This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*


2009.04.29 *Wed*

ショック(∋_∈)

* テレビ *
   昨日、スッキリ見てたらさ~

   人気韓国俳優 麻薬所持で逮捕!!


   人気??  私の知ってる韓国俳優さんかな?


      ドキドキドキドキ・・・・・・・





  チュ ジフン  ・・・・・・・・ 




  うそん  ・・・・・・・・  



  本人も認めたらしいね



  結構 ショックです・・・・・・・




韓国俳優さんで、一番好きだったのに・・・・・・



つっても、「宮」 と 「魔王」 しかみてないけど。。。。



冷た~い目なんだけど、笑顔がキューート でさ~

「宮」 の時、話が進むにつれ、

キュンキュン  しちゃって^^

「魔王」では、演技が上手になったな~って。

映画とか楽しみにしてたんだけどな。




    アホがーーーーーー!!!!


    反省しなさい!!!!  



20080612103108.jpg


      





2009.04.27 *Mon*

オモロー写真

* EXILE *
           今日は、おもしろ写真で




20090427153433.jpg


これこれ!!

takahiroからの~~~~  akiraのお腹(^W^)

  ふふっ



「ボーカル見ないの?」  って前質問されたことあるけど・・・


ボーカルチラリ見~の   

お目目はずーーーっとパフォーマー

14人になってからも、やっぱり一番最初に目がいくのは 


     akira  かな~






20090427153443.jpg



HEYHEYHEY の洋服は いつも私好み

この時は 元々のメンバーより、新メンバーの方が 全員好き




20090427153424.jpg



特に

shokichiのブーツイン が・・・・・・・・



     たまらん



ブーツインはshokichiじゃなくても、 弱いのに、



     shokichi だぜ!!!!



     100倍たまらんやろ~~~





20090427153415.jpg



これ。  先月号の月間EXILEの表紙


    一番 好き


CDジャケットと同じ服なんだけど、

全身「エトロ」だった。


      あ~~~~~  そんな感じ  




私のOLの時って バブルちゃんだったから

今じゃ ノーブランドだけど

みんな持ってたのさ~

エトロは友達が好きで、よく金沢に買い物に行ってました^^

懐かしいな~って思ってさ








20090427153405.jpg


      魔女    atsushi・・・・・・・・



「お母さん!! ataushiスカートはいてるやん
  おまけに ここ リボンついてるし!!」



娘からの一言でした


「スカートじゃないし、リボンでもないねん。
   これ、ガウンみたいなのはおってんねんで。」


って言ったけど、、ガウンの下は・・・・・・・・・




     いやいやいやいや 


     なんか 着てるでしょっ 






で~!!隣の隣の隣・・・・・



    もう~~~  shokichiったら~~


    またまたブーツイン して~


    私を どうするつもりなのさ~~


    


    あ~ざ~~っ~す




そうそう!

こないだの EXH ・・・・起きてたのに!!

まさかの 録画し忘れ

録画されてると思ってたから、違うDVD見てたのよん。。

相当 naoto がおもしろかったみたいで

でも心優しい エグ友さんが教えてくてたおかげで

you tube で見ることができました



     naoto 最高 にオモローーー


テレビで、ゲラゲラ笑うって、最近お笑い番組見てても

そうそうないよ!!

もう忘れないように 来週のは予約済み

atsushiのソロライブの日じゃなくてよかった


atsushi以外のソロライブとか、

パフォーマーのソロとかも見たいな~~


   よろしくお願いします






あっ!

ライブって 360℃ らしいね~

だから、立ち見でも あんな恐ろしい(笑)番号があるわけね!

ぐるり 360℃ 立ち見か~。

どこがナイスポイントなのか

先に大阪に行く友達に聞かなきゃね

ご一緒する友達も akira派やから

ポイントは一緒だもんね~~


     早く チケットこないかな~(^W^)




って その前に・・・・・・

魔のGWが あるんだった


一週間お休みもらったんだけど、

披露宴に呼ばれてるため、、実家に帰省しないといけないの

実家は テレビもおもしろくないし、

パソコンもないし、

弟の子供がうじゃうじゃ(笑)いるし、

合宿所のおばちゃん並に夕飯つくらされるから

最近じゃ~  ずえんずえん!!  くつろげない!!

むしろ 疲れるのだ



またまたその前に~

明日からの3連勤 頑張ります












2009.04.25 *Sat*

またまたふっか~つ!!

パソコンまた初期化しました

(ウイルスだろうね~、、多分。)

今度は旦那にも手伝ってもらったので大丈夫かと

ネットは、そこそこ見れてん。

でもこのfc2ブログが固まる!固まる!

旦那に 「ネットがいけるんやから、何があかんのや?」って聞かれて、

「ブログ」・・・・・とは口が裂けても言えないので

「んーーーーー。。。。パソコンでのメール。。」

とごまかしてました  ははっ


子供部屋を改造してる途中なので、

パソコンまでは買えましえん

今日は、やっすーーい洋服の収納ケースとCDコンポを購入してやりました

コンポは、携帯ウオークマン? に繋げてダウンロードできるやつ^^

で、どさくさにまぎれて、私の携帯ウオークマンも買いました


1万円ほどの安いやつなんだけど

映像や、写真なんかもダウンロードできるみたいで!!
(でも、使えないかな~

まあ、、ネットからは機械オンチなんでできませんが

CDからコピーして楽しもうと思います


あとは、エアコンを取り付けたら、立派な子供部屋よ~

元、食料なんかをおいてた、こきたない(笑)納戸とは思えないくらい!!

これで、頑張って勉強してもらわなきゃ!!





今日はEXHやね~

でも、EXHより、エグジェネの方がむちゃくちゃ楽しみ~

水泳対決はあと一人誰?って思ったら


   ケンチやん



みんな後ろ姿 が超ーーーーかっこよかったね!!

キレイに泳げるのってかっこいいわ~

息子にもスイミング通わせておいてよかった
(・・・・ってそこ??


でも、来週って・・・・

エグジェネも じらしプレイ なんだ・か・ら



あっ!そうそう!

今日、ロッピーで引き換えしてきたんだ~♪

そしたらね~・・・・・

ん??  これは・・・・・・全席スタンディング?? 


つうぐらい すんごい番号でさ

zeppでも、この番号はうれしくないよな・・・・・・・・・・・



立ち見は半額もしくは3割引にしてほしいぐらいだわん

   とほほーーん

なーんて 贅沢いうたら あかんか!!!!




そうそう!!

清木場俊介 ニューアルバム が7月発売決定です

待望すぎますよん 俊ちゃん


はい

もちろん DVD付きで買わせていただきやす



てことは・・・・ライブは 8月以降??

うーーん  楽しみですな!!

早く モヒカン(笑) 俊ちゃん生で見たいし
(似合ってるんだ!これがまた!!)


たくさん書きたいことあったけど、

忘れちゃった

多分、テレビなんかのつっこみやと思うけど(笑)

また写真とかUPしながら きゅいんきゅいん しま~す☆


では また・・・・

ごきげんよう~




2009.04.25 *Sat*

パソコンから~

* EXILE *
20090424225238.jpg



20090424225223.jpg

携帯からじゃ サービスカットも小さいね~

きゃいんきゃいん♪

exileファンも お目目釘ずけになったのでは~^^

2009.04.24 *Fri*

春ドラマだよん♪

* テレビ *
20090424225238
20090424225223



きゃいん きゃいん♪
アタシんちの男子での山本君のサ―ビスカットね(≧∇≦)

もう一枚は映画ル―キ―ズでの赤星役の山本君(≧∇≦)

NAOKI程の腹筋ではないけど、レスキュ―で鍛えてただけあって、6個に割れております!


細マッチョ♪

まさかのおかま役にはびっくりしたけど、だいぶん演技が上手になって~♪

おまけにかわいい(⌒~⌒)

話も メイちゃんの執事 より面白いし最後まで見そう!


その後の 白い春 もなかなか暗くて面白い↑↑(^_^;)(暗いの好きなんで)


今日の スマイル もいいね!

ガッキ―初めてかわいいと思ったよ(^w^)
あと、前田吟さんも泣かせるね~!

国の違い系のドラマや映画は弱いんだよね(;_;)


一番衝撃的やったのが アイシテル

小学生が小学生を殺すんだけど…

どっちの家庭も涙涙で(;_;)

今朝は朝食食べながら見たもんやから、涙でなかなか食べれなかったよ(T_T)

朝からヘビー?!

ハハっ(^_^;)

最近朝しか時間ないから、プリズンブレイクとか24とか見てます!

ハラハラしながらやから朝食も喉通んない(笑)

24シ―ズン6 はこないだ見終わりました!(イマイチやったかな(^_^;))

あとは 婚カツ もまぁまぁやったかな~

BOSSとオダジョーのは見逃した(T_T)次回から見るぞ~!


2009.04.24 *Fri*

グッズの発表だよ~

ある日の夫婦の会話。

旦那 「明日弁当持ってくから米炊いといて!」

私  「・・・・・うん・・」
(内心…面倒クサっm(_ _)m)

すかさず娘  「米食い虫め!!」


(゜∀゜;ノ)ノ


旦那 「んあ?!(怒) じゃあいらん!!」

私  「!!今、私が言ったんちゃうし!!」

そういや旦那がいない時に、ぶつぶつ 「チキショ―(`ヘ´)米食い虫め!」って言ってた記憶…
アリ(^。^;)


余計なこと言うなっつうの!って小声で言っときました(^_^)v


女は口が軽いぜ!(笑)


さてさて。
むちゃくちゃ忙しい週間も過ぎ(W役員会議に子供の習い事など(;_;))

次の忙しい週間までホッと一休みだわん(^O^)



メンバープロデュースグッズはみなさん、チェックしました?(*^o^*)


今回みんなお値段かわいいからよかったわ↑↑

(前回のアンケートにグッズが多すぎだし、高すぎる!と苦情書いたからかしらん(^_^)vもちろん、ライブの時間よりグッズ並ぶ時間が長いなんて有り得ない!とも書きました(^_^)v)


私は~
AKIRAカレーと、SHOKICHIの水(^w^)

あと~マキニィ(笑)
あれから匂いに慣れてきたし(^_^)v


ただし重いよね!!(^_^;)



それと~♪
TETSUYAの防犯ブザ―(^w^)

謎の女は誰なんだ?!(^з^)


娘に持たせようかな?(もったいないか)

私が使う?!

誰からの防犯よ~(笑)


公園で裸で騒いでる人からの防犯?(┳◇┳)


(-.-;)SMAPファンは悲しんでるよね。



他人ファンの出来事とは思えないよね(;_;)


EXILEに俊ちゃん…
めちゃくちゃお酒すごそうやし…

SHOKICHI…昔とはいえ、朝起きたらロ―ションまみれって…(^。^;)


いやん(≧ε≦)


こうやって悩む間も楽しいよね♪



話は変わり☆
今日は、自分だけのお買い物にひさしっぶりに行きました(^O^)


ライブに着やすいTシャツやワンピ購入(o^∀^o)


頭の中はちょっとだけライブ色に☆☆


イエ~イV(^-^)V



ってな気分な今日♪



ロ―チケ大阪!!!!


当選しました~~(≧∇≦)


……立ち見だけどね(-.-;)


つうか、当選する人本当にいるのね(-.-;)


ありがたやありがたや~

2009.04.19 *Sun*

携帯から(ToT)

* EXILE *
いろいろ書いたけどあれ以上進みましぇん(ToT)


携帯からだと文字数がへるみたい(ToT)

書きたいことたくさんあるのに~イライラm(_ _)m


気を取り直して(*^o^*)

僕らの音楽♪
ゲラゲラ笑った!!

もぉ~AKIRAめちゃくちゃお腹見えるし(笑)

他のメンバーも見えてたけど、AKIRAが一番 お腹の面積大きかった!!

ナニ? シャツが短いの?(笑)

それとも ズボンが大きいから下がってきてるの?(笑)


AKIRA♪ ごちそうさまで~~す(≧∇≦)


で、まっちゃんは逆に全く見えないの!

ベルトでガッツリ入れてるんだけど、シャツが出る気配すらない!


ナニ? パンツの中にシャツをINしてるの?(笑)

それとも、シャツとパンツが繋がってるタイプ?(笑)


いろいろ考えてたら、一人でゲラゲラ笑ってた!!


私…アホやわ( ̄・・ ̄)


で、話はエグジェネに!

TAKA&SHO(^w^) TAKAHIROはやっぱり美形やな~

でも私は SHOKICHI が好き(≧ε≦)

たまらん♪

何年前だろ…あそこ行ったな~(しみじみ)

あんまりキャ―キャ―言われてないのね!さすが東京だわ~大阪やったらえらいこっちゃ~(°□°;)


で、話はまたまた変わり♪EXHに♪


私、TAKAHIROファンじゃないけど…

森さんの…どおなん?(-_-#)


めちゃくちゃアピってるし、必死やん!


なんかヤダナ~~(-_-#)

嫌悪感 久々に感じたわ~


しかし! テレビ出っぱなしやな~!


嬉しいけど……

EXILE安売りしてるな~って今日言われたわ(^_^;)


確かに(^_^;)



ファンって勝手やな~テレビ出なかったら寂しいし、出たら出たで安売りとか(^_^;)


例え一時のブ―ムとしても、やっぱりテレビで元気なお顔を見れるのは嬉しいけどね(≧ε≦)


くれぐれも 体 壊さないようにね~(;∇;)/~~

2009.04.19 *Sun*

いい気分♪

* EXILE *
     「駆け出して~ 飛び乗る 東京ドーム♪」


          by ライブDVD takahiro


 エグ友さんから 「東京都」 じゃなくって 「東京ドーム」では??


 ・・・・・・・!!!!!!・・・・・・・・・


 ドームっていわれりゃ~ドームって聞こえるね!!

 ・・・・・都 より・・・・・・いっか(笑)






20090418135613.jpg


     ふーーーーーっ


 金曜日、トヨタに取りにいってまいりました~


・・・・・・・・ママチャリで・・・・・・・・


 バイトの帰りに、お店のまん前に、ガツンと止め~

 平日の夕方なので、お客は0!

 「いらっしゃいませ~」

 お兄さん。お姉さんに言われ~

 「exileのカードください!」

 「・・・・・・はい」

 不思議な顔されて、一枚とろうとしたので

 「5枚!! ください!!」

 (頼まれた分と、頼まれてもないエグ友さんの分(笑))

 「・・・・・・・・・」

 なんや!! このおばはん!! つう顔されて~

 そのままずかずかとお店を去った女!!


イエイ♪

    なんか いい気分♪(0^^0)



2009.04.15 *Wed*

ひゃ~~~!!

* EXILE *
     「駆け出して~ 飛び乗る 東京都~~♪」


      ・・・・・・・・??・・・・・


     東京・・・・・・都?!


     都って~~~~~~~~~


って、ドームライブDVD 「チュートレ」の 

takahiro のこの 変え歌詞 にいつもつっこんでる みはる です☆(笑)

(パソコンの調子また最悪です><絵文字や写真が使えない!)



今日は、町内会の会合・・・・・・

睡魔と戦いながらも、おばさま方との会話をにこにこしながら頑張りました。


途中メール 

   「makidaiの映画、濃厚ラブシーンだって! 知ってた?」


   うっ。。  早く モバみてーーーーーー!!




帰宅後、速攻モバ見たら、主演だってね~↑↑

いや~  フランスへは 映画☆ の撮影だったのね~↑

しかも、ストーリーは・・・・・



    私の大好物な・・・・

    結構  大人やん・・・・・(#・・#)



ひゃーーーーーーー!!!!  ひゃーーーーーーー!!!


   私、絶対映画館で見る!!

   
想像しただけで、  にやけ族 入隊いたしやした!!



   ふふっ。。。


   どこまでの ラブシーン なんやろ。。。。




ひゃーーーーーーーーー!!!!  ひゃーーーーーーーー!!!




   もし、 akiraだったら?!


   ・・・・・・・・・・・・・・(*▽*)/・・・・・・・・・・・・・





あかん。。。。半分 おっさん 入ってるので(笑)  か・書かれへん!!!(笑)


あっ!
昔はいやだったけど、年とったのか、逆にそういうの見たくなりまして~)))))
(変わってるかな? 普段こんなんか・・・とかもう~妄想族なんで!)




      makidai ファンの方~~ 

      楽しみやね♪

      ん? 楽しみじゃないかな?(><)

      いやいやいやいや 

      抵抗あるやろうけど、、、、

      映画館でばっちり見にいくっしょーーーーーー!!!(笑) 




akiraもラブストーリーものがよかったな。

来年に 期待 (#^^#)/







話は変わり。

トヨタネッツで、exileカードがもらえるらしいので、



   行きたい!!



でも、我が家は日産なんで、、、、、

さすがに 抵抗 ある。。。。。



元 トヨタネッツにお勤めの旦那さまを持つ友達に早速メールでお願いしたけど

まだ 返事なし。。。。。(--)



そういや。。。自転車で10分ぐらいに 店あったよな。



    自転車で行っちゃえーーーーーー(^^)/


と いきりたった月曜の夜。(火曜日はバイトお休みなので^^)


~火曜日~


   

    ・・・・・・・・・・・・・思いっきり 雨 降ってるんですけどーーーーー(><)


    しかも 一日中 降りやがってよ!!

    チっ!!


    出鼻をくじかれたわ!




こうなったら バイトの帰りによってやる~~


つうか、、、多分、、、、一般ピーポーは

この 本気度 がわかってないと思うから

返事が遅いと思うんだ~~(^^’)))))


    ?????ソコマデシテ ホシイモノナノ?????


こんな返事が返ってきそうです(^^’)



     ☆ デキタラ ホシイモノ ナンデス ☆



      だよねーーーーーーー V(^△^) V





 




2009.04.13 *Mon*

とくばんと私♪

昨日の「とくばん」・・・・・・・exileの出番  短かったね~


えっ?! もう終わり?! 

もっと、新メンバーへの質問聞きたかったな~


つうか、、exile以外のゲストって、3人だけ?!

録画して、後で見たからとばしてもとばしてもあの3人しか映ってなかったよね?!

最後に、みんな嫌いじゃないのに

この歌歌う時はなぜか イラッてくる お笑いの人&Yさんで




質問の中にさ~
新メンバーと旧メンバーの給料は同じ?

気になるところやってん!! さすが!takaさん

そりゃ違って当然っしょ!! 


      なぜか 安心しました~


なーーんか急にお給料ドンって上がると、

人格が変わってしまいそうだもんね


でも、発泡酒からビールに4人も変えたのね





     
      一緒に・・・・・飲みたいな


       ふふっ


       月光音楽団まだ見てないけど

       早く見たい







そうそう!!

話変わるけど、近くのホームセンターで安売りしてたので(498円^^)

前々から欲しかったけどなかなか高くて手が出せなかった・・・・・





20090413181704.jpg


     ダウニーーー




今でも makidai兄さん  使ってるのかしらん

ものっすごい 匂い するのね!

今朝初めて使ってみたけど、、、、、、、



私、、、匂い きつくて、 耐え切れずに

   
    窓開けました

    あはは


    ダウニーファンの方ごめんなさい


    日本製品・・・・・・・ばんざ~~~い




また話は変わって!

こないだジュースについてたおまけの 「スイートバジル」 の種を

子供が植えました^^



20090413181715.jpg




こんなに成長しちゃって><

なんか うれしいね~

妙に元気でてきたわ V(^▽^)V

生命のパワー  あなどれませんな!!





あっ!!そうそう!!

こないだ 「負け組み」って書いたけど、

昨日、家のポストに 中学校からの封書が・・・・・・・・・・



   「役員 当選 しちゃったから 会議にキテネ


っつう 内容でさ~~


一番なりたくない役員じゃないからいいんだけど


「勝ち組」 の仲間入りしちゃったわ~~


     あはは


     長 になっちゃったら どーーーしましょ


     ま。いっか。


     なるように  なれ~~~~


















2009.04.11 *Sat*

負け組み?

* 子供 *
  私、娘のPTA役員にまだ なってなくって

  今年立候補しとかないと、嫌な役にクジでなる可能性が高くなってきた


  仕事休んで 役になろうと昨日ハリキリマンボー

  昨日、学校に行ってきました




      ええーーーーーーー。。。。。


      立候補したのはいいけど


      全部 クジはハズレてしまいました


   やばい!

   最後は 一番やりたくない役を 抽選!!!!


  
      ドキドキドキドキ








  

見事にこっちも クジ はハズレ~~~~


     ありがたや  ありがたや


 終わって ママ友さんと雑談話で盛り上がり・・・・・


 ママ友さんも一人 私と同じ 「全敗」 らしく・・・

 「負け組みよ~~」って。


     いやいやいやいや


  これは 負け組み じゃなく 勝ち組 でしょ?!

  一番なりたくない役に ハズレ たんだから




来年立候補してもならなかったら・・・・・・・・

それこそ  ヤバイ よ 



  今日は中学校での役員抽選。

  電話ないから こっちも ハズレ たのね~


      よかった よかった



そうそう!

昨日から、中学のクラブ仮入部体験が始まって~

野球に仮入部したらしく、、、、

同じ小学校の子がたくさんいたので、

ホッとしたのかな?  すごい楽しかったらしく、
(小学校は人数少なかったのでクラスもほとんど知らない子


    「俺! やっぱり野球部入るわ!!」 


    楽しそう~~な 顔で テンションtakahiroでしたわ!


男の子やし、何もしないよりかはいいんだけど、、


    母   老け子にならないよう 頑張る(笑)




あっ。


もちろん e+ も ハズレ でした


   これは 当たっても 大歓迎 なんだけどな~


   昨日 今日と 全部 「負け組み」 だったね

2009.04.10 *Fri*

私も新生活!

* 子供 *
  今週から、手に日焼け止めクリームを塗りだした みはるです☆


     ごぶさた~~ん

   日差しがキツイ日が続きますな!!


   みなさま。いかがお過ごし?!

  

私は、息子の入学式も無事終わり

今のところ、目だって悪そうな子はいないみたいだし
(一番のビビリどころね

  ひとまず安心  安心


入学式後。

20090410124206.jpg


お花見に

花粉症の私は、鼻をもぎとりたいぐらい キツカッタ!!!





春休み。娘と大阪観光♪

20090410124217.jpg


明治のヨーグルト工場♪





20090410124236.jpg


大阪で初めて乗りました^^ チンチン電車






20090410124226.jpg


たこ焼きのお土産で有名な たこ昌 のお昼ごはん
(初めて食べました  以外においしいのね




とまあ、バイト以外でも 頑張ってました^^



で。
昨日から、ついに!ついに!恐怖のお弁当作り生活に突入いたしやした


クラブ活動はまだなので、朝は小学校と出る時間たいして変わりないけど

野球部入りたいみたいなので、6時にはおきなければ

今までの グータラ母さん のつけがいっきにまわってくるわ


  私、夕飯食べてから、家事いっさいしてなかったのよん

    へへっ




それがですね~

昨日 超久々に!!!! 夜!!! 食器を洗いました~~~^^


     イエーーイ        





そして そして。。。。



息子は塾に通いだしたので、週3回、6時半には夕飯食べさせないといけなくなり~。。

あ~ 娘の電車での習い事の日にも早く作らなければ。。。

バイト帰ってから 即効 夕飯作りですわ

(自分の時間ないやん

こないだは、帰宅後もおなかすいてるので、軽く夜食食べさせて~~。。



     おい!!おい!! ←ザブングル風に読んでね



     米 どんだけ たかなあかんねん!!!!!





まあ、ありがたいことに、

実家でお米を作ってるので、無料ですが、

買ってる方・・・・・・・めっちゃ米代たいへんやん



    つうか。。。。


     いっきに 老ける 気がする。。。。。。


     老け子 だわ!! 老け子!!(笑)


     何 子供にこんなに 奉仕 してんだろ
     (奉仕って



あーーーーーーやだやだ!!><

洋服とか買いに 買い物行きたい病入りました


あーーーーーー><

おいしいもの 食べにも 行きたーーーーい



バイトも辞めたい病にまた入りまして

体力的にしんどいし、

何こんなにパートなのに 仕事量 多いんだろ。。

自給少しあがったけど、、

めちゃくちゃ パートに頼りすぎやろ。。


    とっても マイナス(-)思考 なのさ



   

そうそう。

もちろん。  ローソンチケット ハズレましたよん


去年に増して  遠いよ。   


   akira&syokichi


        遠いよーーーーーーー




テレビもいいけど、ライブ行けないと意味ないやん!!!




























2009.04.05 *Sun*

テレビ雑談

昨日バイトから帰ってきて、娘がしょんぼりした顔で

  「あんな~。。。。水島ヒロ君な~。。。。。結婚しててんて


  「うそ!!!! まじで?? 絢香ちゃんと?」


  「うん。。。。


  「なんで落ち込んでんの?え?!もしかして水島君好きやったん?!


  「。。。。。。うん。。。。
   お母さんは好きじゃなかったの?」


  「かっこいいとは思うけど、好きではないよ~
    お母さんは俳優さんやったら 山本裕典君 やもん

    いやっ!!握手会行ったのに!!浮気してたん?!」


  「・・・・・・・




とまあ、こんな会話からですが、
娘から聞いてびっくりしてたんだけど

本当やったみたいやね~


       結婚おめでとう~~


でも、バゼドー病っていう病気やったみたいやね

テレビでは 元気な歌声の絢香ちゃんだったけど・・・

気になったから、調べてみたら 難病 みたいで


前に、vivi のatsushiとの対談やったかな?

一日中音楽のこと考えてます!って言ってたと思うんだ。

辛かっただろうし、これからも辛いんだろうな。


         お互い支え合って いい夫婦 で (^^)/




で。
話は変わって。

今日はミーハー話で^^

裕典君の話がチラリ出たとこで

「トレカ」 が発売するらしく~  つうか、「トレカ」って・・・・・ナニ?!


「トレーディングカード」 の略みたいやね!

何枚か入って、600円やったかな?

で、1box 3500円ぐらいで、お宝カードとかいろいろあるみたいで・・


         1box 買おうかな?  


    ・・・・・・ちょいと真剣にパソコンをポチっとな!って押そうと悩んだけど

    超ーーーーー金欠なので、やめた



    (俊ちゃんファンクラブも入金してないの。。

     日記めちゃくちゃおもしろかった!!

     気になる方は清木場モバイルに入会すれば読めるんで

     exileのフレパのことチラリ書いてありました^^)



     つうことで、とりあえず、コンビニで1パックにしよっと。



exileの新曲買えばいいやーーん!

pureぐらいからシングル買ってないし、いっかなって。

でも、一人一人の映像が・・・って社長のブログに書いてあったし。。

き・気になる!!


でもでも~ mtvでpv録画できたし、

「someday」のpvは 今イチ やったし、

「the next door」以外 好きな曲ないし。

やっぱり いーーや!!

(辛口コメントですいません><)




そうそう! door で思い出したけど、今日99のバラエティ「doors」に

確か 裕典君 でるはず^^

今度の フジテレビの「あたしんちの男子」に出演するし!

「レスキュー」とはぜんぜん違う役は 楽しみだな☆



ドラマといえば、超久々に オダジョーも連続ドラマ主演!!

おもしろそうな話だし、こっちも楽しみです^^




とまあ、元気なんだけど、

体はものすごくだるだる病です><

季節的なのかな~・・・年なのかな~・・・・

寝ても寝ても眠いし、やる気がおこらないし、

集中力ないし、とにかくだるい!

目の下のクマ とか 顔の疲れもひどいです><

自律神経失調症少し入ってるんだって~

できたら、一日中 布団の中ですごしたい。。。。。


     ふあ~~~~><

     あんまり頑張らず、ほどほどに頑張ります↓

     なーんかパソコンの調子相変わらず悪いしね!!


     では ごきげんよう~~





2009.04.03 *Fri*

WAO(^△^)/いっぱい

20090401164812.jpg



     自宅で チョコフォンデュ  


バレンタインにこれやろうと思って、機械買って、割りチョコも買って

用意してたんだけど、、、、、、


13日に、急遽、zeppでJSBのデビューイベント行ったから、、、、、

おくらいきに・・・・・・・・

春休みなので、やっちゃいました


ただ単に、生クリームと牛乳にれて、チョコ溶かしただけやねんけど、

     テンション takahiro  


チョコ以外に、チーズフォンデュもできるから

こないだの夕飯は 洒落た チーズフォンデュに


     旨ス!!!!!!!





話は変わって。

2日の朝。  MTV見ながら録画せねば~~~

しかし!!  ちょいと寝坊してしまって、、、

こんなときのために、 予約しておいた



我が家は光ケーブルで見てるんだけど、

夜寝る前にちゃんとMTVのチャンネルにして寝たのに!!
(一番最後に寝たのに!)

朝起きたら、、、、スペースシャワTVに
(これも音楽番組なんだけど

ケーブルはチャンネル変えたらそのチャンネルが録画されるため

EXILEは録画できなかったのさ



      旦那やと思う


         アホが!!!!


      また 調べて録画してやる!!!






でもでも


フレンドパーク・・・・・見た


         akira&shokichi  かわいすぎ


 私の中のキュンキュンポイント

 めーーーーーちゃくちゃUP


手で、光を押さえようとしたとこなんて

やはり 天然 なのかしらん


予想とおり、hiroさんとatsushiはほとんどゲームに参加しなかったね

atsushiにも、パンチのやつとか してほしかったわ





  で。変なことに。


歌で、期待がなくなってるというね

歌手なのに


でも24カラッツで2人歌ってたね

たったあんだけなのに、

「よかったね~~ 歌わせてもらったね~~


・・・・・・こんな感情って・・・・・・・アリ?!




新メンバーって、exileと一緒にやるだけで、きっと幸せなことなんだろうね。

尊敬してた人達と、一緒にって。

だから、私みたいなファンと本人達との 「温度差」 ができてきてんだろうな~


    なーーんか難しいね!!



エグジェネ拡大版も大阪では東京と同じ日に見れるようになってさ。

あれも、めちゃくちゃ面白かった
(エンディングテーマは4人で歌うジェネレーションになってたけど


    歌やパフォーマンス 以外 好き


    へーーーーんなの!!!








またまた話は変わって。今日。

子供達つれて ラウンド1 行ってきました


30分ほど、超久々にカラオケに挑戦

昔のexileメドレー歌って~

最近のexileメドレー歌って~

hart of gold 歌って~

清木場 俊介 歌って~ (愛のカタチ)

color 歌って~ (for you)

pure 歌った


     選曲 が悪かったのか・・・・・・・

     めちゃくちゃ 難しかったです

     (特に for you とpure


     みなさん歌が上手いよな~~~~


しみじみ感じた 今日 でした 



もうそろそろ 春休み も終わりそうです☆



地獄の弁当作りが始まるぜ!!!




プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
