This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*


2010.01.30 *Sat*

個展&お楽しみ♪

大阪 個展! ライブの次の日 行ってまいりました~


20100128173406.jpg


はい 男前がお出迎えね~(笑)


私は、原宿で2年ぐらい前に やったやつが初めてで、

今回は2回目



前回も、グッときたけど、今回も、、、、、グッときた



    「生きる」




って、、、真剣に考えたこと、、、ある?!


私は正直、考えたことはなかったな。


楽な方~ 楽な方~  

いかに毎日楽しく 楽に生きるか

昔っから こんな感じで生きてきたかな~



でも、楽して儲けたい!! って気持ちは少ないかな?

やっぱり 一生懸命働かないと お給料はもらえない!

って気持ちは 一応・・・・アリます



ぼ~って ただ生きてるだけって、つまんないかな。

一度限りだもん! いろんなことに挑戦した方が いいよね。


いろいろ考えさせられる 作品 ばっかりでした!!




最初に目にとまったのが

「頑張れ、頑張れ、、、、、」(続きあります)



何回も繰り返し、読んだ。。。


2人の子供に、今、一番言ってる言葉かも。。。


「しんどいねん。」 「こんなんできひん!!」 「俺はこれでも頑張ってる!」


こんなん言われる度に、私の答えは


「頑張りや~!」  「まだまだイケルねん!」 「頑張りが足りひんねん!」


・・・・結構・・・・この言葉で済ませてます


あんまり言ったら、あかんな~とは思いつつ、

ついつい、返事に面倒なときは 「頑張れ!」この言葉でごまかしてきたな~・・


俊ちゃんがよく使う


「頑張りすぎず 頑張ろう」


改めて、いい言葉だなって。


言葉で、救われるときって、あるよね。

私も、これから子供達に、言葉で救ってあげることって、できるんやろか。


そんな母親になれたらいいな。
(一応母心あり





各部屋、各部屋、、書いた時期で分かれてるのかな?


一つの部屋は、ちょっと、苦しかった


日記にも少し書いてたな。って言葉の全部が書かれてた。

これexileのこと?? exile時代?? やめてからの 正直な・・・・気持ち??

「祭りの後」は、、やっぱりあの人のこと?!



読んでて、息苦しいのもあった。

息苦しいのは、私も半分はそう思ってることだから・・・かな・・




そして「友よ・・・・」(続きあります)


一枚だけ 赤く照らされてる紙・・・・


じーーーんって、きた


これ、atsushi は見るのかな? 

見たらきっと、、号泣だろうね!!


だって、あんなに好きで好きでたまんなかった(笑)俊ちゃんからの

言葉の 贈り物 



今でこそ、兄貴的な存在のatsushiだけど、

昔は、俊ちゃん、俊ちゃんって、なんか頼ってる感じがしてて

かわいかったな



よかったね atsushi




そして、最後になるにつれ、優しい言葉の「書」が多かったな


今は落ち着いてるのかな?

そう感じた





    ライブもよかったけど、個展も本当によかった




    言葉や、唄の力ってすごいなって、改めて感じました







そうは思ってても~・・・・

当然おなかはすくので~・・・・(笑)

場所が、堂島だったので・・・・

近くの「堂島ロール」で有名なモンシュシュまで徒歩で移動


ちょうど、お昼だったからか、列も短い!!

10分ほどで、それぞれお目当てのケーキ購入


20100128173412.jpg


私が買ったのは、「お包みロール」


切り口きたないけど 写真は家で切ったものね!

中に、クリームチーズケーキ入ってて、クレープの皮で包んであるロールケーキです!!


   美味~~~~

   たいへんおいしゅうございました





で、また徒歩でてくてく移動。

前から気になってた「アメリ」ってお店でランチ



20100128173418.jpg


オフィスビルの中に、こんな素敵な中庭のある お店です


お値段もとっても、リーズナブルで

20100128185234.jpg


パンは食べ放題
(ちょっと前にも・・・・行ったよな


20100128185223.jpg


私が食べたのは パスタ!


でも友達が頼んだのは「ガレット」っていう、
そば粉のクレープにくるんであるものでした!


20100128185228.jpg


これね!! 

値段はパスタと同じやから、こっちにすればよかった~

素朴な味で 美味しかったです~



20100128185217.jpg


これ、デザート


お店にも売ってる タルト

甘すぎず、下のビスケットの生地も、いい感じの硬さ&甘さ



   みはるちゃん的に・・・・・・・


   ヒット !!!! 



お包みロールも旨かったけど、アメリのタルトも



   旨ス !!!! 






感動して、おなかいっぱいになって、たくさんしゃべって、、、

言うこと ないッス!!! 



ちょいと時間もあまったので、みんなの別れ駅(笑)

京橋で、しばし買い物もして~


めちゃくちゃ 充実した 素敵な一日を過ごしました


誘ってくれて ありがとう



   俊ちゃん、お友達、

   いつも ありがとう





















2010.01.30 *Sat*

FLYING JET TOUR IN 2010 大阪

1月25日 清木場俊介ライブ 参戦してまいりました~


(もう土日 武道館だからぎりぎりだね


やっぱ、前の方はテンションあがるね!!


表情もばっちり 


だからなのか、、、俊ちゃんが歌う キュンとくる歌詞に、


・・・たとえば・・・・


「ずっと~ 君を離さない!!」 とか、

「君じゃなきゃ ダメなことわかってるけど」 とか、

「君のことを ずっと守ってあげたいよ」とか、、、、、



 へへへっ   ひゃっ 


 アラフォーみはる・・・・興奮しまくり!!!

 にやけ顔隠すのに、口を手でおさえるのに必死よ~(笑)



そして、あの こ憎たらしい(笑) 表情もたまんないのよね~

「祭りの後」 の 途中のさ~

  
  「へっへーーん」 って言う 声と表情が憎たらしい!!

 
   あーーー もう!!  こんな感じ、昔っから大好き(笑)




で、 ほんまに、歌詞が、心に響くし、上手い!!! 

唄が上手い!!




いつものごとく、覚えてるトーク中心に


俊 「ここの近くで個展をやってるんだけど、え~、、

   3日前? 4日前?(スタッフに何回か確認)

   えっ?! もうーーー#$&X+&!!(笑)」

会場 爆笑


俊  「えーー、とにかく個展の準備をするのに、山口から新幹線で

    大阪に一回きてるの。準備してまた山口帰ったんだけどね。

    で、広島から キレイな女の人が乗ってきたわけよ!

    ちょうど、俺のななめ前ぐらいに座ってさ~

    キレイな人やな~って思って見てたら、

    読売新聞かなんか、とにかく スポーツ新聞じゃない普通の新聞

    読み出すわけよ!!またそれがたまんなくってさ!

    俺、新幹線で、新聞読んでる女の人初めて見たもん!!

    でも、その女の人は俺のこと知らない感じで乗ってるからさ(笑)

    俺も眠たかったし、くわーーって熟睡してて。

    新大阪着いたら、その女の人がこうツカツカ俺の前に

    歩いてきて、、、」


   
    「あの~・・・・昔っから 大好きでした


    うえ?! へ?! ってな感じで握手してさ!



    ヒーーーーハーーーーーー!!!!! 


会場  くすくす笑い。


俊  「ヒーーーーハーーーーーー!!!!! 

    ほれ!キム兄も!!」

キム兄  「ヒーーーーーハーーーーー!!!!! 」


俊   「ヒーーーーーハーーーーー!!!! 


     ・・・・あれ?! これ大阪・・・ダメ?!



  いやいや。私は ブラマヨ好きなので 爆笑 してましたよ!!


俊  「やっぱ、こんな話、、、みんな、、ダメ?」

会場  ・・・・うん・・・

俊  「そっか。。。。キム兄は出会いあった?」

キム 「・・・ううん。ないよ!」

会場  笑 


  いやいや。キレイな女の人見て、キレイやなって思うのって普通だし

  さらりと言う 俊ちゃんがかわいくて 私は好きよ~

  まともな 男の子なんだなって、なんか安心する!!(笑)




恒例の「唄い人」で、会場のみんなと大声出して盛り上がる!

これ、毎回楽しいよね!!ストレス発散!!って感じで

最後の子供が終わって、


俊ちゃんが、鼻歌っぽく 「大阪の~♪大阪の~♪」ケタケタ一人で替え歌して笑う

       あやふや→「さかいに~♪」って唄ったら 会場のみんなも

             「さかいに~♪」って唄い返した!!(笑)

俊ちゃんまたケタケタ笑って、

  「最高やね~!! これ、着ボイスにするわ!!」

会場 「イエーーーー


最後は アカペラで さっきまでケタケタ笑ってた顔がいっぺんに真剣な顔に。




  ・・・・たまらん・・・・ドキドキする・・・・





俊 「いや~ 子供っていいよね!

   このスタッフの中に110キロぐらいある人二人いんのよ!

   で、温泉よく誘って行くんだけど、

   子供が 「あっ!熊さんだ~!」って指さすわけ!

   お母さん 「熊じゃありません!人間です」って言いながら

   手引っ張っていったからね!(笑)」



キム兄 「おれなんか、こないだ子供に

    「あ!! ししまいだーー!!」って言われたもんね!!」


会場 爆笑 


俊  「ほんっと!子供っていいよね そういえば、染や?


   も、こないだコンビにの前で座ってたら子供に

   「道に座ったらいけないんだよーー!!」って言われたんだよね!」


染  「あ~・・・言われたね!

    ・・・・・・・・・← すいません思いだせず

 子供に言われた一言を話してました。

 この人(キーボート)ジャニーズ並にかっこいいのね~

 近くで見ても、男前だったわ



俊 「今日の大阪、いいよね。 去年の11月か12月にやった2日間も

   よかったけど、今日のほうがもっといいよね!

   いや~ ありがとうございます。

   俺、今日58歳だから(笑)

   ん? 俺が58歳だったら、キム兄おじいちゃんだね!」

後ろふりむいて 

   「あーー!!じゃあ ひいおじいちゃんになるやん!!」

会場  爆笑



あと、いろいろ話してたけど、詳しく思いだせなくって


昨晩は 日航ホテルの地下1階の水炊き屋で食べたとか、


今年の誕生日ライブ(JCB)はヤバかった! とか、

夢はいろいろあるけど、こんな感じのライブをずっとやっていきたい!とか、、
(会場と一体感がある感じかな~

途中、演歌みたいな唄い方で、オリジナルな歌詞で適当に鼻歌っぽく

唄ってて、またケタケタ笑ってた

かわいかったよ


会場のみんなも、いい感じの かけ声で、終始俊ちゃんにこにこでした


あっ!そうそう!! 会場から男の人の大きい声で

「俺 俺!! ZEEPのぞうりの!! 覚えてる?!」


俊 「あーーー!!! 覚えてるでー!! ぞうり兄さ~~~~ん!!

   ・・・・って、友達か!!(笑)」


私も友達と顔見合わせて 「あ~!!! ぞうりの!! 覚えてるわ~すごいな~」


そんなこんなで、会場のみんなと盛り上がってました



最後は 「生きる証」 

俊 「みんなも、生きるってことを考えて欲しい。。。

   俺も、清木場俊介として生きていきたい。。。」←もうちょっと長い言葉。



こんな感じのこと言って 唄い終わったあとは、

会場のみんなの顔 一人一人、、、 左、、真ん中、、右、、、

じーーーーーーって 真剣に見つめていました。

その顔が だんだん 泣き顔 になってきて、

みんなの表情を 確かめてる うちに 

感動して泣きそうになったんだろうなって思った



    熱かった 



    男 清木場のライブは 今回も 



    熱かった 


    そして、楽しかった




最初はにやけがとまらなかった私だけど(笑)

最後には、胸が熱くなりました



    やっぱり、、、清木場俊介、、、、、



    大好き 




   俊ちゃんが唄うことをやめない限り、

   私も ファン やめないから!!!!!!


   今回も  感動を ありがとう 



   そして 長い文 読んでくれた方も ありがとう


  次は「個展」編で 







   

   

  







   
    




2010.01.28 *Thu*

時間が足りず・・

俊ちゃん大阪ライブレポ書きたいんだけど、、、


次の日 個展も行って、、

バイト続き、、、


書きたくても 時間が~~


毎回たいしたこと書いてないレポだけど(笑)


あれでも、2~3時間かかってます






でね。


昨夜、なんで右腕がこんなに筋肉痛なの??

ってぐらい痛くって、サロンパスのお世話になったのよ




2日前に・・・・俊ちゃんライブで拳つきあげてたわ!!(笑)


ええーーーーーーー!!!!!!


2日目に筋肉痛になったの、初めてなんですけど~


や~だ~  もおーーーー


体は正直なのねん




そして 今、清木場俊介に 浸りきっております!!!

それぐらい 最高のライブでした


個展もやばかったしね!!





来週 ROOTLESSがまた関西にライブをたくさんしに来てくれます!!



しか~し。。


間隔短いと、、、頭ごっちゃになるからな~・・・・



つうか、、DEEP京都ライブに行くんだけど、

なんで同じ日に 同じ京都でライブするかな~




はあ=====






   もうちょい お待ちを~ 

2010.01.25 *Mon*

疲れた一日。

* 独り言 *
昨日は、法事。


疲れた><


旦那の実家で半日は疲れる。

しかも、法事だから兄弟以外の親戚もいるし

同じ体勢(正座)だから疲れるのか、にこにこ会話にあいづちが疲れるのか・・・


どっちにしても 疲れる のだ


おまけに 旦那の母方の親戚って、複雑な関係の人が多いから


本妻の子供とか、、

後妻の連れ子が子供生んで 育てないからばあちゃんが引き取ったとか、

知的障害の子が子供生んで 育てる能力ないから妹が面倒見てるとか、、



・・・・・よーーわからん・・・


「あの子だれ?」ってうちの子が大きい声で質問するんだけど

みんな言葉を濁すんよねっ



   まじで どっと疲れた><




おまけに 昨日は息子が 試験日だったので

こっちでも 気使って・・・・><



   合格グー! して



   次の2次試験までいけますように!! 


   
   パンパン!!








疲れたところに、今日は清木場ハート



うおっしゃーーーーーー!!!!


私も気合で頑張るからね!!!


バイト行ってくるっス






2010.01.23 *Sat*

ポチッとな!の結果

私自身 劇団exile はCチーム(keiji tetsuya naoki)ハート

一日のみ エントリー してましたsmile



お休みだったので、昼12時前に 当選メールがLOVE


     
    やったね!! jumee☆DaNcE2







で、、、15分ぐらいしたらまたメールきて・・・・

あっ。昼12時と夜19時の2回エントリーしてたんだった。




    ・・・・当選・・・・




んーーーーーー。これは、友達も、、、当選?!


(結果、友達は昼のみの当選でした)



やばいやばい。  全チームダブって当選が多かったみたいね

それでも、Cチーム なんとか売れました



買ってくれてありがとう



これで 生てっちゃsんが見れる

私のまわりでは keijiファンが多いんだけど、

私は最近は てっちゃん

行列48時間での演技が気になってて、見たいなって思った。



そしてこないだの エグジェネで・・・・・


    「お前だけを見てる・・」とかなんとか言ったせりふ。





一人 にやけモード  うひゃうひゃLOVE



弱い!! とってもベタな言葉に!! 

いやっ!!  言葉ってすごい大切!!

もうわかってるから言わなくても・・・

いやいや。やっぱり言われたいよねーーーーーー






もひとつ ポチッとな!してたのが フランプールのライブ♪

好きそうな友達に当選したら行くか確認したら


  「行くーーーーーやった~♪


で、金曜日に当楽メールが。。。。









      やったね jumee☆DaNcE2






      見事当選さ~




しかも、今日発券してきたら 

2階だけど、まあまあいいんじゃない?!

って席やったのよん



auのCMから流れる声に うっとりしてて、

どんな顔なんかな~って興味がわいてきて、

Mステで初出演見たら、


あらま!!! 声も甘いけど、、顔もあまーーーーーいハートP


曲もいい感じで、どんどん気になっていった



でも、まだアルバム聞いてないの

友達コピってくれるらしいから聞くの楽しみ



そうそう。その日は 中学のお泊り会(笑)やったみたいで、、

すっかり忘れてた 母 みはる 笑2


まっ。 娘も5年生になってるし、大阪だし、いーーーっしょ!!







あとポチッとな!で悩んでたのが吉本なのね~

チケット売り切れてたらダメやから

一応調べたらさ~  はんにゃ の日だけ 売り切れでした!!


すげーー はんにゃ人気!!

よかった はんにゃ好きじゃないから(笑)

あと行きたい日は どれもまだチケあった



でも、娘と行きたいから、習い事の日や用事やバイトなんかで

まだ 買ってませーーん







      嬉しい反面。 



      ここで、運使ってどーーすんのよっ泣き顔





本命jumee☆faceA155L1に 運使いたいものです sn












2010.01.22 *Fri*

チケット譲ります

* EXILE *
     劇団exile大阪公演 Aチーム ニコニコ。 横向き



     友達がダブってしまったので、譲ります 上




  3月13日 土曜日 売れました


  3月15日 月曜日 売れました (1月27日現在)


  3月17日 水曜日


(追記)

  千秋楽 A チーム


  どれも 昼 12時 ~ の公演 2枚ずつ です ニコッ♪




     ちなみに、Aチームメンバーは  keiji kenchi naoki です ♪




    ファンクラブ枠で、もちろん定価で譲ります ・ハート



    気になった方は、コメントに管理人のみ見れるボタンを

    ポチって 押して連絡できるアドレス書いてください

    私しか見れませんので

   



    あっ!  代引き、後払いの方は お断りします


    先に振り込んでくれる方 よろしくお願いします☆ 





                 青りんごみはる青りんご

  

2010.01.19 *Tue*

奥様ランチ

おほほjumee☆faceA59 


今日は、お久しぶり~の 昔から~の ご近所ママ友さん達と


東生駒 まで ランチjumee☆faceA131



    「アルション」  って店


20100119180622.jpg


   前菜 キッシュ






20100119180616.jpg



  メイン 鶏肉の赤ワイン煮込み にしました かお01







20100119180609.jpg




    デザート & コーヒー & 自家製パン食べ放題で 絵文字名を入力してください


    1680円 也~ ナイス



    大変おいしゅうございました~



近所に住んでるけど、半年ぶりだったので

積もる話で 盛り上がり~の♪

おなかも満腹になり~の♪


いつも ありがと



某有名 アイドル?? の実家が友達のマンションやって、

その話で盛り上がりました^^

この前 お正月で 帰省してたみたいで

かすかな(笑)オーラで話しかけることはできなかったらしい!!



そんなにたいした・・・・(笑)

でも 芸能人オーラ 出るんや~

 




      AKIRA に 偶然 会いたいな~ jumee☆shy2


      AKIRA jumee☆faceA79 大好き 





     
     ・・・・ 話はすべて ここにもってく?! 






      

おなかいっぱいやのに、夕飯作らなあかんというねっ

毎度のことやけど  面倒クサイ!!



今日は 短めに 










2010.01.18 *Mon*

ポチっとな!!

今、JSBのDVD 見ながらの~ UP アゲアゲ


久々  やっぱ、かっこい~よ~スッキリーィ



金曜日に、大阪の俊ちゃんチケットが手元に。

土曜日。  ・・・・武道館のチケットが届いた・・・・


    は、早くねっ?! 


(私は行かないんだけど、頼まれたやつね


で、いろいろメールのやりとりとかして、、バタバタ



あ~!!  フランプールjumee☆faceA113 のローチケエントリーできるんやった!!


ポチっとな!! ビスケット  あたりますように・・パンパン




うーーん。 大阪のテレビ番組、久々に観覧したいな~・・


ポチっとな!!
(トミーズのはらぺこキッチンと、怪傑えみちゃんねる(笑))

あっ! どっちも葉書だったから あまった年賀状に書かないとね~

あたりますように・・・・パンパン





こちらかきくけ公園前もまた見たいと思って(一回観覧したことあり

調べたら、今は、チケット制になってて、有料になってた!!


うーーん。。 1500円やし、確実に見れるんやったらいいけど、

平日の7時すぎは子供とだと キツイ時間やな~・・




ん??京橋花月・・・来月なんかあるかな~・・・・



おお!! 今流行りの若手芸人さんが 日替わり座長でなんかやるやんV


見たことない芸人さんがいいな~。


しずる。オリラジ。ノンスタイル。・・・悩む~


ゲストも日によって違うな~・・


フットボールに、、モンスターエンジン、、ジャルジャル、、中川家、、、



んあ~~~~~ 大泣き  悩む!! リラックマ




ん??  よしもと物まね大会??

友近に、、、えはら、、、

これも おもしろそうやな~・・・・・





そんなこんなで、メール ♪ピンク


ジャンクションのエントリー今日までやけど、、、って、、、



へっ?! え?   そうなん?? 汗

Cチームのお誘いだった



つうか、ABCDチームすら知らなかった私 汗




うん。こんだけ頭の中 ごちゃごちゃしてたら(笑)

exile情報にうとくなるよね(言い訳





でも見るんだったら tetsuya・花がいるチームがいいなって思ってたからアゲアゲ



エントリー ・キラキラ 
 

ポチッとな!! あたりますように・・・・パンパン




明日から 一つずつ 整頓していきま~す V




全然関係ないけど、リラックマの絵文字かわいい rirakkuma


リラックマ  リラックマ  リラックマ  リラックマ  リラックマ 


去年の娘のクリスマスプレゼントは りらっくまの大きいぬいぐるみだったので、

今 我が家に 大きくて 抱き心地抜群 の


リラさん rirakkuma がいます


毎日むぎゅむぎゅしてかわいがってるんだ~jumee☆faceA113


今度私用に こりらっくま買おうかなと コリラックマ


それぐらい 抱き心地いいのよ~ 萌え




my plase のshokichi も いいけどね!!萌え(笑)


もっかい見て寝よ 




 



2010.01.16 *Sat*

ツイてない日は・・・

映画は行きませんでした。。

つうか、、、、、行けませんでした!!!かお


新聞屋さんから無料券もらってて、それ使おうと、

友達まで誘ったのに!!!!




  
      まさかの 期限きれ!!! ガーン






      アホやーーーーーーーーーがっくり





私、チケットが財布に入ってるか、必ず行く前に確かめるんだけど
(過去、清木場のチケット忘れて、一つ目の駅で気づく事件があったので


チケットよくよくみたら  8 日まででやんの!!かお


18日かと思ってて・・・・・あ~ 勘違い


近所のお友達やったから、慌てて電話して、買い物&ランチに変更ですわ



ほんま。 ごめんちゃいかお






そこで、おもしろいもの発見




     見て見て~~↑
























20100116221623.jpg




    
    ガハハ!!!  



    ミラーボール 発見!!! キラキラ



    しょうきっちゃ~~~ん かお (笑)



    一つ手に取り、くるくるまわしたわ!!(笑)




1200円ぐらいやったから、

しょうきっちゃんがお買い上げしたのとは 別やと思うけどね~





20100116221630.jpg


お昼は 変わり種 ビビンバ

私が食べたのは カルボナーラ丼?? 

おいしいんだけど、、、、飽きてくる お味でした






ついてないな~。。

俊ちゃんチケットも、再配達のおっちゃんピンポン鳴らせへんから

次の日まで お預けやってん。。

再再配達よむっ

せめて チケットはいい席やったらいいな~。。

なんて、淡い期待












そしたらさ~


ふっふーーーーーーん♪




大阪ライブで ひっさびさの 

  


      良席 ↑ でしたんかお


しかも、真ん中付近だし愛



いや~。。。。。




もススムぜ!!!(笑)





俊ちゃん  

期待してるからね~ん音符


あ~ かお  楽しみ倍増や ↑











2010.01.14 *Thu*

なんでもない日。

* 独り言 *
今日 久々岩盤欲jumee☆faceA130

めちゃくちゃ 気持ちよかったですかお

体が芯から温まったって感じ顔 ニコ

ちょっとした幸せ感じます




しかし、、全国的に寒いんでしょうけど、大阪も寒いです!!

昨日は、ゴミ雪(笑)舞ってました!!
(こっちで降る雪は、ゴミ降ってきた?!って感じなので




今のバイトで、何がいいというと、、、、(急ですが)


展望がめちゃくちゃいいんですよ~フモフモさん*ハートニコラ

近所の隠れ展望レストランって感じで
(働くまで知りませんでした

ビルの最上階からガラス張りで見る景色は キレイ

一度、6時まで仕事したとき、

夜景が キッレーーーーーー♪

お客さんもほとんどこないので、

ほとんど夜景見ながら ボーーーーーーって してました


そう!だから、ゴミ雪(笑)も見れるという・・・(笑)




今年の冬から、ホットカーペットの下にひく

ぎんぎらぎんの保温マット? 買ってみました!

いつもの温度やけど、1、5倍あったかい!!

今日みたいに一人のときは、なるべくファンヒーター

つけないで、毛布にくるまって 節約よ~ん

ガスファンヒーターなんだけど、去年ガス代15000円超えたときは

ビビリまくりましたガーン




な~んて、節約主婦アピールしましたが(笑)

去年・・・・EX代、清木場代(ライブやCD、DVD、交通費)

6月あたりまで、つけてたのよ~!!ウソー


で、これ以上使えないなって、、、うすうす感じたとき(笑)










あかん。あかん。。と思いながらも。。。。



もうちょっと。もうちょっと。。。。











手帳も見なくなり、、、




そして、つけなくなったという・・・・・・顔文字1(背景黒用)





ほんま。
基本 どんぶり勘定





えーーーーーーーー・・・・

これでも れっきとした



      Aビクッ




で ごじゃいます・・・・苦笑

どうぞ ヨロシク!!!(笑)




今んとこ、劇団exile・・・・ふっ・・・


あまり いく気なし。

atsushi ソロライブ DVD・・・・どうしよう~リラックマ


love ライブ・・・・

zepp大阪まで、我が家からちと遠い!!

ソロライブって、、、いったい何曲歌うのかしら?

心動かされないな~・・



やっぱり、exileの今年のライブの詳細がきになるところです!!

夏はやだな~シズク/ミズイロ

スタジアムライブって、エアコンとか、どうなの??


おばばは キツイ な~ 顔文字1(背景黒用)



まあ、しばらくおとなしくしてますわ



息子ちゃんが、今年入ってから、なにかと頑張ってまして

大殺界抜けたから 体が軽いねん!! 
  
by 息子 ミッキー・作まぁこ





ほんまかーーーーー????ふっ・・・



でもね。

自分から 弁当箱や体操服 出すようになったし~(笑)


かばんも自分の部屋持ってくようになってーーん(笑)
(今まで、次の日まで 玄関ですわ



いろいろ 試験があるので サポートしようかなと・・・ひよこちゃん



いやんかお 一応 母の顔も 持ってんのよーー(笑)







あっ! そうそう!!

今日、岩盤欲行ってる間に 清木場チケットきてた
(行くんかいっ




チケットって、毎回 ドキドキハートピンクするよね~

関西チケットはここ2年。あんまりよくないんだ~



あそこ、異様に(笑)縦長やから

いくら 2500人ぐらいの収容人数でも

後ろの方は 肉眼組 ちゃうねーんjumee☆low1

はたして、今回は??



数時間後に きます !!ねこ♀


どうだろねーーーー




明日も休みなんだーーー顔文字1(背景黒用)


明日は 友達と 映画見に行ってきま~す 

なにを見るか まだ 決めてないんだけどね!!


また 何見たか UP しま~す



うん。  だから ひま なのねっっ ふう・・・。

2010.01.12 *Tue*

三連休。

やっと!! 新学期が始まった感じやね~


    
日本は 祝日 多すぎだっつうの!! いかりまーく




三連休を振り返って・・・・(笑)

(今日は、フツーの主婦日記でごじゃいます顔文字1(背景黒用)



パソコンも新しくなって、容量も増えたので、

パソコンで、曲 音符を買ってみました おめめきゅるきゅる

恥ずかしながら、初挑戦です



そして、手持ちの ウオークマンに 入れることもできました~ぴよぴよ


初挑戦した曲は・・・・

いきものがかり の じょいふる  手書き風ハート

ちょっとした 感動 汗あせ


あと、フランプールとか、ビーズとか、いれてみたいと思います

あっ!! love の 曲 結構いいね

ステファニー?ちゃんの声 いいわ~

買ってみようかな~ 萌






そして、

難波に トウシューズ リボン 買いに行きました~ 

先生の許可がでたので、

初 星 トウシューズです 


しっかし、、、、HPである程度 値段調べて買いにいったけど、



   結構な お値段だったわ sn


でも、
「あ~ 早くトウシューズ履いて 踊りたいな~にこ


夢みる夢子おだやかな笑顔 ちゃんの顔されちゃ~ね~

こうなったら 小学生の間はやめないで 続けて欲しいな さくらんぼ



その帰りに、天6に行って(天神橋筋6丁目

「くらしの今昔展」 にも行ってきました 
(あっ! 旦那が珍しく車で


4年生になった頃から、

昭和が気になるらしく

戦争前後の写真とか、映像とか、めっちゃ見たがってて

図書館で、借りてくるほどで・・・


これに どうしても行きたい!!と

めずらしく おねだりされまして~


デジカメOKやったんで パシャパシャ撮ってました!
(・・・・なにがおもしろいんだか・・



たこやき 食べて帰ったんだけど、、、、、

おいしかった~(店の名前忘れる



あと、「かんな」ってとこの ロールケーキを買って帰りました

帰宅後、すぐ食べました~ 


味は・・・・・・フツーーーーーですわ

微妙な違いなんだけど、堂島や、8b の方が おいしいかなハート8




あとは・・・・

図書館で本借りてきました~あくま


本読むの久しぶり!!

でも、せっかく時間あるわけだから、今年は少し本も読もうかなって思ってます




こんな感じの三連休jumee☆faceA195b


派遣登録したものの、連絡ないし、、

違うとこ 探そうかな~ って、、


思い始めてます~。


うん。 結局は ひま なのよねん顔文字1(背景黒用)


新しいバイトも慣れてきたし、体が楽なのは、いいことなんだけど


週1 2 で 仕事欲しいな~ 汗あせ


いい仕事 見つかりますよ~に 鳥居



こんな 三連休でした !



   ちゃん ちゃん 









2010.01.08 *Fri*

萌え~んな写真祭♪

* EXILE *
     リボン久々の写真祭りリボン


      GO~~ 顔(きらきら) bear



(くだらないのであしからず!!・・・







20100107194616.jpg


    shokichi の背中 ハート
    
    背中って・・・結構私的に ツボ だったりする

    後ろから抱きつきたーーい







20100107194621.jpg


    こんな ベタなことやってるカップルなんて今時いないっしょ!!(笑)


    でも・・・・・超ーーーーーー羨ましスFlower 






20100107190028.jpg


    こらこら!! 変にリアルやったし(笑)

    あかんでーーーーーー!!!!







20100107190022.jpg


    naotoさんの 「ばかっ!」 っていう やさしいツッコミよかったわ~

    どこまでがアドリブなんだろね!!

    きょんきょんも、YOUさんも かわいおもろー

    さすが~






20100107190034.jpg


    このおしりが かわいいーーー

    パヒュームの物まねしてほしかったわ(笑)






20100107190045.jpg



     こんな カフェお花 

     通いてーーーーー♪~






20100107190040.jpg


    後ろに並んで、匂いかぎたい(笑)

    こんな一般人・・・・・いたらいいよね

    つうか、誰一人、本物がまじってることに気づいてなかったよね??








20100107194627.jpg


    なにやってんのよっ 





20100107194632.jpg



    akiraファンに、akiraから !

    そして洋服も?!

    いいなーーーーーー

    「僕も好きです!!」なーんて

    嘘でもいいから 言われてーーーーーーー

    夢でもいいから 会いたい汗あせ





20100107194638.jpg


   コート着たら、まっちゃんもusaもいいよね





20100107195429.jpg


   よく見たら shokichi のもかわいい






20100107195434.jpg


    はかま姿・・・・・heart


    「ほれてまうやろーーーー


    つうか、、、惚れてるんだったラブいっぱい(笑)

   
    やだ~  


    akira・・・・罪やわ~






20100107195439.jpg


    あっ!! これはネスが萌えってたとこだわ!!(笑)

    前田敦子ちゃんって・・・・

    前のバイト先に 似た女の子がいた

    某有名大学で、帰国子女

    おまけに 前田敦子ちゃん似!!

    くーーーーーーーっ!! なんか一個くれっ!!(笑)






20100107195444.jpg


     カキ氷早食い対決!!

     naoki かわい~

     cdtvで 目立ってたね!!





20100107195449.jpg



     最後はこれ!!!


     これは 反則やわ~ atsushi!!

     
     「ほれてまうやろーーーーーーー

     
     母性本能くすぐられるよね


     atsushiファンはたまんなかったハズ!!





以上!! どうもですーー顔(きらきら)


私の独断と偏見でパシャった写真祭りでした~ニコニコマーク


ねっ!! くだらなかったでしょ??  




















2010.01.07 *Thu*

☆明けましておめでとう☆

F☆Cultivation・門松新年 明けましておめでとうございます F☆Cultivation・門松



   今年もよろしく お願いします グー!

   遊びにきてくれるみなさま ありがとうねんハート





あのね。いきなり反省

たまに よそ様の(EXファンの)ブログを読んだりするんだけど

みんな 愛 に満ち溢れてるブログばっかりで


    そのあと、自分のブログ読み返してたら・・・・


    私、、、、ひどいよな


    ほんまに辛口やわ


    今年から、ちょいと 辛口をひかえようかなclover


    











    なーーーーーーんてねっ かお
















    控え気味にね!!!!!















    できたらねっ!!!!(笑)














    なーーーーんてねっ!!!!(しつこい??かお







だって~・・・・いきなり言い訳からってのもなんだけど

好きになったきっかけは shunちゃんだもんかお

JSBの 歌って踊る shokichi 好きだったんだも~んんー


shunちゃん脱退して、私がexileから離れなかったのは、





atsushiの歌う歌が好きだからうふ

残り4人のパフォーマーが好きやったからjumee☆faceA13




akiraを好きになったのは、その後のエボリューションツアー中だもん





でね。ちょいと離れかけた私の心に、

「レコード大賞」 のatsushi汗が また入ってきた 汗



年明けやーーっと、録画見れました


atsishi泣いてたよ~ってメールはもらったけど

実家だからなかなかずっとレコ大見てるわけにはいかなくて


泣いてるatsushi。ハイタッチしてる二人。

akiraとnaokiのアイコンタクトしながらのにこにこパフォーマンス絵文字名を入力してください


    じーーーーーんって きたんー



    あづじーーーーーー


    あづじがいる限り、exileがずぎだがらーーーーー



    そう思った 新年の夜中



    遅れ気味でも ついていきますはーと








で、CDTVはまだ30分ほどしか見れてない

メンバーの私服がもらえたんや~

ええ臭いつきの(笑)




真剣に誰のがいいか チェックしたわ

まだ後ろメンバーのが チェックしきれてないけど、

消去法で (何様?!) 

takahiroとmatsuは消えた。 好みじゃないな~

まっちゃんのはいつも好きなんだけど



シンプルに akiraかhiroさんかな??ハート



でも、新年萌えったのが こちら!!

20100106193434.jpg


20100106193427.jpg

清木場組の会報より、オフの俊ちゃんでごじゃいます


ローーーーックオーーーーン!!!(笑)


1分ほどガン見(笑)


私 こんな服 好きですうーーー






だいぶん前に 私の一番好きなのは誰かな??

って 真剣に悩んだときあったけ(笑)

その時、その瞬間で ・キラキラ 一番な人で いいんじゃないかな?

そう思い始めた最近



だって~  しょせん妄想やし  

しょせん「雲の上の世界」やん  
  by THE ROOTLESS 今年もよろしく(笑)

現実は いびきのうるさい旦那の横で 寝てる 主婦なのさ~



話それたけど、

今年も LDH LOVE ハートな みはる でjumee☆faceA202L




でも、遠征はひかえようと思っております☆

LDH以外のアーティストのライブも行きたくなってきたし、

遠征費を家族のまわそうかな~っても思ってます☆









そうそう!! EXILE って、今年10周年なわけ??

まる9周年で、10周年目を迎えるんよね??

それって、今年は10周年記念ってことなの??

スタジアムツアー はド派手なんかな??




あこ氏のブログに、10周年記念やからって書いてあって、、、、

えっ?! そうなん?? って

(直接メールしろってな!!




お正月の発表は happy グー!な発表で よかったね~

劇団は、、、、悩み中。

akiraでないし、usaちゃんのは見たいけど、大阪でしないならお江戸までは・・・・



そうそう!!今年のテーマ は「ファンタジー

モバ見たら、バック 水色よーーーーーーー

そして、虹!!!!



子供洋服ブランドの 「エンジェルブルー」かと思ったわ!!(笑)





夢があって、いい~んじゃないんでしょうか?!


年末にも書いたけど 黒いEXILE が好きやった 





   いづこへーーーーーlll´д` pkk





   あの~ 贅沢言いませんので、たま~に 黒いEXILEやってね




   で、STAY みたいな曲、渋く歌ってね






新年早々ぼやいちゃった!!



さて!明日から新学期!!

新学期早々に、息子のクラブは朝練あ~りの、お弁当ですわ

昼間いないけど、また6時起きが始まります。



でもCDTVを全部見れるかな~ん


久々 萌え萌え メンバーの写真でも撮って、UPしたいと思いま~すうふ


    ではでは おやすみなさ~いかお




































    


    




プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
