This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*


2010.02.28 *Sun*

おセンチ入りま~す。

* EXILE *
居酒屋みたいな題名(笑)ですが、、


はい  Jファンだった人は  かな~


こないだ、エグ友ちゃんとも、

「去年の今頃、、はしゃいでたよな~

 握手会とか、、楽しかったな。

 みんな、ファンクラブできたら速攻入会すんねん

 って、セルシーで言ってたよな。

 ・・・・・・ほんま。あの時は裏切られたよな~・・・


こんな会話してました。




私が一番好きなのは、誰だろう・・・・

去年のブログを読み返してたら、よくこんなことが書かれてた。

Jのイベント行きだしてからかな~。



ほんまに毎回、イベントやライブはドキドキしてた

exileより、好きなんかな??

そんなん思ってた。



実際、exileのドームライブで、一番ワクワクドキドキしてたんが、

「24カラッツ」 の J が出てきたとき




「shokichiーーーーー!! shokichiーーーーー!!




いったい誰のライブ見にきてんの?!(笑)

つうぐらい 叫んでたもんな~


(あっ! akiraがトロッコで通り過ぎるときは
   akiraーーーーって叫んでたけどね










で、14人になって、、、

テレビ出演に、落ち込みながらも、、

ライブ見てから、決めよう!って思って、、




で、実際に何回か見て、、、、DVDも買って、、見て、、





あ~・・・私、7人での JSB の方が好きやったんやな~・・・





って、、、、気づくの遅すぎかっ

14人でのライブは しっくりこなかったんだよね~。





exileも7人のままが好きやった。



昨日、EXHで「道」歌ったやん。

レボリューションツアーの最終日。

atsushiとtakahiroが涙で 詰まったとき。

目の前で見てた私は 6人から7人になって、よかったな

って、最後の最後に思った曲で・・・・




あの時のブログ・・・・いろいろあって、消しちゃったけど

読み返したいな~って、思う時がある






だからと言って、7人に戻って欲しいとも思わないんだよね~

みんなすんごく充実した活動してるし、

顔もだんだんと変わってきてるし。

exileとして活動してるうちに

どんどんレボリューションしてってるんだろうなって




で、もっともっと成長したとき、



きっと、形が変わっていくんだろうな~・・・



で、これは私だけだと思うんだけど・・。



早く形が変わればいいなって 思います。



こんなファンいて びっくり?!




形が変わって、、それぞれ落ち着いて、、

曲も、別にキャッチーじゃなくて、歌いたい歌歌ったり、

お芝居もしたり。





そっちの方が楽しみなんだもん






明日は3月1日。





ふと、こんな おセンチが入った みはるなのでした  





























2010.02.22 *Mon*

うふふ(#^^#)

* EXILE *
自転車のタイヤがひび割れてきたので

こいでもこいでもなかなか進まない・・・


・・・・・なので、今日は筋肉痛・・・なみはるです(笑)・・・・




劇団exileのチケットきた

私の当選した席は(Cチーム)は微妙だったんだけど

友達が当選した席が・・・・席が・・・・・




      うふふ な席で~




結局、先週美容院に行く気になれなかった私だけど、


即効!行く!!って決断した



  
      ありがとうーーーーーーーー


      エグ友ちゃーーーーーーん




めちゃくちゃ行く気まんまんになってきたよ!




EXH のてっちゃんの言葉

私もatsushiと一緒で 見てるのも恥ずかしいんだけど、

てっちゃんが言い切ったあとは 




   「ひゃっ




って、いつもにやけています


5分だけ、そばにいてとかなんとか・・・・・


私なら、文句言いながらでも、5分しゃべってあげるよ



「もう~~ 5分だけだぞ!! 



    
      ひゃっ



私がさ。ライブのときに ひゃっとか言ってるってよく書くんだけど、、、、、




     嘘違うで!!!


     本当だから!!(笑)




隣で参戦のお友達は いつも 不気味な私を 温かく見守ってくれてます

いつもありがとう




EXH は 最近唄はバラードだね~

まあ、パフォーマーチームはお芝居だからしょうがないんだけどさっ

嬉しいんだけど、もうそろそろパフォーマーも見たいッす


exileって、パフォーマーあってのexileやと私は思ってるから



一番よかったのが 「angel」

4人で唄ってるからかもわかんないけど


歌詞が好き



眠れない夜にはいつでもメールして とか

朝起きて最初に君に謝ってる・・ とか

君しかいないから とか



強気な歌詞も好きだけど、

こんな感じの ものすごい女の人をたててくれる歌詞も好き



余談になるけど ROOTLESSの唄で 

「君を思う」って曲があって、

取り柄のなーーーーい 僕はーーーーー

って、熱唱するところなんだけど、、



    取り柄がないなんて、、、、慎君・・・・



    めっちゃ あるやーーーーーーん



ここの歌詞 胸がキュンって なるのよ

LDHショップでも CD発売してるので、ぜひ買って!聞いてみてね




話、元に戻るけど、

EHXの、あのtakahiro。


たいしたことなかったね

でも、またぐのは・・・・・・止めてね!!!(笑)

おばちゃんでも、 → 

こんなんなったから!!(笑)




唄あり~の、14人全員そろってる~ので、

EXHの方が好きな方多いと思うんだけど

私は、お笑い好きなので、お笑い色が濃い エグジェネの方が好きなのよね



唄って、毎週唄ってくれるのは嬉しい反面、、

私はありがたみがなくなってきてます




で、ケンコバさんゲストの回で




20100220122832.jpg


  ウケタ!!


  naoki かわいーーーー



私の弟が 筋肉マン世代でさ。

漫画も読んでたから、キャラとか少し知ってるんだ~(笑)

で、メンバーそれぞれを筋肉マンキャラに例えたら・・・ってので






20100220122827.jpg



    shokichi→ジェロニモ!!!


    ウララーーーー






20100220122822.jpg



    naotoさん→アデランス中野さん!!!


    懐かしい~!! そして 似てる~!!!






一人爆笑!!


makidaiのテリーマンとか、kenchiのカレクック。

それぞれ似てたけど、

私はこの二人がツボに入って ウケました





題名 うふふ やったね


そんな エグメン達に うふふ ってことで~


 


      おあとがよろしいようで・・・・


      ちゃんちゃん♪






2010.02.21 *Sun*

ラッキー♪

長かった一週間。


終わったーーーーーーー


でも、木曜日と土曜日は遊んでまいりました




木曜日は 「怪傑えみちゃんねる」 の収録を見に


20100218223431.jpg


あっ! これ、関西テレビのマスコット、はちえもん ね!


前説 和牛 っていう お笑いコンビ
(ごめん私は顔も名前も知りませんでした)


おもしろかったんだけど、長かった



で、いよいよ 本番!!



ゲストは、宝塚の しずくあさとさん。武田さん(元サッカー選手の)

IZAMさん。ルーキーズのマネージャー役の女優さん

猿ロックでフワフワパーマの俳優さん(渡部君)

北陽 たむけん お笑いコンビ二人(名前知らず) チャドマレーン(笑)



司会はもちろん 上沼恵美子さんと、な、なんと!!!


   太平 サブロー さん!!


exileファンにとったら 旬(笑)でしょ~~



思わず めっちゃ叫んだもん!!


    
     「サブローーーーーー!!!!!」 





友達 「えっ?!ファンなん?」

    「exileのtetsuyaに似てるって、今言われてるねん



普通の友達(笑)と行ったので ??? な感じで言われましたが




一番後ろの席やったけど、もちろんみんな近いさ~



あ~・・・・これが、本命だったらな(笑)



すんごいおもしろかったよ!!><

まじで めっちゃ笑った!!


上沼恵美子さん・・・・・・おもろいわ~~~~

腕あるわ~~~~!!!!


さすがですな!!!




でね。帰りにたくさんお土産ももらったの


20100218223421.jpg


重いな~ 米入ってるんちゃう?って冗談で言ってたら

まじで入ってたよ!!

あと、和菓子に~ 飴ちゃんに~(笑)

目のクマとりシール(笑)に~ 味付けのり!


面白い番組見て~ お土産までいただいて~



    ラッキー でした!


ハガキなんだけど、40分の1の確立なんだって!

一枚しか出してないから、

今年はまじでついてます


友達が IZAM と 渡部君好きやったみたいで 

「ありがとう~」って^^  いえいえ^^


渡部君、顔小さいし、話し方とか、しぐさとか、かわいかったよ




   楽しかった 






で、土曜日は ソフトボールOBママさん達との呑み会

長い間、監督やってくれた人が仕事の都合でやめるってなって、

その「お疲れ様会」かな?


近所のお店を貸しきって 呑んでたら

チュートリアルと、ノンスタイルが今、近くでロケやってるって!!

って、メールあって!!


ほとんどのママさんが ロケ見に抜け出した


しばらくしたら、2組出てきた~~


2組とも、生で見るのは初めてでさ!

みんな小さかった!!

徳井君は 男前やったわ


2組がメインの関西番組があって、それのロケでした

放送楽しみ~

毎週録画にしといた!!



で、また「お疲れ様会」に戻って~

カラオケ大会

私も何年かぶりに みんなの前で歌いました


exileファンってことはバレてるので(笑)

「チュートレ」唄わされたわ!!





もう~ ノリいい人ばっかやし、盛り上がって楽しかった~~><

またこのメンバーで呑みにいきたいわ




つうか、今週、芸能人たくさん見た

ラッキー続きで 少々怖いですが

もう劇団exileのチケット届いてるエグ友ちゃんもいるみたいで

私ももうそろそろかな?



旬な(笑)てっちゃんチーム(C)

どこら辺かな~



      楽しみ



      ラッキーが続いたらいいな






あっ!もうEXH 終わってるやん!!

子供いないときに見よ

takahiroのおふざけ・・・・・・

先週の予告は・・・・だったわ




ではでは おやすみなさ~い




















2010.02.18 *Thu*

テンションあげ↑

* EXILE *
最近、左鼻が詰まり気味の みはるです。


はい 数年前から 花粉症 です!

(薬飲んでても、鼻詰まってます><)



この前の記事読み返したら、えらい怒ってますな

怒ってるっつうより、憤りに近いかっ。


そして、たて続きに、仕事や、子供のことで

ちょいと落ち込み~


自分のことは頑張ればすむ話だけど、

子供のことは、、、、、悩むな~。。。。



どう 声かけしていいんだ!!



誰か~ 教えてくれ~い  











んあーーーーーーーー









そんなとき、、、、嬉しい話













20100217224050.jpg



プリチー 山本裕典君 







あーーーーーんどっ



20100217224029.jpg



うちの 主人(笑)





     

     競演ですってよ~  




若手俳優の中で 一番好き 
(演技抜きでね

前に 写真集買って、握手会にも 娘と参加してん






そんなニュース知ったら、自然に落ち込み気分も 吹っ飛ぶぜよ!!





実はね。

この写真、 ネプリーグの騙されたときの山本君なの^^

エグ友ちゃんにメールもらって、慌ててみたけど、



関西では 「冒険チュート」っつう、チュートリアルの番組やってたけど
(毎週見てるけどね

8時から遅れて放送しだして
(一時間短縮で)

嬉しくって、ついつい録画して何回か見た



    かわいい 







で、akiraのは、こないだの出川さんゲストのEHXね


はしゃいでない akira も素敵だったから 





20100217224041.jpg




風船割れても 動じない akira もかっこよかった


ん?! 結局、はしゃいだ akira も好きだし、

動じてる akira も好き 






     いや~ん 




     全部 好き  なんやん 




     なはっ 







あっ! そうそう!! 


現在の 太平サブローが さん がイマイチわからない人のために

写真載せとくわね(笑)



20100217224059.jpg



ねっ! tetsuya に少し似てるでしょ?!(笑)

オアシズに言われる前から 書いてたから(笑)
(なんの自慢?!


この回の tetsuya 載せようとしたら、

この回 二度と見ることねーなって判断して

即効消してたんだった!! 




     なはっ 






げっ。 0時すぎてるやん。。。。。m(--)m



週末まであと少しだ!!



あと~ すこ~し あとすこ~しだけ~

     by ROOTLESS 今年もよろしく(笑)




   頑張るぞ~!!






























2010.02.13 *Sat*

違う感覚。

* 独り言 *
昨日半日、もやっとした。



こないだ、洗濯機を買い替えたのよ

パソコンに続き、痛い出費

配達はかなりデカイトラックでやってきた。



私は知らなかったけど、

たまたま通りかかった友達がいて(友達なのか?・・

昨日、雑談してた近所の友達から

「大きいテレビも買ったん?」

「ん??テレビは買い換えてないよ!」

「こないだ配送のときに、大きいテレビの箱を
  私の家の前で、下ろしてたみたいで、○○さんが
   洗濯機とテレビも買い換えたわ!!って、言っててん。。

「知らんわ~ 違う家のやつやろ!」
  (どゆこと?!

「働いてるから 買えるよな~って 言っててん。。
  (なんじゃそれ





   ・・・・・・・・・・



   


   ふーーーーーーーっっ



   大きいお世話やん



   大きいテレビをもし買ってたとしても、



   関係ないやん!!





人なつっこい人でさ。

仲良くなるのはすぐやったな。



人がなかなか聞かないことでも さらりと聞いてくる人だったな。


だから よその家庭のお金事情もよく知ってる人でさ。

仲いい人のだいたいの年収とか 

親、兄弟との関係、子供の成績などなど・・



私にも よく 毒ついてた。

「あの人、金使い荒いわ!!」とか

「子供にお金かけすぎやで!!」

「あそこ、旦那が役員で、めちゃくちゃ稼ぐねん」




たまに、私に直接 毒つくこともあった。


「子供に死ぬほど 勉強させてるんやろ?!」

   (・・・・させてないわ!!

「遊びすぎやわ!よく稼げて羨ましいわ!!」

   (・・・・私の家族の問題やん!!





私から 誘わなくなった。




口ばっかりで軽い人。

人づきあいが広くて浅い人。




直接は聞いたことないけど、私以外の人も 

その人とは そんな感じで つきあいだしてるみたいで、、



きっと、寂しい育てられ方 したんだろうな。

全部 自分に返ってきてること、、わかってんのかな?



久しぶりに ふつふつ と わいてきたわ








前のバイト先にまだ勤めてる人が急に辞めるからってメールもらって

昨夜、呑みながら詳しく聞いた。



原因は、私と同じで、一人の人に
嫌な態度とられっぱなしで 頭にきたから


ある日、プチってきれて

「こないだからいったいなんなん?!

 気に入らんことあるんやったら、はっきり言ったらいいやん!」


「・・・じゃあ~ 言わせていただきますけど・・・」


って、急に よそよそしい 敬語 で理由を言われたらしい。



「それを、なんではっきり今まで言わへんの?!」


「・・・・そんなこと、、言えますか?!」



内容は、仕事のやり方が気に食わないと。



5年以上のつきあいで、しんどいときも、頑張ってきた二人やったのに

言いたくなければ、我慢するか、上の人に相談して言ってもらったりさ。

子供みたいに、急に 無視したり、

ため息つきながら睨んできたり・・・

(私は 舌うち されたこともあったけどね




そのままの勢いで、上の人に 次のシフト聞かれた時に

「もう辞めるんで!」ってきっぱり言ったらしい



すたすた帰ったあと、嫌な態度とってた人。 号泣したらしい。。。



泣くぐらいなら なんで そんな態度とったんだろう・・・

いらいらしてたから、、ってのは理由になんないよね。






人に 嫌なこと平気で言ったり、

嫌な態度とったり する人の 感覚 がわかんない。





かと言って、私や、私と同じ感覚の人が すべて正しいってわけじゃないんだけどね。




こんな感じで もやっと感。

でも、どっちも、直接じゃなくて、間接的なんだけどね






そんなこんなで ・・・・


全然関係ないけど


今日、娘と二人



20100213220952.jpg







チョコ作りました~


生クリー入れすぎて 
生チョコ みたいに やわらかくなっちゃった


でも 美味   やった


女友達と交換するみたいよ

最近は女同士で 交換 するみたいやね

男の子にあげる日も いつか くるんやろか




そして! そして! 吉報が 


この前息子がうけた ある試験。


     合格 しました



あまりの嬉しさに 涙ぐんでしまって

落ち着くまで しばらく しゃべれなかったな

でもまだ 2次があるから それ合格しないと意味なんだけどね







     一年間よく 頑張りました



     ひとまず!! おめでとう!! 







勉強やスポーツだけでなく、

人の痛みがわかる大人になって欲しいものです。




・・・・・どう?! うまいこと まとめた感でしょ?! (笑)






































2010.02.12 *Fri*

チケ運。

昨日、春休みに、子供と行く よしもと漫才のチケット をとった。

昨日からの発売やったけど・・・・・








      まさかの  一番前 




      まじっすか?! 






またまた ここで、チケ運を使わなくても!!!



いろいろ考えて、こちらかきくけ公園前は 3月11日までしか出てないし・・・

春休みはやらないのかな?

新喜劇は、何回か見に行ったことあるし、、

漫才がちょっと、ベテランさんが多いし

一枚4000円・・・・・



   うーーーん・・・・・




どうせなら、見たことない 好きな芸人さんがいいしな~・・

つうことで、場所も、家から近い 京橋花月


笑い飯、千鳥、、、朝越ゴエ、、などなどが出演する2000円の公演に決定


あとは、ギャロップ、もう中学生、、、、



   ねっ! 



   無意味な一番前でしょ?!  (笑)







それと、旦那が今年からタイガースのファンクラブに入会しまして・・・・

案の定、チケットとって欲しいと頼まれて~・・・・

でも、私も仕事やったから、夕方申し込みしたけど、

先着順で、あるわけがない!!!

あきらめてもらったら、旦那のとこにメールがきて、

少し残席があるから、、ということで、、、



朝から旦那が四苦八苦してて、、、

「これ、どういうことや?! 見てくれ!」と言われ、、、





    そのまま お手伝いしてやったら(笑)



    2枚ゲット できた 



    フフン



    これで、大きい恩(笑)を 売ったぜ!!!!




つうか、旦那に限ったことじゃないけど、

よく 読んで!!!

落ち着いて読んだら、なんで次の画面にいかないかわかるやん。

この場合、席が隣同士はなく、

席が離れても いい場合 はあるかも?っていう内容。

たいして 席は離れないってのは わかってたのでそれで申し込み





面倒なのはわかるけど、

いちから 聞く人って、、、、、

たまに いるやん。。



面倒でも よく 読もうね

そして、いろいろ行きたかったら、人をあてにしないで



    自分でとるようにしましょ





協力はするけど、最初から他力本願でこられると

私も、根性ババなので(笑)

とれても、後回しだよっっ

な~んて 思ってしまうわ~




     はははっ



     フツーーーやんね?! 





もうそろそろexileの詳細がわかるだろうし、

また 久しぶりな人から メールがくるかもね~








昨日の、食わず嫌い王 見た

なんだろな~・・・・



     テレビに釘付けになってる自分がいた(笑)



takahiroは、、、、ずーーーーっと、見てたいな

やっぱり、キレイ 

同じ部屋にいて、話とかしたいんじゃなく、



    とにかく、行動とかずっと、見てたい(笑)


    鑑賞してたい(笑)

   

    変態か?! 


    変態なのか?! 




ちなみに、ジンギスカンが嫌いなんだろうなって、あてたわ



で、話の中に 確か 「kabaちゃん」がでてきたやん?!

エグジェネ見てたら、三浦さんが naotoのことが

「kabaちゃん」が気に入ってたって話がでてて



exile番組で、kabaちゃん2回登場 してたから 私的に



    ウケた!!! 



    今度、kabaちゃん、ゲストで出して~(笑)




つうか、オアシズ・・・・・


変に、意識してるからか、、、、

おもしろくなかった!!

はりせんぼん並に 頑張ってほしかったな。


フォローする人がいないと、

おもしろくない芸人さんって、結構いるんだなって、

ex番組みて 最近よく 思うよ!



来週は ケンコバ!!

変態チックやったね~(笑)

ちょいと 楽しみだわ




   ではでは、、、


   今日はこれから 近所の友達の家で、雑談して(笑)


   呑みに行ってきま~す




2010.02.10 *Wed*

モテモテ

* 独り言 *
題名通り、ちょっと、モテモテ子になりそうです

(モテモテ子とは、予定が詰まり気味になってきた状態のことを
 私が勝手に いいように言っております




余談だけど、娘が見てたアニメに 「モテモテ委員長」っつうのがあったな。


中学生がお洒落、お洒落って やたらとうるさいアニメだった。




      勉強せーーーーーーーい!!!!




って、毎週 おたけびあげてました(笑)





前に嫌でやめたバイトを今でも続けてる主婦さんからメール。


「○○に、あまりにもひどい態度毎日とられて、

  頭きて、今日言い合いしてん

  辞めます!! 腹たって 言った!」


「マジで?!


すごい仲よかったんだよ。

開店当時から二人だけは辞めなかった。

本人も、体力的にしんどいけど、辞めることはないわ~って、言ってたのに!!

よっぽど ひどかったんやね



「詳しくは・・・・呑みに行ったとき話すわ!

「O~K~・・・・



   な、なにがあったんや?!




あと、怪傑えみちゃんねるっていう 上沼恵美子さんが司会の

関西番組の観覧に当選しました


来週行ってきま~す


ゲスト楽しみ


な 男前の 俳優さん、いたらいいな





あと、息子がやってたソフトボールのOB主婦さん達の 集まり(呑み会?!)

息子じゃなくて、親っつうのが ウケるでしょ?!

高学年の途中から 始めたんだけど、

みんな気さくなママさん達ばっかりで、

試合見に行くのも、お手伝いも、変な苦痛はなかったな

ほんと。これスポーツやってる子供のママさんにとって 大事なことよね!!





あとは。。。

PTA役員、町内会の班長 の年度末ってこともあり・・

手伝いとか、会議とか、、、、





    ふーーーーーーっ





あとは、塾の懇談と~、、、髪の毛も切りに行きたいし~、、、


んんんんんんーーーーーーーーーーーーーーー






    なのに、バイト週5って 






差が激しいねん

先週も週5で、今週は週2。また来週、週5・・・・・



体 おかしなるわ!!!









そんな愚痴はさておき(笑)



週間EXILE 見た



昔の 慎君!!(ROOTLESS) ロッカー?!

とにかく、今と全然ちがう!!



そして、、断然!! 姿形も、歌い方も、今の方がいい  


でも、慎君が歌う ラバアゲは、永久保存版だね


あ~・・・・こないだのライブ 行きたかったな~



そして、hiroさんの「一緒に何かやりたい」発言


なになに~~~~  


超ーーーーー 期待してますよ!!


知らない方は、LDHモバで要チェック ですよ


あっ! 私のブログの プロフィール的な言葉、少し変えました


「THE ROOTLESS 応援しています♪」 追加しました




   ふふっ  


 



青柳君も、オーディション出身やったんやね!
(あんまり知らないけど

この子も、今の方が かっこいいよね


ほんまに二人とも 原石ですな~ 



なんかわからんけど、、ええ番組や~



話それたけど(いつものことね



モテモテ子


来週頑張りま~す





2010.02.08 *Mon*

DEEP ツアーTHE ROOTS IN 京都

* DEEP *
題名DEEPツアーだけど、そんなに書かないんで


「京都MUSE 」っていう小さいライブハウスで DEEPのライブでした!!

ある程度地図を頭に入れていったけど、

なかなか 祇園四条 から着かなくってさ

で、少々人だかりがあって、、

焼肉「チファジャ」に、昼間っから 大賑わい?!(笑)

って思ったら、そこが ライブハウス で、びっくりしました!!




20100208091221.jpg



ほら!! みて!! こんなんよ!!

一見、DEEPが食べられるお店?!

DEEP商品を取り扱ってるお店のお得情報看板?!(笑)



通りすぎそうになるでしょ?!




DEEPライブで 初めてマフラータオル買っちゃいました




20100208092415.jpg



この色使い!! 今まで買ったどのマフラータオルより一番好き!!

「DEEP THE ROOTS」って書いてあるんだけど

「THE ROOTLESS」 ・・・・・ 間違えるやん(笑)



お友達がモバでとってくれた番号は345ぐらい

350人収容って聞いてたけど、私たちのあとにも人はいたから

結局、400人弱 入れたのかな?

後ろってことは、最初からわかってたけど、

やっぱり、狭いし、あの空気感 はすごいね!!



で、スタッフさんが

「ステージ、高くなってますので、十分見えま~す!!」

って、叫んでて、あまり前につめすぎないように指示。


ぎゅうぎゅう詰めも嫌だったので、後ろの方で場所キープ


きゃ~~~~~って会場がなって、



DEEP兄さん登場したら、、、、、




顔 ぎりぎり ・・・・・・  見えた・・・・かな?!





おいおいおいおい!!! 


スタッフのうそつき!!(笑)


たいして高くないやん!!




      でも、、、、顔だけでも、、近いけどね




曲順とか、覚えてないけど

やっぱり、     


    「歌うまいね」 



狭いステージで、少し踊りながら唄ったり、

4人、目を合わせながら、唄ったり、

息ぴったり


途中、ぶっ倒れた子がいて

その子の場所があいたので、ささっと移動したら

恥ずかしいくらい KEISEI ばっちり真正面!!!(笑)

KEISEI って、真正面をずーーーーっと見て唄うのね!!

ずーーーーーっと、目があってる感じがして
(あっ!友達も言ってたから気のせいだけど

そらすのもなんなんで(笑)

私も、ずーーーーーーーっと、KEISEI 見てました


がはは



昨日の、トークはまたカミカミでした

ライブが始まる前に、4人で 

「八坂神社」に行って、写真撮ったそうですよ~



最初は、4人の場所が違ってたらしく、

今は左から RYO YUICHIROU TAKA KEISEI だけど

      KEISEI TAKA YUICHIROU RYO だったんだって!!


少しだけ、その並びで、歌ってくれました



あと、京都は町並みが風情があって、車の中からみてても

景色が楽しいって。


で、KEISEIが、

「碁盤の目の道は、札幌と同じなので 札幌と間違えてしま・・・・・・・・



   う、ことは、、、ないですけどね!!(笑)」




間違えてしまうって言ったら、速攻つっこまれるふいんきがあったので

途中で、変えた感じでした!




あっというまのライブでした


それもそのはず。 アンコール 入れて 一時間半・・・・


短っしょーーーー



汗もかかず~ 足も筋肉痛になることもなく~



終わりました



でも、近いライブって、やっぱりいいよね


素敵な時間を ありがとう

うっとりしましたよ




7時過ぎに会場でたので、出待ちしようか考えたけど、、、、


うん。なんとなく、、やめた


で、昼間行ったときに、並んでて入れなかった「リプトン」ってお店に行ってみた



ワッフルがすごくおいしそう

でも、スイーツが夜ご飯ってのも・・・・




で、結局 パスタ単品と、ミニワッフルセットを注文!

パスタは写真とって、ないけど、

おいしかったです



20100208091217.jpg




ミニなのに、このデカさね

紅茶つきで、800円。  ・・・ こんなもん??



ワッフル出来立てって感じの、フワサク なんだけど、、


イチゴのソースかな~。。。


なんしか  「甘い!!!」 


紅茶も。。。「苦い!!!」 



パスタは美味しかったんだけどな

残念っす




のんびりゆったり 話して 帰宅時間 10時前!!

娘も帰宅後、まだ起きてて




    「はやっ!!!」 



    早く帰ったらあかんのかい?! 





おなかいっぱいやったけど、仕事次の日休みやし

ライブハウスで500円で交換した ビール飲まなきゃ(笑)



20100208091211.jpg




あやしいビールでしょ?!(笑)

プレミアム ラガー って一応書いてあった・・・

外国のなんだろうけど、案の定・・・・まずっ!!




お友達は お水と交換してて、

小さいペットボトルのいろは水





      もうけすぎやろーーーーーー






後半文句多いね






ライブの余韻 で、

今、去年生放送やった 「X’mas live in 東京丸の内」

見てます






    DEEP兄さん ありがとうね 






2010.02.06 *Sat*

寒いですね~

* 独り言 *
   今日は台風並みに風がキツイね

   大阪も、寒いです



昨日、俊ちゃんの武道館ライブ最終日のテレビ放送・・・・ 




   すっかり忘れててさ。  



気づいたの、8時。

一時間もすぎてるやん・・・・


「あのさ~」で盛り上がってるとこだった

とりあえず途中からでも、慌てて録画したけど、、、、





  再放送!!!! プリーーーーーーズ!!!!





Mステ で フランプールの出演に 喜んでる場合ちゃうってな

まあ、新曲 見たけどね!!



   

さっき、買い物行ったら、めちゃくちゃ外冷たくって



ふと、息子の通う塾 見たら、

入塾説明会って、看板があった。

あ~・・・・もう塾行き始めて 1年たつのか~・・・(しみじみ)


今日は、クラス変えもかかってる塾のテスト。

買い物に行くとき、息子の後ろ姿を 見た。

ずいぶん、大きくなって~・・・・




多分、慎君(ROOTLESS)ぐらいの身長はいったな
(ふむ。もしかしたら追い越してるかも




慎君といえば・・・・・

今日、ライブ行く予定してたんだ~

もちろん、旦那には、前日に

「主婦のお食事会に急に誘われたから」(笑)

って、言おうと思ってた



私はまだ予約してなかったんだけど、

予約してたお友達はライブハウスから電話かかってきたみたいで

「他に出演するバンドが見つからなかったから・・」って。



     なんじゃそりゃ 




ライブハウスの仕組みは知らないけど、

もう少しお金払うから、単独でやってくれたらいいやん!!

って、思ったんだけど・・・・


そんな簡単なわけなく・・・今日、明日中止




      チッ 



      寒いから勘弁してやるよ!!(笑)




そうそう!慎君といえば・・・

週間exile見てたら、

慎君って、ボーカルバトルオーディション出身やったんやね~

急に、慎君の写真でてくるから、ドキドキしたわ(笑)

一時審査合格の子は、EXPGに誘われたんかな~

にしても、結構前から 頑張ってたのね




   早く デビュー できたら いいね 




しかし、昔のshokichi、ワイルドだね~

歌い方も ういういしいしね!!

takahiroも かわいいね~ 

私は 昔の方が 顔 好きやわ~



みんな、夢を追って、頑張ってたんやね!!

「才能」って、すばらしい  そして、羨ましいわ



週間exileって、思ったよりおもしろい

みんなの夢の話とか興味津々



若いって、、、、、、いいよね



若いみなさんには いろんなことに チャレンジして欲しいな~って思います




あっ。もうそろそろ夕飯の支度時間。

今日は、久しぶりに、家族全員で夕飯が食べられるので


寒いし、鍋にしようと思います

「中華鍋」 これ、我が家で一番の人気かな~





ではでは。。。。


明日は、DEEP京都ライブに GO~  です











2010.02.03 *Wed*

Angel

* EXILE *
なんだよーーーーーー


ずるいぞーーーーーーー


shokichiーーーーーーーー



はい  EXH での、Angel

腰くだけ状態になった みはるです(笑)





あのね。

ものすっごい男前じゃないのよ



でもね。韓国ドラマのときも書いたけど、


私、顔というより、しぐさや、ふいんき、にヤラレルのよ~

shokichiは、唄い方が かっこいいの

唄ってる時の、表情や、しぐさが、きゅんきゅんくるんだ~







20100201203625.jpg


口を少しとがらせて唄うとき・・・・






20100201203619.jpg





ちょっとわかりづらいけど

こんな感じのしぐさが好き







20100201203632.jpg



atsushiの、こういうのも好きやわ




俊ちゃんも、憎ったらしい表情(笑)とか、

唄ってる表情が好き






あまりにも、興奮して、超ーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに、BBSに書き込んだわ

(何年か前まで、ちょこちょこakiraあてに書き込んでました(笑))


そして、何年ぶりかに 載った

読んでくれるといいな~



絶対shokichiファン増えたよね~


このじわりじわり、新メンバー浸透させてくのが、、

hiroさんマジック?! LDHマジック?! 



唄い終わったあとの、shokichiの嬉しそう~な顔ね!!

にやけるの我慢してます!!みたいな


こんなの見ると、、、exileに加入してよかったなって、

じわじわ思います



でも、私の夢は 



    JSB 復活ライブです
     (一曲だけじゃない、単独ライブね


     贅沢言わないから、限定でいいの


  
   
     いつか、、、、、きっとね





あっ  私の足腰が弱まる年齢までに よろしくです







ネスもtakahiroも もちろん好きよ

ただ 私の好みじゃないってだけで




こないだの、モバでの takahiroのブログ!!!!!

私、takahiroのブログがメンバーの中で一番好き

一番読みやすいし、文も、適度におちゃらけてて、

写真もいつもかわいい



今回、スケボーしてる写真があったけど、

あれは 私でも たまらんかったわ~~~~~


年相応な 写真の方が似合ってるよね
(おばちゃん的な感想ね






それと、まきだい兄さんの、モデルのお仕事!!!!

すっげーーーーーーーー!!!!!!

ヤフーニュースで読んだとき、


うっそーーん!!って、大きい声で言っちゃったもんね

すごく楽しみ~





・・・・akiraにも、モデルのお仕事 こないかしら

akiraもすっごい似合うと思うんだけど








しっかし、寒いね~

今日は節分

今年はたくさん巻き寿司買ったよ~!!

がぶりつき用 細巻きもね!!

夕飯 楽ち~ん



心はぽっかぽか の みはるでした








2010.02.03 *Wed*

彼らが生きる世界

* テレビ *
あああーーーーー

今日ね。(2日) 山本裕典君大阪にきてんの。。。。

バレンタイントークショーってのに。。。


知ったの一週間前


ちょいと、行きたかったな

つうか、トークに4000円って、、、、、どおなん?!



でも、、キレイな男の子(笑) 真近で見たかったな






話は変わって

今日の題名。なかなかかっこいいでしょ?


これ、韓国ドラマの題名なの(笑)

年末の、lalatvで、一気に放送してたんだけど、

年末に17話かな? 主婦見れるかーーーっ

で、あきらめてたら、番組表で、第4話発見

録画して見てみたら、、、、、



    あらま  ヒョンビン・・・いいんじゃない?!



私の名前はキムサムソン?かな?しか見てないけど

どーーも、雨上がり決死隊の 宮迫さんにしか見えない!!(笑)

でも、髪型違うだけで、興味わくもんやね~

役がかわいい ってのもあって、

tsutaya で(tetsuyaちゃうよ~)4話まで借りてきちゃった







この人が ヒョンビン





20100201203639.jpg







全然akiraやshokichiとちゃうって?!

まあまあまあまあ


いつも書くけど、韓国ドラママジックで、

しぐさや、立ち振る舞いで、素敵に見えてくんのよ~(笑)

そして、主役は必ず 細まっちょ だからね!!


    ふふん





あっ! 話の内容はね ~。。。

仕事と恋に悩む 男女って感じかな?


相手役の女優さん、めちゃくちゃキュート

秋の童話の、、、貧しい女の人やったっけな?
(すいません 詳しくないです

だっこしながら チュ~ とかやっちゃってんの!!



    きゃはっ







それとね~。
同時に 「グレイズアナトミー」 見始めました

これは、アメリカドラマなんだけど、

前にaxn で「lost」見ようと思ったら、時間間違えてしまって、

偶然 これが放送してたのね

仕事やめてたときやったから、試しに見てみたら



   面白い!!



ちょうど、こないだから、シーズン1の1から放送始まってん

コードブルーみたいな 医者ものなの

でも、コードブルーより、面白かな

人間関係とか、ちょいと泥ってて、大人な適度なエロさもあるのよ~

ちなみに男前とかは出てません!!(笑)






日本のドラマも見始めたよん


コードブルー
(前回見てないけど、今回面白そうなので見てます!)


ブラッディマンデー

 復活 藤丸&音や 

 ちなみに、私は どっちも好きだけど(笑)

 三浦春馬君派です


ヤマトナデシコ七変化

 あんな女の子 ありえへん!!(笑)

 くだらないけど、見てしまうわ~


泣かないと決めた日

 こえーーよ

 OLのいじめは半端じゃないね!!


不毛地帯

 引き続き見てま~す

 1月からの方がおもしろいわ!

 小雪さんと、唐沢さんとの恋愛・・・

 そっちも気になるぜよ!!(ドラマの中でね




   くっくっくっくっ







   ひまなのよ!!!!






もちろん!!exhでの 4人のボーカルに・・・・

また次回 熱く語るわ~(笑)



おやすみ~












プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
