This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


2009.05.26 *Tue*

広島物語♪

* EXILE *
  keijiの怪我の具合発表されたね

  このツアーは無理みたいだけど、

  他の番組とかは出れるみたいで、、、、

  一先ず 絶望 ではないみたいなので 安心 しました

  でも、keijiファンの方は、keijiが出てないライブなんて意味ないよね

  お気持ち・・・・察します。。。。

  とにかく 元気な顔だけでも早くみれますように。。。。。。




話はかわり、今日は広島番外編ね!

ライブ当日。予定より、早くいけそうなので、広島の「お好み焼き」を食べよう!

ってことになり~  駅近くのお好み焼き屋さんで食べました


20090525003055.jpg

広島の方は 「広島風」って言われるにが嫌なんだよね

   はい   めちゃくちゃおいしかったし

   ボリュームも意外にあるのね~!!

   ん??  ビールは 私  景気つけに 軽く一杯ね(笑)

       お腹いっぱいになりました




チンチン電車でグリーンアリーナまで移動


20090525003046.jpg


原爆ドームのすぐそばなので、少し立ち寄りました。

18年ぶりぐらいかな?  原爆ドームは。。



で~  会場の外で、はじめましての方と しばし対談!

土曜日も行かれたので、様子を聞いたら、

あつしが アリーナの席まで降りて 一曲歌ったらしく~~

2mぐらいからの至近距離だったらしく キュン死 してました

   いや~  羨ましいね

あとは~ お久しぶりのエグ友さんや~

大阪からきてる エグ友さんとかと しゃべることができて 楽しかったな

ライブってこれがあるから 楽しいんだけど、

今回 同じ日に会おう!! ってことができないので、なんか寂しいな

   ぐすん  どおなの? えぐざいるぅ




公演が終了して、とっとと、会場出たいのに、アリーナだからなかなか出れない!!

焦って、時計みたら6時40分すぎてるし!!

係りのお兄さんに 「最終電車に間に合わないからなんとかして!」って懇願!!

そしたら、お兄さんが 「僕のあとをついてきてください!誘導します!」

って言ってくれて~~  ありがとう!! お兄さん!!


親切なお兄さんのお影で 新幹線 に間に合いました!!

  ありがとうね~~


つうか、、、本当は大阪までの新幹線なんて間に合うんだけど、

もしかしたら エグメン と同じになるかな?
つう淡い期待で東京行きを予約したんだけどね


最終になってからも、なかなか現れないので、

keijiのこともあるし、無理なんかな~って思ってたら、

バタバタと慌ただしくなってきて~・・・・・

携帯もしまうように言われたりとか・・・・・

これは もしかして?!  ドキドキ  ドキドキ



   き・きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


   makidai 先頭に ずらーーーーーーって 大名行列並み(笑)にきたよ。きたきた!!


目の前で見る エグメン は  キャーーーーっとはならず

あ~ EXILE や~ って感じでした


友達にusa がかっこいいって聞いてたので、注目して見てたら


      わかる!!! usa めっちゃかっこいいオーラ出してた

  新メンバーはずらずら歩いてるって感じだけで~

  おっ!!  shokichi  うん。普通にかっこよかった

  次 akira  一人一人に頭ペコリンしてて 好印象

  髪の毛もちょいとセットしてて いい感じ

  あと  まっちゃん!!  マスクしてたけど、、、めっちゃかっこいいオーラ出してた

  私がボーーーって見てたら、友達ちゃっかり akiraと握手してるし!!

      えっ?! いつの間に?!  (笑) 

  つうか、スタッフのガードがすごくって 手出したらあかんかと思ったよ


あっというまに 大名行列 は終わってた。

ほんっと、ぎりぎりやったから 私たちもあわてて新幹線のったよ!!

ヨミが違ってて、同じグリーンでも 車両ちゃうかったけどね!!

  
      ジギジョーーーーー



駅員さんにも他のグリーン車に変えてくださいって頼んだけど あかんかった

  ・・・・・・当たり前なんだけど・・・・一応さっ 同じお金払うんだったらと・・・


興奮冷めやらずで、自分達の席にも きちんと座れない

体ななめにして通路側に体向けててん。

まだ来てないメンバーいるし、、もしかして、、、通る??



  しばらくして 髪の毛ギューってしばってる hiroさんが前後スタッフに

 ガードされて 通路歩いてきてん

 「お疲れ様です」 って友達!  私 「あ~!!社長!!」って、、、なれなれしい

 でも、ペコリペコリ頭下げながら通っていったよ!!

    素敵 やった 


  で、しばらくしたら また前後にガードされたサングラスかけた男の人。

     ん??  誰??  

  またまた友達 「お疲れ様です!」  

     ・・・・・・・・あっ!! takahiroや!!

  ちょいと通りすぎたとこでわかって~  「あ~~~」って小声で言ったら

  チラリ後ろ振り向いたので 「ばいばい」ってなれなれしく私

  誰?このおばちゃんって感じで 見ただけやったので、軽く会釈して

  通ってっていきました。

  髪の毛、まっすぐやし、デカめのサングラスやし、

  メッシュ結構入ってて、パッと見 わからんもんやね~

  でも 芸能人オーラ バリバリ に出してたよ


  それを思うと 新メンバーはまだまだオーラが 足りないな~って思った!!

  つうか、、、、半年ぐらい前まで、

  握手とかしてたし、手紙も直接渡せたし、

   話かけたらニコニコ笑ってたやん。。(そんなにないけどさ~

  黄色いバスで移動してたのに、、、、今グリーンかあ、、、、、、


      はあーーーーーーーーっ

      むなしい風が ピューーーーーーーーーー 


落ち着いたところで、岡山。

同じ新幹線になったエグ友さんが降りて~

しばらくしてメール。  窓から手振ってくれましたよ~って!


よし!!  私らも新大阪降りたら エグメンが乗ってる車両まで走ろう!!

たまたま 紙があったので

「keiji さん大丈夫ですか?」ってのと

「ライブ楽しかったです」 って書いて窓ガラス越しに見てもらおう~~




新大阪~  バタバタ走って 窓みたら・・・・・・・・

     


     見事に カーテン 閉まってて、、、、、


     シャットアウトーー 


     あはは  

     岡山までやったのかしらん





で、、、次の日の「いいとも」  あ~。。。

    髪の毛 ちゃんとセットしたら あのこきたなく(笑)見えたメッシュも


    いい感じになるのね~~

  
    やるやん!!

    つか、、髪切ったのかな??

    takahiroはさわやか笑顔さんになってた!!


    やるやん!!



幸せいっぱい のごきげんな みはるでした!!

   よーーーーし!!  また 新潟までがんばるぞいっ


  なが~い文読んでくれた方!ありがとです~

  今日はパソコンちゃん大丈夫やったわ  (-▽ー)v






    




2009.05.25 *Mon*

続き(--)

* EXILE *
申し訳~~ なんかおかしいこのブログ!!


   いろいろこんな感じで~ って書きたいんだけど

   立ち位置があまりにも くるっくる変わるので 

   まあ~ ti amo じゃなく、ラバアゲのakiraは真正面!!

      っつうことだけね(笑)


   で、今回は akiraとshokichi中心に二人をガン見

   花道きたshokichuiに 首からぶらさげてる湧き水(笑)

   上にかかげて キャーキャー 言ってたら


       こっち 見てくれてん・・・・・・・・


   atsushi が話してるときに akiraにクチパクで 「akira~」って言って

   手振ったら・・・・・・・・

      頭ペコリって してくれてん   



      この残像だけで しばらくは 生きていける!!

      ゴチっすーーーーーーーーー!!



愚痴は前回と同じなので書きません!!

嫌なら行かなきゃいいだけだもんね!!


   「チュートレ」 はあの前奏が長くなってて、7人づつの列になってて、

   4方向で くるくると回るというね!!

   で、ラバアゲは今回 しっとりアレンジで 素敵でした!!

   ti amo では、真ん中にatsushi とtakahiroが一人づつ ベンチに

   座って、右かな?にまわって~ 

   パフォーマー最初は5人は 左まわり~

   途中で 新パフォーマー7人もまわるよ~~


アンコールはまっちゃんのお誕生日が近いから歌ったんだけど

聞こえたかな~  まっちゃん!!

   

アンコールの前が、名古屋は映像からの入りだったんだけど、

広島では ドーベルマンインクが出てきて、パフォーマー!!

そして 24カラッツ に

  この曲もう~~ 大好き

  24のタオルかかげて ノリノリな私でした

  もちろん!! ウオンビーと銀河鉄道もね!!


で、最後は ドームの最後もこの曲だったけど 「LDH」

歌う前に atsushiの一言があるんだけど

感極まってか・・・・・・言葉につまりだして~・・・・・

サングラスのおめめから ポロポロと涙が

???? ???? ????

自分でも なぜ涙がでるのかわかりません!って

私もわかんなかったけど、ものすごい盛り上がったライブだったから、

14人になっての ライブ だったし、

受け入れてくれて ありがとう~ の涙かな?

   って勝手に 解釈してます。

ちょうど、LDHの意味や、ジェネレーションの意味なんかを説明してたとこなんで。


  
   で、ぐるぐるウエデングケーキ(笑)にまわって 終わりました


   今回も ありがとう!!

   楽しかったよ!!

   
   肉眼で汗が光ってるakiraが見れた は2年ぶり以上で・・・・

   相変わらずの 肉体美で(笑)

   おっとこまえーーーーーー度が UP してたよ~

   短髪のakiraに惚れこんだんだけど、

   大人な髪ふぁっさ~~な akiraも とーーーっても好きになりました

   
   「黒澤の家内でございます
     いつも主人がお世話になっております


    ・・・・・・・・・(妄想)・・・・・・・・


   なーーーーんて 言いてーーーーーーーーーー



      あはっ ←壊れ気味

      失礼しました~~





さてさて。。。。現実ね!!

 めちゃくちゃ 叫んでジャンプしたので、今日バイト休みとってよかった


20090525073827.jpg

  一応 エグモちゃん

  ちなみに写真は知らない お嬢さんね(笑)



20090525073809.jpg


  で、今回のお買い上げ~♪

  マキニィ で~す !! やっぱり、主婦は気になるでしょ


  で、グッズ並んだときに toyota×wish の14人のハガキくれて~♪

  で、、、、、、CD買うと、得点のポストカードか、ポスターついてくるので

  あの~・・・・・・CD買ってないので

  ポストカード欲しさに CDのみ購入

  ポスターなくって、ポストカードだけやと思ったらクジ引かされて・・・・

  たまたまポストカードの色やって

  違う色やったら、あやうくポスターになってたとこやった!!

    ここで・・・・運使っちゃった?!


  でも このshokichi がめちゃくちゃ かっこよくって~~

  shokichiとakiraだけ!!欲しかったので~、、、、

  あとは、ご一緒したエグ友さんや

  お久しぶり~のエグ友さん達に その場であげちゃった!!


    おっさん みはる です(笑)

 
  文が分かれてしまって・・・どーーもですう

  




   

2009.05.25 *Mon*

THE MONSTER LIVE 2009 IN広島2日目♪

* EXILE *
20090525073818.jpg


「お・ま・え・の~♪ た・め・に・ す・べ・て~♪」

                   by EXH SHOKICHI

    広島に行く前日に 見たもんやから

    テレビの前で一人 足をバタバタさせて興奮してた みはる です


  聞いちゃった  見ちゃった 

        ほ・ん・も・の


        あーーーーーざーーーーーーっす

        
今日はライブ中心で書こうと思います!

20090525003037.jpg


  「広島物語」 は次回


10分遅れぐらいで始まって、席はアリーナ
(でもまた takahiro側のちょい正面気味。花道からは遠かった

映像からの入りで、すでに広島の皆様はテンション↑↑

会場はめちゃくちゃ暑くって  エアコンつけて~って感じ。

元々のメンバー7人が登場!!

     私の目の前は 社長 (hiroさん)

     暗がりだけど、背中と腰が・・・・・・・・・・惚れた

     鍛えてるのね~~ 悩殺されたわ(笑)


で、メンバー入れ替わり~の 新メンバー登場!!

     目の前は 髪を切ったばかりの keiji

     友達と 「髪の毛きってめっちゃかっこいいやん!!男前になったな!!」

     にこにこ笑顔のkeiji


・・・・でも それっきり keiji は現れなかったな

それに気づいたのが、「freak out 」でのネスミスのメンバー紹介。


     あれ?! keiji は?! ・・・・・・6人しかいないやんな~・・・・・

     今思うと、ネスも つっかえてたわ


     なにもわからいままに、最後まで出てくることはなかったわ。

     出入り口に 張り紙があって 「怪我のため、途中退場しました」って。

     去年も、足怪我したことあって、

     しばらく ライブに一人だけ出れないことあってん

     で、復帰のライブのとき、ファンから「お帰り~♪」って

     言ってもらえて、涙がでてきました。ってブログに書いてあってな~。。

     完治するまでに 数ヶ月かかかったと思う

     今回は?? どおなん??

    

       がんばれーーーー keiji !!

       復帰 待ってる からなーーーーー 



今回は トークが少し増えてました

hiro 「僕が生まれたのは広島なんですけど、名前も
     広島 の 広 からです~

     なんで、広島のみなさん!! 僕をひいきめにお願いします!!」


会場 拍手^^

takahiro 「hiroさんが こびってるの 初めて見た!!(笑)」

メンバー全員 大爆笑!!



usa 「昨日、瀬戸内海の魚をたくさん食べてやばったです!」

atsushi 「瀬戸内海ね・・・・・(笑)瀬戸内海!!(笑)」

   なんか、瀬戸内海ってのに 笑ってました!!


akira は名古屋とごっちゃになってて

   「広島はいつも盛り上がりが半端じゃないんで エネルギーもらってます!」

     ???? こんな感じだったかと ????



で、takahiro が naotoさんの ドキドキ を

ジャケット半分脱いで やってくれて

  それがまた うまいの!! びっくりよ~^^

ataushi 「それ、naotoのだから とっちゃダメだよ(笑)」

takahiro 「あっはは  練習しちゃいました!!」

    って、、、、、めっちゃかわいい 笑顔で

    たまたま目の前気味やったから、、

    なんて かわいいんだ!!って思った



確か、akiraとmakidaiも真似してました^^

二人とも うまかったよ



     とりあえず いったん 終わります!!

     なんか パソコンが!!(涙)

2009.05.21 *Thu*

秋ツアー決定! by清木場

俊ちゃんが!俊ちゃんが!鈴鹿にくるーーーーー!!



   っていう興奮メールをエグ友さんからいただきまして

   急いで清モバみたら


   いやん  秋ツアー決定してるやん


   しかも!! しかもよ!! 35公演!!!

   
       ひょえーーーーー


   大阪は 間はさんで 3公演!

   あと~ 神戸に京都に奈良まで!!

   で~  鈴鹿に愛知に~ 金沢に~

   ・・・・・最後は2day 武道館!!   



      どこエントリーしよっかな



   なんて 悩んでたら、、ファンクラブの入り直しは 辞めてから3ヶ月

   たたないと無理みたいで(当たり前か~



   ファンクラブカードも4枚目やったのに・・・・

   3枚目でストツプしちゃった・・・

   ってカード眺めてたら めちゃくちゃ後悔の嵐 


      俊ちゃーーーーん

      ごめんちゃい




   あのね。exileのカードは一回きたらそれっきりなんだけど

   清木場組はですね~ 毎年色が違うのがきて

   並べると パズルみたいに 清木場俊介 ってなるねん~


   で、、、、、、、子供の名前で入り直そうとパソコンでメールしたけど

   まだメールの返事なし!!  なんで????

   焦るやん!!  25日まで入金OKやのに。


   あかんかったら、モバで頑張りまーーーす

   清友さん~ ファンクラブ枠 よろしく


   大阪一日と、鈴鹿と~  どこにしようかな

   また京都と名古屋にしようかな


      悩む間が また楽し



 

   そして、今、、新潟からの高速バスを予約

   遠いとこなだけに 予約の段階でドキドキ したよ


   つうか。。。。いつものごとく 旦那には告知しておりません!!

   今週末の広島も カレンダーに書いてある 「EXILE」を発見して(笑)


  「これ、どこ? 大阪?名古屋?東京?」

    すべて首をふった私。

  「じゃ~どこ?」



      「・・・・・・・・広島・・・・」



家族全員  

  「ひ・広島ーーーーーーーー???!!!

  
  はい  いつものごとく 告知終了~~(笑)

    楽な旦那様で よかったわ

    独身の皆様  なかなかそうは~~

  まっ。私の知らないとこで なんかしてんのかもわかんないけどね~



   ってことで~、、、来月のカレンダーめくって「EXILE

   の文字見つけるまで お楽しみね~

   一応 発表会前日なんで、子供には 話ましたが・・・・

      順番ちゃうやろって?!  ふふっ


        そうかも~~

  

2009.05.20 *Wed*

THE MONSTER LIVE 2009 IN名古屋

* EXILE *
5月17日 日曜日に急遽名古屋参戦してまいりました~☆


  前日の夜7時すぎにお誘いがあって~・・・・・・・

  行ってしまいました~

  今回は本当に旦那様に感謝感謝 です。

  もう、、、、、、ハゲ!!とか、、、、いびき野朗!!とか、、、、クソじじい!!とか、、

  言いません!!!(笑)  ・・・・・・・・・・・多分ね!





いや~ 天気はあいにくの雨やったけど、

エグ友さんみんなテンションたっか!!!


席がバラバラで取れたため、会場に入ってから決めるというね!!


どーーーーしてもアツシ側がいい!というエグ友さんはアツシ側で決定
(360度くるけど、やっぱりアツシ側とタカヒロ側とありました

で、私がアキラとショウキチ  他のエグ友さんはマキさん

で、もう一人のエグ友さんはアツシだけど正面から見たいということで。

先に大阪参戦してるので、アキラはわからないにしてもショウキチは?

二人とも・・・・・


・・・・・・???わかんない???・・・・・・・・


  もしもーーーーし!!  どんだけアツシだけ見てんのよ(笑)


  悩んで、24の時にタカヒロと歌うから私がタカヒロ側で

  マキさん派が正面からで決まり


終わってから、私の方   めっちゃマキさん来たんですけどーーーー

正面からエグ友さん    めっちゃti amoのアキラ近かったんですけどーーーーー


お互い  「変わればよかったねーーーー

つうか、ショウキチもアキラもメインは正面かアツシ側だった


    びえーーーーん



つうこともあり、、、、、、「不完全燃焼 みはる」 って感じです





いつものごとく、レポというより、思ったことや、感想を思い出した順で


一人参戦の私は、一人になって、ゴソゴソとカバンの中から

出るわ!出るわ!の応援グッヅ。

隣はアラフォーカップルで、男のほうが、じろじろ

  「このおばはん、、一人で何たくさん出してんねん!」

  きっとそう思っただろうね


はい  みはるっち。 

   肩こり覚悟で首にショウキチの湧き水

   ID限定 24コラボ マフラータオル

   髪の毛を黄色のシュシュで結び~

   腕には ゴムブレス着用!!

   そして、黄色いフラッグで

完璧!! EXマニアやーーーーーーーーん

でもね。この湧き水作戦成功よ

エグメン何人か湧き水から はいり~のって感じで見てたと・・・・・・思わせて!(笑)

まあ~ 肝心のアキラとショウキチは素通りですわ!!


   あははーーーー  ふんだ!ふんだ!


でも、花道の割と近くだったから、「銀河鉄道999」の

  あの!!  世界一素敵 なジャンプをするアキラが(笑)

  肉眼で見れたジョーーーーー

  で、一緒に デュグデュグ(たいこたたく感じのとこ) したーーーー


       幸せでした(#^^#)

    ※ また絵文字おかしくなってます。


あと、もひとつの 幸せ(#^^#)はね。


  ウオンビーで 「お前のためにすべて♪」が・・・・

  ショウキチが歌っててん(多分)><  偶然モニターで見てて・・・・・


      かっちょいいいいーーーーー↑↑


  お前のためって・・・・・やだ~ やだ~ ありがとう~(妄想)

  今思い出しただけでも・・・・・照れますわ(#^^#)


あとね~  フリスビー投げるんだけど、ケンチとケイジが近くで投げてくれてて、

ケンチがね! 私のとこめがけて投げてくれてん~(頭痛い?!^^)

でも、ケンチったら~  もう~ 斜め前の子に飛んでっちゃったぞ!!

私頑張って、イスにガツンって膝ぶつけて、フラッグ落としてまで取ろうとしたけど

・・・・・・あかんかった!!

ケイジはさ~(かなり妄想はいってます^^)

私にいくぞ!って感じでお目目合わせてきたんだけど~

後ろくるってむいて 投げちゃったの~  

    もう~~ 照れ屋さんなんだ・か・ら(笑)


でもね!でもね! 

最後のアンコールで、みんながウエディングケーきみたいに(笑)回るんだけど~

ナオキとお目目合った気がしたから 口パクで「ナオキ~」って言いながら

手を軽く振ったら、かわいく下の方で お手手振ってくれました↑↑

ナオキポーチ 大事に使わせてもらうぞ!!(^^)


  幸せな時間は それぐらいかしら。。。(--’)



こっからは、愚痴気味感想でございます。。

あくまでも、個人の感想なので 申し訳ないですけど本音で。。



360度センターステージはドームと違って
すごく目の前で見れたのは確かなんだけど

メンバーが来た!って思ったら、すぐ移動。。

やっぱりお目当てのメンバー探すのは大変で。。

後半からは、近くに来てくれたメンバーを見てた感じかな~

でね。とにかく、センターステージ自体が回る!回る!!

せわしない!!(関西弁かな?)



あと、せっかく盛り上がったのに、曲と曲の間のセットチェンジが多くって

その度に私 座ってました!テンション下がる~~↓↓



で、全体的に 爽やかでかわいいの。

黒いexileが好きで~  セクスィなexileが好きなんだけど

今回あまりなかったかな~。。 白いよ(笑)



でね~  トークが聞きたいのにめっちゃ短いの!!

淡々と、時間を気にして やってる感もあったかな~

話す内容も、、、LDH の内容多いしね。

もう わかってるから! 

すごくいい言葉なのに あまりにも言うからさ~

言葉の安売りしないで~って。




まあ~ 一番の原因は JSB (新メンバー)の出方かな~(><)

なんか、すっかりJSBファンになってたみたい、、、、私。

目で追うのは ほとんど新メンバー+アキラ



わかってはいたけど、メインで歌うのは アツシとタカヒロ。。。

JSBだけのパフォーマンスって、freak outだけやったかな~。。。

私の回りは しーーーーんってしてて、、

でも 私だけ、一人ジャンプ大会 してたけどね(^^)v



途中でアツシとタカヒロに変わる ジェネレーションは、、、

一番は うわ~ジェネレーションや~って 懐かしいお目目で見てたんだけど、、、


ごめんなさい。。  テンションめっちゃ下がりました。

やっぱり、JはJだけの方がイキイキして見えたのは 私だけかな~



パフォーマーでめちゃくちゃ頑張ってるショウキチとネスミスには

ものすごく 大きな拍手でした!!(^^)



   もうちょっと歌わせて~  が一番の原因かな。



後ろ向きな 発言だけど、、、、exileはexleで。

                   JSBはJSBで。


     がよかったな~。。。。。


早く形がまた変わればいいな~っても 思いました。



   まっ。   暗ーーーくなっちゃったけど、、、、




   アキラの 生腹筋には・・・・・・・(#^^#)

   よだれもんだったけどね~!!

   って、、、、体目当て???

   そう言われると 辛いけどね!!(笑)

   いやいやいやいや!!

   キレイでした!!  ふふっ(#^^#)



次回広島はもうちょっとネタバレ的に書こうかな~


で、冷静に 見てられるかと・・・・・・思う(笑)


    それでは今回も長々とありがとうございました☆


    ご一緒した エグ友さんもありがとう☆

   
    もちろん! チケット譲ってくれた エグ友さんもありがとう☆



    

 


2009.05.19 *Tue*

お待ちを~♪

* 独り言 *
  ライブ感想はもうちょいお待ちを~


 ☆一言☆

 「私は不完全燃焼でした」

   はい  みはるの一言感想ね


   いいことあんまり書かないかと


   でも・・・・・今は・・・・
 ただただ眠い 急遽参戦したからもちろん次の日バイトで~。。






  んで、一晩寝たらえらいことになってて~

  中学校の息子は一週間休みになってしまいました

  マスクもどこも売り切れで~

  今あるやつで 足りるかな~

  小学校はまだ明日(今日)はあるみたいやから助かるね!!




2009.05.17 *Sun*

突然ですが…

* EXILE *
ふふふっ(^w^)



ふふふふっ(*^o^*)



ふふふふふっ(≧∇≦)



今ね、


名古屋行きの新幹線(^_^)v



エグ友さんから昨日の夜に取れたからどお?って\(☆o☆)/



いやん(*^o^*)

ちょうど午後からあいてるやん!

午前中日曜参観だったけど(^_^;)



あ~ざ~ッス!!!



行ってき松(^_^)v

2009.05.15 *Fri*

これは・・・

  久々に俊ちゃん記事です☆

  アルバムの曲が発表!!


  「クサレ俺!」 「悲しきロックンロール」 「long my way」など・・・


       v(^△^)v


  ご機嫌な曲入れてくれるやん  

  正直 楽しみです

  (exileより曲は楽しみかも



  でね。話変わるけど、

  関西番組 「今ちゃんの実は・・・」で、お笑いの人がね。



  



  20090514233054.jpg



  このTシャツ着ててん!!!!


  これは・・・・・・・清木場Tシャツ????

  あんまりTシャツ詳しくないけど、そっくりだわ!!!

  気になって、思わず録画

  で、最後まで見てしまった




  ・・・・・なんてことないネタなんだけどねっ!!



  ツアーは秋からなのかな?

  ファンクラブ入り直しますんで~





  今日は、午前中、PTA役員での仕事(ポスター作成

  友達にパソコンでやってもらって~


  夕方近くから、美容院に行くなら今日しかない!!

  と思い、早速行ってまいりました~~


  バイトでイヤこと最近言われたりしてて

  落ち込んでたんだけど、

  そこそこ男前(笑)のおしゃべり上手な指名するお兄さんに

  ライブ行くから キレイキレイしてな~って^^

  そっから、話盛り上がって

  イヤなことちょいと忘れた!!

  

  お兄さん~ いつもありがとうね~

  髪の毛こないだ 染まりすぎてバイトやばかった!って最初にちらり言ったもんやから

  また今回も上のほう 染まりすぎてたんだけど

  すぐ アシスタントの子に やり直しを指示してくてる 気遣いとか 好きよ~

  早く 彼女ができたらいいね~


  なーんか 親戚のおばちゃん化しておりますが

  主婦の密かな楽しみの一つよね☆



  ふーーっ。。。

  6月いっぱいまで とーーっても タイトなスケジュール


  とりあえず、24日まで 頑張るぞ!!



  

  

  


  

2009.05.13 *Wed*

一足お先にグッズだよーん

* EXILE *
    どーーーーーーも!!!


    ブログおさぼりまん してました


  つうか、パソコンこないだ半分復活したとこなんだどね


エグメン兄さん達。。。

只今 大阪上陸 してんのよーーーーー


   いやん


近い空気吸ってるってだけで、バイトもテンション

今日参戦してるエグ友さんから、興奮メールももらって

またまた 私が妄想興奮だわ!! 


   キャーーーーー





・・・・・・・って・・・・・5月は大阪行かないんだけどね




気を取り直して~♪

昨日 一足お先 にライブグッズを買いに 暑い中頑張ってまいりました


まずは、開店30分前に到着した ID で
(20人ぐらい並んでたかな?)

20090513000238.jpg

   てへへ

   ID限定のマフラータオル げっちゅー


   10人ずつ入れて、一人出たら一人入れるって感じやから
   店内 スキスキでさ~

   それがまた

   いろんなものが欲しくなるんだけど、そこは我慢!!(笑)

   でも、ID限定 ピンバッチ 購入してしまった


   限定って言葉に弱いな~

   (akiraが写りのいい 緑バージョン



そこから 城見ホールまで移動

途中 また 8b で一人ランチして~ 
またロールケーキ買っちゃった


    ロールケーキ  旨ス!!!!




予定より早く着いて、発売予定時間の2時に。


 そっから  並んで。  並んで。  並んで。。

        またまた並んで。  そして並んで。  もひとつ並んだ。

        めちゃくちゃ暑かったけど  並んで。

        途中生理痛始まったけど  並んで。

        ほとんど一人で        並んだ。

  で、購入終了 4時。。。

   しんどかったッス


  6時に着いた友達・・・・・・待ち時間 0 

   やっぱり?!   はははっ


  でもいいの~


  一回家帰るの面倒やったし~

  並んでる最後ら辺で、
  一人できてたお姉さん ナンパして エグ友さんなったし~


  しかも  Jファンやったってことで><
       (keijiファンでした


  しかも! しかも! 今まで私が行ったイベントに行ってたし~><


   短い時間でしたが 楽しゅうございました

   おばばのお相手 ありがとう☆

   また お会いしましょう~~





で、戦利品

20090512235808.jpg

   黄色は目がチカチカするね~

   ちゃんと計算してたのに、一万円まで1000円ぐらい足りなくて・・・






20090512235824.jpg


   naoki のグッズを買いました

   tetsuya の防犯ブザー か naoto のお菓子か悩んだんだけど

   (マキニーは重いし!(笑))

   この なおきー(笑) ってキャラクター がかわいかったし

   一番 使えるかなと!!

   でも、ミニタオルめっちゃかわいくって 買ってよかった♪

      naoki センスあるよ~~

   


   あーーー。。  残念なことにですね~。。。

   将吉の湧き水。。。。。


   ストラップに syokichi の文字ないし~~

   ペットボトルにも syokichi の顔とかないし~~


       しょうきっちゃーーーん


   いくらしょうきっちゃんでも  ダ・メ・ダ・ゾ !!!




20090512235843.jpg



20090512235852.jpg


    ツアートラック ずらり☆





で、家帰ったら


20090513000228.jpg


   さいたまエントリーと一緒に マグネットが入ってました~^^

   これ めっちゃかわいいの!!

   今までの継続特典の中で一番かわいいんちゃうかな?







で、今日



20090513184008.jpg


    やーーーっと 広島チケット到着


    おせーーーーよ!!

    俊ちゃん武道館みたいに 待たせた分・・・・良席?!



    ・・・・・・つうことはなかったわ  ははっ




    でもしばらくして、、、、一緒に参戦する友達から家電!!


       

   神様が舞い降りたみたいで


   良席で見れそうです


  
    はあーーーーーー

    テンション おかしくなりそ



髪ぱさぱさ子なんだよね~  

美容院行く時間ないけど、作る!!

何着ていこうかな

グッズ何ぶらさげようかな?

とにかくJのマフラータオルはカバンに忍ばせておかなあかんな!



    はーーーーーーーー


    神様  エグ友様  ありがとう


   しばらく おかしな テンションになる みはるだと思います





 

  

        



2009.05.06 *Wed*

GWだよ。こんにちは(^O^)

* 独り言 *
あっという間にGW最終日。


実家に帰省して…


次の日の披露宴で食いまくり…



結局、毎日食って、呑んで、食って、呑んで…



腹パンパンです( ̄∀ ̄)




写真とかアップしたかったけど、

やっぱりパソコンおかしいまんまなので、


思いきって、パソコンを本格修理しようと思います!!



パソコン使い出して何にもケアしなかったからか…
いろいろ面倒くさそうな作業がいりそうですがm(_ _)m



そこは、とっても週末はおヒマな旦那様に任せることにしました(`∇´ゞ



んま~(`o´)



今もとっととパチンコにお出かけしましたわ!!(¬з¬)



家にいてゴロゴロされるよりましかっ!|( ̄3 ̄)|



でもさ~
迷惑メールが頻繁に携帯にくるようになってさ。

無視してるんだけど最近調子こいてきやがって件数増えるしさ。



アドレス変更したいんだけど、今さら変更って……


いろんな変更手続き考えると恐ろしい(-_-#)



パソコンバッチリになったら、重い腰をあげて頑張るかな~(T_T)



昨日夜中大阪戻ってきたから、まだEXHとか録画見れてない(;_;)


現在…息子がゲーム中…m(_ _)m


早く終われ!!



実は明日もバイト休みなんだな~(店休み)


まじでボケそうやし、私…復帰できんのかな?(-_-#)



つうか、また辞めたい病やからなぁ↓↓ (性格的に合わない人多いし、いつも合わせてるからだんだん自分がキツくなってきてさ。)



トホホン気分も少し入ってますが

9日からツアー開始!!


早いなぁ(°□°;)



ついこないだ、当選だ~落選だ~って騒いでたのにね!



ジェットコ―スタ―ライブ♪だって~


曲数がメドレ―みたいに多くて、ガンガンに歌ってガンガンに踊るのかしらん(*^o^*)


ジャニーズのカウントダウンみたいな?!”(ノ><)ノ



ではでは…

またまた携帯からだったけど ごきげんよう ( ~っ~)/

2009.05.02 *Sat*

GWだね~

* 独り言 *
20090501201837.jpg



   旦那このストラップ見て、、、、

   「お前  檜山 のファンやったんか~
     24言うたら、檜山の背番号やぞ 


 
   「・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・じゃあ 檜山ファンってことにしといて・・・・


   説明面倒やし、いちいち反応して楽しみたくないので
    阪神の檜山ファンってことで



   小声で娘が

   「あほちゃう? 24カラッツのことやのにな!!」


      


   学習してるやーーん
   

     ☆余計なことは お父さん には言わない☆



  (機嫌が悪かったら、キレルので・・・・



   小学4年の娘に そろそろ冷たくされる 父 なのであった!!

   そういう お年頃 に突入だね~^^




   GW に 突入したね!!


  働き出して 初めて 一週間のお休みもらいました☆


  今のバイトは接客商売なんだけど 休みが融通きくんで、
  辞めたいけど、とどまる理由が コレ


  別に 一週間 も休みいらないんだけど

  実家の親戚の披露宴に出席ってのと、

  春休みは帰省してないので、子供達が いとこ と遊びたいらしく・・・・


  今日の 夕方 から実家に →   →  GO!!

  
  この 物入り な時期に 披露宴 に呼ばないで~~
  (たいして 知らない親戚なのだ・・・・・


  ご祝儀で、広島までの往復新幹線代 イケルやん


    あかん。あかん。 めでたいのに そんなん言うたら・・・・・


      言わせてくれーーーーーー





エグジェネ対決


  tetsuya 優勝  したね~


     私の予想は ネスミス でした^^


  tetsuyaがそこまで 本気で学生時代やってたなんて 知りませんでした~


  でも、みんな 水着姿 かっこよかったね


  次週はまた taka&sho やね


  忘れないように 予約 バッチリ来週のもしときました☆



  では みなさん   


    よい ゴールデン ウイーーーーーク を




  
  









プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
