This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


2009.09.30 *Wed*

雨ですね~

FLYING JET


今日 到着 おどろき


   「あのさ~」 かわゆい詩やね 

   俊ちゃん ♪ 新鮮すぎます ハート





   モバチェックしたら 日記が UP されてた 


   題名  「927」  ・・・・・・・ 


   うんうん 泣き顔


   そうだよね。  過去を消されてる感じ。 




   J メン は昔の活動、ファンのこと、どう思ってるんだろう。。。


   形が変わっても、志は同じ!!


   きっと こんな答えなのはわかってる。




   「だからこそ形にこだわりたい!」  


   俊ちゃん日記に 確か 前にこんなこと書いてた。


   うんうん。 


   私も 形にこだわってる 一人 なんだろうな~。。


   しみじみ。。。。。






  はいはい!!

  おセンチなって涙は流してませんよ!!(笑) 

  涙ばっかり EX のことで 流してたまるか!っつうの!!(笑)



ライブのセトリは読まないようにしてるんだ~

でも、この新しいアルバムからが多いって俊ちゃん言ってたから



    なんだろな かお


    


    しかし・・・・・


    朝から雨傘降りっぱなしってのも
   

    うっとおしいもんだね!! 

2009.09.29 *Tue*

一歩前に!

またまた 一日遅れ~ 


  手書き風シリーズ星KENCHI お誕生日おめでとう 手書き風シリーズ星


最近じゃ かまキャラ気味の(笑) KENCHI だけど

髪の色が金髪すぎるかな~・・・

最初見たとき、 

「おかまバーのママ」    にしか見えなかった!!!

常に横風吹いちゃってるよ~ 的な・・・

前のが好みです ハート

でも セクシイ KENCHI は私の中で 残ってますから~~アップロードファイル

個人活動はなにしてんのかな~ 楽しみです 



なんか 急に 超ーーー 久々に ASIA ライブDVD 見ちゃった 

あっ! 決して おセンチにはなってませんので~ 

「your eyes onry 」が見たくなって、

どの your eyes か 迷った結果 ASIA をセレクト 


うんうん。まだこっちの方が聞きなれてるんやね~

久々のSHUN & ATSUSHI のハーモニー に ムフフ  



     AKIRA かわいすぎ


     「heart of gold 」って いい曲やんな~ ムフフ


     HIROさん、ギャグめいた映像に参加してたっけ?!
     

     圭ちゃん!! (ギターの) いたいた!! 

     
     変わりないわ~  お若い 


     俊ちゃん! いきいきしてるわ~(^w^)





まだ一枚目しか見てないけど、

そうそう!! 

この ブラックというか、、大人っぽいふいんきがあるライブ!!

でも、ギャグなんかも交えてね!!

こういう感じが 好き くり抜きハート1 やったな~ 


白やカラフルなTシャツ、風船って、イメージなかったもんな~

でも、今の明るい感じのも好きよ  「銀河鉄道999」 とか 


10周年に向かって 黒いブラックなイメージ もまたたくさんやって欲しいな~









話は変わって。
(子供ネタです)

月末になって、、、塾代とかの請求書

あっ 10月に またテキスト代やテスト代が加算されるんだっけ?

クラスも本格的な受験対策クラスも増えたしな~


っつっても、有名お受験塾では ないのよ~

自転車で1~2分の 中学校に密着した塾やねん。


電車やバスで塾に通うのは どうしても嫌だ!と 。

私も無理には言えないし、お金も大変だし、野球の練習は厳しいと聞いてたし、

野球はどうしてもしたい!と。


両立するんだったら、ご近所塾かな~って思い、

あんまり評判はよくないけど、勉強する本人次第だと思って、

そこにしたんだよね~(ちょっと安いし


でも そこにして正解だった

野球の練習は 本当に厳しいし、電車やバスは無理だなって

で、本人も 「中学校入ったら 頑張るから!!」



はーーーーーー

本当に 頑張ってんのよ

自慢に思われるかもわかんないけど、

なんでそこまで 頑張れるのか わかんない


私、仕事やめて 毎日ボーーーーってしてるやん。

「○○君は とても頑張っていますよ」

そんなメッセージ見たときに、、、、、、


あかんわ~  私 なにやってるんやろ~・・・・・・

って 変な 落ち込み・・・・・


電話するのもためらってた 求人の会社。

昨日 思い切って 電話しました 



     私も頑張らないとね~~ねこ


     
息子に背中押されて どーーすんのよっ  

って感じだけど、 一歩前には進めたかな?


でも、この不況の時代・・・・・

めぼしいとこは ものすごい倍率なんだよね~


10月中に見つかったらいいな 


こ汚い部屋の息子ちゃん(笑)だけど

ありがとうね~  母も頑張るよん 




2009.09.28 *Mon*

Jモバ復活。

* EXILE *
         キラキラ EXILE誕生 8周年 おめでとう キラキラ



昨日 UP  しようと思ってました。



EXH で 「your eyes only」 のイントロ 聞いたときに

もう~ びっくりして 


    AKIRA 踊ってる~~~~


    うわ~!! うわ~~!!


    TAKAHIRO あんま、ハモッてない~!!




・・・・・・しばし お口 あんぐり・・・・・・・ぽか~ん


間奏のスポットライトで NAOTOさんから ポン!


あっ!! 新メンバー 忘れてた!! 汗


それぐらい 7人がしっくりいってたのさ~
(AKIRAの髪の毛ぶわっさ~~も復活してたしね(笑)かお




KEIJI 以外の6人か~・・・

すっかり SHOKICHI もネスもパフォーマーだね

かっこよかったようるうる



とまあ~ 私の心の中は 半分は受け入れてるのさ~ 

8周年のうち、ファン歴 半分以上かな。


この曲を歌ってくれて 嬉しかった うるうる


素直に TAKAHIRO ありがとう~ 涙


そう思って 寝たのさ~。。



で、昨日 そういや モバでタイムマシーンが見れるんだったと思い出してさ。





       アップロードファイル J SOUL BROTHERS


       びっくり


       朝から しくしく泣いたわ


       見つけたときは 嬉しかった !!!


       

心落ち着かせてから 見よう!

その前に タイムマシーン 見よう!
(田崎君とか  お母さん腰抜かしたとか 懐かしい



で、Jモバ見ようとして。  クリックして。

また しくしく泣いて~。 

KENCHI のパンドラまできて。






     ・・・・・・そっからは クリックできなかった 涙




これは、JSBを知らないファンのためかな~。

元Jファンのためかな~。

どっちでもいいけど、だったら 3月1日に急に閉鎖することないやんって思った。



だったら、突然閉鎖するんじゃなく 昨日閉鎖してほしかった。


14人で頑張ってるわけやし、それを半分は受け入れてるつもり。





きっと、見てしまったら、

あの時の気持ちに戻ってしまうような気がして。




    日が浅すぎるよ 号泣








な~んて 愚痴を エグ友ちゃんとね 涙



そんなん思ってたら おめでとう日記を UPする気になれなくって・・・・・







       寝た!!!  (笑)



   考えたって、うじうじ美になったって 戻んないしね!! 



   人生 + プラス キラキラY 思考 よ 手書き風シリーズ矢印上





・・・・・・・・・でも JSB だけのライブ キラキラ

・・・・・ いつか やってくれますように 涙



・・・・・・やってくれると信じてるので





    こんなん書いたら また涙でてきたわ 絵文字名を入力してください 




    秋 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†よね~







2009.09.25 *Fri*

ん?!

* テレビ *
今さ~  録画してた ブザー・ビートの最終回見てたんだ~ ♪


   (山P~ハート ありがとう~ かお



試合の応援団の中に・・・・・



ん?!



この ピンクのモヒカンは・・・・・?!






20090925105212.jpg





20090925105238.jpg






       ネバラン?!(元?!) 


     
       名前思いつかず 


       TO-C ??  M2?? だっけ??



       もし、本人だったら、




      なにしてんねん!!!!  





      しかも、何気に一言 台詞 あるし~~~ 





でも、この人。昔もすんげ~ちょい役でドラマ出てたんだよねにこにこ


題名忘れたけど、関西でいう6チャンネル(テレビ朝日)に



司会役してた(笑)




        お元気そうで なによりです アップロードファイル

2009.09.25 *Fri*

きゃは(*^^*)

* EXILE *
    アンアン 見ました?! ねこ


「赤西ファンは買うべきやろーーーー!!」 

      って 近所のお友達に言ったら 早速購入したので



      あ・き・ら 見たさに (笑) 速攻 遊びに行った 



20090924163227.jpg


1Pだけやった 

でも 抱きつきた~い (笑)







で、、、赤西君。

20090924163224.jpg


スッキリで言ってたけど、食事制限して、体作りしてたらしいね


この写真は・・・・・もちろん カラミなしのやつね!!


今日は、主婦連と きゃーきゃー言うてました!!(笑)


外人女性とね。  ええーーーーーー!!!  


これ、AKIRA やったら・・・・・他エグメンやったら・・・・・・・



         ごめん  いやや

     
        


         でも、、、確実にお買い上げ だろうけど・・・ねこ






で、エグジェネ見た

最近、あきら、あつし、・・・・出てないよな~

昨日のは、ついにクエッションコーナーもなくって

元Jメンだけになってた 


でも、失敗したら 全員 罰とか、Jメンのみやから できることやし~(笑)

私、個人的には GOOD



即興の芝居も ウケタ!! アップロードファイル



20090924163220.jpg


      ガタン ゴトン ウ゛ィトン !!!

      
      KENCHI やりきってるし~~~~ かお


      「シェーーーーーン!!」もびっくりしたけど 


      「ターミネーター11」 手書き風シリーズ矢印上


      NAOTO さん~♪ そこらのお笑い芸人よりおもしろいわ(^w^)






 毒きのこ姫!!!

20090924172222.jpg


      
      なにで 太秦まで?!

      タクシーかな~  もしかして電車だったら

      同じ路線に乗ってたかも?!


          きゃはっ くり抜きハート1



TETSUYAとNAOTOの デイズニーシーでの 

あんなにはしゃいだ写真♪ かわいかった(^w^)



あとね。

20090924163216.jpg


   こんなマネージャーいるよね!って岸谷さんに言われて

   マキダイ兄さんから 「転職?!」 って言われたときの


   顔赤くしたTETSUYA の 首ふった顔が かわいかった(^w^)




とまあ~ 大満足♪なエグジェネでした にこにこ



    余談だけど、さっき、ダウンタウンDXにオリラジ出てたんだけど

    
    藤森君と、TETSUYA って、、、、


    ふいんき似てない?! アップロードファイル



    あっ!! TETSUYA は太平サブローさん似だったわ!!(笑)


     
        きゃはにこ








2009.09.23 *Wed*

シルバーウイーク

誰が考えたんか知らんけど、、

シルバーウイーク・・・・・・廃止して絵文字名を入力してください


思ったより、苦痛だった


一日だけお出かけしてきました。

「和歌山マリーナシテイ♪」


だいぶんゆっくりめに出発したけど、現地に着いたの

3時近くかな~

花火が見れるので、それ目当てのドライブって感じで


あっ! そうそう! 途中のSA で和歌山ラーメン食べてたら

ハイヒールのモモコさん 発見

「モモコちゃ~ん」って誰か大きい声で言ったら

手あげてペコリしてました^^

子供はいたけど、小林君・・・・・・いたかな~


大きい花火って久しぶりやったから

子供ら満足してました~♪

20090923133412.jpg


20090923133417.jpg


20090923133420.jpg


20090923133434.jpg


夜はライトアップされててキレイでした~♪

帰りは2時間ぐらいで帰れたし、よかった。よかった


残りの4日間は 朝食作って、昼食作って、夕飯作って。

飯炊き ばあさん でしたわ


で、ポケモンの新しいソフト買いに行ったら、見事に売り切れで~

兄が欲しいソフトはあったもんやから

娘の機嫌が悪いこと!悪いこと!!かお


ゴキゲン直るまで、一日半よがーん

女の物欲はすごいね





      明日から 平穏な生活 に戻るわ~







ところで~
話は変わって

TETSUYA がNHK ドマラ 出演!!! 

おいしんぼ以外にもなんか出るんだろうなって思ってたら

あらすじ読んでたら 面白そう♪

しっかり!! ドキドキ しながら!!(笑)

見るからね~~ 







で、THE ROOTERSS のライブに行くことになりました手書き風シリーズ26ピース


あのエンデイング聞いたときから すっかり 

あの 声 のとりこよ~ ハート

気になって気になって しゃあないから

ワープジェネレーション に時のCD 買っちゃった アップロードファイル

リピートしまくり!!




    これは、実際に歌ってるところを見てみたい!!





だって、顔は 小動物系のかわゆい顔してるのに

歌は力強い&セツナ系で  

あの顔であの歌?! 想像がつかない!!


待っててね~ THE ROOTERSS メンバー きゃー




おばちゃん、場違いじゃないかな

一番の心配・・・・・・そこね








2009.09.19 *Sat*

ちゃんと伝える

* EXILE *
見に行ってきたよ。大阪昨日が最終日やって焦った!!

でもなんとか お友達と見にいけて よかったよ 手書き風シリーズ26ピース

あっ。お客さんの人数・・・・・約10人 かお

      ひろびろ~~~~~~ん 号泣





「これで 終わり?!」


エグ友ちゃんがみた感想を思い出した。

まさしく その通りやって、、、、、これで終わり?! でしたアップロードファイル


途中まではよかった。

もう終ったから内容書くけど、お父さんが先になくなってからの話が??で・・・

      父と息子。  

      でも母と息子は?!

やっぱり私は子を持つ母なので、気になるところなんだけど

旦那の次に同じガンで息子をなくす母の気持ちが

まったく0なので ??? でした。
(母には告白してないんだけど)

とまあ~ 辛口な意見ですが、




    役者AKIRAはいい味だしてました




といっても、まだまだ 下手でしたよ~




一緒に行ったお友達は 元EXILE のSHUN ちゃんファンやって
(私と一緒ね

脱退と同時に お友達もファン脱退  

今のEXILE やったら AKIRAかな~って感じで一緒に見に行ったんだけど



「なに?! めっちゃ棒読みやん!!がーん


※ あとはここには書けない 


辛すぎる感想をいただきまして



いやいや 監督さんも、素人っぽい演技の人が

よかったわけで・・・・いやいや 初主演やし

でも 私もAKIRAが出演してなかったら 

山形スクリーム同様見に行かなかったわけで・・・ 顔文字1(背景黒用)



     これからよん 手書き風シリーズ矢印上



     ねっ  !! 




     劇団 楽しみにしてます ハート




あとね~・・・・・

こういうの書いちゃ失礼なんだろうけど・・・





   普通のサラリーマンスーツの AKIRA

普通のジャージ姿の AKIRA

   普通の洋服姿の  AKIRA

普通の会話をしてる  AKIRA

   全力疾走してる  AKIRA


       まぶしすぎ キラキラY 




最初の方は 一人 ふふっ ねこってなってて気持ち悪かったと思う


全然映画の内容と関係のないところで にやけてしまってニヤニヤ



     ごめんね AKIRA   




あとね。もうちょっと、恋人とのシーンはいろいろ絡んでほしかったんだけど・・



例えば お手手つないだり~

抱きついたり~    っての。
(病気ってこと告白したときに抱きついて欲しかったな


でも、見たら 発狂してしまうかな?!



ちゅうは~・・・・ちゅうは~・・・・・




        
        呼吸困難か?!(笑) 





とまあ~ いろいろ楽しんできた みはる でした 笑顔


                 ちゃん♪ ちゃん♪





話は変わって~♪

今日の広告見てたらこんなの入ってました~


20090919111216.jpg


     佐藤の豆腐!!(笑)

     レコーディング 頑張ってね~~~~ にこ









    

    

2009.09.17 *Thu*

ドラマ浸け(-△-)v

* テレビ *
めーーーーーっちゃ見てます!! 


見すぎて、、頭ごっちゃになるぐらい、、、、見てます!!


   ※今日はドラマネタなんで 興味ない方スルーで 


まず~

「ブザービート」  

クサ~イ台詞も 山P が言うと 許せるっていうか、、かわいいほっ

単純な話なんだけど、そこがまたいい

私の中の 山P度 ギュイ~ン とな!手書き風シリーズ矢印上




「任侠ヘルパー」

くさなぎ君じゃなくって 山本君目当てで見始めたんだけど
(山本君、上手になってきたね~ムフフ

若年層痴呆症ときたか。。。。。

はーーーーー 

最後どおなるんかな?

今日の最終回 楽しみです!!





「オルトロスの犬」

最初見たとき、タッキーこの役 似合わない!って思ったけど

だんだん見てるうちに 憎たらしい役もイケルやん

ありえない力を持ってるってのが HEROES に似てるんだけど

どんな事情があるにしろ やっぱ、使っちゃいけないんだよ





「猿ロック」

視聴率低いみたいだけど、私は 好きよ~

猿くん(市原君) かわいいし 見てて笑える!!






「ラブレター」

今、再放送してるんだけど たまたま見てたら

おもしろくって、昼間出かけてないときは 必ず見てます

砂時計みたいな感じで

今 中学生なんだけど、子供時代の男の子も女の子も

子役がみんなかわいいハート

「俺がお前の耳になってやる!!」

こんなん言われたら、大人でも嬉しいよね

海司と陸君か~~ どっち選ぶんかな?

甘酸っぱくて 昼にはいいわね~ほっ




「HEROES」 シーズン2 

まで見終わりました~♪

FOX チャンネルで シーズン3 放送してたんだけど

間に合わず  

もう一回 放送してくれ~~~

でもフラッシュバックするようになってから

話がややこしくて 難しい

でもサイラー復活したとこで終って 

どおなるの??





「LOST」

最新のシーズン5 AXN で見てます

これとね~HEROES がごっちゃになるのよーー

過去や未来にタイムトラベルと、夢の中にフラッシュバックとが・・・

さっきも見てたんだけど、、、、

これ考えた人って、、、、すごすぎる!!びっくり

この話は説明できないけど、

はまったら 絶対続きが見たくなる!!




「コーヒープリンス一号店」

Lala TV で再放送してるの見出したら 

王道の韓国恋愛ドラマっぽくて いいんじゃない??

お金持ちの男と貧乏人の女ね(笑)

でも、女役がさ、

事情があって、男装するっていうのが イケパラみたいで

で、コーヒー店にはイケメン揃いが働いてるってわけで~♪

好みはいないけど(笑)



CM見てたら ヒョンビンのドラマ一気に放送って・・・・・


      気になるやん (笑)
      (わかる人にだけ・・・わかって




で、ドラマじゃないけど、息子がたまたま録画してあるアニメみて見たら

おもしろかったので それも見てます。

「東京マグニチュード8、0」

って、実際に東京で地震がおきたらこうなるって

シュミレーションしてるアニメなんだけど

あ~~ こうなるか!!  

って感じで 怖いですよ








    で、話は急に変わり~

    居酒屋カレーのパッケージの裏側(笑)


20090917120053.jpg

     今日これ食べました

      味。居酒屋でたべた味と一緒。

       フツーーーーーー



20090917120057.jpg


      えぐ友さんから~写メ~ル♪

      先週やったのね~


      頑張って うちの主人 働いてますわ~アップロードファイル 













2009.09.17 *Thu*

話がとびますが・・・

* EXILE *
月曜日の夕方。(旦那休みでした


    旦那 「おい!!EXILEの誰か ひげ のやつテレビに出てるで!」

      って 寝室からわざわざ知らせにきた。

    娘   「・・・ひげって・・・・ほとんど生えてるんたけど


    私   「どうせ にせものかお笑いかどっちかやろ



前にも 「あきらが出てるから~!」ってわざわざ言いにきてくれたのは

いいんだけど、、、、、あきらはあきらでも、、、、、


   
    フィンガー5 のあきら だった  

        あほかっ  



    旦那 「いや!今回はまじで! ほらっ! お前の好きなあきらや!」


    サンテレビっていう 超ローカルなチャンネル に
    (神戸のみなさま。ごめんなさい


    MAKIDAI がまじで映ってた

    すぐ終ったけど、映画「白夜」の宣伝みたいな感じだった。


    旦那 「ほら!! なっ!!」


    小声で息子 「・・・・・・あきらちゃうし・・・



テレビに映ってたのが あきらじゃないってことは面倒だから言わなかった

     
     ピ~~~~ス手書き風シリーズ26ピース(笑)



「白夜」か~。。。。。見に行く気なかったけど。。。。

「雲の上の世界」 聞きに。。。。行こうかなほっ

ワープジェネレーションのCD中古で買っちゃったアップロードファイル

あ~ 早く CDでもいいから 聞きたいな くり抜きハート1


    な~んて 早くもしん君のボーカルにメロメロな私ですが~



    
    主人のことは忘れてませんのよ~ハート



劇団EXILE大阪公演

こないだ一枚だけ足りないって書いたんだけど

一枚譲ってもらったみたいで

これでお友達全員同じ日にいける~~ 


だから モバでのエントリー はお金ないからやめておくわ

って、メールで返信した5分後ぐらいに・・・・・



     「お友達が千秋楽当選して 相方探してるんだけど・・・
       みはるちゃん 行っちゃう?!」


     「奥様行っちゃったら~(笑)」


     「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  すでに悩む私(笑)





つうことで~  千秋楽もいけることとなりました号泣(いくんかいっ



          ありがとうございますパッチリおめめ


お金?? うん まだ専業主婦してるけど

なんとかなるっしょ~~~~ファイト



話は変わって。

時間はたっぷりあるけど、モバは毎日みない私

3日ぶりぐらいに見たら TETSUYAやKEIJI のがUP されてた。

何であんまり見ないかっていったら

だいたいなんかの発売日の宣伝ばっかりで 

言葉は違うけど 14人 ほとんど 同じ内容 やったりするやん



とりあえず TETSUYA から見たら 映像 のやつやって~

2日分 いっきに見たから しんどかった!!

30分ぐらいかかったかな~ 


     うーーーーーーーん 




気を取り直して!! KEIJI !

おおーーーー!! 宮崎行ってきたんや~

おおーーーー!! プライベートな写真も

いいやん いいやん



   で、最後のあれ。  聞きました???ニヤニヤ


   「気にせんでもいっちゃが~~」 



   これは ファンにはたまらんだろうね~

   思わずダウンロードしようかな?って思ったもん

   しかも 全国の素敵な女性の皆様 だって~


      やるう~~~~GOOD


    これ  SHOKICHI バージョン お願いしたいわ


    AKIRA はね~~~

    ぜったい! こういうのやんないでしょっ (笑)

    
つうか。早く映画見にいかにとヤバイ

一緒に行くお友達から行けなくなったって顔文字1(背景黒用)


     最悪一人で 2回 見にいこ 手書き風シリーズ26ピース


でも すでに大阪は 一日一回の上映になってる~~かお

最近の映画の終了早いから

「白夜」も見に行くんやったら今月中かしら


つうか まきだい 「ランドセル」って~~

いくらぐらいするのかな~

三万円代やったら 買いかしら♪(ランドセルの相場ね

って~ 娘は4年生だから買わないわよ


     って~~  また話それちゃった!!(笑)

     
     今日の読み返したら 話とびまくりやね~

     まあ~普段の会話 私こんなんだから

     終んないのなんのって!!(笑)

  
     って~~  もう 眠いから 寝ます!!


     おやすみなさ~い 






2009.09.14 *Mon*

お疲れちゃん(^^)

ずみばぜん・・・・・・・・


めっちゃ・・・・・・・・     遊んでます・・・・・・・ 手書き風シリーズ26ピース



約一年ぶりぐらいに 岩盤浴 に行った ♪

久しぶりなせいか あんまり汗でなかった けど

顔に小さい 吹き出物  が3つほどでた。

毒素が少しでたのかしらん ニコリン



近所のママ友と ランチ に行った アップロードファイル

相変わらず、私以外 マメ な奥様生活してるなと 感心した(笑)





昨日は DA PUMP のライブ おんぷに行った 


その前に~  お友達と堀江&心斎橋 ウロった

ちょうど、 EXILE ID がオープンしてる期間やったし よってみた♪


20090914085440.jpg


駄菓子はこのカップラーメンと、うまい棒みたいなのと

え の文字いりの赤いちょうちんパッケージのせんべい、

カリカリ梅干、プラスチックケース入り飴、ノートクッキー やったかな?

居酒屋カレーはなかったな~

あと、ステッカーや、家紋シリーズは ほとんど売り切れだった。

私は 欲しくないから いいんだけどね



で、テクテク歩いて 昨日は 8bのカフェの方で一休み ほっ


20090914085443.jpg


8bロールの上に クリームチーズがのっかってんの

で、バニラアイス添えね


       おいしかったよ~ん アップロードファイル



それから心斎橋でお互いの息子の服買ったり~

自分達の服見たり~

でも、買い物しにきたんじゃないから 時間&お金ないし~

でも、、気になるのたくさん あるし~


       また今度 






で、メインイベントの ライブ会場 zepp 大阪に go

ええ~~っ 来るたびに 建物増えてるんですけどぉ


    こっから DA PUMP のライブネタなので
    興味ない人スルーで




ええ~~っ 屋台とか、ブロマイド屋みたいなんもないんや

チケットは一般発売で買って 800番前半

2000番ぐらいやと思ってたから チケットきたとき逆に ビビったんだけど

私らの後ろって・・・・・・・

だいたい1000人ぐらい集まったかな~



で、800やのに、前半分のとこからは 入れなくなってて、

半分より後ろ だったんだけど 一段上やし、

前も ギューギューつめじゃなかったから  


    ど真ん中 バッチリ見える位置 キープ くり抜きハート1



風船を始まる前に スタッフが割ってて、??って思ってたら

金色のチケット拾った人は 

ライブ終了後 いいことあるから スタッフに言ってね!だって!


    なになに??  終ったあと、握手してくれんのかな??



客層はね~ 私みたいに アラフォー世代の人多かった

もっと上の人も多かったけど、若い女の子&男の子もたくさんいたかな



題名忘れたけど 知ってる曲たくさん歌ってくれて

  
    楽しかった 


ISSA の歌声って、CD みたいやったよ びっくり


うまいのはわかってたけど、


    ずーーーーーっと!! 歌って踊ってんの!!!!

    しかも、声とかブレない!!! びっくり

    すごいわ!! あの人!!

     そりゃ モテルわ!! (って関係ないかっ)(笑)


     だって、2時間半あって、トーク時間そんなに長くないし

     アンコールもすぐでてきたし

     バラードでしっとり座ってってのほとんどないし!!

     すごいわ!! 




名前知ってるのは ISSAとKEN だけなんやけど

私はKEN の方が 色気あるな~って思いながら マジマジと見てましたよん

ラップ以外、歌も歌ったりして、しかも上手やったし

本人も言ってたけど

     
      大人になったな~ って思ったムフフ



新メンバー7人は ごめん

顔と名前が 何回見ても 一致しなくって


多分20代前半だよね??

みんな、こないだまでのバイト先にいた 男の子みたいで

そこらのガソリンスタンドで働いてそうな・・・・

まじめそうな さわやかさん 7人 でした  


でも、腕しかわかんなかったけど

(もうちょっと、脱いでほしかったかしらん アップロードファイル


めっちゃ ぶっといの!!  鍛えてるのね~ん!!

パフォーマンスもさわやかさ 満点 って感じでした!

色気がね~ まだまだなのよ(笑)

そこ大事だから(笑) これからこれから~~



ステージは、一番上、真ん中、下 って階段みたいになってて、

これだったら スタンディングでもめっちゃ見えるしいいなって思った

でも、下のステージでも じゅうぶん 肉眼でバッチリだったけどね

前の人が背が低かったので ありがとう~って感じで


    たくさんメンバー全員と目があった気がします



でも、初めて参戦やから 

決まってる踊りとかかけ声とかわかんなくって


それでも見よう見真似で ジャンプしながら


    
       楽しかった おんぷ


曲はさわやかな感じが多いんだけど

レゲエな感じのもたくさんあって(好きなのよ~) 


また 勉強しなきゃ!!   



ゲストに MCAT だっけ??

昔コラボしてたよね?? 

一曲だけ 一緒に歌ってギター弾いてました





トークはね~ KEN 中心なんだけど もうちょっと新メンバーも話して欲しかったかな~

でも、初めてのツアーなんだって!!

そりゃ あんまり話できないか!!

で、何回もISSA が「僕ら、何年前からやってるのか忘れちゃったけど

ってはぐらかしてたけど、最後のトークで



「僕ら結成して 13年 たちました。その間いろんなことがあって

 形もかわったけど、芯は変わりないんで!!


 これから、僕達のやりたいことを 僕達発信で みんなに伝えていきたいと

 思うんで、よろしくお願いします。」




こんな感じで話してました。


途中 「メンバーいつの間にか増えちゃった!!」とか

お茶目に 話してたけど ・・・


きっと、いろんなことが あったんだろうな~って、、

なんか DA PUMP ファンには失礼だけど

EXILE と重ねてしまって、、、、、

勝手に想像して(笑) ジーーン ってきました 涙



    
     やっぱり 小さいとこっていいよね


     つうか、ホールでやることって、

     すごいことやねんな~ って思った!!


     頑張れ!! DA PUMP !!

     楽しかったぞ!! 

























2009.09.11 *Fri*

素敵な話題♪

朝 晩 めっきり 涼しくなってきたね~♪

窓を閉めてられるので、CDかけながら 

ちょいと大きい声の鼻歌も歌える~ん


今日から 清木場ツアー 金沢からスタートです

rocki'n the door 歌いながら UP中



音楽戦士も見たよ!!  

あれ 自宅????びっくり

玄関にバイクが余裕で置けてるし、あの宮殿のような階段びっくり


    すげーーーーーー!!!!!


相変わらず 笑いのセンス抜群のVTR には笑ったにっこり

新曲 JET は初めて聞いたんだけど

んーーーーーーー。。。。。好みの曲ではないかな?


   でも アルバム♪は買うから




エグジェネも見た

品川庄司 おもしろかった~ 

naoki も naoto も 最高~ 


えぐさんぽ は おいといて~(おくの??



それより気になったのが!!

エンディングテーマ!!! ドーベルマンから変わってたんだけど


     誰???

     ええ声してるやん

     ミスチルの桜井さんに似てる感じ(曲も)


     もしかしてこの時期だし・・・・SHIN 君???



     「白夜のテーマソング」(題名忘れた)  


        THE ROOTLESS




        ピンポーン 照れ笑い



私実際には見たことないけど、去年の大阪ドームで終了後にいたみたいで

お友達が 「SHIN君! SHIN君! ほら!!」

んーーーー 人が多すぎてわかんなかった

お友達が 「キレイな顔した子やな~ ちょっとオーラあるわ~」

って 言ってて。。。。。

そのときは THE ROOTLESS やったのか ワープジェネレーション?やったのか

わかんないけど、光ってたみたいで~。。。


で、今年のさいたまで 東京のエグ友さんが

すっかり このバンドにはまってるんですよ~って言っててん!!!

    「歌もめちゃくちゃいいんで大阪行ったときに
      ぜひ 見に行ってください~」 



    はまった 気持ち わかる えへ


    夜中のクラブイベントじゃなかったら 行きたいな


    

さてさて!!!

劇団EXILE のファンクラブ先行チケットの当落が昨日わかりました☆


思った以上に 大阪だけかな~

撃沈でしたパンダ汗


千秋楽はみんな落選してがっくり

しかも他の日も私がエントリーした土曜日2枚しか当選してなくって~・・


        号泣



そしたら 夜に吉報のメールが!!!キラキラY


       4枚当選したよ~~クラッカー


       きゃーーーーーーーーきゃー


       いいの!いいの!!

       贅沢言わないから 見に行けるだけでも



でもあと一枚足りないんだよな・・・・・ 

モバもあるし、どうか!!あと一枚!!土下座



あの劇場狭いもんな~

その分当選したら嬉しいけど、見に行けない人もたくさんになるしな~。。


      しかし!!

      すごい人気だね



エグ友さんで J時代から強烈アイコン名を入力してくださいなKEIJI ファン
2人は 二人とも 千秋楽に行けるみたいで絵文字名を入力してください


執念かしらん

いや~ よかったよかった


私も  「あなた 一回は見に行けるから


      ふふっ



でもよく見たら 日曜日までに振込みやーーん

これファンクラブで取れたのが どS席(笑) なんかな?


      


あ・明日 振込み行ってぐる・・・・・・顔文字1(背景黒用)


      




     
     





2009.09.08 *Tue*

美味しい週末

「愛してるよハート


           by EXH のSHOKICHI ムフフ


     何回 リピッたやろかっ(笑)




     私の返事 は



     「あ、、、、はいっねこ


     ~~しばし 妄想~~~ムフフ



     あーーーーざーーーーーーっす!!!! キラキラY





さてさて。話は現実に(笑)

私、週末に またまた披露宴におよばれしたので
(名前も顔もイマイチ覚えてない親戚の子のね!!!

実家の福井まで 一泊二日で 一人 帰省してまいりました☆


今回 一人だしケチって高速バスで帰省してみました。


        しんどかった・・・・・・かお


行きは事故で渋滞。

帰りは 秋葉でたいこのみだれ打ち(笑)してそうな

しかも体のでかいおやじの隣・・・・


途中で、あいてる席が後ろにあるから移動していいよって

言ってくれたけどさ。。


      最初っから言えや!!!!!怒


      

とまあ~ 散々な高速バスの旅でしたが、

披露宴のお料理は  最高 キラキラY最高 


めちゃくちゃ 美味しい おフランス料理(笑)の フルコースでした 
(料理が美味しいのを売りにしてるところなのか、
 料理人の顔とか経歴も書いてありました


もうさ~ こんなん なかなか食べられないやん

20090908091818.jpg


20090908091815.jpg


20090908091812.jpg



20090908093408.jpg






    これ。ほんの一部ね

    最後の一枚は、ウエディングケーキカット食べて~

    3枚目の デザート食べたあとの!!!!

    一テーブルに 一皿の お菓子

    お腹 パンパンですわ~


    まじで 幸せのおすそわけ させてもらいました




美味しかったから名前出していいかな

「ローズガーデン」ってとこだったんだけど、

これから 福井で式あげる人は 参考に


20090906113042.jpg


   ふふっ  階段から新郎新婦が降りてきて~
   
         みんなで風船飛ばして~

         そのままお庭で ウエディングケーキカット!!


         時代だわね~~アップロードファイル



一つ 残念だったのは、デザートが  甘すぎる!!!!

それ以外は 全部おいしかったです~♪



半年前に行った 「出雲大社」 のお料理もおいしかったですよん

「出雲大社」の方が おじい&おばあ 向けかな

越前おろしそばなど、昔からの披露宴のお料理も出たので(笑)



しかし。。。。一年で2回も披露宴に呼ばれるとは思わなかったよ

次に呼ばれるのは 旦那の兄弟か私の兄弟の 子供 と思っていたので




で。

昨日は。。。。。

元バイト先で 送迎会してもらいました☆

やっと 終ったな。。。。って感じです
(やっぱり顔も見たくない人もいるので

でも わざわざありがとうございました



    連続で お酒呑みまくり~

    そして 昼間はだらだら~

    このまま言ったら  ぶくぶく太るちゃん間違いないね笑



明日あたり 岩盤浴 にでも超~久々に行きますか!!


でも なんやかんやで お誘いも多いので
(みはるちゃん モテモテアップロードファイルアップロードファイル


もうちょっと 楽しもうかな~えへ
























2009.09.03 *Thu*

揃った雑誌♪

弁当作って~ 子供を送り出して~ 洗濯ほして~

それから 一人で朝食


    今日はエグジェネ 見ながらゆっくりとねアップロードファイル


    あーーーー  号泣  なんて贅沢なの  王冠


TAKASHO の えぐさんぽ もおもしろかったけど おんぷ

私は 来週の NAOTO さんの 恥ずかしい対決の方が楽しみだわうっひっひ



    さてさて。

やっぱり働いてないと、買い物してても 

値段や、余計なものは買わないように・・・・って意識しだします



    でね。

こないだ 予約してたAKIRAが表紙のマニアックな雑誌(笑)が

本屋に届いたので、自転車こぎこぎ 隣町まで取りに行ってきた


その前に、海外ドラマ「HEROESシーズン2」が半額だったので

いっきに全部かりてきた


    そしたらさ~。。

「あの~前回借りられたDVDの返却がまだなんですけど・・・」

    ???? うそん。。返却したけど・・・・????



でも気持ち悪いので 一応調べてもらったら・・・・・・


子供が借りた 「恐怖の心霊写真」 的な・・・・・・


しょーーーーーーーもない DVD が返却されてなく・・・・・・・アップロードファイル


     「只今の延滞料金 600円でございます


  
          がっくり





     その前にさ。

  卵が大特価で 58円 で買えて喜んでたのさ。

   
  アップロードファイルそんなん買ったって

  600円の延滞料金払ってたんじゃ~

     意味ないやん



     超ーーーーーーー落ち込み がっくり



でもって、隣町やから2往復の自転車となると結構キツイんだけど、

どうせ明日もひまぞうなので、これ以上料金増えるのも 腹立つから

2往復した。  それも 感動映画やドラマならまだしも


     しょーーーーーーーもない DVD に 怒’(笑)








     なんってね。


まあまあ 気を取り直して 雑誌全部読んだ ハート




20090902163232.jpg




    FRIX も BARFOUT もこい~中身&写真だったうるうる


    満足 満足 お腹いっぱいだわん アップロードファイル




    

20090902163229.jpg




でもね~ 写真は BARFOUT の方が好き

見えにくいかもわかんないけど、足の スジ が・・・・・・


        好み ハート02



     スジって(笑) いくよくるよの いくよちゃん的なね!!







月間EXILEも買った。


20090902163225.jpg



もちろん! SHOKICHI の100の質問 じっくりみたかったから

(来月からは ・・・・ 立ち読みで


最近気づいたんだけど、SHOKICHI って ちょっと変わってる??

質問の答えが 私的におもしろくって 笑いながら読みましたうっひっひ



この雑誌、自宅に届いてた時は あんまり読まなかったんだけど

本屋で買うようになってから ほとんど読むようになりました 


不思議~  顔

やっぱり お金だして買ってる!!って実感してるからかな??


でも、しばらくは お高い雑誌は 買わないつもり


   今から「HEROES」 見るぞ




2009.09.02 *Wed*

人間じゃろうが!

モバで、ATSUSHIの 3月からツアー終わりまでの思いがUPされてたね~


ATAUSHIもある程度の批判は予想はついてたけど、、

よっぽどの内容が書いてあったんだろうな。

私松浦社長のブログ読まなかったけど、確か炎上してたんだよね

松浦社長は関係ないやんって思ってた。

活字ってどーーんってくるんだよね


そういう私は どんな内容のブログだったっけ??

ある程度はもちろん覚えてるけど、

3月のブログを全部読み返した。


ちょうど、EXILEより、JSBがいいな

って思い始めてた頃で・・・・・・

2月の終わりのブログは 大阪でのイベント握手会での

すんごく 興奮してた 内容で・・・



頭 混乱 してました

初Mステも ショックで・・・・がっくり

でも、嫌いになれないっていうか、AKIRAとSHOKICHI見たかったら

EXILE見なきゃなんない・・・・

ってなこと 書いてありました

とにかく ライブ見ないと わかんない!って。





ATSUSHIのあんなに怒りの文面は 初めて見たからびっくりしたけど、

スッキリしたからこそ 書いたのかな?


「よく頑張ったね くり抜きハート1 お疲れ様でしたうるうる


こんな言葉をかけてあげたいな。



    ATSUSHIも同じ 人間じゃろうが アップロードファイル

    俊ちゃんのこの歌、今、ピッタリなんじゃないかな。


つうか、頼むから 休んでかお

またどんどん発表するから楽しみにってAKIRAも書いてあったけど



    いいの!! 


    もういいからたくさん休んで!!




    なんて思う私は 母心 からなのかしら??笑




怒りのブログというと・・・・

俊ちゃんは よくファンに思いのまま書いてくれますが

ゲネプロライブっての??


よくわかんないな


東京だから関係ないけど



20090820120422.jpg

コーラのライブは 楽しそう♪

行かれる方は 楽しんでね手書き風シリーズ矢印上


これ、フジテレビの中に貼ってあった大きいポスターやねん。

いやん  俊ちゃんトロ2

思わず 携帯で パチリ




でもさ~ グッズ発表されたけど・・・・・

今回は・・・・・うーーん。。どれもパスかな

これからもずっとドクロちゃんでいくんやろか??

今までとよく似た感じやし、

私 ドクロちゃんは 苦手やねんな~

前のTシャツ着ていこうかな



    つうか・・・・・・


    専業主婦2日目・・・・・


    早くも ちょいと苦痛気味・・・・・


    久々に毎日更新しそうやわ!!手書き風シリーズ26ピース








2009.09.01 *Tue*

専業主婦♪

* テレビ *
今日から超ーーーー久しぶりの 専業主婦  ぬこ


っても、、、なにしていいのか わからず・・・・・^□^;


いつもの休みパターンで


芸能情報では 押尾学さんが 釈放された映像が流れてて~

やっちゃいけないことのレベルが大きすぎる!!

私も速攻離婚するね!!

でも、、、、映像で見る姿は、、、、、


    イケメン だった。 絵文字名を入力してください



いやいやいやいや。正直そう思ったかたも多いハズ


ドラマ出たての頃は 好き やったな~

ワイルドだし。英語ペラペラだし。・・・・・そこ??(笑)


でも、バンドが好みではなかったってことと(笑)

インタビューでのうけ応えが俺様すぎたので



      一気に 覚めた!!!


うーーん。。。人をひきつける魅力はあるのに・・・惜しいね!!



で、早速昨日録画した 「ブザービート」見た はぁと



   今週もキタネ!!!!!!! トロ2


    キャーーーーーーー


    kissシーンで 一人盛り上がる アラフォー みはる


    足 バタバタさせて興奮したわ~~(笑)


    いいよね  このドラマ


    溝端君と、カンジヤ??さんも かわいすぎ トロ2


    あと、意外に 根性ババ役が似合ってる 相武さん

    北川さん呼び出して、あの話はあかんやろーーーー


    でもでも、見終わったあとに、もう一回見たシーンがね。

 
    二人ベットで見つめ合ってのこのセリフ!!!


    「りこ ・・・・とか 呼んでみた


    号泣


    山P・・・・・・・反則!!!!GOOD


    寝顔が二人とも キレイ


    ベットでのやりとりは 韓国ドラマっぽかったけど手書き風シリーズ汗1


    山Pのこの役は はまり役でしょ~ニヤニヤ


    久々のヒットドラマ 手書き風シリーズ矢印上






さて!!

しばらくは好き勝手に過ごさせてもらおう~♪
(お昼間だけだけどね!)


午後からは 予約したakiraキラキラ・オレンジ2本がやっと届いたらしいので 

本屋に取りに行ってきます☆



    今日から かわいい絵文字使ってみました

    時間少しかかるけど、かわいいね






    

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
