This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


2009.12.31 *Thu*

思ったより…

20091231150606
ひまっっ(*^o^*)



あっ! CDTV 放送あったわ~(^_^;)



ケ―ブル入ってない家は入らないけど、一応ケ―ブル加入してるんで、我が家は見れます(^_^;)



昨夜のさんまちゃんとたかひろとまきだいが司会の番組面白かったね(≧∇≦)


(あっ…レコード大賞見れてないので(^_^;)録画を帰宅後見ますぅ(;_;))



あの二人の過去の恋愛…多そう(*^o^*)


つうか、TAKAHIRO…結構しゃべってたからハラハラドキドキしたわ(^_^;)

事務所的にOKなんやね(^_^;)



やっぱりブラマヨ面白いし、眠かったけど最後まで笑いながら見れたわ(o^∀^o)



しかし…

朝から雪が…


とまらね~~~~(┳◇┳)


明日までに何センチ積もるんやろか。


ではでは 来年もよろしくお願いしま~す(o^∀^o)

2009.12.30 *Wed*

今年最後のブログです

20091230160213
名前忘れたけど福井駅にいたので、握手した(笑)


はい(^O^) 昨日から実家の福井です!

まだ雪が道路端に残っててびっくりしました(-o-;)


HDDを整理してDVDにだいぶんコピーしてきたので年末年始のEXILE系番組は大丈夫だと思うんだけど、

全部は止めてみたいやつだけ一応選んでおいた(^w^)


今日のレコード大賞と、CDTVと、エグジェネ。さんまと司会のやつは、おまかせ録画で録画できてるかも(^w^)


紅白は実家で見るようにして止めにした!


昨夜、福井でCDTVが放送やったので、何気に見てたら、EXILEが司会しま~す♪っていう発表のやつやってさ。


ちょうど見てなかったらラッキー♪って見てたら、画面の上の方に…


「福井では放送しません」 (゜∀゜;ノ)ノ


ま、マジっすか?!

よ、よかった(T_T)録画しといて……

福井のファンは怒りに満ち溢れてるでしょうね(T_T)
いったい何を放送するんでしょうか(T_T)

さんまとのドッキリは面白かったね(≧∇≦)


HIROさんが言ってた5年後のEXILEをしょってたつボ―カル(;_;)

いやいや。5年後と言わず、来年からでもいいんだけどな(;_;)

そんなしょうきちもけいじもかわいかった(*^o^*)


途中でおかしいって思ってても、あつしとひろさんに言われりゃ~ね~(^_^;)

絶対服従的な関係っぽいやん(笑)



あきらとまっちゃんの名演技には涙して笑ったわ(≧∇≦)

あきらの女々しい演技に拍手もんよ~(≧∇≦)


そして、中中亭(笑)で一般人として並んでるてっちゃん!!
てっちゃん株上がってるしさ~……



めちゃくちゃ格好良かった(*^o^*)


喫茶店でのけんちとなおとも(*^o^*)


あんなお店あったら絶対通います!(笑)

録画したの何回も見たいんだけど
年末ってのと、冬休みってのとで…


テレビ占領されて見れましぇん(T_T)


明日で今年も終わりやね!


一年早かったなぁ……


無事に家族が健康で過ごせてなによりです!


そして、ちょいと辛口EXILEファン(笑)の私のブログに遊びにきてくれるみなさん!


どうもありがとうございました♪


よいお年を~♪

2009.12.29 *Tue*

2nd line & オープニングアクト

ええーーーーっと、、DEEPライブの一日前になるけど


THE ROOTLESS ライブ に 行ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverR


やはり、平日の夜、しかも、急な発表なので

今回も みはるちゃん・・・・一人参戦で絵文字名を入力してください

一人でライブハウスって結構勇気いるよ

でもそこは 大阪のおばちゃん根性で乗り切るのさっダンスマン逆(笑)



大阪の福島にある 2nd line ってライブハウスでした

JRの高架下でさ。ちょいと、不気味ジャスタウェイ



その日は順番わからないから、最初っから行かないと行けなくって

中に入ると、物販コーナーに 慎君がいた



み 「あの~、、、今日何番目ですか?」

慎君 「3番目ですよ!」

・・・・・ぐえっ!!一時間は待たないといけないのね!!手書き風シリーズ矢印下



み 「一枚ください」(今回は{ラウ゛へ}シングル発売してます

慎君 「ありがとうございます!!」



・・・・・うーーん。。顔じーーーって見たけど・・・

やはり覚えてない様子

み 「あの~・・・時々書き込みしてる○○です・・・・」

慎君 「あっ!! ありがとうございます!!」

・・・・・うーーん。。本当に覚えているのか??
(まあ~そこはいいんだけど。)



み 「船酔いもう大丈夫ですか?結局何時間かかったんですか?」

慎君 「もう大丈夫です!結局22時間かかりました

     日本海の荒波にもまれまして~きつかったですね


み  「あちゃーに、にじゅうにじかん?!

     ご苦労様です

    日本海の洗礼うけちゃいましたね!!」


慎君  「あははっ そうですね~

     でも全然今は大丈夫なんで!!」

み   「よかったですハート 頑張ってくださいね~♪」


  
  少し話せた好き!


   あ、相変わらず ぷりちーーーーーなお顔アップロードファイル


   うちの息子と顔交換してくんないかしら??(笑)

   なんか、、、言うこときかない息子だけど、

   顔が慎君キラキラなら、、、、いろいろ許しちゃうかも(笑)





3番目なので、他2バンド聞いてなきゃなんないんだよね。

そこが辛いとこなんですが・・・

最初のバンドも2番目のバンドも、そこそこ上手でですね~絵文字名を入力してください


つうか、、顔って、、、、多少なりとも、、、大事やね

ちょっとしたイケメン君達に、、、

思わず見入ってしまったわ


で、2組とも、そのバンド目当てのお客さんもちょこちょこいました


んーーーー。。これはROOTLESS・・だ、だいじょうぶか??

なんて 余計な心配したりして




でもね~  やっぱ!! 違ってたよ!!

LDHなめたらあかんな~(笑)



     格キラキラがずえんずえん違う!!きゃー



さらに!!  さら~に  パワーアップ・キラキラしてた彼ら!!! 



最初は 私のメール着メロにしてる 「ラウ゛へ」 

うわーーーい

生で久しぶり~~><


この曲は、サビがすごく耳に残るの


ドラムのつぼんぬ以外 動きも増えて(笑)

お客さんの ノセ方 もだいぶんうまくなってきて(笑)


慎君の歌も、せつな系は変わりないんだけど

力強さが もの凄く 加わってきゃー



あのね~  何がはまる!って言ったら

慎君の声はもちろんのこと、

歌ってる時の顔が  セクスィ~~~ なのよ~ハート


にくったらしくなるの!! (笑)

私が好きになる理由のひとつは これ!! 絶対なの!! きゃー


7曲歌ったかな??

最後は「雲の上の世界」

き・聞かせるね~・・・



でも、高架下だけあって、電車の音が ガタンゴトン(ウ゛ィトン!!じゃないよ

うるさかった絵文字名を入力してください



終わってから 慎君がアンケート配るんだけど

み 「すごいパワーアップしてましたね!! よかったですうハート

慎 「ありがとうございます!!

   でも もっと上目指してるんで!!

み  「そうですよね!! 上に~ 上に~ですよね!!」




汗がまだキラリン と残った慎君の表情は

すごい りりしくって、たくましくって、いい顔してた 喜び



    まぶしいぜーーーーー!!!! キラキラ キラキラ



アンケート記入して、持ってったら

かわいいお嬢さんたちと慎君が話してた。

かわいかったので、クスって笑ったら、振り向いたので、

そのままなんやかんやで、、、会話してた

かわいい ROO友さんできたわ


み 「他のメンバーと握手したいんだけど、今ダメですか?」

慎君 「あ~。。ちょっと待ってください」



・・・・・結局全部のライブが終わるまでダメだったので

時間ないし、明日もあるし、主婦みはる泣く泣く帰った


帰ろうとしたら、見覚えのあるお顔

前に、違うライブハウスに来てた ROOTLESSファンの女の子だった


お互い  「あーーーーーーーー!!!!!あのときの~!!!!」


それからしばらく話してしまった!

不思議とみんな親近感わくよねアップロードファイル


またまたROO友さん誕生ね(笑)



そして次の日。。。(DEEPライブ)

ROOTLESSがオープニングアクターなので、

会場前にいそいそと到着!!


DEEPファン・・・・あきらかに清木場ファンとは雰囲気が違います(笑)

EXILEファンとも違うわ~!!

男同士が増えてる!!(清木場より)

そして、、、、いろんな男ものの香水の匂いもかいだよ!!



会場すぐ、ROOTLESS CDコーナーに行った

昨日握できなかった、つぼんぬとアンドレが販売してた


もう~ 二人の顔みたら 女子高校生並みに(笑)

「きゃーーーーーー(小声よ)」って言いながら手振ってしまった!!


でも、そんなおばちゃんみはるにも笑顔でペコリしくれた


つ&あ 「今日、6時半からやりますよ~」

み 「そうなんですか!! 昨日マフラータオ忘れてしまって

   今日は持ってきたんで、2階からだけどふりますね~!!」

 
つ&あ 「お~ ありがとうございます!!」


しばし 会話 してたら 昨日会ったお嬢さんがいて

またまたお互い 「きゃ~~~~~(小声よ!)」

ほんま、若返るわ ありがとう~



ドキドして待ってたら 慎君とデュランがスタンバイし始めたjumee☆faceA181R


   

でも、、、、んんんん??????

二人だけなんやo.....rz


まあ、DEEPの前座だから、楽器もDEEPのだもんね



バラード系3曲 歌いました

もの足りないけど、、、、しょうがないもんね。

聞いてないお客さんもたくさんいたし。

これも 現実sn




開演後・・・・




おおーーーーー!!!!!

すごい長蛇の列やんか!!!!キラキラハート

みんな CD買ってるーーーー!!!!泣き顔



やっぱり大勢の前だと反響がすごいのね

うれしくって、にこにこしながら見てたら、

デュランと目があって ペコリしてくれた。
 
思わずかけてって 

み 「すごいお客さんやね~!! 最後に歌った曲の題名なんですか?」

デ  「ありがとうございます! いつかの未来へって題名です。」


  しばし 会話してたけど、、


  帰ってから思ったんやけど


  つぼんぬも、あんどれも、デュランも・・・・・

  顔と名前一致してんのかな~???

  名前いうの忘れたし・・・



・・・・・まあ いっか!! 顔は覚えてたってことで(笑)


呼び込みの終わったつぼんぬとあんどれと握手してもらって、

み 「昨日お父さんきてませんでした?」

つ  「 はい!来てました」

み  「めっちゃそっくりやったんでそうかな?って思ってたんです~」

つ  「よくわかりましたね~」

み  「オープニングアクト2人出なかったから残念やわ~」

つ   「いやっ!! 僕たち二人、気持ちは入ってるんで!!」



そう きっぱり言い切ったつぼんぬの顔も、いい顔してたキラキラ


あ~ 夢に向かって、今 すんごい楽しいんだろうな~ 

秋に話したときより、4人とも自信に満ち溢れた顔してたキラキラハート



早く メジャーデビューして欲しいな~

でも、まだ 修行中・・・・って感じでしょうか??

hiro社長~^^

お願いしますよ~んアイコン名を入力してください 



今年最後のライブレポ

最後まで 読んでくれた方 ありがとう~

来年も またいろんなライブやイベントに


許される限り(笑)行きたいと思ってます


パソコンでUPは今年最後です☆
(実家に帰省します)


















































2009.12.25 *Fri*

ややこしい録画

* テレビ *


    ベルメリークリスマスベル




年々テンションは低くなってますが  一応ね トナカイ 男の子


つうかただ単に jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rこんな絵文字や

クリスマスこんな絵文字を使いたいだけなんだけど(笑)



もうそろそろ Mステスペシャル始まるね~

でも8時から MUSIC ON TV っつうとこで クリスマスライブの生中継
(DEEP兄さん)

が あるのよ~



テレビとにらめっこしながら 


W録画 !! 頑張りま~す クマ



年末 HDD フル回転やね !! 

頑張ってもらうわよ~んほわほわはーと



   んじゃ!! 感想はまた今度~jumee☆faceA209M1



   ROOTLESS ライブ もぼちぼちUP しま~す 



   じゃあね~ん jumee☆holly1

2009.12.23 *Wed*

Endless roadツアー in 大阪 

* DEEP *
DEEP 大阪厚生年金会館 手書き風シリーズ矢印上



    参戦してきました~~~jumee☆faceA78



(順番はROOTRESSライブの方が早いんだけど、DEEP兄さん(笑)に感動して



20091223114033.jpg


いつものように、レポというより、感想です手書き風シリーズ汗1

そして、私、そんなに詳しくないのでDEEPファンの方、、穏便に 
(でも 愛手書き風シリーズ二個ハート はあるよ jumee☆kiss2



ホールの中に入ったら、、、、素敵手書き風シリーズきらきらなセットが汗あせ

私、DEEPのライブって、、、、、いつ以来かな。

多分、、、、ZEEP大阪で ブラックのツアーが最後だったかと・・・

JSB・・・出演してたな naokiとnaotoが加入後初ライブで。

どっちのCDも買って、握手会にも参加したな



あかん!!!  思い出したら涙マークばっかりになるやん!!(笑)



(オープニングアクトの ROOTRESS はまた今度upしま~す☆)



会場が暗くなって、扉が開いて、DEEP登場!!

か、階段下りながら 歌ってるよーーーーーー

曲名は、あやふやなんで、ほとんど書きません

まだ2日目だしね!

ryoちゃんのスーツ姿が一番似合ってた手書き風シリーズ矢印上


軽くダンスしながら 4人で移動しながら 歌ってんの

かっこいい~~!!


yuichiro が足元をね~ ちょこちょこ動かす(笑)

マイケルジャクソンっぽく踊るの!

セクスィ~~~~ハート8


4人の動きに見せられて

そして 歌声も確実に パワーアップ  してて!


でもね。 私2階だったんだけど、、ここはカップルシート??

つうぐらい一面、カップルだらけ&男一人&男組 ばっかりでさ。


だーーーーーーれも立たないのよ~


うそん・・・手書き風シリーズ33顔8

立ってるのは後ろの女の子たちだけ

最初、どうしようかな・・って迷ったけど

隣の男が デカイから すんごい窮屈でさ 



     一人で立ちましたーーーーーー


     絶対!絶対に!! 顔はわかんないだろうけど 目立ってたと思う!!(笑)



だって~ 聞いたことある曲ばっかだし

テンションあがるやん!!

でも隣の男2人組は 気持ち悪いおばはん・・・・そう見えただろうな


トークはアンコールまであんまりなかったかな?

ホワイトから何曲か歌いますって言って、歌ってくれた手書き風シリーズ二個ハート

で、曲名忘れたけど
(miss you??)

ryoちゃんがサビを熱唱する歌で、ステージ真っ暗になって、

そのサビ部分のときだけ、後ろから 


   ピカーーーーン手書き風シリーズきらきら


って、お釈迦様のように(笑)後光が差した感じになるのよ~

すんごい印象的だった!


あと、ryoちゃんとkeiseiが歌う曲の2番をtakaさんとyuichiroで歌ったり


セットが外国のマンションみたいな感じになってるんだけど

そこの扉から 一人一人出てきて階段下りながら歌ったり

ベンチで座りながらとか、

お客さん近くまで行って、セクスィダンス披露しながら移動したり、

キャーーーってなってるお客さんの手を

みんなでおさわり(笑)してたり~



も~  何みても 新鮮  でさ



途中「座ってください!」っていうtakaさんの支持で みんな着席笑


何曲か、アコースティックバージョン を聞かせてくれました手書き風シリーズ矢印上


そして、私が今回一番聞きたかった!!あの曲も!!

この曲が聞きたいから チケット とったようなもの!!



      素敵 やった 手書き風シリーズきらきら 手書き風シリーズきらきら


      うっとり jumee☆faceA78


      来てよかった スッキリーィ



それからは、また盛り上がる曲になって、また一人で立ったよ


24カラッツ 全部 DEEP バージョンも初めて生で聞けた!!

いや~ EXILE や JSB とはまた一味も二味も違ってて、

のせかたも DEEP流 だったよ!! 絵文字名を入力してください



そしてアンコール

最初、会場からは遅れ気味で、「アンコール!アンコール!」だったんだけど

一階から 「DEEP!!パンパン!! ○○!!パンパン!!

って聞こえてきて、???なんって言ってるのかな??って思ってたら


「DEEP!!パンパン!! おおきに!!パンパン!!」やって、

いつの間にか会場のみんなが そのコールになってた!


な、なんなんだろね・・・・


で、グッズのTシャツや、帽子をかぶって4人再登場~

みんな「おおきに~」って言ってた(笑)


taka 「初ホールですよ!初セットでね! テンション上がりますね!!


   そして、大阪みなさんはいつ来てもあたたかくてですね。

   僕たち、6月のライブで colorからdeepに名前が変わります!って

   言ったときも、あたたかく答えてくれまして、

   ほんと、ありがたいですね!」


takaさん、このあともあたたかいを何回も言ってました


taka 「deepになって、グッズもほとんど僕たちで考えて作ってもらってるんですよ!

    マークとかどうしようか?ってみんなで言いながら。」


   「パーカーこれ!いいでしょ!!これも僕たちのデザインです!

    で、今回マフラータオルを振り回す曲が増えたんですけど

    持ってない人は え?俺 持ってないし!って顔してたんですけど(笑)

    よかったら、まだ売ってるんで買って帰ってください!」



途中、タオルを毛糸のマフラーみたいな巻き方しててtakaさん笑えた!!



yuichiro 「 大阪に来るとですね~ よく僕とkeiseiで夜な夜な行くところが

       ありましてですね~ 。アメリカ村の三角公園のたこ焼き屋さんで

       よく食べてます! 今日も・・・いこっか?keisei! ゴリゴリ♪」

  

   も~ 今日も東京で昼から仕事やんか~ 



ごめん・・・私ね・・いつもryoちゃん、何話してたか忘れるの!!(笑)



keisei 「僕はですね~ このドロップ! これを作りまして~

     ほら!これ!いいでしょ??(ポケットから出して見せる)

     deepドロップって プロレスの技にありそうなね!!」


yuichiro 「deep~ ドロップ!!!みたいな


keisei 「これ 僕が食べて中身少ないんだけど 欲しい人!!」  

   で、手を上げてた子に本当にあげてた

    「一番若そうな子だったんでね!」 だって


takaさんが ldhモバ や、ファンクラブの宣伝もして~

keisei が 「アモアモ!!(あってる??)・・・あれ? 知らない人多いかな?

      mixiも僕たちやってるんですよ~

      そこでよく使ってるんですけど・・(笑)

      よかったそっちも チェックお願いします!!ね!ごりポン!」

yuichiro 「ゴリゴリ♪」



      yuichiro こんなキャラやったっけ?? 


    かわいい~~ 


もうね!! 誰一人噛むこともなく!!(笑)

スムースに司会しながらトーク進めてってんの!!(笑)


    上手になったな~~ 


4人のかけあいトークが和気藹々としてて、そこもまた面白かったし

みんな性格よさそうなのは 変わりないよね!!




で、最後に 「foy you」 ・・・・・ 


    ホールにあの名曲が~~!!(私の中で

    響き渡って!! めちゃくちゃ上手くなってて!!

    ドキドキ したよ jumee☆faceA78



これで終わりかと思ったら、最後の最後に

taka 「僕たちのデビュー曲 涙が落ちないように 聞いてください!」


おおおーーーーー!!!!

  exileのライブでも歌ってたの思い出して、、、

なんか、この曲を最後に持ってくるってのが じ~んってきて



こっからは すんごい個人的な意見になるけど、、


ブルーのライブもブラックのライブも、

JSB が途中何曲か パフォーマンスしててさ。

まあ、、自分達の弟分的存在だったわけで。

それがさ。今じゃ、テレビにバンバン出て、ドラマやお芝居、

コンサートだって、アリーナで。(exileの一員だから当たり前なんだけど)


何にも 思わないわけ・・・・・ないよな~・・・・

複雑な気持ちは 多少なりとも あったと思うんだ~・・・




最後にこの曲を持ってくるってことは


    このメンバーで、初心に戻って、頑張っていこう!!


っていう 思いが強いのかな? って、、、


勝手に 想像したら 余計に じ~~~ん・・・ってきて、、


    胸が熱くなってきました




deepの初ホール・・・・・よかったですjumee☆faceA78


大人な4人になったと思う

歌も私が言うのもなんだけど 上手くなってて



思い切って 一人でも行ってよかったな手書き風シリーズ二個ハート

これからの deep の活躍! 期待してるからね~!!





20091223114027.jpg


    ドロップ 買っちゃった 






























2009.12.23 *Wed*

切り替え…

* 独り言 *
ROOTLESSとDEEP……


二組とも よくって… (∋_∈)



頭の中チャンポン状態(∋_∈)



私、二週間は余韻に浸るの(^w^)



気持ちの切り替えなんてすぐにはできないよ~(>_<)



レポもどきはまた落ち着いたらね~(≧∇≦)



年賀状作成しないとダメだしね(T_T)


2009.12.21 *Mon*

今夜は呑み会♪

パソコンが~ パソコンが~  !!!!!


   復活 飾り いたしました~  ドットハート


携帯からの記事パソコンから見ると・・・・

殺風景だね~ TearRain Drop


長い文、書いたつもりやけど、短いし汗



    
      さくさく動くのグー!


      快適よ~ん 好き!




今日はね。  表向き《主婦の呑み会》 なの 


でもね。   

本当はね。













・・・・・不倫なの・・・・・・顔文字

















なんつって~ なんつって!! 絵文字名を入力してください



    きゃはは>< きゃはは><



    テンション ちと 高めどえーーす 白猫


   



「THE ROOTLESS」 の ライブ に行ってまいりま~す 素材屋405番地・ハート03



約2ヶ月ぶりの 生 ROOTLESS  


新しいシングルも手売りするみたいやし


楽しみだわん



朝はね。

今年最後の弁当作りで、お目目どんより&寒さで腰が痛かった(笑)んだけどあちゃー


夕飯 OK ~ 絵文字名を入力してください


ライブハウスの行き方(笑) OK ~ 絵文字名を入力してください


着ていく洋服 OK ~ 絵文字名を入力してください



    準備万端なのだ !!!  オーーイエーーーらぶ2





明日は、DEEPホール jumee☆faceA114L3 に、前座がROOTLESS キラキラ



どっちも 楽しみ ウインク





今から 化粧タイムに入りま~す  


つけま! つけま!! (笑) 






2009.12.19 *Sat*

てっちゃんの続きとLDHモバ

* EXILES *
☆今週のてっちゃん☆ の… 書き忘れ(^_^;)

携帯からだから、文字数オ―バ―になってしまって… 申し訳~(^_^;)

TAKAHIROが才能マスターっつうことより(笑)てっちゃんファンはこっちの方が知りたいと思う( ̄∀ ̄)


女性の好きな髪型は 前髪が長い

ロングのワンレングス(⌒~⌒) アジアンビュ―ティ―系な方が好きみたいですよん!

見ると★ドキドキ★するらしい(≧∇≦)

てっちゃんファンは前髪伸ばして伸ばして~!
そして、前髪かきあげ~のして、アピっちゃって~(≧ε≦)



毎週ありがとう♪
後半楽しみになってきてて、てっちゃんのラジオから聞く声…
たまらんかったとです(*^o^*)



話題はお初のジョン君に♪

LDHモバは毎日チェックしてるんだけど、ジョン君のイベント?ライブ?の情報がこないだUPしてた。


クリックしてみたら、ジョン君がテ―ブルことに、お酒つぎにきてくれるらしくってさ!


ホ、ホストやん(*^o^*)

……つ、つがれようかな……(笑)(≧ε≦)


日にち見たら、28日という、思いっきり年末!主婦無理(^_^;)


お寂しいOLさん達~♪(大きなお世話か(^_^;))どお?(^_^)v

そして、一昨日からDEEPライブが始まりました♪

今回急遽参戦することになったのでツアー覗き見もチェック♪

気合いが伝わります!

でも、弁当やねんな…( ̄∀ ̄)

ご飯と汁物は暖かいのよそう感じで、おかずはプラスチックケ―スに入ってた( ̄∀ ̄)


きっとEXILEも昔はそうだったんだろうね(^_^)v


今じゃ何種類も選べる全部が暖かいケ―タリングだけど!(b^ー°)

(しょうもないとこ見てるでしょ?!(笑))




「お前は今年、忘年会多いな!」

って、さっき旦那に言われました!

ふふん( ̄∀ ̄)
ライブだっつうの!( ̄∀ ̄)(笑)



また適当に食べて帰らないとね(^_^)v


キヒヒ( ̄∀ ̄)


まとまりないけど、携帯からなんで許して~(^。^;)

2009.12.18 *Fri*

寒かった1日

寒いね(∋_∈) 今年一番の寒さになるらしいね(∋_∈)

うん。そんな寒い今日…夜間パトロール…あはは(ToT)


ざむがっだ!! (ToT) なんで今日やねん!!(ToT)



今日はお休み♪ 朝からほけ~ってテレビ見てたら、ビョン様を訴えた親子がインタビューに答えてた(^_^;)


付き合うきっかけとか話しててさ。…ビョン様…めっちゃ積極的!!(≧ε≦)

(そこ注目?!(笑))

いや~ 真面目にお付き合いしてたっぽいし、別に訴えなくてもいいやん(*^o^*)
いい思い出やんか(*^o^*)


若いんだから、別れた男のせいにしないで、バンバンやり直ししたら……ええやん(*^o^*)

あっ!ちなみに、イ・ビョンホンよりソン・スンホンの方が好きな★みはる★です(笑)



☆今週のてっちゃん(^O^)☆


メンバーは TAKAHIRO☆

TAKAHIRO君は(君付けで呼んでました(^O^)) 素晴らしい人間です!

一番かわいいところは、下ネタが好きでそれ言ってる時の笑顔がいい!(笑)


なんじゃそりゃ(^_^;)


そんなTAKAHIRO君は
「才能マスター」
絵 字 空手 歌 顔 すべてにおいてすごいです!
絶対モテますよね!


いや~(*^o^*)私はてっちゃんの方が好きよ~(≧ε≦)


でも 九州男児なのですっごい男らしいし、いいやつです!

ひのうちどころがないし、EXILEにとって宝ですよね(^_^)v


だって~( ̄∀ ̄)

で、いよいよDJのナカジマさんとてっちゃんとご対面するらしいんだけど、それはまた来週聞いてね!だってよ( ̄∀ ̄)


あ゛~~~m(_ _)m 来週聞けないのに(T_T)

13人目は最後HIROさん! 聞きたかったなぁ(T_T)

つうか、てっちゃん、また大阪に来るの?! 電話かな?!

う~ん…パソコンまだ使えないし(T_T)情報が!(T_T)


つうか、パソコン壊れて使えなくなって約1ヶ月ぐらいたつな(;_;)


不便だす(;_;)

日曜日に使えるようになるからそれまでの我慢ッス!!


携帯でアップの味気ない記事に、しばらくお付き合いいただき、ありがとうございま~す!


明日…バイトッス(;_;)
大阪でも雪降るんやろか…

初雪?!




はつゆきに~♪ ラバアゲ聞かなきゃ(笑)



ではでは… おやすみなさ~い

2009.12.17 *Thu*

今想うコト…

* EXILE *
20091217092803
20091217092604
写真は今流行りの「ケアベア」♪

昨日クリスマスプレゼント交換で娘がもらってきてん(^O^)

まわりのお友達も好きな子多いんだけど、うちの娘は何故か嫌い(^_^;)

理由は…… 「顔に にきび いっぱいあるやんm(_ _)m」

”(ノ><)ノ ズコっ!!

私と娘との間では 「にきび熊」と呼ばれていた(笑)

でもこのにきび熊は、にきびが小さくて少ないからいいんだって~( ̄∀ ̄) ウケる!


さてさて。 昨日の夜にさ。携帯から頑張ってUPしてたのに、2回も操作を誤って消えた(T_T)ありえん……m(_ _)m

気を取り直して~♪

ベストヒットア―ティスト2009…ひどかったね~(┳◇┳)

あまりの聞き苦しさに、パフォーマ―にほとんど目がいかなかったもん(ToT)

しみじみ思ったさ~…



EXILEって、歌あってのパフォーマ―やね(T_T)


パフォーマ―に集中して見てられるのは心地よい歌あってこそなのね(T_T)


TAKAHIROファンは気が気じゃないと思う。私、AKIRAのインフルの時、異様にそわそわしたし(笑)


でも録画したのよくよく見てみると…

AKIRA…途中で疾走してるし(┳◇┳)ど、どしたん?!

前にも書いたけど、テレビやからいいんだけどね…でもこうも続くと…休んで欲しいって思うのは 母心?!(笑)


ここ何日か 《EXILE第一章》 に浸ってた。

SHUN & ATSUSHI のハモリ… 歌い方… パフォーマ―との自然な絡み… 心に響くバラード…

でもAKIRA見たくなって… パフォーマ―がキレっキレになって…パワーアップして…

14人になって…ますます洗練されて…貫禄でてきて…

確実に レボリューション してるなぁ…


8年の歴史… 面白いしすごいな(*^o^*)


でも、どんどん機械的になってる気がするって思うのは私だけかな?(^_^;)


エンターテイメント、ショ―ってのが強くって…

私、また単純化したライブが見たいな(⌒~⌒)


心に響く歌…心が熱くなるパフォーマンス…

人それぞれの感じ方があるだろうけど、


また見たいな(;_;)

2009.12.12 *Sat*

今週のてっちゃん(^O^)

* EXILE *
ナニ着て行こうかな(o^∀^o)

久しぶりにワ―ドロ―プの中から組み合わせ決めよう♪

ふふっ(^w^) ★乙女 乙女~★


MTVの番組表でEXILEっての発見してさっき録画しながらちょっと見てたら、旦那(笑)のインタビューやった( ̄・・ ̄)


そんなんモバに書いてないしぃ~

ただのPVだけやと思ったわ!


あっ!そうそうFM802ね(^O^)

ちゃんと覚えてますよ~♪

こないだはKENCHI♪
地元横須賀からのマイメン!KENCHIは物に対する理解力に長けてるんだけど、

そんなKENCHIは「真の理解者マスター」☆です!

KEIJIもそうだけど、KENCHIは僕のすべてを知っていて、理解してくれている。

辛いときも嬉しいときもすべてを経験してるから!


(;_;) キズナだわね~ けんちぃ~~(;_;)


で、今集めてるものは★ゴルフ用品★

まだかじり始めたばっかりだけど、洋服がかっこいいものばかりで、クラブと洋服を買ってます!


へぇ~~(*^o^*) 意外(⌒~⌒)


つうことでした♪


んあ゛~~~!!! パソコ~~ン!!!


あと一週間の我慢なのだ(ToT)

でも洗濯機も…

宝くじぃ~(ToT)

2009.12.11 *Fri*

浸らせて(;_;)

* EXILE *
今、懐かしのVTR見てます!

2002年のやつ。

ファンではなかったけど名前は知ってたかな?(^w^)


インタビューでHIROさん。

「一生変わんないよね!ライブして、レコ―ディングして、CD出して、休んで。」

変わってるやん!休んでないやん!(笑)って一人突っ込みね( ̄∀ ̄)


SHUNちゃんもATSUSHIも まだ

清木場俊介と佐藤篤志だ。

でも「your eyes only」や「song for you」…


お酒呑んでるってのもあって、ドキドキしながら…


ハモリ、二人の動き…22才ぐらい?
当時は背伸びしてたのかも知らないけど、やっぱりいいな(;_;)


そして黒いEXILEが好きやったな(;_;)(笑)



SHUN&ATSUSHIは私にとって永遠さ(;_;)


とまぁ 今日は浸ってしまった夜なのさ~♪

2009.12.09 *Wed*

平日の休日♪

ひっさしぶり~♪の何も予定なし!の平日休み(o^∀^o)

午前中は録画してたドラマ見て~♪

ロスト5 の最終回は… え――っっ(」゜□゜)」

そこで終わる?! めっちゃ続きが見たいんですけどぉ(┳◇┳)

シ―ズン6 の放送楽しみにしてます!!


で、愛すべき未来へのアルバムについてたDVDもやっとゆっくり見れた(o^∀^o)

オリメンのメイキングはやっぱり面白い!!みんなの会話や絡みが面白いよね~(≧∇≦)

うん。でもこれもこれからあんまり見ないかな?(^_^;)

モンスターライブDVDは買ってないママ友に明日早くも貸し出しします(^_^;)


それより、USAちゃんの★ダンスア―ス★の方が面白かった!

セネガルでの踊りが特に印象に残ったかな!あの細かい足さばきはヤバい( ̄∀ ̄)

そしておまけのまるちょんで飲みながらのメンバーからの一言(^w^)

ATSUSHIが壊れてるし(^w^)USAちゃんにちゅ~したり、噛んだりしてんの!(笑)

で、一気飲みもATSUSHIは まさかの!! 超懐かしい~!

★ピロピロ飲み★ (>Σ<)

今だにやってんのね~(笑)カワユス(*^o^*)


あと、AKIRAが携帯持ちながら~の踊り(≧∇≦)や、
ポ―ルを使いながら~の踊り、新メンバーたち…

みんなちょっと踊ってるだけなんだけど…

あと、何気に映るAKIRAやATSUSHIのしっかりした肩幅に…


が、がっごいい……(>Σ<)


素のEXILEは素敵やね♪

って、萌え萌え(*^o^*)してました♪


あっ!TAKAHIRO昨日誕生日やったね!

EXILE加入してから4回目なの?!

えっ?! 私 4つもあれから年とったん?!(笑)

そっちの方が驚きやわ(笑)

エグモバの日記はじんってきたね(;_;)

息子がこんなこと思っててくれるなんて両親は幸せ者だよ(;_;)

TAKAHIROは前も書いたけど、AKIRAと3つしか違わないし、SHOKICHIより年上なんだけど…

なぜか息子のような感覚です。顔がかわいいからかな?(^_^;)

とにかく★お誕生日おめでとう★

2009.12.08 *Tue*

年末ですが…

あはは(ToT)

ただでさえ物いりな年末なのに、

パソコンの修理に約4万円かかるってよ!

買い替えだわ~(┳◇┳)

洗濯物の量が多くなってさ。一回じゃ入りきらなくなってきたから、洗濯機を来週買い替えようとして、サイズまで計ってたんだ~(ToT)

壊れてないから来年だね(-_-#) とほほん(;_;)




ところで、新しいEXILEのアルバムは今聞いてますが…

そのちょいと前にDEEP(COLOR)のアルバム、ホワイトを、エグ友ちゃんから借りたんだ~♪

(ホワイトだけ持ってなかった(^_^;))

6月のツアーはEXILEライブとバレエの発表会で行けなかったし、なんか、無性に聞きたくなってさ(^O^)


一曲目から…やっぱいい♪(o^∀^o)心地よいわ♪

ホ―ルツア―もエントリーしなかったことにすごく後悔(-_-#)

そしたらライブハウスツアーをお友達が譲ってくれて、それでいいかな?って思ってたの☆

でも、「ラブメリ~Xmas~ ラブメリ~Xmas♪」 ってサビの歌聞いてたら…

大阪は22日!ちょうどXmas前!聞きたい!生で久しぶりに彼らに癒やされたい!

そんなんどんどん膨らんできてた(∋_∈)

でね、こないだROOTLESSの初ライブツアーが終わったんだけど、
今度は、DEEPのホ―ルツアーに前座で出演決定って!!(≧∇≦)


これは前座でも、取るっきゃないでしょ!

で……

きひひ( ~っ~)/ 購入しちゃった(o^∀^o)

つうことで、急遽DEEPホ―ル大阪に参戦することになりました~!!


ん?! 冒頭に 物いりな年末に … って?!(^_^;)


DEEPもROOTLESSも私にとって★必要★だもの(^w^)


つうか、ラブメリXmas♪は歌うのか?!(笑)(題名調べろってな(^_^;))


楽しみ♪が一つ増えて嬉しくて仕方ない★みはる★でした~(^∀^)ノ

2009.12.05 *Sat*

早く見たいんだけどぉ~(ToT)

* EXILE *
アルバム 「愛すべき未来へ」 聞きました♪

じっくりはまだ聞けてないんだけど、音楽は家事しながら聞けるからね(^O^)


あんまり期待してなかっただけに(^_^;)
期待した以上によかったかな(^w^)


相変わらずキャッチ―な曲ばっかりやけど、今のところの一番のお気に入りは

「angel」(≧∇≦)


洗い物しながら…ん?! TAKAHIROちゃう! … SHOKICHIやん(ToT)

洗い物してた手を急いでふいて(笑)音量UP!!☆☆


ドキドキドキドキ(≧ε≦)

ネスミスと長いこと歌わせてもらってるやん(ToT)


サビも素敵(*^o^*)

せつない声も素敵(;_;)



でもこれってさ~。あんまり歌ってないSHOKICHIが歌ってるから好きなのかな。

SHOKICHIが…SHOKICHIが… 歌ってるよ (ToT)



どっちの感情なんかわかんないけど、13曲目ばっかりリピってます(*^o^*)

あと、XmasCDの「愛すべき未来へ」オルゴールのみやけど、こうやって聞くといい曲やん(^w^)(笑)


で、今回ATSUSHIだけで歌ってる曲もあるのね!(◎o◎)


どうしてかな~…?


12月のモバメッセ、何人か読んだ(全員は面倒くさいから読んでない(^_^;))


AKIRAのメッセに…ん?!


「…僕らが今後活動していくことで その未来に、例え《カタチ》ではなくとも何かを残せるように…」~省略~

憶測で書かないけど、早くも来年また変化かな?


子供達、夢、未来、LDH… すごくない?!
CDにもEXILE starementついてたね(┳◇┳)

前にも書いたけど、いい言葉やけど ここまで連呼されると…m(_ _)m

私あまのじゃくなのかな~…素直に納得できなくって…


テレビでパフォーマンスしてるみんなはとっても素敵で…

面白くって…かっこよくって…

オ―ラがはんぱなく出てて…

★大好き★なんだけどなぁ…

最近これの繰り返しやからあんまり真剣に考えなくしてるんだけどね(^_^;)


たまったHDDとDVD…早く見たいんだけど、子供がテレビ占領中(ToT)

いつになったらゆっくり見れるんやろか(ToT)

パソコンも起動しないし(ToT)

おまけに旦那も帰ってきたよ(ToT)(笑)

今日は夜更かしできるから全部見れるかな(ToT)

2009.12.04 *Fri*

FNS & FM802

* EXILE *
20091204230447
またまた何から書いていいのやら(>_<)


あっ!
エグ友ちゃんから☆素敵☆なXmasプレゼントもらいました(≧∇≦)

ありがとう(^O^)大切に使います!


まずは… FNS歌謡祭かな(>Σ<)


もぉ~~ すでに何回リピしたことか!!

まさかの3曲♪ ありがとうございます♪


ATSUSHIのあの!サングラスの下の笑顔はこっちまで笑顔になります(*^o^*)


そしてそして、ラバアゲ↑↑&ふたつの唇(≧∇≦)


AKIRAの必要以上の(笑)オ―バ―パフォ―マンスは★完全復活★バリバリやったね!

いつもより多めに回っております!(笑)


そんなAKIRAひ釘付け(≧∇≦)

う~ん…

大好きだ~~~


SHOKICHIも髪の毛短くしちゃってさ~(≧∇≦)

かっくい~♪……よね?!


後ろの後ろはあんまりわかんなかったよ(;_;)


つうか…黒すぎ!(笑)

SHOKICHI以外も全員黒いって(^。^;)


全員★ネスミス★超え!!(笑)


TAKAHIROまで黒かった!なんや! 黒くして結束固めてんのかい?!(≧ε≦)(笑)

他ミュージシャン、いろんなコラボもよかったねぇ(^O^)

アラフォ―世代に嬉しい&懐かしい音楽番組やった♪

特に★森高千里★さん(o^∀^o)


昔そんなに好きじゃなかったけど(汗)あれ見て好きになったよ~

昔より綺麗やし素敵やった! 幸せオ―ラってやつかな?(⌒~⌒)

私も見習わなきゃ♪


あっ!そうそう!
先週のFM802のメモ紙見つかったんだ~

てっちゃんがカラオケでよく歌う歌は

徳永英明さんの「壊れかけのレディオ」

小学校の時に聞いて感動したからなんだって~!\(☆o☆)/

意外だったけど 聞いてみたいよね ぐふっ(⌒~⌒)


で、今週はKEIJI(^O^)

KEIJIとKENCHIは付き合いが長いんだけど、

九州出身のKEIJIは
「九州男児マスター」(笑)

とにかく豪快なんだけど天然な部分もあります!

だって~(^O^)

で、てっちゃんが好きな鍋は「きりたんぽ鍋」

育ちは横須賀だけど生まれは秋田なので、おばあちゃんによく送ってもらってました!


へぇ~~(⌒~⌒)


つうことでした♪



ふ~(>_<) 携帯は疲れるなぁ……


アルバムやDVDはまた次回で!(^з^)-☆Chu!!

2009.12.01 *Tue*

ぐわ~ん(┳◇┳)

パソコンが言うことききません!(起動せず)

はぁ…↓ 寿命かな(┳◇┳)


物入りな年末にね(;_;)


でも携帯からしばらく頑張りま~す♪



EXILEのテレビラッシュが始まったね~♪

年末が近づいてきたなって感じです!


でもさ~
AKIRAのいないヘイ×3 と Mラバは…



豆腐のない 麻婆豆腐!(笑)
または お肉なしの ハンバーガー!(笑)


これに匹敵するぐらいよ~(ρ_;)


またまたAKIRAに対して愛を痛感いたしました(;_;)


いかに!EXILEの歌の時に、ボ―カル通りこしてAKIRA見てたか!


テンションガタ落ちやった↓↓

3回ほど見て…消しちゃったm(_ _)m


でも明日のFNS歌謡祭は出演するよね(*^o^*)


この番組ってなぜかテレビで見てるだけやのに緊張するわ~(≧∇≦)


明日が楽しみです♪



あっ!昨日のスマスマ面白かったね~


「EXILEに貢献したいです!」by SHOKICHI

(>Σ<)


中居君のツッコミ通り 「野球チ―ムか!」 ウケたわ~


でもまたスマスマの歌のゲストにも出てほしいな(*^o^*)



あとね。

LDHモバの ラジオ と面白ム―ビ―見た(o^∀^o)


NAOTOとKENCHIのラジオは面白かった!


そしてメンバーのム―ビ―も!


一番クスって笑ったのがNAOTO(>Σ<)

やっぱり笑いのセンスあるわ~☆


興味ある人は今月は無料やから見てみてね(^O^)


腕が疲れきたので(笑)今日はここら辺で!


ではでは お休みなさ~い(^O^)

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
