This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*


2009.06.28 *Sun*

大阪観光

もう約一週間前になるんやね~
(つうか、先週発表会やったんや!!

実家の両親(おもにおじいが行きたいとこ)連れて

しばし 「大阪観光」 してまいりました~♪


当日の朝は、やばいぐらいに、めまいと吐き気がすごくって、

行こうかどうか どうしよう・・・ってしばらく 悩んだけど

朝食ゆっくり食べたら、めまいもなくなって
(よかった


20090628145024.jpg



初めて行きました

「四天王寺」 

旦那は生まれも育ちも大阪だけど、、旦那も行ったことなかった

旦那のおばあちゃんは、よく行ってたみたいで

よく 「釣鐘まんじゅう」 くれてたのを覚えてます

母親も買ってました

聖徳太子の大きい仏像があって、おじい大満足(笑)

歴史嫌いやったので、私はなんの感動もなしやったわ




大阪の予報は 雨  

確かに朝だけ降ってたけど、

11時ぐらいから逆に日差しが強いぐらいに暑くなってきた
(命の日焼け止めを持ってくの忘れる・・・・





20090622153834.jpg


次は 「通天閣」 

2年前に、いとこの子連れて行ったときは日曜日やったから

すごく上るのも 並んだけど その日は 月曜日だったので

すいすいと上れた  平日万歳!!


写真はビリケンさん。
(一応、足とか すりすりしといた!!ご利益ありますように


つうか、、、akiraも上ったんだっけ??

びりけんさんと一緒の写メUPしてたような・・・・・??




20090622153837.jpg


で、お腹のすいたことだし、

通天閣で有名な 「だるま屋」 で昼食

前は並びすぎて諦めたんだけど、待ち時間0でお店に入ることができました!!

やっぱり 何でも 平日やね~♪

予想以上に暑かったので、
おじいは 昼間っからビール2杯飲んでゴキゲン


20090622153840.jpg


二度付け禁止を両親に説明して 串かつたくさん食べました

安い!! うま~い!!


akiraのサイン必死に探したけど、

見当たらなかったわ 

両親と行ったので、お店の人に聞くのは止めた

でも誰と食べたんやったっけな!!

tetsuaya ?? 確か、、Jメンバー何人かとやねん


ふふっ   まあいいや。

同じ空気 感じただけでねっ






20090628145027.jpg


また電車で移動して、「えびす神社」

うーーーーん。。。10日えびすでもないので

な~んにもなく。。速攻出ました



それから、「住吉大社」に行きたかったんだけど、

私は、平日なので、子供らが帰宅するの時間だったので

ここで両親と お別れ。


無事に「住吉大社」まで着いたらしく

大きい眼鏡橋??(私は行ったことない)渡って

楽しかったって、電話で聞きました


いや~~~暑いから、またまた疲れが出てきて・・・・・

家の近くの ドラッグストアで

疲れが溜まってるあなたへ、ゆっくりと疲れを取りたい方に。

つう お高めの「栄養ドリンク」買って 速攻帰宅後飲みました



でも、せっかく福井から孫の発表会見にきてんのに

次の日 なんもナシじゃね~

ちょいと 親孝行 した気分ね♪

でも、帰りになぜか 3000円 もらった(笑)

なんだかな~・・・ 申し訳ない



いつまでたっても、子供なのかな??

また お盆に遊びにいくので よろしくです~









2009.06.24 *Wed*

☆バレエの発表会☆

* 子供 *
新潟から朝7時に家に帰宅

速攻でシャワー浴びて、バタバタと発表会の準備!

9時に家出て 会場までセーフで到着

リハーサルを本番と同じように踊ってから、本番やねんね。

着替えはまだ子供同士では無理なとこもあるので

親が髪飾りをつけてあげたりと 何かとバタバタ

で、今回早着替えがあるので、

自分の子供の踊りが見れないのもあって


2月から、電車に乗って、レッスン増やしたから

踊る曲も今年は 3曲

今年は練習もすごい多くて、連れて行く私もヘトヘトで


それでも、舞台用の化粧して
衣装を着た姿を見ると、そんな疲れなんかも

ぶっとびます^^

子供らもテンションあがるしね!!


20090622153831.jpg




20090622153827.jpg


なかなか照れて、ポーズとらないのよ

下の写真はなぜか、春日ポーズ


もう一着着たんだけど、早着替えにため、携帯に写真とる時間なかった!

兵隊の役なんだけど、剣も作って、すごくかっこよかってん

兵隊の曲を 舞台裏で聞きながら

「この踊り 舞台で踊ってるの見たかったよね~」って母達と


あとで、業者が撮ったDVDで見れますが


オープニングも最後のコーダも、残りの2曲も

練習より、一番キレイに 上手

踊ることが できたと思う!!


よかった。よかった。。


成長したな~ こんな動きもできるようになったんや~

親バカ・・・・・・・・・舞台見て 半泣き


   よく 弱音はかず 練習頑張りました 


   次の発表会やめてなかったら

   トウシューズ で 踊れてるかな??

   
   楽しみです


   

   
   






2009.06.23 *Tue*

THE MONSTER LIVE 2009 IN 新潟一日目

* EXILE *
~新潟初日♪ 参戦日記♪~


全席平面じゃなかった~~(よかった

私の席は 緩~い スタンドの端の方。

私の列5人ぐらいは 一人参戦の方ばっかりでした!
(一人参戦は固められるんよね~

話かけようかな~って思ったけど、、なんかそんな気分じゃないし止めた



10~15分ぐらい遅れてスタート(おせーーよ焦るだろ!!

一番後ろの子達がイスの上にみんな立ちだしたり、

メンバーの声が聞こえる!って興奮しだしてキャーキャなったから

遅れるから止めて!!って一人でイライラ


でもほとんど新潟のみなさんは、静かな感じで待ってて、

始まるまで、大人な感じでした☆
(広島と全然違うわ~



ライブスタートと同時に 大きい声援になって、びっくり!!


センターステージは肉眼で表情は見えないけど、

全体的な動きが足まで見えて 落ち着いてゆっくり見れました

音がよかったような気がするんだけど、気のせいかな~

バラードで 今回初めて 聞き入ったって感じ

新曲 「やさしい光」 のアツシの歌のうまさに うっとり

この日の アツシはノリノリで><

日にちたってるから 曲名忘れたけど、
(多分 サマータイムラブ?か時のカケラ??

花道きたときにサングラスはずして

花道の子の持ってたタオルで目のまわりの汗拭いたり

急に 花道座りだして、しばらくそこで歌ったりと


    初 アツシ側で ・・・・・ めっちゃよかった


トークも 長くなってたような感じやった
(土曜日やから移動がないからかな?


「やさしい光」 を歌い終えると、タカヒロとアツシの二人トークが

始まるんだけど、今回も タカヒロがアツシをいじってて(笑)

あ 「いつもここで、僕をいじるよね!!」

た 「あっはは!!」

  ※ 内容忘れた~ ごめんちゃい!



で、みんなでトークの時に(覚えてるだけ

「せっかく、センターステージだし、花道もあるので、せっかくだから
  ここ新潟から メンバー ばらけてトークしたいと思います!!」


    きゃーーーーーー


    ※ 私のとこに テツヤ。ナオキ??ショウキチ??
        覚えてねーーーな!!(笑)

    元々の7人がセンターに残ってたと思う


あつし  「ここ新潟はお米とお酒がおいしいので、
     今日も、コシヒカリのおにぎりを食べました~

    それと、日本酒を知り合いの方にいただいたので
     昨日 呑みました

   今日出てる僕の汗は ほとんど日本酒だと思います」

     私もおにぎり食べたわよん


   「パファーマーの声も聞きたいよね??
     では たけのこの人!!(笑)」


まつ 「たけのこの人です(確か言ってた)

   新潟 サイコウ~~

     ※ もう覚えてない
        たいしたこと話してないかと


まき&うさ 「新潟 イエーーー♪
      新潟 サイコウ~~←まっちゃんと同じトーン

     ※ はい。 覚えてねーー

でもね。うさは他のメンバーが話してるときに
  ずっと軽く踊ってたり、、動いてたりと

  この人、本当に踊るの好きなんやな~って改めて思ったわ!!




あきら  「新潟はひろさんのご実家もあるということで、、
        僕にとっても、とても思い出深い町です。」

ひろ   「なに?? 女性関係?!

  そんな~ さらりと聞いていいの?? 社長~~


あきら  「いやいやいやいや。
       前に、僕とまつさんと、ひろさんをびっくりさせる企画で   
 
       ひろさんの実家に二人で行って、
      
       お母さんの料理食べてるとこカメラでとってもらって~

       帰ってきました~


ひろ  「そうそう!!びっくりした!!

      俺もまだ 家に入ったことないのに

      二人で俺の家入って、ご飯食べてやんの!!」


   ひ・ひろさん・・・・まだ実家に入ったことないの??
   結構前だよね~ 新潟引越ししたの

   でも相変わらず 面白いことメンバーでやったんのね~

   女性関係の話でも よかったのに~



あとね~

ちょっと変わってたとこもあったよ~

JSBの「FREAKOUT」 の時に、お目目レーザービームの時間少ない気がしたし、

パフォーマーがタワーみたいにぐるぐるとまわるのもなくなってた。

つうか、新潟でも しーーーん で

(もちろん私はその日は Jのマフラータオルでノリノリで
  だって この曲 まじで大好きで~><
  メールの着うたにするぐらい
      


そしたら、その後の「ジェネレーション」で

パフォーマーのタワーやってたよ!

で、気のせいかこの曲、
7人だけの時間が長くなってる気がした(6人か

(けいじがいなくなったから変わったのかな??
  最初、無意識に けいじ 探してたわ



あと~
あつしとたかひろがベンチに座って歌うやつは

あつしはベンチの横に立って、歌ってたわ。

座って~回って~歌って~ って、、、しんどいのかな??



で!!今回物凄く 役に立ったのが 「双眼鏡

前に親戚の結婚式の選べる引き出物を 「10倍双眼鏡

にして よかった 


  「ラバアゲ」 と 「ti amo」 


  「うちの主人  頑張ってましたわ~


  双眼鏡で あきら 独り占め

     セクスィ すぎ


一人だけど、のってきたし、興奮のあまり

  「ふっ」 とか、 「ひゃっ」とか


   で、前の男の頭で見えなくなったとき


  小声で
  「チッ 邪魔やねん

    ついつい 手で追い払ってる自分


隣が 一人参戦の若い男の子やって・・・・

私の気持ち悪い行動と言動に キミ悪かったのか、
 ちょこちょこチラ見してきた



でさ~でさ~

トークの時やったかな~ センターステージの正面がちょうどしょうきちで

またまた双眼鏡でガン見してたら・・・・・・


     目があってん!!! (気がした!!)

     キュン死  



目の前で目があうより、双眼鏡越しで目が合う方が

めちゃくちゃ ドキドキ するわ~


   うそん! って思って、双眼鏡やめて肉眼にしたら
   なんとなく・・・・・方向・・・こっち


うん  髪の毛のびのび太すぎるし、、、

変に全体的に固めてるけど、、


    しゃーーーーない!! 許す!!(笑)


つうか、、、
だんだんと顔が濃くなってきてるように感じるんやけど気のせい??

どこまで 濃くなるつもりなん??(笑)

  ※ 好きなんで~気にしないで~



でさ~でさ~

てつやが近くに来たときに 何気に手ふってん


   ちゃんとこっち見て 手振り替えしてくれた

   Jのタオルしてって よかった


   やるやん!!   太平サブロー・・・・・
   (似てるの!!てつやがサブローさんに!!(笑))


で、またまた 「ふんぎゃ~」って感じの小声だして

喜んでたら 隣の男  またチラ見


   ごめーーーーーん!!  病気なんで!!(笑)



で、てつやが今回サンバイザーしてたんだけど(似合ってる

うさもしてたから、偶然??

トークとか、隣が多くって、二人兄弟みたいでかわいかった

サンバイザー二人とも似合ってるし



今回 全体的に見れてよかった~♪

こんな踊りしてたんや~ とか、

こんな入り方してたのね~ とか、いろいろ客観的に見れたと思います☆



で、新潟のみなさんのすごいとこね!!

後半になればなるほど、客席もヒーーーートアップ

回りは年齢層高めだし、カップル多かったんだけど

みんなノリノリな動きね!!

で、アンコール始まるまでの声がまたデカイ!!

   楽しかった こういうの大好き

バンドメンバー紹介もヒューヒューノリノリだったし!!

  ああいうの いいよね


※最近大阪はしーーんってしててノリが悪いんだよね~


  アンコール最初に、ドーベルマンが盛り上げてくれるんだけど

  それもノリノリだもん♪


  遠かったけど、大好きな町になりました


で、初 あつし側だったので、

こっちではこんな動きこのメンバーでしてたのね~とかもわかってさ。

逆に、、
けんち と たかひろ と なおと は今回あんまり記憶にない


でも、てつや うさ しょうきち あつし は多かった気が
(あくまでも個人の記憶なんで) 


  次回は正面から見たいよ~!!!  
  (立ち見だから・・・無理かな~



  ふーーーーーーーーー


  つたない レポもどき長文読んでくれた方

   
    どうも ありがとう



現在の みはるっちは・・・・・・・

抜け殻状態・・・・・・

つうか・・・・・疲れがいっきにでてきたので

久しぶりに メニエル病 になりました
(昨日はめまいと吐き気がすごかった

自業自得ですが


   ではでは・・・・・・




今思い出した!!

 トークの時、あきらが変キャラになって(笑)

 なんって言ったのか、聞こえなかったけど、
  途中みんなで止めにはいってて^^

 残りメンバーが 新喜劇並み にこけててん!!(笑)

  ウケタよ!!

 あきらファンの方~ 
 肝心なこと最初書いてなかったので

 ごめんなさいね~!!






  














2009.06.22 *Mon*

長い1日。

* 独り言 *
新潟…

私の中で ヤバかった( ̄∀ ̄)



でも…

ごめんちゃいちゃいm(_ _)m


夜行バスから日曜日の朝着いて、そのまま9時にバレエの発表会会場へ(-_-#)


帰宅…ご飯食べたから10時半(-_-#)


ね、眠いよ~m(_ _)m

明日(今日)は実家から両親が泊まりにきてるので、大阪案内です(^_^;)



おやすみ…

返事もレポも お待ちくだしゃい(ToT)

2009.06.20 *Sat*

さすがに…

* EXILE *
20090620163228
20090620163225
20090620163222
ひまじゃ!!


現在、朱鷺メッセに着いてグッズ買おうかな~ってグッズ売り場に行ったら…


結構な人だったので止めた(-.-;)



で、トイレチラリと覗いたらたいして並んでないので、したばっかだけど、とりあえずしといた。


うん。


そんな報告はイランか!!(笑)



帰りの高速バス乗り場まで心配やから、お願いやから時間通りに始まってな(ToT)


朱鷺メッセの隣は港?!


船が止まってます(^w^)


こ洒落たとこですわ(*^o^*)



で、佐渡島行きの船も止まってた(^O^)



お~!!
ここに万景峰号?(あってる?(^_^;))

が止まるの?!


思わずパシャリ(^_^;)


で、さっき、昼ご飯食べた後、ステラおばさんのクッキーの喫茶店があったので入っちゃった(^w^)


クッキーは食べたことあるけど喫茶店もやってるんや~!


そこでラブレタ―カキカキしながら長居しちゃったわ( ̄∀ ̄)


とっても美味しかったです!
オレンジケ―キアイスやったかな?



あ~…

もうちょっとやなm(_ _)m




早く会いたいよ~ん(≧ε≦)

2009.06.20 *Sat*

私も新潟入り(^w^)

* EXILE *
20090620130828
20090620130824
20090620130820
すでに新潟入りしてるみはるです(^w^)


飛行機一人で乗るのは初めてでさ(-.-;)


緊張したm(_ _)m


揺れるたびに海外ドラマ「ロスト」が頭をよぎったわ。



ジャ―――ック(ToT)
(主人公ジャックね(笑))



で、乗る前にピ―ピ―なっちゃってm(_ _)m

ベルト外したり、女の人に軽くおっぱい触られたり…

恥ずかしかった(ToT)

ジャ――ック!(笑)


こちらはお客様のですか?



やだ(*^o^*)

しょうきちの水(*^o^*)当たり前やん↑↑



でも恥ずかしかったm(_ _)m



新潟は暑くもなく寒くもなく…快適です!



お昼は…新潟ということで、蕎麦かご飯か迷って…


お腹すいてるので、握り飯ご飯にしました(*^o^*)


けんちん汁も野菜たっぷりでお腹ふくれました!


今からな~

ナニしよう(-.-;)



便箋セット持ってきたので、喫茶店に移動して、ラブレタ―書こうっと(*^o^*)


2009.06.19 *Fri*

とろける~♪

暑いよ~~

昨日バイト帰宅後すぐ エアコン つけた!!

それぐらい暑い大阪です


お弁当も 保冷剤 入れないと・・・って息子に言ったら

「エアコンつけてるから涼しい♪快適や~♪」





そうだった!!小学校 中学校とエアコンつけるかわりに

夏休みが一週間短くなったのよ~!!(私の住んでる市だけね

それはとっても嬉しいんだけど、ちょいと贅沢??

いやいや。大阪の夏は・・・・・・死ぬよ

中学校はつけてるのに、小学校はなんでまだ??



今日は、小学校のPTA行事で昼から体育館で 親子遊び。

最高気温 32度 の予想

坂道で汗だくになったあと、体育館かい??


   いぎだくねーーーーーー

   とろけるというかとけるわ!!




話は変わって。
エグジェネ よかったね

takahiroファンじゃないけど、今回の築地のお散歩は

      魅力満載


つきなみだけど、めちゃくちゃかわいいと思った

どこが??  うーーーーん。。そだな。しいて言えば、

舌出しとか~  サラリと下ネタとか~(笑)

(あわびとミル貝 ウケタ!!
   syokichi~~ きゃーーーー ダメダメ


あと、Tシャツから出てる 何気に鍛えてる腕とか背中とか・・・・・・


   とろける~♪(笑)


   みはるおばちゃん ・・・・・ツボよ





危ない 危ない  違う方向に行くわ!!(笑)


なんてこと ぎゃーぎゃー みんなで言いたいけど

明日は 一人なのだ



     んん???  明日???

     明日やーーーーーん!!!


     まったく 実感ない


     通り越して、バレエの発表会 で頭いっぱい
     (用意や準備がね




でもね


20090619093814.jpg

見て~~~

いつもよくしてもらってる エグ友さん mamahimeちゃんに

稲妻イヤリング もらっちった


   とろける~♪?!(笑) 強引か!!


一瞬 こんなグッズあったっけな??

って考えたけど、お手紙読んだら 「見つけた」って書いてあって


しかも 私ピアスあけてないので

嬉しかったです


明日つけて参戦するからね~~

今から 洋服 決~めよっ







   

2009.06.17 *Wed*

キレイな人。

* 独り言 *
   やっぱり モデルさんだよね~




   生まれ変わったら、えびちゃんみたいなキレイなモデルさんになって

   「うふふ」 って言うのが 似合う女の人になりたい

   つうか、えびちゃんって、性格もよさそうやん




   うん。 ビックリしたよ。  交際宣言??

   りっぷすらいむ(結構好き) の・・・・・誰??

   顔写真見て 、、 

   「あ~  わかった!!
   イケズそうな遊んでそ~な・・・・ね~・・」

   イケズ・・・関西弁かな?? 意地悪そうとか、子憎たらしいというか
   (ちょいと褒め言葉も入ってます!あの人 色気あるでしょ??)



   多いよね~~。。  

   モデルとミュージシャン。。

   知り合いの紹介だって。  ふーーーん。。

   やっぱり知り合っちゃうんだ!!!

   そのうちね~~。。

   エグメン達も  モデルさんと。。。ね~~~。。





   で、玉木宏さんと、、女優さん。。(名前ど忘れ

   ふむふむ。お似合いや~ん

   私ほとんど見てなかったけど 「ラブシャッフル」 っつうドラマで共演かな??

   ふ~~~~ん。。


   やっぱりドラマの共演者ですよ~  ataushi  (笑)

   でも、いろんなパーティなんかで、モデルさんとかキレイな人って、

   たくさん知り合えるだろうにね~!!!

   atsushi 次第なんじゃない??


   
   「私だけに歌って欲しい


   そんなんじゃなくていいねん~♪

   鼻歌っていうか、ふとした時に聞こえてくる歌に 

     ひょえひょえしたい(笑)


   朝起きたら、atsushi が鼻歌交じりで、朝食作ってくれてた・・・


     な~~~~~~んてね!!!!!

     
     贅沢な話ですわ!!


   いやいや

   料理が苦手なのに、あぶなっかしい手つきで 朝食を作ってくれてた



   ・・・・・akira がね!!!!   ふふん 




   って。。。。ナニ書いてんだろ。。。。


   うん。 今日もお疲れさまさま


   只今 腰痛でサロンパスを腰にはっとります!!



   えびちゃんって、腰痛でサロンパス貼んないっしょ!!(笑)



     ごきげんよ~~



2009.06.16 *Tue*

妄想と現実

   なんの嫌がらせかしんないけど

   6月から、旦那の仕事の休みが ほとんど平日になりました。

   転職したわけじゃないんだけど、

   担当する会社が変わると、休みも変わるという・・・・・・



   もうさ~~。。。。  今さら旦那の平日の休みなんて


     いらないんだよ!!!!


先週、、8時にいつものごとく、私一人の朝食タイム

に わざわざ 起きてきやがるから

  「いつもなら、ここから私一人の時間やねん!!」

   そう言ってやった!!




今日は、9時に起きてきたけど、、夕方仕事から帰ってくると、



ぐ~すかゴロ寝してた。。。。きたない部屋で。。。。

  
     イラッとな!!!!



別になにもしなくてもいいから 私が昼間いるときは 違う部屋に行って欲しい!!

お願いだから 一人の時間を ちょ~~だいっ!!




  なんて、EXILE妄想と現実のはざまで 
かなりイラッときてる みはるです





そうそう!!話は変わって。。

「マキニイ」 に 物申~~~す


ご購入された方。 注ぎ口はまともについてる??

こないだから ダウニーがなくなったので、マキニイ使い始めたんだけど、

注ぎ口が 横 にずれてるもんやから とっても入れにくい!!

毎朝、ちょいと イラッとな!!


でも 香りはいい香りなのよ~

本家 ダウニー+柑橘系の香り って感じでしょうか??

まだの方~  試す価値はありましてよ~~



もうそろそろ オママンやん

でも明日は久々ママ友さんとランチなので 早めに寝ます

なんかね~。。

いい感じのお店を 予約してくれたらしいので

ちょいと楽しみです



でも新潟に着ていく服 考えてないんだな~

モバで、札幌は肌寒いってメンバーが書いてあったので

悩んでます。。Tシャツに はおりものかしら??

やっぱり J Tシャツ は 忍ばせておこうかしらん??

無事に飛行機も夜行バスも乗れるかな~。。



   ドキドキ 


と、その前に~ バレエの発表会の準備もしとかないといけないし・・・・


・・・・頭 またいっぱいいっぱいです



そんなときはまた EXHやエグジェネ見るのさ~

akiraファンには たまんない 幸せな週やったね!!

誓いの「はい」 の声のトーンも素敵やったけど

まちゃみさんの ベールを上に持ち上げて、、

顔 斜めにして キス

しようとする akira に  

加呼吸寸前やったわ!!(笑)



世の中に 実際に こういう風にキスされた人がいるんだよ!!!!

   ぐわーーーーーーー


   羨ましいッス。。


つうか、お芝居でも まちゃみさんが 

羨ましかったどすえ~~~ ←壊れ気味(笑)


    寝る前に もっかい見る!!




で、MTV の「タッチ ザ スカイ」 見て~

ライブDVD の「タッチ ザ スカイ」 見るの




あっ。。 そうそう。。余談だけど・・・

shokichi の後ろ髪・・・・・・

伸びたね~~


どこまでさ~ 後ろ髪のフワフワ面積 増えるんやろか

もうそろそろ 切ってもよろしくてよ~~~



    ふふん


あっ!!  オママン始まってるやん

2009.06.13 *Sat*

一週間

* 独り言 *
月曜日。  中学校の役員の仕事のひとつ。

       「おはよう運動

       人通りや車の激しいところで、たすきに腕章して登校中の生徒に挨拶

   
       もっかい言っとくけど 「中学校

       息子の友達と目があうたび、フッ てな感じで笑いをこらえた顔!!

       あまりの恥ずかしさに、途中たすきはずして、、私一人やし、、とっとと帰ってやった!




火曜日。  娘のバレエのリハーサルを近くの大きいホールでやった。

        帰宅・・・・・8時半・・・m(--)m




水曜日。  バレエの送り迎えだけ



木曜日。  息子の体育祭に午前中だけ友達と!!

        何色かも聞いてないし、何の競技に出るのか

       聞いてなかったため、、、息子・・見逃す

       夕方は電車でバレエの送り迎え



金曜日。  土曜日は衣装を全部持ってってリハーサルなので

        衣装のサイズ直しや小物を夜 制作



土曜日。(今日) ホールで最後の全員練習。

           電車で午前中連れてって、4時まで時間つぶし

         
   一応 バイトも週4で入ってます

   

   水曜日から またまた 栄養ドリンク 飲み始めました~ 


    今日は夕飯作る気ないので、お惣菜買った。。。。><

    忙しさのピークはすぎたけど、あと一週間は忙しい。。。。。。



     



その間。。。

ちゃんと清木場ツアーエントリーもしたよ

鈴鹿  見事GET


でも結構みんな当たってる感じでさ。

逆に心配  ファンクラブの人数減っちゃったのかな?とか



で、COLOR が改名して DEEP に

自分達発信か~  いいぞ!いいぞ!!

今週の大阪ライブは 水曜日じゃなかったら 行きたかったんだけど

また12月から DEEPツアーが始まるそうなので

行けたら 新たな出発を見に行きたいな


   つうか  歌で癒されたい

   YUICHIROの歌・・・・・・ヤバスよ~~~

   鳥肌もんなんだから~~




       で、早く会いたい



20090613180809.jpg


      ひげなし あきら


 今日。 合同練習の待ち時間利用して なんばパークスで前売り券購入

 クリアファイル まだあった


 あかん・・・・ めっちゃ萌え萌えすぎる!!


  予告をチラリ見たんだけど、

  泣ける!!  思ったより豪華キャストだし

  話の内容もおもしろそうです



          期待してるわよん  


          あなた~~~~~

    


       






2009.06.08 *Mon*

Ⅴ妄想Ⅴ

   「泉荘」  


   私も 入りた~~~~~い


   当然!! akira(良平)が帰ってくるまで寒くても待つよ~~~~


   だって~~     クリスマスだもん


        by キラキラおめめの みはる





またまた EXH 見て
一人で きゃーーーきゃーーー  萌え萌えしてました




まちゃみさんの、妄想にバカうけ!!


おでこ ごっつんこ は羨ましかったな~~

うんうん
あんなんされたら、違うとこ熱でるっちゅうの!!(笑)



で!で!やっぱり、大人は  「いつもお世話になっております


これこれ!!  これ 言いたいの 超~~~~~わかる!!

ついこないだ私ブログに書いたよね~


   「黒澤の家内です 。 いつもお世話になっております 



              



エグ友さんからの 「黒澤夫人」 ってのメールもらっただけで


   うきゃうきゃ 喜んでた あほな 私


 
若いからいいのよ   好きだったらお金なくてもいいのよ




     あきら~~~~~~~

     結婚して~~~~~~



※ しょうきちはね~。。若いから結婚対象ではない。。
  (・・・・つうか・・・・・あきらもだけどね ナニ上から目線で??
   申し訳~~妄想なのでお許しを!!(笑))






   atsushi は、 前からあの妄想よく言ってるよね

   でも atsushi ファンは ・・・・・・

   もんもん妄想タイム♪でおなかいっぱいだったやろうね~(笑)





現実はね~。。


旦那の会社の人に 「お世話になっております」

もちろん言ったことあるよ。 

最近は 言うのウザイし めちゃくちゃ気使うから
そういう設定は なるべく避けてます 

新婚当初は そういや 嬉しかった・・・・・・・かな?? m(--)m



お金のないクリスマスも  何年も続くのは キツイぞ!!(笑)



熱出たときも ずるずると体ひきづって自分で病院行くし

おかゆだって 自分で作るよね。

旦那はもちろん 仕事に行きますわ~~




       なーーーーーんてね!!!


       母 強し!!


  

萌え萌え  しながら お手手はチクチク衣装直しよ~~



しかも!!!

昨日 バイトから帰るときに、バイクと軽く接触あって

(曲がり角 飛び出してくんのよ

ブレーキ思いっきりかけたまんま ドンっていったからか、、、、



    軽く  ムチウチ気味っス
    (左半分が痛い



    湿布貼って~  チクチクして~

    今日もバイト行って~



    
    しばしの妄想タイム



    楽しかったッス!!!




    ありがとう~~~










2009.06.05 *Fri*

ある日の気合。

* 独り言 *




最近 こんなおばちゃんを たまに見かけます!!!!

  黒の日傘を自転車に装備させて~(さすべえね!)

  黒のサンバイザーを 顔全部隠して~ (顔面バイザー

  黒の忍者手袋で腕すべて隠して~

  首にも 日焼け防止の マフラー ・・・・・・・・・



  夜以外  体も顔も隠す生活 してるんやろか


  いつ、 顔が見れるんやろか


  やいやいやいやい!!





      オモテをあげ~~~~~~い!!!!!(笑)







  ちなみに 私は 帽子と、忍者手袋だけです

  首や顔は日焼け止めで



  今日から ちくちく ちくちく・・・・・

  バレエ発表会の衣装直しの縫い物し始めます

  ミシンより手縫いの方がましやけど、

  それでも 縫い物 は 嫌い


  もうそろそろ 本番!

  練習で疲れて ぐずぐず わがまま子になる 娘に

  アメとムチ で うまいこと 本番まで 親 も頑張らねば!! 





  昨日、新潟までの安い航空券ゲット

  だんだんと私も 一人旅 に気合入ってきました!!

  飛行機乗りこなせると、、、、、、いろいろね~、、、、広がる??


     (-▽ー)V  、、、、、


  いやいやいやいや   あかん。あかん。。





  新潟朱鷺メッセ  どんなんだろ~~

  今回一人なので J Tシャツに J タオル で参戦してみようかしらん





     待ってろよ~~~~  

    
     EXILE~~~~~

  

2009.06.04 *Thu*

心臓バクバク!

* EXILE *
    新潟チケットがさっきキターーーーーーーーーーーーーーーーー


    朝から心臓に 悪いぜ


    封を開けるまでの この ドキドキ感ね!!


    でも、今回あけて、座席見たけど・・・・・・・


         ??わかんない??   


   スタンドって、、、、ないのね??

   えーーーー。。。。。オールスタンディング?? 


   これまた 行ってみるまで わかんないという ドキドキ の持続感



   もっかい 書くけど    心臓に悪い




で、今回モバで当選したので、チケット楽しみにしててん^^

20090604095626.jpg


  上がモバで下がファンクラブ。


  ふーーーーーーん。。。。あっそ。。。。


  一応、紙質、画質もファンクラブの方がいいし、幅も大きいのね~







   でもさ~~。。

20090604095615.jpg


  これぐらい 違うのに してよ~~


  でも、これは たまたま色の違うジャケットを発売してたからやと思うけど。

  ”差” は 毎回ツケテ!!  って思う 大阪の主婦 みはるであった




  今日はひさしびり~の半日off


朝から エグジェネ見て  萌え萌え  してました


  質問の tetsuya の 答えね!!!


      


   こんなんさらりと言ってるんや~~~


   そりゃ~  モテルわ!!  

   ご飯食べてる箸 止まったっちゅうの!!(笑)  


   げほっげほっ




   kenchi って、自分でも言ってるけど 

   みんなからも 優しい ってよく言われてるよね~


   どんな優しさの具合なんやろ~~・・・・・・・・・・・




       私も 優しくされたい!!!!


       (今 病んでるからね


   
   あと、あつしの胸のはだけ具合も絶好調やったし(笑)



   EXレンジャー は まじで オモローー


   でも、naoki のあの、前髪具合は  どおなん??(笑)

   いいの??  あれであってるの??(笑)



あ~~ 楽しいな~




昨日 旦那に新潟のこと言ったんだ~
(機嫌よさそうだったし)



   「・・・・・・・・オマエ  行きすぎじゃね? 」



や・やばい・・・・


今日はほったらかしにしてた 冬物系を しっかり片付けねば!!


でも そこは B型の旦那。

ムッとはしてるんやろうけど、すぐ フツーにしてしゃべってたな。

うん。 でも そこがまた怖いので


   おとなしく。おとなしく。。


ボーナス入るみたいなので、少し旦那にあげよう。。。
(旦那のボーナスなんだけど


 
  いろいろ 頑張り 松 


  
   






2009.06.02 *Tue*

泣き入ってます(><)

   あ゛ーーーーーーーーーーーーー

   神様!! 半日何も考えずにゆっくりしたい!!!!


                     by みはる




夢のように楽しかった広島から 一変して 只今鬼のように 忙しい毎日です

PTA役員の仕事、バレエの発表会リハーサル。

死ぬほど 忙しいバイト

毎日、今日は何の締め切り?! 入金?? 

誰かに連絡メール、電話、し忘れてない?

今日は午前は?? 午後は?? 


でも 嬉しい 誤算も 

平日は塾か習い事の関係で、夕飯を早めに作らないといけないので

バイトの日は 昼食3時過ぎになるんだけど

時間がなくて、あんまり食べられないから ちょいとスリムになった気がする
(つうか、今まで食べすぎやっつうの





ぼやきはこんぐらいにして~

(本当に今、広島の残像で頑張れています


20090601200239.jpg


     別人 あきら

     「ちゃんと伝える」 

     前売り券とおまけがついての 3000円ぐらいの(ちゃんと調べろ)は

     いらないけど~ 抽選試写会舞台挨拶 100人は気になったわ~

     まっ。大阪は関係ないので(多分、、きっと、、?!)

     フツウの前売り券に、なんかファイルついてるのもあるんだっけ??

     ちゃんと調べて購入しようと思い 松






MTV 見た

これ、exileが出てなくても見に行きたいな~って毎年^^

関西やったら絶対応募してるな



めちゃくちゃ かっこヨス


「touch the sky」  14人バージョン(13人か
(keiji出たかったろうな~


受賞が決まって席を立つときに、チラリ映るnaotoの顔が

子供のように、嬉しそうな顔していたので

かわいいな~って思った^^



で、時々映る、パフォーマンス中の金髪気味の tetsuya が

太平サブローさんに見えて 一人ウケてました(笑)

(関西以外方!サブローさんは50過ぎてるけど、めちゃくちゃ男前なんだよ!)



でも、、MJTVのカメラアングルは嫌い!!

やたらと動くし、UP超~~少ない!!

ただでさえ人数多いのに



でも、パフォーマーチームの ベストのはだけ具合がすごくって

    気になって 気になって  しゃ~ない!!(笑)





20090601200809.jpg



     画像きたないけど、naoki

     リキ入りすぎて 顔がモンスター化してる


     ベストいらないでしょ?!(笑)






20090601200819.jpg



   shokichi も 珍しく  インナーなし!!!!


      ふふーーん 


   忙しい中。EXHのウオンビーと、このMTVを リピってます






さいたまアリーナ みなさんどうでした?!

今回 結構当選してるよね~~

さいたま どんだけ でかいねん!!!!


そういう私もダメ元でファイナルエントリーしたら、、、、



見事に当選してしまったーーーーーーー

お盆真っ只中


今月の新潟もまだバレてないのに(笑)

まあ~すくいは7月は大阪ってことだけやね

夏休みやし、旅行がてら娘と行ってもいいなって思って

娘にチラリ話したら、、私がお風呂入ってる間にすでに兄に言ってた!!

   
     おい   おい   おい


行く気 まんまん やん



でも、エグ友さんの 悪魔のささやき もあり(笑)



なんやかんやで、、、、ホテルを予約 


なんやかんやで、帰りの高速バス予約



    おい   おい   おい



結局 行くんかーーーーーーい




今日は私はバイトお休みだけど、

子供のいるのも購入しに ショッピングセンターに

あと、塾の個人懇談
(親が緊張するな


        頑張り 松














   

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
