This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


2009.11.28 *Sat*

好きなんだけど~♪

     何から 書こうかな~♪



FM802から書こうと思って、、今メモ紙探したら・・・・

   捨てられてた

一応軽くメモってんのよ じゃないとすぐ忘れるから

   ぐぞーーーー!!! 誰や捨てたん!!! 


覚えてるとこだけねっ柴犬


こないだはまっちゃん。

○○マスターは  「しゃれおつマスターjumee☆faceA114R1
           (お洒落マスター)

何着持ってるのかわからないけど、

ものすごい数を持ってます!!

たまに、まつさんから洋服いただいたりするとめちゃくちゃ嬉しいです!

あと、JSBの時から、面倒みていただいていて、

よくご飯をおごってもらってました!!


・・・・あと、確か・・肝心な・・・・趣味的なこと言ってたんだけど・・・・・kao05

   TETSUYAファンの方~ ごめんね~jumee☆faceA150



で、ベストヒット歌謡祭の次の日。

TETSUYA TAKAHIRO HIRO で、FM802のラジオに出演したらしいですよん。

私は残念ながら 聞いてないんだけど、

木曜の聞いてたとき、DJ のナカジマヒロト さんかな? が、

スタッフが、今頑張って、

僕とTETSUYA君を会わそうと努力してくれてるらしいんで・・・

って、言っててんsmile

会えたのかな~??  メルアド交換したのかな??^o^

また 来週忘れずに聞きたいと思います!!
(メモ紙も捨てられないようにね!!(笑))




で、木曜日は 「ベストヒット歌謡祭

唯一、関西でやる音楽番組なんだけど

見てたら、やっぱり行きたくなるよね~Heart




・・・・・・EXILE ・・・・・・・・


見に行ったお友達は 大満足&大興奮 ↑

そりゃ 結構な前で見れたら 興奮するよね~♪



でも、テレビで鑑賞してた私は・・・・

過去一っていいぐらい  テンション ・↓

14人で初めて出演したMステ見たときより・・・・・・↓


でも、私、パフォーマーファンやからね~

そこはまた、ボーカルファンとは目線が違うからお許しを


テレビの生中継だし、360度・・・

前にも書いたけど、360度・・・・苦手

ほとんどパフォーマー映ってないやん・・・・

SHOKICHI 映ってたかな~・・・・

TAKAHITOも調子悪いの続いてるみたいやし

なんだかな~・・・・

ライブじゃないからいいんやけど、

しっかり休んで、しっかり仕事して欲しいな~

録画したの何回か見て・・・・・・消したがっくり

速攻消したのは、初めて。

EXH とか、おもしろくない回は消してたんだけど(笑)


で、モバに書いてあった マニフェスト?みたいなのナナメ読みして・・

・・・な、なんじゃこりゃ・・・

怖くて(笑)じっくり読めないやっ

ど・どしたん?? EXILE ??

(明日月間EXILE買いにいってくるよ!付録にあるのかな?)







    
     んんんんんーーーーーーーーー!!!!!


     どうでもいいかーーーーーーーー!!!!

    

     そして私が落ち込んでどーーーする!!(笑)



     次いこっ elmo


     ポジティブ 気分イイ♪ ポジティブ 気分イイ♪




話は変わって。

あっ!! みなさん♪ LDHモバついにオープンしたね~♪

私、速攻入会したよ絵文字名を入力してください

もちろん!! まだデビューしてない 


     THE ROOTLESS  

     が見たいから~


「雲の上の世界」と「ラウ゛へ」 ダウンロードしちゃった

もう~着うた変えるのは 久しぶりぶり


電話は 「愛のカタチ」 清木場俊介 これ、一年以上!!

メールは 「FREAK OUT」 JSB  これも、半年以上!!

変えてませんでしたーーーーー!!!

つうか、変えたくなかったからね~


えへへのほほん 変えちゃった


それぐらい THE ROOTLESS の曲や、慎君の声  大好きです!!

きっと、これから、洗練されて、みんなもっともっとかっこよくなると思うし(笑)
(SHOKICHIみたいに



でさ~。

さっき、久しぶりにエンタ見てたら、ハイキングでてて。

前々から思ってたんだけど、、

Q太郎の相方の 松田君??って

慎君に似てるな~って(笑)

男前やから いいっしょ?!



     なははっ


     DEEPも書こうと思ったけど、疲れたからやめる~×


     ん~♪ 今日もまとまりない文やねっ♪


     あっ! 今回のEXH はEXILE だけやしおもしろそう

     おもしろくないゲスト呼ぶより(辛口

     EXILEだけの方がおもしろいよ! きっと!!


     おやすみなさーーい







     








2009.11.26 *Thu*

☆感謝感謝☆

今日ベストヒット歌謡祭で EXILE は神戸に ハート


今年も ハガキで応募したんだけど

見事に全滅しましたわ~たらり

って、10枚も出してないんだけどね!!ぶー


お友達が一人当選 クラッカーして ・↑

朝からいきりたってました!!(笑)


    羨ましス 2toushin-fine


でも、当選しても、娘の習いことの曜日やし、、

神戸ワールドって イマイチ 家から遠いし、、、、

誰かに譲ってたかも




ここのブログって、拍手の機能ついてるんだけど、

(いつも誰かわかりませんがありがとう 嬉しいです☆)


最近、一年以上前の ライブや、イベントなどで
(清木場俊介、JSBが多いかなニコニコ。 正面

拍手してくれたりするので、

なに書いたっけな?って読み返すんだけど

・・・・・・こっぱずかしいですわ


でも、賛同してくれて とっても 嬉しいです ・↑




で、話は変わり。

劇団見る前後に エグ友ちゃま達 とランチやお茶しました☆

シアターブラバ近くの IMP 1階の アンジェ?カフェってとこでランチ


パンが食べ放題で♪

サラダ、スープ、パスタ付き で1050円 手書き風シリーズ26ピース

1050円だから、パスタもそこそこだろうと思って期待してなかったんだけど

旨いの!!!!花


えーーっ。。。。でも会話に夢中で写真取り忘れ~


席つくなり、、いろいろいただきまして ハート


20091126104016.jpg


EXILEティッシュは近所のローソンで自分で買ったんだけど(笑)

バスザイルは わざわざ買ってきてもらって~

りんごの中身は こないだ見逃した 

天皇陛下の式典のノーカット &

俊ちゃんのライブ映像が少し映った番組♪(濁点王?)

USA のダンスアース

そして、器用な お友達から 手作りEXILE ストラップ 



     どれも、これも  ありがとう ございます ハート


     感謝 感謝 




過去に嫌なことされたこともあったけど たらり
(今だに、思い出すけど、悲しいわ

そんな人ばっかりじゃないよね


    ほんまに 嬉しいです 泣き顔




これからも、見かけによらず(笑)
(はじめましての人に意外に行動派なんですね!って言われた!

こやかましいわたくしですが(笑)



      末永くおつきあい していただけたらなって思っておりますにこ

      結婚かっ!!!(笑)





式典は全部見て
(パフォーマンス すごいね!!気合の入り方が違うよ!!)

今日、ダンスアースも少しだけ見て

(これ、IDの大きいテレビでずっと流れてて、しばらく見入ってたもん!

 USAちゃんって、テレビできまりきった踊りするより

 独創的な踊りが似合ってるし、かっこいいよね~




あっそうそう!!

千秋楽行く前に サブウエイ で腹ごしらえしました笑顔


20091126104021.jpg


ちょいと前に メンバーがはまってるサンドじゃなかったっけ??

(確か、USA と TETSUYA やったかな~鶏肉のやつ)

私はアボガトサンド 


これも思ったより 美味しいの!!!!!

パンがね!! カリッカリで!!!

わさび醤油が またあうし~

メンバーがはまってたの わかるよ!!!ヘルシーだし。

(って 違う店やったらごめんね



あっ!! 今日 FM802やね~ 電球


忘れずに聞きたいと思います




    








2009.11.26 *Thu*

劇団EXILE IN 大阪

* EXILE *
何から書いていいのやら うきょ


劇団EXILEは いい意味 で裏切られた!!(笑)


   AKIRA まっちゃん KEIJI は 立派な劇団員だった



土曜日の昼の部 と 千秋楽の夜の部 と

エグ友ちゃんたちのおかげ様jumee☆faceA129で みることができました


    感謝  感謝  です ピンクハート



劇団のレポをほとんど見ずに行ったので

まさか 踊る なんて思ってもなくってさーーーーTT





    もう~ 最初の10分で 私のハート15は~とはノックダウンよ!!!きゃっ





劇団行く前に友達に「右側」って言ったら

「じゃ~まっちゃん側だ!」とだけ言われて、、

お芝居に まっちゃん側とか、、、、、アリ??

って思ってたら、その意味がわかった!!!

客席から ステージに行くのね~~

そこから私のテンション高かった!!(笑)


でさ~。

リアディゾンちゃんが AKIRAの恋人役なんだけど、、、、、

おでこにキスするシーン、、、

ギューーーーーって抱きしめるシーン、、、、
(リアちゃん背低いから、AKIRAが・・・・AKIRAが覆いかぶさる感じでさ

ひょいと持ち上げて、くるくる回るシーン、、、、






        まじで リアちゃんに なりたかった!!!!! アップロードファイル

        めちゃくちゃ羨ましかった!!!! TT



でも、子供生んで半年とは思えないほどのアクション、

踊りをこなしててさ~ 感心したわ!!



KEIJIも存在感抜群だし まっちゃんのコミカルな演技もおもしろくって

なにより、AKIRA  が目の前にいる

そんな感じで、前半はテンション高めで見れた!


でも、、、、私、近未来系の話って苦手で

話の内容は難しく、、、、

後半になるにつれ、、、、土曜は昼の部ってこともあり、、

睡魔が襲ってきて、、、

   
    ちょいと居眠りしてしまった!!!


後で、友達に信じられへん!!って言われたけど

若干一名・・・・・同じく睡魔と闘った人いたわ!!(笑)



でもね~。荻野目慶子さんの演技力と迫力は


      ずえんずえん!! 別格だった!!!

      ファンになりました


あと、近江谷さんも 上手かった!!

この二人がいるから 主役のAKIRA、まっちゃん、KEIJIも引き立ってたと思う!!


そんなこんなで 最後、、、、、、



   「ti amo」 と 「トキノカケラ」 で3人が踊るとは思わなく・・・・・




モンスターは暗がり気味のライブやったやん

明るいし!!(笑)

KEIJIもしっかり踊ってるよーーーー

広島で途中で消えた以来やし

AKIRAも病み上がりなのに頑張ってる!!
(キレはなかったけど

しかも、ライブより、近くで見れるって、、、、



     どーーーゆーーーことよーーーーー



めちゃくちゃ嬉しくって!!でも、隣のエグ友ちゃん泣いてるし

真剣なお芝居の後に 急ににやけるのもなんなんで、、

ハンカチで目の下隠して にやけてた!!

でも、土曜日より、千秋楽の方が AKIRAの踊りはキレっキレだった
(やっぱり土曜日はまだ本調子じゃなかったのかな?



て、ここまでは土曜日も千秋楽夜の部もほとんど同じだった。

最初に 「今日は最後だからテンション高めだぜーー!!」って

AKIRAとまっちゃんがアドリブ言ってたかな??



千秋楽は、最後、一階の客席のみなさんはスタンディングオペレーションしてた!!
(私は2階の一番前


で、最後の最後ってことで、また幕があいて


    「特別編」 が スタートした!!! 


出演者それぞれの、自己紹介的な ショーだった!!上1-GL


EXPGの子や、劇団の子たち、みんな少しずつ踊ってて

みんな上手だった!!

(トークがね~ほとんど覚えてないのよごめんね


おもしろいナレーションの中すすんでいくんだけど(笑)

平沼さんの時は

「俺は踊らない!俺は絶対に踊らない!!
   例えHIROさんに命令されても 踊らない!!(笑)」


って言いながら!!!!


    踊る!! 踊る!! うしし


その姿がかわいくって!! 

みんながのりさん のりさんっていうわけがわかったよ


ナレーションの小林君って子、最後に出てきたんだけど

すんごい かわいい顔した男の子で びっくりしたわ!!




      おもしろかったよーーーーー




で、最後の最後に 一言ずつの挨拶


KEIJIは 駄菓子やえぐざいるのお菓子を!!

まつは たけのこの里の小袋を!!(笑)

出て来るときに、ぶわーーーーって会場に投げてくれて

キャーキャー取り合ってました!!
(いいな~



KEIJI  「この劇団出演はライブ始まる前から決まってて

      でも、僕は途中怪我して最後までライブに出れなかったんだけど

      この劇団は、当たり前のことなんだけど、

      最後まで出演することができて 本当に嬉しかったです!!」



まつ  お菓子配り終えたあと、

     「誰か くるくる 回そうか??」かな??

     で、みんな はーーい!!って手あげて、

     一番前の女の人 一人舞台にあげて、抱っこしてくるくるしてもらってました!

     そしてポッケからたけのこの里出して渡してた!!


会場 めちゃくちゃ盛り上がってた

私も ゲホゲホするほど 叫びすぎてた(笑)



で、まっちゃん、AKIRA、一言ずつしゃべるんだけど

  ・・・・・・覚えてない


「千秋楽を無事迎えることができたのも、

 ゲストの荻野目さんや、リアデイゾンさん、劇団のみなさん、

 スタッフのみなさん、そしてここにいる会場のみなさんのおかげです!!」


   みたいなことを話してたと思います




千秋楽は眠くなることなく お芝居にも集中して楽しめました!

でもね。やっぱり ところどころ、、、、、




   AKIRA 痩せたな~

   こんなに 細かったっけ??

   顔もキツネさんみたいやん・・

   でも、ジャケット着た背中は ふふっ

   手足長いし、舞台栄えするな~

   寝ててもかっこいいんですけど

   つうか、首長っ!!(笑)

   インフルやったのに、よう最後まで頑張ったな~



     あかん。。。。。



     めちゃくちゃ   がっごいいんでずげどーーーーーーーーアップロードファイル




って、、お芝居に関係ないとこで

一人盛り上がってた みはる cloverです!!






    とにかく お疲れ様でした!!


    また来年も大阪に劇団来るっていってたから

    AKIRAが出るなら(笑)

    もちろん!! 行きたいでーーーーーす




なんか、たいしたレポもかけず、、

最後まで読んでくれた方~

ありがとう ございました




あっ!! 1階 に HIRO さん。ATSUSHI 。USAちゃんが見学してたみたい

多分、、、、、豪勢な打ち上げしたんじゃないんでしょうか??


私も、気持ちは一緒に打ち上げよ~クラウン

ってことで、帰宅後 ビール呑みました!!


    旨かった!!


    久々の長文・・・・・疲れたよ
















2009.11.22 *Sun*

夢の途中

何から書いていいのやらjumee☆faceA1


今の気持ちは AKIRA 最高

         最高にヤバカッタ!!!! はる色きらり


    劇団EXILE昨日見に行ったのさ~

    最初の10分で ・・・・



            ロック オーーーーーン heart02heart02


明日、千秋楽も見にいけるので

感想は また次回  




まずは、木曜日、久しぶりの平日の休み

若いエグ友ちゃんと 堀江でデートしてきました



20091122224048.jpg


待ち合わせまでの間。ソニプラでうろうろしてたらついつい衝動買い

小さい缶は フリスクみたいなのが入ってるんだけど

スライドしてくと、鏡になってるの!!

もう~ かわいいし 一目ぼれして速攻お買い上げ~

もひとつピンクのボトルは 髪の毛に シュってかけると

さらさら~ん&いい香り顔(きらきら)

これも、お値段かわいかったし、速攻お買い上げ~



で、IDに行って~

20091122224041.jpg


マンゴー味のガム&消しゴムだけ購入

(缶はローソンのEXILEチョコ缶ね


新メンが考えたシャンメリーは最後まで考えたけど、、、

ガム820円?? シャンメリー800円・・・・


    どーーー考えても高いっしょ!!!号泣



他にも、プリッツ、マキダイの自由帳がほしかったけど

450円の高級プリッツ&475円の高級自由帳は・・・・


    買えましぇんわ~~~~ ガーン



劇団のパンフもじっくり見たけど・・・・・

あのAKIRAの顔、嫌いだし

確か4Pずつやったかと・・・・


   ・・・・・・いらんかな~~~~手書き風シリーズ汗2




お店にてっちゃん来店の時に書いたサイン発見



確か、一日前には、東京店に、SHOKICHIとKEIJI が来店してたよね~

やっぱり 東京はいいな~泣




20091122224032.jpg


はいはい

気を取り直して~ お腹いっぱいやのに またスイーツロールケーキ

旨かった!!><



お腹パンパンのまま帰宅


     ありがとうね~♪  また遊ぼうね~♪



帰宅後・・・・おっと!!FM802にそろそろてっちゃんの出番かな?

つけてしばらくしたら てっちゃんコーナーやった


こないだは NAOKI

NAOKI とは知り合って、4年くらい。

思い出はクラブ時代に二人して踊りまくったこと!!

大阪にも行ったことがあったんだって~

そんな NAOKI は  「ピュアマスター

純粋な心を持ってるってことで ピュアマスターなんだって


    ふ~~~ん


で、TETSUYAがよく使う携帯の絵文字マークは

    
      ← パンチマーク


        ← ビックリマーク


この二つはよく使うらしい

HIROさんにメールする時に 「頑張ります」ってよくするらしいわ!


    なんか わかるな~~~(笑)




まっ とりあえずこんな感じの週末でしたわ


そして明日は夢見心地で 千秋楽 


あなた~  待っててね~ん







2009.11.18 *Wed*

しょうもない話。

* 独り言 *
期末テスト前ってことで、

「早く 自分の部屋行って!!」 と10時に息子をおいだした 

  
     母みはるです


     一分でも 自分一人の時間がほちいーー



そんなこんなで新しいバイトも3週間目。

パートのお仲間さんとのおしゃべりも楽しくなってきました

で、どこ行っても 必ず 言われるのが・・・・・



    「おとなしそうに見える。」


    「落ち着いて見える。」


この二つね


どーーーもね。猫かぶってるわけでもないのよ!

でも、最初は様子見で話すやん。

冗談言うようには 見えないらしいかおまる

そして 部屋をきれいにしてそうなイメージらしい・・・・



      なははっ!!ラブリーうんち♪.


      これで しばらくいきますか!!



そういや、高校生ぐらいから言われたな。

クラス変えで新しい友達に

「意外にしゃべるんだ~」とか、

「話かけづらいねん~」とか。

OLの時にも 男の子から

「話かけづらい オーラ放ってる!!」って



      実際にあったことある方~


      どお??


      あたってる??jumee☆DaNcE2



本当は、お笑い大好きだし、ギャグもかますよ~

旦那や子供にも 暴言(笑) はくしね!!

部屋は・・・・ちらかってる時は すごいけどね



明日も、はじめまして~ から二度目まして~ のお嬢さんと

   おデートです☆イエローハート

第一印象どうやったんか 聞いてみよっ!!








今日さ~

ヘキサゴン見てたら、

コンサートのリクエストクイズみたいなのやってて。

その中に 「チュートレ」 あって びっくりしてん!!

ヘキサゴンメンバーの男全員で唄ってて

思わず見てしまった!!



楽しそうやね~

でも、、半分苦笑い


すんごい大きいホールでさ~。

こないだの 50TA のときもコンサートもすごかったよね~。。



ゲラゲラ笑ってみてたけど、、

半分苦笑い



大きい会場でやるって、すごいことなんだよね~

(なんか 最近つくづく思うことなんだけど)

人気があると、立てるんだ~



こういうの見てると 楽しい反面 

もんもんとした気持ちにもなるようになったかおまる



つうか、野久保君は どーしたのさ?!

ママ友さんが 上地君のファンで、前に聞いたら

勉強じゃなくって、、事務所と、、、

って言ってたけど、本当なのかな~

本当だったとしたら、怖い話だなって思って。

今頃、あんな大きいステージで歌ってたんだよ~

野久保ファンは辛いね~



息子が パソコン貸せってかおまる

勉強するらしい・・・・・・



    グゾ!!!!kao07


    
    ではでは 急だけど おやすみなさい 手書き風シリーズzzZ










      

2009.11.17 *Tue*

AKIRAを思って(#^^#)

* EXILE *
昨日から 「BALLAD BEST」 聞き出しました 

最初の 「ti amo」 で AKIRA を思い出すから ハート

もちろん 歌ってないんだけど

私の中で 「ti amo」 = AKIRA ハートになってるから


(次のラバアゲもねキラキラ



     いやいやっ


     ただの インフルやし


     回復に向かってるって


     偲んでどーーーーすんのよっっjumee☆faceA110


     ごめんねっ!! 良平 ^o^






話は変わって。

「行列48時間」って、私3回目も見てたわ

昨日再放送の3回目見たら、

・・・・見たことあるやん・・・・・kao02

2週連続で放送なかったのね



で、そのまま「美味しんぼ」も見た

もちろん TETSUYAが出演してるとこだけ

行列とは全然違う 真面目な寿司職人の役 やった


ちんぴらの役(悪役)の方が うまいわ

真面目な役って、難しいのかしらね~´ω`

初 テレビ演技 jumee☆mark6a

見てるこっちが 緊張するぜよ~~







   そして

   AKIRA


元気なコメント待ってるからねmoe


   妄想では 看病し終わってますので~~(笑)









2009.11.15 *Sun*

良平~~(T0T)

* EXILE *
     インフルだって 



     
      大丈夫?!



なんかいてもたってもいられなくって ブログUPします


劇団大阪公演今週の金曜日やん。

あるんかな~。。

他のメンバーに感染してないかな~。。

なに食べてるんかな~。。

自宅療養って、誰かいるんかな~。。



     か、看病しにいぎだい!!!!!!泣く





Mステ イマイチって書いてごめんかお


オリメン全員 疲れがでてるのかな~って感じのパフォーマンスで。

AKIRAも、何回見ても、

キレがない!!ねこ

去年の「ti amo」 や、EHX での 「ふたつの唇」 に比べて、

動きが、、、ターンもにぶったように感じてて

金曜日もしんどかったのかな~。。



       君の元へ飛んでいきたい♪



       今すぐに~♪ 抱きしめて~♪ 君だけを見ていたい~♪



       今だけは~♪ 寄り添って♪ 君だけを感じたい~♪



        
       良平ーーーーーーーーーー号泣




まじで心配やわ

私、EXILEに冷めてた部分もあったけど(汗)

こんなにそわそわしてる自分にちょいと驚き




     やっぱり AKIRA が好き



     なんもできひんのが まじでくやしいけど


   
     早く 元気になってねてろてろ汗


     劇団大阪公演で 会えるよね?! 


     
     AKIRAーーーハート



     大好きだーーーーーーーーーハートPハート左


    



       


2009.11.14 *Sat*

て、てっちゅわん(笑)

* EXILE *
バイト週5を 2週連続・・・・・

久しぶりの仕事ってのと、慣れてないから緊張してるってのと、、

バイト終ってからも、呑みにいったっり

役員の仕事に、鈴鹿まで遠征・・・・・・



      全身筋肉痛><><><><かおまる


      疲れが一気にきてる   みはるjumee☆mark6cです




先週 「行列48時間」 録画するの忘れて ガックリへこんでたら

4回目放送の前に 再放送!!


      ラッキーーーーラブリー



でも、4回目は特別番組で 放送なかったんだけどね

平日の休みがなかったから

録画したドラマがぜんぜん見れないし、よかったよ!



FM802は今週は聞いたよオンプP1


今週で7回目だったらしい
3回しか聞けてない~

shokichiとネスのが聞きたかったな


今週は USA

出会いはミュージカルからだから6年ぐらい前。

でもベビーネイルの頃から ダンスビデオ を見て参考にしてたらしいよ。

そんな USA は 「旅」マスター だって~

そのまんまや~ん(笑)


で、TETSUYAが 一番好きな漫画は 

「20世紀少年」 らしい


今回短く感じたけど、同じ時間話してるよな~

来週は誰だろっ また忘れないように聞きますよんムキッ



で、今 「美味しんぼ」 やってるね~

子供にテレビ変えられたから 見てないけど


エグジェネでも、keijiとレポやってたし

てっちゃんウイークだったわ


       
      て、てっちゅわん 絵文字名を入力してください




      てっちゃん株うなぎのぼりよ!!(笑)上1-GL




EHXは2週続けて ぐだぐだだった!!

予想当たってたわね~かおまる


でも、今週のゲストは 「ひろみGOBrilliant.



楽しみだわん♪



天皇陛下の式典は、チラリしか見れなくって

you tube で見たけど、

めちゃくちゃ緊張してたね~

寒そうだったし

そのせいか、Mステ イマイチやった風

せっかくの2曲なのに ちょいと残念だったわ


まあ~ そういう日もあるわな~ トホホ


照明が暗くて、新メンバーの顔見えないってのもあったしね

つうか、シャツも黒やし、

みんなの肌の色も黒いし!!(笑)

shokichiなんて、ネスより黒かったんじゃない??

でも、髪の毛切ってて ちょっと痩せた気がしたけど


 
     イケメンだった手書き風シリーズハート



     そして 歌ってほしかった (涙)


って~ そこにいっちゃうと 暗~くなるんでね(笑)

今日はこの辺で~ 

つうことで~


  
おやすみなさ~い♪












2009.11.09 *Mon*

FLYING JET TOUR IN 鈴鹿

20091109160711.jpg


     行ってきました~ (^^)/


20091109160706.jpg


めちゃくちゃ 盛り上がりました~~!!!!きゃー





私が今まで参戦した清木場俊介のライブの中で

ベスト3 に入るライブでした
(そんなに参戦してませんが

でも、ベスト1?2?・・・・・

武道館ライブかな~・・・・ zepp大阪かな~・・・・・・

そう考えると  今回の鈴鹿は 


       
     やっぱりベスト1  かな?星





と、その前に~♪

三重と名古屋の姉さん達と お食事タイム

大阪にはないと思うけど、マリノってイタリア料理屋で

20091109160721.jpg

こんな 目の前で、チーズ削りながらパスタ作ったり、

ピザ&ドリンク&サラダは食べ放題!!

20091109160717.jpg


こんな感じのパスタね~^^

デザートは3つまでっていうメニューにしたんだけど

ピザの種類が、スイーツ系もあったので
(しかも焼きたて

ずえんずえん3つでも 充分!!!

で、一人1970円ですよ~ 奥様!!



    マリノ最高!!!(笑)



    大阪にもぜひ!!チェーン店を!!




さてさて!お腹パンパンでライブ参戦!!
(今回はやめた


席は す席 で前から12番目 ハート

肉眼組です


始まる前から、清木場コールの声がデカイ!デカイ!!

私も、今回めちゃくちゃ楽しみにしてたから
(一年ぶりだし、素人のバンド見てたから、飢えてました(笑))

最初っから デカイ声で みんなと一緒に清木場コール


ものすごい歓声とともに 組長 登場

横からかと思いきや! 正面から


     きゃーーーーーーーーーーーーーーーーねこ


約一年ぶりに見る俊ちゃんの姿に! 歌い声に!!

  
     涙 出そうになった


登場から泣いてどうすんのよっっ

そんなん思ってぐっと涙をこらえました



いつものごとく、トークと、感じたことを書きます
(順番バラバラです)



俊 「鈴鹿は~・・・・仕事以外も含めて・・・3回目かな?

   前に、F1で 君が代 を歌いに来たことあります(笑)

   君が代って、知ってる?! すんごい難しいの! 

   当時はもう一人いて(笑) 二人ですんごい練習してたの!

   ひく~いとこから入らないと、

   や~ちよ~に♪←(めっちゃ高い声)とか、すんごい高くなっちゃうからね!

   で、本番、もう一人のやつがね(多分こんな言い方

   最初っから 高く いっちゃって!!

   うえ?! 俺、、でね~よ!!って思いながら(笑)

   まあ~ なんとか 歌い終わったわけ!

   で、当時 6人だったかな? 残る4人は後ろで

   ぼーーってつったってるだけでさ!

   俺ら全員羽織はかまで。 歌い終わって後ろ見たら みんな半笑いで!!

   で、その後、名古屋のガイシホールだっけ?にライブだったから

   ヘリで、そのまま名古屋に行くわけよ。

   (圭ちゃんの方見ながら)今だったら絶対断ってるよね!

   ヘリって、離陸してからしばらく ナナメに飛ぶわけよ!

   そしたらさ~  ユーエスエー(USA)ってやつがさ!

   ユーエスエーね! ユーエスエー!!(笑) 

   高所恐怖症だから、こんなちっちゃいでっぱり見たいなとこ

   必死で指でつかまってるわけ!

   意味ないやーん!!  さっき半笑いした罰や!!」


会場 大爆笑 !!!


俊  「あと、三重県に友達が住んでるので、そいつと釣りをしに来て~、

    で、今回のライブで3回目!

いや~ 鈴鹿最高!! 

    今日はや名古屋から高速で来たんだけど、

    ぶわ~って空が見えるのって、いいよね!!

    ねっ! キム兄!  東北出身だから(←あやふや

    わかるでしょ!!」


キム 「わかるわかる!」

俊  「なんか ぶわーーって 走りたくなるよね!子供の頃みたいにさ」

キム 「わかるわかる!」

俊  「えっ?! キムも走るの?! シジュウ(40)なのに?!(笑)」

キム 「走るよ~」

俊  「シジュウ(40)すぎなのに?!(笑)」


    俊ちゃん シジュウすぎとか連呼しすぎ!!



また何曲か歌って

俊  「キム兄は このライブでずっと言ってるけど、
     愛を探してるんだよね! 見つかった?!」


キム 「こないだ 恵比寿ガーデンで 愛を探しにいったけど

     まわり、スーツきた大人ばっかりで、ダメだったな

俊  「誰と行ったの?」

キム 「やろうと・・・・」

俊  「バンドのやつら? みんなこんな金髪の?(笑)」

キム 「金髪じゃないけど、男ばっかりで・・・」

俊  「じゃ~ ダメだよ~ 恵比寿ガーデンには女の子といかなきゃ!!」

キム 「んーーー・・・」

俊  「ぜひ!この中で、キムとならおつきあい(?)してもいいわ!
     っていう方! あとで、電話番号とか書いた紙を渡してください!

    履歴書みたいに写真とか貼ってね(←あやふや



で、このあと、キム兄に 「あのさ~」のさびのところをみんなで合唱


   いや~ トークもこの日は まじでおもしろかった!!


それから ノリノリの曲たくさん歌って~

「唄い人」の最後は アカペラ で

またまた 俊ちゃんの叫びに ドキドキした 



で、アンコール♪

「JET」で、マフラータオルをみんなでグリングリンまわして~

「人間じゃろが」 ・・ また無意識にこの曲で泣いた

            この曲は なんでか知んないけど ライブで聞くと泣くの

            今回も、泣きながらみんなで合唱

            (泣いてる顔って、向こうはわかるのかな?



俊 「日記に書いたけど、唄い屋メンバーの来音が、

   急に俺に やめるって言ってきて。

   これからは 作詞家 や 作曲 やりたいって。

   17、8から 西広ショータってやつと、来音と俺と3人で

   結成してやってきたんだけど、、、唄い屋は解散ですわ。

   でも、また 羽が落ちてたら 拾うかもわかんないし、、

   今日はここにはいなくて、東京にいるけど、

   この歌が東京に聞こえたらいいなって思って 唄ってました。

   折れそうになってたけど、今日、ここでみんなに会えて、

   パワーもらえて、よかったと思ってます(←あやふや

   今日は 本当にありがとうございました!」



「生きる証」 の歌詞をかみしめながら歌ってるように 感じました

涙こらえて唄う 俊ちゃんに・・・・



    じーーーーーんってきた!!!



で、おなじみの「 3 2 1 ロック最高!!!! 」 号泣


終ったあとに、メンバー誰ひとりステージにいないんだけど

「JET」かかってて、会場のみんなで大合唱!!


   
    鈴鹿は 熱かった!! GOOD


    最高に 熱かったです!! 手書き風シリーズ矢印上



三重県民って、熱いのかな?

去年の、EXILEホールツアーも熱かった!!


また来年も鈴鹿に来たいと思います!!って言ってた

  
      私もエントリーしますううううううううハート



      歌で人を感動させるって すごいことだと思う!!


    
      ありがとう!! 清木場俊介!!



※会話のレポはだいたいこんな感じで言ってたなって

  思い出しながらなので、あやふやな箇所はありますが

  そこは 穏便に~ 


      

      
   
















   

   

   







2009.11.08 *Sun*

近鉄電車より(^O^)

今 鈴鹿に向かう電車の中です(≧∇≦)


もちろん!

清木場俊介聞きながら!(b^ー°)



しか~し…

暖かいね(^_^;)


電車の時間ヤバかったから走ったら汗だくだくですわ(^_^;)


鏡見たら、髪の毛パサってたm(_ _)m


せっかくセットしたのに~~~(ToT)



鈴鹿…盛り上がるといいな(^O^)


んち゛ゃ(`∇´ゞ

ハチきれてきますわ!!!

2009.11.03 *Tue*

ふたつの唇とライブDVD

* EXILE *
ふふっーーーーーんきゃー


      PV・・・・・・・テレビで見たハート


MTVで録画成功したので、昨日からリピしまくり~ん♪



オリメンの方が今回はGOOD


貫禄が違うのかな??


とにかく、hiroさん筆頭に めちゃくちゃ 渋くって素敵 くり抜きハート1


特に、まっちゃんの荒い運転シーンに、
子憎たらしい(笑)顔して 銃を発射とか


usaちゃんの アクションシーンも カッケーーーーー


みんな、これでまたお仕事増えるんじゃないの??

な~んて思った


akiraは・・・・・・・・顔怖いけど・・・・・・・



でも、みんなやたらと、銃撃ちまくり~の。

爆破シーンあり~の。

火薬使いまくり~~やね~~



でも、ネスとshokichi は、また背中合わせ??(笑)

upのネスに、ぷぷってなって~


naokiの うおーーーー顔(笑)にも ぷぷっ



最後は急にサングラスはずすatsushiに・・・・・・・・・
(でもあの状況で、ナニ二人 歌ってんねんって感じやけど(笑))





        PV久々の    ヒット   ねこ






ライブDVD。。。。


うーーーーーん。 正直 イマイチかな~。

やっぱり 実際見て、自分的に盛り上がったライブのは

DVDで改めて見ても テンションあがるんよね~。




ライブの感想ここのブログにも書いてるけど、

全体的に イマイチ やってんね。




360度も、14人も、ボーカルも、演出も。




Jとakiraばっかり、目で追ってたんだけど(自然に)

DVDで見ても、Jとakiraを中心に見るのは変わりなかった




今までの私は、EXILEやったら、何やってても好きって感じが強かったけど

だんだん 贅沢になったきたのか

何もかも 好き っていう気持ちはなくなったわ!




イマイチなものはイマイチで~

PVみたいに いいのもはいい~





話は変わって。

FM802(tetsuya) 先週はまた聞き逃したのよ
(バイトし始めたばかりで、帰宅後もバタバタと

今週も PTA役員の仕事で 聞けません

検索してくれた方 ごめんちゃいね~



なんか、、行事がこの一週間に凝縮されてて

来週、、、、、死んでるかも



でも、新しいバイトは みんな明るくておもしろいし、

ふいんきはすごくいいので、楽しんで仕事できてます!!

やっぱ、人間関係が一番やね~!!



    ではでは・・・・・・









プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
