This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


2009.10.31 *Sat*

ドラマに劇にライブにと。

今日の大阪は 晴れ  晴れは嬉しいけど、

小学校のお祭りでさ~。

人手不足っつうんで、友達に頼まれて、役員のお手伝い!

校庭でやったもんやから、暑いのなんのんって!!

しかも!しかも!一緒に仕事した人二人とも、、、

声ださね~・・・・・・  仕事もたもた・・・・・

子供整列させたり、列に並ばさせたり、、

一人で大声張り上げてたわ!!


     声出せや!!!!  チッ!!!

     
     わしは 手伝いやっちゅうねん 


     ちょいとイライラモードで 帰宅しやした~~
    






帰宅後、録画しておいた 「探偵M」 ハート

そんなに見る気なかったんだけど

お友達に頼まれて 録画したけど、せっかくやし見た

makidaiはちゃらちゃらした役なんだけど、


    似合うの

    一番適役かも拍手 パチパチ


    一回限りなんだろうけど、続きを作ってほしいくらい手書き風シリーズ矢印上


出演者も割と豪華やった!

しずちゃんと、お付き合いの噂の、篠山きしんさんの息子さんも競演しててさ。

この競演がきっかけで、、お付き合い??

な~んて思いながら見てました(笑)




そのまま 行列48時間見て~
(てっちゃんの出番少ない





明日から kenchi&naoto の 

bee tvでやる 「減量ボクサー」も 見てみたいな~

一回でもいいから どんな演技をするのか 見てみたい!!

ってのも もちろん あるんだけど~・・・・・



主題歌 「THE ROOTLESS」 なんだよね~くり抜きハート1

私が見に行ったライブでも 歌ったらしく、

一曲目に歌ったやつですよ~って、一緒に行ったお友達に

教えてもらったけど、、、、、、
(毎回歌う順番微妙に変えてると思います





     お、覚えてナイッス・・・・・・・笑




でも、聞きたいので、ドコモの、パケ放題入ってる子に

見せてもらお(もちろん315円払うぜよ~







でさ~

モバで、「二つの唇」 のPV見てみたハート


ライブDVD より 断然いいやーーん ねこ(笑)

携帯からやから、小さいけど

みんなの アクション がすんげえ カッケーー のはわかるハート

はやく テレビで拝みたいわん  






で、俊ちゃんチケット大阪のきたり~(頼まれたやつね!)

劇団EXILEのチケットもきた手書き風シリーズ矢印上

劇団EXILEのチケットって、、、、



      9500円もした!!!!



      どS席なのに!!!!!



      どS席なのに!!!!!




     
      貧乏クセーーーーーーーーーーー(-△-)ーーーーーチケット





相変わらず俊ちゃんチケットは格好よかった

日記も早くも復活してくれて  ありがとう

宣伝ばっかりの日記じゃなく(笑)

身近にあった 出来事 を書いてくれるのも好きなんだよね~


こないだは タカヒロとスケジュールがあったから

一緒に呑んだんだって~ 


タカヒロは礼儀正しくて 熱くて・・・・・俊ちゃん好きなんだって

カラオケも一緒に歌ったみたいで

atsushi以外と歌う EXILEの歌・・・・・・・・・・




      まじで 聞いてみたいよね!!!!!!




来週は鈴鹿


楽しみだけど、、、、

私自身風邪やインフルにかからないように 予防しなければ!!

来週はスケジュールいっぱいなので

気をつけま~す!!!!





     今からパソコンで 二つの唇 堪能しよっと



     おやすみ~ん♪





















2009.10.29 *Thu*

そういうこと~

昨日から 新しい職場に 行きだした みはるです ファイト


面接したおやじ(笑)は嫌だったけど、、

他のパートさんは、みんないい人そうだし、楽しそうだった 
(まだ初日だからわかんないけどね

前みたいな 変なムードかおもなく
(つうか、前がやっぱり異常やったんやと 改めて思った)


とりあえず、頑張ってみま~す!!

でも、約2ヶ月ぶりのバイトは 足腰筋肉痛になったわ顔文字1(背景黒用)

久しぶりの~ ひらめ張り!!(笑)







話はexileに☆

ライブDVD昨日少しだけ見れた^^


しかし、、、、、、カメラアングルっての??

ドームのDVDもせわしないと思ったけど、、、、

それを 上回るほど、、、、せわしなかった!!

眼が ちゃかちゃか するわい!!(笑)


また感想は後ほど~♪



でさ~、、

EXHって、 確か、毎回大物ゲストって、言ってなかった~?!

来週のゲスト・・・・・・・・(--)

大物なん??


まっ。いいけどさ~。

逆に見ものだわ。
(ファンの方すいませんm(--)m 優勝はありえないと思ってたので)



もひとつ、、、えーーーーーーー!!!↓↓


エグジェネのエンディング変わってるやん・・・・・(涙)


慎君(THE ROOTLESS)のがよかった(涙)



おっ!! 時間だ~~!!


行ってきま~す☆



2009.10.26 *Mon*

ノリノリ~~ん♪

おはようございま~す にこ


今日は、大阪は 雨 でごじゃいます

でも、息子の学級閉鎖も先週いっぱいやったので

現在 一人 


テレビで ATSUSHI プレミアムライブ

かけながら ご機嫌 なみはる です ハート


でも、今日と明日は遅れてた 中間テストだから 早く帰ってくるんだけどね 





心配していた 清木場俊介 鈴鹿ライブ だけど

無事 行われる みたいで 泣く


お騒がせだよ  まったく・・・・・・



         20091026074409.jpg


ちょいと 写真小さいけど

チケットと同じ封筒に 冊子 も入ってたんだ~キラキラY

最初、大きい封筒だから チケットじゃないのかと焦ったけど


チラリめくってみると、、、、、、


ソフトモヒカン頭の 俊ちゃん ・・・・・・・・ ハート


USAちゃんも似合うけど、 俊ちゃんも似合うのよねん 

この髪型してる 俊ちゃん 好き 



席はお友達の方がよかったので、私のは別のお友達のところへ



最近 寝る前に ウオークマン(私のはソニーなので)で

大音量で JET 聞いてから 寝てます



「俺だけのハイウエイ」 は テンション上がるね!!

    一人で ノリノリ 



で、息子ちゃまが 部屋に入ってきたのにも気づかなかった





   「母さん、、、、、若いね、、、、、


   
       あはっ   





最近は知らん顔の息子ちゃまだけど

録画したEXHで「カワラナイモノ」見てたとき、

画面みないで 鼻歌まじりで 歌ってた (笑)



      歌えるんやん  


      いつでも、 母ちゃんの 貸すで   (笑)





でさ~

「行列48時間」も もちろん見たさ~ 

2回目は ちょいと出番が多かった 


やっぱり 気のせいじゃないよ~  


TETSUYA 上手やった!!  

こんな ちんぴら 嫌だな  って感じで見れたもん

これは 「美味しんぼ」 も期待できるな!! GOOD



ドラマじゃ ちんぴら なのに~(笑)

EXH での プロポーズ ハート  


     うひゃっ きゃー



その日は もちろん 帰らないわよん 



     うひゃひゃっ  ねこ



私の中で TETSUYA株 が上がった 
(単純やなっ   )





で、SHOKICHI 、、この番組って 眼力 ない時多いよね(笑)

半分 お口 あけて メンバーがなんかやってるの

覗き込んでる 顔 が笑える 笑



    つうか、、、、、かわいい  くり抜きハート1



     いやいや。 新メンバーは


     全員かわいいよ~きゃー






   さあて!!


   今日から 一週間!!


   頑張るぞ~ !!


















2009.10.23 *Fri*

雑談です

朝から 録画した ラブレター 見て涙してたみはるです

なんでこのドラマ泣けるんやろか


    海司のあほ~~~~




でも思いっきり泣けない!!


なぜなら、学級閉鎖で、息子ちゃまが家にいるから!!


    超ーーーーーーーうざいんですけどおーーーーーーーー






話は昨日のTETSUYAがちょこっと出演したFM802に

先週、家にいたんだけど、ラジオ聞くの忘れててん

多分、「THE ROOTLESS」 のCD ガンリピしてたからねこ


   ううーーーん。。5曲じゃ足りないよ~~ ><




昨日は、MAKDAIについて語ってました

AKIRAはカレーマスターやって~

MAKIDAIは あにきマスター だって~


おすし屋さんに連れてってもらったりだとか、

家呑みもするそうで、MAKIDAIのマンションのベランダが広いんだって

二人で、ベランダで寝そべりながら、星を眺めたりするんだって

(どんだけでかいねんアップロードファイル



弟分をかわいがってくれることから

あにき マスター だって~


で、今はまってる食べ物は 

「フルーツがたっくさん入ったヨーグルト」

家にないと落ち着かないから、コンビニ行ってたくさん買うらしい

(・・・・・って、これいつ録音したやつかわかんないけどね



で、また 最後に 「二つの唇」

まともに聞けるのが嬉しいわん


こないだの 「東京DOGS」では 最後に流れたんだけどお・・・・・・


二人の台詞で なかなか聞こえない 
(誰がしゃべってたっけ?!


私、もちろん 水島ヒロ君も小栗旬君も 好きですよ。

でも、あのときは 

「ちょっ!!歌聞こえないから しゃべらんといて!!」

って 思わず突っ込んでしまったもん

で、そこの 台詞無視して 聞き耳たてて聞いてました 


フジテレビも もうちょっと 考えてよーーーーー(笑)


って、EXILEファンは思ったに 違いない  




話は変わり

おとついの 岩盤欲 は結構汗がだくだくでて気持ちよかった
(久しぶりだと、なかなか詰まってて汗が出にくい)

行くと必ず 吹き出物 がでることに気づいた。

きっと、体の中の悪い毒素 が出てるに違いない!!

よく 眠れるし やっぱ 好きやわ 





で、今日は 美容院

引きこもり気味になってしまったから、

美容院にいくなんて とんでもごじゃりましえん!!って感じやったんやけど

バイト行くと決めたら、ぱさぱさ子(笑)が気になりだして

キレイキレイ しにいくよ にこ





そうそう!! 鈴鹿の清木場ライブあるんかな~

昨日 お友達からメール もらって びっくりしてさ~


素人のバンドばっかり聞いてたから

清木場ライブが ムショウ に行きたくなっててん!!(笑)
(やっぱ、プロは違うよ!!


モバからメールで 鈴鹿公演 あるのかどうか質問したけど返事はないわ

楽しみにしてたんだけどな~

こればっかは しょうがないもんね~

いい方向で話が進みますように!! ファイト





     今日も 大阪はいいお天気 


     いい一日を  






   

2009.10.21 *Wed*

悩む女

* 独り言 *
     前に書いた 嫌な感じだった面接。


     落ちたらいいのになって、半分思ってたら


     ・・・・・受かってしまった・・・・・・・・





もし、OKだったら断ろうかどうしようか、、だいぶん悩んでん 

求人表には書いてない条件言い出したから。


「夕方5~10時までも、月2回程度あるけど、出てもらえますか?」


「ちょっと、、、毎回は無理です、、、」

とは断ったけど。。。。



下がまだ 小学生の娘は、

ただでさえ、お留守番は嫌だ!と前からだだをこねてた。


嫌がる娘を説得したけど、「ぷい」ってしたまんま。


夜は週末しかないので、旦那が休みの時に出ればいいかなとか、、


同じ建物内で働いてる友達は

「あそこいいと思うよ~」って言ってたしな~。。。。



何が一番ひっかかるって言ったら

やっぱり 面接官!! 



第一印象って 結構当たるやん。

前のとこも、面接した人はよかったけど、挨拶した女の社員さんの

目つきと態度が凍りつくような感じでさ。


入ってみたら、ものすごい言い方をするワンマン女社員だった


でも 今回は男の人やから

そんなに 話すことないかな~っても思うし・・・・

何人か見かけた働いてる人は いい感じの人やったしな~・・・


家にいることが しんどくなってきたってのもあるし、

このまま探しても、もしなかったら???

貯金を使いたくないってのもあった。


働かせてもらえるとこがあるんだから

とりあえず 行ってみる?!



ここ数日間 考えて出した結論だったけど、、、、今だに心が晴れず。



重く考えすぎ??  嫌だったら辞めたらいいやん♪

今までと出勤日数変わりないし♪



って 自分に言い聞かせてます





      来月の占い見たら 「いい職場がみつかります」

      これもひっかかる原因だったりして 





自分で決めたことやからね~!!

行くまでに やる気だせるように 気持ち盛り上げてかんと!!


一応 お金 もらえるんだしね!!




つーことで。


今から 岩盤欲 行ってくるっすーーー

























2009.10.19 *Mon*

て、てっちゃん!!

* テレビ *
    行列48時間 見ました~ 



    今までの作品で一番よかった!!! かお


    もちろんちょい役ってのは わかってたんだけど、


    上手い!!  思わず もっかいTETSUYA のとこだけ見たもん!!


    憎ったらしい演技に 手書き風シリーズ矢印上



    って、まだ一回目だからわかんないけどね



    でも、TETSUYA光ってなかった?! 存在感あるっていうか・・・・





私、大きい声では言えませんが

AKIRAファンですが、アラフォーのドラマでもっかい見るって、、

ほとんどしませんでした

見てるこっちが恥かしくって

マキダイ兄さんの ドラマや映画も変にドキドキして、、




でも 話の内容がおもしろいってのが 一番嬉しいかな GOOD

ずっと、無理なく見れるやん(笑)




   でも パフォーマーのみなさま 勉強中ってことで 


   気長に待ってますので~ ウインク







そろそろ新しいドラマやね!

「不毛地帯」 ・・・・・ 間違いない!! 

             もちろん 最後までかかさず見ると思います!!



今日から始まる 「東京DOGS」も楽しみ♪

          EXILE が主題歌っての抜きでね

          だって~ 今をトキメク小栗旬 君 と 水島ヒロ君やで!!

          見てしまうやろ~~~~ アップロードファイル



あとは 気になったら見てみます!!




再放送の「ラブレター」もまだ見てるよ

大人になって、鈴木亜美ちゃんになったけどね

小学生、高校生役の女の子、背が高かったのに、、、、

どんだけ 海司 の身長伸びるねんって話!!(笑)

テンション下がったけど、最後気になるから 見るよ。




LOSTもシーズン5 見続けてるよん♪

6には 真田博之 さん出演決定らしいね!!

めちゃくちゃ楽しみ 

つうか、、最終シーズンなんや

ほんまに終るんかいなっっ






さてと!! 今から買出しにでも出るか!!

でもまだ ちょいと目が回る気がする・・・・・・

(週末は メニエル病でダウンしてました



       慎君達に 元気 もらったのにね~



       おばばの充電 短っっ アップロードファイル













2009.10.17 *Sat*

悪い嫁・・・(-△ー)v

USAちゃんのエキストラは 夕方からの 面接 があったので諦めた。

  ぐぞっ!!  なぜに夕方の面接なんだ!! 


  って ついてない自分に落ち込む・・・・


気持ち切り替えて ROOTLESSの神戸ライブの前売り買おう~♪

HP見てみたら・・・・・・・




         ん??  17日の前の・・・・・・・


         16日・・・・・・・大阪?! アップロードファイル


         ふ・増えてるやん きゃー



USAちゃんのエキストラエントリーできなくて

逆によかったんや~~~~ にこ
(ごめんねUSAちゃん



でも、、、、出戸って・・・・・どこ?! 

パソコンで速攻調べたら 平野区 だった。


   ひ・平野区って・・・・・・・



その日に限って、早い出演時間だし・・・間に合うかな?!


面接より、ライブの時間に間に合うか心配で
(でも、、、、話聞いてる限り面接の段階で断りたいって思った


面接が思ったより時間かかって、自転車飛ばした><

あ~・・・・こんなに急いで動くって・・・久しぶり

急いで着替えて出たもんやから、差し入れ持ってでるの忘れて><

ぬお~~~!! せっかく買ったし!!

また家に取りに戻ったのさ~~


ギリギリどころか・・・・間に合わない?! 


    いやや かお

    2時間のライブならまだしも30分ほどなのに遅刻はいやや 


地下鉄乗ってても気がきじゃなくって 心臓バクバク もんやった

初めて行くとこだから 当然わかんないんだけど

一人やから 地図 暗記するまでガン見(笑) しててよかった!!

それでも、人に一応聞いて 確かめて~


   小走りでむかった! 手書き風シリーズ矢印上

   (汗かいて 化粧はがれたくないしね  



    
      ま・間に合ったーーーーーーーー 


      むしろ遅れてた よかった



昨日のライブハウスはスタンディングじゃなくって、

ちゃんとしたテーブルとイスがあるとこやった。

一人だし・・・・変な緊張

でも とりあえず ビールね!!!(笑)


 
全部自分達で用意してるとこ見れるのもいいのよね

当たり前だけど みんなの真剣な顔に アップロードファイル


お客さんは他のバンドの知り合いが多くって、

ROOTLESS目当てにきてる人は少なかったわ

それでも、私、マフラータオルして 拍手拍手


CDに入ってない曲もあるんだけど、

3回目だから なんとなく覚えた曲もあって

昨日は歌詞を聞けるぐらいに 自分でも余裕があった!!(笑)


気になる バラード系 もあって


ドラムのつぼっちと、ベースのアンドレは もくもくと演奏してるんだけど

ギターのデュランは サービス精神たっぷりなので

引きながらの パフォーマンスは ノリノリになるよGOOD

昨日は客席まで降りてきて 寝転びながら??

引いてたので ついつい一人でも


  
    きゃーーーーーー きゃー

    って 手振りながら 叫んでしまった!! 


    なはっ くり抜きハート1


    楽しい ハート




昨日は 長く感じた   気のせいかな??


終ってから 差し入れ渡して、少し話させてもらったアップロードファイル


慎君は すごい気を使ってしゃべってくれるから

逆に この人 大丈夫かな??って心配してしまう


ステージでの 勇ましい顔と

にこにこの顔との ギャップが またなんとも言えず  萌えっっ ねこ


あと、おしゃべり苦手なんだろうなって思う

アンドレも 一生懸命に話してくれて

また同じこと書くけど  みんな



        好青年 



就活中ってこと話したら 励ましてもらって アップロードファイル

単純に嬉しかった アップロードファイル



写真も 快く撮らせてもらって

デュランは わざわざマスクはずしてくれて(笑)



       私だけの 待ち受け画面 ナイス





       おばばのお相手 ありがとうね~ 





来年また必ず行くから!!って約束して

みんなと握手した



       楽しかったよーーーーーーー号泣

       一人でも行ってよかった!!!








・・・・・お腹すいた・・・・・


旦那には 近所のママ友と飲みに行ってくる!!って言った


コンビニで買って家で食べたら 怪しまれるしな~・・・・


つ~ことで~ミスドで軽く食べて帰った!!(笑)



         悪い嫁ですわ~~~~












2009.10.15 *Thu*

頑張る元。

じわじわ THE ROOTLESS が私の中できてます

曲も少しだけど 口ずさめるようになったわ  

・・・・・・・神戸・・・・・・行っちゃおうかな にっこり


大阪行きたかったけど、子供の用事&旦那に怒られたので(笑)

ぐっと我慢の子してん 泣く

    
      ごめんね~ 旦那ちゃま 絵文字名を入力してください


      嫁は遊びにいきます 

      もちろん・・・・・ライブはふせて~飲み会ってことで

      こないだは ライブだけど 難波って言ってたんだけどね
      (実際は京都&滋賀)


      早く バイト見つけなければ!!!!!

      肩身が狭いぜ!!!




で、話は変わって~♪


仕事の速い(笑)エグ友ちゃんハートから 日曜日にもう 

    「ATSUSHI プレミアム ソロライブ


送ってもらいました~~~泣く


       くり抜きハート1   ほんまに ありがとう ございます くり抜きハート1


聞きたかった曲ばっかりやった涙


アサヤンでチラリ歌ってた yes i do、  シンバルス 手書き風シリーズ矢印上

久保田利伸 さんは私も好きでよく聞いてて CD聞きながら

これをATSUSHI が全部うたったら・・・・って

聞くたびに ATSUSHI の歌う声 想像してたもん(笑)
(マニアックな楽しみ方でしょ~~

欲を言えば 平井堅 さんの曲も歌ってほしかったな



昔、HEYHEYHEYの特番でアーティストがカラオケで歌う曲ってのやってて

ATSUSHI はエリックプラクトン と モームス書いてたの覚えてて(笑)

(モームスもある意味聞きたいけど(笑))

それも 聞けた くり抜きハート1


ゲストの二組も超豪華でさ







       ATSUSHI は やっぱり別格 キラキラYだわ 泣く






いつ、ソロになっても  大歓迎  ですので

大阪でのライブお待ちしておりますわ




その後に EHX のライブ見たもんやから

さらりと見て・・・・・・・・ うん。終了した

ライブDVDが発売するから それも兼ねての 宣伝かな~って
(予約はバッチリです


でも6人での freak out だけ 何回も何回も見てるわ (^w^)v

ネスとSHOKICHI ・・・・・ 緊張してる 

そうそう!! この定位置がないキレッキレな踊りは

どこ見ていいのかわかんなくって><





     JSB   やっぱり好き 

     テンション アガリマス 手書き風シリーズ矢印上




時のカケラ、、年末にバックで踊ってたのより みんな上手かった

ものすごいスピードで吸収してってんだな~って思った



AKIRA?! 今回パフォーマンスでも影薄くなかった?!

役に入り込んでんのかしら





で、さっきエグジェネ見た


あの熟女3人組 見て・・・・・・・・ 私やん・・・・・・・って思った



でも 羨ましいな~ KENCHI と TETSUYA に私もお相手して欲しいな~



私も  後輩 がいいな(笑)

「んも~~ また失敗?! ダ・メ・ダ・ゾ 

なんつって    言いたい 




いやっ 先輩 もいいかな(爆)

「先輩  これ教えてもらっていいですかあ」クネクネ

こ・これは 気持ち悪いか!!!!! 





じゃあ 同僚は??

「今度、相談に乗ってくんないかな~・・・いい??」

・・・・・・・・ふふっ   アリやな  






      ぶるぶるぶるぶるっっ 



      しばし妄想のおつきあい ありがとねん 手書き風シリーズ26ピース







天皇陛下のなんかに(笑)グラチャンバレーに・・・・・・

読んでるだけで精一杯ですわ

頑張ってるね~~


USAちゃんも映画の撮影って

エキストラ応募したかったけど、、、、、

明日 面接 なのさ~ 



         私も頑張るぞ!!!!! ナイス


         さてと! 今から一人昼食タイムにするか!!






















2009.10.13 *Tue*

ライブ行ってきました♪

10日、11日 THE ROOTLESS のライブに行ってきました ♪


ライブっても、単独ではなく、ライブハウスで素人さんが

何組か出てて その中の一組です

10日は 京都 FAN J ってライブハウスで♪

                  20091012184228.jpg


こ、これは一人では・・・・・入りにくい!!

友達といけてよかった
(もう一回行ったので、一人でも平気だけど


ライブが始まる前に、

マフラータオルと、ミニアルバム5曲入り1000円を

本人達が販売

ちゃんと一枚一枚 丁寧ーーーーにあけて、全員がその場でサインしてくれて

また丁寧ーーーーにビニールに戻してくれました

帰宅後、ビニールあけたら速攻破れたけどね(笑)

すごい気さくに話かけてくれて

ボーカルの慎君は、ブログの写真と同じで

とても キュートくり抜きハート1で好青年手書き風シリーズ星でした!


他のメンバーも 顔と名前が一致するぐらいおしゃべりしました^^

ギター デュラン君   ベース アンドレ君  ドラム つぼっち君
(全員日本人だけど

みんな恥ずかしがりやっぽいけど、一生懸命しゃべってくれて

それがまた 好青年 



お客さんがすごーーーくまばらで

一応 友達と最前列で ・・・・ こっちが恥ずかしかった


ライブハウスでやる人って、当然!!

うまいと思ってたら・・・・・

中には とーーーーーっても 耐え難い バンドの方々もおられて 汗





      プロって、、、、、すごいんやなって!!

      改めて思った!!!! 号泣




もちろん THE ROOTLESS は一番光ってました キラキラY



ゆったりした曲が多いのかな?って思ってたら

ノリノリの曲最初に歌って~

さっきまでの あのかわいらしい好青年 達が

ものすごい パワフル に歌って~ 演奏して~

だから、びっくりした!!


慎君の歌声は やっぱりよかった

緊張してるのもあるんだろうけど、

すごい 精悍な顔つきになって、トークして~歌って~

最後は 「雲の上の世界~白夜~」 



        ドキドキ した 


エグジェネのエンディングで 少ししか聞けなかったけど

全部きけて 嬉しかった!!

慎君の声がライブハウスに響いてポーーっかおてなった




11日は 滋賀の U☆STONE ってライブハウスで♪


             20091012184222.jpg


前日に客よせのために、駅前で

路上ライブするかもって聞いたので、早めに行って待ってたら

本人達が キターーーーーー



メンバー全員きてたけど ギター一本で慎君一人歌ってました♪

路上で聞いても いいわ 


ひやかしの中学生にも、ムッとすることなく、

にこにこで話かけてって、ビラ配ったりしてるの見たら

人間できてんな~って思った。

嫌な質問もされてて  下向いて答えてる慎君。

きっと、耐えてるんだろうなって クソーーって思ってるんだろうなって。

それを目の当たりに見たから

その後のライブが 昨日より よかったって思ったのかもしんないな~



京都より、お客さんはたくさん入ってて、賑わってました 

滋賀では ラスト!!

またまた 上手いとは決して言えないバンドもあり~

全部同じ曲に聞こえるバンドあり~

聞いてる途中、ロックが多いからか、

俊ちゃんライブに ムショウに行きたくなった!!(笑)


でも、楽しそうに楽器ひいて~歌って~っての見てると

かっこよく見えるわ~ (^w^)


    バンドマジックか!!!(笑)


何人か好みの若い子ちゃんもいて、目の保養になったわ

滋賀に出演してたバンドは 結構楽しめたGOOD



そして THE ROOTLESS  


    やっぱ! 始まった瞬間 光ってた  


    一番 上手い!! アップロードファイル


他のバンドの人達も 大注目でみんな見てました!!

慎君 昨日より パワフルな歌声で 

ライブハウス中 響いてた!!

みんな 楽しそうに演奏してて

こっちまで伝わってきてさ 



慎君が歌うバラード は まじで ヤバかった 涙


最後だったので アンコールもあって~ 

そのバラード も よかった 



      生歌はやっぱりいいね

      癒しを ありがとう~~





そして 今 ずーーーーっとCD聞いてます!!

ライブも短くて物足りなさを感じたけど、

CDも5曲だから・・・・・当然 物足りない!!



もっと聞きたいと思ったから 物足りないんだろうね~

全国ツアー終ってから メジャーデビューかな?



       頑張ってね!!!


       つうか 頑張ってほしい!!!




       気になった方は ボーカルの かおinハート野畑 慎君かおinハート のブログを


        リンクに貼ったんで 見に行ってね~♪


       

















2009.10.09 *Fri*

イヤッほーーい(^^)/

* 独り言 *
台風も去って、今日はいいお天気




     か、買出し行かねば!!! パンダ汗



買っても買っても 食料 がなくなる!!!

作っても作っても あまらない!!

あまりもので 料理?!


    したことねーーよ うーむ



つうか、最近 足りないこともしょっちゅうさ~

豆腐と、納豆はかかせない!!(笑) 



学校から帰ってからの 食事? おやつ?

どんだけ食べるねん・・・・・って感じで

6時半に食事食べるときもあるんだけど、

疲れてるからか、パンとか、たこやき、カップラーメン、とか食べたがるし 



もちろん 塾から帰ってきて9時ぐらいにも 夜ご飯はしっかり食べるのさ~~

しかもおかわりもするから、、、、



     一日 約5回の食事ッス 



で、写真の整理してたら 去年の修学旅行の写真が出てきてさ 

一年前なのに、すごく幼くみえて、小さかった




     そりゃ デカなるわ~~~~ 笑




大量の買出しの前に~

一応 ポケモンのソウルシルバー あるかどうかチェックしに行った 


一軒目 は 

次なかったら やめとこ~ってダメ元で行ったら


     
        中古やけど あった !!!! 


        イヤっほ~~~~い きゃー


        これで兄弟喧嘩がなくなる!! 
        

しかも、なぜかパッケージがないってことで 4000円ちょいやったし 



娘も大きくなってるので、秋物&冬物が チンチクリンでさ

ネットで買ったやつが今日少し届いた

思ったより かわいい きゃー 

最近は娘と相談して買うんだけど、

私が若かったら 着たい洋服勧めてるから(笑)
(もちろん拒否されることもあるけど


     届いたの見ただけで  イヤッほ~~~~い 

     しかも安かったから ダブルイヤッほ~~~~いよ!!



早くもう一軒のも来ないかな~ かお

やっぱり、女の子って 楽しい 
(生意気な口たたくけどね


息子のも最近は 楽しい♪

来年からは自分で買いにいくのかもわからないけど

大人サイズになったので、中高校生のお店行って

あれこれ悩むのが 楽しいねん♪

山Pみたいなの着てたら かっこいいやん
(顔はおいついてませんが

母親がいつまでもコーディネートしてたら 気持ち悪いので(笑)

このお楽しみ期間は少ないけどね~



     で!で!で!!

     明日は THE ROOTLESS の初ライブ~ おんぷ

     だんだんとテンションあがってきたよ~~手書き風シリーズ矢印上

     やっぱり昔っから ライブが好きやねんな~ くり抜きハート1


でもライブハウスって行ったことないから

多少ビビッてるけど

そこはおばちゃんパワーーーーーでナイス




    イヤッほ~~~~い きゃー




あっ。

KEIJI と TETSUYA のトップ画面が変わるやつ見た 

KEIJI はにっこりのやつ 
(髪型変えた さわやかさん♪)

TETSUYA はジャケットプレイしてるやつ 

     かっこいい~ 星


ダウンロードしちゃったわ (^w^)




     でも、KEIJI さーーーーん!!




     「乳首当てゲーム」 は ちょっと ヒイタよ~~








2009.10.08 *Thu*

遅れてますよ~

* EXILE *
昨夜の台風18号風は 正直 びびった

寝室3階なんだけど、、揺れるのよ~

倒壊しないってわかってるんだけど

やっぱり びびるやん かお


       今日は寝不足気味でしんどかったッスがーん




毎週木曜日 FM802 って関西ラジオに

TETSUYA が話すって聞いたので(5~6時の間)

早速 さっき 聞きました

5分ぐらいかな?

今日はAKIRA  について

○○マスターって言うなら、、、、


     「カレーマスター」 だって!!


     ふ・ふつーーーーーやん!!(笑)


初めて出会ったのは 2003の横浜で

TETSUYA が踊ってたら 何も言わず AKIRA も一緒に踊りだして~

いつの間にか 同じチームで踊ってたって
(これも聞いたことあるけど

踊りに言葉はいらないのね~~


で、新曲「二つの唇」 


初めて聞きました~~


NEWS が歌いそうな曲やと思った(^w^)


刑事もののドラマにぴったり♪



これ、また何回も何回も聞いてるうちに 


好きになってくんだろうな
(pureみたいに


フランのCMの曲と入ってるのかな??

発売日とか知らないし



フランも4箱食べて ストップしてます(笑)

肝心の AKIRA と SHOKICHI はでなかったわ!!

スーパーで見かけたら また買おうかなって感じです



今  EXILE トレイン に完璧に 乗り遅れてま~す

ココロオドリませんので


ココロオドッタ ATSUSHI ソロライブは放送ないしね!!むぅ・・・



整理整頓してたら 月間EXILEで 過去読んでなさそうなの読んでみた。


HIROさんの100の質問あって(2月号)

ちょっとウケタ!!

答えが めっちゃ 短いねん!!

完結!!みたいな!!

雑誌の質問の答えも早く答えないとイライラすんのかしら(笑)




あと アキノ さん




20091008180207.jpg



知らんかった~~~


京都で AKIRA ナニしてんねん!!


まじでウケタ!!(ん?! 遅いでしょ




もうそろそろ DEEPのイベントやね

雨男 ちゃうやーーん(笑)

大阪はお天気よくなってよかったです!!






2009.10.06 *Tue*

二組の日記

昨日 清モバクリックしたら、

「最後の日記」 に なってた

ど、どしたん?! 恐る恐る読んでみた。 


      うーーーーーん。。


      悩みぬいた結果だろうけど。。。。


      正直 寂しいな涙



ライブ会場で、出待ちや入り待ちしてた子のなかに

ものすごい ルール違反の子達がいたみたいやね。

スタッフ日記に 注意されたぐらいやから・・・・・

そうとう危ない行動だったんだろうな。


最近ファンになったにしても、

そういうの 「大っっっ嫌い怒」ってこと 知らないのかな??


それが 原因でってことは もちろん書いてないんだけど

俊ちゃんの中での 「ファン理想」 ってものがあるのかな~

俺のファンだったら、こうして欲しいって気持ちが

強いんじゃないのかな?って、、

(これは私が今まで感じてたことで

自分と、ファンとが うまいことカラミあってないというか・・・

日記によって感じることは人それぞれなんだけど

いろんな感想を BBS で読むと 考えてしまうんやろうね~


ファンに対して 真剣だからこそ 悩み&決断 したんだと思う。



にしても 寂しいよ~~涙


私、日記が読みたいから清モバ入会したようなもんだから



復活希望 手書き風シリーズ矢印上





これもまた昨日なんだけど DEEPモバクリックしてみた。


リニューアルしてたんだけど

これはこれで 完成系 なのかな??


mixi で日記やりだしたのは知ってて、

速攻マイミクさんになったんだけど

DEEPモバに書いてあるとは思わなかった

これからブログはmixiだけになったのかな?!

あとは ファンクラブ ??

いろいろDEEPも模索中って感じかな 



でも 久しぶりの 4人の日記は 元気そう~で 

DEEPの4人って 文がかわいいのよ~ にこ

これ、EXILEや俊ちゃんも思うけど、ブログって絶対性格でるよね!!


今のところ、YUICHIRO 、RYO 君がマメにUPしてくれてます
(ん?? 兄弟か!!

二人とも 新しい髪型の写真つきで

似合ってて かっこよかったですよ~


明後日、大阪にイベントで来るんだけど

野外やねんな~  

多分、台風どんぴしゃじゃないかな??

セルシーって 雨でもどっかできるとこあるのかな??



     さすが! 雨男ッス 




     行きたかった うるうる


     なんで今週でしかも木曜日なのさ~~ 


     DEEPのみなさ~ん!!

     気をつけて 来阪 してね~~ 



     テレビ番組は予約したぞ!!  

















      


2009.10.05 *Mon*

EXTV♪

* EXILE *
EXH 見た ハート



「涙のキッス」 ムフフ ATSUSHI 最高やったね!!ナイス

頭にラインがないのは 初めて見たかも アップロードファイル




素敵キラキラYすぎて 心臓バクバクやった ハート



EXILEとして歌うATSUSHIももちろん素敵なんだけど

ソロの時って、自然体で歌ってる感じがして もっと好き



EXILE好きな人も、そうでない人も、

ATSUSHI の歌 嫌いな人なんていないと思う


ATSUSHI の歌はもちろん好きなんだけど!が前提で~

私のように AKIRA が好き  って人ほとんどだと思う アップロードファイル


ふいんき ken's バー っぽかったね!!

これ、無料ライブだよ!!

見た人 プレミアムもんだよね~!!

うらやましいわん!



見に行けないのは しょうがないとしても、、、、、

EXHは放送してるのに このソロライブが放送しない地域があるなんて!!怒り




         ありえへん!!! 毎日放送!! 





予告の「レイニーブルー」 めっちゃ聞き耳たてて聞いたっちゅうねん!!






でも、心優しいエグ友ちゃんが

ゴビーじでぐれるって ~~~~ 

いづも 大阪府民のために あじがどう~~~~~うぁぁん





そのまま 録画したからくりも見た
(我が家はイッテQ見てたんで


いや~ あの二人(MAKIDAI&TAKAHIRO)は

EXILE の宣伝に 一番もってこいの二人やね!!

ビジュアル的にも しゃべり的にも バッチリ でしたわ

EXILEの知名度(50歳以下だけど)94%近くだって!!

それがビックリやったわ!!

やっぱ、NHKの影響力ってすごいのね!!



またいろんな番組で出るから 気をつけて 録画しなきゃね

他の歌番組も 久しぶりに 見てみたいな~








2009.10.03 *Sat*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
        くり抜きハート1将吉 お誕生日おめでとうくり抜きハート1







20091003164815.jpg


20歳だってびっくり


野獣 将吉 って感じ(笑)

まさかこの時に好きになるとは・・・・・・

これっぽっちも思ってなかったよ!!


100の質問の中で 松浦社長から

「どうしてそんなにどんどんかっこよくなるんですか?」

って感じの質問に 私も うなずいた一人 











20091003164812.jpg


こんなに 男前星になっちゃって~かお






私、PV の中では my place の SHOKICHI が一番好き ハート




20091003164809.jpg


みて~ 手書き風シリーズ矢印上

この表情といい 洋服といい



  がっごいいーよーー



SHOKICHIファンはこのPVが好き って人

結構いると思う!!

ぜ~んぶ 歌って踊ってるしね!! 涙





そして、現在の SHOKICHI

20091003164805.jpg


またまた 野獣 に戻ってない?!(笑)


でも、この放送見たとき、、、、、、、







    
       黄色いボールになりたかった きゃー


  
       くるくる まわして~~ アップロードファイル



      
       汗  汗






まだ 24歳 になったばかりの将吉 絵文字名を入力してください


3年後・・・・・5年後が すっっっっっごい 楽しみですハート





2009.10.01 *Thu*

どうでもいい話とどうでもよくない話

* EXILE *
先週、先々週の EXH 見て思ったんだけどさ~・・・・


「運命のヒト」 と 「your eyes onry」 やったやん。。


TAKAHIRO 髪 伸びたやん。





20091001104819.jpg





物まねする ダブルネーム の人に似てない?! 



つうか ダブルネーム が真似してんのか!! 



ところどころ ぷっ (^w^)  ってふきだしてました アップロードファイル


ATSUSHI の方は全然似てないけどね~♪




今日さ~  ローソン行った時、 カードまだ作ってないし

いい加減 申し込んでおこ~ って思って、

10月のパンフみたいなのももらって帰ってきたら・・・・





20091001155821.jpg



ダンススクールへご招待!!! じー



ま~ 細かく 儲けてますな!! アップロードファイル



奈良と静岡だって (^w^)

AKIRA 来るんだったら 奈良 いっちゃう~~~~かお


      どーーでもいい話っっ






そうそう・・・・・ これはどうでもよくない話!!

どーも 関西(大阪)」では ATSUSHI ソロライブ が放送されないみたいで・・・・・・




       がっくり




これ、結構・・・・・いやっ!! すんごい楽しみにしてたんだけどな!怒



毎日放送に講義のメールせなあかんで!!頑張るぞ。おーっ。



誰やと思ってんねん!! ATSUSHI やで!!


ったく どうしようもね~な!! 怒り


         


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
