This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*


2009.07.27 *Mon*

神様のいたずら

* EXILE *
今日は スーパー行かないと 食べるものがないよ

おとついも雨  昨日もバイトの行き帰り雨

しかも 昨日なんて、バイト行く寸前に ゲリラ並みの豪雨

しょうがないから電車で行く決心したんだけど

あまりの雨に ひとっこ一人歩いてないし

意味のない傘ねっ

なんで、行きたくないバイト行くのに 

こんなに虚しい思いしなきゃなんないんだよ!!

       


   ぐすん  ついてないな。。。。



   洋服半分びしょぬれになった






つうことで、今日は近所のスーパーでお買い物


ついでに、本屋で 月間EXILE 買って~♪

小さい本屋だけど、vivi やcamcan はあるから立ち読み


akira 全然女の子と縁がないって~

誘ってくださいって~


    いつでもお誘い準備はOK 

    な・ん・だ・け・ど


    ふふん




vivi には atsushi

MTV でマイク落としてるんだって!!!!

気づいてないんですけどーーーーーー

現在 子供が wii してるので 

終わり次第 チェックしたいと思います
(つうか、夏休みやから 録画したドラマもまともに見れない



で、あるわけない 映画雑誌も一応見てみようと思い、

FRIX ←あってるかな?  発見

ん??  でも確か akira が表紙だったような・・・・・

店員さんに 「これって最新号ですか?」って聞いたら

「んーーーー???・・・・・あっ 違いますね~
 新しいの入った記憶ありますよ~



  探してもらったけど、、、、、、、、結局なかった



こないだも、発売翌日に akira が表紙の バッフアウト??

探してもらったけど、、、、


  「一冊入荷してるのは確かなんですけど、、、
    んーーーーー ないですね~


きっと、どっちの本屋でも akiraファンが買ったに違いない!!!


またまた ついてないな  
ぐすん



ないと なると 欲しくなってしまうやん



   大きい本屋でどっちも 取り寄せしちゃおっかな

   ふふん





あと、スカパーのEXILE TV ってのが気になったので調べたら

akiraの映画の裏話とか、PVの裏側とか、、、、


      ヒジョーーーーーーに気になった!!!



我が家は絶対無理ってのはわかってるけど
(ケーブル契約してるので

値段とか 調べてしまった!!

無料の日があるのかな??(調べが甘い??)

スカパー契約してるお隣さんにお邪魔して 

見れるもんなら見さしてもらお
(録画も


でさ~ ついでにスカパーのEXテレビのHPから見れるPV見てん。


   画面小さいけど、
  めちゃくちゃ画質キレイだったんですけどおーー


お顔もスペースシャワーで録画したのより

はっきりクッキリわかるんですけどおーー

ハイビジョンってやつ??

すげーーーわ!!






で、私dokomoじゃないから bee tv も見れないし

EXILETV は マニアにはたまんない映像がたくさんらしい
(エグジェネとかの本番前とか




    なんだよ!なんだよ!!

    

でも いいように考えれば、


   「あなた。お金の使いすぎよ。だから神様がそうしたの。」



   きっと、そうに違いない!!(笑)

   よし!! そういうことに しといたるわ!!(笑)



とまあ~  今日は少しだけ 元気な みはる でした



   ちゃんちゃん











2009.07.25 *Sat*

何でもEXILE

居酒屋EXILE と 駄菓子屋EXILE の商品とか見た???

駄菓子屋は行くつもりだけど

居酒屋は子供連れなので込んでたら行かないつもり




居酒屋メニューのネーミングがまたそそられるよねっ

  akiraはここでもカレーなのね~

  居酒屋でカレーは・・・・・・いいやっ

  shokichiも 目力焼き(目玉焼き)って~

  おもしろいけど、目玉焼きだよ?!

  
  atsushiも・・・・・ただの梅酒っぽいし~

  hiroさんも・・・・ただのレモンサワーでしょ?!


  食べてみたいな~って思ったのが、

  ネスの おばあのソーキそば

  naoki のヤーマン夏焼きそば焼き鳥入り

  まっちゃんの 気合マツクス(笑)(塩アイス&白玉)

  usa のココロオドルカクテル

  tetsuya のロマンティックカクテル  かな~


  あとkeijiの loveオムレツも気になりました





子供に話したら 

「何でもEXILEやな~!!!」



  ・・・・・・・・・・確かに・・・・・・・・ねっ



関東に住んでたら とっくに行ってるね!(笑)

逆に大阪住みでいいんだよ。 なんでも我慢できなくなるもん
(強気




何でもEXILE・・・・・・・


・・・takahiroのバングルと指輪の写真と値段がUPされたね~


ふふっ

私の予想金額とドンピシャリ でしょ?!

24ジャージ上下と同じ値段かな~って予想

でも、指輪とセットで買うと 6万円近く  


まあ~ 私はジャージもバングルも購入しないけどねっ
(高いよーーーーーー


でも、そこそこ高いから いいんだろうね!

安物でみんなが買いやすいのも・・・・・・・

ん十万もするのは無理だし・・・・・

この ちょいと無理したら買える値段だから

逆に 買う側も ふふん って感じ?!
  (ふふんって感じってナニ??(笑))




でも 前にも書いたかもわかんないけど、

最近 体が異常にだるくて  そして毎日眠い

こうやって、モバ見たり テレビ見たりしても

気分は乗らない・・・・・・  

意味なく 落ち込んだりしたりして・・・・

    毎日が 辛くてしんどい

    なんやっ  病気??? 自律神経きちゃってる??



でも、歯医者と美容院には行かないと・・・・・・・

って思って  一週間以上  はあ~~~



重い腰をあげて、今日美容院に



お兄さん!! いつも以上にトーク絶好調

美容師ってやっぱ、モテんのね~

嫌味のない モテ話(笑) めちゃくちゃ笑ったわ~!!

で、一冊のメンズのヘアーカタログ持ってきてくれて

「表紙俺ソックリでしょ?!」

本人かと思うほどソックリでさ~(笑)



で、ペラペラめくってたら 見覚えのあるお顔・・・・・・・・




・・・・takahiroやん・・・・・・





全国雑誌やから写真いいかと・・・



20090725201842.jpg



ここの美容院は イケメンじゃないと雇ってもらえないんだって~

美容師もホストみたいにならないと

流行らないみたいやね~!!


   うん。でもtakahiro今とそんなに変わらないよねっ!!


お店でテンションマツクス(笑)になったわ~






そして、、、
帰宅後・・・・・・睡魔に襲われまた寝た

   夕飯後も・・・・・・眠くてまた寝た

   これいつものパターンです

   そして、また1時までに寝て・・・・・

   朝もスッキリ起きれない~  

   お昼も・・・・眠くて&だるい




    やだやだやだやだ


    なんとかしてくれーーーーーー


    支離滅裂でごめんね~


    あっ! パソコン使えるようになりました


    そろそろEXHやね

    見てから寝ます!









  

2009.07.23 *Thu*

またまた…

パソコンができないよ~(ToT)


まったく…
機械オンチな旦那を持つとこういう時イラってきますなm(_ _)m



話は変わって…

明日から後半の俊ちゃんライブ♪のエントリーが始まります(^O^)


また当たるといいな(*^o^*)


でも、一回もラジオは聞けなかったです(^_^;)


俊ちゃん大阪ラジオの週…EXILEもライブで大阪…DEEPとジョン君も大阪だったんよね(*^o^*)



ふふっ(*^o^*)

大集合って感じでなんかすごいなって思った↑↑




EXILE新曲♪
オリコンデイリーチャ―ト★一位★
おめでとう~~~!!
(俊ちゃんはアルバム8位やったんかな?(^O^))


私は買ってないけど(^_^)v(笑)



でもサムデイより好きかな。

PVも(*^o^*)

火の神チ―ムと水の神チ―ム


あの衣装でテレビで歌ってくんないかな( ̄∀ ̄)


水の神チ―ム…
全員 セクスィ~~~(>Σ<)


ゴチっす~♪♪♪



つうか、曲出しすぎやから買う気うせるねん。

こうやってシングルバンバン出すやん。次のアルバムにもシングル入るやん。

最近はせっかくのアルバムやのに半分は知ってるってのばっかりやん。



それが嫌やねんな~(;_;)


もうちょっと仕事セ―ブしてほしいくらい。

レギュラー番組だけでしばらくいいよ!私は(-.-)


って…ものすごい少数意見なんだろうけど(^_^;)



次はパソコン使えますように…(T_T)



では ごきげんよう♪♪

2009.07.21 *Tue*

何かと・・・・・

* 独り言 *
何かと バタバタしております


最近、バイトに一回行くと、夕方帰宅するんだけど

精神的に疲れるからか、すんごい睡魔におそわれて、

30分ほど 寝てしまいます

もうね~ 7月末までって、 心の中で決めてたのを

8月末までに 伸ばすって・・・・・・・すんごい 精神的 にキマス

でも8月は 週3ぐらいまでにして 就活 ぼちぼち始めようかなって。


だってさ~ 新しい人入れるから なれるまで8月までお願いしますって

言われたのに、今だに入れる気配ないの!!

こりゃ~ だまされたな! って感じでさ

フン!!  人の気持ちなんだと思ってるのさ~

   行ってやんねーーーーー!!

   忙しくても  知らねーーーー!!



で、迷惑メールが多いから メルアド変更したんだけど

前のバイトの人にも とりあえず連絡したら、、

仕事辞めたんやけど、まだ見つかってない

っつう 返信メール


・・・・・・・私、大丈夫やろかっ


手に職のない アラフォー・・・・・・・・とほほ

   頑張り 松   



そんなんだからか、東京行きの新幹線の切符。 

16日なのに15日買ってしまうし
(すぐに気づいたので駅員さんに変更してもらったけど)

おまけに、16日に泊まって、17日の夜行バスの予約なのに

16日に予約してたし・・・・
(これもこないだ気づいて変更間に合った


   アホや。。。。。。 はーーーーーっ 

   自己嫌悪






まあ、そんな日もあるさ~~~

    




you tube でいろいろ見始めると 止まんないね~

ロンハー見たあと、お笑いいろいろ見て~♪
(めっちゃおもしろかった!!! 早く続きが見たいです!!!)


そういえば、、、こないだのMステに 

「韓国のEXILE」ってワイドショーで紹介されてた

「ビックバン」ってグループが出てたな~って思って検索したら

もうあった^^


うーーーーーーん。。。。。EXILEね~。。。。。。。

いやいやいやいや

に・・・似てる????



でも「東方神起」も最近 素敵 やし

いい曲歌うしね~

今は ??? やけどこれからわかんないね~



   あかん・・・

   眠いです・・・

   
   ほんなら また~(笑)

   めっちゃ 中途半端で・・・・














2009.07.15 *Wed*

ドラマちゃん。

* テレビ *
さっきダメ元で、こないだ見逃したロンハーの

「実名(笑)アンケート調査」 を tou tube で検索したら 

   あった!!!!


どなたか 存じませんが・・・・・・ ありがとうごじゃいます~~

今日の夜中 一人でじっくり 見て 笑いたいと思います


で、ついでに EXILEの新曲「FIREWOKS」も検索したら あった

   はやっ!! 

でも、PVは スペースシャワーTVで 録画したからいいのだ

「優しい光」 は撮り忘れ  

今日の夜中 もしかして・・・なので 録画しながら見ようっと


大橋のぞみちゃんの おかっぱは似合わないね~

洋服の方が かわいいのだ

娘と同じ年なんだけど、すごく幼い感じやわ~

娘が スレてるんやろかっ  




人数数えたけど(笑) keiji はいないと思います

やっぱ、多いね  何回か見たけど 

一人一人は わかんないやっ  短いねっ

途中からボーカル4人で^^

どうせなら 最初っから4人で 歌えば いいじゃん

って、素朴な疑問


でも これ さいたまで歌うんだろうね~  楽しみ♪





ところでところで!!
新しいドラマもぼちぼち始まったってことで~

前回のドラマ勝手にランキング~♪


  スマイル 

    よかったねーーーーー  の一言。

    ガッキーの父親が 犯罪者ってのが知れたときとか

    死刑って求刑されたときは テレビの前で 

    「うそん・・・・・ まじで?? 

     あかんやん・・・・

    って フツーに言ってました(笑)

    最後は 涙 涙で。。ハッピーエンドでなによりです!!

    でも、小栗旬君と松潤って、

    「ごくせん」とか「花より男子」とかで競演してるんだもんね~

    二人とも役者さんやね~ めっちゃ上手



  アイシテル

    最初っから 衝撃的で 途中から

    2家族の気持ちを考えると これも涙 涙で。。

    最後はどうなるのかな?って 心配やったけど

    2家族とも、前向きにこれから生きていこう~って感じやったので

    なんかよかったです。。でもなかなか。。。こういうケースは少ないかもね




  僕の妹

    オダジョーが出演してるから見たものの・・・

    最初の自殺して、千原ジュニアさんに 兄弟が追い詰められてく・・・

    って話から、、オダジョーの妹とジュニアさんと付き合いだして~

    おまけに病気で~・・・

    後半から だんだんおもしろくなってきて

    最後も 地味に(笑) よかったです!

    やっぱり、オダジョーは好き

    あの格好であの髪型で・・・・・男前に見えるのは

    オダジョーマジックだと思います!!(笑)

    何より 声が素敵 で

    また連続ドラマにぜひ~♪ 出演して欲しいな♪


「アタシんちの男子」 も 一応最終回まで見ました^^

あれはね~ ・・・・ 

話の内容というより、ビジュアル のみってことで~

数字の高かった キムタクのドラマと「BOSS」は

なぜか見てなかったです

私って変わってるのかな??



新しいドラマは 「ブザービート」しか見てないけど

二人の女の子 めちゃかわいいーーーー

北川景子ちゃんと 相武さきちゃん

山Pは山Pで こ洒落た バスケット選手だね~

今はあの丈のパンツなのね~♪

息子の洋服選びの参考にするわ(笑)

話も、久しぶりの ラブストーリーもので

いよっ!! 待ってました!!

来週も楽しみ♪ 予約録画 完了なのだ!!


あとは チェックして 面白そうなのだけ見たいとおもいます☆


もちろん~

エグジェネも 今日は予約バッチリ

またまた エグレンジャーらしいので 


     ふふふっ


    


2009.07.13 *Mon*

ウンコちゃん

汚い題名ですいません


久々に怒ってる 俊ちゃん日記 。

うん。 そりゃ 当然でしょ。

ライネ君のギターの落書きの件は 

誰が そんなしょうもないこと言ってんのかな~??

私も 普通に子供を育ててる親だけど

意味 が わかりませんわ


もひとつの怒り。

どこの 新聞社 かはしんないけど。

ウンコちゃんだね(笑)

ラジオ生放送で 昔(EXILE)のこと 語ってたらしいね。

ATSUSHIのこと。(元相方ってずっと言ってたのかな?)

多分、ATSUSHIが最初っから 歌の技術をすごい持ってて・・・って・・・
(あと・・・その他いろいろ)

それ 知ったとき すごく嬉しくって~^^

さすが! ATSUSHI ! さすが! 俊ちゃん!

って 思ってたら、、、

おもしろおかしく 書いちゃうもんなのね~

あんまり語らなくなるし、メディアに出なくなるから

やめて欲しい!!!



もひとつウンコちゃん(笑)

鈴鹿でファンクラブのチケットが友達もとれたから

何枚かあまってん。で、知り合いに声かけて

買ってもらったんだけど、

一人からメール。

自分もとれたけど、息子も好きだから息子に譲ってって。

もちろん! 喜んで譲ることにしてん。

で、しばらくして そこの家に

親戚のおじさんから、突然電話がかかってきて

うちの娘が昔から 清木場俊介 のファンで!!

ファンクラブには入ってないけど、どーーーーしても

行きたいので、そのチケットを譲ってほしい!!って。

息子さんに長時間迫ったらしく・・・

息子さん、、、泣く泣く譲ったって。

その時点で 私 はっ?? 

そんなに昔っから好きなら なぜにファンクラブにもモバも入らないの??

ムカムカっ


でも、私の親戚でも、息子でもないし、、

そこの家族が納得してるんやったら、、、いいんだけど、、、、



でもね。

今だに 入金 なしよ!!

メールがきて 

お金がないから今 払えないって 親戚から連絡がきて・・・・


・・・・・・・・

あのね。そのお金がないと生活が苦しいとか そんなんじゃないし、

友達だったら、だいたい会ったときでいいよ~だし。


でも、 ものすごい強引に譲ってもらったわけやん??

お金なくても 説得したおやじが払えばいいんじゃないの??


どういう親なんだよっ いったい


ほんっと ウンコちゃんだよ!!(笑)


EXILEもそうだけど、

なんの努力もしないで、チケット手に入らないから

どうにかして欲しい!って よく言われます!!


あのね~  私も何もしてなくて 手に入ってるわけじゃないのよ~

お金と時間はものすごいかけて、努力してるっちゅうの!!

特に 去年からは 争奪戦だから 手に入りにくいし。。



その ウンコちゃんのとこには チケットあげたくなくなってきた!!


どうにかなんないかな~~~。。

その息子さんに 行かせてあげたいわ!!


ふーーーーー

私も 久々 怒り のブログになっちったわ~



うん。 いろいろあって、、、

バイト 死ぬほど我慢してるってのも あるのかな?



     ハゲルわ!!!!(笑)


     バカタレーーーーーーーーーーーーーー









2009.07.12 *Sun*

萌え~(#^^#)

* EXILE *
先週のエグジェネ・・・・・・・HDDがおかしかったので


     録画できてなかった

     ぐわーーーーーーーーーーん




携帯で初めてみた

小せ~~~

東海地方の方は 毎週このサイズになるのね

だーーーーーー



今までの総集編だったけど、THE KEIJI 話はウケタ!!(笑)


あと、TETSUYAのさらり口説き文句

だ・大根おろしって・・・・・・・・・

めちゃくちゃ リアル
(つうか、リアル話なんだろうけど

   あかん

   つきあいたてに 「お前ってなにしてもかわいいんだね」

   なーーんて 言われた日にゃ~~~~


   YES!! フォーリン ラブ  






でも、倦怠期に言われたら 

   「あっ?! あんた!誰にでも言ってるんやろ!!」

   キーーーっ

   なんってね~  (-△ー)Ⅴ





まあ でも、 いくつになっても、言葉で表してくれるってのは

嬉しいもんですよ






で、あんまり期待してなかった EXH はテレビで見た

藤さん~  いいわ~~

好きになった





TAKAHIROもまじで クラクラきてた感じやったもんね~

この人。フツーーの男の子なんや。。

なんって、私の中での 高感度  


でも、なんやかんや いうても・・・・・・ホットパンツなんやろ!!!(笑)

そりゃ そうだ!! (笑)

バングル・・・・いくらすんのかな~

どおなん??  3万円前後だったら、、24ジャージみたいに

手がでる お値段じゃない??

(いやいや 主婦はキツイっすよ!
  でもおそろと思ったら買うん違う?!)




話はそれたけど  私が何回も 萌え ったのが


    
    SHOKICHIのエプロン姿



「しょうちゃん  しょうちゃん


    萌えっっっっ




私も 呼びたい~~~  「しょうちゃん



エプロンからの~~  たくましい腕

まないた トントン  って音

振り向いたら しょうちゃん が

キャベツきざんでるんだよーーーー




   あ゛ーーーーーーーー

   もうそろそろ 大阪ライブやーーーん

   行きたくなってきたーーーーーー




   DVD 今日 見よっと


   我慢。我慢。。






歌も 「タッチ ザ スカイ」やったね!

衣装も MTV と時と同じやったけど、なぜかパフォーマーのみなさんは

全員 黒のタンク着てた

MTV みたいに インナーなしで いかんと~~~~(笑)

ATAUSHIだけ 裸ね  いいぞ!!(笑)





で、NAOTOさん~~

個人パフォーマンスで 次の SHOKICHI が

半分見えなかったんだけど・・・・・・・

すみやかに 移動しましょう~ね~





2009.07.10 *Fri*

MONSTER LIVE 2009 大阪2日目

* EXILE *
20090710213418.jpg


冊子の表紙が変わってました

ん?! 雪?! 雨?! 嵐?!  夏なのに?! 
冬もののコート系着てる!


バッチ一個追加と~ ピンクのペットホルダーと~ お買いあげ

あと、「山形スクリーム」の前売り券買ったから、

    ぷにゅぷにゅストラップ  

    akiraと お・そ・ろ    ふふん




とってもムシ暑い日で・・・・

おまけに立ち見なので、会場時間ちょうどに並んだもんやから

そこで体力消耗・・・・


番号は500番ぐらい。すでに500人立ち見の人が入ってるもんやから

席いいとこすでになかった

かろうじて、あつし側の場所キープ


最初はみんな座ってるから わかんなかつたけど

始まって、立つやん。。

    やはり・・・・見えねーーーーーーー


そして、大阪城ホールはやはり大きかった

    メンバー・・・・小せーーーーーーー



またまた双眼鏡が大活躍  

バラード系は双眼鏡で楽しみました

一緒に参戦したお友達が 誰派?っていうと、akiraかshokichiで一緒
(元はといえば shunちゃん大好き も一緒)



akiraとshokichiが見える時に 双眼鏡交代交代で見てました


shokichi  髪型変えてるやん

ウエッティ具合もだいぶんましで、

後ろ髪も面積も小さくなってた

全体的にパーマかけたのかな?  優しい感じになってて・・・・・・


    ありがとう ございます



トークはよく似た感じのことしゃべってた。

優しい光のあとの atsushi takahiro トークで

「今日、始まる前に、南になるのかな?中でみんなのこと見てました!!」

「めっちゃ近い! めっちゃ近い!ってみんな言ってたよね~」

「全部!聞いてたんで!」

  会場 「えーーーーーーー!!!!」

「関西弁は耳に残りますね」   だって


これ、名古屋でも確か話してました



た 「今日も今すでに物凄い汗かきまして~・・・・パンツビショビショです!

    おむつ状態になってます!」

  おむつ状態って なんなの?!  ウケル


これも、どっかで(新潟かな?)で話してました



でも途中のメンバー全員でのトークは、花道ばらけてなかったと思うんだけど

最初の あ 「たけのこの人!」でまっちゃんのトークも同じ

     まつ  「大阪には昔若いときによくクラブイベントで来てました!
          あと、zeppやなんばハッチに来てたのも覚えてます!」

         (行きたかったな~



     まき  「大阪 say イエー!! 
          まっちゃんと同じく19歳のころからイベントによく大阪来てました!

          めっちゃ好きやね~~ん

         (こんな感じ? まっ。いつもと一緒ね(笑))


     あきら 「大阪のみなさーーーん!!
          僕 元気すぎて ×△$#×・・・・・・・・・(変声になって壊れる!)」


       メンバーに取り押さえられる(笑)



     うさ  「一緒に踊ってハッピーになって、朝まですごしましょ~」

     あ   「朝までは嘘だからね!嘘ついちゃダメだよ!」



       うん。ほぼメンバー同じネタでした!!残念!!



新メンバーコーナー(笑)のときに

「keijiが途中から怪我でいなくなったんですけどkeijiの分まで頑張ります!」

って shokichi が言ってた



同じで嬉しかったのは、、、、、akiraのダイナミックでしなやかなダンス

   素敵だった

おなじみの、フェロモンダンス 「ti amo」と「ラバアゲ」は

双眼鏡でのぞきながら 

   「ふえーーーー かっちょいいーー」 連発!

今回一人じゃないから独り言じゃないもんね~~(笑)


で、で、で、今回 shokichi のダンスもガン見

すんごい 楽しそう~に踊ってるのね

なんとなくだけど、キレが増してる気がした

  もちろん!! 

  「お・ま・え・の~ ために す・べ・て

   モニターでshokichiガン見して

  「きゃは~~~~  ありがと~~~~~

   って、手振った(笑)


人生初の 立ち見  どおなん??って思ってたけど、

立ち見席も盛り上がってましたよ~~

  「ヒューヒューー」 に

  拍手に ジャンプに 普通にノッテました

  

  遠くから見るエグメン。

  遠くから見ても、たくましくて大きかった


  atsushiがすんごい男前に見えた

  最後3色のTシャツの時、atsushiだけ、ピンクのTシャツの下に

  黒のポロシャツ着てたんだけど、チラリ見える黒が

  とってもお洒落だった


また明日。明後日やんな~

名古屋に引き続き4日間!!  すんごいしんどいと思うけど

もう誰も怪我なく 頑張ってね~!!



    今回も元気の源  いただきました

    ありがとう~ね~
   









   









2009.07.09 *Thu*

ROOKIES~卒業~

* 映画 *
20090708235012.jpg


吉本新喜劇に続き! 映画見に行ってきました

娘が見たいって言うので、

そんなに見る気なかったんだけど

山本裕典(赤星役)君見たさに



いや~  でも 思ったより おもしろかった!!

最後、じ~んってきたわ

特に、直筆で名前書いてるの見て、(おかしいかな?泣くとこ違う?

役になりきってやってんだな~ なんて思ってさ


それと、赤星役の山本君もかっこよかったけど
(ドラマレスキューと重なって撮影してたから痩せすぎなんだけど


     あにや役の市原君・・・・・・・


     声たまらんな~!!!!!


昔、ウオーターボーイズの時に友達と、声が好きやねんって

うきゃうきゃ話してたんだけど、

男らしさも加わって、ますます声がかっこよくなってた!!
(顔も好きよ~ でも、背が・・・・・



「ぜって~ 負けね~!!」って台詞があったんだけど

hiroさん語やん 

一人 心の中で興奮!!


あと、平塚君役には めちゃウケ!!


見に行って 大正解♪ でした☆




来月はakira映画2本見にいくから~


makidaiちょい役かもわかんないけど、「白夜」ともひとつ映画出演すんのね~!

あと、まっちゃんも!!

みんな仕事しまくりやね~

びっくりだよ!!

そんなに映画見にいけないから、、、、、、、

見にいくとしたら「白夜」かな

大人なmakidai  大人やったら見たいっしょv(-△ー)v





明日はexile~大阪 行きます☆

立ち見だから、そんなに気負ってないけど(笑)



今日、俊ちゃんのアルバムが届いた

明日exileやし、落ち着いたら聞こうって思っててん

こう見えて、ライブ後2週間ぐらいひたるから

でも、ジャケットの曲名見てたら、、、、あかん。。。><

我慢できなくて!!  今 「クサレ俺」


    うっ。。。。俊ちゃん


    やっぱり いいぜ

   
    もっとエントリーしたらよかった!!

    後半 考えます!!


20090708180911.jpg


    元はといえば・・・・

    この 俊ちゃんの 声 に魅力を感じて

    EXILEに はまったんだもんね~



    やっと、出せたアルバムは 力強い曲もあり~の

    やさしい感じの曲もあり~の

    メッセージの高い曲もあり~ので

    去年のライブを思い出した。


    よかったね~~~~~


   
    私の頭の中 ちゃんぽん です・・・・・・


       にゃはっ








2009.07.04 *Sat*

吉本新喜劇50周年

今日、吉本新喜劇50周年記念公演を見に行ってきました♪



旦那と、息子はよく野球の試合を見に行ったり、

最近は息子は友達と映画見に行ったりもしてるんだけど、

娘はね~・・・

なかなか  

「ずるい!!」ってよく言われるので

運よく、チケットがとれたので、レッツラゴーーーーー


難波花月ではなく~

シアターbravaって とこでした!

2階席の前から2番目だけど、お笑いだし、顔は、、、いっか!!

って感じで行ったんだけど、、

会場・・・・・・狭っ!!

ど真ん中やし、近い!!


   こ・これが、、、、、EXILEや清木場だったらな~・・・・・・

   一人・・・・妄想タイム♪(笑)



50周年だから、出演者も豪華

最初は漫才から

テレビで見たことある若い2人組みに

「ほら!!しずく??か しずるかやん!!」って娘に興奮して言ったら

  お母さん。前見て。

   フルーツポンチ って名前書いてあるやろ。

   つうか、しずると似てないし


     冷静なのね~

   前見たら、ちゃんと名前の看板でてるし


で、私、舞台の上の人に手を振るのがくせになってたみたいで

ついついフルーツポンチのお二人に手振ってたら

私達 親子 のこと最初見てくれました~

 あっちゃった!!


    うん。でもでも・・・お目目合うなら akiraかshokichiがいい 

    ぐすん (変なオセンチ入る(笑)) 


フルーツポンチは意外におもしろかった!!



あとは、エドはるみさん、麒麟、ブラックマヨネーズ。

麒麟も面白かったんだけど、ブラマヨはまじで、涙出るほど笑った

ぶつぶつとはげネタってのはわかってるんだけど、

それでも、おもしろいわ!!

初めて生で見たけど、行ってよかった!!




次は 新喜劇

今ちゃんに、宮川大輔さん、サバンナ、山崎ほうせいさん、めだかさん、

やすえちゃんに、小藪さん、オクレさん、山田花子ちゃん、珠代ちゃん、

世界のナベアツ(コンビで)、大食いのまきちゃん、、、




おもしろかった~~~

やすえちゃんや、珠代ちゃんの、わかってるけど、笑えるやつとか、

アドリブなんやろな~って感じの今ちゃんや、山崎さん



50周年だから、お値段も結構したんだけど

久しぶりに見る お笑い は 大満足 でした!!



これが ライブやったら・・・・・

って何回も思ってた!!

今ちゃんって、背180ぐらいやから、、、、makidai&takahiro・・・

ふむふむ。。akiraとnaokiはもう少し高いから、、、、小藪さん??

ふむふむ。。八木ちゃん鍛えた体してるよな~、、、、

hiroさん。。。。akira。。。。。shokichi。。。。??



・・・・・・この席めっちゃいいやん  

      ぬはっ


終わって外でたら、大阪城ホール(近いから見えた)で今日誰かのライブかな?

いっぱい人並んでた

来週 exile  やし

   
      ぬはっ


      立ち見だけどねっっっ 



話は元に戻り~♪
今日のチラシに入ってた 京橋花月 行きたくなったわ^^

モンスターエンジンに、シャンプーハットに、天津
(三組とも好きやし

夏休みやし、バレエなかったら また子供連れて行こうかな


    映画もいいけど、、お笑いもいいよね


    お笑い大好き  大阪も大好き







2009.07.02 *Thu*

気分は♪

ふっふーーーん♪

バイト辞めます!!ってやっと言えた

体力的にもきつかった
(めちゃくちゃ忙しいランチでどっと疲れてるとこに
 重いもの運んだり、事務処理に・・・・)

細かいとこもキリをあげたら全部いやで!!


坂道がいや!(笑)  休憩所にエアコンがない!(笑)

制服が冬と同じでクソ暑い!(笑)  基本まかない飯なし!(笑)


まあ一番いやだったのは、、、、

自己主張するやつばっかりで!!!!

あーしろこーしろ って私ホールと調理場の板ばさみ状態でさ!!

新人までが こうしてください!!


  いい加減にしろ!!


情で、8月いっぱいまでにしたけどね!!


  次は いい感じのとこ 見つかりますように

     パンパン




ところで、こないだの わかるテレビ・・・・・見た

約一時間 takahiroで ひっぱることはないんちゃう??

イライラしながら、男爵の体とか、どーーーーでもいいし!!(笑)

先にお風呂に入って、正解

9時またぎで takahiro 登場

途中からやったから、録画で全部見てたら 9時半過ぎてて・・・・

録画してるんやったら、次の日見るんだった!!


めちゃくちゃ 先週から 超ーーーーー

お楽しみにしてた 「ロンハー」 半分見逃した

男だらけの 芸人白書 は毎回かなり笑わせてもらってるので


小島よしおに とび蹴りくらわせてる 宮川大輔 とか

まじで 見たかった
(お笑い大好き

テレビ朝日さん!!  あれは、2~3時間の特番レベルっしょ!!(笑)

はあーーーっ tou tube で探そっ。。



って、これ読んでる人・・・・・・興味0でしょ??(笑)

しかも、takahiroのこと0やし

ごめんね~  でも、質問もたいして新しいのなかったし、、

takahiroスマイル 

あきたけじょうさんがなるのもわかります!!

あと、内藤さんの、おばちゃん化には笑わせてもらったけどね





ふっふーーーん♪


じゃあ~ EXテレビネタ いってみよう


20090630001536.jpg


これ 先週のエグジェネかな??

タイムアップ ぎりぎりやのに、

お金払うときに 小銭をちょうど払おうとするのね~

shokichi  見てる私もハラハラドキドキしたわ

「早く!5000円札でもいいやん!!」って 

私テレビにつっこんだわ!

性格でるよね♪ 



もひとつ。shokichiで



20090630001031.jpg


    ピ、ピ、ピンク?? 

    しかも フリルつき!!!ショッキングピ、ピ、ピンク???(笑)

    ど、ど、ど、どしたん??(笑)

    鍛えてる体やから 似合ってたけど




20090630001024.jpg


    もひとつ おまけに インナーもピンク

    同じ人がコーディネートしてるのかしら??



    でも、エグジェネのエグメン全員の洋服コーディネート大好き

    シャレッ シャレ 

    毎週、勝手に誰がいいか 悩んでます

    ふっふーーーーん♪





20090630001533.jpg


    ドナルド マクドナルド!!(爆)

    私もこの放送見て以来、kenchiがドナルドに見えてきた!!

    握手したときに、フェロモンたっぷりの kenchiは・・・・・

    ・・・・・いづこへ・・・・・・・

    でも そんなkenchiも好きよ~







20090702153211.jpg


    naotoさ~ん♪

    私はうしろからtakahiro来ようが 

    naotoさんが来たときは見てるから~




20090702153206.jpg


    でも、倒立対決に負けて、naotoの物まねに期待してたのは

    私だけかな??





20090702153214.jpg


    今日のお昼、これを食べた

    去年のakiraカレーね

    これで、去年のは全部食べました~♪
    (今年のは、、、、、これからこれから

    ホワイトカレーーー?????

    不思議だった。  

    うちの 主人 のカレー好きにはまいっちゃう

    エグジェネ出演してなくって残念だったわ~

    うちの 主人  忙しいのねん






20090702153217.jpg


   全然関係ないけど、今週バーゲン行ってきた♪

   バーゲン大好き奥様♪

   たくさん買ったけど、700~3000円なんで

   ふっふーーーーーん♪

   ストレス発散!!  明日からちょいと頑張れそう
   (ちょいとだけね 
    昨日も夕飯作る気うせるぐらいきつかった



   最後に。。。。






20090702153220.jpg


   気持ち悪いっしょ!!(笑)

   新潟で、一人ひまつぶしにウロってたら発見

   でも、キモカワイイからか、、、、ついついお買い上げ

   結構硬いから ダイエット食品になるみたい




   バイト辞めるカウントダウンは始まったけど、、

   2ヶ月って、、、、長いわ

   はあーーーーーーーーー  しんどい




   頑張りすぎず・・・・・日々を頑張りましょう。

      by 清木場 俊介 


   俊ちゃんのこの言葉  大好き

   ありがとう!!  頑張るよ!! 


   ふッふーーーーーーーーーーーーーん








    


   













プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
