This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


2009.08.31 *Mon*

ビックサイトからの思い出し。

* EXILE *
24時間テレビ ゴールできたよね??

9時まで見てたけど、間に合わなかったみたいで

見るのやめちゃった

珍獣ハンターと宮川大輔の世界のお祭りシリーズが

おもしろくって、イッテQは大好きな番組のひとつやってん♪

フルマラソンの3回分だって><

走るのと山に登る気持ちは絶対にわからない私なので(笑)

想像もつかないけど、根性あるよね!!!!

そういうとこ 大好きです!!



しかし、、、ゴールが ビックサイト かあ~。。。。



偶然にも、大阪で土曜日に オカザイルの再放送やっててん

バイトやったから最後の方だけやったけど、、


あのライブが 今まで見た中で 一番 好き


個人的にいろいろあって、辛かったんだけど

ライブ見てるときはめちゃくちゃ楽しかったもん



JSB のお披露目ライブ


SHOKICHI ・・・・・オーディションより男前になってる!!
           しかし・・・濃い~な~(笑)


TETSUYA ・・・・・背が低いけど、踊りうまいな~


ネスミス・・・・・・歌って踊ってる~~!!


KEIJI&KENCHI ・・・・・・名前も顔もまだ区別つかん・・



   一気に思い出した 




今日はのんびりしてたので、来月行く ダパンプ ライブの

新曲の予習をしておこう~ 

(てへへ 行っちゃいます

you tube で PV や過去のステージ も拝見

誰が好きってわけじゃないんだけど

曲が好きで、昔CDをよく聞いてたから 懐かしいな~♪



な~んてしばし堪能してたら~・・・・



・・・・・ん?? こ・これは・・・・・・!!!!!!!



JSB が テレビ東京で出演してた ドキュメタリー番組やん!!!
(密着 音楽空間って名前ね!)

これ 大阪では放送されなくって

死ぬほど見たかったんだよね~~~


   ありがとう ございます


北海道での武者修行公演のあとに

SHOKICHI の家で ご馳走になって~・・・とか、

おばあちゃんの前で 泣いちゃって~・・・とか、

誕生日を祝ってもらって~・・・とか、、


当時のブログに書いてあったのが 映像で見れた 


当時の二人(ネスとSHOKICHI)の気持ちもわかって、

EXILE になれて 彼らは 本当に嬉しかっただろうなって・・・・



      ・・・・・・・初めて 思った


で、最後にチラリと ライブの 「my place」 ・・・・・・・・


うわーーーーーー


彼らだけの ライブ・・・・・・また見たいよーーーーー



彼らのEXILEになって嬉しい気持ちはわかる。

めっちゃ テレビでもライブでも 楽しそうやもん!!


この 私の気持ちと彼らの気持ちが 一致してないのが

なんともま~ 複雑  





で、次に見たのが これも見たかった映像!!

color ライブの最終日かな? JSB と一緒歌ったやつ

「buddy feat jsb」  


    歌ってる shokichi 

    この曲 好きなうえに shokichi が歌ってる  


    やっぱり 歌ってる姿が 好き



こんな気持ちが スッキリ晴れてなくなる日 がくるのかな~。。





でも ・・・・・彼らのテレビやライブ見て、ドキドキする



その気持ちがある限り・・・・・・・ねっ!!



     応援していくよ  


そしてそして!!!

NAOTO さん♪

お誕生日おめでとう


NAOTOさんの 「どや顔」 好きよ~

これからも オラオラ感いっぱいのパフォーマンスしてってね~

劇は見に行けないけど、、、

髪の毛 スッキリ させたのかな??

テレビで見るの楽しみだわ




   今日は 話が飛んじゃった 感じかな??

   
   










2009.08.27 *Thu*

久々の・・・

俊ちゃん話題で


清モバチェックしてたら、


「音楽戦士」 出演・・・・・・・・・????


じーーーーーーーー。。。。。。。。。


ついつい一分間程 ガン見 



9月のパワープレイっつうやつじゃないの????



    どきどきどきどき してしまった


    だって~~。。。。




超ーーーーーーー!!!! 久々なんですけどおーーーーー 


最新の 動く俊ちゃんだよん




でも確かこの番組。

関西では 時間も曜日も違うから 

録画気をつけないといけないんだな!!


     トゥーーーッス (春日風にね



そして 第4弾アルバム発売


う・嬉しいんだけど、先立つものが(お金がーーーー



    就活・・・・・・・










2009.08.25 *Tue*

それぞれの活動

ふふふっ

今日で夏休みも終わりなのだ

インフルで一週間休みやったから、夏休みが早く終わるんじゃなく

今年から私が住んでるところは 26日が 始業式になったのだ


    ばんざ~~~~~い




つっても、夏休み中 たいして昼ごはん作ってないし・・・

息子ちゃまが朝の練習の時にも、私 起きないから

息子ちゃまは勝手に パン焼いて 水筒にお茶入れて 出かけてます



    ええ~~  息子や~~~ (笑)



やっぱりね、 この母だから 文句も言わず 当たり前かのように

自分のこと自分でやるんやと 思いますわ~ (-△ー)V

頑張れ~ 息子~ (笑)


    きひひ



あっ! 一応、お茶たっぷり沸かして冷やしたり、洗濯なんかはしてますのよっ


    おほほ




さてさて。  愛する主人(笑)の 28歳の誕生日も終えて


ライブは 終ったけど それぞれの個別活動が 始まるみたいやね~

ボーカル4人は レコーディング でしょ~・・・・



   SHOKICHIとネス・・・・・

   どんだけ声入るんやろか・・・・・・

   やっぱり歌って踊る SHOKICHI が好き

   おセンチ入るので 今日はこの辺で・・・



   気持ち切り替えて~~



AKIRA MATSU KEIJI NAOTO NAOKI TETSUYA はお芝居

USA は旅だけかな??

社長は社長業 専業 するやろうし、

あと、、、、、MAKIDAI KENCHI は なんだろね



MAKIDAI は演技系として・・・・・・


KENCHI は・・・・・・ うーーーーん。。。。。



     やっぱり  モデル????







     マクドナルドの ドナルドとして??? 





     ・・・・・・・・・・・・・      




だったら オモシロすぎ(笑)



はいはい  冗談はこのぐらいにして


2人の 報告 楽しみにしておりま~す☆



    おっ!!  もう 昼食の時間だわ~














    













2009.08.23 *Sun*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
     AKIRAお誕生日おめでとう




     劇団EXILE公演


     もちろん・・・・・・・・・



     ど S席(笑) でエントリーしますから~~~




     でも 俳優AKIRA も好きだけど


     パフォーマーAKIRA が一番 大好き 



    20090823194010.jpg



     カジュアルな格好の AKIRAも好きだし

     スーツをビシって 着こなしてる AKIRAも好き


     ギャグ言って おちゃらけてる AKIRAも好きだけど

     真剣に 将来とか語ってる AKIRAも好き



        とにかく 大好き



     生まれてきてくれて ありがとう 




このブログも2年前の今日に書き始めました


こんなに長く続くとは思ってもなく・・・・


でも、あれから2年と思うと めちゃくちゃ早い!!!

思えば、本格的に好きになったのは

2年前のライブ見てからで・・・・・・




2年前と変わらず好き


ん???  違うな~~~~



      2年前より     好き     だわ


          


     





     


     

2009.08.20 *Thu*

東京観光②

     みはる親子珍道中物語~二日目


20090820111612.jpg


次の日。朝いちでデックス東京に →

ね~~!! ゆりかもめの一番前の景色 いいでしょ~

  テンション  


夕方入れたらいいな~って思って、並んだ居酒屋えぐざいるの整理券。

9時頃 着いたので、さほど並ばず 整理券GET
(それでも30分は並んだかな?

夕方希望だったけど・・・・・・・1時半~2時の間・・・・・・


     嫌~~~~な予感 


気を取り直して またお台場に移動 →

暑い。。。。。。。とにかく!!!暑い。。。。。。

1day チケット買うのに 結構並んだ

やっと入れたけど、ギリギリスのチャレンジできる整理券配布は終了

回転すしも、ネプリーグのトロッコも120~150分待ち


     まじっすか・・・・・・・


とりあえず・・・・めちゃいけのお台場牧場に移動☆


20090820111618.jpg



  お土産買ったり♪ オカレモンアイスを食べた♪

  豚の幸子も長蛇の列!!!

  三浦さんの・・・・・・おんちうん○発見

  踏むとすんごいおんちな歌が・・・・・(笑)



右を向いても 左向いても 人 人 人 人 

でもせっかく来たんだから、回転すしに並んで挑戦することに。。。。

炎天下・・・・・・屋根も扇風機もないとこで・・・・

まじで90分ぐらい並びました


    しんどかった><


  で、こんだけ待ったのに、うちら、、、、、プチトマト
  (おもちゃのね)

    うそん><  一番やりにくいやん!!!!

  でも、5人チャレンジして私だけ 成功してん

成功した人にだけ、もらえる割り箸GET(笑)

失敗した人は 係りの人にイスを回されました




20090820111615.jpg



   下の箸がそれね!!
  
  上はダイタイソーでクジひいてあたったカジカラスの小銭入れ

  ちなみに席は 私がカジカラスで~ 娘がアキバチョフ(笑)



あとは、ギリギリスの建物の中に入って、
今までカジカラスが出した記録やセットを見学!!  

  すごいわ!! カジカラスの運動神経!!



  そして いよいよ 居酒屋えぐざいるに →



  嫌な予感。。。。。。大的中ねっ。。。。。。




     死ぬほど暑いんですけど~~~~><

     パラソルなんて方向転換できないから意味なし。

     お台場合衆国で 炎天下の下にいたので 疲れたまま来店。。
    
     私達が座った席のサインは
   
     TETSUYA、KENCHI 、多分AKIRAだったんだけど、

        暑すぎて、「ふーーーん。。」

        スルーーーーよ!!(笑)


注文聞きにくるのも遅いし、ドリンク持ってくるのも遅い!!

        しかも。。。。。。。暑い><(笑)


 あこちゃん一家と同席したので 注文したのは

 あつし梅酒 USAカクテル マキダイRIMIX  てつやカクテル

 あきらカレー ネスのソーキそば なおきの焼きそば けいじのオムレツ

 まっちゃんアイス  その他 フツウのドリンク&フード。


    えーーーー。。 美味しかったドリンク&フード写真載せま~す




20090820112012.jpg


  USA カクテル♪ アルコールの量が少ないのが だったけど




20090820112009.jpg



  ネスミスのソーキそば♪ 娘が頼んだのもらったら
  一番美味しかったです


  あとは・・・・申し訳ないけど・・・・・フツーーのフツーーーー


  駄菓子やえぐざいるもオリジナルの商品は全部売り切れで~

  居酒屋えぐざいるのオリジナルカレー&ステッカーのみ購入~





20090820112022.jpg

  テレビで見るより小さかったな~ 





20090820112019.jpg



  SHOKICHI ・・・・字が汚いのが  私的にツボ




20090820112015.jpg



  ねすみすってひらがなで書くとかわいいのね~




  そこそこ堪能して 暑すぎたため 2時間も入れなかった!!

  でも、店の外出たら、廊下に長い列!! 外にも長い列!!

     ???? みんなキャンセル待ち ????

 どうも違うみたいで。。。。

 建物の中の列が整理券もらったけど、店の中にすぐに入れない列!!

 外に並んでるのが、キャンセル待ちの列!!


     まじっすか?? 


 割とすぐにお店の中に入れてラッキーやったのね~

 つうか、、、スタッフの人数少ないと思った。

 あんだけテーブルあるのに スタッフこれだけ??

 さいたまファイナルだけ人もっと増やしたらいいのにね~!!!





 あこちゃん一家とお別れして、またお台場合衆国に

 今度は涼しくフジテレビの中にGO~♪


 せっかく来たんだし6時までやから、球体の中に登りたい!!

 そこそこ休憩してエレベーターに並んだ。

・・・・・・娘の様子が・・・・・おかしい・・・・・・

 寒いって言い出すし・・・・・すぐ座り込んで歩けない・・・・・


    ・・・・多分・・熱・・・・ある・・・・・



でも、娘に熱あるよ!って言うと歩かなくなるから

頑張れ!頑張れ! って言いきかせながら歩かせた。




  そこから無理させず、最低限の移動だけで、あとは横になって寝かせてた





20090820120418.jpg

 これ。東京駅で食べたリゾット。

 珍道中で食べた中一番 美味しかった

 ビールもぐいぐい飲んじゃった!!(笑)

 それまでしんどいのもあったからかな?

 あまりに美味しかったので 思わず店員さんに

  「すんごい美味しかったですーーーー
    ご馳走様でしたーーーー」 って言った





 夜行バスで帰宅後・・・・・・息子の調子もおかしい様子。

 二人とも 熱測ったら・・・・・・高熱&下痢

 さいわいにも 新型インフルではなかったけど・・・



 
    二度と 子連れで遠征ライブ なんて行かない!!


    そう 思った みはるであった!!!!



    
   













2009.08.20 *Thu*

東京観光①

     今回はみはる親子の珍道中物語で(笑)


まずは東京タワー♪

 「奇跡の写真展」 で朝から ゲラゲラ笑いました

 お盆だったので、えもんグループの投票はやってなく残念!!

 でも、ブラマヨの小杉さんがダントツキモカッタ!!(笑)

 こすえもん サイコーー

 (・・・これ読んでる人・・・ 
   こすえもんとかえもんグループとか・・・わからんな


とりあえず、小学校以来登ったことないので、ギュインと上に

床がガラス張りのところが何箇所かあって、、、

ちびりそうやったわ(笑)



  そこから赤坂に移動 →

 
 スター感謝祭で、マラソン走るやん!

 あの道とか見えたり、見たことあるビルに すげーーーーー

 午前中だったので、EXHもさほど並んでなく

 すんなり買えたけど、帰る頃には長蛇の列!!

 なんなの??? なんで並ぶの??? 


20090820111605.jpg


  お昼は「幸楽ラーメン」と変わったアイス??食べた^^

  幸楽ラーメンの味・・・・・フツーーー

  変わったアイスは美味しかったで~す

  でも、ここのチャンネルあんまり見てないから

  両さん、フレンドパークゲームもやりたがらない娘

  世界陸上にも興味ないし


たいしておもしろくないので移動~ →




20090820111609.jpg



  あっ! 大阪にはない クリスピードーナツがあったので

  一応お腹いっぱいやけど 無理やり 食べた(笑)

  味??  ・・・・・そこそこおいしかった・・・・・

  でも、ノーマルタイプを非常食に残しておいたんだけど

  さいたまからホテルに移動中 食べたのよん。

  油がしみこんでなく お腹もすいてたし、

     美味しく感じました~~




  そっから ライブ♪参戦して ホテルに →

  あっ。子供だからって、

  係りの人が ファイナルの風船ひとついただきました♪


20090820120408.jpg


  風船にもファイナルって書いてありましたよ~

  ありがとうございます

  金テープもファイナル用に言葉が違ったのかな??



  ・・・・・まっ。 いっか。。。。

  ちょいと EXILEに覚め気味 のみはるでごじゃいます


     とにかく・・・・・疲れた><


     ②に続く・・・・・・





2009.08.18 *Tue*

THE MONSTER LIVE さいたまファイナル

* EXILE *
ついに行ってきましたよ~♪ さいたまファイナル♪


始発で、東京に

最初に東京タワーにと思い、バスで行こうとしたらあと30分もなく・・・

電車の駅も今イチわかんなくなって・・・

えーーーい!! タクシーじゃ!!

   
  思えば。。。そこから崩れてたのかもね~


  いやいやいやいや!! 京都駅で買ったサンドイッチ弁当に・・・・


20090818162045.jpg


   見て~~!!  サンドイッチとバナナ 丸ごと 1本!!(笑)
   (サンドイッチ食べてあるけど、ビッチリ埋まってました

   どーーゆーー センスしてんのよ(笑)

   乙女がこんなに 食えるかーーーーーーーい



つうことで・・・・・

また、お江戸ツアーは次回書くけど、

東京タワーの次に、赤坂サカスにGO~

そして いよいよ さいたまに!!


  しかし・・・・・・初日も暑かった!!!><



そして さいたまでは、なかなか会えない関東エグ友さんに何人か再会

20090818162042.jpg

  旗を作成してたので、AKIRAとSHOKICHIのに書かせてもらった


20090818162039.jpg


  で、、ネスミスが 一番書かれてなかったので

  私と娘、二人とも書かせてもらいました
  (写メ 忘れる・・・・



20090818162036.jpg


  こ~んなでっかい看板なんかもあって、
 (5人とも ま~イケメンさん!!

  追加公演っぽい ふいんきに ワクワクドキドキ


20090818162031.jpg


  グッズはEXHでもタオルとか購入したので

  バッチを集めてる私は バッチだけ 購入

  しかも、友達が並んでて買ってくれたという・・・

  あこしゃん  ありがとね  

  あっ! タオルは洗濯中  

  カレーとステッカーは次の日の駄菓子屋えぐざいるで購入です



いよいよライブ

200レベルの前から3番目、TAKAHIRO側でした

こりゃ~ トロッコ目の前やん!!!! 

きゃーーー   期待大



娘は カツン(笑)以来の本格ライブ♪

見よう見真似で 旗振ったり結構楽しんでる様子


花道の途中 丸く大きくなってる箇所ができてて

そこで、二つに分かれて パフォーマンスしてたのが変わってた


あと「カワラナイモノ」 が 「真夏の果実」 に

この歌 いいよね~ 


あとトークは TAKAHIRO がまた

「今日も パンツベッチョリです!」

「こらこら! そういう顔して似合わないこと言わないの!」

って、ATSUSHI が言ってたかな??



あと~ MAKIDAI がオママンで使うからって、

3万5千人で 「ふ~っふ~っ♪」  

「これ、ギネスなんじゃないの?? 3万5千人で ふ~っふ~っ♪(笑)」

って MAKIDAI兄さん ^^

あっ!!  SHOKICHI が途中声裏返ってた曲があって

疲れてるのね~

でもその日も、パーマがかかってるオールバック!!

気合の入った 顔 してましたよん


で、同じよ~に 進行してって~

AKIRAも 最後も変声で 崩れてたり

 エロッティ ダンス(笑) はもちろん 健在で~ 楽しませてもらったわ!!

 もうね!!  ラバアゲもti amo も最初っからakiraの位置バッチリやから

 双眼鏡で AKIRA独り占め (笑)


だいたい皆様 双眼鏡で、TAKAHIRO見てる割合多いと思うので

私とは 違う方向に体むけて 見てるかな~


  割れ腹筋・・・・・・・・・・たまらーーーーーん 


アンコールは 「24カラッツ

それが終わると、どんどこどんどこ 日本太鼓が!!

太鼓が終わると 三味線 の音がして~


  「吉田兄弟」 登場!!!

迫力のある 三味線の音に しばし 聞き入りました



きゃーーーーー!!!!声がする方に向いたら

水チーム の「KENCHI AKIRA」 がトロッコにーーーーー

「HIROさん、NAOKI 」トロッコ もいたんだけど、その一台に釘付けで


で、左から 「ATSUSHI SHOKICHI」 トロッコ

残念ながら SHOKICHI は反対方向見てて、、、、

ATSUSHI がめっちゃ目の前でした~♪

シツレイとは思いましたが ついついATSUSHI 見ながら 


     「しょうきち~!しょうきち~!!」

     死ぬほど 叫んだ


でね!!  それでトロッコ終わったの!!!!!! 

結局目の前通ったの 「ATSUSHI SHOKICHI 号」 だけで・・・

うちの主人 右いったまんま 反対側の花道行っちゃったし・・・・


     不公平・・・・・・・  

     びえん・・・・・・・・(+△+)))))))))

     はあーーーーーーーーー  



落胆しながら混雑するのも嫌なので、「LDH」 歌い終わって

とっとと、帰ろうとしたら

もういっかい 幕 があがって 社長の声が!


最後なので、EXILE流 一本締め&ビールいっきで


メンバー全員で ビールいっき飲みして~

会場のみんなと 一本締め!!

会場から 「もう一回!もう一回!」かな?みんなで声援

社長が
「これ以上飲むといっきに酔いが回るので、
  今月の誕生日の人に飲んでもらいます(笑)」


AKIRA と NAOTOの二人が最上階で(ケーキの)

もういっぱいいっき飲み!!


AKIRA ったら気分よくしたのか Tシャツ脱ぎだして

ぽーーーーーっい って客席に投げてん!!!


   「んあ゛~~~~~~~~


    ほじがっだ (笑)


とまあ~ こんな感じで終わりました


   


    16日は私も娘も 「大殺界」 ・・・・・・


とにかくついてなくって、乗り継ぎに時間かかるの選んだりして

やることなすこと しんどい道でさ。

お台場付近のホテル選んだんだけど、めちゃくちゃ時間かかってさ。

疲れ果てて乗った りんかい線。


        


    めーーーーーっちゃ 夜景がキレイ

    しかも人が少ないから 途中から一番前に座れて

    (写真とったけど、夜景はガラスに反射してとれなくって

    りんかい線って、無人電車やから一番前は運転してる気分やねん!!

    しかも、東京タワーや、レインボーブリッジ、お台場の夜景は

        最高で!!!! 


一日の疲れもぶっとびました~♪




   みはるの辛口コメント♪

   「ライブより・・・・・・・・・・・・・・・感動したかも・・・・・・」



   えーーーーーーーーーーーー!!!!! 



うん。 ファイナルやから期待してたけど、

思ったより、変わりなく・・・

ビックサイトのファイナルみたいに、大幅に変わってるんかと

期待してたからさっっ



   つうことでした~♪  

    長ーーーい レポもどき読んでくれた方~

    どうも ありがとうございました




   あと、その日に絡んでくれたエグ友さん達

   ありがとう&お疲れ様でしたん






 




  




     

2009.08.15 *Sat*

晴れ舞台

* EXILE *
AKIRA 劇団EXILE 主演 おめでとう~


  主人(笑)の晴れ舞台ですもの~

  大阪公演も今年はあるみたいだし

  もちろん 見に行かせていただきますわ~


     おほほ




でも、ジョン君が所属する「華組」と一緒なのかな~

キャストに名前ないし、また違うのかもわかんないね

     ややこしいっっ(笑)




第一弾 以外 別にどってことない発表だったからよかった

写真集も買う気元からないし、LDHモバね。 はいはい

あっ! でもそのモバに もしかして 「deep」モバが入るのかもね

    ずっと、止まってるしね




プレビュー動画は嬉しいな

JSBのも流してくれそうだし



第5弾はわかんないけどね~。。。なんだろね。。

嬉しいhappy ニュース 希望(当たり前かっ)



話変わるけど、
エグジェネ おもしろかったね!!

   KENCHI と恋人つなぎ 私がしたいわ!!(笑)





今、明日からの旅支度を ぼちぼちと開始しております。

とりあえず、路線図や乗換えはコピーして、頭に少し入れておいた


明日は、東京タワーに行って、ロンハー奇跡の一枚写真展見て~(笑)

赤坂サカスで 「EXH」 のブース 見て~

さいたま 向かって~♪



次の日は お台場 で一日過ごして帰りま~す


もうね。さいたまのグッズ売り場も、お台場の居酒屋も

7時ぐらいから、100人ぐらい並びはじめてるんだって!!!!



時間もったいないから、多分どっちも行かないと思います


ライブより、娘と旅行気分が大きいので

東京観光 2日間 楽しみたいと思いま~す



でも、ドームやビックサイトみたいに、トロッコでも回るみたいで

200レベルなんで、ありがたいわ



    気をつけて 行ってまいりま~~~す




2009.08.12 *Wed*

えっ?!

俊ちゃんツアー後半エントリー



  大阪と、頼まれた武道館2日間。

 
  またまた 全部取れたんですけど・・・・・・・


     だ・大丈夫か????

 
  取れないのも 腹立つけど、すべて取れるってのも・・怖い


  あっ。前に 鈴鹿の俊ちゃんチケット強引に奪い取った親子ですが・・・

  結局、なんの連絡もなく 支払わない感じだったので

  元々譲る予定やった 息子さんに行ってもらうことにしました

  まあ 意味がわかりましぇんわ!!



取れたのはいいけど、 支払いがすごい金額で

でも友達とダブった分は なんとか売れそうなので よかったよかった

まだ 次のバイト見つけてないし、ゆっくりしたいけど

私の収入が急に 0 も怖いし・・・・・

よさそうなのがあったら とっとと 面接行きたいと思います



で、モバにUPされてた 「劇団華組」
 (宝塚か!!(笑))

とりあえず、実家生活ひまだったので、ポチっとな。

今風のイケメン5人(?)

写真が小さいからわかんないな~・・・

もひとつポチっとな。


    えっ?!

    2番目に ジョン 君の名前!!!!

    (シ ジョンテ 君ね!!)


そういや ミュージカルか、劇かに出演ってのは知っててん。

へ~ って思ってたら 劇団入り!!!



最初????やったけど、なんか似合う気がする!!

違う分野でも 頑張れ~ ジョン君



  あっ。  今日 福井から無事帰省いたしやした~

  いきなり クッソ暑い 大阪の洗礼をうけて(笑)

  めちゃくちゃ めげそうになりましたが

  明日は久々の バイト。

  
  ひま~ か・・・・・ クソ忙しいか・・・・・・どっちかだろうな~

  無事 帰宅できますように・・・・・




2009.08.11 *Tue*

まだまだのんびり中(^_^)v

* EXILE *
20090811140420
AKIRA雑誌買っちゃった(*^o^*)


聞いたことない雑誌やったけど、田舎の本屋に山ズミされてた(^_^;)



それもそのはず…

「12??円です!」

あまりの高額に

「ふぇっ(°□°;)」


でも内容はモリモリだくさん!!
「ちゃんと伝える」のインタビューが長~く載ってました!



あとこの雑誌…

今 旬 のイケメンだらけ(^w^)

へらへらしながら結構楽しめたかな(^_^)v



で、実家で EXH 見た(^O^)


雨上がり 面白かったんだけど…

全部聞いたことある話だった!!
新ネタ持ってこんか~い!!(笑)


いつもなら曲をリピートするんだけど、実家なもんで、我慢我慢(;_;)




それより、地震あったけど…


行きや帰りの交通網は大丈夫なんやろか(-_-#)



いやよ!

今更行けないなんて…(ToT)


2009.08.08 *Sat*

今年は早めに…

* 独り言 *
実家に帰省してます(^_^)v


V なのか どうなのか…(^_^;)


せかせかした大阪の生活から離れるのでリズムは狂いますが、今年はそれが心地よく感じます。



☆みはるです☆



NAOKIのブログっぽく書いてみました~♪(笑)どう?!



ここでは子供約6人の食事のお世話と買い物以外、ほとんど家でテレビ見たり携帯いじってたり、寝たり…(笑)


ここ何年かは、地元の友達と予定が合わず会ってないな~(^_^;)


王様のブランチ♪初めて見た!今日AKIRA出てよ~(T_T)



でも、ぬる~い番組やね(^_^;)

関西で放送してる せやねん の方が断然!面白い!!



だから入らなくてもいいや(^。^;)



ここ何日かの芸能界は世間をにぎわせてるね~(>_<)


押尾学さんにノリピ―…二人とも結婚して子供もいるのに、なにやってんだろねm(_ _)m


情けない!!


東方神起も大丈夫?!解散はしないでね~(ノ△T)


大原麗子さんは自宅で亡くなるし…

難病だったってこと初めて知りました…


韓国ドラマ「花より男子」も見始めました!


つくしちゃん役もF4役のみなさんもかわいいね(*^o^*)


ちゃんと韓国バ―ジョンに話が少し変わってて逆にそれがよかったです(^O^)



明日はブラブラショッピングしようかな~♪


こののんびりが終わるとお盆にバイト2日入れたのでバイト行って(やっぱり入れなきゃよかった(;_;))


東京&さいたまです!!



急に都会モ―ド(∋_∈)


体がついていけるかな~”(ノ><)ノ


2009.08.05 *Wed*

山形スクリーム!!

* 映画 *
20090805155452.jpg


      見に行ってきました~♪


      や・ま・が・た スクリーーーーーーーム!!!(笑)



EXILEのAKIRA   と思って見たらあかんね

俳優 AKIRA  と思って見ると 話に入っていきやすかったです


なんでかっていうと、

三太郎 って役は  AKIRA が言ってるように めちゃくちゃ


    弱くて、ダサイの。。



わかってて見に行ってるんだけど、やっぱりスクリーンで見るダサダサAKIRAには


    ・・・・・・・・   なんか いやっ



でも、それって、三太郎になりきってるってことが 伝わってるってことだから

いいってことなんだよ!!  うん!!


そう思って見出すと、ダサダサAKIRAでも かわいく見えて~・・・

こういう部分もあるって言ってたけど 

それがまた かわいく見えて~・・・


あの、微妙な演技の アラフォーの時より

断然 上手でした~~
(山形弁もね! 山形の人が聞いたらイマイチかもわかんないけど



でも、今度の ちゃんと伝える は シリアスもんやから

どーーなんだろね~  

  ドキドキするわ




話の内容はね~・・・・・・・・・

睡魔が襲ってこなかったので(笑)

つまらなくはないんだけど・・・・・・

大爆笑でもなく~・・・・・・

AKIRAが出演してなかったら、この映画を 見ることは・・・・


    ない・・・・・・・かな???・・・・ 





あっ! でも、夏休みやから 嫌がる娘

半分無理やり連れてったんだけど

娘は 「おもしろかった~!!」 って言ってました!!




すいません  辛口だけど正直な感想です




やっぱり、かっこいい役が見たいのよね

ハンサムスーツの山本裕典君の 情けないモデルの役は嫌やったけど

レスキューの子憎たらしい役には やったし、

かっこいい恋愛ものには 出たがらないオダジョーだけど

女泣かせの役のときには やもん

でもやる方は いろんな役 がやりたいんだろうね~



これから、また映画やドラマに出ることがあったなら
(きっと 出演するよね!)


  かっこいい役  希望



あっ! TETSUYA ♪ ドラマデビューおめでとう

しかし・・・いつの間に 撮影してたんだろね!!

  「美味しんぼう」 楽しみです♪





しかし・・・・・・さいたま来週だよ!!!


一番見たい!! パフォーマー AKIRA


やっぱり 映画より 断然!!! 楽しみです










  

2009.08.01 *Sat*

す~きっ(#^^#)

* EXILE *
あかん。。。

最近 めっちゃ akira が ・・・・・・・



   「好きなんですけどお~~~~~~~~



エグレンジャー新潟田植え編

抱きつかれたお母さんがまじで羨ましかった!!!(笑)

akiraが持つ お茶碗 がめっちゃ小さく見えて
(んま~ naokiもだけど

  手が大きいのね~



JJと月間テレビジョンも見た

JJは思いもかけず カラー

ページは少ないけど、質問が他にない質問で

読んでて テンション 

もしもakiraがEXILEになってなかったら・・・・って質問やねん

私も同じ会社で勤めたいよ~

そして一緒に飲みに行きたい!!!


自分でも なんかわけわからん 妄想 に・・・・・・・・

   はあ~~~(ため息)



立ち読みしてて、興奮しすぎて、そのまま

バッフアウト と FRIX を 本屋でお取り寄せしてしまった!!(笑)




スカパーのEXILE TV がyou tube でUPされてたので見た
(mamaさん 教えてくれてありがとう

どこのどなたか存じませんが(笑) ありがとうございます!!


akira の変顔 たまらん

水のシーンやコメントも ・・・・・・ たまらん
(あっ! 水の神じゃなくって、ただの水、火チームね




今日、エグモバでUPされてた「山形スクリーム」のコメントムービー

見ながら 興奮して 引き笑い



    (あっ! ネス~♪ お誕生日おめでとう

    もっと、ねっさんの歌が聞きたいよ~




来週 映画見に行くからね~





バングルと指輪が takahiro やったからよかったよ

akira やったら ・・・・・・・・




  ひーーーーーーーー 




   akira~

   す~~きっ ← ひとしまつもとの○○な話風に読んで~




今日も眠くてだるいよ。

でも akira 見るとテンション 自分がいるわ

早く 脱出 したい

    

    






プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
