとっておきます


     やっぱり、言葉って大切やね

     声に出して言ったり、書いてくれると全然違います

     


20090318135617.jpg


  全身ユニクロ

  時間がなかったので、10分ぐらいでコーディネートして試着、購入☆

  女子達から 「○○のおしゃれやね!」

  って言われて、喜んでた息子!

  ヨシ!! ガッツポーズしたわ~


      卒業おめでとう






さて。

昨日は日刊スポーツ shokichiの日

夕方買い物ついでにコンビに寄ったら

      ない!!!


夕刊に変わってる??  うーーーん。。でも どうしても欲しい!!


「日刊スポーツはもうないんですか?」

「あ~。。。。ちょっと待ってください~^^」

店員さん 探してくれた


       あったーーーー


お昼には 新聞って取り替えるんだって。で、業者があまったの取りにくるらしく、

取りに来る前に 買えた

店員さん!  ありがとう

いや~ 聞いてみるもんやね☆


内容はたいしたこと書いてなかったけど、記者の方が

  しょうきち ではなく だいきち だ・・・・・・・・だって

    はいはいはいはい





で、昨日1枚目だけ ライブDVD見れた

登場まで、DVDで見ても 長いわ~~

スーパー社員 の後ろって、こんなキラキラしたの

下がってたんや~ とか、

キッズダンサーって、全員女の子やったんや~ とか。

3回みても、わかんないとこ結構あった


ダンサーズアンサム2は、やっぱりヤバイね

すでに何回もリピってます

EXILE株  私の中で 上昇!!!!

   キュインキュイン



で、 gyaoで 
exileの1日の記者会見が少し見れるので見た

jsbのみんな緊張してて かわいかった~

司会の人が一人ずつ名前言って、一言言うんだけど



 「けんいちさん!!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

 間違えてるし



で、kenchiが

 「けんんちです。。」って、

けんいち と けんち の間ぐらいで言ってたのが

 めっちゃウケタ!!  あはは!! かわいい~


  
  「この~  ど素人が!!!」 (笑)

       by たけのこの里CM^^

  いや~ まっちゃん ナイス!!

  最後の笑顔もばっちりかわいかったわ





で、HPで「ジェネレーション」視聴

   
    


  ・・・・・・4人で歌ってる!!!!

  なーんか変! 嫌じゃないけど、、、、、、、変!


  takahiroって、あまーい声なねんな~(あらためて)


  でも、jsbの 「ラバアゲ」も変やったけど
  (あれも、atsushiとtakahiroでしょ~



  



気持ちの整理もつかないまんま、CD化するのはちょっとぉ


だから いつも早いんだってば~

おばば、、、、スピードについていけないから~


  ライブで歌うから買おうと思ってたけど

     やーめたっ!!



EXILE株   キュインキュイン

    あ~あ。下がっちゃった><





  



















2009.03.17 *Tue*

ぷぷぷ☆

日曜日の夜。


今日は 一回もえぐもっち育ててないな~ 


つうか、年末から 最低限のお世話をしてるだけなので、


ずえんずえん かわいいたまごっちに育たない


結果。 「ねむっち」 つう、お目目が片目半開きの子か、


「まろっち」つう、バカ殿みたいな 白い顔のちょんまげした子。
(子供に名前聞いた。なんで知ってんだろう


で、今回も まろっち になってたな~。。。。。


二人とも・・・・・まじでかわいくないの!!





なんか、Mステ以来 テンションヒクヒロ だし~。。。


子供も今イチ真剣に育ててくれないし


死んでるかもな~~


生きてたら寝てる時間だけど、ちらり見た。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





20090316004705.jpg




       生きてたよ!!


       でも 見て~!!


       お風呂入れてないから、茶色の肌


       そして!!


       病気のまんま・・・・・・・・・寝てる!!!  





ぷぷぷ

ごめんね~

でもなんか 笑っちゃった!!!



    「一日一笑」 


    お笑い大好き


    やっぱり 笑いって生活の中で必要やね



2009.03.14 *Sat*

Mステで感じたこと。

* EXILE *
   Mステ 見た。


最初の階段降りるとこから

「え?! shokichiは? kenchiは?」

ぞろぞろ・・・ぞろぞろ・・・   わからんかった

  まあまあ、、おおかた予想的中。



で、ドキドキ正座しながらのいよいよ歌!!


えーーーーーーっ  多い!!多いよ!
  んーーーakira 目立ってるけど、またおばちゃんパーマやん


結局、元々のEXILEが前で、元JSBが後ろやん
  EXILEのバックダンサーやん。

  shokichiとネス。

  一番後ろやん。

ごちゃごちゃしてて、踊りも今までの組み合わせた感じで

見てて、こやかましかった。



つうか、パフォーマー探してる間に、、、曲終わった。


で、曲も私の苦手な めちゃくちゃ 「エグキャッチー」な曲だったわ

「next door」が新曲だったら、テンションなのに



takahiroもatsushiもなーーんか、ごめん。

調子悪かったのかな。


みんなにこにこしてて、すごい楽しそうだった。

いつもなら、こっちまで楽しくなるのに、、、、

笑顔が逆に しんどかった。


   なんだ?! この大きい温度差は・・・・・・


EXILE好きになって、初めて感じた・・・・・・・


キラキラ してる?!

一人一人はすごくいいのに、とっても残念

気のせいかな?気のせいだと思いたくって、何回もリピートした


    

    あんなにドキドキしてた自分が消えてた



テレビの一曲だし、難しいよね。
そう頭では理解してるんだけど、、、

ライブではあの2人は歌うことはあっても、

新曲として、歌うことはこれから先あるのかな?

ネスとshokichi、2人だけのEXILEのボーカルとしての新曲。

きっと、モー娘みたいに、これから、14人の中から

いろんなユニットなんか組んでCDそれぞれ出すんやろか。

で、そのうち、ジョン君とか、colorのメンバーもコラボに入ってきて~


     えーーい!!

     面倒やし、顔と名前一致しないから

     会員番号 つけちゃえーー

     じゃあ~ 会員番号一番はもちろん hiroさん

     途中、欠番も出てきたりして


なーんて、、、、ちゃかしたらあかんか!!(笑)

つうか、笑いにしなきゃ~

やってらんないわ!!



でも、まだライブを見てみたい気持ちは大きいよ。

だって、EXILEのライブじゃないと、shokichi見れないもん

私はJSBのタオル持ってくよ!!

で、歌うことがあるなら(つうか、あるよね

一人、盛り上がりまくりますから~~


   Mステである程度わかる!って前回書いたけど


   私は 超特急EXILE号には 乗れなかった。

   各駅停車に とりあえず乗った。

   マイペースで 応援していくことには変わりないけど

   あきらかに、お金を使うことは減ったでしょう。


   頑張れ!! 新生EXILE

   ドキドキワクワク感 をファンのみんなに取り戻しておくれ!!


   モンスターか~。。。。

   昨日の段階では、、人数だけ モンスターだね
















2009.03.13 *Fri*

温度差。

* EXILE *
3日書いてなかったんだね~

時が経つのは 早いわ~



エグジェネ見た。

そんなに泣かなくても~

あ~。。。

この人達は、私がキャーキャー
「JSBがいい!! EXILEにない感じのJSBがいい!!」

なんて、発狂してるときに、心の中は

「俺達!!3月1日から えぐざいる~~
  もうちょっとやし~~
  えぐざいるになってからも、よろしくな~~

こんな気持ちやったんやろな。。。。




日スポのKENCHIの日、買った。

「JSBとして、十分やっていけたんではないか?」の質問に

「スケールが違う!!  ~省略~
 EXILEだったら、海外に進出も可能だと思っている ~省略~」


あ~。。。。。 頭痛い


めちゃくちゃ 温度差を感じた


     ごめんね。

     また うじうじ美 入っちゃった




こないだのhiroさん日記に

「2代目JSBファンだった皆さんに進化したメンバーを見ていただき・・・・」


これ、苦情がたくさんあったから、
何気に日記に書いたんやなって思った。



前、takahiroに決まったときも、急にチュートレ
歌えるのはおかしい!って結構まわりから言われてて、、



日記に、「誰が選ばれてもいいように、6人全員の衣装も用意してたし、
       全員歌えるように、練習していた。」

って、何気に書いてあったもんね~


      あ~~~。。。  しつこい女



      でも、今日のMステで、ある程度わかると思う!!




話は変わって、
akira日の日スポは買い忘れたけど、
「女性自身」かな? と「samirai マガジン」??は立ち読みした☆


どっちもたいした内容じゃないから買わなかったけど、

「samirai マガジン」 akira表紙の。



        激ヤバ に・・・・・・・ かっこよかった!!


        特に、表紙のakira

        髪型といい、洋服といい  


        キターーーーーーーーーーーー


akiraファンは表紙だけでも、チェキラーしてねん



内容アリは 「DDD」 JSBパフォーマー5人との対談のレア話は
おもしろかったよん

700円ぐらいするから、お高い雑誌だけど、
買ってよかったわ




また話変わるけど、

エグモバからの、観覧メールに お目目丸くした私!!


   「フレンドパーク2」・・・・・・・・・


   観覧は歌やけど、ゲームもするんよね~

   全員は出ないと思うけど、、

   誰が出るんかな~


   akira は出て欲しいな☆

   あと、、、、ataushi・・・・は出ないでしょ~

   でも、見たいよね

   まっ。 多分JSBの若い衆&takahiroでしょう~
(予想だから知んないけど



な~んて、  好きなんかな?  嫌いなんかな?

         見たら、好きやねんな




        やっぱり EXILEは魔物や!!(笑)

        恐ろしい集団やで(笑)






  

2009.03.09 *Mon*

それはあかんやろ!!

* テレビ *
土曜日、バイト行く前に、

関西番組 「せやねん」見てたら、早速EXILE14人に!!

ってネタやってて、この番組は

いろんな時事ネタを、お金 に換算してみるって番組やねんね。

バイトいかなあかんし、子供に頼んで録画してもらってん。^^


新メンバーの名前紹介や、

はたして、ギャラは14等分?!

なんて、好き勝手放送してたんだけど、、、、




20090309082009.jpg


 
     shokichiとネスミス がダンサーだけに・・・・・って・・・・・


     そこ 一番大事なとこね!!


     間違えたら あかんやーーーん!!


     それは あかんやろ~~


     花まると同じチャンネルやん!!


     「せやねん」スタッフ~  

     
     もうちょっと! 調べてから放送して~~


     関西では、この番組結構見てるんやから








2009.03.08 *Sun*

酉年の女。

20090308160037.jpg


やっと、取りにいけました~☆

shokichi センターのCDのみ

サインいりポストカードにポスターもついてた^^

で、ステッカーは誰かな~。。。。。。。


    予想とおり!!!!


    まさかの!!!!



    kenchi!!!! (-▽ー)V  いえい!!


とほほ。
shokichiと誰か~ 交換して~



今彼らは、ジェットコースターなみに

ものすごく早い 超特急 に乗ったんだよね!!

私は 今のところ、乗り遅れ気味だけど、

とりあえずは、一番後ろにぎりぎりで乗れた状態で。。

これからは、自分のペースで、各駅停車に乗り換えたり、

超特急に一緒に乗ったり することになるんだろうな。

きっと、エグジェネ見ても、100%は納得いかないと思う。


とまあ、そんな感じです!!



keijiさんの ラジオはよかったね^^

あれは、ファンには たまんないだろうね~~

私、携帯を耳元にあてて、聞いてたもん

声・・・・・いいやん





先週の衝撃記者会見から、一週間たつんやね~

先週は 珍しく、家族でおでかけしてました

神戸の「花鳥園」ってところです^^


たいして広くないし、混んでないし、意外に子供ら楽しむよ♪

って聞いてたので、行ってきました!!


ペンギン触れたり、かもを、手のひらにのせてくれたり、

鳥のショーがあったり、えさあげたりと、

鳥とふれあってきました

小6の息子も、えさやりをおもしろがって、鳥をからかいながらも

楽しんでたから、よかったかな



で、えさをあげると、鳥が腕に乗るかも・・・ってとこ行ったんだけど、

みんな必死にえさを持って、腕に乗せようとしてるなか、

私、えさ持ってないのにさ~~~~


20090308172024.jpg



      ひえーーーーーーーーーーーー


なぜか、鳥が!鳥が!!

肩に乗っかってきて、耳元で、羽を  ふぁっさーーーって

akira並みに されて!!(笑)  



      気持ち悪いーーーーーーーーーー!!

      早くーーーー!!

      どっか 飛んでーーーーー!!  



って、みんな 鳥とたわむれている中、

一人  おたけび あげてました



      鳥に好かれる女。

      そう。私は  酉年の女よ


       ふふん





2009.03.06 *Fri*

卒業

* EXILE *
毎朝、子供達が学校に行くと、

HDDの録画チェックしてて、おまかせで勝手に取れてる番組を消してんねん。

いつ予約したんか すっかり忘れてた 「音楽戦士」・・・・・・

この番組は2月27日に 放送されたものです。

    JSB が 出てた。

一気に おセンチ度がUPして

立ち直れてたつもりが またまた どーーーーん


花まるにAKIRAとまっちゃん出るよ~

メールもらったけど、、、、、なんか、、、、見る気ない

AKIRA関係ないやーーん。  そうなんだけど、そうなんだけど、、

メンバーみんながやたらと 「love dream&happiness」 使ってるやん。

いい言葉なんやけど、そこまで書かなくても・・・・

しめの言葉がそれだと いいんかいな・・・・許されんのか?!・・・

なーんて 八つ当たり気味。。ごめん。。。 



     すっかり うじうじ美  うじうじ うじうじ。。





で、長いながーーーーーい 

新EXILEメンバーのモバでのコメントを全部 読んだ。  

長いよ  じっくり読んだから30分ぐらいかかったかな?




ふーーーーーん。。みんな EXILEになりたかったんだ~~

   私だけが うじうじ美 なんや。。 


私が勝手に想像してただけで、

SHOKICHIもネスミスも EXILE になりたかったんや~~

ふーーーーーん。。



まあ、なりたくなくても書かないか!!

 「いやいや。ほんまはなりなくないねんけどな!しゃ~ないやん!」

こんな感じで 関西弁で書いてくれたら ウケタんだけど


     うじうじ。。。うじうじ。。。。






今朝。今日も仕事休みやから、録画してるけど・・・

ちょこっとだけ  花まる 見よ

   どきどき  どきどき





   でてきたーーーーーー!!!!!!





   もうね。。

   出てきた瞬間!  


       にやけてた


なんて 弱いんだ!!(笑)




   今までの うじうじ美・・・・・・


   早くも卒業!! みたいな


「おまえら、俺達のこと、惚れてんだろ!! 
 嫌いになれないんだろ!!」

  hiro さんがね。こんな言葉言ってるん違うかな?


「はい。そのとおりでございます
 犯罪を犯さない限り 好き なんだと思います


あぶちゃんの わざとらしい質問にakiraの顔 こわばってたな

そこそこ!! そこ一番聞きたい!!

「次の曲はあつしとたかひろですけど、場面場面で二人にも、4人にも。。」


よく考えたらさ。

私、shokichiとネスミスファンの意見だけど、

atsushiとtakahiroファンだって、不安なんだよね。

takahiroは せっかく 選ばれたのに。。

出番!! 減るやん!!

みんなの不安は そこ なんだよね~~~

でも、atsushiもtakahiroも 自分の出番減るとか

せっかく俺が選ばれたのに とか

これっぽっちも思ってないやろ~~

まあ、売れた余裕っていうか、そんな小さい男じゃないよな~~多分・・・(笑)



まあ、、、出番は確実に減るんだろうけど、

それを 嫌かどうかは、ライブ見てから決めると!!

また jsbだけでも 7人のexile だけでも見れるみたやし^^

こりゃ、ライブは4時間にしてもらわんと!!(笑)







花まる 見たら 気分も晴れてきて、

美容院 でキレイキレイ しに行った^^

いつも指名する そこそこの男前 のお兄さんは

ちょっぴりかっこよくなってて、

相変わらず、おばちゃんでも 楽しく会話してくれて、

いい感じで 仕上げて~~の一言で いい感じに仕上げてくれました^^





いい感じで そのまま本屋行って、

「増刊EXILE」 と 「DDD」 を買った

20090305223639.jpg


「DDD」 は akiraとjsb の対談が気になってたから

jsb として最後やし、買ってみた。
(この雑誌高いよね~~~



増刊号・・・・みなさん。。見ました?!

内容 0 やん!!

こんなん ファンクラブの会報でして!!

またhiroさん言われるで~

でも 「お前ら、俺達のこと好きなんだろ!だから買うんだろ!!」

そんなんまた言われてるみたいで

  
勝手な妄想も言葉やのに。。。。


   
     くやしいです!! 



でも、shokichiとkenchi 一番かっこよかった

めっちゃ がん見

akira 一枚だけやのにサングラスしてるし~~


で、封筒に入ってる写真。。。

hiroさんだけ イスに座ってるもんやから


    介護されてるおじいちゃんみたい!!!(笑)





卒業・・・・・・びびった?!

うじうじ美から 卒業 みたいなっ




  

2009.03.03 *Tue*

落ち着きました。

* EXILE *
  一日たって、だいぶん落ち着いたみはるです。

  
  日刊スポーツ読んだ。

  「ネスミスとしょうきちはパフォーマー。
   もちろん、ボーカル兼パフォーマーなのですが
   そういう見え方じゃないと、今までのEXILEファンに
   乱暴になってしまう・・・・・省略」


   ????今までのJSBファンにはじゃあ乱暴にならないの???

    ちょいと怒りがこみ上げてきたんだけど、


    やっと、コメントムービーも見れて、

    SHOKICHIが最後に
    「EXILEボーカルSHOKICHIでした!」って言ってた

       よし!! 歌えるのね!!



  で、夕方、モバ開いたときに、LDHからの報告が載ってた。

   今後のネスミスとしょうきちについてと、JSBについて。

   「JSBのアルバムはここから更なる輝きでエンターテイメントを
    発信していきたい。」

   これ読んで、ちょっとだけまた落ち着いた。

相当!!講義のメールなんかが多かったんだと思う!!

JSBデビューアルバム発売決定!!

僕達、7人。これから頑張ります!

デビューイベント4日間。

zeppで予約したCDはまだ取りにいってなく、

その間に EXILE になってた。

ファンクラブできたら入ろうね~~

みんなでキャーキャー言ってた私達の思いは。。。。。????

そんな思いを返せーーーーーー

私なんて、にわかファンやのに、やりきれないっつうか、、

騙されたっていうか。。でもEXILEに抵抗を感じて、

JSBのみのファンもたくさんいたはず。。

どんな思いで。。。。。


    なんだかな~~~~



でも、もひとつ落ち着いた理由に、俊ちゃんの日記の内容。

読み始めたときは、ちょっと笑ってしまって

俊ちゃんらしいやって思って。

でも、長い長い日記を最後まで読んだ頃、

涙がポロンってこぼれてきた

  
だいぶん省略するけど、

「彼(あつし)と出会って9年。
 お互い全て変わり・・・

 心は変わってないし、俺も変わってないはず・・・
 そう信じたい。

 器用で、人に合わすのが上手で優しい思いやりの在る男。

 そんな佐藤アツシが大好きだ」

「妥協せずに、ひたすら貫けばいいと思う。

 誰が何と言おうとも・・・

 世の中に非難されようとも・・・」

「最後に

 友よ・・・わが道をゆけ!

 友よ・・・信念のままに・・

 何を言われても・・

 友よ・・・わが道を飛べ!

 友よ・・・在るが儘に」


   前にも書いたけど、二人の信念や思いは一緒!!

   なんら変わりないんだよね~

   ただ、やり方が違うだけで・・・・


   これ見た瞬間!!  やっぱり二人が好き!!!!

   あつしも俊ちゃん同様昔と変わりないんだ~って思って。。

   昨日も書いたけどEXILE7人もJSB7人も全員好き!!


   めちゃくちゃ抵抗はあるけど

   SHOKICHIとAKIRA探すだけでも大変だけど


   でもでも!!とにかく見てみないと始まんない!!


   そんなこんなで、アリーナツアー

   どこエントリーしようか検討中


   




2009.03.02 *Mon*

JはJで!!!

* JSB *
会見は家族で出かけてて、見れなかったけど、

だいたいの予想はついてたので、

見れなくて逆によかったかな?って思ってる。


エグ友さんからメールもらって、、、

愕然として、、、、モバつながらないし、、、

夕方、やっとつながって、見たら、、、


   JSBのモバが消えてて・・・・・・・

   え?! なんで?!  

   で、一人一人のコメント読んで、

   
   EXILE KENCHI

EXILE KEIJI

EXILE TETSUYA

EXILE NAOTO

EXILE NAOKI

EXILE NESMITH

EXILE SHOKICHI

   ・・・・・・・・・・・・・・・・?!

   泣きそうになった。  でも、日曜で、子供もいるし、

   頭痛がひどくなってきたから、寝たふりして、半泣きしてた。


HIROさんが不思議に思うかもわからないですが、、、、って。

頭ではわかってるけど、EXILE SHOKICHIだって。。

もともと、EXILEになりたくて、オーディションうけたから嬉しいです。だって。


      ほんと?!

歌手になりたかったんじゃないの?!

ネスミスだってそう。

最後のイベントでSHOKICHIコメントで泣いてたって。

最後の日記。もっと真剣に読めばよかった。

今までもらった手紙を全部写真で載せてくれて、

「ありがとう」って書いてあったの覚えてる。

えらい 思い出してるやんって思った。


shunちゃん脱退の前日も変!変!って思ったテレビ番組。

妙な胸騒ぎって やっぱり当たるんだよ


ネスミスとSHOKICHIに躍らせてたのは、

EXILEのパフォーマーとして迎えるためやったん?!


でも、きっとHIROさんの頭の中はもっと先を行ってるんだと思う。

みんなが ソロになって脱退しやすい環境を作ってるのかな?

後々はネスミス、SHOKICHIがボーカルで?

パフォーマーにEXPGから?


アリーナツアー日程も発表されたけど、

こんなに乗り気じゃないのは EXILE好きになってから初めて。

でも、行くよ。

だって、AKIRAやSHOKICHI見れるのはEXILEだけだもん。

嫌いになれないのは もうわかってる。

そんなん、shunちゃん脱退して、takahiroに決まって、

取り直しバージョン3枚出しても 嫌いにはなれなかったんだよ。



   ずるいよ。


   私自身の答えはわかってんの。

   ATSUSHI の歌う歌が 好きだから


でも、にわかファンは 消えていただきたいとも思ってる


だって、EXILE好きなファンの意見で

顔も名前も知らない7人が いきなり新メンバーって言われても・・・・

だって。びっくりしたよ。

まあ、人それぞれの意見だから、いいんだけどね。

現にネチネチ書いてる私にも嫌悪感持ってる人もいるかもわかんないもんね。


だったら ファンやめたらいい!!


それだけなんだけど・・・・・・


今、JSBの最初で最後のDVD見てます。

あ~あ。。。あの握手会で 最後 やったんか~

急にSHOKICHIが 遠い存在に。。。。

IDでサイン入りのCD買えばよかった!

もう一枚買って、握手すればよかった!!



20090301232258.jpg


初Mステで、ウエッテイじゃないSHOKICHIにドキドキしてたのに

一番うまく歌えてる!って思ったのに





20090301231810.jpg

でも、5人バージョン。7人バージョン。初アルバムバージョン。

全部かな?  

宝物にします


   まだ、新生EXILEを見てないし、聞いてないからなんとも言えないけど、

   3月のテレビ番組出演は 見てみたい気持ち。

   次のアリーナも、もしかしたら

   JSBだけで、「WE!」とかやってくれるかな?

   ・・・・・・って、私はEXILEも好きで、

   ん?? 何 書いてんの??

   ごめんね。 まだ 現実を受け止めてないです。

  
   私はEXILE7人もJSB7人も 好き だったの。

   好きと好きが 合体 したんだから いっか~~!!

   ・・・・・とは、いくらお気楽な私でも・・・・


   EXILEはEXILEで!!

   JSBはJSBで!!

   それぞれが おもしろかったのにな。


   私の一番はだあれ?!

   ますます わかんないや。

   

 



   





プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
